ガールズちゃんねる

不倫疑惑のテレ朝・田中萌&加藤泰平アナ「グッド!モーニング」出演せず

954コメント2016/12/13(火) 06:14

  • 501. 匿名 2016/12/08(木) 19:29:37 

    私も入社2年目で、田中萌と同世代だけど、
    既婚の先輩から口説かれた際、絶っっ対のらなかった。
    大人だし優しいし多少憧れの気持ちもあったけど、職失う事想像したらムリムリ!
    せっかく苦労して入った会社だよ。周りの目とかも想像したら答は簡単。
    更に奥さんから訴訟沙汰とか絶対絶対ムリ。

    そんなの、アナウンサーじゃない私ですら思うのに、顔出してニュース伝えるアナウンサーが、
    何やってんの??って、心底理解不能。

    頭悪すぎだし、社会や会社・世間をナメてるよ。
    多分、周りの人も気付きながら相当我慢してたと思うよー。


    +198

    -12

  • 502. 匿名 2016/12/08(木) 19:29:51 

    お水系の人とか美しそうな人は沢山いるから、アナウンサーのハードルが下がって良いんじゃないかと思う。この頃はなんとなくそういうところからスカウトしてきているのかと思うようになった

    +6

    -2

  • 503. 匿名 2016/12/08(木) 19:31:46 

    男はこういうことするの手慣れてそうだよね
    若手の女狙う既婚って必ず何処にでもいる

    +89

    -0

  • 504. 匿名 2016/12/08(木) 19:32:00 

    独身同士の社内恋愛すら、大変気を使うのに・・

    +56

    -0

  • 505. 匿名 2016/12/08(木) 19:34:04 

    女子アナ目指す時点で、自己顕示欲が強くて、自信満々で、積極的だから
    不倫も当然といえば当然かな。

    +87

    -2

  • 506. 匿名 2016/12/08(木) 19:34:35 

    >>503
    いるよねー。

    入社間もない子に手を出す既婚男、いるいる。

    手を出した先が見えてないよね。

    +109

    -0

  • 507. 匿名 2016/12/08(木) 19:35:04 

    写真のインパクトが足りないからもっと恥ずかしいのが出ないかな。
    男はクビになって慰謝料取られて路頭に迷えばいいよ。

    +13

    -3

  • 508. 匿名 2016/12/08(木) 19:35:19 

    前トピに田中アナが元々制作希望でやっつけにしかスクールかよって無くて
    練習で受けたら受かったって話しのってたけど本当だろうか

    +42

    -2

  • 509. 匿名 2016/12/08(木) 19:36:00 

    良く男から声を掛けられたんだろうとか言うようなマヌケな男がいるけれども、職場だとまず100%相手が既婚者だと知っているからね。それでもなぜ付き合う女がいるのかと言うと、すごい上の先輩と付き合うと他が先輩に配慮して注意しにくくなる為なんだよね。良く聞く職場での愚痴ではある。ものすごくしたたかな女だとは思った

    +22

    -2

  • 510. 匿名 2016/12/08(木) 19:37:49 

    ガルちゃんのみなさん早々と男性アナを特定しててすごい!

    +31

    -1

  • 511. 匿名 2016/12/08(木) 19:40:52 

    >>510
    特定班はにちゃんの人たちだよ。

    +29

    -2

  • 512. 匿名 2016/12/08(木) 19:40:53 

    この女子アナ一回みたら、女の感にひっかかるタイプだよね。
    嫌いではなかったけどね。見た目小動物系肉食女子みたいな、
    動物的な匂いがするタイプだよね。
    黒髪のボブなんだけど、おかっぱって言ったらおかっぱヘアーなんだよね。
    だけど、かわいいの。自分がかわいいのわかってるからこその髪型なんだよなー。
    いかにもアナウンサー的な髪型とか、他の子とおんなじ髪型だと、目立たないの、男受けしないのってゆーのが分かってる。
    昔の写真みたら、カトパンと同じで、今のイメージとぜんぜん違うの。
    キャラ変更してきたんだろうなーって、女はわかるんだよー。
    だから、結局世間にばれちゃうんだよね。
    やっぱりリークしたのは、身内なのかなー?前から噂があったって記事だったしね。
    見た目小動物系の肉食女子は、女子にねたまれるからねー。




    +47

    -15

  • 513. 匿名 2016/12/08(木) 19:41:16 

    どっからラインの内容ばれたの?

    +7

    -1

  • 514. 匿名 2016/12/08(木) 19:41:29 

    そりゃ長い時間、男女が同じ職場で働いてたら、
    独身既婚問わず、ステキな部分が見えたり、異性として意識したり、あるよな。

    ただ、不倫の一線を越えちゃイカンし、
    越えちゃうヤツは理性・モラル・道徳心、欠けたヤツなんだろうーとは思う。
    つまり、軽蔑する。

    +63

    -1

  • 515. 匿名 2016/12/08(木) 19:43:33 

    リークは社内の人か、はたまた奥さんか・・

    LINE流出はどうやって・・

    +20

    -1

  • 516. 匿名 2016/12/08(木) 19:45:15 

    >>399
    この目付き、雰囲気……、
    昨日、今日に始まった二人じゃないよね、
    そこそこ、長く付き合ってる雰囲気だね……。

    +75

    -0

  • 517. 匿名 2016/12/08(木) 19:47:08 

    アナウンサーって昔はすごかったけれども、今はすごくイメージが安っぽくなったと思う

    +42

    -0

  • 518. 匿名 2016/12/08(木) 19:49:05 

    高知東生やアスカ見ると普通の容姿の女だね。都合よくやらしてくれたらそれ以上求めてないでしょ。嫁のポジションは一つだけど愛人のポジションなんか誰でもなれそう。

    +25

    -0

  • 519. 匿名 2016/12/08(木) 19:49:49 

    俺、以前からこの子を清純とか清楚なんて思ったことない。そもそもカワイイを売りにしてる女子アナなんか皆売女同様にしか見えねー。


    +14

    -17

  • 520. 匿名 2016/12/08(木) 19:51:16 

    グッドモーニングもあさちゃんも好きだけど唯一、宇垣と田中萌がキライだったからやったー(≧∀≦)

    2人もテレビに可愛く映る事しか考えてない様な原稿の読み方が腹立つ‼︎

    +104

    -1

  • 521. 匿名 2016/12/08(木) 19:51:29 

    このトピでは清楚風に見える女が叩かれてるけど現実社会で不倫してるのはやっぱりサバサバ系とか気の強い女とかコミュ力高い女だよ
    あとデブス

    +8

    -6

  • 522. 匿名 2016/12/08(木) 19:52:16 

    不倫する女子アナって出世しないね。男に頼らない人の方がのし上がるね。

    +19

    -1

  • 523. 匿名 2016/12/08(木) 19:52:36 

    >>510加藤でしょ

    +3

    -0

  • 524. 匿名 2016/12/08(木) 19:52:45 

    旦那が夜帰ってこなくても、不倫ってばれないものなの?

    +48

    -1

  • 525. 匿名 2016/12/08(木) 19:53:03 

    >>501
    既婚の先輩が口説くんだ。既婚なのに。

    +6

    -1

  • 526. 匿名 2016/12/08(木) 19:53:53 

    萌ちゃん、すごく計算高そうで、上手く世の中渡っていけそうだから驚いたわ。
    意外とバカなんだねを

    +59

    -1

  • 527. 匿名 2016/12/08(木) 19:54:43 

    >>524
    奥さんも仕事デキル女だから家空けたりするのは普通だったんじゃない?
    そんなにすれ違ってばかりならさっさと離婚しとけばよかったのに
    世間体気にして離婚避けて不倫とかバッカみたい

    +44

    -1

  • 528. 匿名 2016/12/08(木) 19:55:33 

    男の方がクズ。男から近づいてそう。

    +20

    -3

  • 529. 匿名 2016/12/08(木) 19:56:00 

    男もバカだな。外の女とやればいいものを。
    なぜわざわざ身内に手を出すのか。
    ほんと頭のなか猿。やることしか考えてない。

    +32

    -3

  • 530. 匿名 2016/12/08(木) 19:56:49 

    >>525
    既婚男まじキモいよ
    男は結婚したら会社くんな家庭にこもってろって思うわそんな口説くんなら
    男は社会に出てくるな育休してろ

    +24

    -1

  • 531. 匿名 2016/12/08(木) 19:57:46 

    私は女の勘がないのかも…笑

    田中アナのこと嫌いな人多いんだね。
    グッドモーニング毎朝見てるけど、去年新人として抜擢されて、最初本当に危なかっしくて大丈夫?!って思いながら、可愛くて応援してたのになぁ。
    確かにまだよく噛むし、いつになったら上手くなるの?って思ってたりもしたけど。

    でも不倫する人は最低だと思うので、今後は見る目が変わります。

    +70

    -9

  • 532. 匿名 2016/12/08(木) 19:58:20 

    アヤパンに始まり、カトパン、
    長野美郷も皆藤愛子も、この系統(目くりくり媚びへつらう)は、みんな嫌いだ。
    アナウンスより「女」に最大限注意をむけてる。
    ゾワっとする。

    +91

    -13

  • 533. 匿名 2016/12/08(木) 19:58:39 

    加藤アナ、朝の顔にしては濃くて爽やかではないけど、聞き取りやすくて好きだっただけに残念です。

    +57

    -1

  • 534. 匿名 2016/12/08(木) 19:58:49 

    なんで不倫するなら結婚するんだろう
    結婚しなきゃいいのに
    結婚早い男って周りの女にそわそわしすぎで気持ち悪い

    +24

    -3

  • 535. 匿名 2016/12/08(木) 19:59:02 

    兄弟がテレ朝で働いてるけど松尾さんの方がすごいって有名
    本人も全然隠す感じもなくて男のように遊んでる
    田中さんは逆に変にウブで加藤にハマっちゃったんじゃない?
    写真みてると田中アナが加藤のこと好きなんだろうなって感じよね

    +128

    -7

  • 536. 匿名 2016/12/08(木) 20:00:49 

    >>525
    不倫の始まりなんて、大抵既婚者の口説きだよ(。-_-。)

    +71

    -4

  • 537. 匿名 2016/12/08(木) 20:01:12 

    >>535
    テレビ局って気持ち悪いね

    +33

    -1

  • 538. 匿名 2016/12/08(木) 20:01:58 

    >>88
    かわええ

    +6

    -6

  • 539. 匿名 2016/12/08(木) 20:02:42 

    加藤アナなんて見た目チャラチャラしてて、女好きそうだなって思ってた。
    以前のコーナーか、新井アナと芸能情報を読んでるとき、新井アナのこと好きなのかなって思ってたし。違ったのね。

    +24

    -1

  • 540. 匿名 2016/12/08(木) 20:03:07 

    結婚を煽る風潮のせいで不倫が増えたのかもね
    いろんな女と付き合いたがる男こそ結婚が早いし
    ガルちゃんではなぜかいい男こそ早いうちから売約済みと言われがちだけど、結婚が早い男こそ既婚者のくせに独身女口説きまくりだから

    +29

    -0

  • 541. 匿名 2016/12/08(木) 20:03:59 

    >>478
    楽しそうやなー

    でも職場の人達もすっきりしたのかもね
    薄々知ってはいたけど話すことも出来ないし
    ご家族ある人だったことで

    私欲で業務に支障きたすようなことをする社員は
    クビになってもおかしくない
    しかも皆に気を使わせちゃってるし

    +9

    -0

  • 542. 匿名 2016/12/08(木) 20:04:46 

    入社2、3年目なんて仕事覚えることに必死だったよ。
    それこそ同じ職場の先輩や上司に迷惑かけないように無我夢中だったよ、私。

    ストレスで肌荒れとか激痩せとかもしたけど、それでも自分の選んだ仕事に誇りを持ってたし、早く一人前になりたかった。

    この田中アナって人、数百倍の倍率潜り抜けて女子アナになって、看板番組持たせてもらってるのに一体何考えてるんだろうね。

    仕事へのプライドあんのかね??
    職場の先輩や上司達も馬鹿にしてるよね。

    女子アナに憧れて、それでも内定貰えなくて、泣く泣く違う仕事に就いた何千人の女の子達の分まで真面目に仕事しろよ、あんたにはその義務があるんじゃないわけ??

    +58

    -5

  • 543. 匿名 2016/12/08(木) 20:05:47 

    不倫疑惑のテレ朝・田中萌&加藤泰平アナ「グッド!モーニング」出演せず

    +33

    -2

  • 544. 匿名 2016/12/08(木) 20:06:19 

    グッドモーニング飽きて最近あさチャン!観てたらこんな話題に上がってた。

    もうあさチャンしかみない。

    朝から吐きそうになる。

    +6

    -5

  • 545. 匿名 2016/12/08(木) 20:06:38 

    女好きで堂々とした男のほうが結婚できやすいんだよねぇ
    だから不倫が増える
    なのにガル民はいい男こそ売約済みと言いたがる
    もしかして自分の不倫しまくり旦那をいい男と言い聞かせてるだけ?
    気持ち悪いから既婚男は家から出すな
    すぐ口説いて迷惑かけるんだから在宅ワークすればいいのに気持ち悪い

    +19

    -1

  • 546. 匿名 2016/12/08(木) 20:08:31 

    >>445
    附属ですか?

