ガールズちゃんねる

二重に変わった人

170コメント2016/12/22(木) 21:27

  • 1. 匿名 2016/12/21(水) 15:15:44 

    私は中学生の時に二重になりました!
    私の母は高校生の時に二重に変わったそうです。

    小学校卒業してから会ってなかった友達にこの前会ったのですが、絶対整形だよね!
    と、信じて貰えません。
    同じようなかた、いますか?

    +503

    -7

  • 2. 匿名 2016/12/21(水) 15:16:21 

    また二重の話ですかい

    +182

    -22

  • 3. 匿名 2016/12/21(水) 15:17:07 

    高熱出した時からずっと二重

    +173

    -5

  • 4. 匿名 2016/12/21(水) 15:17:11 

    私もそうです。整形って多分言われてる。
    でも気にしない

    +374

    -5

  • 5. 匿名 2016/12/21(水) 15:17:29 

    普通にあると思います。

    +288

    -2

  • 6. 匿名 2016/12/21(水) 15:17:35 

    加齢で二重になりました・・・。

    +369

    -8

  • 7. 匿名 2016/12/21(水) 15:17:35 

    加齢で二重になりました

    +271

    -4

  • 8. 匿名 2016/12/21(水) 15:17:39 

    アゴが二重に変わりました

    +398

    -14

  • 9. 匿名 2016/12/21(水) 15:17:48 

    私も二重になったよー!
    信じてくれない人なんてほっとけばいいんだよ。
    そーゆう人にかぎって二重にこだわってんだから

    +321

    -7

  • 10. 匿名 2016/12/21(水) 15:17:51 

    花粉症で目がかゆくてこすってたら左目だけ二重になった

    +92

    -4

  • 11. 匿名 2016/12/21(水) 15:17:58 

    年とって二重になる人は一定数いるよね
    あとアイプチとかしてると癖でなる

    +251

    -2

  • 13. 匿名 2016/12/21(水) 15:18:02 

    一重ですがまぶたに謎の横線ができました。おそらく加齢でしょう。

    +126

    -1

  • 14. 匿名 2016/12/21(水) 15:18:07 

    中学生のときに左目、高校生のときにようやく右目も二重になりました。
    特に何かしたとかはなく、自然に。
    叔母もそうだったらしいので、遺伝とかもあるのかな?

    +134

    -4

  • 15. 匿名 2016/12/21(水) 15:18:10 

    二重に変わった人

    +88

    -3

  • 16. 匿名 2016/12/21(水) 15:18:17 

    2歳の息子が二重の線あるのに体調悪い時くらいしか二重にならない。
    いつかなるのかな?

    +180

    -2

  • 17. 匿名 2016/12/21(水) 15:18:24 

    はーい!
    視力落ちてバスケしてたからコンタクトにしたら高校の時二重になった!

    確かに整形?と言われたことある。

    +110

    -4

  • 18. 匿名 2016/12/21(水) 15:18:23 

    疲労性二重です…

    +38

    -2

  • 19. 匿名 2016/12/21(水) 15:18:59 

    昨日も二重のトピあって、ガッキーの乗っ取られてたね。
    今日はガッキー出てこないと良いね。

    +49

    -4

  • 20. 匿名 2016/12/21(水) 15:19:11 

    最近普通の二重から平行二重になりました
    加齢でなるみたいですね

    +95

    -3

  • 21. 匿名 2016/12/21(水) 15:19:14 

    私は20歳の時にコンタクトレンズを使うようになってから片目だけ二重になりましたよ。それでダイエットをして痩せたらもう片方も二重になりました。元々熱が出ると二重になっていたのでクセがつきやすい体質だったのかも

    +63

    -1

  • 22. 匿名 2016/12/21(水) 15:19:48 

    私は片眼だけ二重になりました‥。
    どうしたら良いんだろう。

    +93

    -1

  • 23. 匿名 2016/12/21(水) 15:20:14 

    10歳くらいで左、右と平行二重に
    今は三重になりました 加齢ですね

    +13

    -5

  • 24. 匿名 2016/12/21(水) 15:20:15 

    つけまつげで二重にしていて
    20歳すぎた辺りでつけまなしでも
    そのまま二重になりました!

    +57

    -1

  • 25. 匿名 2016/12/21(水) 15:20:34 

    二重の話題好きね...

    +28

    -2

  • 26. 匿名 2016/12/21(水) 15:20:59 

    昨年
    加齢で二重デビューしました、

    +30

    -3

  • 27. 匿名 2016/12/21(水) 15:21:04 

    実の姉に疑われてるよw
    一人暮らししてる時に痩せたのとお化粧で目元を触るうちに徐々に二重になったからその過程を見てなくてある日帰省した妹(私)が二重になってる!って思ったみたい。
    否定してもすっぴん見ても納得せずいつまでも整形だと思い込んでるからシカトしてる。

    +73

    -1

  • 28. 匿名 2016/12/21(水) 15:21:07 

    私は高校時代でした
    両目揃うのにややタイムラグがあったけど
    長年の花粉症でよく目をかいてたからかな?と思った
    両親とも二重だしもともと目は大きいと言われてたので特にきれいになったわけでもなくただまぶたに線がついただけ…
    全然変わってないので整形とは言われないけど中学の同級生に二十歳ごろ会ったら「二重になったよね」としつこく言われた

