ガールズちゃんねる

水沢アリー、会社経営者になっていた

142コメント2016/12/26(月) 21:00

  • 1. 匿名 2016/12/19(月) 10:11:53 

    ・(左から)インリン、水沢アリー、藤崎奈々子

    水沢アリー、会社経営者になっていた | Narinari.com
    水沢アリー、会社経営者になっていた | Narinari.comwww.narinari.com

    タレントの水沢アリー(26歳)が、12月18日に放送されたバラエティ番組「旅ずきんちゃん」(TBS系)に出演。現在、会社の経営者になっていることを明かした。この日の番組は「いま何してる? 温泉 in 草津」をテーマに、インリン、藤崎奈々子、水沢の3人が近況を報告。金髪と特徴的な話し方におバカキャラ、整形告白などで話題を振りまきながら、一時期バラエティの世界で活躍していた水沢だが、現在は見た目も黒髪の“大人の女性”風になり、キャラクター的にもすっかりと落ち着いているようだ。


    そんな水沢は、「今、何に本腰入れてるの?」と聞かれると、「今はね、実は、自分で会社をやってるの」と告白。どのような会社なのかは「事務所との関わりで、芸名を使わないでやってるの。水沢アリーでやるとお金持ってかれちゃうのね、事務所に。だからイベントとかの割の良い仕事を選んだり…」とのこと。少ないながらも社員を抱え、きちんと会社を経営しているという。

    +501

    -11

  • 2. 匿名 2016/12/19(月) 10:13:31 

    なんか体のバランスおかしくない?

    +789

    -17

  • 3. 匿名 2016/12/19(月) 10:13:34 

    顔変わった?

    +444

    -10

  • 4. 匿名 2016/12/19(月) 10:13:51 

    +109

    -22

  • 5. 匿名 2016/12/19(月) 10:14:02 

    叶姉妹みたいな身体になってないか?

    +688

    -7

  • 6. 匿名 2016/12/19(月) 10:14:10 

    胸にしか目がいかなかった…

    +781

    -10

  • 7. 匿名 2016/12/19(月) 10:14:12 

    パチンコ営業っていうのかな?
    なんか、ただパチンコうつだけの仕事もしてるって言ってた

    +417

    -5

  • 8. 匿名 2016/12/19(月) 10:14:15 

    整形の人?

    +201

    -4

  • 9. 匿名 2016/12/19(月) 10:14:22 

    胸いれた?笑

    +587

    -2

  • 10. 匿名 2016/12/19(月) 10:14:27 

    乳やばww

    +471

    -7

  • 11. 匿名 2016/12/19(月) 10:14:45 

    すげーババ臭いなwww

    +372

    -6

  • 12. 匿名 2016/12/19(月) 10:14:51 

    それよりおっぱい(笑)こと人貧乳だったよね?

    +525

    -6

  • 13. 匿名 2016/12/19(月) 10:15:06 

    また顔変わったね
    一生整形し続けるのかな、この人(苦笑)

    +352

    -12

  • 14. 匿名 2016/12/19(月) 10:15:35 

    改造人間じゃん!こわ!

    +240

    -5

  • 15. 匿名 2016/12/19(月) 10:15:39 

    詰めたな!

    +182

    -3

  • 16. 匿名 2016/12/19(月) 10:15:41 

    >>4
    使い勝手が良さそうな画像w

    +16

    -4

  • 17. 匿名 2016/12/19(月) 10:15:54 

    病気だね

    +31

    -9

  • 18. 匿名 2016/12/19(月) 10:15:57 

    誰が興味あんねん!

    +39

    -6

  • 19. 匿名 2016/12/19(月) 10:15:57 

    ある程度の纏まった金があれば起業なんて、割と誰でも出来る。

    +177

    -8

  • 20. 匿名 2016/12/19(月) 10:15:57 

    +366

    -10

  • 21. 匿名 2016/12/19(月) 10:15:59 

    あやしい

    +22

    -4

  • 22. 匿名 2016/12/19(月) 10:16:01 

    タイのオカマみたいになってんな。

    +423

    -5

  • 23. 匿名 2016/12/19(月) 10:16:04 

    一時期の顔よりは修正されていた感じがした
    人工的な美を目指しているのかな?
    不自然さにしか目がいかなかった

    +211

    -4

  • 24. 匿名 2016/12/19(月) 10:16:26 

    騙されたりしてないといいけど

    +57

    -3

  • 25. 匿名 2016/12/19(月) 10:16:27 

    で、結局何をやってるの?

