ガールズちゃんねる

【実況・感想】ウォーキング・デッド シーズン7 第8話

758コメント2017/01/10(火) 20:27

  • 501. 匿名 2016/12/14(水) 14:04:02 

    ズバリ!シーズン7でリック達の反撃

    ある→+
    ない→-

    +71

    -1

  • 502. 匿名 2016/12/14(水) 15:14:35 

    いつの間にかアンケートがいっぱいだね〜全部同じ人?

    +17

    -1

  • 503. 匿名 2016/12/14(水) 15:16:44 

    >>490
    Huluに対応してるスマートTVなら見られるよ
    リアル配信は無理だけど

    +2

    -0

  • 504. 匿名 2016/12/14(水) 15:59:56 

    ニーガンの嫌なとこは、リック達にとっては自分が殺されるよりも
    仲間が殺されたりいたぶられるほうが辛いってのをちゃんとわかっててあえてそうするとこだよね

    +27

    -0

  • 505. 匿名 2016/12/14(水) 16:45:57 

    >>502ごめん同じ人だ!
    みんなの考え聞いてみたくて

    +7

    -7

  • 506. 匿名 2016/12/14(水) 16:47:24 

    ちなみにアンケートと毎回まとめ書いてるの私だ

    +3

    -11

  • 507. 匿名 2016/12/14(水) 16:57:18 

    暫く動きないしまったり喋ろ〜
    アンケート、難しいのもあったけど楽しかったよ

    +11

    -6

  • 508. 匿名 2016/12/14(水) 17:12:14 

    >>504
    アレクサンドリア住民に武器のレクチャーしてたときにロジータが
    「死ぬのは怖くない、仲間が死ぬほうが辛い」って言ってたよね
    今思うと伏線でもあったのかな…

    +25

    -0

  • 509. 匿名 2016/12/14(水) 17:50:01 

    >>450
    私はデールもランクイン‼

    +11

    -1

  • 510. 匿名 2016/12/14(水) 18:00:09 

    >>509デールはいまいちだったなぁ~
    なんかきれいごとばっか言ってるなぁと。

    +13

    -13

  • 511. 匿名 2016/12/14(水) 18:08:50 

    てかユージーン仕草がいちいち可愛いんだけど、どーゆー設定なの?
    エイブとロジータの絡みのぞいてたくらいだからオネェとかではないよね?

    +29

    -0

  • 512. 匿名 2016/12/14(水) 18:14:11 

    ダリル逃げれてよかったけど、絶対アレクサンドリア探しにくるよね?
    前回ヒルトップに来たときも、リックたちとの関係疑ってたぽいし、
    やばくない?
    それとも、ニーガン達がダリル脱走を知ってアレクサンドリアまたはヒルトップに探しに来るまでに
    リックたちの反撃があるんだろうか。

    +21

    -0

  • 513. 匿名 2016/12/14(水) 18:16:32 

    >>510
    わたしも。おじいちゃんキャラならデールより断然ハーシェルのほうが好き。
    デールは人の意見全然聞かず、持論展開するだけだったもの。
    ハーシェルも最初は頑固だったけど途中からリックたちの意見を聞くようになったよね。

    +54

    -8

  • 514. 匿名 2016/12/14(水) 18:27:13 

    >>495
    これは難しいな〜!!ダリルファンだから恋愛話は見たくない気もするけど、ダリルを支えてあげられる女性がいてあげて欲しいなとも思う

    +14

    -1

  • 515. 匿名 2016/12/14(水) 18:42:01 

    【アレクサンドリア】
    ジュディス…ローリ&シェーンの子
    ゲイブリエル…くずから頼れるに昇格した神父
    アーロン…リック達をアレクサンドリアに導いてくれた
    エリック…アーロンの恋人
    トビン…キャロルとキッスを交わした

    【ヒルトップ】
    リック…主人公。イケメン保安官
    カール…リックの息子。かつてのガバナーみたいに眼帯するのか期待がかかっている。
    ダリル…相変わらずみんなのアイドル
    ミショーン…日本刀使いのリックの彼女
    マギー…農場の生き残り、亡きグレンの妻
    サシャ…タイリースの妹、エイブといい感じだった
    ロジータ…エイブの元カノ。
    タラ…デニスの恋人。レズ。出産を期にかなり太ってしまった。と痛いところをつかれている
    イーニッド…カールの彼女
    ジーザス…さらさらボブのヒルトップサブリーダー的存在

    【エゼキエル王国】
    エゼキエル王…虎の王様。髪型が地毛か気になる。
    モーガン…ヤギ、チーズ、合気道

    【一人暮らし】
    キャロル…グループずば抜けての戦闘力の持ち主。キャロル無双は人気絶大。

    【ニーガン】
    ユージーン…よく人の絡みを覗いてしまうイカした髪型の天才。しぐさが可愛い。

    +35

    -5

  • 516. 匿名 2016/12/14(水) 18:55:57 

    >>479
    え・・・ほんとに
    私、無事ハリコン行けるんだろうか・・・

    +4

    -0

  • 517. 匿名 2016/12/14(水) 18:59:49 

    今まで死んだ主要人物たち
    S1…エイミー、ジム、エド
    S2…シェーン、デール、ソフィア、
    S3…ローリ、アンドレア、Tドッグ、メルル
    S4…ハーシェル
    S5…ベス、タイリース、ボブ
    S6…ジェシー、ロン、サム、ニコラス、グレン、エイブラハム
    S7…スペンサー、オリビア

    +9

    -3

  • 518. 匿名 2016/12/14(水) 19:01:37 

    この世界でのデブは現実味なくなるから嫌
    ニーガンとこのデブといい、オリビア、デニスといい

    +8

    -2

  • 519. 匿名 2016/12/14(水) 19:06:31 

    ダリルが助けたドワイトによってクロスボウ、バイクを盗まれ
    しまいには自分と境遇が似てたデニスも殺された。
    けじめをつけにいこうとしたら逆に敵につかまり、エイブラハムが殺された。
    キレてニーガンを殴ったらグレンを殺されてしまい、ニーガンに捕まる。
    毎日うざい曲を聞かされてノイローゼ気味。
    脱出した際に無抵抗のデブを殺してやっとの思いでリックたちと合流。
    ここまで書いてると、ほんと精神的にやられてないか心配だわ。

    +34

    -0

  • 520. 匿名 2016/12/14(水) 19:11:50 

    別に517に文句つけたいわけじゃないし、
    主要人物が死んだ回のエンドクレジットは無音とかのセオリーも分かってるんだけど、

    なーんかグレン・エイブが死んだとされるのがS6っていうのが納得いかないのは私だけ?

    +30

    -2

  • 521. 匿名 2016/12/14(水) 19:12:30 

    ウォーキング・デッドは次回配信まで待たなきゃだしLOSTでも見てみるか

    +4

    -0

  • 522. 匿名 2016/12/14(水) 19:13:38 

    ウォーキングデッドは2月までお預けかー
    アレクサンドリアに忍び込んだの誰か気になる。
    タラを助けてくれた人なのか、はたまた新キャラなのか...
    スペンサーの件は清々した。

    +23

    -0

  • 523. 匿名 2016/12/14(水) 19:15:50 

    >>520難しいね。死んだってわかったのはもろS7だし、でも死んじゃったのはS6だし。
    どっちでもいいような気が・・・

    +22

    -1

  • 524. 匿名 2016/12/14(水) 19:17:56 

    >>517
    このなかで一番亡くなったシーンが印象に残ってるのはシェーンだな。
    シェーンはなんだかんだいってやっぱ特別感があった。

    +25

    -4

  • 525. 匿名 2016/12/14(水) 19:19:42 

    なんかさ、ニーガンがキッチンを汚したとか言ってたじゃん?
    あれってジュディスを殺したとかじゃないよね。
    違うか、あのあと普通にヒルトップ言ってるもんね。
    タラかっこいいわ。

    +15

    -2

  • 526. 匿名 2016/12/14(水) 19:20:16 

    最近になってシェーンがよく話題に出るよね。

    +20

    -0

  • 527. 匿名 2016/12/14(水) 19:21:07 

    >>523
    確かにどっちでもいいんだけどね・・

    ただS6終わってからS7までさんざん待たされてる間、
    私の中ではグレンは死んでなかったからさ・・・(TT)

