1. 2017/03/26(日) 20:05:12
峯岸は自身の顔について、「横顔がすっごいブスなんです」とコンプレックスを抱えていることを打ち明けた。目と目の間を指し、「ここがない」と訴え、さらにはまぶた周辺の骨が出てること、鼻筋も伸ばして鼻袋を小さくしたいこと、まぶたの脂肪をとりたいことなど願望を明かした。
高須氏は整形を望む峯岸に「全体のバランスを考えたら今のほうがずっといい。いじらないほうがいい」とアドバイス。峯岸はそれでも「私が、だれもがうらやむ顔になるには幾らくらいかかりますか?」と質問。高須氏はやはり「いじらないほうがいい」と述べた。
出典:amd.c.yimg.jp
+27
-271
AKB48の峯岸みなみ(24)が26日、MBS「ハイヒールの解決!?ややこしオーダー」(後2・58)に出演し、強い整形願望を語った。鼻まわりを中心に顔の4カ所を触りたいそうで、総額は180万円になるとの見積もりも出た。 番組には高須クリニック大阪院長の高須敬子氏が出演した。