    +0

    -0

  • 547. 匿名 2016/12/08(木) 20:08:47 

    ここまでアナウンサーの不祥事が多いと、クスリで捕まっても驚かないわ。

    +8

    -2

  • 548. 匿名 2016/12/08(木) 20:09:04 

    不倫するタイプなんて絶対こうとか言えない
    男にもよるし女も色々いるから
    絶対こういうタイプって型にはめられない

    +6

    -1

  • 549. 匿名 2016/12/08(木) 20:10:08 

    ルックスとか持って生まれた雰囲気とかは、変えられない
    魅力と背中合わせでもあるし。

    でも、それを理由に人を傷つけて良いことにはならないよね。
    影のある女性みんなが不幸になるわけではない。
    影のあるきれいな人なんて山ほどいるけど

    +3

    -1

  • 550. 匿名 2016/12/08(木) 20:12:39 

    時系列がイマイチ分からない。

    12月2日の朝のオンエアの時は、本人はわかってなくてその日の夜に番組プロデューサーにファミレスに呼び出され事情聴取。 ←文春に目撃される

    不倫チームが文春に直撃取材されたのが12月3日

    飲み会の写真は12月2日より前なの?

    +29

    -1

  • 551. 匿名 2016/12/08(木) 20:13:16 

    いやー、びっくりした!
    いま、どっかの記事で、加藤アナが、
    伊藤英明似のイケメンて書いてあった。
    くどいゴリラ顔で、ぶさいくなのに、
    どっから伊藤英明につながるんだー
    女好きって、性格だけだろ、似てるの!

    +100

    -4

  • 552. 匿名 2016/12/08(木) 20:13:33 

    まあ、不倫だらけなんでしょ、特にテレビ業界なんか。

    知り合いの番組プロデューサー、悪いけど格好悪いオヤジなのに、
    不倫の末結婚した奥さんと1年経たないうちに、番組スタッフや仕事関係の女の子と浮気、不倫、

    バブリーだから、どっか頭おかしいんだよ、テレビ業界は。
    セックスが非常にお盛ん。

    だったら結婚なんかスンナ、ずっと遊んでれって思うわ。

    +119

    -2

  • 553. 匿名 2016/12/08(木) 20:13:56 

    影、影ってさぁ、このアナウンサーたちのどこに影あるわけ?
    普通にのうのうと明るく楽しく欲望のまま生きてるようにしか見えません。
    影のある女叩きはよそでやって
    こんな欲にまみれた強欲人間たちを影扱いしないで
    人生に余裕ある明るい人だから不倫すんだよ
    現実社会で不倫する奴は、アナウンサーみたいな明るくてコミュ力あって仕事できる金持ってる奴らばかり

    影のある人間は不倫どころか普通の男女交際すらする余裕ありませんから

    +57

    -2

  • 554. 匿名 2016/12/08(木) 20:14:12 

    >>547
    年末大掃除して欲しいわ
    NHKも覚醒剤を製造して逮捕されていたアナウンサーがいたものね
    不倫騒動があれこれとあった後に

    +60

    -0

  • 555. 匿名 2016/12/08(木) 20:15:01 

    伊野尾の相手も降板みたいだし、このアナも降板間違いなしだろうけど、部内でお茶くみや、電話とる仕事すんのかなぁ?
    それみて、かわいそうに、とまた、別の既婚者が、慰めに近寄ってくんのかな?

    +108

    -1

  • 556. 匿名 2016/12/08(木) 20:16:03 

    >>552
    私もネットを見るまでは知らなかったけれども、本当にテレビ業界の異常さにビックリ( ゚Д゚) 

    +9

    -1

  • 557. 匿名 2016/12/08(木) 20:17:14 

    リア充みたいな大学の時はサークルで楽しんでた人、会社では同期とか気の合う仲良しグループとの飲み会でわいわいする人、そういう人がその男女の友情()の延長で不倫してる
    男女混合グループで明るく楽しくわいわいしてる人は不倫なんか罪悪感なくやってる

    +27

    -7

  • 558. 匿名 2016/12/08(木) 20:20:04 

    >>542
    非常に同感!!

    +7

    -1

  • 559. 匿名 2016/12/08(木) 20:20:55 

    依田さん目当てで毎朝グッドモーニング派だったけど、密かに新井恵理那と加藤が不倫してんじゃないかと勝手に疑っていた(笑)

    新井アナごめんなさい!!!
    あざとく見えてたけど、賢い女性はそんなリスク犯さないよね。

    そっちかーい!だよ。

    +139

    -0

  • 560. 匿名 2016/12/08(木) 20:24:07 

    ここまで色々とあるとほぼ芸能界と何も変わらないと思うから、本当にものすごいスキャンダルが出て来そう

    +4

    -2

  • 561. 匿名 2016/12/08(木) 20:27:13 

    モラハラっぽいもん加藤泰平アナ
    こういうモラハラ系男は精神を追い詰めて女をコントロールしようとする
    不倫に持ち込んであとの責任は全部女に負わせる

    +80

    -6

  • 562. 匿名 2016/12/08(木) 20:27:18 

    代わりはいくらでもいるし第2の人生考えないとね。

    +19

    -1

  • 563. 匿名 2016/12/08(木) 20:29:12 

    激務だから極限状態にさせて人の精神をコントロールさせやすいんだよねこういう業界
    北九州事件や尼崎事件と通じるものがある
    セックスをさせて人をコントロールする手法

    +4

    -9

  • 564. 匿名 2016/12/08(木) 20:29:14 

    テレ朝のカレンダーどうするんだろう?

    +35

    -2

  • 565. 匿名 2016/12/08(木) 20:31:20 

    朝番組の担当だと普通の友達とは遊びに行けないもんね
    可哀想だけど自分で選んだんだもんね
    次期エースと言われてたけど同期とかはザマァと思ってそう

    +79

    -0

  • 566. 匿名 2016/12/08(木) 20:32:12 

    この騒動で依田さんファン多いんだなときづいた

    +149

    -0

  • 567. 匿名 2016/12/08(木) 20:33:40 

    田中アナキャピキャピしてなくて低い声で好きだったんだけどなぁ
    島本アナは顔が苦手だ…
    松尾さんのアナウンスが一番好きだな

    +51

    -12

  • 568. 匿名 2016/12/08(木) 20:34:42 

    >>565
    そしてこの女子アナがもしも朝番組で友達と会えない上に社内で周りの人と距離置いてたらそれはそれでコミュ障って叩かれただろうね
    社内の人間同士でいちゃいちゃしない女は会社の男から叩かれるそれが日本

    +8

    -0

  • 569. 匿名 2016/12/08(木) 20:34:43 

    >>535
    田中萌ってあざといブリっ子だけどそんなに遊び慣れてる感じはしないもんね。
    加藤のこと好きになっちゃったっぽい。
    まだ若いからチャラい既婚男性に引っかかってちょっとかわいそう。

    +112

    -16

  • 570. 匿名 2016/12/08(木) 20:35:00 

    自分の不倫ネタを掴んでる記者に次のスキャンダルは何ですか?!って聞くって女子アナ最低のシチュエーション。

    +19

    -1

  • 571. 匿名 2016/12/08(木) 20:37:10 

    とか言いつつ記者こそチャラチャラした男ばっかだよ
    私はテレビ局の男より新聞記者の方がチャラそうに見えた
    あ、週刊誌の男は誠実なのかな(笑)

    +7

    -0

  • 572. 匿名 2016/12/08(木) 20:39:02 

    この子はアイプチなのかな?

    +35

    -1

  • 573. 匿名 2016/12/08(木) 20:39:22 

    こりゃまだまだ氷山の一角じゃな( ˘ω˘ )

    +21

    -1

  • 574. 匿名 2016/12/08(木) 20:39:43 

    この人はともかく宇垣さんの降板は可哀想だけどな
    でも今まで数々のアナウンサーが不倫報道あっても普通に働いてるからこの人たちもそうなのかな
    ネット掲示板がそれほど発達してないときにバレた人たちはセーフだね

    +34

    -2

  • 575. 匿名 2016/12/08(木) 20:40:51 

    >>569

    若い?もう20代半ばなのに?
    もっとしっかりした10代も20代前半もいるよ

    +8

    -5

  • 576. 匿名 2016/12/08(木) 20:41:37 

    週刊文春の嫁です
    うちの旦那は飲み会も行かないで毎日夕方には家に帰ってきて土日は家族で観光地に遊びに行ったり楽しくて幸せな結婚生活です()
    週刊文春に勤務する男性はみんな家族第一で不倫しません()

    +16

    -31

  • 577. 匿名 2016/12/08(木) 20:42:03 

    本当にあざといぶりっ子はカトパンとかじゃないか?
    学生時代から遊びまくって、人気出てからは大物とばかり遊び、だけどけっして不倫など、
    そういった損するだけの恋愛は避ける。

    それかバレないように不倫楽しんでるか。

    いずれにせよ、腹黒い。

    +75

    -13

  • 578. 匿名 2016/12/08(木) 20:42:50 

    今テレビ朝日のアナウンサー一覧見たんだけど、この人と
    弘中って人が凄く似ていてこんがらがる。

    +62

    -2

  • 579. 匿名 2016/12/08(木) 20:43:17 

    本当にあざといぶりっ子は、いい旦那ぶってるいいパパぶってる不倫男だろ気持ち悪い

    +70

    -2

  • 580. 匿名 2016/12/08(木) 20:43:49 

    >>561

    女も男も悪い

    +8

    -0

  • 581. 匿名 2016/12/08(木) 20:44:43 

    気持ち悪い不倫男の遺伝子は残さないほしい
    不倫した男は子孫途絶えてほしい

    +18

    -1

  • 582. 匿名 2016/12/08(木) 20:45:31 

    不倫男って子供が不倫女になる確率高い

    +27

    -5

  • 583. 匿名 2016/12/08(木) 20:46:03 

    >>524
    出張とか夜勤とかある職業だったら、奥さんが職場に問い合わせない限りバレないでしょ。

    +8

    -0

  • 584. 匿名 2016/12/08(木) 20:46:57 

    わたし、不倫聞いたら言いふらしてる

    +59

    -4

  • 585. 匿名 2016/12/08(木) 20:47:07 

    >>29
    モテしか考えてなさそう

    +4

    -0

  • 586. 匿名 2016/12/08(木) 20:47:37 

    報道の仕事をやってるんだからまず自分達から真実を語らないと

    不倫したのが事実なら事実とハッキリ言わないとだめだよ
    ただ逃げるのは卑怯

    +17

    -0

  • 587. 匿名 2016/12/08(木) 20:47:49 

    不倫疑惑のテレ朝・田中萌&加藤泰平アナ「グッド!モーニング」出演せず

    +23

    -7

  • 588. 匿名 2016/12/08(木) 20:50:03 

    やだ、加藤みたいな男
    汚ならしい

    +50

    -0

  • 589. 匿名 2016/12/08(木) 20:50:30 

    ゴリラ加藤

    +30

    -0

  • 590. 匿名 2016/12/08(木) 20:50:43 

    自分に置き換えたらアナウンス室のような一生ほとんど異動がなくて人数も少ない課にいて課内不倫を写真付きで報道されたら会社行けない
    どんな顔して会社行ったんだろう…自業自得だけど想像すると怖くて震えるわ

    +127

    -0

  • 591. 匿名 2016/12/08(木) 20:52:09 

    >>576
    文春の嫁さん?
    賢くない感じだよ。こんなとこでwww
    ほんとかなあ

    +24

    -1

  • 592. 匿名 2016/12/08(木) 20:52:40 

    ウソに決まってんだろwww

    +30

    -1

  • 593. 匿名 2016/12/08(木) 20:54:10 

    >>575
    おばさんなんじゃないの?w

    +4

    -2

  • 594. 匿名 2016/12/08(木) 20:59:23 

    >>61
    ずっとテレ朝だったけど、その人苦手で変えちゃったんだよね
    なんかオンナって感じで
    宇賀ちゃんとか久富ちゃんがよかったなー

    +42

    -3

  • 595. 匿名 2016/12/08(木) 21:04:38 

    奥さんの気持ちも考えられないような女に同情の余地は無い
    若くても許される行為ではない

    +6

    -0

  • 596. 匿名 2016/12/08(木) 21:07:30 

    文藝春秋の嫁ならまだしも、文春の嫁www

    +14

    -2

  • 597. 匿名 2016/12/08(木) 21:09:18 

    この田中萌って、入社当時は普通っぽい見た目なのに、途中から弘中アナに瓜二つな見た目になってるね。メイクも髪型も。なんなんだろ?意識してるのかな?よく考えると似過ぎててなんか怖い。
    不倫疑惑のテレ朝・田中萌&加藤泰平アナ「グッド!モーニング」出演せず

    +49

    -0

  • 598. 匿名 2016/12/08(木) 21:09:29 

    Fridayの嫁です。

    今週発売の成宮寛貴さんの続報も購入してくださいね。

    +62

    -2

  • 599. 匿名 2016/12/08(木) 21:10:18 

    加藤アナが悪いと思う。
    女子アナとして意識が出てくるのは少なくとも3年目から。2年目なんて先輩からいじめられて視聴者から厳しい目で見られて男からはエロい目線で見られて精神的に限界で壊れてる時期だと思う。アナウンサーとして仕事が回りだすのは3〜4年目。
    まるめこまれてやられちゃったんだよ。
    酒でも飲ませてうまいこと言って楽しんじゃった加藤アナの罪は重いぞ。
    もちろん田中アナも社会人なんだから責任取らなきゃね。

    +52

    -9

  • 600. 匿名 2016/12/08(木) 21:12:17 

    >>569
    遊びなれてると思うけど、あのスクープ写真でも分かるように

    +8

    -0

  • 601. 匿名 2016/12/08(木) 21:13:10 

    私は松尾さん、久富さん、市川寛子さんの時が好きだった
    みんなキャピキャピしてなくて社会人にちょうど良かった
    いつからか新井恵理那みたいなアナウンサーじゃないセントフォースとか使い始めてガッカリ