    +52

    -1

  • 29. 匿名 2016/12/21(水) 15:21:13 

    左目だけバッチリ二重になって整形を疑われる余地がない

    +50

    -1

  • 30. 匿名 2016/12/21(水) 15:21:43 

    ジャンプの高梨沙羅ちゃん。

    やっちゃったね。

    +108

    -33

  • 31. 匿名 2016/12/21(水) 15:21:52 

    加齢のおかげか平行二重に

    でも残念なのが、右目だけ

    お陰でかなりアシンメトリーな顔になりました

    +22

    -1

  • 32. 匿名 2016/12/21(水) 15:22:29 

    昔からガッツリ一重だったけど、たまーに片目だけ二重になる事はあって、ここ7〜8年くらいはずっと二重。

    …片目だけっ(T_T)

    +61

    -0

  • 33. 匿名 2016/12/21(水) 15:22:29 

    アイプチで二重になりました。

    目を閉じても整形には見えないし、自然な二重になりました。

    瞼が元々薄い人しか無理だと思うけど…

    +55

    -6

  • 34. 匿名 2016/12/21(水) 15:22:36 

    アイプチしてたら2重になった

    +31

    -3

  • 35. 匿名 2016/12/21(水) 15:22:49 

    自分はガッツリ一重で、将来整形するんだろうなと思ってたけど、中学の時突然片方が二重に。
    片方もアイプチを1年間してたら二重手に入れたよ。
    成人式で 誰?って言われたし、整形だと思われたかも?w

    そして一重の旦那との間に生まれた子はやはり一重w

    +26

    -7

  • 36. 匿名 2016/12/21(水) 15:23:06 

    片方が一重だったんだけど、妊娠中に太ってむくみんだ時うっすら線ができ産後多少痩せたら二重になりました!
    で、産後1年そのままキープしてます。

    +19

    -2

  • 37. 匿名 2016/12/21(水) 15:23:43 

    生まれつきでまぶたのところで二重か一重って決まってるらしい。小さい頃は一重でも大人になると二重になる人は多いとテレビでしてた。

    +98

    -1

  • 38. 匿名 2016/12/21(水) 15:23:57 

    私も20歳超えたあたりから二重になりました。父も母もそうなので、遺伝でしょうね。
    母は自分も年取ってなったのに、整形⁈って私に言うし...

    +37

    -2

  • 39. 匿名 2016/12/21(水) 15:24:02 

    中学の時、片目だけなり丸尾くんがメガネ外した時みたいな不自然な目になりました。
    ピカソの絵見たいな。。。
    そのうちもう片方もなり、線が濃くなり奥二重になりました。
    年とともにどんどん二重幅が増え、アラフォーの今はすっかり平行二重です。
    これ以上進んだらもう二重じゃなく完全なくぼみ目になりそうで恐怖です。

    +21

    -0

  • 40. 匿名 2016/12/21(水) 15:25:01 

    アイプチ、メザイク、アイテープを駆使して努力の二重です

    +16

    -0

  • 41. 匿名 2016/12/21(水) 15:25:10 

    二重に変わった人

    +16

    -4

  • 42. 匿名 2016/12/21(水) 15:25:11 

    母も私も18くらいで一重から二重になったけど、なぜか最近2人して日によって一重だったり奥二重になることが増えた。目がたるんできたのかなー(ノ_-;)

    +17

    -0

  • 43. 匿名 2016/12/21(水) 15:25:50 

    思春期に自然に片目だけ二重になったけど、周りからアイプチしてるだろーって散々言われた。片目だけ二重にするわけないだろって思ってた。今は両目とも自然に二重になったけど。

    +33

    -0

  • 44. 匿名 2016/12/21(水) 15:26:02 

    24才からハードコンタクトをしたら、奥二重から完全に二重になった。
    さらに加齢によって、今は幅の広い平行二重に。
    カットクリースメイクができて嬉しい。


    +11

    -2

  • 45. 匿名 2016/12/21(水) 15:26:46 

    >>1
    私ももともと一重でアイプチを使ってるうちに二重になったのですが、大学の冬休みのわずか2週間で二重の型が付き、はじめは喜んでいましたが休み明け友達が整形整形とうるさかったです^^;
    アイプチだと言いましたが信じてもらえませんでした。

    主さんと同じように、久々に会った友達とかにも疑われ、信じてもらえません。
    もう「ねたんでるんだな~」と思うようにしています(笑)

    +48

    -1

  • 46. 匿名 2016/12/21(水) 15:27:12 

    これはガッキー擁護トピなの?

    +4

    -19

  • 47. 匿名 2016/12/21(水) 15:27:51 

    右目だけクッキリ二重になりました(T-T)
    左はうっすい奥二重なのでそのまんまだと違和感があり出掛ける時はテープして二重にしてます。
    どうせなら両方とも二重になってほしいわ^_^;

    +18

    -0

  • 48. 匿名 2016/12/21(水) 15:28:30 

    みんな目だけでいいからビフォーアフター載せなよ
    見ないと信じられない

    +3

    -18

  • 49. 匿名 2016/12/21(水) 15:30:45 

    がっつり二重から成長で高校生の時にパッチリ二重になったよ。自分で言うのもあれだけど、肌は美肌だし目以外は整ってたから二重になった途端にモテるモテる(笑)周りには特に何も言われなかったよ

