かついで帰ればミュージシャン気分 マツモトキヨシの「ラジカセ」トイレットペーパー誕生の背景

60コメント

更新:2018/05/25(金) 07:23

1. 2018/05/24(木) 10:31:20

かついで帰ればミュージシャン気分 マツキヨの「ラジカセ」トイレットペーパー誕生の背景 | ORICON NEWS www.oricon.co.jp

ドラッグストア大手『マツモトキヨシ』のトイレットペーパーが「シャレてる」「これはヤバい」などとSNSで話題になっている。 これは、4月中旬よりマツモトキヨシのプライベートブランド「matsukiyo」から販売された『mkふんわり3枚重ね12Rトリプル18mラジカセ』という製品で、その名の通りパッケージに「ラジカセ」のプリントが大き…

出典:contents.oricon.co.jp

そもそもトイレットペーパーは、大きくて持ち運びにくいという印象があったが、そこに「matsukiyo」は“エンタテインメント要素”をプラス。ラジカセ以外にも、「赤ちゃん」や、野菜がはみ出た「買い物バッグ」など4種類がラインナップされており、デザインによって持ち方を変えて楽しむことができる。

出典:contents.oricon.co.jp

出典:contents.oricon.co.jp

出典:contents.oricon.co.jp

出典:contents.oricon.co.jp

+114

-1

2. 2018/05/24(木) 10:32:51

筋肉と赤ちゃんはちょっと避けるかな

+303

-4

3. 2018/05/24(木) 10:33:03

赤ちゃんのはちょっと嫌だな…
子供になかなか恵まれずみたいでちょっと切ない

+274

-4

4. 2018/05/24(木) 10:33:09

なんじゃこりゃあああああああー!!

+11

-3

5. 2018/05/24(木) 10:33:32

つらい痛みってのもトイレットペーパーなの?

+170

-2

もっと見る(全60コメント)