1. 2021/05/30(日) 20:27:50
文鳥やインコ、リスから見ると人間って、自分より数百倍も体積も腕力もある
めちゃくちゃヤバい化物のような動物だと思うのですが
それでも懐くのって凄すぎませんか?
自分が瞬殺されるかも知れないリスクは考えないのでしょうか?
なのにワガママ言ったり甘えたりできちゃう肝の太さも凄いと思います
小動物には人間の事、どう見えているのか不思議です
+425
-2
更新:2021/06/01(火) 23:02
1. 2021/05/30(日) 20:27:50
文鳥やインコ、リスから見ると+425
-2
2. 2021/05/30(日) 20:28:40
ちょっとでかい仲間に見えてるのかも+294
-1
3. 2021/05/30(日) 20:28:40
エサだよー+100
-3
4. 2021/05/30(日) 20:29:03
東京トガリネズミ+48
-1
5. 2021/05/30(日) 20:29:11
特にネコは人に飼われるために急速に進化してる気がする。+224
-3