1. 2020/10/18(日) 09:30:10
松本の恩師が登場した感動的なVTRが流された後に、本人が涙。堀内は「沈黙が1分、もしかしたら2分以上。下手したら、放送事故レベル」の場面と表現し、「普通、沈黙が始まるとうちのリーダーの名倉潤が『どないしたんでっか?』って言うけど、それが入れない。絶妙な美しい涙の沈黙があった」と話した。
この日の「あざとくて―」では、そのシーンをノーカットで放送。中学時代の恩師からの手紙に号泣し、VTR終了後共演者がすぐに「どうでしたか、お手紙?」と尋ねるも、松本は「すいません、何か…」と、か細い声で紡ぐのが精一杯。響くのはスタジオの空調の音のみ。その状態が約2分続いた。
出典:www.sponichi.co.jp
+32
-63
お笑いトリオ・ネプチューンの堀内健(50)が17日放送のテレビ朝日「あざとくて何が悪いの?」(土曜後9・55)にVTR出演。