    +15

    -8

  • 528. 匿名 2016/12/14(水) 19:21:11 

    今回絶対ユージーンやられると思ったわ。
    ニーガンキレてルシールに話しかけてたからさ。

    +22

    -0

  • 529. 匿名 2016/12/14(水) 19:26:01 

    >>527
    確かにすごい待たされた感があるよねー!
    S6の最後でグレン達が殴られるシーンがでてればこんなにも長くは感じなかっただろうけど
    でもS7の最初の方は回想シーンであってやっぱりS6の最後で
    グレン、エイブは死んじゃったんだなぁと。
    でもさっきの死んだリスト?みたら各シーズンで主要メンバー死んでるから、
    S7後半では主要メンバー死んじゃうのかなって不安。
    グレン、エイブをS6と考えると今んとこS7で死んでるのはスペンサーとオリビアだけで
    そこまで主要ってわけじゃないもんね。

    +10

    -1

  • 530. 匿名 2016/12/14(水) 19:29:51 

    リックはすごくいいリーダーだよね。
    ニーガンみたいにえらそうにしてないし、メンバーみんながリックを信用してて
    導いたりしてる。
    メンバー達と一緒に成長してる感じがあっていい。

    +37

    -1

  • 531. 匿名 2016/12/14(水) 19:32:01 

    ニーガンどうやって倒すのか本当に謎。
    ユージーンが捕まっていうこと聞くだけなのか、誤った分量教えて爆弾とか作ったり作らせたりして
    反撃準備整えるのかでもまたちがってくるよね。

    +6

    -0

  • 532. 匿名 2016/12/14(水) 19:32:38 

    FOXでオーメンやるらしいけどこれこわいのかな?

    +6

    -0

  • 533. 匿名 2016/12/14(水) 19:33:49 

    次は2月か~またフィアーとかやらないのかな。

    +8

    -0

  • 534. 匿名 2016/12/14(水) 19:38:20 

    スペンサー腹立つからざまあとか思ったけど、
    実際もし私がスペンサーの立場ならやっぱりリックのこと腹たっても仕方ないのかな
    家族みんな死んじゃってるもんね。
    こいつらさえこなければーとか思いそう
    それにこんなやばいグループに目をつけられたとなれば
    ニーガンのご機嫌とりしても仕方ないのかな
    カールとかリックってすごく強いけど特別な感じがする
    ここにいるみんなもロジータやタラみたいに「わたしがやった」
    って堂々と告白するとかじゃなくて、
    ユージーンみたいにびくびくしながら告白か、知らないふりするかのどっちかだよね。

    +23

    -0

  • 535. 匿名 2016/12/14(水) 19:39:45 

    私がもしここに出演してたらトビンくらいの立ち位置だわきっと。
    とてもじゃないけど戦えない。戦えそうにない。

    +23

    -1

  • 536. 匿名 2016/12/14(水) 19:40:54 

    今回前半と後半の間があんまりあいてないよね。
    やっぱり視聴率下がってきてるから、これ以上視聴者なくさないようにしてるのかな

    +8

    -1

  • 537. 匿名 2016/12/14(水) 19:42:23 

    この番組は最後どーやって終わるのか全く謎だわ。
    だって今でさえもう人間対人間の戦いになってきてるよね。
    ウォーカーもかなり腐ってきてるしとろいし。
    ウォーカーが驚異じゃなくなってきてる。

    +21

    -0

  • 538. 匿名 2016/12/14(水) 19:59:49 

    >>528
    ルシール…オラに力を〜!
    みたいなやつだよねw

    +21

    -1

  • 539. 匿名 2016/12/14(水) 20:03:09 

    >>515
    キッスを交わしたで笑ったw
    もしかして、ユージーンドナドナって書いたのと同じ人?

    +9

    -1

  • 540. 匿名 2016/12/14(水) 20:12:13 

    >>538そうそうw
    あれみた瞬間あ~オワタって思ったわ

    +15

    -1

  • 541. 匿名 2016/12/14(水) 20:28:11 

    なんでアラット(だっけ?)はオリビアを選んだんだろ‥

    +17

    -0

  • 542. 匿名 2016/12/14(水) 20:51:06 

    なにがルシールだよただのバットやんけくそニーガン!!
    グレンを返せ〜〜〜〜〜〜

    +25

    -2

  • 543. 匿名 2016/12/14(水) 20:54:03 

    >>539ドナドナさんとは全くの別人です。
    私はそのような面白いことはかけません。

    +8

    -2

  • 544. 匿名 2016/12/14(水) 20:56:37 

    ウォーカーが完全にモブになりさがってるから、
    アーロンの池ポチャシーンでも「ここでウォーカーに喰われるなんてそんなシンプルな死に方するわけない」
    ってほぼ確信を持って観られてしまったよね

    +37

    -2

  • 545. 匿名 2016/12/14(水) 20:57:29 

    ほんとルシールとか言ってただの木製バットなんだよね。
    しかも有刺鉄線まいてださいったらありゃしない。
    なのになんであんなに恐怖感があるんだろう。
    おしゃべりの時はあんなにたのしそうなのに、簡単に残虐に人を殺すところとかかな

    +23

    -0

  • 546. 匿名 2016/12/14(水) 20:58:57 

    そーだよねー。
    こんだけこの世界で生きてるんだもん。
    いまさらウォーカーにがぶりって死に方はないよね。
    けどニーガンに関してはマジでウォーカーになぶり殺されて欲しいわ。

    +16

    -0

  • 547. 匿名 2016/12/14(水) 21:00:34 

    ニーガンヒゲあったほうがよかったわ。
    ヒゲそってから普通の人間ぽくなった。

    +30

    -0

  • 548. 匿名 2016/12/14(水) 21:01:48 

    ユージーンの髪型マジでどーなってるん!?
    オールバックなんかな
    なんか本当に個性的だわ
    てかスペンサーに色目使ってたニーガン側の女ぶさいくだわ

    +35

    -2

  • 549. 匿名 2016/12/14(水) 21:05:43 

    結構前に書いてる人いたけど最後のブーツの人ってボートにわざと穴開けてリック達がどれだけ使えるか試してたっぽいね。
    で、リック達が使えるってわかったからアレクサンドリアまでつけてきた。
    新キャラか女島ってとこかな。

    +24

    -0

  • 550. 匿名 2016/12/14(水) 21:07:11 

    ダリルがピーナッツバター舐めるシーン好き
    舐め方が可愛すぎる
    この実際かなり年齢いってるはずだけど、なんでこんなにかわいいの

    +28

    -0

  • 551. 匿名 2016/12/14(水) 21:08:19 

    ダリル本当に好きすぎる。
    グレンやエイブでもきつかったからダリル死んだりしたらマジでウォーキングデッドとはおさらばかも・・・

    +25

    -0

  • 552. 匿名 2016/12/14(水) 21:10:06 

    ってかニーガンの部下って使える奴絶対いないよね。
    リックチームは個々がかなりの戦闘能力もってるけど、ニーガン一味はニーガンの元でえらそうにしてるだけ。
    絶対個々はよわいはず!
    ダリルにやられたデブ並でしょう。

    +35

    -0

  • 553. 匿名 2016/12/14(水) 21:11:09 

    キャロル人間殺してるってゆってもミショーンもかなり殺してるし、リックももちろん殺してるし
    そこまで気に病む必要ないのにな。

    +36

    -0

  • 554. 匿名 2016/12/14(水) 21:11:58 

    >>552
    特に右腕のサイモンとかいう奴は絶対使えないわ

    +21

    -0

  • 555. 匿名 2016/12/14(水) 21:13:36 

    またシーズン1から一挙放送とかしてくれないかな
    めちゃめちゃ見たいわ
    DVD全部揃えるお金もないしさ・・・
    お願いします、FOX

    +13

    -2

  • 556. 匿名 2016/12/14(水) 21:13:55 

    最近毎晩、自分がこの世界で、超鉄壁な家(シーズン2の研究所みたいな)に住んでいて自給自足で悠々生きてる妄想をする

    今思うと何のスリルもないな(笑)

    +21

    -0

  • 557. 匿名 2016/12/14(水) 21:16:30  ID:tJPnroMDIY 

    >>555
    Huluで見られるよ!!2週間無料だし

    +14

    -1

  • 558. 匿名 2016/12/14(水) 21:24:30 

    シーズン7終わるまでに死にそうな人
    グレゴリー、ロジータ

    +22

    -2

  • 559. 匿名 2016/12/14(水) 21:25:53 

    >>557
    まじで?それってテレビでも見れるの?
    DVDに録画できるのかなー?
    ちょっと調べてみよう・・・。

    +1

    -5

  • 560. 匿名 2016/12/14(水) 21:51:32 

    ダリルの泣き方が好きなんだよねー
    泣くの我慢した末にウウウエーンて泣く子どもみたいな

    +42

    -0

  • 561. 匿名 2016/12/14(水) 21:57:40 

    いまだかつてこんなにドラマにハマったことがないので
    完結を見届けるまでは絶対死にたくない
    あと主要キャストの皆様におかれましてはくれぐれも体調管理や事故に気をつけてほしい
    もちろん犯罪とか事件起こしたりも勘弁‥無いと思うけど

