1. 2018/04/18(水) 13:46:59
(一部抜粋)
・ ブランド物を買うときは、「売ること前提」で選ぶ
・ コスメは「使いかけ」を買って試して、また売って
新品を買っていたら、おカネがいくらあっても足りない
フリマアプリの流行は、若者の商品を購入する際のさまざまなハードルを下げ、消費を促進しているのではないだろうか。
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更新:2018/04/26(木) 20:38
1. 2018/04/18(水) 13:46:59
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2. 2018/04/18(水) 13:47:28
理解不能。汚い。+623
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4. 2018/04/18(水) 13:47:52
抵抗ある人は買えないから+326
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5. 2018/04/18(水) 13:48:04
若いうちはいいんじゃない?+33
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昨今、若者の「ファッションやメーク」に関する消費行動が大きく変化しています。 ここ数年、オンラインショッピングの定着やインスタグラムといったSNSの急伸、そしてメルカリなどのフリマアプリの普及があり、若者のファッション・メークに対する意識、消費の仕方や価値観などが大きく変わってきているのです。