1. 2021/05/15(土) 13:08:19
しかし、全てのファンが喜んでいるわけではない。怒っているのは、KAT‐TUNとSexy Zoneの一部ファンたちだ。「今年は両グループともファンが大事にしている〝周年〟だから。KAT‐TUNは15周年、Sexy Zoneは10周年です。周年はグループとしての活動が増えるので、そちらに集中してほしいというファンも多いのです。特に中丸と菊池以外のグループメンバーのファンはそう。『何やってるの!』と怒りモードの子もいるみたいで、ファン同士がバチバチしている」(芸能関係者)
+15
-146
今年から活動休止している嵐の二宮和也(37)が先月末に開設したユーチューブチャンネル「ジャにのちゃんねる」は、登録者数が早くも200万人を突破するなど、快進撃を続けている。