    +38

    -3

  • 562. 匿名 2016/12/14(水) 22:42:12 

    ブーツの人が、スティーヴン・ユァン演じる新キャラ(グレン似)と願いたい。世の中には自分に似た人が3人居るって事で、また出てきて欲しい。どんな形であれ、また出て欲しい。

    +36

    -6

  • 563. 匿名 2016/12/14(水) 22:50:13 

    >>510
    確かに綺麗事ばかり言ってた‼けどあんな世界になってまだ間もないし一番人間らしい意見を言ってたと思うけどな~ハーシェルの家族が農屋にいるのもきちんと気持ち考えて理解してたし…デールが死んで一番ショックを受けてたのはグレンでアンドレアに『君はいいよ。最後に味方になったから…』って言ってたって事はグレンもギリギリまでどっちの意見が正しいか迷ってたって事で…そんなこんながあったからグレンは衛生基地襲撃まで人を殺さず(運が良かったって言ってたけどね)終着駅でも見ず知らずの人を助け、殺されかけたニコラスを助けたんだと思うけどね。イーニッドと教会で『誰が自分を作ったのか』って話してる時、両親の次にデールの名前出てきたし…グレンはデールの思いを引き継いでいるのかなって思った。
    長々と失礼しました~。。。。゛(ノ‥)ノ

    +33

    -4

  • 564. 匿名 2016/12/14(水) 23:00:47 

    >>517
    反論ではなく私の意見だけど、グレンとエイブはシーズン7と思ってる

    あと、スペンサーやオリビアも主要人物とするならシーズン6はディアナもデニースも入る
    そうするとシーズン6は死にすぎだから、やはりグレンとエイブはシーズン7寄りに思ってしまう

    +19

    -1

  • 565. 匿名 2016/12/14(水) 23:03:04 

    >>517
    ノアも抜けてるー

    +16

    -0

  • 566. 匿名 2016/12/14(水) 23:14:29 

    ダリルの泣き方、3歳の甥っ子に似てるわ

    +16

    -1

  • 567. 匿名 2016/12/14(水) 23:16:48 

    >>564
    だね!!!

    +5

    -3

  • 568. 匿名 2016/12/14(水) 23:17:44 

    >>560
    わかります~!もうめっちゃ可愛いですよね!!
    40歳のおじさんには見えない

    +14

    -3

  • 569. 匿名 2016/12/14(水) 23:18:41 

    なんかダリル痩せた?ヒルトップ帰ってきた時痩せて見えたよ

    +12

    -2

  • 570. 匿名 2016/12/14(水) 23:22:50 

    うちこの世界なったら絶対生き残れないわ
    理由その1 そこそこ人口が多い場所に住んでる→周りがウォーカーまみれなる
    理由その2 自分が自由に使える車持ってない→徒歩かチャリで逃げるしかない
    理由その3 子供が3人いる、しかも全員未就学児→間違いなく逃げれない
    理由その4 自分がそこそこのデブ。170cm68kg
    理由その5 武器という武器がおもちゃのバットしかない

    +28

    -2

  • 571. 匿名 2016/12/14(水) 23:27:05 

    ダリルもイーニッドに髪切ってもらえばいいのに
    久しぶりに短髪ダリル見たいよ

    +36

    -0

  • 572. 匿名 2016/12/14(水) 23:32:39 

    ダリル、こういうカッパつけてね!
    【実況・感想】ウォーキング・デッド シーズン7 第8話

    +23

    -2

  • 573. 匿名 2016/12/14(水) 23:35:08 

    >>572絶対似合うわ

    +10

    -0

  • 574. 匿名 2016/12/14(水) 23:35:40 

    髪切られるたびにびくつくダリル。ありそう

    +26

    -1

  • 575. 匿名 2016/12/14(水) 23:36:30 

    2月の後半はじまるまではここでまったりしようかな~
    みんなも後半みるよね?

    +33

    -1

  • 576. 匿名 2016/12/14(水) 23:37:47 

    もっさんのブログでなんか最新情報でてたよね。見てないけど気になるわぁ

    +5

    -3

  • 577. 匿名 2016/12/14(水) 23:42:07 

    ローリ、シェーン、モーガン、ドワイト嫌いだなぁ~
    ローリとか見ててものすごくイライラしてた

    +26

    -2

  • 578. 匿名 2016/12/14(水) 23:42:54 

    旦那まだ仕事から帰ってこないわぁ。もう寝るかな

    +5

    -6

  • 579. 匿名 2016/12/14(水) 23:44:54 

    ダリルの髪の毛はいつ短くなるの?ニーガンに反撃する前に心機一転として髪の毛バッサリ切ってほしい

    +29

    -1

  • 580. 匿名 2016/12/14(水) 23:45:48 

    578さん
    旦那さん忙しそうで大変だと思いますが、トピチですよ

    +18

    -0

  • 581. 匿名 2016/12/14(水) 23:48:33 

    ウォーキングデッドS7見て悲観にくれてたけど、こんなんじゃウィスパーズが出てきた時もっと鬱になるわ…(›´ω`‹ ) 原作厨は知ってると思うけどね。久々に読み返そう。

    +3

    -16

  • 582. 匿名 2016/12/14(水) 23:49:57 

    最近のウォーキングデッドは、ウィスパーズとかいうゾンビの皮を被り、自然のままにあれと主張するキチガ◯が、リックの仲間老若男女の生首をさらしたりして、コミニュティがざわついている。

    +2

    -14

  • 583. 匿名 2016/12/14(水) 23:54:32 

    なにウィスパーズって
    ナプキンの名前じゃん

    +22

    -1

  • 584. 匿名 2016/12/14(水) 23:54:38 

    >>581
    >>582
    ネタバレやめてよ・・・

    +20

    -0

  • 585. 匿名 2016/12/15(木) 00:06:19 

    >>525
    単純にお料理したからでしょ

    +9

    -0

  • 586. 匿名 2016/12/15(木) 00:10:59 

    うん。ここはドラマを楽しむ人のトピであってほしいなー。
    漫画読んでる人がその話もしたくなるのは充分理解できるんだけどね

    +23

    -0

  • 587. 匿名 2016/12/15(木) 00:34:35 

    >>570
    >理由その5 武器という武器がおもちゃのバットしかない

    どこのご家庭にもある包丁使って!調理器具だとフライパンもいいよ!
    B級ゾンビ映画やゾンビゲームで武器として使ってるの見ると結構便利

    +9

    -1

  • 588. 匿名 2016/12/15(木) 00:42:56 

    >>570
    そこそこってか普通にデブでワロタ

    +10

    -10

  • 589. 匿名 2016/12/15(木) 00:47:08 

    >>575
    もちろん見るよ〜
    このトピにも書き込めなくなるまで来るよ〜

    +12

    -0

  • 590. 匿名 2016/12/15(木) 01:15:28 

    >>570
    おもちゃのバットよりはマシだと思うので傘どうかな?

    +6

    -1

  • 591. 匿名 2016/12/15(木) 01:31:24 

    ディーンがルシール持ってるよー
    【実況・感想】ウォーキング・デッド シーズン7 第8話

    +20

    -3

  • 592. 匿名 2016/12/15(木) 01:38:32 

    >>563
    そうだよね。
    デールは生きてる人を殺すの反対してただけだし、あのギャングの子はまだ少年だし処刑するのはダメだって言うのはわかるわ
    グレンも衛生基地までは人殺しした事なかったところがグレンの良さでもあったし
    そう言えば、主要メンバーで人殺しした事ない人って、タラ、ヒース、ユージーンくらいかな?
    アーロンは「1人殺した」って言ってたけど、あれは嘘かな?

    +11

    -0

  • 593. 匿名 2016/12/15(木) 02:55:02 

    >>530
    原作者いわく「一緒にシーズン1からここまで見てきた人達だからそう言える。
    シーズン6は面白いんだ!それまでのシリーズを見ていなかった人が6だけ見たら口を揃えてリックを、おいこいつやばいぞ!?こいつをリーダーと信じているメンバーも頭がおかしい!と言うんだ。」
    って前にインタビューで言ってるの見て笑った
    確かにシーズン6だけ見たらそうなるかもしれないけどw
    というかところどころ各シーズンでリックの判断ミスが最悪の事態を招いていることはあるんだけどさ、やっぱり1から見てたら印象は違うよね
    シーズン7のリックから目が離せないわ

    +19

    -0

  • 594. 匿名 2016/12/15(木) 07:29:25 

    >>516
    注文番号が載った購入画面が保存してあれば大丈夫だと思うけど、どうかな?
    たぶんQRコードがチケット引き換えに必要なんじゃないかなと。

    +1

    -0

  • 595. 匿名 2016/12/15(木) 08:21:39 

    >>575
    もちろん見る!!後半始まるまではこのトピ持たないからトピ立てしようと思ってる!!

