1. 2020/02/15(土) 22:46:56
“こりん星から来たお姫さま”の設定でデビューした小倉は、有吉に「嘘の限界」というあだ名をつけられ、こりん星キャラを終了させた過去を持つ。
「冷凍食品のお金のヒミツ」を取り上げた同番組で「自然解凍する冷凍食品」が紹介されると、小倉は「知らなかったのでね、今後はね、使っていきたいと思います」と殊勝なコメント。「ゆうこりんは本当はバンバン使っている可能性がある。またキャラ作って」といぶかしがる有吉に、「違う!もう本当のことしか言わないんで!」と訴えていた。
+22
-41
タレントの小倉優子(36)が15日放送のNHK「有吉のお金発見 突撃!カネオくん」(土曜後8・15)にゲスト出演。MCの有吉弘行(45)から手厳しい指摘を受ける場面があった。