    +171

    -1

  • 602. 匿名 2016/12/08(木) 21:13:53 

    加藤より田中が悪いでしょ。

    男なんてすぐヤりたいために口説くんだから

    応じた女がバカでしょ

    +13

    -37

  • 603. 匿名 2016/12/08(木) 21:15:11 

    >>572
    目頭切開

    +14

    -4

  • 604. 匿名 2016/12/08(木) 21:15:44 

    加藤アナ、意外と背低いんだね

    +26

    -1

  • 605. 匿名 2016/12/08(木) 21:18:04 

    >>602
    永遠を誓った相手がいるのに他の女を口説く男の方が100万倍悪い

    +147

    -9

  • 606. 匿名 2016/12/08(木) 21:18:53 

    この人黒目カラコン

    +49

    -0

  • 607. 匿名 2016/12/08(木) 21:21:53 

    今日は地元の番組の街角インタビューを見ていて若いママが出て来たんだけれども、本当に話し方もしっかりとして、美人で、知的な感じがした。最近のアナウンサーに見られるような、こういうアマチュアっぽいプロっぽさってどちらかというと水商売系という感じが否めなくってアナウンサーとしては拒否感がどうしてもある。アイドルで充分だから。環境がそうさせるのか、元からの性格なのかわからないけれども、報道も人を採用する時に良く考えて欲しいと思います

    +37

    -7

  • 608. 匿名 2016/12/08(木) 21:22:05 

    奥様がむごすぎる。
    旦那が不倫だけでも辛いのに、旦那が仕事まで干されて。
    こりゃもう離婚かもしれんな。

    +149

    -3

  • 609. 匿名 2016/12/08(木) 21:22:07 

    何でさ、そんなリスク犯してまで不倫したいのかな。
    一応全国区の番組出てるし、こんな身近な人となんて同僚とかにはバレバレじゃん。
    奥さんにバレたら、慰謝料とか請求されるかも分からないし。

    自分だったらバレた時の方が怖くて、不倫なんて絶対無理だわ。
    どんなに素敵な人でも既婚者って時点で無し。

    +77

    -0

  • 610. 匿名 2016/12/08(木) 21:23:41 

    +33

    -8

  • 611. 匿名 2016/12/08(木) 21:24:28 

    家族を失い、仕事を失い、愛人も失い、この男はこの先どんだけグレるんだろうかw

    +128

    -0

  • 612. 匿名 2016/12/08(木) 21:25:15 

    「会社を通してください」と言えば
    会社「プライベートなことなのでコメントは控えさせていただきます」
    と言ってくれるのか
    これ使うときないけど使えるかも

    +91

    -0

  • 613. 匿名 2016/12/08(木) 21:25:31 

    とことん地獄に落ちろ。

    +37

    -4

  • 614. 匿名 2016/12/08(木) 21:25:54 

    >>609
    若い時だからそう思うんだと言われたけれども、ババアになってからもそう思うわ。不倫肯定派とは違って不倫したら負けって思う。薄汚れる感じがするわ。そのせいでカピカピ女かもしれないけれども別に色気なんてなくっても良いと思う。こういう感じで社会的に終わるほうが一大事だと思いますわ

    +42

    -2

  • 615. 匿名 2016/12/08(木) 21:26:30 

    +21

    -24

  • 616. 匿名 2016/12/08(木) 21:27:15 

    >>609
    すっぴんやっぱりヤバイね。
    わたしは不倫よりすっぴんの方が衝撃的だったわw
    同一人物に見えないw

    +98

    -4

  • 617. 匿名 2016/12/08(木) 21:27:21 

    田中さんプライベートはテレビ程メイクしてないなら街歩いてても気付かれないね

    +76

    -3

  • 618. 匿名 2016/12/08(木) 21:27:26 

    水卜ちゃんが不倫してたらバッシング凄そう

    +81

    -0

  • 619. 匿名 2016/12/08(木) 21:29:06 

    加藤は子供いるの?

    特に有名な人だと子供が大きくなって自分のお父さんの名前検索したら不倫…

    ショックでかいだろうな。

    +20

    -3

  • 620. 匿名 2016/12/08(木) 21:29:16 

    前にテレビで観て嫌だなーっと思ってたから良かった!
    Qさまのスペシャルだったんだけど、早押し勝ち抜きクイズ(50人→20人)で、テレビ朝日アナウンサーのベテラン下平さやかさんが既に勝ち抜けたのに、そのあと、押して正解して勝ち抜けた。いやいや、アナウンサー1人勝ち進んでるんだから、遠慮しろよ、と思った。まだまだ宇治原とか、大御所(笑)とかたくさん残ってるのに。2年目ってことは全員先輩でしょ。自分は局のアナウンサーでしょ。クイズも活躍できないし、面白くも出来ないのに、そこまでして映りたいって。。。
    そしてそのベテラン下平はなんと優勝したから、本当にテレ朝の女子アナウンサーって自分が一番なんだなーと。

    +21

    -27

  • 621. 匿名 2016/12/08(木) 21:30:18 

    >>608
    相手の女の顔まで分かっちゃったし、私なら気持ち悪くて一緒にいられないな

    +80

    -0

  • 622. 匿名 2016/12/08(木) 21:30:37 

    こんなに不倫が多いと結婚式って何なんだろうって思う。

    誓います←ほんとに口だけだな。

    ご両親への挨拶も何だったんだろうって。

    奥さんがとにかく可哀想で仕方ない。奥さんガルちゃん見てないかな?ガル民は全員あなたの味方です。

    +115

    -5

  • 623. 匿名 2016/12/08(木) 21:32:31 

    もえアナウンサー、山形市出身に見えないです。次元が違う。

    +20

    -3

  • 624. 匿名 2016/12/08(木) 21:34:51 

    >>621
    相手が良い女性だと手放すのが惜しいかなと思うけれども、ひたすら唖然としていそうではあるよね

    +4

    -0

  • 625. 匿名 2016/12/08(木) 21:34:52 

    >>577

    ん?いいじゃん別に。人に迷惑かけない恋愛なら全然遊んでいいでしょ。

    不倫はまじで最低最悪。

    +31

    -1

  • 626. 匿名 2016/12/08(木) 21:36:48 

    田中萌は爆笑田中と山口もえの件で見たことあるけど、加藤アナって人は見たことなかった
    ユーリの実況アナ役で字面と声だけは知ってた
    声だけはかっこいい感じなのね

    +5

    -3

  • 627. 匿名 2016/12/08(木) 21:47:15 

    萌さんはベッドの上でスッピンで彼氏とやってるの? それともメイクは落とさないまま?
    カラコンははずさないの?
    スキー旅行した柏木由紀さんにも訊きたい質問

    +68

    -4

  • 628. 匿名 2016/12/08(木) 21:47:33 

    なんかくっつき加減からして、同僚も皆二人の関係知ってたんだろうなーと思った
    社内では有名そう

    +119

    -0

  • 629. 匿名 2016/12/08(木) 21:48:07 

    奥さんもバリバリ忙しい人で出張ばかり。
    普段からすれ違いだったみたいだから子供いないのでは?

    +27

    -1

  • 630. 匿名 2016/12/08(木) 21:48:22 

    加藤は本気じゃないよ。
    離婚してまで田中と一緒になろうなんて考えてない。
    若い女なら世間知らずで騙しやすいんだろうね。
    奥さんとうまくいってない、こんな気持ち初めて、出会う時期が遅かったとか言葉巧みに近づいたんだろうな。

    +91

    -1

  • 631. 匿名 2016/12/08(木) 21:48:52 

    この加藤アナ、友達のクズ夫に顔が似てるんだよね。なんか色々想像してしまう。
    結婚3年目で子無しなら不妊治療とかしてる最中だったりしたのかな。
    田中アナも責任あるけど、どう考えても男が1番最低だわ。

    +55

    -7

  • 632. 匿名 2016/12/08(木) 21:49:12 

    >>626
    あー、やっぱりユーリのアナの人だったのか…

    +1

    -4

  • 633. 匿名 2016/12/08(木) 21:49:27 

    この女子アナ、噛みまくる人だよね?
    あまりにも下手で、グッドモーニング見るのやめた。
    不倫する時間があるなら、もっとアナウンスの練習すればいいのに。

    +91

    -1

  • 634. 匿名 2016/12/08(木) 21:50:06 

    >>271
    見分けが全然つかない(笑)
    双子かな?(すっとぼせ

    +5

    -0

  • 635. 匿名 2016/12/08(木) 21:50:48 

    >>567
    私も島本さん苦手。アップになったときのカラコンが怖い。
    でも、島本さんがいると安心して観れたし、ポジション的には松尾さんと引っ張っていってる印象だったのにいつの間にかいなくなってましたよね。
    噂では依田さんを怒らせたとかって…ホントなのか?
    因みに依田さんファンです笑 依田さんがお休みのときに出演する女性の方も素敵です♪ 他の局は朝からキャピキャピしててやだな。

    +91

    -0

  • 636. 匿名 2016/12/08(木) 21:57:12 

    ユーリに影響がないことを祈るわ

    +2

    -2

  • 637. 匿名 2016/12/08(木) 22:00:23 

    なんか急に加藤が悪い、
    田中アナ騙されて可哀相、
    って擁護が増えてるけど、
    何? 気持ち悪い。

    ハッキリ言うけど、
    可哀相なのは奥さんだけ。

    田中アナだって加藤アナが
    既婚だって知ってたんだから。

    +121

    -3

  • 638. 匿名 2016/12/08(木) 22:00:50 

    もうさ、ここまで世間に叩かれるんだから不倫は懲役刑にしたらよくない?
    抑止力にはなるでしょ。
    昔は姦通罪があったんだよね。
    男には甘かったけど、男女平等にして復活すればいいのに。

    +27

    -2

  • 639. 匿名 2016/12/08(木) 22:00:58 

    >>637
    現場も結構かわいそう

    +19

    -0

  • 640. 匿名 2016/12/08(木) 22:03:32 

    加藤アナ見た目はぶりっ子ぽくて ほわーっとしてるけど、
    意外とちゃんとした子なのかな、と思っていたのに・・・なんかショック。

    +1

    -13

  • 641. 匿名 2016/12/08(木) 22:04:29 

    例の人みたいに恥ずかしい写真晒されればいいのに
    あの人は不倫かどうか、不倫だったら知ってたかなど不明だからかわいそうと思ったけど。
    こいつは確実に知っている訳だしね。
    男はクビになることが一番堪えそう。

    +15

    -2

  • 642. 匿名 2016/12/08(木) 22:05:34 

    島本アナは結婚したあたりで一度番組から卒業した気がする
    離婚したから戻ってくるのかな

    +17

    -2

  • 643. 匿名 2016/12/08(木) 22:06:58 

    長らく朝はNHKしか見てないから、久しぶりに民放見たらびっくりした。
    朝からバラエティー、グルメ、ギャーギャー騒いでるんだね。ニュースあんまりやらないし。国民総白痴化計画ってのもあながち嘘じゃないかもね。
    いや、NHKにも衣言いたい事はありますけど。

    +44

    -3

  • 644. 匿名 2016/12/08(木) 22:08:55 

    ネットだと不倫に厳しいけど、私の周りは不倫クソ男女の性格が悪くない限り、周りは普通に接している。
    陰口も言わない。
    私は配偶者や子供がかわいそうで許せなくて、態度が変わるけど。
    ネットをしない層は不倫に甘いのかな?

    +24

    -3

  • 645. 匿名 2016/12/08(木) 22:09:03 

    FRIDAYの嫁まで来た!

    +18

    -0

  • 646. 匿名 2016/12/08(木) 22:09:39 

    >>19
    レーズンさんって誰?何でレーズンさん?

    +9

    -5

  • 647. 匿名 2016/12/08(木) 22:09:41 

    >>605

    この意見には賛成!…なんだけど。

    あれ?
    ゲスとベッキーの時は
    世間は断然ベッキーが悪者だったのにね。

    やってること一緒なのにね。ヘンなの。

    +11

    -4

  • 648. 匿名 2016/12/08(木) 22:10:19 

    この人の番組見てないけどさー、不倫ニュースとか読んでた訳?
    ふーん
    息をするように嘘を吐くとはこのことだね

    +9

    -2

  • 649. 匿名 2016/12/08(木) 22:12:15 

    >>647
    ベッキーは
    ・爽やかいい子ちゃんキャラで売ってた
    ・会見が全部嘘なのがバレた

    これが原因だね。
    ゲスがあまり叩かれなかったのは
    ・知名度が低いから
    ・ゲスの極みという名前通りの野郎だから、なんとなく大目に見られた

    +39

    -5

  • 650. 匿名 2016/12/08(木) 22:14:12 

    ベッキー&キノコのLine
    むしろオフィシャルになるきっかけになる!だっけ?
    不倫なのにオフィシャル?!って思ったけど、これがいわゆるお花畑ってヤツだよね。またはプリン脳。

    +16

    -2

  • 651. 匿名 2016/12/08(木) 22:14:42 

    今年は不倫がやけに叩かれた年だけど、
    過去に不倫をしてて今は何事もなかったかのようにTVに出ている人たちいるよね。

    ・青木裕子
    ・安藤優子
    ・ミスチル桜井
    ・GLAY TERU

    まとめて制裁受けろ

    +142

    -6

  • 652. 匿名 2016/12/08(木) 22:15:12 

    2人とも毛量が多いっていう、ね。

    +27

    -0

  • 653. 匿名 2016/12/08(木) 22:17:08 

    >>622
    ついでに言うと、結婚式&披露宴に出てご祝儀包んだ人も可哀想…。

    +52

    -3

  • 654. 匿名 2016/12/08(木) 22:18:43 

    あさチャンの真面目そうな気象予報士の女性も好き( ´,_ゝ`)

    +5

    -1

  • 655. 匿名 2016/12/08(木) 22:18:50 

    >>29
    イメチェンしたねー!
    女子アナってイメージ変えた人多いね

    +6

    -0

  • 656. 匿名 2016/12/08(木) 22:19:36 

    >>628

    こいつらの不倫が明るみに出て喜んでる同僚多いと思う

    +54

    -2

  • 657. 匿名 2016/12/08(木) 22:20:02 

    田中萌!!
    毎朝毎朝、ニュース噛みまくって間違えまくって耳障り。
    不倫して、仕事のアナウンス技術磨いてなかったのか!

