1. 2019/02/15(金) 10:21:01
堀ちえみ、自称”長年愛用”の洗顔フォームが「嘘だとバレて」大騒ぎのワケ(1ページ目) - デイリーニュースオンライン
dailynewsonline.jp
歌手でタレントの堀ちえみ(51)が自身のブログを更新した。
堀が11日に「この洗顔フォームは、何年か使っていますが、とてもいいんです」とつづり、長年愛用しているという洗顔フォームを紹介した。
しかし、この投稿に一部のネット上からは「半年前くらいに、初めて使ったっていってたよね?」「長年使っていることになっている」「なんの嘘だよ!」と疑問の声が殺到してしまった。
確かに過去のブログを見ると、昨年の9月に「今まで使っていた、洗顔フォームがなくなったので、違うブランドに買い替えました。(中略)使い始めて2週間ほどですが、いい感じですよ」と同じ商品を紹介している記事がある。
出典:image.dailynewsonline.jp
+9
-496
出典:www.officiallyjd.com