1. 2018/12/06(木) 00:57:45
「実際は食べて、写真も撮ったそうです。それで水卜アナは、一応確認のためにNHKに“SNSにアップしていいですか?”と確認を取ったところ、先方からは、“国民の皆様からのお金でやっていますので、なんで国民のお金で、こんなもの食べているんだと言われてしまうので、やめてください”と回答があったそうなんですよ。それで、彼女は写真をアップしなかったそうです」
「確かに破格に安い。寿司サービス握りは450円。ラーメン270円。チキンカレー250円……。社食で寿司があるのも、他局では聞いたことないですね」(前出の放送作家)
+330
-4
「この激安メニューを、ミトちゃんが大口を開けて食べている写真が、彼女のインスタグラムに上がったら、36万人いるフォロワーが相当盛り上がったのは間違いないでしょう」(放送作家)