    +130

    -2

  • 658. 匿名 2016/12/08(木) 22:20:14 

    >>622
    ほんとにねー!
    こんな仕打ち受ける可能性があるなら、男なんて信じないで一生独身の方がいいのかなって思うよ。
    人から裏切られるのってものすごいショックだしね…。
    ますます未婚率高くなって少子化になるかもね。

    +21

    -1

  • 659. 匿名 2016/12/08(木) 22:21:16 

    今までに不倫をした連中の頭に
    明日の朝9時金ダライが落ちれ

    +13

    -6

  • 660. 匿名 2016/12/08(木) 22:21:44 

    既婚男キモイって笑った

    その言葉、広まればいいのに…!

    結婚してるのに口説くって、図々しすぎるにも程があるよね

    +67

    -1

  • 661. 匿名 2016/12/08(木) 22:22:00 

    奥さん美人だしわりとキャリアウーマンらしいしコナシだからさっさと離婚して新しい恋をした方がいいと思う。

    こんな不倫して仕事も干されるような男ゴミでしょ。ゴミはゴミ箱に入れた方がよいかと。

    てか今頃加藤は言い訳三昧してるのかな?

    +137

    -0

  • 662. 匿名 2016/12/08(木) 22:22:27 

    >>445
    バレエ習ってたのにあの体型&脚?
    この人ってスカートの時いっつも生足なんだけど、血行不良なのかいつもまだらに赤くなってて
    いい加減ストッキング履けよって思ってた。
    誰も注意してあげないのかね?タイツははくから敏感肌で履けないっていうのとは違うと思う。

    +67

    -1

  • 663. 匿名 2016/12/08(木) 22:23:39 

    既婚男は中古なんだから独身女口説くなや。
    ハエかよ。

    +66

    -2

  • 664. 匿名 2016/12/08(木) 22:23:49 

    結婚三年で浮気っておいおいおい

    結婚はお遊びじゃねえんだぜ?

    奥さん職場結婚式に来てくれた人ご祝儀とりあえず返したら?

    +91

    -5

  • 665. 匿名 2016/12/08(木) 22:24:24 

    >>661
    子なしなら早くこんなクズを見限って新しい人生を歩んでほしいねー!

    +42

    -1

  • 666. 匿名 2016/12/08(木) 22:24:47 

    今年、不倫の報道たくさんあって、 二人も番組で話したりしてたのに、ホントどんな気持ちだったんだろう。いつから始まった関係なのか分からないけど、ホントに心臓に毛が生えているね。スゴイ。

    +65

    -1

  • 667. 匿名 2016/12/08(木) 22:25:15 

    実際加藤落ち目だから奥さんには羽ばたいて幸せ掴んでほしいわ。
    捨てちゃえ

    +83

    -0

  • 668. 匿名 2016/12/08(木) 22:25:43 

    >>666
    背徳感に興奮してお股熱くしてたんじゃないの。
    不倫男女は変態野郎。

    +20

    -0

  • 669. 匿名 2016/12/08(木) 22:25:50 

    男は仕事干されそうだから奥さんから離れないかも

    +13

    -0

  • 670. 匿名 2016/12/08(木) 22:26:30 

    しかし加藤は離婚したらもう再婚できないだろうね。

    田中も結婚無理だね。

    +78

    -9

  • 671. 匿名 2016/12/08(木) 22:27:01 

    田中萌アナが今後テレビに出ても、「不倫の女」としか見れないだろうなあ。
    ニュースやバラエティの内容が頭に入ってこなさそう。

    +79

    -2

  • 672. 匿名 2016/12/08(木) 22:27:07 

    娘さんを一生大事にします!とか言ったんだろうけどね、奥さんのご両親に。このざまだもんね。

    +77

    -1

  • 673. 匿名 2016/12/08(木) 22:28:24 

    奥さまは二人から慰謝料をもらって、旦那さんは2号さんに差し上げたらいいよ

    +75

    -0

  • 674. 匿名 2016/12/08(木) 22:28:25 

    >>672
    たった3年ぽっちで破る約束なら初めからするなと。

    +72

    -0

  • 675. 匿名 2016/12/08(木) 22:29:35 

    アナウンス部って、ほんの数十人の部署だろうに。
    これからどうやって、そこで働いて行く気なのか。
    自業自得だけど。

    +72

    -2

  • 676. 匿名 2016/12/08(木) 22:30:09 

    相手の女の顔を知っちゃったら、ゲスい話だけどこの子の股にちんこ突っ込んだんだと思ってしまうから、私ならもう気持ち悪くて元には戻れない。

    +99

    -4

  • 677. 匿名 2016/12/08(木) 22:31:10 

    田中萌と宇垣美里、どっちが嫌い?

    田中萌 + 
    宇垣美里 -

    +105

    -38

  • 678. 匿名 2016/12/08(木) 22:33:21 

    テレ朝社内では有名だったそうだから、誰かがリークしたんだろう。

    +109

    -0

  • 679. 匿名 2016/12/08(木) 22:33:49 

    グッドモーニングのアナウンサー、スタッフさん達で忘年会ってやるのかなー

    +13

    -1

  • 680. 匿名 2016/12/08(木) 22:36:41 

    男性アナばっかり叩かれてるけど、田中萌アナも既婚だって分かってて不倫してるんだから同罪。
    しかも二人で不倫ニュース何度もとりあげてたよね?

    +103

    -6

  • 681. 匿名 2016/12/08(木) 22:37:21 

    まったくこの2人には興味がないんだけど、
    どうせなら年末にやってくるマスコットのつば九郎に葬られるところが見たかった
    (ただのつば九郎ファンです)
    不倫疑惑のテレ朝・田中萌&加藤泰平アナ「グッド!モーニング」出演せず

    +45

    -3

  • 682. 匿名 2016/12/08(木) 22:37:44 

    >>217
    人間性疑うコメントだな

    +4

    -7

  • 683. 匿名 2016/12/08(木) 22:44:40 

    調子乗ってんからだよヴァーーーーーーカwwwwww

    +29

    -2

  • 684. 匿名 2016/12/08(木) 22:44:43 

    山形からでてきたんでしょ?
    都会のプレイボーイに餌食にされたんじゃない?

    +42

    -3

  • 685. 匿名 2016/12/08(木) 22:48:10 

    この女子アナ、びっくりするほど毎日読み間違える人だよね?
    新人なのか、いつか上手くなるかと思ってたら全然今も噛んでるし。
    しかも不倫かー。
    人前でしゃべる仕事にはもう戻れないよね。

    +100

    -1

  • 686. 匿名 2016/12/08(木) 22:49:09 

    若い女に言い寄られれば男は99%靡いちゃうからね~

    +7

    -4

  • 687. 匿名 2016/12/08(木) 22:49:29 

    不倫してるのバレても普通に出社するの?会社員だし。

    +28

    -1

  • 688. 匿名 2016/12/08(木) 22:50:43 

    待て待て。
    一会社員の妊娠とか結婚とかいちいち記事にするなよ〜!とか言ってるくせに、一会社員の不倫に厳しすぎやしないか?

    +10

    -10

  • 689. 匿名 2016/12/08(木) 22:51:24 

    せっかく難関のアナウンサー試験に、合格して
    入社したのに。

    +26

    -0

  • 690. 匿名 2016/12/08(木) 22:51:57 

    神様ってちゃんといるんだね
    調子コキすぎたヤツは地獄に突き落とされる

    +40

    -2

  • 691. 匿名 2016/12/08(木) 22:52:07 

    奥さんいるのに、まだ25歳の田中アナを口説いて不倫するなんて、ださいな~。

    田中アナもアホだなと思ったけど、年上で既婚者なのは加藤アナなんだからしっかりしろよ。

    +75

    -2

  • 692. 匿名 2016/12/08(木) 22:53:28 

    これはアナウンス部の女性のリークでしょう。

    +4

    -1

  • 693. 匿名 2016/12/08(木) 22:54:05 

    不倫は確かに悪いことだけどさ、もしこの人が自殺なんてしたらそれはそれで・・・

    +3

    -6

  • 694. 匿名 2016/12/08(木) 22:56:13 

    >>680
    既婚者側の加藤アナが一番叩かれるのは当然でしょ
    それが結婚の重みです。
    守れないなら結婚する資格なし。

    +74

    -4

  • 695. 匿名 2016/12/08(木) 22:58:36 

    山形の子っていまだに純朴だよ
    東京の人とは全然ちがう
    簡単にだまされると思う

    +8

    -24

  • 696. 匿名 2016/12/08(木) 22:58:46 

    テレ朝のイメージダウンハンパないし
    スポンサーにも直結する出来事だから
    本来ならクビになっても全然おかしくないよ

    +28

    -0

  • 697. 匿名 2016/12/08(木) 22:59:30 

    ほんとになぜ加藤さん?
    草薙くんとゆう長身イケメンが近くにいるだろうに…

    草薙くんとなら爽やかカップルって感じなのに
    私が知らないだけで草薙くんも実は既婚者なのかな?

    +25

    -0

  • 698. 匿名 2016/12/08(木) 23:04:38 

    >>165
    松尾さんのは下世話な東京スポーツ、田中の方は天下無敵の文春やで!
    格が違うわな。
    でっち上げスポーツ新聞と文春様では記事の重みが違い過ぎる。笑

    +30

    -1

  • 699. 匿名 2016/12/08(木) 23:08:51 

    伊野尾のトピ見たりしてたから、どれが不倫アナでどれが二股アナか混乱した。華もないし仕事もできないのにゲスいスキャンダルだけは撮られちゃうアナウンサーが多いね。

    +17

    -1

  • 700. 匿名 2016/12/08(木) 23:09:56 

    テレビ朝日のフィギュアスケートアカウントフォローしてたら、よく加藤アナが現地にいってツイートしてくれてた。
    すごく笑顔が素敵で爽やかな感じのひとだなーって思ってたのに。。
    実況もよくやってるし上手いけど、フィギュアファンはマダムが多いから、不倫なんて非難の嵐だろうね。これからはフィギュアに関われないのかな?
    自業自得だけど。
    不倫疑惑のテレ朝・田中萌&加藤泰平アナ「グッド!モーニング」出演せず

    +27

    -2

  • 701. 匿名 2016/12/08(木) 23:10:27 

    >>29
    見る限りウブには見えない。

    黒髪で純朴そうな
    イメチェンしてるだけなんじゃ。

    +40

    -2

  • 702. 匿名 2016/12/08(木) 23:11:44 

    奥さんいるのに股開いた女に天罰下った
    神様グッジョブ

    +84

    -5

  • 703. 匿名 2016/12/08(木) 23:11:58 

    一番最後の池上さんのコーナー、毎日田中アナと掛け合いしながらやってたけど、今日は池上さん一人だった。。あれってライブだったのかな?録画かと思ってたんだけど、録画だったら池上さんに頼んで録り直したのかな?この短い間に・・
    田中アナ起用当初に比べるとアナウンス上手くなったと思う。けど、このガラの悪い男の手解きを受けてたのかと思うと悲しい、応援してただけに。

    +47

    -3

  • 704. 匿名 2016/12/08(木) 23:12:41 

    カラコンもさることながら、
    あの下がり眉メイクわざとらしくて嫌だわー
    もう見なくて済むのかな?

    +119

    -0

  • 705. 匿名 2016/12/08(木) 23:12:43 

    他の局より浮ついてない
    NHKよりは真面目すぎない

    バブというほど子供ではない
    公文行くほど大人でもない

    だっけ。

    これしか選択肢がないから今後も観ると思う。

    +35

    -1

  • 706. 匿名 2016/12/08(木) 23:14:19 

    田中萌は25歳、社会人としても2年目
    でも加藤アナは33歳で所帯もあって、社会人としても中堅。

    加藤アナが一番ダメダメじゃん。
    後輩指導する立場なのに、後輩と不倫かよっ!!