    +131

    -2

  • 26. 匿名 2016/12/19(月) 10:16:48 

    整形依存だなぁ…こりゃ。

    +77

    -6

  • 27. 匿名 2016/12/19(月) 10:16:54 

    胸の位置そんなに高くなかったよね?

    +528

    -14

  • 28. 匿名 2016/12/19(月) 10:17:15 

    本気でデヴィ夫人だと思った。
    「え?アリーどこ?」って探しちゃったやないかい。

    +339

    -4

  • 29. 匿名 2016/12/19(月) 10:17:30 

    なんかめっちゃマッチョに見える

    +21

    -6

  • 30. 匿名 2016/12/19(月) 10:17:34 

    こわ。
    整形、会社経営…うさんくさい…

    インリン久しぶりに見た~
    日本で暮らしてるのかな
    子供3人だっけ?お疲れさま~
    双子妊娠中に上の子が「絶対産まないで」って言ってた記憶
    なんだか切なかったな。上の子も悪くないけど言われたら辛いだろうなって。
    今は仲良くやってるのかな。

    +403

    -15

  • 31. 匿名 2016/12/19(月) 10:17:39 

    熟女みたいだけどまだ26なんだね

    +144

    -4

  • 32. 匿名 2016/12/19(月) 10:17:56 

    >>5
    本当だね、叶恭子みたいに見える

    +35

    -3

  • 33. 匿名 2016/12/19(月) 10:18:07 

    この顔から弄らない方がよかったと思う。変になってきてる

    +379

    -3

  • 34. 匿名 2016/12/19(月) 10:18:33 

    そういうネックレスなんじゃなくて?

    +182

    -1

  • 35. 匿名 2016/12/19(月) 10:18:51 

    インリンだけはいい感じに見える

    +213

    -9

  • 36. 匿名 2016/12/19(月) 10:18:57 

    売れなくなって893の愛人やって店出す資金も出資してもらってる
    須之内美帆子みたいなパターンですね、わかります。

    +268

    -5

  • 37. 匿名 2016/12/19(月) 10:19:00 

    >>27
    こんだけ垂れた乳なら、何とか持上げさえすればトピ画くらいの乳になるね。

    +268

    -8

  • 38. 匿名 2016/12/19(月) 10:19:07 

    >>27
    お腹のすぐ上にあるね
    産後に垂れたから、親近感わく

    +143

    -6

  • 39. 匿名 2016/12/19(月) 10:19:45 

    三人集まって懐かしい人達という需要が生まれた

    +35

    -4

  • 40. 匿名 2016/12/19(月) 10:20:56 

    アリーの、口の聞き方は直ったんだろうか

    +15

    -4

  • 41. 匿名 2016/12/19(月) 10:21:33 

    誰だよ!?w

    +9

    -1

  • 42. 匿名 2016/12/19(月) 10:22:19 

    鼻、またやったのかな?
    なんだか違和感だった…

    +13

    -4

  • 43. 匿名 2016/12/19(月) 10:22:22 

    ローラの二番煎じ風に出てきたところから胡散臭かった

    +170

    -4

  • 44. 匿名 2016/12/19(月) 10:23:18 

    +184

    -14

  • 45. 匿名 2016/12/19(月) 10:23:41 

    チチじゃなくてネックレスじゃね?