    +11

    -2

  • 596. 匿名 2016/12/15(木) 09:01:30 

    ウォーキングデッドの世界では他の国はどうなってるんだろうね
    日本もウォーカーだらけなのかな?
    アマゾンの奥地にいる民族とかは感染してなかったりするのかな?

    +20

    -1

  • 597. 匿名 2016/12/15(木) 09:13:45 

    >>595
    ぜひお願い〜(*´ω`*)

    >>596
    私もそれよく考えるw
    日本に限らずウォーカーの群れにさえ会わなければ田舎は結構生き残れそうなんだけど

    +14

    -2

  • 598. 匿名 2016/12/15(木) 12:04:08 

    もし日本がこの世界なったら東京が真っ先に潰れるとおもう。
    生き残れそうなのは岐阜とかの山奥とかよさそう、食べ物もありそうだし、住んでる人若い人あんまりいなさそうだからウォーカーになっても処理できそうだ

    +19

    -2

  • 599. 匿名 2016/12/15(木) 12:05:49 

    沖縄とか米兵いるし武器もそれなりにあるからなにかあっても戦えそうだね
    私の住む近くには自衛隊駐屯地あるから多分大丈夫

    +10

    -1

  • 600. 匿名 2016/12/15(木) 12:14:06 

    >>588失礼ですよ

    +9

    -0

  • 601. 匿名 2016/12/15(木) 12:14:42 

    ウォーキングデッド難民が集まるトピはここですか?

    +25

    -0

  • 602. 匿名 2016/12/15(木) 12:16:05 

    実際どのくらいの人がウォーキングデッド見てるんだろーね?
    日本での視聴率とか悪いのかな

    +8

    -0

  • 603. 匿名 2016/12/15(木) 12:16:38 

    地味にコメ数稼ぐしかないねぇー

    +9

    -0

  • 604. 匿名 2016/12/15(木) 12:17:19 

    エイブラハムに会いたいわ
    回想とかでいいから

    +30

    -0

  • 605. 匿名 2016/12/15(木) 12:18:16 

    グレンはさ、シーズン6の最初からグレンが死ぬこと知ってたんだよね
    エイブラハムも知ってたのかな?
    それともシーズン6終わってからエイブラハムに決めたのかな?

    +10

    -2

  • 606. 匿名 2016/12/15(木) 12:18:52 

    ハリコン
    ダリル&リックならガチで行くのに~!!

    +21

    -0

  • 607. 匿名 2016/12/15(木) 12:19:39 

    コメント数いけば管理人の思惑通りになるわ

    +4

    -0

  • 608. 匿名 2016/12/15(木) 12:20:42 

    ゾンビ映画大好きでもうかれこれ10年近く見続けてるけど日本でのゾンビ英語ってなにか面白いのない?

    +5

    -1

  • 609. 匿名 2016/12/15(木) 13:02:49 

    アイアムアヒーローはまあまあ面白かったよ〜!!

    +8

    -3

  • 610. 匿名 2016/12/15(木) 13:22:29 

    >>605
    エイブも最初から知ってましたよ

    +12

    -0

  • 611. 匿名 2016/12/15(木) 13:23:19 

    >>608
    Zアイランド面白い

    +5

    -2

  • 612. 匿名 2016/12/15(木) 16:59:24 

    ウォーキングデッド私の中で一番ハマってる海外ドラマなんだけど…
    意外と周りに見てる人いないんだよね〜
    あとはグロすぎて見れなかった〜とか。

    グロいだけじゃなくて人間味あるドラマなのに
    すごい面白いのになかなかわかってもらえないよ。

    2月までみんなとまったり語らせてね〜

    +55

    -1

  • 613. 匿名 2016/12/15(木) 18:00:44 

    友達に「逃げ恥見てないなら何見てるの?」って聞かれたけど何も言えなかったお(´・ω・`)

    +15

    -9

  • 614. 匿名 2016/12/15(木) 18:11:50 

    >>605
    「ウォーキング・デッド」出演者は誰が死ぬかを1年前に知っていた! 驚きのネタバレ対策を明かす[ネタバレ]| 海外ドラマ&セレブニュース TVグルーヴ
    「ウォーキング・デッド」出演者は誰が死ぬかを1年前に知っていた! 驚きのネタバレ対策を明かす[ネタバレ]| 海外ドラマ&セレブニュース TVグルーヴwww.tvgroove.com

    「ウォーキング・デッド」出演者は誰が死ぬかを1年前に知っていた! 驚きのネタバレ対策を明かす[ネタバレ]| 海外ドラマ&セレブニュース TVグルーヴ海外ドラマ&セレブニュース海外ニューストップページへ戻る 2016年10月25日 「ウォーキング・デッド」出演者...


    ここ読んでみて

    +7

    -0

  • 615. 匿名 2016/12/15(木) 19:01:01 

    ウォーキングデッド難民の方!2月まで待ち遠しいですね!是非ゲームオブスローンズみてください!
    ウォーキングデッドのおもしろさわかるならこのドラマもちょー面白いとおもう!

    +29

    -2

  • 616. 匿名 2016/12/15(木) 19:14:43 

    >>615
    まさに見始めました!!まだ2話しか見てないのでハマるかわかりませんが、あの世界観は凄いですね
    ただ女性の髪型が皆一緒だから区別がつきにくい

    +11

    -2

  • 617. 匿名 2016/12/15(木) 19:14:44 

    >>615FOXで見れるの?

    +4

    -2

  • 618. 匿名 2016/12/15(木) 19:54:04 

    >>594
    ありがとう!!
    迷惑メールフォルダに入ってました・・・。
    お騒がせしました~(;^_^A

    +8

    -0

  • 619. 匿名 2016/12/15(木) 20:50:06 

    >>602
    アメリカでは視聴率かなり下がってるみたい。1話で離れた人が多いって

    +10

    -1

  • 620. 匿名 2016/12/16(金) 00:45:09 

    >>617
    フォックスでは見れないです…スターチャンネルかhuluです!本当に過激すぎてびっくりだけど壮大でかなり面白いです!ウォーキングデッドとはまた違う面白さです!

    +12

    -0

  • 621. 匿名 2016/12/16(金) 01:29:12 

    とりあえずジーザスが神。
    あの状況のダリルを救出できるとか、忍の鏡じゃん。

    +33

    -1

  • 622. 匿名 2016/12/16(金) 01:34:04 

    ウォーキングデッドあるあるに、デブな女は殺されるが追加されたな。

    +31

    -2

  • 623. 匿名 2016/12/16(金) 01:49:46 

    しかしニーガン達はよくあんな状況下で他人から奪って得た物資をやすやすと口にできるよね。

    あんな奪い方してたら、反感買うのは目に見えてるわけで、私だったら食糧にゾンビの肉やら紛れ込ませてるんじゃないかとか飲み物にゾンビの血でも入ってんじゃないかとか考えちゃって全然口にできない。

    +20

    -3

  • 624. 匿名 2016/12/16(金) 02:05:05 

    負け犬メモにあんなにブチギレということは、心のどこかで負け犬の自覚があるって証拠よね。
    ニーガン一味は所詮そんなもん。

    +25

    -0

  • 625. 匿名 2016/12/16(金) 02:43:41 

    >>618
    よかったね!
    ハリコン、楽しみましょう!

    +8

    -0

  • 626. 匿名 2016/12/16(金) 06:52:38 

    ニーガンの過去が気になってネタバレ読んだけどだから何としか思えなかった
    強力な悪役によくある”実はいい人だった”ではなかったのが救い
    ただのゲスの極みきのこだった

    +13

    -4

  • 627. 匿名 2016/12/16(金) 07:04:17 

    アーロンが池に落ちて助かった時、どっか噛まれたんじゃないかと思ったけどそのまま話し進んだから大丈夫なんだよね?
    あとウォーカーが弱って来てるらしいけど最近成り立ての奴も弱いのかな?

    +20

    -0

  • 628. 匿名 2016/12/16(金) 07:11:49 

    Rick and Daryl Reunite The Walking Dead 7x08 Ending Scene Mid Season Finale - Part 22 - YouTube
    Rick and Daryl Reunite The Walking Dead 7x08 Ending Scene Mid Season Finale - Part 22 - YouTubeyoutu.be

    Rick and Daryl Reunite The Walking Dead 7x08 Ending Scene Mid Season Finale - Part 22 Subscribe For More Episode : https://www.youtube.com/channel/UCZKYBBEY_...