    +147

    -5

  • 707. 匿名 2016/12/08(木) 23:16:14 

    なんとも好きそうな顔してるなトピ画

    +6

    -1

  • 708. 匿名 2016/12/08(木) 23:19:51 

    可愛いのに眉毛へん

    +12

    -1

  • 709. 匿名 2016/12/08(木) 23:21:07 

    顔の下半分が長い女って性欲つよい漢字

    +8

    -4

  • 710. 匿名 2016/12/08(木) 23:25:19 

    >>697
    草薙くんは、他局の宇垣アナと撮られてたけど別れさせられたとどこかで読みました
    宇垣さんもお盛んですね

    +42

    -0

  • 711. 匿名 2016/12/08(木) 23:25:39 

    背が低い女は性欲が強い

    +22

    -16

  • 712. 匿名 2016/12/08(木) 23:26:07 

    女子アナは不倫する人多いね。
    バレたら報道されるっていうのも
    あるとおもうけど。

    +14

    -0

  • 713. 匿名 2016/12/08(木) 23:27:14 

    不倫する人たちは
    どっちもどっちでしょ。

    両方ともおかしい。

    +58

    -4

  • 714. 匿名 2016/12/08(木) 23:28:26 

    不倫する男は基本的に奥さんと離婚はするつもりはないから。
    だけど性処理が自分が思っているほど妻とできてなくてありあまる性欲の捌け口を他に求めているだけだから。
    無料の風俗嬢とは上手い例えだと思う。
    愛してるよと言ってその気にさせさえすればセックスできるんだから。

    +87

    -7

  • 715. 匿名 2016/12/08(木) 23:31:13 

    >>688
    言ってる言ってる(私も)
    (^^;

    +1

    -4

  • 716. 匿名 2016/12/08(木) 23:31:56 

    >>695田舎のイメージ先行してるけど、ヤルことヤってるから。他にやることないしね。全然純朴ではない。

    +18

    -1

  • 717. 匿名 2016/12/08(木) 23:33:40 

    平たく言えば下半身だらしない二人ってこと

    +26

    -0

  • 718. 匿名 2016/12/08(木) 23:34:32 

    >>647
    ベッキーが批判されたのは、不倫したことよりも嘘つき会見でしょうよ。

    +79

    -0

  • 719. 匿名 2016/12/08(木) 23:35:19 

    今からどこ行く?ホテルでも行こっか。
    不倫疑惑のテレ朝・田中萌&加藤泰平アナ「グッド!モーニング」出演せず

    +94

    -0

  • 720. 匿名 2016/12/08(木) 23:35:38 

    >>669
    とりあえず田中が慰謝料払うんだろうよ

    +33

    -1

  • 721. 匿名 2016/12/08(木) 23:37:42 

    >>719
    どの写真見ても田中の方が必死っぽいw
    奥さんと別れてとか言い出していたんじゃない?

    男もそろそろヤバイと思い始めていたとか…

    +93

    -4

  • 722. 匿名 2016/12/08(木) 23:39:53 

    そう考えると、矢部の嫁、内村の嫁もゲス女だな。

    +74

    -0

  • 723. 匿名 2016/12/08(木) 23:39:56 

    加藤アナも卑怯な男だな。
    新婚のクセに女子アナ宅に通うって。
    顔シワシワなのに。

    +104

    -0

  • 724. 匿名 2016/12/08(木) 23:43:12 

    両成敗しないと。
    女だけ目立って叩かれるなんて
    おかしい。

    +32

    -4

  • 725. 匿名 2016/12/08(木) 23:43:13 

    >>718
    ベッキーは元々人気無いのにスター気取りしていたし。
    好感度でTV出ていたのに裏の性格が明るみになったからね。

    +21

    -0

  • 726. 匿名 2016/12/08(木) 23:43:21 

    こういう不倫の記事が出る度思うけれど、結婚してる側は狡いよね。
    結婚しているのでお付き合いできませんっていうきちんとした態度を取れば、何の問題も起きないのに。
    奥さんの身体に飽きたから、若い女子アナをちょっとつまみ食いみたいなところが本当にゲスい。
    キモい男だ。

    +76

    -1

  • 727. 匿名 2016/12/08(木) 23:43:52 

    周りが見えなくなってお花畑だったんだろうな〜、かわいそうに、、、
    失うものは大きいだろうね。しばらくは辛いだろうけど、まだ若いし、しっかり反省会して立ち直ってください。

    +19

    -3

  • 728. 匿名 2016/12/08(木) 23:44:23 

    矢部の嫁は元々ヤリマンだから。
    不倫だけじゃない。

    +62

    -0

  • 729. 匿名 2016/12/08(木) 23:44:22 

    >>719
    ヤル気満々

    +8

    -0

  • 730. 匿名 2016/12/08(木) 23:45:19 

    年内滑り込みゲス不倫。

    +22

    -0

  • 731. 匿名 2016/12/08(木) 23:46:35 

    >>726
    どこにでもそんなに男居るよ、社交辞令的に誘う奴。
    女が賢く断るのが普通でしょ

    まんまと引っ掛かった女がバカ

    +5

    -3

  • 732. 匿名 2016/12/08(木) 23:46:34 

    >>719
    こんなカワイイ子に言われたら、9割の男は行く行く行く〜!ってなるだろうね。
    カワイイってだけで人生楽しいだろうね。

    ざまーみろって感じ(笑)

    +45

    -2

  • 733. 匿名 2016/12/08(木) 23:48:03 

    >>382
    アナウンサーは芸能人ではないので、社員として会社が何らかの処分をするのは正解。番組降板とか、謹慎処分とか左遷とかね。

    +26

    -0

  • 734. 匿名 2016/12/08(木) 23:48:06 

    >>732
    うまい話には裏がある

    加藤も少しは学べ

    +6

    -0

  • 735. 匿名 2016/12/08(木) 23:49:03 

    加藤アナは、田中アナのこと好きになったから不倫したの?
    だから、リスクを冒したのかな?

    可愛い後輩に心奪われることもあるだろうけど、それなら離婚してから口説きなさいよ。

    +12

    -2

  • 736. 匿名 2016/12/08(木) 23:49:13 

    バックに協力なのが居れば田中はベッキーみたいにまた出てくるんじゃない?

    +4

    -0

  • 737. 匿名 2016/12/08(木) 23:50:07 

    >>735
    口説いたのは加藤から?

    +7

    -1

  • 738. 匿名 2016/12/08(木) 23:50:09 

    早朝の番組やってたアナウンサー友達にいるけど、夕方6時に寝て、夜12時に起きて出勤だって。たしかに、まともに友達と遊べないから、職場の人とになる気持ちもわかる。でも、独身同士の社内恋愛ならいいけど、不倫はアウトだね。

    +69

    -0

  • 739. 匿名 2016/12/08(木) 23:50:18 

    >>711
    それを言ったら昔の女性はみんなじゃん…

    +6

    -0

  • 740. 匿名 2016/12/08(木) 23:51:22 

    田中アナ、まだ若いから不倫にのめり込んでしまったのかな?

    既婚者なんだから、加藤アナが一番最低
    独身の愛人が揺らぐことはあっても、既婚者は配偶者以外に揺らいではいけない。

    +42

    -3

  • 741. 匿名 2016/12/08(木) 23:51:40 

    >>728
    それを選んだ矢部にもがっかりだわ

    +11

    -0

  • 742. 匿名 2016/12/08(木) 23:52:37 

    今朝の番組、録画してみたけど、
    三人のうちの一番左の子、新井アナとかいう人かな
    化粧濃すぎ。肌綺麗だし、もっと薄化粧でいいのに。
    こっちの方が、不倫顔だわ。
    まだ世に出てないだけで、やってるかもね

    +33

    -12

  • 743. 匿名 2016/12/08(木) 23:52:43 

    加藤アナから田中萌を口説いたらしいね
    そしてじゃらんの編集長のことも口説いてたって情報!
    チャラい。

    +86

    -0

  • 744. 匿名 2016/12/08(木) 23:53:49 

    >>740
    若くてものめり込まないよ普通の神経なら。

    +9

    -0

  • 745. 匿名 2016/12/08(木) 23:55:29 

    >>651
    今井美樹

    +12

    -0

  • 746. 匿名 2016/12/08(木) 23:56:07 

    民放の他の朝番組よりグッドモーニング好きで見てたけど、私はずっと昔から加藤アナの男としての胡散臭さが気になっていた。絶対この人自分のことかっこいいって思ってる!と思っていたよ。
    たしかじゃらんの編集長?の女の人とレジャー関連の特集で共演してたよね?この人たち裏で電話番号とか交換してそう!って勝手に思ってた(笑)

    加藤アナにグイグイ来られて、結果、田中アナの方が夢中になった気がする。
    加藤アナの体が良かったんじゃない??
    体が良いと離れられないよ…

    って私の妄想だけど。

    +15

    -6

  • 747. 匿名 2016/12/08(木) 23:56:10 

    加藤アナちゃらそうだもんね、いかにも。
    既婚者なのに独身に手出して最低。

    +40

    -1

  • 748. 匿名 2016/12/08(木) 23:56:13 

    不倫体質かな加藤ちゃん

    +8

    -0

  • 749. 匿名 2016/12/08(木) 23:57:05 

    女子アナすごい表情してるね。
    何もかも表してる。

    カメラマン凄腕だな。

    +91

    -1

  • 750. 匿名 2016/12/08(木) 23:57:27 

    加藤にとってはセフレのうちの一人だったんじゃないかな

    +18

    -1

  • 751. 匿名 2016/12/08(木) 23:57:51 

    実は田中アナの自分を犠牲にした加藤アナへの復讐だったらわろりん

    +21

    -2

  • 752. 匿名 2016/12/08(木) 23:58:29 

    誰がリークしたのかな。

    奥さんだとしたら、二人を別れさせるために必死だったのかもね

    +33

    -8

  • 753. 匿名 2016/12/08(木) 23:58:33 

    二人とも部署移動かな。

    +75

    -0

  • 754. 匿名 2016/12/08(木) 23:59:05 

    不倫をしたら全て失うね。
    社内不倫は特にね。

    +92

    -4

  • 755. 匿名 2016/12/09(金) 00:00:52 

    そろそろ加藤が田中に飽きてきていたんじゃない?

    +35

    -0

  • 756. 匿名 2016/12/09(金) 00:01:53 

    >>719
    泰平くんが見たい見たいって言うから、サンタになったよ(*^_^*)
    どうかな、似合ってるかな?
    何が欲しい?
    不倫疑惑のテレ朝・田中萌&加藤泰平アナ「グッド!モーニング」出演せず

    +35

    -14

  • 757. 匿名 2016/12/09(金) 00:03:05 

    田中の
    続いてはお天気を見ていきましょう〜
    って相方が嫌いw

    +23

    -1

  • 758. 匿名 2016/12/09(金) 00:03:12 

    今日出なかったということは、加藤アナも降板なのかな?
    せっかくアナウンサーになったのに仕事無くして本当馬鹿だね

    田中萌に惚れてたの?
    好きな女を愛人に出来ても、降板しちゃあ全てパーだね
    リスク冒してまで田中アナと不倫したかったのか?

    普通の人は、結婚生活長くなれば他の人に心惹かれても、一歩踏み出したりしないんだよ。それが常識。

    +114

    -1

  • 759. 匿名 2016/12/09(金) 00:04:20 

    757です
    すみません。言い方が嫌いの間違いです

    +9

    -4

  • 760. 匿名 2016/12/09(金) 00:04:38 

    いかにも女好きな顔の男。
    顔に出てるよね、女好きが。

    +75

    -1

  • 761. 匿名 2016/12/09(金) 00:05:14 

    >>758
    ヤりたかっただけでしょw

    +25

    -1

  • 762. 匿名 2016/12/09(金) 00:07:39 

    これだけスクープされる芸能人いるのに不倫って、どんだけだよ
    性欲処理なら激安風俗いっとけよ

    しかも加藤アナはスクープされたら奥さんにもバレて離婚されるかもしれないじゃん。

    そんな危険冒してまで田中萌と一緒にいたかったのかね
    そうなら救いようないアホだな

    +73

    -1

  • 763. 匿名 2016/12/09(金) 00:09:49 

    風俗のがバレても言い訳出来るし、安いし、安全なのにね。

    恋愛感覚味わいたいから風俗は嫌なんだろうね

    +22

    -5

  • 764. 匿名 2016/12/09(金) 00:10:28 

    >>29
    中身はキャバ嬢

    +20

    -0

  • 765. 匿名 2016/12/09(金) 00:12:05 

    田中萌はまだ若いから、アナウンサー辞めればやり直しはきくが加藤アナは厳しいね
    一生不倫アナとしてやってくしかない

    +30

    -6

  • 766. 匿名 2016/12/09(金) 00:12:59 

    >>762
    加藤バカだから手短に性処理する相手欲しかったんじゃない?

    真剣なら、もっとバレないようにするとか離婚するでしょ
    後先考えていないゴリラだよ

    +69

    -1

  • 767. 匿名 2016/12/09(金) 00:14:39 

    >>763
    風俗でも恋愛感覚楽しめる場合もあるよ。
    風俗嬢のサービスが良ければだけどね。

    +5

    -2

  • 768. 匿名 2016/12/09(金) 00:14:41 

    >>766
    ゲスキノコと加藤は同類じゃない?
    見た目や職種は違うけど。

    +11

    -2

  • 769. 匿名 2016/12/09(金) 00:17:07 

    5月上旬の出来事。
    2月に結婚してコレとか某お天気の人もここにいたけどテレ朝どうなってんの?
    テレ朝、というか、グッド!モーニング。













    +244

    -4

  • 770. 匿名 2016/12/09(金) 00:19:54 

    社内不倫だから、一緒に仕事するうちに加藤アナと田中アナが惹かれていったのかなと思った。

    正直、結婚してからもそういうことは十分起こり得るけど、妻がいるんだから他の女と不倫しちゃダメでしょ。理性はないのか。

    +60

    -3

  • 771. 匿名 2016/12/09(金) 00:20:02 

    NHKお天気お姉さんの岡村真美子みたいに、変態不倫間違いない。

    ただただキモい。

    見つめる田中萌が更にキモい。

    +87

    -1

  • 772. 匿名 2016/12/09(金) 00:20:36 

    上から目線すみません。この人、前はニュース読むとき噛み噛みで、イラついてみてました。
    けど最近、噛む回数が減り、さすが、アナウンサー、上手くなったなーって思いました。

    綺麗だし可愛いから、すごく残念です。

    もったいない。

    +36

    -14

  • 773. 匿名 2016/12/09(金) 00:21:57 

    >>769
    誰?

