1. 2019/07/10(水) 11:28:15
🍎旧デザインのラブリーパイ
青森銘菓「ラブリーパイ」、包装が全然ラブリーじゃないと話題になってしまう - コラム - Jタウンネット 東京都
j-town.net
いまツイッターで話題になっているのが、この青森銘菓「ラブリーパイ」だ(写真上)。新鮮なりんごを蜜漬けしたものを、カスタードクリームと幾重にも折り重ねたパイ生地で焼き上げた洋菓子である。何がそんなに話題になっているのかというと…
「ラブリーパイと言うにはあまりに...パッケージが…」
「改めて見るとぜんぜんラブリーじゃないラブリーパイだよな」
といった声が寄せられているのだ。
ねぶたを強調し過ぎたかな、という意見も社内ではあったという。
「私ども、ご指摘の通り以前からアンバランスなところは、認識しておりましたが、この度ようやく、パッケージのリニュアルを敢行することにしました」
出典:j-town.net
ちなみに、ねぶた感をまったく捨てた小箱(3個入り)もあるという。ラブリー派はこちらをどうぞ。
出典:j-town.net
+180
-5
出典:j-town.net