    +183

    -3

  • 46. 匿名 2016/12/19(月) 10:24:15 

    アリー良い子そうで嫌いじゃなかったよ。
    デビュー当時から整形済みだっただろうけど、その後ハイスピードでいろいろお直ししすぎて、病んでるのかなってかわいそうになった。

    +265

    -9

  • 47. 匿名 2016/12/19(月) 10:24:17 

    顔面崩壊も近いわ
    水沢アリー、会社経営者になっていた

    +318

    -5

  • 48. 匿名 2016/12/19(月) 10:27:03 

    ハーフタレントが多いから水沢アリーの存在を忘れてた

    +51

    -4

  • 49. 匿名 2016/12/19(月) 10:27:11 

    デヴィ婦人化しとる。

    +80

    -0

  • 50. 匿名 2016/12/19(月) 10:27:30 

    私のおばあちゃんが芸能人で唯一水原アリーが好きってこの前言ってて、めちゃくちゃびっくりしたww

    +227

    -12

  • 51. 匿名 2016/12/19(月) 10:28:19 

    こわいこわい

    +9

    -3

  • 52. 匿名 2016/12/19(月) 10:28:25  ID:AOnVkSzlWb 

    >>42
    また鼻が変わってるよね!何回目だろ?
    やばいのは目だけだったのに、鼻まですごいことになってきてる。
    すごい整形顔。

    +34

    -3

  • 53. 匿名 2016/12/19(月) 10:29:19 

    オブジョイトイなつかしい!!

    +57

    -0

  • 54. 匿名 2016/12/19(月) 10:30:33 

    税金対策で事務所がタレントを使ってペーパーカンパニー作ってるだけだったりして…(^_^)a

    +47

    -3

  • 55. 匿名 2016/12/19(月) 10:31:27 

    おっぱいでかい

    +5

    -3

  • 56. 匿名 2016/12/19(月) 10:31:49 

    藤崎奈々子も顔いじった?
    アリーに寄ってきてるね

    +3

    -16

  • 57. 匿名 2016/12/19(月) 10:32:19 

    同じ事務所のりゅうちぇるもキャラ作り大変そう
    怖い事務所で有名だけど両者ともやらされてる感が凄い

    +82

    -0

  • 58. 匿名 2016/12/19(月) 10:33:23 

    胸が下にあるとかじゃなくて本当は胸自体ない
    しゃべくりの時は何か詰めてると思う

    +114

    -2

  • 59. 匿名 2016/12/19(月) 10:33:24 

    私はカルーセルマキだと思った

    +235

    -2

  • 60. 匿名 2016/12/19(月) 10:34:10 

    水沢アリーと板野友美の将来が心配。
    どんだけ崩れるんだろう……

    +89

    -3

  • 61. 匿名 2016/12/19(月) 10:35:30 

    これだけ整形してどこからお金が出ているんだろ?

    +24

    -2

  • 62. 匿名 2016/12/19(月) 10:35:48 

    でも、アリーちゃん好き。性格良さそう。

    +69

    -30

  • 63. 匿名 2016/12/19(月) 10:37:58 

    板野友美はAKBでそれなりに人気あったし、性接待のあてもたくさんあっただろうから整形費用工面できるのはなんとなく分かるんだけど
    アリーは出始めからがっつり整形してたし、そんなに売れてないのに頻繁にアップデートしてるしどんなパイプから資金を得ているんだろうと不思議でならない

    +110

    -3

  • 64. 匿名 2016/12/19(月) 10:39:15 

    この人、なんとなく商売のセンスはありそう。

    +16

    -21

  • 65. 匿名 2016/12/19(月) 10:39:17 

    あの付き合ってたサッカー選手?とは、別れたんだっけ?

    +88

    -2

  • 66. 匿名 2016/12/19(月) 10:40:08 

    崩れた、井川遥にみえる

    +67

    -4

  • 67. 匿名 2016/12/19(月) 10:40:41 

    あー確かに、この子テレビで見てていい子そうには見えた
    コメント面白くて普通に笑えたし
    こじるり(今年の出演本数ハリセンボン春菜に続いて2位らしい)とかのタレントより余裕で面白い子だよね
    ただ、それを上回る胡散臭さがね(苦笑)

    +167

    -10

  • 68. 匿名 2016/12/19(月) 10:42:38 

    ダレノガレが「やめな〜」の名言残した企画でアリーは割と感じ良かったんだよね

    +101

    -7

  • 69. 匿名 2016/12/19(月) 10:42:47 

    どういう会社なの?