    S7の第8話でサシャがこけてるところ見てちょっと和んだ
    動画の3分33秒です

    +5

    -0

  • 629. 匿名 2016/12/16(金) 07:19:20 

    >>627
    たぶん大丈夫だと思う
    あの状態でどこも噛まれず何もできなくても助かってるのがご都合ではあるけど
    あれで噛まれちゃっててそれを隠してるってのは水に落ちて噛まれたボブの時と同じになってしまうから

    +15

    -0

  • 630. 匿名 2016/12/16(金) 10:27:06 

    >>581>>582
    でもそれってニーガン済んでから約2年後の話なんでしょ?
    シーズン7でニーガンの一件が終わったとしてシーズン8で2年後まで話とぶのかな
    いきなり2年なんてたたれたら気持ちが離れちゃいそう

    +2

    -2

  • 631. 匿名 2016/12/16(金) 12:48:11 

    頼むからそのネタバレを引っ張らないでくれ

    +20

    -0

  • 632. 匿名 2016/12/16(金) 13:07:09 

    ウォーキングデッドで話飛んだって言えばまだローリが妊娠中の冬とかじゃなかった?
    刑務所行くまでがまるっと飛んでたような

    +7

    -0

  • 633. 匿名 2016/12/16(金) 14:47:32 

    シーズン2から3はまるっと飛んでたね!
    ローリが臨月だから8ヶ月くらいは経ってたはず。

    最近はシーズンラストが話途中で終わっちゃう感じだからな〜
    シーズン3みたいにとりあえずスッキリ一区切りつける感じで終わって欲しい。今回はニーガンをガツンとやっつけた所で平和に終わって!

    で、次のシーズンは少し季節が進んだところから始まるとか。そしたらカールの成長にも少し合わせられるんじゃないかな?笑

    +10

    -0

  • 634. 匿名 2016/12/16(金) 15:04:30 

    >>538
    おらってwww
    悟空かしんちゃんやんww

    +4

    -2

  • 635. 匿名 2016/12/16(金) 15:40:00 

    この機会に色んなゾンビ作品観ようと思って、ドーンオブザデッド(映画)観たら
    ゾンビがものすごい力強く全力疾走してて戦慄した
    あんなん無理‥ウォーキングデッドのゾンビかわいい‥

    +23

    -0

  • 636. 匿名 2016/12/16(金) 17:23:52 

    スペンサーむかつくけどかわいそう。
    俺は母さんのやり方で町を救ってみせるって交渉したんでしょ。別にリックをニーガンに殺してもらうなんて思ってないし。バカだけど殺さなくてもいいでしょ、ニーガンほんと酷い。

    +14

    -7

  • 637. 匿名 2016/12/16(金) 17:36:55 

    ニーガンも悪だけど、リック達のが殺した人数ダントツ多いっていう。他の町は物資が足りなかったりして全滅させられてるのに、よっぽど価値ある町なんだろうねアレクサンドリアは。もしジーザスの言葉が嘘でニーガンが悪者じゃなかったらとっくにリックたちは復讐で全滅させられてるよ。

    +14

    -1

  • 638. 匿名 2016/12/16(金) 17:47:54 

    >>635
    ゾンビの死体が木の上にあって、上を向いたら血が目に入って感染しちゃったのってそれだっけ
    襲われてもいないのに一番やるせないと思った

    +7

    -3

  • 639. 匿名 2016/12/16(金) 18:18:17 

    >>638
    ドーン・オブ・ザ・デッドは見たことないけど、
    多分その目に入った血液から感染ていうのは『28日後…』じゃないかな?

    +16

    -2

  • 640. 匿名 2016/12/16(金) 18:44:24 

    >>636
    >俺は母さんのやり方で町を救ってみせるって交渉したんでしょ。別にリックをニーガンに殺してもらうなんて思ってないし。
    これは絶対違うと思う
    単にスペンサーはずっとリックを異分子だと思い続けてたんだよ
    リックのいる地位は母親のもので、次は自分がいるべきだという意識をずっと抱えて
    心からリックを信頼していないままニーガンがあらわれ決定打になっちゃった
    彼には人を見る力は養われてなかった
    だからニーガンを利用してのし上がってやろうという魂胆を容易に見透かされた
    町を救うのは何もリーダーにならなくてもできるし、本当にその気持ちがあるなら進んでリックに協力したはず
    それが、腑抜けになったリックを見てスペンサーが思ったことは「こいつはもうだめだ」と切り捨て隠してた野心と不満が一気に出た
    不器用な男だったと思うし、精神的にもろい部分もあった(貴重な食料やお酒盗んだり)
    ニーガンの恐ろしさも知らないから銃を黙って武器庫から持ち出し隠してた
    基本的に自分勝手な小物で、リックや母親のような信頼されるリーダーにはなれないのは誰の目にも明らか
    ただ役者さん自身の見た目は悪くないし邪な気持ちさえもたなければあのまま生きてリックの重要な仲間にもなれたかもしれない
    シーズン6でウォーカー化した母のディアナを楽にさせたいと森を彷徨ってとどめをさせたことで何かが変わると思ったけど
    シーズン7でそれが全く生かされていなく何も変わってなかった
    大体ニーガンがスペンサーをリーダーに任命したところで彼に何ができただろうね
    ろくにリーダーシップを発揮したことがない上にあのニーガンへの取り入り方じゃ住民が目撃してるから不信感ハンパない
    やり方間違えすぎてて誰もが殺されるわこれって思ったんじゃないかな
    そもそもリックが従うしかなかった相手に取り入れるはずがない
    リックより上だということを証明したかっただけ
    今までの何もかもをリックのせいにしてる人が信頼されるわけもない・・・

    +34

    -2

  • 641. 匿名 2016/12/16(金) 20:06:47 

    >>635
    わかる!!TWDを見てると自分ならどうやってゾンビと戦おうか想像するけど、あれは死ぬしかないなって思った!!

    +10

    -1

  • 642. 匿名 2016/12/16(金) 20:47:20 

    >>640
    凄い長文!!TWDに対する愛情を感じた!!

    +36

    -1

  • 643. 匿名 2016/12/16(金) 23:18:16 

    リックが父親でダリルとメルルが兄でグレンとマギーが親友で…とか勝手に自分をメンバーに入れて妄想してる笑
    ちなみに私はピチピチのタンクトップとデニムを着たナイスバディーで笑

    +24

    -2

  • 644. 匿名 2016/12/16(金) 23:51:58 

    スペンサーとニーガンが酒飲みながら座って話すシーン

    ニーガンのポッケに思いっきりスマホ入ってて笑いましたwww

    +15

    -0

  • 645. 匿名 2016/12/17(土) 00:03:38 

    >>640
    そこまで喰いつかなくてもw

    +1

    -4

  • 646. 匿名 2016/12/17(土) 00:08:21 

    >>622
    男も。オーティスも殺された。
    そーいえば男でデブって全然いないな

    +11

    -0

  • 647. 匿名 2016/12/17(土) 00:10:50 

    このトピ毎回ネタバレする人がいるからあえてリアルタイムには見ない(笑)
    ネタバレが通報で消されたりしてから見る(笑)

    +6

    -0

  • 648. 匿名 2016/12/17(土) 00:21:40 

    >>640
    でもシェーンみたいに明確な殺意が見えたわけじゃないんだから殺さなくてもとは思った。何度も変わるチャンスはあったのに変わらなかったから仕方ないけどここでニーガンに殺される脚本は少し無理があったかなーと思う。誰も殺さない契約だったのに。

    +6

    -1

  • 649. 匿名 2016/12/17(土) 00:22:51 

    ニーガンも悪だけど、リック達のが殺した人数ダントツ多いっていう。他の町は物資が足りなかったりして全滅させられてるのに、よっぽど価値ある町なんだろうねアレクサンドリアは。もしジーザスの言葉が嘘でニーガンが悪者じゃなかったらとっくにリックたちは復讐で全滅させられてるよ。

    +4

    -2

  • 650. 匿名 2016/12/17(土) 00:35:17 

    またシーズン1からまたみてて、いまシーズン2なんだけどやっぱりおもしろいわ〜!!
    私は農場あたりがやっぱり一番好きだな〜

    +17

    -1

  • 651. 匿名 2016/12/17(土) 01:18:30 

    >>649
    え、怖い。前に私がコメントしたのがなぜかまた投稿されてる。

    +10

    -1

  • 652. 匿名 2016/12/17(土) 01:30:28 

    ダリルが見つめてた茶色い駒みたいなのは何?

