MGCで話題!“ピンクシューズ”宣伝効果で売れ行き好調

72コメント

更新:2019/09/17(火) 19:25

1. 2019/09/17(火) 00:09:20

MGCで話題!“ピンクシューズ”宣伝効果で売れ行き好調― スポニチ Sponichi Annex 社会 www.sponichi.co.jp

MGCでは多くの選手がピンク色のナイキの厚底ランニングシューズを履いてレースに臨み、NHKとTBSのダブル中継効果も相まって話題を呼んでいる。


関係者によると、ピンク色は速く走っているように見え、大迫傑(28=ナイキ)からも商品化に強い要望があったという。男子は出場した30人のうち16人が着用。1~3位の選手がこのシューズで表彰台を独占した。

税込みで2万9700円と高額だが、この日発売の新色ピンクは飛ぶような売れ行き。

出典:www.sponichi.co.jp

+51

-1

2. 2019/09/17(火) 00:10:43

スニーカーも高くなりましたな

+199

-3

3. 2019/09/17(火) 00:11:01

男子も女子もピンク率高かった!

+103

-1

4. 2019/09/17(火) 00:11:27

+132

-2

5. 2019/09/17(火) 00:12:01

ピンクのあの靴は指定なのか?と思うくらいみんな履いてた。人気なのか

+312

-0

もっと見る(全72コメント)