    +12

    -9

  • 50. 匿名 2016/12/21(水) 15:30:50 

    私は22歳の頃に痩せて、つけまつげするようになったら自然と二重になりましたよー
    それからリバウンドしてもスッピンでも二重のままです。
    私も整形疑惑かけられたけど、妬まれてるんだなーって思って気にしなければいいよ。

    +14

    -0

  • 51. 匿名 2016/12/21(水) 15:30:53 

    私も何故か知らない間に両目二重になったけど、安定しなくて朝起きたら腫れぼったい一重にもどったりするよ。お化粧映えがしなくなるから朝気分落ちるけど、これが本来の自分なんだなぁーと思う。

    +9

    -0

  • 52. 匿名 2016/12/21(水) 15:31:09 

    22の時に片目が二重になったよ。
    もう片方は目をぱちぱち瞬きしつこくしたら二重に。
    母濃い顔、父薄い顔。で20歳くらいで母親に似てきました。
    整形なんて言う人いないけどそう思われてたらどうしよう…

    +13

    -2

  • 53. 匿名 2016/12/21(水) 15:32:40 

    コンタクトするようになったら両目とも二重になった。
    でも微妙に左右の二重の幅が違うから整形とは言われないw

    +13

    -1

  • 54. 匿名 2016/12/21(水) 15:32:51 

    社会人になってから、めもらいがなかなか治らなかった時があって治ったら末広がりの2重になってた!片目だけだけどね!笑

    +2

    -0

  • 55. 匿名 2016/12/21(水) 15:33:59 

    >>5
    二重に変わった人

    +0

    -2

  • 56. 匿名 2016/12/21(水) 15:34:57 

    これでガッキーは整形していない事がわかりました
    みなさんありがとう
    二重に変わった人

    +4

    -37

  • 57. 匿名 2016/12/21(水) 15:35:25 

    私も40歳ぐらいで二重になってきたけど、しわやたるみがまぶたに来たってこと?

    +12

    -0

  • 58. 匿名 2016/12/21(水) 15:35:28 

    中学生で変わる人いるんですね!
    私は20代の頃気が向いたら家の中でだけアイプチしてたけど20代はなかなか癖付かず、30歳くらいから癖と老化で何もしなくても二重になってきました。

    +5

    -0

  • 59. 匿名 2016/12/21(水) 15:37:02 

    いや普通じゃない?確か日本人て生まれた瞬間から二重と後から二重になるのとパターンあったはず。
    大抵かなり小さいうちになるからハッキリ覚えてないだけじゃないかな。
    甥っ子も小学生上がる前に急に二重になったよ。

    +10

    -0

  • 60. 匿名 2016/12/21(水) 15:37:34 

    25歳くらいから加齢のせいか二重っぽくなって
    30歳すぎるとしっかり二重になった。

    喜んでたら最近目尻が三重になってきた・・・
    もういい!もういいから!!

    +39

    -0

  • 61. 匿名 2016/12/21(水) 15:37:37 

    妊娠中に二重になりました、理由はわからないけど親戚もだいたい一重から二重瞼になってる、1歳の娘も熱で気づいたら二重になってた。

    +4

    -0

  • 62. 匿名 2016/12/21(水) 15:38:43 

    つけまをつけ始めて二重の癖がつくようになり
    10キロ痩せてから、つけまをしなくても二重のままになりました
    中学時代の友達は整形を疑っていますが気にしてもしょうがない‼と思っています

    +1

    -0

  • 63. 匿名 2016/12/21(水) 15:39:45 

    私は高校生で二重になった
    私の場合片方一重でもう片方二重だったから両方とも二重になった時は嬉しかったですね〜

    +1

    -0

  • 64. 匿名 2016/12/21(水) 15:40:35 

    アレルギーで左目だけ涙目。
    いつも涙をぬぐってたら左だけ二重になった。
    調べたらこすることによって瞼の筋肉がたるんで、二重になるらしいです。

    +6

    -0

  • 65. 匿名 2016/12/21(水) 15:40:43 

    自然に2重になる人も、アイプチやコンタクトの影響で2重になる人もいるのに、芸能人が二重になると絶対整形と決めつけるよね

    +55

    -2

  • 66. 匿名 2016/12/21(水) 15:40:54 

    秋くらいに見た番組で、目をぎゅーっと閉じた後しばらく二重っぽい線が残る人は、二重になれる可能性があるとか言ってた気がする。
    だから整形じゃなくても突然二重に変わる人沢山いると思うよ。

    +8

    -0

  • 67. 匿名 2016/12/21(水) 15:41:24 

    年取ってから二重になった。目尻が下がって眠そうな目になった。一重の方がキリッとしてて良かった(涙)

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2016/12/21(水) 15:42:05 

    元々、奥二重と一重
    それが、二重と奥二重になり、今は奥二重の方が眼瞼下垂みたいになってきて、まぶたの脂肪吸引しようかと本気で思ってます

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2016/12/21(水) 15:42:59 

    はい!!!自力で中3でパッチリ目しました!平行二重で幅広いです!瞼を指の腹でマッサージして最初は幅が狭い二重になって1年後には幅が広くなりました!
    だから芸能人の目の整形とかあんまり信じれない!

    +6

    -2

  • 70. 匿名 2016/12/21(水) 15:47:05 

    腫れぼったい奥二重だったけど
    高校生の時に痩せて二重になりました。

    中学の同級生は私のカミングアウトを待ってるけど
    私は整形していません!笑

    +8

    -0

  • 71. 匿名 2016/12/21(水) 15:48:56 

    整形でしょ?

