1. 2020/10/31(土) 22:12:24
アラフォーのおばさんです。数ヶ月前に買い物してた時に、大学生位の今時の男の子の集団とすれ違いました。
その時にその中の1人の子とぶつかってしまい、慌てて「すみません。」と謝ったのですが、
「うわー、おばさんとぶつかったー!」と大きな声で言われ、その一緒にいた男の子達が大きな声でゲラゲラ笑い始めました。
それから若い男の子の集団がいると、怖いと感じる様になりました。
突然大きな声で喋ってるのが聞こえたり、笑い声が聞こえたりするとびくびくしてしまいます。
たまに向かいの家の若い男の子が友達と喋ってる声が聞こえたりするのですが、それもビクッとなってしまいます。
1人でいる若い男の子を見ても何とも思わないのですが、集団が怖いです。
自分でも病的だなと思いながら、嫌な思いをした事がトラウマになってる様です。
集団が怖いと感じる方いますか?
+1410
-19