    +58

    -0

  • 774. 匿名 2016/12/09(金) 00:23:36 

    まあ、田中アナみたいな可愛い小動物系の部下がいたら好きになっちゃうのかな、男は。
    加藤アナは、いいなと思った女にはすぐ手を出しそう。チャラそうだから。

    +52

    -4

  • 775. 匿名 2016/12/09(金) 00:23:38 

    田中アナって山形出身でしょ。県立高校から浪人で明治。まあ、普通の田舎の子なのかな。若い子の社内不倫とかって、恋愛経験豊富な大人の女性よりも、田中アナのように子供っぽい感じの子がハマっちゃうんだよね。そこはスレてる芸能人とは決定的に違うから、ちょっと可哀想。

    +16

    -11

  • 776. 匿名 2016/12/09(金) 00:25:19 

    関係ないけど、むかーし、私の中学からの友達は可愛くて芸能界目指したけど、なかなか仕事がなく、関西のアイドルやって、お偉いさんとかに枕っぽいことやって、アイドルで芽が出ないからアナウンサー受けてた。
    こんな子もいるんだろうな〜っていう目で見ちゃう。結局どこも受からなくてCAに。どこまでも目立ちたかった子やから。

    +64

    -1

  • 777. 匿名 2016/12/09(金) 00:25:24 

    しぶあき?

    +61

    -0

  • 778. 匿名 2016/12/09(金) 00:27:28 

    >>769
    文春に売りなよ〜

    +102

    -1

  • 779. 匿名 2016/12/09(金) 00:28:16 

    >>775
    あなた田中ですか?

    充分スレているように見えますが。

    +11

    -3

  • 780. 匿名 2016/12/09(金) 00:29:15 

    ディレクターww

    +79

    -0

  • 781. 匿名 2016/12/09(金) 00:29:50 

    こういう清楚そうに装ってる人ほどかなりの変態なんだよねぇ。

    岡村真美子、ほんとに気持ち悪かったから、同類にみえる。

    +67

    -0

  • 782. 匿名 2016/12/09(金) 00:36:13 

    しぶあきって?
    しぶさわ?

    +25

    -0

  • 783. 匿名 2016/12/09(金) 00:36:17 

    >>769
    え…これは何

    +45

    -1

  • 784. 匿名 2016/12/09(金) 00:42:38 

    >>769
    本物?

    +43

    -0

  • 785. 匿名 2016/12/09(金) 00:42:45 

    >>769
    やめなよ、そういうの貼るのもみっともない。

    +6

    -55

  • 786. 匿名 2016/12/09(金) 00:48:18 

    由美子の安定感と依田さんの穏やかな
    天気予報があればグットモーニングは
    大丈夫

    +62

    -2

  • 787. 匿名 2016/12/09(金) 00:50:32 

    彼氏が田中萌のことすごく好きだったからびっくりした
    ADから抜擢されてアナウンサーになったとか
    彼氏は自分が不倫や浮気をするような女は見分けられるって自信満々で言ってたから笑っちゃった

    男の人ってやっぱり女のこと全然分からないんだなーって思ったわ


    報道って清く正しくってイメージだったんだけど、意外と汚いんだね
    若い過ちとして許されるといいけどね、私は許さないけど

    +71

    -2

  • 788. 匿名 2016/12/09(金) 00:53:09 

    私よりはまだマシだよ。これから辛いこといっぱいあると思うけどお互い頑張ろうね。
    不倫疑惑のテレ朝・田中萌&加藤泰平アナ「グッド!モーニング」出演せず

    +45

    -7

  • 789. 匿名 2016/12/09(金) 00:53:44 

    田中萌って何で女子アナなのに芋くさいの?何しても垢抜けない。

    +56

    -2

  • 790. 匿名 2016/12/09(金) 00:58:31 

    山形でも、県立から東京の大学って、すごいお金持ちの家の子?なのかなぁ?

    +3

    -15

  • 791. 匿名 2016/12/09(金) 00:59:36 

    >>20

    女のじっとりした目で見つめる田中アナの横顔写真。写っていない下の方の田中アナの手は男の手を握っている様に見える。

    「ねぇ、このまま家に帰るの? 私、部屋でずっと待ってるからね」と言ってる (と、思う)

    +33

    -3

  • 792. 匿名 2016/12/09(金) 01:00:50 

    しぶさん…きも

    +49

    -0

  • 793. 匿名 2016/12/09(金) 01:01:45 

    769すごい!!

    +59

    -1

  • 794. 匿名 2016/12/09(金) 01:02:02 

    密着とはいえあんなに別人なのにすっぴんでテレビ映るのがすごいな!

    +22

    -0

  • 795. 匿名 2016/12/09(金) 01:02:30 

    もう終電かぁ〜。
    まだ帰りたくないな...
    不倫疑惑のテレ朝・田中萌&加藤泰平アナ「グッド!モーニング」出演せず

    +35

    -0

  • 796. 匿名 2016/12/09(金) 01:04:52 

    しかもカツラに見えるブス

    +18

    -4

  • 797. 匿名 2016/12/09(金) 01:05:45 

    しぶあき ディレクターで検索したら、澁澤昌宏(しぶさわあきひろ)グッドモーニングのディレクターって出てきたわ

    +122

    -1

  • 798. 匿名 2016/12/09(金) 01:05:48 

    彼氏が田中萌のことすごく好きだったからびっくりした
    ADから抜擢されてアナウンサーになったとか
    彼氏は自分が不倫や浮気をするような女は見分けられるって自信満々で言ってたから笑っちゃった

    男の人ってやっぱり女のこと全然分からないんだなーって思ったわ


    報道って清く正しくってイメージだったんだけど、意外と汚いんだね
    若い過ちとして許されるといいけどね、私は許さないけど

    +6

    -6

  • 799. 匿名 2016/12/09(金) 01:08:02 

    >>769
    グッドモーニングのディレクターかよ
    こんなんばっかか

    +98

    -1

  • 800. 匿名 2016/12/09(金) 01:13:10 

    しぶあき
    堂々と顔写真や職業オープンにするとか、馬鹿としか思えない
    ディレクターって言っても、頭悪いんだな

    +113

    -1

  • 801. 匿名 2016/12/09(金) 01:18:06 

    しぶあきワロタ

    +76

    -1

  • 802. 匿名 2016/12/09(金) 01:18:10 

    >>790
    山形にどんなイメージもってるのよw
    地方は県立の方が優秀だし山形から東京の大学に行く人なんて普通の家庭でもたくさんいるよ。
    出身校は県トップの進学校だから特に多いし。でもこの高校から明治って負け組だと思うけど女子アナになって逆転って感じなのにもったいないことしたね。

    +39

    -6

  • 803. 匿名 2016/12/09(金) 01:19:05 

    しぶあき笑
    悪いことは出来ないもんだ。
    お天道様が見ていらっしゃる。

    +70

    -0

  • 804. 匿名 2016/12/09(金) 01:21:13 

    >>790
    両親教師とどこかで読んだ
    すごくお金持ちではないけど田舎ではゆとりのある家庭なのでは

    +29

    -0

  • 805. 匿名 2016/12/09(金) 01:25:04 

    >>800
    男は性欲に支配されると馬鹿なことを平気でするよ
    理性が働かないみたい

    +33

    -3

  • 806. 匿名 2016/12/09(金) 01:26:11 

    しぶあきオワタ!

    +61

    -1

  • 807. 匿名 2016/12/09(金) 01:26:36 

    ディレクターからこれじゃ、グッドモーニングってみんな不倫してるんじゃない?

    +91

    -1

  • 808. 匿名 2016/12/09(金) 01:26:54 

    私もしぶあきみたいな悪いやつを成敗したい!

    +76

    -2

  • 809. 匿名 2016/12/09(金) 01:28:25 

    流行語大賞はしぶあき

    +69

    -0

  • 810. 匿名 2016/12/09(金) 01:28:33 

    >>756
    ラブホテルでこんな感じなんだろうね。
    不倫疑惑のテレ朝・田中萌&加藤泰平アナ「グッド!モーニング」出演せず

    +27

    -2

  • 811. 匿名 2016/12/09(金) 01:30:38 

    >>769
    テレ朝って会社は不倫浮気なんでも有りだねw
    まぁ、テレビ業界全体こんなイメージだわ

    +75

    -0

  • 812. 匿名 2016/12/09(金) 01:31:04 

    >>810
    男は30過ぎのしわだらけのおっさんだけどね…

    +20

    -1

  • 813. 匿名 2016/12/09(金) 01:38:28 

    >>719
    今、キスしようとしたでしょ〜
    だーめー!ホテルに着いてからだよ?
    不倫疑惑のテレ朝・田中萌&加藤泰平アナ「グッド!モーニング」出演せず

    +154

    -1

  • 814. 匿名 2016/12/09(金) 01:39:02 

    明治大学政経は「高学歴」ではない。

    +63

    -21

  • 815. 匿名 2016/12/09(金) 01:46:24 

    今しぶあきが気になるwww

    +79

    -2

  • 816. 匿名 2016/12/09(金) 01:47:50 

    朝の顔が不倫とか本当に終わってんね。
    ●鳥も番組持ってるのがキモイね。

    ところでレーズン牧野はどうなったの?

    +77

    -2

  • 817. 匿名 2016/12/09(金) 01:59:41 

    >>802
    この子の出た山形東って県内トップだけど偏差値は68だよ?
    68よりも上のレベルって全国だと250校くらいある。

    正直この学校から明治合格なら負け組みではないよ。「標準」です。

    +42

    -12

  • 818. 匿名 2016/12/09(金) 01:59:45 

    >>769
    クズの相手お疲れ様でした(´<_` )
    是非ともガチで社会的に抹殺されることを切に望みます。


    +37

    -0

  • 819. 匿名 2016/12/09(金) 02:10:22 

    >>743
    コーナーに出てるじゃらん編集長すごい綺麗だもんね!
    それ知ったら田中萌さん涙目。

    +22

    -3

  • 820. 匿名 2016/12/09(金) 02:12:29 

    フジテレビの音楽部門最高責任者が公衆の面前で
    新人女子アナ「永尾亜子」と舌をレロレロと絡ませ強制舌入れディープキス

    二人はかなり酒に酔っていたようでついには男性が女性を引き寄せ
    半ば強引に唇を奪うとまさに音を立てんばかりに1分くらいはレロレロと
    お互いの舌を絡ませ合うディープキスでした

    こちらの方が問題じゃないですか

    保存すると大きい画像で見れます


    不倫疑惑のテレ朝・田中萌&加藤泰平アナ「グッド!モーニング」出演せず

    +74

    -1

  • 821. 匿名 2016/12/09(金) 02:14:57 

    >>817
    昔はもっと優秀だったんだけどね。そしてトップ層は私立より国立だし医学部狙いも多いし、この子明治だけど一浪だよ?現役なら普通だけど浪人で明治はないわ。

    +30

    -9

  • 822. 匿名 2016/12/09(金) 02:15:02 

    グッドモーニングのWikipediaみたら、不祥事と番組への批判の欄にもうこの不倫の事が載ってた。早すぎ!

    +62

    -1

  • 823. 匿名 2016/12/09(金) 02:17:21 

    >>821
    一浪して早慶とか国立を狙ってダメで明治に行ったのかもよ

    +42

    -0

  • 824. 匿名 2016/12/09(金) 02:18:21 

    アナウンサー人生終わった。ご愁傷様でした。

    +65

    -1

  • 825. 匿名 2016/12/09(金) 02:19:25 

    >>769
    えっこれ769さんが内偵したの?
    すごすぎる…、、

    +66

    -2

  • 826. 匿名 2016/12/09(金) 02:19:27 

    横からだけど、だから負けなんじゃないの?