    +8

    -0

  • 653. 匿名 2016/12/17(土) 01:35:45 

    このところ簡単に味方も敵も死んでてなんか複雑
    ニーガン一味も根っからの悪じゃない人もいるのになー、出会った以上は殺すか殺されるかだね

    +9

    -1

  • 654. 匿名 2016/12/17(土) 01:37:43 

    >>646
    ダリルに殺されたニーガンのでぶ

    +6

    -0

  • 655. 匿名 2016/12/17(土) 01:55:04 

    Tドッグはふくよか枠には入らない?

    +4

    -1

  • 656. 匿名 2016/12/17(土) 02:08:50 

    キャロルの旦那もふくよかじゃなかった?

    +15

    -0

  • 657. 匿名 2016/12/17(土) 03:51:48 

    今シーズン1から見返してるんだけど、ユージーン弾の作り方のレシピをリックに渡してた!!

    +37

    -1

  • 658. 匿名 2016/12/17(土) 09:44:21 

    >>648
    元々スペンサーはニーガンに殺されるよ~原作どおりだよあそこ
    ニーガンは元々契約大分捻じ曲げて守るタイプ
    半分は俺がいう半分だとかw今回に限って言えば先に手を出したのカールだしね
    もう4話でニーガンに誰だお前?って言った時点でスペンサーのフラグ立ってたし仕方ない

    +13

    -1

  • 659. 匿名 2016/12/17(土) 10:00:20 

    >>652
    それ見ていらっとしてひっくり返したやつのことだよね?
    ドワイトお手製のチェスの駒ですよ

    +15

    -0

  • 660. 匿名 2016/12/17(土) 10:17:58 

    スピンオフのフィアーザ・ウォーキング・デッドをamazonプライムの無料お試し利用して見てる。見終わったら本会員になる前にキャンセルするけど(笑)
    フィアーに出てくる麻薬中毒の息子と、ゲームオブスローンズのスタニスの役者は親子らしい。
    【実況・感想】ウォーキング・デッド シーズン7 第8話

    +15

    -2

  • 661. 匿名 2016/12/17(土) 12:37:29 

    >>657
    何話ですか?
    じゃあやっぱり弾丸作るのかな?

    +8

    -0

  • 662. 匿名 2016/12/17(土) 12:45:51 

    シーズン6最終話で弾の作り方メモ渡してたよね

    +20

    -0

  • 663. 匿名 2016/12/17(土) 13:31:02 

    原作の話されるのつらい…ていうのはワガママ?

    +14

    -7

  • 664. 匿名 2016/12/17(土) 13:47:32 

    1から見直してるけどエイミーやっぱり綺麗
    ウォーカー化してもなお美しいまま

    +18

    -3

  • 665. 匿名 2016/12/17(土) 14:03:15 

    私もドラマしか観てないから、ここ眺めてて「原作」ってワードを見つけたら意識的にそのレス読まないようにしてる
    原作の話禁止ってルールがあるわけじゃないからね…明らかなネタバレは禁止してほしいけど
    ルールがはっきりしてない以上、ある程度は自衛するしかないんじゃないかなー

    +22

    -1

  • 666. 匿名 2016/12/17(土) 14:15:02 

    私は原作を自分で調べるくらいネタバレ全然気にしないタイプ。だからといって知った情報をわざわざ書くことはしない。だけど、絶対にネタバレ見たくない人はバレ禁と書かれてないところは見ないほうがいいかもね。現にネタバレする人ここにもいるし。

    +18

    -3

  • 667. 匿名 2016/12/17(土) 16:58:06 

    >>643
    お兄ちゃんがグレンで黒髪ロングのアジアンビューティー
    ベスとも親友だったがベスが生きた人間によって殺されたということで覚醒し、キャロルに弟子入りする
    お兄ちゃんの優しさを持ち合わせつつも人間も躊躇なく殺せる戦闘力高い系女子
    今はグレンの形見のキャップをかぶり、マギーを支えつつニーガン勢への復讐を誓う
    ・・・ニーガンとの戦いを終えた後は師匠のキャロルを探す旅にでる
    そこであまりにも躊躇なく人を殺すので変な棒持ったモーガンと一悶着あり、、

    ここまで妄想したけどモーガン出てきて急に萎えた

    +9

    -4

  • 668. 匿名 2016/12/17(土) 20:00:06 

    >>663
    分かる…

    +7

    -0

  • 669. 匿名 2016/12/17(土) 20:02:07 

    >>615
    見てみたんだけどエロシーン多くて焦る

    +7

    -1

  • 670. 匿名 2016/12/17(土) 20:12:23 

    キャロルって最初とキャラ全然違うね
    ソフィア死んでから強くなった

    +27

    -0

  • 671. 匿名 2016/12/17(土) 22:58:24 

    月曜日見逃してやっと今日見れたー。橋にあった沢山の弾、ヒースが持ってきてくれる事を祈る

    +19

    -0

  • 672. 匿名 2016/12/17(土) 23:28:47 

    >>670
    今のキャロルの強さなら、あのムカつくDⅤ旦那を一撃で倒せたのにww

    +28

    -0

  • 673. 匿名 2016/12/18(日) 00:30:36 

    ハマり出したころは原作があること知らなかった
    ドラマと生存者が違うってこと
    基本的な展開は原作準拠だけどドラマオリジナルのシーンも多々あることや何よりダリルメルルはオリジナルキャストってことに驚いた

    +8

    -0

  • 674. 匿名 2016/12/18(日) 00:30:38 

    ソフィアがウォーカーになったのショッキングだったな…

    +19

    -0

  • 675. 匿名 2016/12/18(日) 00:46:35 

    7話のことなんだけど、殆ど7話の実況トピに人いないのでここでもいいですか?
    スペンサーと牧師が2人でドライブ

    牧師、スペンサーに説教して徒歩で帰宅

    スペンサー、車を降りて森の中へ

    スペンサー、木の上のウォーカー発見

    この流れ、スペンサーはなぜ森の中に入っていったんですか?
    むしゃくしゃして入ったらたまたまウォーカー見つけた??

    +9

    -0

  • 676. 匿名 2016/12/18(日) 02:06:09 

    >>675
    うろだけどウォーカーの声がしたからじゃなかった?

    +5

    -1

  • 677. 匿名 2016/12/18(日) 15:15:29 

    もっさんのブログ中身は読んでないけどシーズン7最終回メインメンバー誰か死ぬんだね…

    +2

    -13

  • 678. 匿名 2016/12/18(日) 15:58:35 

    >>297
    シーズン1の時点で確か壊滅してたよ。
    武器を分けたけど、駄目だったと思う。

    +5

    -0

  • 679. 匿名 2016/12/18(日) 16:11:27 

    カールの回想シーンおぼこくて可愛い
    大人になったね

    +9

    -0

  • 680. 匿名 2016/12/18(日) 17:39:59 

    月曜になるのに、楽しみが、、(´・ω・`)

    +18

    -0

  • 681. 匿名 2016/12/18(日) 17:48:10 

    >>640
    すごいわ、文も上手いねっ

    +8

    -4

  • 682. 匿名 2016/12/18(日) 19:23:51 

    マギーがちょっと行儀悪かった
    あんな事があったから仕方ないっちゃ仕方ないけどなんか野生的(._.)

    +8

    -8

  • 683. 匿名 2016/12/18(日) 19:25:49 

    アレキサンドリアの住民の顔全然覚えられなかった。スペンサーとアーロンも似てる

    +8

    -5

  • 684. 匿名 2016/12/18(日) 19:28:43 

    >>673
    めるるって名前は海外だとどんなニュアンスなのか気になるw可愛い名前なのに悪なめるる

    +15

    -1

  • 685. 匿名 2016/12/18(日) 20:53:32 

    たまに終着駅のキャロル無双が見たくなって正に今見てる
    外から頑張るキャロルと、殺されまいと中から頑張るリック達、良い回だ

    +22

    -0

  • 686. 匿名 2016/12/18(日) 23:20:13 

    ここんとこ、日曜の夜は明日はウォーキングデッドだ♪と楽しみに眠りについてて、
    今日もそんなテンションで過ごしてしまってた。

    そーいや、しばらくお休みやん(T_T)

    +22

    -1

  • 687. 匿名 2016/12/18(日) 23:35:39 

    生まれてくる赤ちゃんにグレンが色んなこと教えてあげるの見たかったなあ
    マギーの産後の体をいつまでも気遣って、そんなにやわじゃないわよと怒られたり、赤ちゃんをかまいすぎてやっぱり怒られたり
    原作なんて無視して最後まで生きてて欲しかった

    +30

    -1

  • 688. 匿名 2016/12/18(日) 23:59:01 

    >>640
    文章力も説得力もあるだけに、できれば改行を加えて欲しかった・・・!!