    +12

    -2

  • 70. 匿名 2016/12/19(月) 10:43:40 

    悪い人には見えないだけに整形のしすぎが心配

    +80

    -3

  • 71. 匿名 2016/12/19(月) 10:44:09 

    これ見てたけどいろんなとこ整形したけどもうやめたっていってました。お金を整形にかけるのがもったいないからって。そして事務所からよくテレビに出てた時は炎上すること言えって言われてたって。

    +122

    -4

  • 72. 匿名 2016/12/19(月) 10:45:47 

    水沢アキかと思ったw

    +7

    -4

  • 73. 匿名 2016/12/19(月) 10:45:47 

    私はまず水戸黄門の入浴シーンの由美かおり、それからデビ婦人に見えたw

    +118

    -3

  • 74. 匿名 2016/12/19(月) 10:45:57 

    デヴィ夫人かと思った!

    +16

    -1

  • 75. 匿名 2016/12/19(月) 10:47:56 

    >>7
    いとうあさこが「台を回ったりするの?」って聞いたけど
    なんか濁してパチンコ打つだけって言ってたから
    それっていわゆる打ち子ってやつ?って思った

    ↓こんなのだったらハッキリ言うと思う、なんか怪しかった
    水沢アリー、会社経営者になっていた

    +90

    -0

  • 76. 匿名 2016/12/19(月) 10:49:38 

    友近が水沢アリーのことルビー・モレノと間違えてたの笑った
    ほんと顔が不自然でみたいになってるw

    +102

    -4

  • 77. 匿名 2016/12/19(月) 10:53:23 

    なんかフィリピン人にいそうな顔なってきたね

    +57

    -1

  • 78. 匿名 2016/12/19(月) 10:53:52 


    これ胸がある写真に見えるだけよね。

    ネックレスで谷間みたいになって
    重なってぽっちゃり?だから上半身が厚いのとタオルでギュッと押さえつけてるのもあって胸いれたようにみえるのでは?

    +70

    -5

  • 79. 匿名 2016/12/19(月) 10:53:56 

    会社経営といえど...個人事務所ってことでいいのかな?

    +5

    -5

  • 80. 匿名 2016/12/19(月) 10:55:59 

    あーたたち、あたくしのスカルノの話を聞いて下さいな。ヨーロッパの社交界では~

    +80

    -1

  • 81. 匿名 2016/12/19(月) 10:56:29 

    温泉入るからメイク薄めだったんだけど余計に切開した目頭と二重が痛々しかった。鼻もおかしかった

    本人も整形でお金かけるより心を磨いたほうがいいって気づいて整形やめたって言ってたよ
    事務所が炎上してアンチ増えたほうが儲かるからどんどんいろんなことやれって方針みたいだから整形もエスカレートしたんだと思う

    +58

    -3

  • 82. 匿名 2016/12/19(月) 10:57:38 

    アリーは整形ですんごい顔
    藤崎奈々子はくすんでた
    インリンは綺麗だった

    +100

    -6

  • 83. 匿名 2016/12/19(月) 11:00:03 

    あそこの事務所もいいこぶりっこの大概だからな。だけどそれ言っちゃって大丈夫か?

    +15

    -0

  • 84. 匿名 2016/12/19(月) 11:02:58 

    もともとはBカップ
    水沢アリーがたった10分のマッサージで成功したバストアップ方法 | バストアップ方法
    水沢アリーがたった10分のマッサージで成功したバストアップ方法 | バストアップ方法xn--cck2b5as2b7b2188d94l.club

    テレビ番組で水沢アリーさんが受けたバストアップマッサージ方法がかなり注目を集めています!というのも、たった10分のマッサージでBカップからCカップへと1カップのバストアップに成功したとのこと。

    +6

    -3

  • 85. 匿名 2016/12/19(月) 11:11:28 

    インリンがすてきやな

    +28

    -6

  • 86. 匿名 2016/12/19(月) 11:13:19 

    >>75
    打ちこって何?
    パチ屋のサクラみたいなの?