    +9

    -0

  • 827. 匿名 2016/12/09(金) 02:20:07 

    山形から東京の私大って、親は娘のためにと仕送りして、たくさんお金をかけて大事に大事に育てたんだろうね。
    その大切に育てた娘が全国に顔も本名もさらけ出して不倫(笑)
    超親不孝(笑)

    +82

    -5

  • 828. 匿名 2016/12/09(金) 02:20:21 

    あ、826だけど823さんに対してのコメです

    +2

    -0

  • 829. 匿名 2016/12/09(金) 02:27:34 

    一般企業に当てはめて考えたらとんでもない子だよ。
    新卒1年半くらいで同じ課の1まわり上の既婚上司と不倫したってこと

    普通の感覚じゃないよ、狂ってる

    +108

    -3

  • 830. 匿名 2016/12/09(金) 02:29:35 

    フジテレビ 渡辺和洋アナは、不倫を謝罪したよ。
    めざましテレビの放送終了直前に。

    こいつらも謝罪するべき!
    不倫疑惑のテレ朝・田中萌&加藤泰平アナ「グッド!モーニング」出演せず

    +107

    -2

  • 831. 匿名 2016/12/09(金) 02:40:46 

    >>830
    え、この人不倫してたんだ

    +61

    -2

  • 832. 匿名 2016/12/09(金) 03:06:35 

    しぶあき笑いのセンスはあるな

    +53

    -1

  • 833. 匿名 2016/12/09(金) 03:12:24 

    しぶあき…w

    +42

    -0

  • 834. 匿名 2016/12/09(金) 03:37:20 

    人が転落していくのを見るのは楽しいです

    +26

    -4

  • 835. 匿名 2016/12/09(金) 03:41:32 

    業界の不倫って当たり前にあるもんなんじゃないの?枕も平気なんでしょう?性が乱れてると言うか
    周りは知ってて知らないふりしてるだけ
    世間にバレるかバレないかだけだと思う
    だって、ベッキーにしても自撮りやLINEの内容とか証拠があり過ぎ

    それにこんな男知らなそうな子ほど大胆。肉食系
    誘われたらついて行っちゃうし必ず
    え!?あの後一緒に帰ったの?とかいう展開になってる
    すぐ人を好きになる甘え上手だね
    おねだり女と言われてる

    +22

    -0

  • 836. 匿名 2016/12/09(金) 03:42:47 


    しぶあきがじわじわ来るw

    +69

    -0

  • 837. 匿名 2016/12/09(金) 03:43:28 

    >>769
    スマトモって出会い系アプリだっ
    これやってるけど見事に
    既婚、バツあり男だらけなんだよ~
    なんでだろ?笑

    +36

    -0

  • 838. 匿名 2016/12/09(金) 03:47:23 

    グランプリファイナル楽しみにしてたのに加藤め

    +8

    -0

  • 839. 匿名 2016/12/09(金) 03:51:41 

    LINEは裏で情報を流していそう。
    アナウンサーは自己顕示欲が強いから、不倫する人が多いのだろう。

    +23

    -0

  • 840. 匿名 2016/12/09(金) 04:06:10 

    文春、忙しいね
    寝てるのかしら

    +48

    -1

  • 841. 匿名 2016/12/09(金) 04:08:55 

    矢島アナウンサーはどうなったの

    +4

    -0

  • 842. 匿名 2016/12/09(金) 04:15:25 

    加藤アナ、顔キモくない?
    不倫する程のオトコでもなかったんじゃないのかなー。

    +32

    -3

  • 843. 匿名 2016/12/09(金) 04:15:49 

    しぶあきMVP

    +54

    -0

  • 844. 匿名 2016/12/09(金) 04:23:04 

    >>769しぶあきをはめた女性最高ですね♩笑
    笑いが止まりませんww

    +77

    -3

  • 845. 匿名 2016/12/09(金) 04:23:20 

    依田もスマトモで女漁りしてるよ。。。。

    +3

    -23

  • 846. 匿名 2016/12/09(金) 04:24:47 

    >>842
    夜のテクニックが凄くて離れられない

    +2

    -1

  • 847. 匿名 2016/12/09(金) 04:29:21 

    >>842いや、好みは有るだろうけどキモイことはないでしょ!やってることはキモイけど。

    +2

    -2

  • 848. 匿名 2016/12/09(金) 04:29:39 

    しぶあきワロタwwwww

    +40

    -2

  • 849. 匿名 2016/12/09(金) 04:45:37 

    未婚の女にとって不倫なんて本当に時間の無駄だわ
    その時はいいけど、割り切った関係のつもりで始めても体の関係持てば情も湧くし好きにもなる
    かといってそのまま好きでいても報われない
    ズルズルしてる間に婚期を逃す
    バレたら慰謝料
    仮にその後相手が離婚してちゃんと付き合うようになっても浮気するような男信用できる筈がなく不信感と不安を抱いたまま過ごさなきゃならない

    いいことひとつもないですわ

    +66

    -0

  • 850. 匿名 2016/12/09(金) 04:49:46 

    >>849
    他の男と同時進行で不倫する人の方が多いと思う。
    別の男と結婚決まったら不倫男とはさよなら~みたいな

    +14

    -2

  • 851. 匿名 2016/12/09(金) 04:49:47 

    >>769
    うわあ…バッカじゃねえの…
    よく顔出しでやるなこんなの

    そして18〜35てw

    +102

    -1

  • 852. 匿名 2016/12/09(金) 04:51:11 

    暴れん坊将軍!
    加藤泰平と田中萌も退治してくださーい!

    +23

    -2

  • 853. 匿名 2016/12/09(金) 04:52:34 

    >>769
    これ、おもしろいな!w

    +83

    -1

  • 854. 匿名 2016/12/09(金) 04:53:42 

    竹内も不倫してそう

    +16

    -1

  • 855. 匿名 2016/12/09(金) 04:56:20 

    フィギュアGPファイナル
    メインキャスター・松岡修造
    特別解説・荒川静香
    解説・織田信成
    実況・進藤潤耶(テレ朝アナウンサー)
    リポーター・三上大樹(テレ朝アナウンサー)

    加藤泰平は降ろされたみたいだね。

    +115

    -0

  • 856. 匿名 2016/12/09(金) 04:57:59 

    両成敗

    +44

    -0

  • 857. 匿名 2016/12/09(金) 05:00:11 

    >>854
    してたからMステ降板

    +36

    -0

  • 858. 匿名 2016/12/09(金) 05:08:07 

    このまま島本アナで行くのかな?

    +18

    -2

  • 859. 匿名 2016/12/09(金) 05:12:17 

    >>857

    でも不倫の竹内由恵アナ、
    ちゃっかり次の改編期に、
    報道ステーションサンデーに抜擢されてたし、
    やべっちFCは続投してたよね。

    ちょっと休暇いただきました~
    って感じでちゃっかりすぐ復帰してたよ。

    竹内アナも悪名高き慶応のミスコン出身。

    不倫相手の奥さんの元水泳選手のハギトモさんと、
    食事とか行く仲だったんだよね。
    竹内由恵アナ最低すぎると思う。

    +112

    -1

  • 860. 匿名 2016/12/09(金) 05:30:18 

    >>769これは酷い裏切り行為ですよ

    +23

    -1

  • 861. 匿名 2016/12/09(金) 05:32:43 

    今日も出演してませんね

    +39

    -0

  • 862. 匿名 2016/12/09(金) 05:35:30 

    >>769
    某お天気ってまさか依田さんじゃないよね…

    +35

    -3

  • 863. 匿名 2016/12/09(金) 05:37:49 

    テレ朝の加地さんもテレ朝の女と不倫してたし、テレビ朝日自由だな

    +60

    -1

  • 864. 匿名 2016/12/09(金) 05:39:29 

    今日も出演してないね。
    なにかしら説明や謝罪があってもいいと思うけど、このまま無かった事にするのかな?やり方が汚い。そんなんで視聴者は納得しないよ。

    +80

    -5

  • 865. 匿名 2016/12/09(金) 05:47:57 

    嫉妬するほど好きなの

    +16

    -1

  • 866. 匿名 2016/12/09(金) 05:53:21 

    テレ朝・田中萌アナ「次の文春砲はいつですか?」自身に降りかかる

    テレ朝・田中萌アナ「次の文春砲はいつですか?」自身に降りかかる (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース
    テレ朝・田中萌アナ「次の文春砲はいつですか?」自身に降りかかる (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     テレビ朝日の報道・情報番組「グッド!モーニング」(月~金曜前4・55)のサブM

    +96

    -2

  • 867. 匿名 2016/12/09(金) 05:58:28 

    文春グッジョブ

    +64

    -2

  • 868. 匿名 2016/12/09(金) 06:08:36 

    >>866
    笑える
    「次の文春砲はいつですか?」なんて他人事のように言ってて一週間後に自分自身が載るなんて

    +133

    -0

  • 869. 匿名 2016/12/09(金) 06:09:54 

    しぶあきのは何の出会い系?

    +49

    -2

  • 870. 匿名 2016/12/09(金) 06:24:42 

    ジャニーズ相手は降板なのに
    不倫は養護なの~?
    テレ朝どうなのこれ

    +32

    -2

  • 871. 匿名 2016/12/09(金) 06:34:25 

    他局のディレクター数人と知り合いだけど、皆女遊び半端ないよ〜
    めちゃめちゃ遊びまくって出来婚→結婚後も飲み歩いてもう本当ひどいもんだね
    テレビ関係者なんて、軽くない人の方が少ないのではないだろうかw

    +73

    -0

  • 872. 匿名 2016/12/09(金) 06:36:27 

    >>866もうこれ最高w文春様はやっぱりやり手!

    +52

    -0

  • 873. 匿名 2016/12/09(金) 06:40:08 

    報道番組なんだからさー自分達の番組の内輪ニュースも報道せーや!なにスルーしてんの?最低

    +31

    -2

  • 874. 匿名 2016/12/09(金) 06:43:15 

    ところで今日金曜だけどフライデーは音声のみ?新たな写真ないの、、、?成宮寛貴の騒動も気になります

    +43

    -0

  • 875. 匿名 2016/12/09(金) 06:46:39 

    >>866この時の記事がなんだったかわかったんだからちゃんと報道しろよ!笑

    +16

    -1

  • 876. 匿名 2016/12/09(金) 06:48:27  ID:CdZJBEPm1n 

    これは誰?
    不倫疑惑のテレ朝・田中萌&加藤泰平アナ「グッド!モーニング」出演せず

    +10

    -4

  • 877. 匿名 2016/12/09(金) 06:49:12 

    しぶあき見たさにコメさかのぼってしまった! 

    グットモーニング、ゲスの集まり
    終わってしまえー

    +47

    -0

  • 878. 匿名 2016/12/09(金) 06:55:28 

    >>830
    えっ!そうなんだ。
    馬鹿だけど、謝罪というか認めて人前に出て来ただけ、マシだね。
    グッドモーニングは、このまま降板しても二人共深夜ニュースくらいかwww

    +17

    -1

  • 879. 匿名 2016/12/09(金) 07:07:17 

    >>866こんな面白い文春エピソード前代未聞じゃない??爆笑

    +37

    -1

  • 880. 匿名 2016/12/09(金) 07:07:53 

    これは、既婚者の男が悪い。まぁ、奥さんがいるのにくっついていく女もバカだけど。

    +26

    -2

  • 881. 匿名 2016/12/09(金) 07:12:28 

    >>865
    俺もだよ fromたいちゃん

    +14

    -1

  • 882. 匿名 2016/12/09(金) 07:14:40 

    心から馬鹿としか言いようがないね。連日ゲス不倫だの何だのとさんざん不倫で身を持ち崩した人の不幸話を間近で見聞きしてるのに。もう二度とテレビに出て来ないで欲しい。もしくは、出てきた時にはわざと他の不倫報道あてて「そう言えば田中さんも不倫してましたよね!楽しいんですか?」ゲストに聞いて貰いたい。
    私たちだけはバレないとか、私たちの愛は純愛とか、スリルを味わううちに脳味噌腐るなのかね。まぁ不倫する次点で魂腐ってるんだけどさ。

    +43

    -1

  • 883. 匿名 2016/12/09(金) 07:15:49 

    >>769
    しぶあきって本名縮めただけじゃん。
    勤務先見るとテレビ朝日の子会社か系列会社だよね。
    TOYOTAの関連会社なのにTOYOTAって威張ってるようなもんだよ。
    しかも本名で検索してTwitter見たら下っ端がやるような仕事ばかりしてる。
    まー全部ひっくるめてバカかなと思う。
    あれひっかけて晒したのも案外素性知ってる職場の男だったりして。

    +55

    -0

  • 884. 匿名 2016/12/09(金) 07:17:18 

    男の方が悪いとか言うけど、女の方も高校生じゃあるまいしとっくに成人した大人なんだし未婚と騙されたわけでもなし、既婚者と知りつつ色ボケして関係持ってる時点で同罪だわ。理性ってものがないのかね。

    +42

    -0

  • 885. 匿名 2016/12/09(金) 07:25:05 

    ぽーさんとは? 新キャラ?

    +15

    -1

  • 886. 匿名 2016/12/09(金) 07:29:12 

    >>866
    ネタみたいだな

    +13

    -0

  • 887. 匿名 2016/12/09(金) 07:32:30 

    >>866

    公開処刑ww

    +16

    -1

  • 888. 匿名 2016/12/09(金) 07:34:34 

    >>869
    スマトモ 位置情報 出して
    近場の人探して遊ぼう!的な感じのアプリ

    +10

    -0

  • 889. 匿名 2016/12/09(金) 07:34:40 

    >>876それ依田さん?くまもんとの写真ってお天気伝えてたやつ?

    +15

    -2

  • 890. 匿名 2016/12/09(金) 07:34:59 

    妊娠したりリスクあるのは女性なんだから、女性が賢くならないとダメだよ。
    槍チンに病気うつされる可能性もあるんだし

    +31

    -2

  • 891. 匿名 2016/12/09(金) 07:38:58 

    >>883
    多分そうかもね。関わった女かもしれないし。

    しぶあき、せめて20才からにしておけよ。
    さすがに未成年はやめとけよ。

    +23

    -1

  • 892. 匿名 2016/12/09(金) 07:40:10 

    竹内も不倫していたのかー

    +17

    -1

  • 893. 匿名 2016/12/09(金) 07:41:45 

    矢部氏や、内村氏、ゲスを嫁にして不安じゃないのかな?
    ゲスは何歳でもやるからね。

    +20

    -1

  • 894. 匿名 2016/12/09(金) 07:43:17 

    田中、卒論迫っていないよね?

