1. 2017/07/25(火) 19:08:13
ネットでは「ドリンク×ハンバーガー」の衛生面や可愛いという感性に否定的な意見が多数。「食べ物で遊ぶな」「これ可愛いって言ってるJK怖いよ、可愛い要素が見当たらない」「ストローに肉詰まりそう」「店員さんが触ったフタに食べ物が触れてるってわけだし、油でベタベタになったストローで飲むってなんか気分的に気持ち悪いなって思う」といった批判的なコメントが寄せられている。
一方、「食べるときにバーガーが崩れないし、ドリンクを飲む邪魔にもならない。見た目はアレだが、これはこれで賢いのかも」という声も寄せられている。
+19
-413
「流行のドリンク×ハンバーガー」——ハンバーガーをドリンクのストローで串刺しにした写真がInstagramに複数投稿され、物議を醸している。「ドリンク×ハンバーガー」は、マクドナルドのドリンクのフタの上にハンバーガーを置き、その上からストローを突き刺すというスタイル。これを花やプールなどインスタ映えする背景に合わせ、「なかなか可愛い」などとInstagramに投稿している。