1. 2019/02/15(金) 10:02:18
+17
-47
更新:2019/03/13(水) 11:16
1. 2019/02/15(金) 10:02:18
+17
-47
2. 2019/02/15(金) 10:03:33
ただ単に美味しくないからじゃないの?+621
-5
3. 2019/02/15(金) 10:03:49
そりゃあそうだろう。+306
-1
4. 2019/02/15(金) 10:03:56
ウルフギャングあるしー+294
-3
5. 2019/02/15(金) 10:03:59
アメリカ人は分厚い肉食うのが日常生活だからね+431
-15
ステーキ店チェーン「いきなり!ステーキ」を運営するペッパーフードサービスは14日、ニューヨークにある11店のうち6割超に当たる7店を閉店すると発表した。残る4店のうち2店を業態転換する。ステーキの本場、米国の厚い壁にはね返された形で、いったん事業を縮小して出直しを図る。ペッパーフードは2017年2月に海外初の「いきなり!ステーキ」をニューヨークに出し、2年足らずで急拡大させた。しかし米国ではステーキは特別な日に食べるというイメージが強く、同社が提案した「ステーキを手軽に楽しむ」という文化は広がらなかった。