1. 2014/10/02(木) 13:28:56
TENNさんへ 今井絵理子が胸中、ブログにはコメント続く - Ameba News [アメーバニュース]
news.ameba.jp
SPEEDの今井絵理子がツイッターで、25日に亡くなったET-KINGのTENNさん(享年35歳)と、妻で歌手・タレントの上原多香子(31)への思いをつづっている。「わたしがタカちゃんのそばにいても何もできない歯痒さ。哀しさ。切なさ。悔しさでいっぱいです。TENNさんがいてくれたら、、、と何度も思ったよ。だけど、、TENNさん。タカちゃんと共に歩んだ約2年間、タカちゃんのことを懸命に愛してくれて、、、本当に、本当にありがとうございました。」
今井絵理子 on Twitter: "タカちゃんの旦那さんTENNさんが旅立ってから3日が経ちました。突然の出来事でまだ信じられない気持ちでいっぱいです。残された遺族の方々の想いは計り知れない悲しさでいっぱいだと思います。心からご冥福をお祈りいたします。"
twitter.com
今井絵理子 on Twitter: "わたしがタカちゃんのそばにいても何もできない歯痒さ。哀しさ。切なさ。悔しさでいっぱいです。
TENNさんがいてくれたら、、、と何度も思ったよ。だけど、、TENNさん。タカちゃんと共に歩んだ約2年間、タカちゃんのことを懸命に愛してくれて、、、本当に、本当にありがとうございました。"
twitter.com
今井絵理子 on Twitter: "タカちゃんへの愛を、そばで感じていた私たちメンバーはTENNさんのこと一生忘れません。
どうか、TENNさん。タカちゃんのことを空からあたたかく見守ってあげてください。。。本当にありがとうございました。"
twitter.com
+254
-61
出典:pbs.twimg.com