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ネット通販事業や直営店出店の遅れなどが響いて、売上高は650億円から620億円に、営業利益は20億円から5億円にそれぞれ引き下げた。
商業施設への直営店の出店も加速させる。ライセンスブランドに頼らず、「エポカ」などの自社ブランドも強化する。「手の届きやすい価格のブランドもつくる」(岩田功社長)という。経費削減のために控えていた広告宣伝も再開する。
出典:www.asahicom.jp
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更新:2018/11/08(木) 00:21
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売れ残りを捨てていたところ+10
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後継の看板ブランドがマッキントッシュじぁね…+357
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エポカってまだあるんだー+174
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バーバリー様様だったね+397
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英ブランド「バーバリー」のライセンス契約が切れた後の業績回復が遅れているアパレル大手の三陽商会が、中期経営計画の最終年度にあたる2019年12月期の収益見通しを下方修正した。