1. 2014/08/10(日) 10:58:36
「今のFM3層は昔に比べれば、メチャクチャ若いし、お金をジャンジャン使う世代。スポンサーが狙いたい層です。一方のFM1層はお金も使わずテレビも見ない世代。フジはやっとその事実に気づいたんです」(先の放送関係者)
その結果、FM3層の視聴者に圧倒的な人気を誇るキャスティングを前面に打ち出したのだ。その中でもダントツの人気を誇るのがみのときみまろ。現在、2人を使って番組MCに起用する案も浮上しているという。
+2
-42
更新:2014/09/01(月) 22:04
1. 2014/08/10(日) 10:58:36
+2
-42
2. 2014/08/10(日) 10:59:12
迷走してますねwww+73
-1
3. 2014/08/10(日) 10:59:44
ネットで嫌われてるからネットしなそうな世代に狙いを定めたのかな?+92
-0
4. 2014/08/10(日) 10:59:58
だってつらないんだもん+61
-4
5. 2014/08/10(日) 11:00:00
こっちのせいにしないでよ+113
-1
フジテレビの“凋落の象徴”として話題になる昼のバラエティー「バイキング」がいよいよ危険水域入り。視聴率が持ち直さず、打ち切りに向けて動き出したという。今後は企画を一新してコテコテのワイドショーを再復活させる意向とも伝えられるが、早くもその人選に注目が集まっている。