1. 2020/07/03(金) 19:52:43
出典:contents.oricon.co.jp
出典:contents.oricon.co.jp
出典:contents.oricon.co.jp
出典:contents.oricon.co.jp
今回のキャンペーンでは、クローネの「監視者」という役割になぞらえ、アニメイト渋谷のエレベーターや周辺ビルの隙間や自動販売機などの物陰を使った広告を展開するほか、渋谷駅周辺ではビル壁面広告でも登場する。
+26
-76
更新:2020/07/14(火) 19:36
1. 2020/07/03(金) 19:52:43
出典:contents.oricon.co.jp
出典:contents.oricon.co.jp
出典:contents.oricon.co.jp
出典:contents.oricon.co.jp
+26
-76
2. 2020/07/03(金) 19:53:27
3枚目こわーい+229
-0
3. 2020/07/03(金) 19:53:39
自販機恐すぎる+242
-1
4. 2020/07/03(金) 19:53:45
渡辺直美はなんか違う+184
-5
5. 2020/07/03(金) 19:53:55
自販機の下の特に恐い…+68
-0
女優・浜辺美波主演で実写映画化される『約束のネバーランド』(12月18日公開)にクローネ役で出演する渡辺直美を起用した、コミックスと映画のコラボキャンペーンが、きょう3日から、スタートした。...