    +25

    -3

  • 87. 匿名 2016/12/19(月) 11:13:25 

    この人、バカではなかったよね。
    ローラの二番煎じやらされてただけで。

    +77

    -5

  • 88. 匿名 2016/12/19(月) 11:14:25 

    >>19
    じゃあお前がやってみろ

    +4

    -6

  • 89. 匿名 2016/12/19(月) 11:15:25 

    いちを芸能人なのにこんなにあからさまに整形して周りの目とか全然気にならないのに整形をカミングアウトしないのはなぜなの?ほんと不思議。

    +8

    -10

  • 90. 匿名 2016/12/19(月) 11:21:50 

    >>87
    頭良いならあそこまで整形依存にはならないよ?

    +11

    -9

  • 91. 匿名 2016/12/19(月) 11:22:34 

    整形しすぎで気持ち悪くなってる
    誰かとめなよ

    +13

    -3

  • 92. 匿名 2016/12/19(月) 11:24:02 

    >>84
    おっぱい大きくなってもこの人の場合カルーセルマキみたいな変な顔しか注目されないと思う

    +10

    -0

  • 93. 匿名 2016/12/19(月) 11:25:03 

    こうやって女性タレントって消えて行くんだろうね
    数年後には顔溶けてるよ

    +31

    -1

  • 94. 匿名 2016/12/19(月) 11:35:12 

    >>89
    カミングアウトしてたよ。色々いじったけど、もう辞めた。内面磨きにお金かけた方が良いって気がついたって言ってたよ。

    +60

    -2

  • 95. 匿名 2016/12/19(月) 11:44:26 

    インスタでの金持ちぶり凄いよね。
    儲かってるのかな。

    てかインスタ、たまに他人の画像を転載していかにも自分が撮りましたみたいにするのやめろ。
    Tumblrにあるバッグの中身やインテリアの写真を「私のバッグの中身」「私の部屋」として公開してるバカ。

    +32

    -2

  • 96. 匿名 2016/12/19(月) 11:47:59 

    性格は悪くないと思うよ
    マネジャー、事務所や取り巻きが悪いと思う
    整形地獄から救う良い友人がいないんだろうな…

    +47

    -4

  • 97. 匿名 2016/12/19(月) 11:49:42 

    姿勢よくて立ち振舞いがきれいな所は好き。
    プチトマトがご褒美だと語ってた時はよかったが、いつの間にかセレブぶるようになりガッカリした。
    そういうキャラ沢山いるし、前のキャラの方が個性あったのに。

    +19

    -6

  • 98. 匿名 2016/12/19(月) 11:49:42 

    胸もやったよ!胸入れた人って見せびらかすよね?(笑)
    インリンより胸あるじゃん!(笑)
    なんか色々整形して病んでるね。

    +10

    -9

  • 99. 匿名 2016/12/19(月) 11:52:19 

    真ん中って水沢アリーなんだよね?こんなに胸大きかったっけ?一瞬誰かわからなかったよ。おばさん顔になっちゃったね

    +21

    -0

  • 100. 匿名 2016/12/19(月) 12:01:44 

    >>50
    おばあちゃん!!なんかかわいい( *´꒳`* )
    アリーのどこが好きだったのかな~

    +16

    -2

  • 101. 匿名 2016/12/19(月) 12:17:57 

    色々といじりすぎ

    +5

    -0

  • 102. 匿名 2016/12/19(月) 12:25:26 

    >>27
    待って!お腹におっぱいついてるの?

    +18

    -2

  • 103. 匿名 2016/12/19(月) 12:27:28 

    >>102
    なんで待たなきゃならないのか

    +12

    -4

  • 104. 匿名 2016/12/19(月) 12:31:42 

    胸はお風呂で浮くから
    たいていでっかく見えるよ!