    ま、改行ありの長文だと、超長文に見えるから仕方ないのかもだけど。

    パッと見で、びっしり書かれてると読む気がしないって人にスルーされるにはもったいない文章だからさ~

    +3

    -5

  • 689. 匿名 2016/12/19(月) 02:07:42 

    マギーの役作りすごい。
    具合悪くなった設定でかなり痩せたし、顔つきや表情まで変わった。背が高いのもあるけどすごいリーダー感あるし頼りがいある。

    +23

    -0

  • 690. 匿名 2016/12/19(月) 02:09:13 

    これから戦いを挑むぞみたいにみんなで歩いてるとき、タラだけ笑顔だった。
    あーいう明るいキャラ1人いると救われる、みんな顔暗いから。

    +22

    -0

  • 691. 匿名 2016/12/19(月) 02:12:23 

    >>671
    なんであそこに弾がたくさんあったんだろ?
    砂に埋もれてたし

    +9

    -0

  • 692. 匿名 2016/12/19(月) 02:16:48 

    日本の基準でいったらユージーン、エイブ、最近のダリルもデブかも。
    最初の方でタラとユージーンがデニースのことをハムって言ったけど自分らも人のこと言えないよ!って思った(笑)

    +12

    -0

  • 693. 匿名 2016/12/19(月) 02:38:44 

    タラって顔立ちスゴク可愛いよね

    +26

    -3

  • 694. 匿名 2016/12/19(月) 09:13:53 

    >>682
    子どものためにとにかく食べる!って感じなのかね、お皿も待てずに食べてたね

    +13

    -0

  • 695. 匿名 2016/12/19(月) 09:18:47 

    >>676
    なんか急にガサガサ入って行った気がしてたから「どうした?」と思ってて(笑)
    ありがとうございました(^^)

    +5

    -0

  • 696. 匿名 2016/12/19(月) 10:09:31 

    今夜無いのよねー

    早く2月にならないかしらー

    +11

    -1

  • 697. 匿名 2016/12/19(月) 10:58:58 

    確かにピザ?ナン?みたいなのを食べてた時はお皿使わないのって驚いたけど、林檎を食べてた時はヒルトップのくそリーダーからもらう(自分の方が皆にリーダーとして認められていてそれを食べる権利がある)って意味を表すためのシーンだと思うよ。

    +15

    -0

  • 698. 匿名 2016/12/19(月) 18:41:05 

    ウォーキングデッドのスピンオフ、フィアー・ザ・ウォーキング・デッドの実況トピックを投稿してみたんですが、申請されるかな…観てる方いますか?
    今日1話~6話まで(21時から3時)Huluのリアルタイムで配信です。

    +2

    -0

  • 699. 匿名 2016/12/19(月) 20:08:15 

    多分アップルパイかな?ナンみたいなやつ

    +6

    -0

  • 700. 匿名 2016/12/19(月) 21:49:48 

    >>698
    見てるけどこれ・・・
    つまん・・ない・・・

    +4

    -0

  • 701. 匿名 2016/12/19(月) 23:00:30 

    >>700
    ウォーキングデッドと違ってフィアーの方は感染があまり広がってない段階で始まってるから、ウォーカーの対応にも慣れてないし、何が起こってるかも理解してない
    だから本編見てる人は少しイライラするとは思うw

    +11

    -0

  • 702. 匿名 2016/12/20(火) 05:15:20 

    妊娠したら食欲ってすごい増えるんですかね?
    本当に妊娠してるのかと思うくらい見入ってしまった!アップルパイむしゃむしゃするシーン。

    +11

    -0

  • 703. 匿名 2016/12/20(火) 07:17:31 

    >>702
    人によるけど増えるよー!!私も常に何か食べてたからマギー見て自分の妊娠中のこと思い出した
    私も行儀とか考えずに台所で立ち食いとかしてた

    +11

    -4

  • 704. 匿名 2016/12/20(火) 09:48:05 

    >>683
    スペンサーはキーラナイトレイ、アーロンはフルハウスのパパ(若い頃)に似てるな~って思いながら見てた

    この前久々にバイオハザード観たらウォーカー?がめっちゃダッシュしてて震えたわ

    +16

    -3

  • 705. 匿名 2016/12/20(火) 13:13:38 

    あの世界で妊婦大変だね
    マギーの酷い腹痛?は治まったのかな?

    +7

    -0

  • 706. 匿名 2016/12/20(火) 19:55:26 

    フィアーザ〜は、登場人物になかなか魅力を感じにくいんだよね…

    +14

    -0

  • 707. 匿名 2016/12/20(火) 20:47:48 

    >>706
    わかる
    誰が死んでも別にショックじゃない

    +8

    -2

  • 708. 匿名 2016/12/21(水) 04:23:04 

    バイオハザードはあまりにもSF展開だし都合よすぎて笑ってしまった。ゲームの世界って感じ。スカッとはしたけどね!

    やっぱリアルな人間ドラマがあってしっかりストーリーが練ってあるウォーキングデッドが好き^^

    +17

    -0

  • 709. 匿名 2016/12/21(水) 14:48:21 

    なんか代わりに見るものないかなぁ?
    wd超えるのや同等のドラマがみつからない

    +12

    -2

  • 710. 匿名 2016/12/21(水) 23:31:35 

    >>709
    私も何かないかさがしてたけど、結局シーズン1からまたみてるよ!!
    おもしろいよ!!

    +15

    -1

  • 711. 匿名 2016/12/22(木) 02:11:38 

    >>710
    その発想なかった*\(^o^)/*よし、1から見よう。

    +9

    -0

  • 712. 匿名 2016/12/22(木) 09:35:57 

    まさかサシャが死ぬとは!!!

    +0

    -19

  • 713. 匿名 2016/12/22(木) 19:44:51 

    >>712
    うっざ。

    +12

    -0

  • 714. 匿名 2016/12/22(木) 22:25:04 

    >>709
    ゲームオブスローンズしかないとおもう。

    +5

    -3

  • 715. 匿名 2016/12/23(金) 15:40:11 

    2月なんてあっという間と思ってるけどこうして待ってると長いな〜

    +9

    -0

  • 716. 匿名 2016/12/23(金) 16:43:49 

    ラストのブーツの人は、きっと浜の女の人だと思う!おでこの感じが特徴的だったのと手が似ている気がします。

    +9

    -1

  • 717. 匿名 2016/12/23(金) 21:21:22 

    >>709
    アメリカドラマ最高傑作と言われるブレイキング・バッド

    +5

    -1

  • 718. 匿名 2016/12/23(金) 22:39:18 

    ブーツの人、グレンにそっくりな人だったらいーのにって話しもあったけど、でも、本当にグレン死ぬときに、マギー、いつでも君を見てるって言ってたもんね(´・ω・`)

    +7

    -3

  • 719. 匿名 2016/12/24(土) 01:25:42 

    私もゲームオブスローンズをおす!
    人間関係の把握が大変だけどS1の1話でだいたい分かるし
    いまの海外ドラマでウォーキングデッドと双璧をなすドラマだと思う。
    あと個人的には「アウトランダー」「ウェントワース女子刑務所」とか。
    hulu入ってるのでとてもいい!

    +3

    -2

  • 720. 匿名 2016/12/24(土) 02:28:02 

    私もゲームオブスローンズ見てたなあ
    ウォーキング・デッドと同じで気に入ったキャラがいてもさくっと死んじゃうのがたまにキズだけどw
    あとエログロもだけど動物や子供の死が度々あるので苦手な人は要注意



    +0

    -1

  • 721. 匿名 2016/12/24(土) 13:48:21 

    人間関係1話で把握とかすご

    +1

    -0

  • 722. 匿名 2016/12/24(土) 16:27:28 

    ブレイキングバッドもゲームオブスローンズも試しに1シーズン見たけど、私はハマれなかった
    面白くないわけじゃないんだけど、話の展開が遅いし続きが気になってどうしようもない!みたいな感覚になれないのが寂しい
    ウォーキングデッド初めて見た時はあまりにも続きが気になってシーズン2くらいまで一気見するくらい面白かったからなー。

    +9

    -1

  • 723. 匿名 2016/12/24(土) 17:27:27 

    ゲームオブスローンズ挙げたものだけど私もハマれてはいない
    あくまで繋ぎとして耐えうるクオリティの物としてどうかって感じ

    TWDキャストが出てる作品を見るのもありかな
    役のイメージ崩したくないならなしだけど
    ミスト見たり、クライムドラマなら犯人役とかでキャスト出てくるのもあるよ
    クリミナル・マインドやCSI好きだな
    天使悪魔が出る前のスーパーナチュラルやエドガーがいたシーズン4くらいまでの24も面白かった

    +3

    -1

  • 724. 匿名 2016/12/24(土) 18:40:01 

    >>723
    天使悪魔出る前のスパナチュはほんと面白かった!
    プラス押すだけでは同意の気持ちが足りなかった!ごめん!