    +0

    -6

  • 72. 匿名 2016/12/21(水) 15:49:19 

    もともと線はあってアイプチしてたら二重になったけど
    時々一重に戻るんだよね……

    +7

    -0

  • 73. 匿名 2016/12/21(水) 15:49:43 

    20歳の時になぜか二重になりました!コンタクトがあわなかったのかな?
    二重なってすぐは瞼が引っかかる感じで違和感だったの覚えてる。
    成人式に現れたら二重だったから、久しぶりの友達にはきっと整形したと思われてたとは思う。目頭切開したみたいな目だし。
    高校生の頃とか太ってたし一重だしで別人で、写真見た夫にも整形疑惑持たれてるよ。笑

    +6

    -0

  • 74. 匿名 2016/12/21(水) 15:50:29 

    父親と兄は眼球が大きい一重(もしかしたら奥二重なのかも)、母親は末広二重。
    自分は痩せたら末広二重になった。
    でも全員鼻が低く色白な薄い顔なので、ちょっとばかり二重だろうが奥二重だろうが、印象はあまりかわらぬ

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2016/12/21(水) 15:50:31 

    「二重に変わった人」で変わり者の話かと思った私は
    揉めるトピに慣れすぎているのかもしれません

    反省

    +13

    -0

  • 76. 匿名 2016/12/21(水) 15:51:55 

    >>22
    私もです。20歳頃から。痩せたり太ったりしてないし、アイプチもしてない。
    なんか片目に違和感を感じるようになって自然に二重。どうせなら両方二重になってくれー。

    +6

    -0

  • 77. 匿名 2016/12/21(水) 15:52:28 

    片目だけ二重になりもう片方は一重…
    仕方ないからメザイクして両目とも二重にしていますがスッピンがピカソの絵みたいな事になっていて絶対スッピンの時外出れない。

    +6

    -0

  • 78. 匿名 2016/12/21(水) 15:53:20 

    うちの息子も最近二重になってる一重の大きな目だったけど最近二重だわ。ファブリーズCMの子みたいな目なんだけど。疲れたら二重になるのかな⁉︎
    二重に変わった人

    +19

    -0

  • 79. 匿名 2016/12/21(水) 15:54:07 

    かれこれ20年前に一年間アイプチし続けて二重になったよ。同じく友達もなったから一重の人は続けてたらなるもんだと思ってる。
    綺麗な二重になったねーって誉められた。今ほど整形がメジャーじゃないから疑われなかったよ。

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2016/12/21(水) 15:57:52 

    受験期のストレスで8kg痩せたら二重になりました その後3kgほど戻りましたが、変わらず二重です
    昔の知り合いにたまにイジッた?と聞かれることがありますがその時はまぶたを指でこねくり回したり めっちゃドアップで見てもらったりして 違うと否定します
    信じてもらえてるかはわからないけどね

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2016/12/21(水) 15:59:54 

    >>8私もだよ( ´ ▽ ` )ノ

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2016/12/21(水) 16:00:12 

    私は小学2年のときに朝起きたらくっきり二重になってました。
    あれ?どうしよう。とパニックになった覚えがあります。
    原因は不明です。

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2016/12/21(水) 16:04:22 

    息子、生まれたとき両目一重
    1歳から片目二重
    2歳から両目二重になった

    二重の遺伝子って遅く出てくる場合があるらしいね。

    +18

    -0

  • 84. 匿名 2016/12/21(水) 16:06:33 

    私もそうです!ハードコンタクトレンズを使い始めたのがきっかけで、二重まぶたになりました。
    20代まではコンタクトレンズを外すと一重に戻ってしまったけど、30歳過ぎたころから常に二重が定着しました。今では疲れると三重になることも。。

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2016/12/21(水) 16:07:35 


    友達はアイプチで癖ついて
    2重になってたよ

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2016/12/21(水) 16:09:27 

    こういうタイプは平衡二重になる人が多いと聞いた

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2016/12/21(水) 16:10:40 

    私も中学生のときになった、
    周りに絶対二重がいい、可愛くなった!って絶賛の中、親友には似合わないからやめたほうがいいって言われてちょっと混乱。
    だけどその頃からすごくモテるようになって、親友の言葉が信じられなくなったなー。

    +18

    -1

  • 88. 匿名 2016/12/21(水) 16:11:14 

    ツケマしてる間だけ二重になる友達がいる。

    +7

    -1

  • 89. 匿名 2016/12/21(水) 16:13:03 

    三重だったけど、いつの間にか二重になってたよー。

    +1

    -1

  • 90. 匿名 2016/12/21(水) 16:13:42 

    元々幅の狭い二重だったけど、子ども産んだ次の日に鏡見たら幅広二重になっててビックリした。それからは戻る事もなくずっと幅広二重。

    +9

    -1

  • 91. 匿名 2016/12/21(水) 16:13:58 

    >>12
    最近各トピに宮脇画像を投下してくるやつなんなの?ウゼーんだけど

    +12

    -1

  • 92. 匿名 2016/12/21(水) 16:15:06 

    ハタチくらいの時にひどく疲れてから二重っぽくなった
    アイシャドウが映えるような二重ではなく
    よく見りゃ一重まぶたにシワが入ってると分かる。
    アイラインは瞼に隠れるから見えないw

