1. 2014/10/25(土) 17:23:17
【年代別】
小中学校時代に、いわゆる「女子のリコーダー舐め」をしたことがあると答えた男性の割合
20代:13.3%
30代:10.7%
40代:8.7%
50代:7.3%
60代:3.3%
経験者のコメント:
「リコーダーを舐めるという行為はもちろん、独特の背徳感に興奮を覚えていた」(30代男性)
「ソプラノリコーダーとアルトリコーダーでは舐め心地が違います。僕はアルト派でした」(20代男性)
「うっかり音を出さないように舐め、ハンカチでしっかりと拭き取る。決して証拠を残してはいけません。完全犯罪です」(40代男性)
「一度バレてしまったことがあり、大変な騒動になりました。みんなの前で晒し者です」(30代男性)
「リコーダーを舐めた女の子と結婚をしました。もちろん、いまでも秘密にしています」(30代男性)
+12
-103
期待に胸を膨らませ、誰もいない放課後の教室に潜入。密かに思いを寄せる女の子の机の中をまさぐり、数時間前に音楽の授業で吹いていたリコーダーをペロペロペロ…。再度誰もいない事を確認し、そっと教室を後にする。 男性なら誰しも、とはいいませんがこのような行為に心当たりのある方は存在するはずです。そこで今回は20代から60代の男性計750名を対象に、「小中学校時代に、いわゆる『女子のリコーダー舐め』をしたことがありますか?」という質問でアンケートを実施してみました。女性のみなさん、結果を見てもドン引きしないでくださいね。