1. 2020/02/26(水) 21:04:10
キンプリ高橋海人の“彼女疑惑”元AKB・大和田南那が「匂わせ」投稿で大炎上 | 週刊女性PRIME
www.jprime.jp
またも芸能界で「匂わせ」行動が発覚した。元AKB48・大和田南那(20)が自身のインスタグラムに、犬と触れ合う写真を投稿して、こんな文章を添えたのだ。
海の近くにいたわんちゃん
人懐っこくて可愛かったぁ
これに対し「縦読み!? ファンの人は敏感だからなー気をつけて」というコメントがついた。各行の最初の文字を見ると「海人」になり、King & Princeの高橋海人のことを匂わせたのでは、というわけだ。
(中略)
ちなみに、今回のインスタ縦読み投稿について、大和田がどうしたかというと──。前出の指摘コメントに対し《なにも意図せず文章作ってしまってました、、不快にさせてしまっていたらすみません、、有難うございます》と返答。問題の2行は、こんな1行に書き換えられた。
《撮影の時に近くにいたわんちゃん可愛かった》
+634
-19
出典:jprime.ismcdn.jp