1. 2019/03/23(土) 18:33:05
これにマツコは「ちょっと分かる」と大鶴の意見に賛同し「コンビニでジュース1個とか買えないの」と明かした。これに株式トレーダーの若林史江が「それも不人気だよ?コンビニの人にしてみたら」と指摘すると、マツコは「だからジュース1個買う時は必ず他のものも買うのよ」と反論し「ジュースが欲しいなと(コンビニに)入ったとしてもジュースだけじゃ出てこないってことよ」と答えた。
これにミッツは「ジュース1本で労力を使わせちゃうのが申し訳ないってこと?それとも自分の見栄?」と普通なら聞きづらいことをツッコんで聞くと「見栄はないけど、そもそもジュース1本買いに行くのって変じゃない?」とマツコは逆質問。
私はけっこうジュース1本でも躊躇わず買ってしまうのですが…皆さんはどうですか?
+334
-7
番組のアシスタント役を務めることになったミッツ・マングローブは、俳優の大鶴義丹が「昨今のコンビニエンスの記事を見てコンビニに行くたびにアルバイトの店員さんが深夜からのシフトで疲れていないか?と余計な心配をするようになったり、さらには100円のドリップコーヒー1杯だけでは申し訳ないと気後れしてしまう」との感想をつづった夕刊フジの記事を読み上げた。