1. 2017/12/13(水) 15:22:07
ついこの前、「先日の内覧会ではお世話になりましたー!」と作業服姿の男性が来ました。先日マンションを購入したばかりという事もあり疑いもせずに家に入れてしまいました..。
「皆さんマンション購入された時に一緒に購入する方が多かったんですけど、まだ購入してませんよね?」と換気口のフィルターやキッチンの換気扇のフィルターなど、全部で数千円程度だったので、これまた疑いもせずに購入してしまいました。
後日管理会社から「先日の訪問販売は悪質な業者です」とチラシが入っていたので、やられた!と思いました。
まさか騙されるとは思ってなかったので、自分に呆れました..。もう20代半ばですがまだまだ経験不足だなと思いました。
でも、数千円でおさまって良かったとも思います。
皆さんはこういう経験はありますか?
+117
-12