    +5

    -1

  • 725. 匿名 2016/12/25(日) 00:01:14 

    スパナチュって主人公一家以外のキャラが薄くコロコロ変わる感じがはまれなかった
    6話くらいしか見てないけど長く見たら違うのかな?
    外国人だから一人一人キャラが濃くて入り込める奴じゃないと楽しめないε-(´∀`; )
    その辺ウォーキングデッドは唯一無二なかんじ

    +4

    -3

  • 726. 匿名 2016/12/25(日) 00:29:16 

    わたしはグリムが好きだな〜
    登場人物多すぎないし、割とキャラ付けしっかりされてて観やすいと思う
    ややグロなとこもあるけどTWD観てる人なら余裕なはず
    まぁこっちもhuluでシーズン3まででお預け食らってる状態なんだけど‥

    +2

    -2

  • 727. 匿名 2016/12/25(日) 14:21:17 

    グリムはあのCG丸出しな感じが好きになれないんだよね
    ってやっぱりウォーキング・デッドが1番か

    +2

    -1

  • 728. 匿名 2016/12/25(日) 14:42:57 

    LOSTも一人一人のバックグラウンド?が明かされてて楽しめた

    +8

    -2

  • 729. 匿名 2016/12/25(日) 16:39:27 

    ロスト、そういえば飛び飛びでしか見てないから見てみようかな。ありがとう!

    +5

    -0

  • 730. 匿名 2016/12/26(月) 15:15:55 

    シーズン7のトーキングデットが見たいのよ
    どうして今回は日本で放送してくれないの?FOXさん

    +5

    -0

  • 731. 匿名 2016/12/26(月) 15:31:24 

    今、FOXでシーズン6やってるよ。
    「極悪人ニーガン特集」ってサブタイトル付いてるから何かと思ったら、普通にシーズン6の一挙放送みたいw

    +4

    -0

  • 732. 匿名 2016/12/26(月) 16:17:28 

    今、FOXでやってますね!!
    グレンもエイブもまだ生きてる(*T^T)

    +7

    -0

  • 733. 匿名 2016/12/28(水) 12:49:24 

    かわいい写真でときどき和みたくなります

    【実況・感想】ウォーキング・デッド シーズン7 第8話

    +11

    -0

  • 734. 匿名 2016/12/28(水) 19:04:34 

    >>733かわいすぎ~!!!

    +4

    -0

  • 735. 匿名 2016/12/28(水) 19:05:41 

    もうすぐ今年も終わりますねー
    来年入ったら後半まですぐだし、楽しみにまってよう

    +3

    -0

  • 736. 匿名 2016/12/28(水) 19:06:53 

    ウォーキングデッド大好きなんだけどフィアーのあのイライラさはなんなの?
    本家のローリ見てる時並だわ

    +7

    -0

  • 737. 匿名 2016/12/28(水) 20:58:59 

    ハリコンメンバー到着してるみたいですねー!行かれる方うらやましいな。
    感想教えてほしいです(^.^)

    +6

    -0

  • 738. 匿名 2016/12/28(水) 23:04:03 

    来日してる4人地震大丈夫だったかな
    地震あまり経験したことないだろうし

    +3

    -0

  • 739. 匿名 2016/12/29(木) 08:38:27 

    本日ハリコンにてグレンと撮影してきます!

    はぁ〜…なんて話しかけよう…緊張するー。

    +12

    -0

  • 740. 匿名 2016/12/29(木) 10:21:00 

    ハリコンだぁー!!
    誰か実況してくださーい!!

    +3

    -0

  • 741. 匿名 2016/12/29(木) 11:15:07 

    >>739
    羨まし~

    是非報告コメント下さい!(笑)

    +5

    -0

  • 742. 匿名 2016/12/29(木) 12:20:09 

    インスタでハリコンの動画あがってるけど、うらやましー(´∀`)
    ユージーン役の人はとっても気さくな人だね。

    +4

    -0

  • 743. 匿名 2016/12/29(木) 19:17:02 

    ハリコン行ってきた!
    帰ろうと1階のいたら突然グレン、エイブ、ユージーンが登場してマジ驚いた!ご飯食べに行くんだったのかな?
    エイブとユージーンに握手してもらったよ!
    しっかり目を見てしてくれて、なんかもう胸がいっぱい。

    +14

    -0

  • 744. 匿名 2016/12/29(木) 19:54:12 

    おかえりー!良かったねー!!
    報告ありがとう(*´ω`*)

    +7

    -0

  • 745. 匿名 2016/12/29(木) 22:55:10 

    >>739です。

    ハリコン、最高でした!
    グレンの撮影チケのみの購入でしたが、一言だけお話しして、ハグして撮影終了。
    たったそれだけなのに、終わった後から緊張がこみ上げて来て、心臓飛び出るかと思いました。
    撮影はできませんでしたが、ひたすらユージーンが可愛かったです(あのポーズの撮影者多数)

    +7

    -0

  • 746. 匿名 2016/12/30(金) 21:16:30 

    あー愛しのニーガン様
    【実況・感想】ウォーキング・デッド シーズン7 第8話

    +5

    -0

  • 747. 匿名 2016/12/31(土) 00:03:26 

    何そのポーズw

    +7

    -0

  • 748. 匿名 2016/12/31(土) 01:46:39 

    度々出てるゲームオブスローンズの話題なんだけど
    死んだ人の目玉が出目金みたいになってるのはどんな意味があるの?寒気がして調べたけど出てこなくて(ー ー;)誰が教えてください。お願いします。

    +0

    -0

  • 749. 匿名 2016/12/31(土) 12:20:41 

    ハリコンとっても楽しかった!
    グレンかっこよかったし優しかった♡
    また日本に来てくれるといいなぁ(*´◡`*)
    こういうウォーキングデッドファンが集まれるイベントがもっと開催されてほしい。

    +10

    -0

  • 750. 匿名 2016/12/31(土) 16:12:21 

    >>748
    たぶんだけど石に目を描いて乗せてるんじゃないかな?理由も言ってた気がするけど忘れちゃった

    +1

    -0

  • 751. 匿名 2016/12/31(土) 16:14:31 

    750だけど、そのかんじんの理由が知りたかったんだよね。ごめん!

    +0

    -1

  • 752. 匿名 2016/12/31(土) 16:29:03 

    751さん本当にごめん…間違えてマイナスを…(;_;)
    そして答えてくれてありがとう。
    石なのもわからなかった…ちゃんとよく見ます。
    石だと知ってもやもや気持ち悪い気分が晴れました。

    +1

    -0

  • 753. 匿名 2016/12/31(土) 18:40:24 

    >>516
    >>618 の者ですが、30日無事にハリコン行ってきました!

    明らかにタラ、エイブ、ユージーンと比べ群を抜くグレン待ちの列!!

    二日目、夕方からの撮影会だったから多分クタクタだったろうに、
    凄く優しく対応してくれました;;

    着てたTシャツの古着感(小さな毛玉がついてるw)までハグした時わかって、幸せすぎた・・・

    ツイッターとか見るとタラ・エイブ・ユージーンもみんな神対応だったみたいで、
    更にウォーキングデッドと、役者さん達が大好きになったよ!

    +13

    -0

  • 754. 匿名 2017/01/01(日) 04:11:01 

    ハリコンお疲れ様!
    本当、羨ましいーー!行きたかったー(p_-)
    Twitterにもハリコン行った方々が色々アップしてて役者さん達の対応素晴らしかったみたいですね(^ ^)さすが!!

    +6

    -0

  • 755. 匿名 2017/01/03(火) 10:57:33 

    明けましておめでとう(^^)
    今年もみんなで実況しよう〜!

    +10

    -0

  • 756. 匿名 2017/01/08(日) 08:18:56 

    初夢が、ゾンビに襲われる夢だった
    ウォーキングデッドにハマりすぎだわ、笑

    +5

    -0

  • 757. 匿名 2017/01/09(月) 19:59:18 

    +4

    -0

  • 758. 匿名 2017/01/10(火) 20:27:47 

    月曜日になるとここを覗きにきたくなる。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。