    +18

    -1

  • 895. 匿名 2016/12/09(金) 07:44:24 

    不倫な上にlineまで公開されたら私ならやめるしかない

    +24

    -1

  • 896. 匿名 2016/12/09(金) 07:48:19 

    加藤アナは歩きタバコしてる時点てまともな人間じゃない

    +49

    -0

  • 897. 匿名 2016/12/09(金) 07:51:44 

    >>769
    優しい【誠実】ロマンチスト。。じわるわー

    +22

    -1

  • 898. 匿名 2016/12/09(金) 07:52:44 

    アナウンサー、
    タレントじゃないんだから、私生活模範になるような生き方ではないと。
    お堅い位の人いないのかな。
    でも真面目な人よりチャラくて可愛い人が表に出されるんだよな。

    +7

    -1

  • 899. 匿名 2016/12/09(金) 07:53:01 

    >>889
    依田さん6月生まれで射手座じゃないから違うと思うよ

    +19

    -2

  • 900. 匿名 2016/12/09(金) 07:53:25 

    依田さんに詳しいなw

    +22

    -1

  • 901. 匿名 2016/12/09(金) 07:54:22 

    LINE公開して欲しい

    +9

    -6

  • 902. 匿名 2016/12/09(金) 07:54:26 

    竹内さんはまだ決定的な証拠ってなくなかったっけ?
    今回のはバッチリあるからキツイね

    +10

    -0

  • 903. 匿名 2016/12/09(金) 07:55:39 

    この二人、番組は降板でも普通に社で仕事してるよ。

    +37

    -2

  • 904. 匿名 2016/12/09(金) 07:57:18 

    >>889
    確かに依田司と画像検索するとくまモンの写真出てくるね

    +11

    -0

  • 905. 匿名 2016/12/09(金) 07:57:28 

    あれだけ不倫を報道してたのに、自分達がこれではニュース見る気になれない。

    不倫以前に、田中アナの下手さに毎朝ウンザリしてたので、良かったかも。
    これでアナウンス技術しっかりしていたら、仕事とプライベートは別とか言っても説得力あったけど、田中アナの下手さは群を抜いてた。
    毎朝噛まない日は無いくらいだし、そもそもの地声が耳に心地よくない。
    上手なアナウンサーは聞いていて自然に耳に馴染むのに、田中アナの声はいつも聞いていて引っかかる感じがあった。

    不倫だのなんだのの前に、大きな番組の大役を任されてたんだから、まずはアナウンス技術磨けよ、と思う。
    アナウンサーが芸能人気取りか何か、勘違いしてる人が多い気がします。

    +79

    -0

  • 906. 匿名 2016/12/09(金) 07:57:33 

    >>903
    中の人?
    普通に会社来れるだけすごいメンタルだわ
    いつもテレビでてるからそんな急にデスクワークになってもやることないだろうし何してるんだろう
    みんなから腫れ物扱いだろうし

    +48

    -1

  • 907. 匿名 2016/12/09(金) 07:57:41 

    >>876
    え、依田さん?!

    +4

    -2

  • 908. 匿名 2016/12/09(金) 08:00:21 

    >>876
    依田さんじゃないような
    年齢サバ読みすぎ

    +27

    -0

  • 909. 匿名 2016/12/09(金) 08:01:18 

    生放送終わったね。
    ほんとメイン司会大変そう。

    +19

    -0

  • 910. 匿名 2016/12/09(金) 08:02:28 

    今日も番組の最後の、羽鳥さんとのやり取り無しだった…

    +42

    -1

  • 911. 匿名 2016/12/09(金) 08:02:58 

    何も触れずにお休みはさむの?

    +25

    -0

  • 912. 匿名 2016/12/09(金) 08:06:06 

    不倫を肯定するつもりはないけど
    35歳で童貞としてはうらやましい。
    結婚できてその後若い女と関係をもてるんだから
    今まで12人くらいの女性に声かけたけど
    無視されたり断られたり。

    +0

    -46

  • 913. 匿名 2016/12/09(金) 08:06:53 

    不倫してしばらく休めるなんていいねー
    その分の穴埋めはみんながしなきゃいけないし
    島本アナとか昨日の今日でいきなり引っ張り出されて可哀想

    +47

    -3

  • 914. 匿名 2016/12/09(金) 08:08:29 

    しれっと復帰するにしても出世街道にはのれないよね

    +21

    -1

  • 915. 匿名 2016/12/09(金) 08:12:06 

    不快なのでTVに出ないで下さい
    加藤田中

    +21

    -2

  • 916. 匿名 2016/12/09(金) 08:13:37 

    恥ずかしい事だし、今の未成年たちに教育上良くない

    +18

    -1

  • 917. 匿名 2016/12/09(金) 08:16:07 

    田中アナって今25だから口説かれたのはもっと若い社会人なりたてでしょ?
    山形からでてきて明治大学いってそのあといきなり業界って
    角度が急すぎなんだよ
    状況からすると、
    純朴な田舎娘が都会の女好き男に攻め落とされたっていう感じだと思う

    +11

    -17

  • 918. 匿名 2016/12/09(金) 08:19:20 

    >>610
    なんか男の方、既視感あるなと思ったらこれだった
    中国のホームレス
    不倫疑惑のテレ朝・田中萌&加藤泰平アナ「グッド!モーニング」出演せず

    +24

    -1

  • 919. 匿名 2016/12/09(金) 08:22:08 

    >>247
    今までスキャンダルで在京キー局から系列局に飛ばされた実績ってあったっけ?
    吉元だって徳永だって図太く居座ってたよ
    そんな、大手銀行の左遷じゃあるまいし
    アナウンス室同士のことだからどっちか飛ばすんだろうけど、それにしたって宣伝部とか営業部とか総務部とかだよ

    +10

    -0

  • 920. 匿名 2016/12/09(金) 08:23:13 

    >>906
    番組以外ではデスクワークですよ、アナウンサーは。

    +30

    -1

  • 921. 匿名 2016/12/09(金) 08:25:11 

    島本さんも、すげえスピード離婚したばかりだから、仕事振ってもらってよかったじゃん

    +31

    -1

  • 922. 匿名 2016/12/09(金) 08:25:23 

    人の物を欲しがる女子アナ
    上司も二人を呼び出して「不倫してたのか!」とか、やってられないね

    +19

    -1

  • 923. 匿名 2016/12/09(金) 08:26:28 

    >>25
    まだ若さが当たり前で、実は女としてのピークを過ぎようとしていることに気付いてないんだと思う
    若さとハイステータスの仕事でちやほやされることが当たり前になっていて、ある意味傲慢になってる状態

    このまま不倫で三十路を迎え、相手も若さも失いどうにもならなくなった人を何人も知っている

    +11

    -0

  • 924. 匿名 2016/12/09(金) 08:27:25 

    >>917
    田舎だから純粋とか間違い。
    田舎に行けば行くほどやること早いから。

    +40

    -0

  • 925. 匿名 2016/12/09(金) 08:27:43 

    旦那の転勤で山形市に何年か住んだことあるけどさ、
    他の同規模の地方都市とくらべて街並みはおんなじようなもんなんだけど人ははるかに純朴
    山形の人たちっていまだに昭和なんだよね

    +10

    -6

  • 926. 匿名 2016/12/09(金) 08:28:23 

    >>610
    タバコは喉に良くないんじゃ。
    プロ意識(ry

    +6

    -0

  • 927. 匿名 2016/12/09(金) 08:28:29 

    最後の最後でアナウンサーがやからすって
    大丈夫かこの国
    まさか不倫が悪いって事知らない訳じゃないよね?

    +9

    -0

  • 928. 匿名 2016/12/09(金) 08:29:07 

    >>906
    腫れ物扱いなんて、一般の会社ではそうだろうね。
    この業界じゃ、いちいちそんなことしません。

    +11

    -1

  • 929. 匿名 2016/12/09(金) 08:31:15 

    >>903
    なぜそう言えるの?

    +1

    -1

  • 930. 匿名 2016/12/09(金) 08:34:58 

    田中アナはあざとくはないよね
    計算高いあざとい女ならこんなとこでシッポださない

    +12

    -3

  • 931. 匿名 2016/12/09(金) 08:41:11 

    >>802
    でた!地方の県立(公立)持ち上げ。
    知り合いにもいるけど、東京にどんだけ学校あると思ってんの?
    自分の知らない学校だと馬鹿だと思ってる連中・・・本当に気の毒になる。
    私が私立って言ったらあからさまに馬鹿にしたけど、あんなヤンキーがまだ大量に生き残ってる
    (北関東)の超ド底辺公立高校卒業生に言われたくないわ。
    トピずれだけど、学校の少ない所の人ってこういう事言うからなんかイラつく。

    +8

    -12

  • 932. 匿名 2016/12/09(金) 08:45:32 

    ビビットでやってたね。

    +8

    -0

  • 933. 匿名 2016/12/09(金) 08:47:08 

    田中のことQさまに出てた時くらいしか見てないからよく知らなかったけど、ここで知れば知るほどかわいそうになった
    進学校で指定校推薦をもらえるほど、要領がいいわけでもなく、国立落ちかもしれないけどわざわざ浪人したのに明治で、せっかくアナウンサーになれたのにこんなしょぼい男に引っかかって
    特にコネもないから後ろ立てなくて必死だったんだろうなあ
    コネ持ちのお嬢系アナウンサーなら、こんなリスク負ってまでセコイ男と付き合う必要ないだろうし

    +21

    -3

  • 934. 匿名 2016/12/09(金) 09:06:13 

    >>933
    リスクをおってまで付き合ったっていうよりも口説き落とされたんだよ

    +5

    -1

  • 935. 匿名 2016/12/09(金) 09:21:41 

    >>931
    この方ではないけど、ぜんぜん持ち上げだと思わないけど^^;
    事実ですよ。
    なにムキになってんの。

    +4

    -0

  • 936. 匿名 2016/12/09(金) 09:45:04 

    >>918
    これでホームレス?
    モデルみたい!

    +9

    -0

  • 937. 匿名 2016/12/09(金) 09:54:04 

    昼夜逆転生活でから出会いも少ないよね。
    ネットやSNSでチヤホヤされてもリアルでは出会いもないもんね。
    せっかくアナウンサーになったのに、残念だねー。

    +5

    -1

  • 938. 匿名 2016/12/09(金) 10:02:57 

    >>931
    本当にゴメンね、関東以外の地域だと自分の県以外は本当にわからないのよー。地域に有名校って片手しかないからさ。
    私は私立強めの京都で私立出身なんだけど、内部で大学受験してないから東京の大学全然わからないよ。

    アナウンサー、狭き門なのに勿体無いね。

    +7

    -2

  • 939. 匿名 2016/12/09(金) 10:12:12 

    ていうか二人のLINE、「俺もだよ」みたいに好きとか大事な部分を言わない男はズルいやつっていうイメージ。

    +26

    -3

  • 940. 匿名 2016/12/09(金) 10:35:50 

    >>939
    言われてみれば、本当、そうだね!

    +9

    -0

  • 941. 匿名 2016/12/09(金) 12:07:37 

    ディレクター しぶあき

    って検索したら、Twitterにマジでヒットしたったwww

    +10

    -0

  • 942. 匿名 2016/12/09(金) 12:45:19 

    >>933
    たしかになんか気の毒だよ
    悪いこにはみえないし…

    +3

    -7

  • 943. 匿名 2016/12/09(金) 17:44:55 

    所詮不倫ネタになるのは底辺女子アナ。本当に将来を嘱望されている女子アナはこんな事でこんな所で躓かない。

    +1

    -0

  • 944. 匿名 2016/12/09(金) 18:10:48 

    四股してた岡村真美子

    清楚な人ほど変態
    不倫疑惑のテレ朝・田中萌&加藤泰平アナ「グッド!モーニング」出演せず

    +10

    -0

  • 945. 匿名 2016/12/09(金) 18:36:49 

    >>944
    顔でかくない?

    +13

    -0

  • 946. 匿名 2016/12/09(金) 20:14:46 

    ディレクターしぶあき(出会い系好き既婚者)追い詰めた人どうしたかなぁ?

    +5

    -0

  • 947. 匿名 2016/12/10(土) 02:29:59 

    >>769
    こわいこわいこわい
    これ女の方が怖すぎるよ

    +2

    -0

  • 948. 匿名 2016/12/10(土) 06:25:39 

    >>921
    島本さんは若手国会議員と1年でスピード離婚してしばらく制裁受けてたような感じあったけど
    田中さんは入社1年でスピード不倫してたなんてねぇ、スピード離婚のがマシですね・・・

    +5

    -0

  • 949. 匿名 2016/12/10(土) 14:48:18 

    >>420
    お母さんがこんな事してる子供がかわいそう。

    +0

    -0

  • 950. 匿名 2016/12/10(土) 20:56:30 

    実力もないのにチヤホヤされて勘違い
    田舎娘の典型だよ

    男の方は数年間どさ回りして 
    テレビに戻るかもな
    実績のこしてるから

    ほんと恩名がバカみるだけだよ
    不倫なんて 

    でもあのタイプは
    またやるよ!
    もう体質だと思う

    人のものがほしい

    +2

    -0

  • 951. 匿名 2016/12/10(土) 20:58:37 

    950です
    入力ミス
    すみません

    恩名? 
    正しくは おんな でした

    +0

    -0

  • 952. 匿名 2016/12/10(土) 23:51:12 

    なんか、田中萌の甘え顔、奥さんに対して完全に、してやったり!って感じだな。何処かで優越感に浸ってたんだろうね。キンモーー❗️こんな程度の低いオンナに引っかかる男なんてこっちがお断り。サヨナラするわw

    +5

    -1

  • 953. 匿名 2016/12/11(日) 00:06:23 

    職場で、若い時チヤホヤされて、不倫して(みんなにバレバレだった)アラフォーになっても、結婚出来なくて騒いでる子がいるよ。不倫をすると、周りも警戒するし、こいつと結婚すると浮気されるぞと、耳打ちするやつも実際にいたので、良い事はない。

    +4

    -0

  • 954. 匿名 2016/12/13(火) 06:14:58 

    >>461

    いつ見ても冴えない田舎娘

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。