お客様は神様です。中には鬼もまじってます。

215コメント

更新:2014/04/30(水) 11:08

1. 2014/04/29(火) 09:31:46

お店や店員に言いたい事も沢山あると思いますか、お客様が怒ることは、お店側が悪いことが多いということ前提で…

それでも、お客様だからってなんでも許されると思うなよーっ‼︎と思った出来事教えて下さい。

私はファーストフードで働いています。ハンバーガーを持ち帰りで受けたのですが、「お水も」と言われ、「お持ち帰りてすか?」ともう一度確認しました。そうだと言うので、お水を持って帰るなんて初めてだったのですが、ドリンクのSカップにいれて袋に詰めて渡しました。

数分後、ストローが入って無かったと怒りながら戻ってきて、店長に水をかけました。水を持ち帰りにしただけでも私は親切だと思っていたので、今だに納得できません。

皆さんの嫌な経験を聞いて、それでも皆頑張ってるんだなと私の励みにできたらなと思っています。

+541

-10

2. 2014/04/29(火) 09:33:14


+53

-5

3. 2014/04/29(火) 09:33:24

馬鹿な客

+516

-1

5. 2014/04/29(火) 09:34:18

接客はいいこと2割いやなこと8割だから割り切るしかない(;^ω^)

+407

-9

もっと見る(全215コメント)