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2016/12/21(水) 16:15:59 

    10代の頃は奥二重?
    20~25歳位が一番酷くて…
    左目=二重
    右目=奥二重の状態で接客中の客に整形中?
    って、言われた…
    どうせやるなら両目同時にやるだろ!
    25歳位からは加齢で両目二重。

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2016/12/21(水) 16:16:43 

    一重じゃなくて悪いけど、元々、幅の狭い二重が38歳過ぎた頃突然右目だけ幅広平行二重になった。

    理由をよく考えたら前夜に顔のマッサージを色々やった後だったのですぐに戻るかと思いきや、それから2ヶ月位は右目だけ眠そうな二重で一生戻らないと思ってたら、またまたある日突然もとの幅狭二重に戻った。

    それから何度かそんな事があって、今も幅狭二重で落ち着いてる。

    加齢と浮腫と体重の増減で瞼の皺なんていくらでも変化するんだと思う。

    +7

    -0

  • 95. 匿名 2016/12/21(水) 16:17:34 

    30ちょいすぎで左が二重になった
    右に線もできてきて二重になりそう
    写真とか左右アンバランスで困る

    もう10年早くなってくれりゃあさあ…
    加齢だから頬もたるんできたし

    一重でもマブタが薄めで、やや大きめの目だったからなったのかもしれん

    皆さんはマブタの厚みや大きさどうですか?
    ちなみに末広型です

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2016/12/21(水) 16:20:51 

    首の皺と同じで、皺の付きやすい環境(アイプチやツケマ、目をこする他)に晒されてたら戻らなくなる事もあるよ物理的に。

    必死に整形整形言う人ってちょっと考えが浅はかだと思う。

    +8

    -1

  • 97. 匿名 2016/12/21(水) 16:21:33 

    私、父も兄も私自身も生まれつき一重でしたが途中から3人とも二重になりました。完全に遺伝なのに整形疑われるのか^^;

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2016/12/21(水) 16:29:32 

    21歳頃、入院した親の看病で痩せたら二重になった。父も母も同じ頃二重になったらしく、よくある事だと思ってる。
    整形整形言う人って本当に世間が狭いんだろうなとガルちゃん見ても思う。

    +6

    -0

  • 99. 匿名 2016/12/21(水) 16:33:14 

    30歳になるちょっと前から瞼に窪みが…。
    見た感じ堀深い二重瞼なので『二重になってよかったね』と言われるのですがなんだか顔がキツイ感じに変わってしまいました。メイクもアイライン引くと魔女のようになってしまいます。メイクしないと疲れきった顔です。加齢って恐ろしいね。

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2016/12/21(水) 16:44:11 

    目には悪い方法で二重になったので絶対に真似して欲しくないのですが

    アイテープなどしても食い込まないくらいの脂肪の多い二重瞼でしたが
    中学2年の頃花粉症になり
    痒くて我慢が出来ずひっきりなしに目をこすっていると
    (こすりすぎて瞼から出血したこともありました笑)
    高校生の時には片方が二重に、もう片方は日によって一重だったり二重だったりと不安定な二重という感じで
    大学生の時には両目とも完全なる二重になりました

    一重時代しかしらない友達からは整形したやろと毎回疑われます


    +2

    -0

  • 101. 匿名 2016/12/21(水) 16:46:08 

    >>22
    そのままでいいんじゃない?
    私もそう
    でもきになるなら片方アイテープ貼ろう!
    か、整形

    私はお出かけするときやデートの時は極力バレないように貼ってる

    +4

    -0

  • 102. 匿名 2016/12/21(水) 16:46:11 

    奥二重から二重になり平行二重になった
    奥二重の頃の方が目は疲れにくかった
    二重になってからドライアイ
    身体に合ってないのか?

    +2

    -2

  • 103. 匿名 2016/12/21(水) 16:46:43 

    +5

    -1

  • 104. 匿名 2016/12/21(水) 16:47:15 

    スケートの羽生くんとか俳優の柳楽優弥とかは、年とるにつれだんだん二重になってるよね。

    +13

    -0

  • 105. 匿名 2016/12/21(水) 16:51:41 

    二重に変わった人

    +1

    -8

  • 106. 匿名 2016/12/21(水) 16:57:41 

    元々一重で、瞼が重いわけでもなかったから

    ずっと目パチクリするトレーニングして二重の癖つけてたら、
    大学一年の途中に奥二重になれた

    それによって目が大きく開いただけなのに
    親戚にお世辞だけど美人になったねーって言われる

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2016/12/21(水) 16:58:00 

    ビューラーでまつ毛を上げるようになったら二重になった

    +3

    -1

  • 108. 匿名 2016/12/21(水) 16:59:26 

    私の友達で一重だった子が、防災センターとかにある暴風体験で二重になった
    こんなことあるのかと衝撃を受けた

    +35

    -0

  • 109. 匿名 2016/12/21(水) 17:04:11 

    二十歳の時勉強が大変で激ヤセしてぱっちり二重になった

    +4

    -1

  • 110. 匿名 2016/12/21(水) 17:07:13 

    私は1、2歳くらいに二重になったらしい(写真でみた)
    友達はアイプチしてたら二重になった!しかも平行二重

    余談だけど、風邪をひくと二重になる人たまにいるよね

    +8

    -0

  • 111. 匿名 2016/12/21(水) 17:12:34 

    私も中学卒業したあと二重になった。
    それまでも 必ずビューラーでまつ毛をあげると2重になってたんだけど 違和感あってそれが嫌でビューラー使わずにいたんだけど中学卒業してから 化粧もするようになり ビューラーも毎日のように使うようになってから クセづいたのかずっと二重。
    私も整形疑惑でてるw

    +9

    -0

  • 112. 匿名 2016/12/21(水) 17:13:33 

    私ってバカだ~、今になって目が凹んできてる。昔厚ぼったい一重が嫌で整形したのを後悔してる...
    親二人とも二重だからもしかしたら加齢で二重になったかもしれないのに!
    整形は慎重に...

