1. 2017/06/13(火) 16:40:04
出典:up.gc-img.net
「ドラマ内で波瑠が演じる美都を本人だと信じ込んでいるようです。やっぱり年配の女性からの抗議が多く、『不倫は認めない』とか、『同性として絶対に許せない』といった意見が大半を占めています」(放送作家)
当初、スタッフや波瑠の関係者らは、ドラマが視聴者のハートを鷲掴みにした結果だと喜んでいたという。ところが、回を重ねるごとに視聴者のリアクションが、ヤバい方向に走り出したというのだ。
「好感度の急落が止まらないんです。最近はネット民も彼女の超リアルな演技を勘違いしている。バッシングしているサイトに波瑠の写真がアップされているため、マイナスのイメージが刷り込まれています」(芸能プロ関係者)
+40
-660
波瑠(25)が、NHKの朝の連続ドラマ小説『あさが来た』で培った好感度を急落させたばかりか、ネットなどで猛バッシングを浴びる風評被害に苦しんでいる。すべての始まりは、ドラマ『あなたのことはそれほど』(TBS系)に出演したこと。一部のメディアでは、共演する東出昌大の危ないキャラクターが、“第二の冬彦さん”などと評判になっているドラマだが、最近は東出以上に波瑠の方が注目を集めるようになってしまったという。