1. 2019/04/02(火) 08:44:42
番組が進むにつれて聞き手の稲垣がゲストの沢木氏に取材される一幕もあった。
「解散したSMAPについて聞かれた稲垣は、『独特の緊張感があった』『大企業に勤めていたような感じ』と答え、『上にも2人(中居正広、木村拓哉)いて、下にも2人(草なぎ剛、香取慎吾)いたし、自分で中間管理職って言ってたんですけど、ポジションみたいなものの緊張感があった』と告白しています。以前、この番組に坂上忍がゲストで来た時も、そう話していた稲垣。やはり、SMAPの重圧は半端ではなかったようで。この辺りも解散の原因の1つなのかもしれませんね」(前出・スポーツ紙記者)
出典:cdn.asagei.com
+150
-33
元SMAPの稲垣吾郎が司会を務めるバラエティ番組「ゴロウ・デラックス」(TBS系)の最終回が3月28日に放送され、322人目のゲストとしてノンフィクション作家の沢木耕太郎氏が出演。稲垣が改めてSMAPについて語る一幕もあり、話題を呼んでいる。