    +12

    -0

  • 113. 匿名 2016/12/21(水) 17:14:44 

    まぶたのハリがなくなったせいなのか二重になった
    昔はパンパンに腫れたまぶたでアイプチやつけまでもならなかったからけっこう嬉しい

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2016/12/21(水) 17:16:28 

    整形

    中身は変わらない

    半日

    だよね?

    うざぁぁぁぁぁ~

    1000年といわず

    永遠に


    かかわらないで!


    永遠にさよなら

    永遠にさよなら
    しかない


    DNAが拒否ってるから

    +2

    -10

  • 115. 匿名 2016/12/21(水) 17:19:44 

    二重になった。高校から。
    子供の頃の写真で整形!って確定するがるばーさん。
    今までバカバカしくてコメしなかったけど。痩せたとか寝不足とかで二重になるよ?
    解った⁉︎鼻も角度で綺麗に見えるから。

    +3

    -4

  • 116. 匿名 2016/12/21(水) 17:21:01 

    昔は一重だったのにアイプチをしていたら二重になりました。最近は三重になってしまいます。

    +5

    -0

  • 117. 匿名 2016/12/21(水) 17:26:47 

    最大要因はやっぱり加齢だな。
    そこへ持ってきてつけまつげで追い打ちをかけた。
    同じ人沢山居ると思う。

    +7

    -0

  • 118. 匿名 2016/12/21(水) 17:29:30 

    >>110
    熱が出ると二重になる人がいると聞いたよ。
    なんで発熱で二重になるのかよく分からんけど人体って不思議だな。

    +9

    -0

  • 119. 匿名 2016/12/21(水) 18:03:05 

    私は6歳頃に二重になりました。
    赤ちゃんの頃は腫れぼったい目で一重だったのがだんだんうっすら線が出来て
    二重になったそうです。(母親が言ってました

    +5

    -0

  • 120. 匿名 2016/12/21(水) 18:10:31 

    元々奥二重ですが
    アトピーが悪化したとき顔に出て、腫れてしまい一重になりました
    が、落ち着きを取り戻したら二重になりました

    ただ綺麗な二重ではないです
    なんといったらよいか・・・ねじれてる

    +7

    -0

  • 121. 匿名 2016/12/21(水) 18:20:43 

    40歳くらいで片方二重になった
    疲れたり悲しい事があって泣き続けたり、加齢で脂肪が落ちた
    でも元々皮がごついので、あんまり可愛くないです
    元々の一重のほうがイイ

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2016/12/21(水) 18:25:01 

    >>1
    私も小3で急に二重になりました
    しばらく違和感があって気持ち悪かったなぁ〜

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2016/12/21(水) 18:52:38 

    私は加齢で三重瞼に(笑)
    両親共に二重瞼ですが、3才の息子はきれいな一重瞼です。二重になるのかなぁ~~。

    +4

    -0

  • 124. 匿名 2016/12/21(水) 19:07:58 

    みんなうらやましい!
    私はほぼ一重な奥二重で、30過ぎてもかわらないし、アイプチは元々の線があるから不自然になる。あー二重になりたい

    +5

    -0

  • 125. 匿名 2016/12/21(水) 19:12:27 

    うそをつくなよ

    +0

    -10

  • 126. 匿名 2016/12/21(水) 19:16:15 

    30歳で二重になった。
    化粧が楽になってラッキー(笑)

    +7

    -0

  • 127. 匿名 2016/12/21(水) 19:25:33 

    自分としては一重まぶたが気に入っていましたが、加齢によってやむを得ず二重になってそのままです。
    全体的に一重まぶた的な雰囲気なのに二重になってしまって違和感があるので、コンタクトレンズやめてメガネをかけています。

    +4

    -1

  • 128. 匿名 2016/12/21(水) 19:53:23 

    片方だけ奥二重で、気になってアイプチやメザイクなどしていたのですが
    夜中にオロナインを塗って寝るのを続けていたら平行二重になりました!
    ただし、アイシャドウでかぶれるというオマケ付き…

    +3

    -1

  • 129. 匿名 2016/12/21(水) 20:27:26 

    高校から毎日アイプチしてたらなった。
    と、思ったら
    突然一重に戻って
    まだアイプチが手放せない状態。←いまここ。

    =そうだ、私はまだ一重だ。

    +3

    -0

  • 130. 匿名 2016/12/21(水) 20:42:29 

    高校1年の時二重になったよー!!
    それから瞼の脂肪も取れてきてスッキリとした二重になった!
    あんまり仲良くなかった奴らに整形って広められてムカついてるw

    +2

    -0

  • 131. 匿名 2016/12/21(水) 20:47:14 

    昔から線は入ってた
    化粧するとハッキリする顔でした。
    30ですが二重ハッキリしてきました。でも片目になかなか治らないものもらいがあり左右アンバランスです。

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2016/12/21(水) 20:49:43 

    >>128
    世代が違ったら申し訳ないけど
    その裏技、何年か前にTBSのUSOって番組で見たわ 
    タッキーとか今井翼が出てた

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2016/12/21(水) 21:00:16 

    小さい頃から一方だけ二重でもう一方は微妙な感じでしたが
    高校卒業頃に自然ときれいな二重になりました。
    (加齢とすこーし痩せたからかな)
    芸能人だったらやっちゃったね、と思われるだろうな。

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2016/12/21(水) 21:02:32 

    大学生になってコンタクトに変えたら、
    なぜか二重になった。

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2016/12/21(水) 21:04:00 

    整形して念願の二重になりました!