    +14

    -2

  • 105. 匿名 2016/12/19(月) 12:37:47 

    読まずに画像で探してみたら、全然顔が分からなかったwww左かと思ったら、真ん中だし。

    +8

    -0

  • 106. 匿名 2016/12/19(月) 12:39:07 

    この恐怖体験の番組ですごく頑張ったわ
    家庭科室の戸棚に1人で夜中に放置されて、怪奇現象ありまくりで。
    それみて感心したよ。

    +18

    -3

  • 107. 匿名 2016/12/19(月) 12:40:28 

    >>50
    水沢アキじゃなくて?(笑)

    +18

    -1

  • 108. 匿名 2016/12/19(月) 12:51:50 

    >>27
    これベアトップブラが、貧乳過ぎてストーン!って落ちた感じだよね

    +43

    -1

  • 109. 匿名 2016/12/19(月) 12:54:42 

    これ見てたけど、この子意外に真面目な子なんだなって思った。

    +12

    -3

  • 110. 匿名 2016/12/19(月) 12:57:50 

    整形はもうやめて、内面をもっと頑張るみたいなこと言っていて安心した。整形依存症なんじゃないかと思ってたから良かった。

    +16

    -4

  • 111. 匿名 2016/12/19(月) 13:15:08 

    本名?
    鈴木千里でやってるのかな?

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2016/12/19(月) 13:17:20 

    もう芸能界いらない

    +5

    -0

  • 113. 匿名 2016/12/19(月) 13:19:08 

    インリン日本の悪口言いまくってたくせに何で日本にいるの
    反日インリン嫌い胸も顔も整形でキモイし

    +41

    -2

  • 114. 匿名 2016/12/19(月) 13:51:20 

    一度整形しちゃうとハードルが低くなって
    繰り返す事に抵抗なくなっちゃうのかな。
    例えはアレですが1人コロしたら2人、3人
    同じ、みたいな。依存性はそれをせずには
    いられない状態なわけでしょう。この人
    の場合は何なんでしょうね。

    +9

    -3

  • 115. 匿名 2016/12/19(月) 14:02:05 

    >>47
    ディーンふじおかの嫁みたい

    +10

    -1

  • 116. 匿名 2016/12/19(月) 14:24:53 

    なんかめっちゃマッチョに見える

    +10

    -0

  • 117. 匿名 2016/12/19(月) 14:33:20 

    デビ夫人みたいな顔になったね

    +8

    -0

  • 118. 匿名 2016/12/19(月) 14:44:58 

    水沢アリーのツイッター、
    英語と日本語なんだけどなんで?
    ハーフ設定だから?

    +12

    -0

  • 119. 匿名 2016/12/19(月) 14:49:12 

    この写真、熟女感がある

    +10

    -0

  • 120. 匿名 2016/12/19(月) 16:11:16 

    彼氏が会社経営って言ってたし教えてもらってるのかな〜
    私は起業できるって素直に羨ましいわ

    +5

    -3

  • 121. 匿名 2016/12/19(月) 16:27:20 

    水沢アリーがやってるネットの雑誌Miruはヤバイ

    運営会社のデルタパートナーズ株式会社代表取締役の小泉宗弘はスーフリ和田の仲間






    +33

    -1

  • 122. 匿名 2016/12/19(月) 16:58:00 

    有吉反省会に出た時、事務所にぺこ&りゅうちぇるが移籍して来てくれたから事務所から自分への関心がそっちに向いてくれてよかったって言ってたね、事務所指示の金髪も気に入ってなかったみたいだし、ガンガン整形させられるし。
    その後別の番組でりゅうちぇるの後輩・けーしゃんて言う似たような原宿系の男の子が出てたけど、めっちゃキャラ作ってるの丸出しだった。
    一連の流れを見てアリーの所属事務所はキャラの押し付けがキツいんだろうなーと思った。

    +44

    -3

  • 123. 匿名 2016/12/19(月) 17:27:12 

    >>94
    スーフリの連中とつるんで内面磨かれないと思うよ?

