1. 2017/03/08(水) 15:20:50
出典:blogimg.goo.ne.jp
出典:makernews.biz
+80
-321
更新:2017/04/05(水) 12:32
1. 2017/03/08(水) 15:20:50
出典:blogimg.goo.ne.jp
出典:makernews.biz
+80
-321
2. 2017/03/08(水) 15:21:40
正直どうでもいい。+1086
-17
3. 2017/03/08(水) 15:21:48
別にヤバくないと思う+1124
-77
4. 2017/03/08(水) 15:21:50
元から1番ヤバイんじゃ?+1066
-158
5. 2017/03/08(水) 15:21:57
大変だわ!!+12
-97
「ナイーブ」ブランド(クラシエホームプロダクツ)のイメージキャラクターに佐藤健が起用され、3月10日から新CMがスタート。同ブランドは、ボディソープ、ハンドソープなどのスキンケア商品、シャンプー・コンディショナーなどのヘアケア商品で構成された人気ブランドだ。佐藤の抜擢理由は、1.クール,2.カッコイイ,3.愛されキャラ、というふうに商品の特徴をイメージするサッパリ感だという。キャッチコピー「ここまでサッパリ、他にある?」を前面に押し出して、攻めのプロモーションを展開していく。