1. 2018/06/01(金) 15:29:22
出典:www3.nhk.or.jp
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更新:2018/06/06(水) 18:20
1. 2018/06/01(金) 15:29:22
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2. 2018/06/01(金) 15:30:00
この写真だと分かりにくい。+255
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3. 2018/06/01(金) 15:30:02
汚さ感が足りない+201
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4. 2018/06/01(金) 15:30:27
えー通りにくいし取りにくいからやめてほしい+253
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5. 2018/06/01(金) 15:30:44
昔に比べてドンキの陳列キレイで見やすくなったね+51
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コンビニ大手の「ファミリーマート」は、商品の品ぞろえや並べ方に、ディスカウントストアの「ドン・キホーテ」の手法を導入した実験店を1日、オープンしました。 この実験店は客層を広げたいファミリーマートが、東京・立川市にある店を改装し、ドン・キホーテと共同運営する店舗としてオープンしました。 店の広さは一般的なコンビニと同じですが、陳列棚を通常よりおよそ20センチ高くして、商品の種類を1.7倍の5000種類に増やし、特に菓子や飲料、おもちゃなどの品ぞろえを強化しています。 …