「さくさくぱんだ」がパッケージデザインをリニューアル、おめめパッチリデザインに賛否両論

184コメント

更新:2017/09/28(木) 07:59

1. 2017/09/26(火) 23:48:01

出典:s.yimg.com


出典:image.itmedia.co.jp

今回のリニューアルは“意識が高い女子高生向け”ということで、商品名も「さくさくぱんだ Sakupan」に変更。ただし、「さくさくぱんだファミリーパック」は従来通りのデザインです。

出典:image.itmedia.co.jp

「さくさくぱんだ」がパッケージデザインをリニューアル おめめパッチリデザインに賛否両論 - ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp

カバヤ食品が販売するチョコレート菓子「さくさくぱんだ」が、パッケージデザインをリニューアルしました。従来の緩い感じからおめめパッチリなデザインになったのですが、今のところデザインは賛否両論のようです。  Twitterでは、「かわいくなくなっている」「どうしてそうなってしまったの……」「大学デビューはたした女子大生みたい」という声や、「味が変わってないならよし」とする声など、さまざま意見があがっていました。

+9

-584

2. 2017/09/26(火) 23:48:22

ない。(笑)

+1073

-4

3. 2017/09/26(火) 23:48:28

前の方が良かった

+1707

-2

4. 2017/09/26(火) 23:48:46

この絵柄どこかでみた気がする

+492

-2

5. 2017/09/26(火) 23:48:51

はいおわったー。

+344

-3

もっと見る(全184コメント)