    +1

    -5

  • 136. 匿名 2016/12/21(水) 21:14:31 

    芸能人も普通に痩せただけとか成長とかで二重になることあるだろうに
    芸能人は絶対整形認定されるよね!

    +6

    -2

  • 137. 匿名 2016/12/21(水) 21:24:21 

    結構いるんだね!
    わたしもです!
    高校半ばまでアイプチしてたけど
    いつのまにか二重になった。
    きっと年齢ですよね。
    乾燥肌だし?

    +1

    -1

  • 138. 匿名 2016/12/21(水) 21:32:57 

    私は中学校の時にアイプチして、繰り返すうちに2重になりました。
    2重の旦那と結婚して、子どもが
    2人産まれましたが2人とも2重です。
    正直1重の子が産まれるかなと思っていたのでびっくりです。

    +9

    -0

  • 139. 匿名 2016/12/21(水) 21:44:28 

    高校の時にアイプチしてたら二重になった

    +4

    -0

  • 140. 匿名 2016/12/21(水) 21:51:56 

    左目がものもらいで腫れて、治ったら二重になってた
    右目だけ一重で変だから、そっちはアイプチ

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2016/12/21(水) 21:53:11 

    31でなりました遅っ

    +2

    -0

  • 142. 匿名 2016/12/21(水) 21:57:25 

    中学生の時まで一重でした。
    時間があれば指や爪で跡つけしたら、くっきり二重になりました。

    +1

    -0

  • 143. 匿名 2016/12/21(水) 21:59:42 

    加齢で二重になろうが
    蒙古ヒダはなくならないよねwww

    +4

    -2

  • 144. 匿名 2016/12/21(水) 22:46:48 

    弟2人は子供の時
    熱出して二重になったのに
    私だけまったく変わらず……

    よし、水浴びしてくる┗(´・_・`)┓三

    +2

    -0

  • 145. 匿名 2016/12/21(水) 23:18:23 

    つけまつ毛付けてたら二重になった!今はマツエクだけどちゃんと二重のままだよ!

    +1

    -1

  • 146. 匿名 2016/12/21(水) 23:21:05 

    >>132
    懐かしすぎるw国文太一のやつだよねw

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2016/12/21(水) 23:23:08 

    芸能人とかのトピで、絶対に整形でしか二重にならないと思って、絶対に二重になった体験談コメントを信じなくてそのコメント叩いてくる人いるよねガルちゃんでも

    +6

    -1

  • 148. 匿名 2016/12/21(水) 23:23:26 

    昔は眠いと二重になってたけど、中学生の時に左目が二重になって高校生で花粉症になって目すごいかいてたからか右目も二重になった。
    片方だけ二重とかは嫌だけど両方同じなら正直どっちでもよい。一重でも色気ある人もいるし化粧でどうにでもなりそう。

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2016/12/21(水) 23:25:45 

    中学→アイプチで奥二重に。
    高校→二重幅広げるためにアイプチしてたら自然と二重に。→そのまま二重だったけど社会人から仕事辞めたときに化粧しなくなったからか奥二重に戻った。

    そこから三年ほど、奥二重からテープで広げてたけど、ある日突然くっきり二重になった。
    かれこれ三ヶ月はずっと二重なってます。なんでだろう。

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2016/12/21(水) 23:29:59 

    高校生の頃につけまつげで平行二重になった
    大学生で痩せたらスッピンでも完全な平行二重に。
    高校の頃の友人には整形したと勘違いされてるけど
    整形するならもっとがっつりやるよ!
    と思うし、平行二重ではなく末広二重にしたい。

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2016/12/21(水) 23:34:55 

    擦ると二重になるタイプの一重でした。
    24歳くらいで顔の歪み?からか、
    片方だけ二重が定着。
    その後出産激太り後痩せるを3回繰り返し、
    皮膚の延びと加齢もあってか、
    両方二重に。
    一重で悩んでいる10代の子、
    あきらめないで!(by真矢みき)
    泣いた翌日や年に1回くらい一重になるけど、
    またすぐ二重に戻る。

    でも、周りが必死でデカ目メイクしてる中、
    実はアジアンクールビューティーな自分の一重が好きでした。

    +4

    -1

  • 152. 匿名 2016/12/21(水) 23:49:15 

    中学の時にアイプチをしていて、高校に入ってからアイプチ無しでも二重になりました。
    おまけにパンパンだった体質から痩せ気味に変わり鼻筋も出てきた為、小学校の同窓会へ行った時には誰か分かってもらえない&完全に整形だと思われました。

