1. 2019/09/05(木) 23:08:03
「にこるん」に異変 「みちょぱ」にハーフタレント枠を奪われ“キャラ変”か | デイリー新潮
www.dailyshincho.jp
「バラエティ番組では彼女たちは“ハーフタレント枠”を巡って鎬(しのぎ)を削っています。現在、“にこるん”に代わって、そのイスに座っているのが“みちょぱ”です。ただし、彼女、ハーフのように見えて、生粋の日本人ですけどね」
「先に人気の出た“にこるん”は、大御所相手にも物おじせず、ストレートな発言が特徴。それが梅沢富美男さん(68)に気に入られ、“ジジ殺し”ぶりを発揮しました。おバカキャラですが、トークも面白く、憎めないギャルの代表でした。そこに取って代わる形で現れたのが“みちょぱ”。当初は“ニコルのコピー”的な見られ方をされ、キャラが被っていましたが、いまや“にこるん”を凌ぐ人気者です。こうした経緯から『“にこるん”は“みちょぱ”と共演NG』という噂が出回っていました」(同・民放プロデューサー)
「共演NGとまではいかなくても、“にこるん”のほうがかなり意識していたのは間違いありません。キャラ被りの共演で、やりにくさを感じていたようです。そのせいか、最近の彼女は、おバカな発言も減りましたし、かつてのギャル系キャラを脱ぎ捨て、大人しくなったともっぱらの評判です。もともと彼女のバラエティでの勘の良さは評価されていたのですが、最近はさらに場の空気を読んで、引くところは引く。以前の様に、前へ前へと出ることを控えるようになりました。“みちょぱ”との差別化を図っているのではないかと言われています」
+31
-263
出典:www.dailyshincho.com