1. 2013/07/19(金) 23:19:51
+91
-31
更新:2013/07/27(土) 04:31
1. 2013/07/19(金) 23:19:51
+91
-31
2. 2013/07/19(金) 23:26:45
大変そう…+275
-13
3. 2013/07/19(金) 23:26:52
いろいろ汚していく客は嫌だろうねぇ+367
-10
4. 2013/07/19(金) 23:28:15
血は落ちにくいから厄介だよね+339
-7
5. 2013/07/19(金) 23:29:45
スカトロプレイしてそのままの人とかいるんでしょ+490
-6
何げなくやっていることが実は嫌われる原因になっていた……なんてのは、職場でも男女間でもよくあること。それはお店とお客の関係でも同様だ。クレーマーや明らかな迷惑行為は別にして、店側から見た[好かれる客/嫌われる客]の“ありがち言動”を、各業種のプロに聞いてみた! 【ラブホテル】 ◯バスローブを畳んでおいてくれる客 ×お風呂のお湯をためたままで帰る客 ラブホテルの清掃担当のAさん(27歳・男)いわく、「お風呂のお湯をためたままで帰る客が一番イヤ」とか。それって何で!? 「バスルーム全体が結露してしまうんです。前のお客さんの痕跡を絶対に残しちゃいけないから、天井まで拭かなくち