    +3

    -1

  • 153. 匿名 2016/12/21(水) 23:51:10 

    小学校高学年から一重ときどき二重になり、だんだんと中学の時には奥二重になりました!
    けど、二重は不安定で泣いた次の日は必ず一重(笑)
    高校くらいには完全に奥二重になったけど、20代後半で花粉症を発症して目が腫れてから片方が並行二重になりました(笑)
    なのでしょうがくせいの時の写真からすると整形と思われるかも。そんな経緯から私はガッキーは整形ではないと思う。割とみんな整形整形騒ぎすぎ!若い頃は脂肪が多いし、多少顔変わるの普通だと思う。

    +4

    -0

  • 154. 匿名 2016/12/22(木) 00:04:45 

    奥二重なのが嫌で、何年も癖付けしたりしてました
    アイプチやつけまつ毛は好きじゃなくてしてなかったので、いつも二重になったりならなかったりを気にしてました。

    成人して、リンパマッサージで脂肪や老廃物ゴリゴリ流してたら二重になりました!
    奥二重のほうが、なかなか二重が安定しない人多いと思いますが、自分にあったマッサージ法がわかってくると全然違いますよ!

    +2

    -1

  • 155. 匿名 2016/12/22(木) 00:11:21 

    マッサージでどうやったら二重になるの?

    私も右目は二重だけど左目だけ頑固な一重。

    もう整形しかない?。。

    +1

    -0

  • 156. 匿名 2016/12/22(木) 00:40:34 

    寝る時、アイマスクをして寝ていたらまつ毛が常に上がって、うっすら二重になった。
    さらに痩せたら少ししっかり二重になってきた。
    これからくっきり二重になるのを願ってます。

    +4

    -0

  • 157. 匿名 2016/12/22(木) 00:52:15 

    今10代で母がもともと一重で高校らへんで急に二重になったといっていたんですけど、私もなる可能性ありますかね?笑
    去年1週間位いきなりへんな二重になったことはあります笑

    +5

    -0

  • 158. 匿名 2016/12/22(木) 00:55:30 

    >>155
    諦めるのはまだ早い。
    ダイエットすると瞼の肉も当然減るのでそこからがスタート。
    上を見ないように前を見据えたまま目を見開いて筋力をつけるよろし。

    +4

    -0

  • 159. 匿名 2016/12/22(木) 01:15:49 

    二重になる人は、元々なれるまぶただったんだよ
    これ見たらわかるけど二重になるには筋が必要
    自力で二重まぶたにする方法まとめ - NAVER まとめ
    自力で二重まぶたにする方法まとめ - NAVER まとめmatome.naver.jp

    自力で二重まぶたにする方法まとめのまとめ

    +3

    -0

  • 160. 匿名 2016/12/22(木) 01:37:57 

    >>147
    芸能人で言われてる人は成長で誤魔化し付かないほど明らかな人がほとんど。
    一般人が二重になったレベルの話はしてないよ。

    +1

    -2

  • 161. 匿名 2016/12/22(木) 01:40:29 

    アイプチで必死に二重にしてた子思い出した。
    まぶた閉じ切れてなくて瞬き変だし…。
    二重にしてもブスだった…問題はそこだけじゃないんだよ…と思った。

    +2

    -1

  • 162. 匿名 2016/12/22(木) 02:47:44 

    映画観て号泣して化粧直そうとトイレ行ったら二重になってました。その時だけかと思ってたらそれからずっと。お母さんに整形してもいいよとまで言われていたのでやらなくて良かったです。

    +1

    -0

  • 163. 匿名 2016/12/22(木) 02:56:35 

    小学生くらいまで、病気の時だけ二重だった
    中学では奥二重
    高校のころ、中学のころの友人に久しぶりに会ったら目の整形をした?と言われた
    二重幅が広がったらしい
    そして30過ぎたら、普段は末広二重だが、疲れると並行二重に
    夕方からの顔が派手

    +3

    -0

  • 164. 匿名 2016/12/22(木) 04:37:41 

    ずっと奥二重だと思ってたのに最近がるちゃんで二重だと気がついた!
    平行二重以外は二重じゃないと思ってた。

    +1

    -1

  • 165. 匿名 2016/12/22(木) 08:55:41 

    タイムリー!
    37才ですが、最近左目だけ急に平行二重になりました。右目はうっすら線がつく程度で、明らかに加齢とやつれが原因です…。
    母も年とってから平行二重になってたので体質なのかな

    +2

    -1

  • 166. 匿名 2016/12/22(木) 10:59:04 

    左目→高2
    右目→結婚式

    11ヶ月児の娘が、バリバリの一重なので、
    どうか両親に似て、パッチリ二重になりますように٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    +0

    -0

  • 167. 匿名 2016/12/22(木) 12:26:30 

    大人になるときや年取るときに表に出てくるだけよ

    +0

    -0

  • 168. 匿名 2016/12/22(木) 13:54:23 

    近眼をきっかけに二重になった。
    近眼になると眼球が少し前に出る?

    +1

    -0

  • 169. 匿名 2016/12/22(木) 14:30:34 

    右だけ二重だったんだけど,32の時に左も二重になったよ!

    +0

    -0

  • 170. 匿名 2016/12/22(木) 21:27:36 

    左目は小学校高学年から突然二重に。
    右目は22歳の時に子ども出産して寝不足が続いたせいで二重になってそのままです。
    言われたことないけど、私整形と思われてるのかな。
    まぶたの皮が薄い人は二重に変わること結構あるそうですよ。

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード