1. 2014/08/23(土) 18:45:50
なんだろう?それ…-オレは、基本的に悪口でもウソでも「そー、そー!」と否定しない方針なんです。(反論すると待ってましただからね…)だけど、オレとママリン夫婦を冒涜するのは、止めて下さい。そんな嘘八百で天国のママリンを悲しませたくない…。治療費…家を売ってでも治療するつもりでした(ママリンの両親も、いざとなったらうちも家を売る覚悟で話してました)働かせた?そんなに丈夫なら幸せだったでしょう(でも、オレたちは病と戦いながらも幸せだったと信じる!)記事? もし、そんなものが実在するなら…書いた方とお話ししますけど。とにかく、ママリンを傷つけるのは許せない!!
※前トピ
6月22日に乳がんのためこの世を去った妻・初美さん(享年47)の告別式で、嗚咽交じりに泣きじゃったダンカン(55才)。妻を失った悲しみを隠すことなく、愛を叫ぶ彼の姿は感動を呼び、ワイドショーや週刊誌でも大きく取り上げられ、涙した人も多かったことだろう。それから約1か月後の8月3日、ダンカンの実家のある埼玉で納骨式が執り行われた。この納骨式に参列したダンカンの親族は約20名。一方、亡くなった初美さん側の参列者は、両親の2人だけという違和感のある風景だった。初美さんの親族が重い口を開き、この“いびつな納骨式”の理由を教えてくれた。
+14
-112
乳がんのため妻の飯塚初美さん(享年47)を6月に亡くしたタレントのダンカン(55)が23日、自身のブログを更新。自身が初美さんの治療費を出すことを拒否したと一部週刊誌に報じられたことを否定した。 「オレは基本的に悪口でもウソでも『そー、そー!』と否定しない方針なんです(反論すると待ってましただからね…)」としながらも、今回ばかりは「だけど、オレとママリン(初美さん)夫婦を冒涜するのは、やめてください。そんな嘘八百で天国のママリンを悲しませたくない。とにかく、ママリンを傷つけるのは許せない!!」と怒り心頭の様子。