    +13

    -1

  • 124. 匿名 2016/12/19(月) 17:28:39 

    トピが全然伸びてない

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2016/12/19(月) 17:41:44 

    この番組テレビで観たけど、胸はY字のネックレス付けてるのが谷間に見えるだけだよ
    こういうやつ
    水沢アリー、会社経営者になっていた

    +26

    -1

  • 126. 匿名 2016/12/19(月) 18:03:38 

    なんか入ってるぞ胸

    +3

    -2

  • 127. 匿名 2016/12/19(月) 20:45:07 

    おっぱいお直ししたのかな?
    いっときおかしなところに付いてたよね?
    水沢アリー、会社経営者になっていた

    +21

    -3

  • 128. 匿名 2016/12/19(月) 21:15:29 

    フィリピーナみたいな顔になっちゃったね

    +7

    -0

  • 129. 匿名 2016/12/19(月) 21:41:06 

    >>122
    クリエティブとは程遠いマネジメント始めたばかりみたいなアホなおっさん達が集まってそう

    +7

    -0

  • 130. 匿名 2016/12/19(月) 22:01:09 

    アリーちゃん
    良い子そうだよ。頭もいいとおもう。
    自分で義務教育もうけて大学まで行って…て
    言ってたから
    いかに事務所がクソだったんだて話だよね。

    芸能界、おーこわ。

    +14

    -6

  • 131. 匿名 2016/12/19(月) 22:04:21 

    >>58

    これヌーブラが絶体落ちてるよね…

    恥ずかしい…

    +19

    -0

  • 132. 匿名 2016/12/19(月) 22:41:23 

    >>50
    ちょっとww
    声だして笑っちゃったわ

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2016/12/19(月) 22:46:04 

    アリー、もう整形やめるって言ってた。内面を磨く方が大事なんだと気がついたとか何とか。

    +5

    -2

  • 134. 匿名 2016/12/19(月) 22:46:13 

    >>114
    もっと綺麗になりたい、ここも直したい、あそこも気に入らない、やっと満足出来るかと思ったら、顔の流行りが変わる、崩れが気になる、崩れてる気がするの延々ループ・・・かと思いきや、加齢とともに顔面崩れ出してメンテナンスが追い付かなくなる、って感じ?

    +4

    -0

  • 135. 匿名 2016/12/19(月) 22:50:23 

    >>73
    平子理沙に見えなくもない
    やっぱり整形すると顔が似るね
    アリーは性格良さそうだから嫌いじゃないわ

    +6

    -2

  • 136. 匿名 2016/12/19(月) 23:55:24 

    スタイルはいいんだよね。顔も整形かもしれないけど、トータルで見たら可愛いよね

    +5

    -3

  • 137. 匿名 2016/12/20(火) 01:53:17 

    仲村みうみたいに騙されてるんじゃない?彼女はヘアヌード写真集やレズセックスDVDの後lynch.のボーカルと出来婚して名古屋のヘルス嬢まで堕ちたよ

    +2

    -0

  • 138. 匿名 2016/12/20(火) 09:24:20 

    >>125
    私も見てたけどまさにその通り。
    豊胸、なにか入ってる、とか大騒ぎなアホは動画確認したほうがいいよ(笑)
    落ち着け(笑)

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2016/12/20(火) 12:43:20 

    私、同じデザインのネックレス持ってる。
    こうやって使えば胸が大きく見えるんだね。
    知らなかった。

    +2

    -1

  • 140. 匿名 2016/12/21(水) 00:07:34 

    各アイドルグループから卒業→一般人に戻る ってのが多発してるし
    もう芸能界って「一生この世界にいる」ってことでもないんだろうね。
    一時期身を置いて、のちにフツーの人に戻る、もしくは
    この人みたいに、芸能界には片足置きつつも会社やったりとかさ。
    堅実でいいと思うよ。

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2016/12/21(水) 07:35:26 

    槙野は整形お化けと別れて良かったよ…

    +1

    -1

  • 142. 匿名 2016/12/26(月) 21:00:03 

    嘘つきだよ、こいつ。事務所入る前ホステス時代に客うけ狙ってローラの真似で金稼いでたくせに。それを事務所のやらせ?ローラの真似も自らやってたくせに嘘ばっか。ホステスやってワガママばかり言っては店の人困らせて迷惑かけてたし、どこが性格良い娘なの?
    文鳥逃がして殺して嬉しそうに笑ってたのが良い娘なの?大嫌い。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード