ガールズちゃんねる

星野源 過労による体調不良 音楽特番を欠席…9月にはANN欠席

262コメント2016/12/03(土) 08:54

  • 1. 匿名 2016/11/29(火) 09:52:07 

    星野源 過労による体調不良 音楽特番を欠席…9月にはANN欠席 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    星野源 過労による体調不良 音楽特番を欠席…9月にはANN欠席 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    歌手で俳優の星野源(36)が過労による体調不良のため、29日に生放送される日本テレビ「日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト2016」(後7・00)への出演を辞退することになった。同日、自身の公式サイトやツイッター、番組公式サイトで発表された。「過労による体調不良により、本日出演予定の『日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト2016』への星野源の出演を急きょ辞退することとなりました」と報告し「楽しみにして下さっていたファンの皆様、ご心配、ご迷惑をお掛けして申し訳ありません」と謝罪。「当日の判断で申し訳ありませんが、ご理解いただけますと幸いです」と呼び掛けた。

    +94

    -151

  • 2. 匿名 2016/11/29(火) 09:53:37 

    働きすぎだよ〜( i _ i )
    くも膜下出血が再発しませんように…

    +3462

    -37

  • 3. 匿名 2016/11/29(火) 09:53:46 

    ガッキーロスかな。

    +36

    -212

  • 4. 匿名 2016/11/29(火) 09:53:48 

    最近は星野源トピ多いね

    +790

    -31

  • 5. 匿名 2016/11/29(火) 09:53:53 

    働きすぎだよ(ノД`)

    +1405

    -21

  • 6. 匿名 2016/11/29(火) 09:54:06 

    深夜ラジオ明けの生特番はきついよね、よく休んでください

    +1804

    -23

  • 7. 匿名 2016/11/29(火) 09:54:16 

    連ドラの撮影だけでかなりハードだろうからな…
    そのうえ音楽特番も、というのはキツイよね
    お大事に

    +1973

    -20

  • 8. 匿名 2016/11/29(火) 09:54:20 

    あらー。
    楽しみにしてたんだけどな。

    +663

    -28

  • 9. 匿名 2016/11/29(火) 09:54:23 

    大丈夫かな??

    ゆっくり休んでね!!

    +781

    -10

  • 10. 匿名 2016/11/29(火) 09:54:25 

    最近テレビでよく見るもんね

    働きすぎだよ
    お大事に。

    +1116

    -14

  • 11. 匿名 2016/11/29(火) 09:54:36 

    一度大病してるし、あまり無理はなさらないように!
    今の忙しさをみれば、だれも文句は言わないだろうし、ゆっくり休んでください

    +1995

    -12

  • 12. 匿名 2016/11/29(火) 09:54:45 

    V6長野結婚だって!

    +51

    -297

  • 13. 匿名 2016/11/29(火) 09:54:50 

    紅白には出るのに?

    +25

    -494

  • 14. 匿名 2016/11/29(火) 09:54:50 

    いま大人気みたいだね。

    どこでも出てるし。

    体が基本だから、お大事に。

    +811

    -14

  • 15. 匿名 2016/11/29(火) 09:54:56 

    くも膜下出血とかあったし無理だけはしないでほしいよね。
    星野源(31歳)、くも膜下出血のため当面の活動を休止
    星野源(31歳)、くも膜下出血のため当面の活動を休止girlschannel.net

    星野源(31歳)、くも膜下出血のため当面の活動を休止 星野 源、くも膜下出血でしばらくの間休養 (2012/12/22) | 邦楽 ニュース | RO69(アールオーロック) - ロッキング・オンの音楽情報サイト星野 源が、くも膜下出血により休養をとることになった。 これは、...


    +1306

    -13

  • 16. 匿名 2016/11/29(火) 09:55:12 

    ファンでもないけど身内がくも膜下で亡くなった身からすれば生還できたのすら奇跡なのに、またなるよ。少しはペース落とさせたほうがいいよ

    +1715

    -19

  • 17. 匿名 2016/11/29(火) 09:55:13 

    恋ダンス観れないね。

    +11

    -108

  • 18. 匿名 2016/11/29(火) 09:55:22 

    ドラマに歌にすごいハードスケジュールなんだろうな。ラジオとかもやってるんだよね
    ドラマ撮影大丈夫かな

    +844

    -15

  • 19. 匿名 2016/11/29(火) 09:55:25 

    同級生がくも膜下出血繰り返して40歳直前に亡くなったから
    本当に自分の体を大切にしてほしい
    ほんの少しの過労で絶対繰り返すから

    +1640

    -16

  • 20. 匿名 2016/11/29(火) 09:55:25 

    昨晩のオールナイトニッポンは元気そうだったけど。やっぱり深夜の二時間の生放送はしんどいのかな。

    +720

    -17

  • 21. 匿名 2016/11/29(火) 09:55:30 

    アミューズ働かせ過ぎ
    くも膜下の再発は大丈夫なのか

    +1563

    -15

  • 22. 匿名 2016/11/29(火) 09:55:30 

    心配だなー。これをキャンセルって相当体調悪いだろうし。
    早く良くなりますように。

    +896

    -10

  • 23. 匿名 2016/11/29(火) 09:55:36 

    ドラマは見てないけどLIFEのうそ太郎が好き!心配。早く元気になってほしいです。

    +523

    -16

  • 24. 匿名 2016/11/29(火) 09:55:49 

    大河も出てますよね。2人のドラマ掛け持ちして大変ですね、お大事に

    +558

    -16

  • 25. 匿名 2016/11/29(火) 09:55:57 

    >>十二
    とょ…ほんとに?!そっちのほうがびっくり

    +12

    -71

  • 26. 匿名 2016/11/29(火) 09:56:58 

    同じぐらい働いてる芸能人もいると思うけどね…
    お大事に

    +24

    -271

  • 27. 匿名 2016/11/29(火) 09:57:09 

    最近ほんと忙しすぎだよね。
    源ちゃん昔に2回死にかけてるし、事務所ももう少し仕事セーブさせてあげて…

    +1176

    -14

  • 28. 匿名 2016/11/29(火) 09:57:26 

    >>12
    デマ?
    びっくりしてニュース検索しちゃったじゃん

    +11

    -98

  • 29. 匿名 2016/11/29(火) 09:57:45 

    超多忙って感じだもんね
    ゆっくりして欲しい

    +347

    -11

  • 30. 匿名 2016/11/29(火) 09:57:46 

    連ドラ主演
    連ドラ番宣
    新曲プロモーション
    ライブツアー
    深夜ラジオ生放送
    ライフの収録
    年末音楽特番生出演

    うーん、忙しすぎるな

    +1065

    -13

  • 31. 匿名 2016/11/29(火) 09:58:00 

    欠席してくれてむしろ嬉しいです
    心配してたので…

    +716

    -15

  • 32. 匿名 2016/11/29(火) 09:58:02 

    あらあら、身体が一番ですよ。

    +297

    -8

  • 33. 匿名 2016/11/29(火) 09:58:22 

    再発予防って第一に生活習慣を整えることなのに働きすぎでは?
    心配ですね

    +672

    -9

  • 34. 匿名 2016/11/29(火) 09:59:06 

    >>25
    動揺しすぎww

    +27

    -6

  • 35. 匿名 2016/11/29(火) 09:59:09 

    本当働き過ぎだと思う
    逃げ恥放送の日だから、ベストアーティストの時間被らないか心配してたのに…

    +443

    -9

  • 36. 匿名 2016/11/29(火) 09:59:17 

    そういえば何話か前の逃げ恥で風邪声だったことあったなあ
    季節の変わり目だしインフル流行し始めてるし、あれだけ多忙ならそりゃ体調崩すよね…
    早く良くなりますように

    +703

    -14

  • 37. 匿名 2016/11/29(火) 09:59:53 

    V6長野って顔が思い出せない

    +17

    -92

  • 38. 匿名 2016/11/29(火) 09:59:57 

    >>12
    結婚しただけで相手のこと全然言ってないけど、白石美穂じゃないの?
    一般人?

    +9

    -73

  • 39. 匿名 2016/11/29(火) 10:00:01 

    芸能人て本当によく働くよね。

    +343

    -11

  • 40. 匿名 2016/11/29(火) 10:00:40 

    この間のLIFEで「あなたの人生に足りないものは?」って質問に「ない」と答えてたの印象的だった。
    それだけ充実してて、事務所も沢山売りたいのは分かるけど、とにかく命と健康あってこそだからね。

    +788

    -10

  • 41. 匿名 2016/11/29(火) 10:00:43 

    逃げ恥が15分延長になったことで、すごいハードスケジュールになっているって昨晩のラジオで言っていたけど、撮影間に合うのか心配です。

    +546

    -19

  • 42. 匿名 2016/11/29(火) 10:00:47 

    同じ事務所の阿部サダヲに代わってもらえば?笑
    星野源 過労による体調不良 音楽特番を欠席…9月にはANN欠席

    +68

    -194

  • 43. 匿名 2016/11/29(火) 10:01:07 

    ごり押しの結果が本人の体調不良。可哀そう…

    +57

    -122

  • 44. 匿名 2016/11/29(火) 10:02:27 

    逃げ恥、無事クランクアップできるといいね
    今は何話まで撮影済みなのかな

    +588

    -7

  • 45. 匿名 2016/11/29(火) 10:02:53 

    >>42
    ああ、そうね
    私はこの人が「逃げ恥」に代役で出てても多分、気づかないわ

    +27

    -134

  • 46. 匿名 2016/11/29(火) 10:03:06 

    逃げ恥と同じ放送時間で被るから、TBSから出演しないように圧力かけられていたとか?

    +21

    -136

  • 47. 匿名 2016/11/29(火) 10:03:31 

    >>46
    多分、そう

    +14

    -106

  • 48. 匿名 2016/11/29(火) 10:03:51 

    見れないのはさみしいけど体が一番大事!!

    +366

    -8

  • 49. 匿名 2016/11/29(火) 10:04:16 

    昨晩のオールナイトニッポンでは元気そうに聞こえたけどな。
    朝起きたら、いや起きられなかったのかな。

    4時間の歌番組って拘束時間も長そうだし、テンション上げないといけないし、疲れてるときには大変だろうなぁと思ってた。

    苦労時代があるから、いろんな番組に呼ばれることをとても喜んでひとつひとつの仕事を大事にしてるのに、よっぽどなんだろうなと思う。

    +549

    -9

  • 50. 匿名 2016/11/29(火) 10:04:21 

    再発か…

    +9

    -112

  • 51. 匿名 2016/11/29(火) 10:05:27 

    この間ベストヒット歌謡祭にまで出ててびっくりした。これだけ忙しい中、弾丸で大阪にまで行かせるなんて事務所はさすがにやり過ぎ。くも膜下をなめちゃいけないよ

    +486

    -3

  • 52. 匿名 2016/11/29(火) 10:06:53 

    連ドラの仕事やら替えが絶対きかないと本人わかってて、まずそれだけで相当ストレスぽいよね。
    主題歌も予想以上に売れたから…事務所は諦めてほしい、これ以上働かせることを。

    +285

    -4

  • 53. 匿名 2016/11/29(火) 10:09:22 

    アミューズって本当に本人の体調を考慮しない事務所だと思うわ。売れるうちに売っておけって感じ
    星野源以外にもそうだし

    +396

    -5

  • 54. 匿名 2016/11/29(火) 10:09:41 

    どう見てもブサメン

    +27

    -88

  • 55. 匿名 2016/11/29(火) 10:09:46 

    歌番組で番宣を兼ねた恋ダンスは披露しなくて大丈夫だよ!!
    昨日羽生選手達が踊ってたから
    あの動画、正直凄い番宣になってると思うよ
    だから休める時は休んでください!

    +334

    -10

  • 56. 匿名 2016/11/29(火) 10:10:41 

    今のライフって連ドラ組多いよね。
    星野源
    吉田羊
    田中直樹

    吉田羊もダウンしてたし。
    スケジュール調整するの大変そう。

    +327

    -3

  • 57. 匿名 2016/11/29(火) 10:12:08 

    ラジオの写真見たけど、
    ほかの人も疲れてそうって
    インスタとかで言ってた。
    すごく心配。
    くも膜下出血再発したらと考えたら怖い。

    +271

    -3

  • 58. 匿名 2016/11/29(火) 10:13:09 

    音楽番組は少し控えて無理せずやってほしい(>_<)
    せっかく売れてきたのに体壊したらどうもこうもないよ!
    一度大変な病気してるんだから気をつけてほしいね!

    +215

    -2

  • 59. 匿名 2016/11/29(火) 10:13:15 

    ドラマで最近の2話くらい鼻声だったので体調悪そうだなとは..

    +158

    -3

  • 60. 匿名 2016/11/29(火) 10:14:02 

    >>54
    体調不良なのに。
    関係ないでしょ?

    +35

    -7

  • 61. 匿名 2016/11/29(火) 10:15:03 

    健康だったらこういった年の取り方しない
    くも膜下やった人は薬飲んだり仕事をセーブしたり
    運動避けたりするからどうしても顔つき体つきが変わってしまう
    歌もドラマもはキツイと思うよ血管にね

    +220

    -3

  • 62. 匿名 2016/11/29(火) 10:17:58 

    @deepのときから好きで休止から帰ってきたのすごくうれしかったんだけどまた体調悪くて休止とかになったら悲しい!でも無理しないで!

    +93

    -3

  • 63. 匿名 2016/11/29(火) 10:18:24 

    恋聴きたかったから残念すぎるーΣ(゚д゚lll)
    でもドラマに歌に多忙すぎるから仕方ないよね…
    年末に向けてしっかり治してください!

    +179

    -4

  • 64. 匿名 2016/11/29(火) 10:20:17 

    この前のベストヒット歌謡祭は前日に大阪入りして、朝からリハーサルで1日がかりってラジオで言っていたな~。

    +153

    -3

  • 65. 匿名 2016/11/29(火) 10:21:15 

    先週のLIFEの座りトークで顔色悪いよう感じてた。
    さすがに連ドラ、ラジオ、バラエティ、歌手活動で疲れてる?って思ってたところにこのニュース。
    大病した人だから心配。

    +221

    -4

  • 66. 匿名 2016/11/29(火) 10:21:43 

    >>4
    こういう事はトピが多い少ない関係なくニュースじゃん

    +36

    -0

  • 67. 匿名 2016/11/29(火) 10:21:44 

    事務所もだけど
    本人が休みたくなかったんでしょ
    やっと掴んだチャンスなのに

    +29

    -16

  • 68. 匿名 2016/11/29(火) 10:23:00 

    脳疾患は冬こそ要注意
    事務所はもう少しセーブしないと

    +306

    -3

  • 69. 匿名 2016/11/29(火) 10:24:08 

    まるでブラック企業です

    +193

    -5

  • 70. 匿名 2016/11/29(火) 10:25:25 

    よっぽどだよね、今日の特番を直前に取りやめなんて。インフルエンザとかなのかなぁ。
    兎も角、早く良くなってほしい。

    +142

    -2

  • 71. 匿名 2016/11/29(火) 10:25:51 

    体調不良で番組出演をキャンセルしたことがまたさらに本人のストレスになりそう。
    アミューズが最初から仕事量を調節した方が良かったね。

    +257

    -3

  • 72. 匿名 2016/11/29(火) 10:26:01 

    CM今日も普通に星野源の名前出てたね、もう作り直さないのかな。

    +68

    -4

  • 74. 匿名 2016/11/29(火) 10:27:31 

    こないだNHKのLIFEで肌荒れすごいなぁって思って見てたんだ、普段わりとツルっとキレイなお肌の印象だったから、ドラマ忙しくて生活不規則なんだろうな〜って。お疲れなんだと思うからゆっくり休んでほしいです。

    +202

    -4

  • 75. 匿名 2016/11/29(火) 10:28:37 

    くも膜下って3年を過ぎると再発率が下がるって聞いたけど。。無理はダメですね

    +196

    -5

  • 76. 匿名 2016/11/29(火) 10:29:24 

    病気して復帰してから生き急いでるみたいに仕事してたもんね。
    前のMステの時も無理して出演してたし
    本人も「悔いのない人生」を送りたい。と思ってるのかもしれないけど、
    ここ最近の露出は異常。

    やはり番組に穴を開けるという事は周りに大迷惑をかけるんだから
    事務所の管理も本人の体調管理もなってないような気がする。

    とにかく最終のドラマ撮影や紅白出演もあるので、少しゆっくりして欲しい。
    じゃ、なきゃ再発してグローブのケイコみたいにもう歌も歌えなくなるよ。

    +287

    -6

  • 77. 匿名 2016/11/29(火) 10:29:58 

    >>30
    そういえば大河もやってたね。
    ひゃー、そりゃ忙しいわ。

    +63

    -3

  • 78. 匿名 2016/11/29(火) 10:31:28 

    >>56
    ムロツヨシもヨシヒコやってるよ!

    +138

    -3

  • 79. 匿名 2016/11/29(火) 10:31:43 

    働かせすぎ。歌手か俳優かどっちかにさせてあげたら。 夏のMステの特番も出演した後にレギュラーのラジオあったけど出れなくなったよね、体調不良で。

    +180

    -2

  • 80. 匿名 2016/11/29(火) 10:32:41 

    aiko出るからだったりして

    +7

    -59

  • 81. 匿名 2016/11/29(火) 10:32:46 

    本当に心配。

    ゆっくり休んで欲しいです。

    +105

    -4

  • 82. 匿名 2016/11/29(火) 10:33:22 

    働かせすぎ。
    どんな事務所だよと思ってしまう。
    本人もそんなに体丈夫でも無いだろうし、くも膜下なってるしさ。
    命に関わる事なんだから仕事の量考えてあげてよ。

    +255

    -2

  • 83. 匿名 2016/11/29(火) 10:33:49 

    今、一番忙しいタレントなんじゃない?
    バラエティばかりとかドラマばかりならまだしも、
    歌、ダンス、恋愛ドラマ、大河ドラマ、ラジオ、コントって
    全て頭を使う部分が違うからめちゃくちゃ疲れそう。

    +208

    -9

  • 84. 匿名 2016/11/29(火) 10:34:04 

    くも膜下が落ち着いてブレイクしてから、今を生きることや命に関する歌がより増えた気がする。
    だからこそ、まずはもっと体を大事にして欲しいけど、これだけ売れてしまうと難しいのか…

    +211

    -3

  • 85. 匿名 2016/11/29(火) 10:34:12 

    芸能界ってブラックだなあ!

    +96

    -2

  • 86. 匿名 2016/11/29(火) 10:35:36 

    天才は長生きしないからなー。
    凡人に成り下がってもいいから長生きしてくれ。

    +32

    -20

  • 87. 匿名 2016/11/29(火) 10:35:38 

    >>73
    言っていい事と悪い事があるでしょ。
    冗談でも言わないで。

    +133

    -5

  • 88. 匿名 2016/11/29(火) 10:36:32 

    今がチャンスとばかりに出ずっぱりな印象だった
    何度か大病してるのに大丈夫なのかと思っていた
    身体が資本の商売なんだから、欲張り過ぎずに体調配慮しないと取り返しつかないよ

    +152

    -4

  • 89. 匿名 2016/11/29(火) 10:38:13 

    大丈夫かな。大病していただけに心配だ。
    ひとまず安静にして欲しい。

    +80

    -3

  • 90. 匿名 2016/11/29(火) 10:38:35 

    ドラマ始まってから結構体調崩してるし、音楽、コント、ラジオ色々あるもんね…本当心配です。
    もう1週間ぐらいゆっくり休む時間あげてほしい!不安です!

    +123

    -3

  • 91. 匿名 2016/11/29(火) 10:38:45 

    まぁ、でも年末特番に向けて体調管理できないのは芸能人としてはアウト

    +21

    -57

  • 92. 匿名 2016/11/29(火) 10:39:01 

    ドラマじゃないけど
    「逃げるが恥だが役に立つ」と思う。
    逃げる勇気も必要。
    来年は身体の為にも仕事セーブした方がいい。
    長生きできないよ。

    +302

    -6

  • 93. 匿名 2016/11/29(火) 10:39:59 

    アミューズ働かせすぎ、カクバリズムに戻って‼︎

    +156

    -5

  • 94. 匿名 2016/11/29(火) 10:40:04 

    >>73言いすぎ(>_<)

    +21

    -2

  • 95. 匿名 2016/11/29(火) 10:40:41 

    >>80
    Mステのスペシャルとかでもaikoと時間は被ってないけど
    同じ番組に出たよ。

    +42

    -1

  • 96. 匿名 2016/11/29(火) 10:41:22 

    事務所仕事詰め込みすぎなんじゃ??
    見るからに不健康そうな顔してるし。

    +100

    -1

  • 97. 匿名 2016/11/29(火) 10:42:12 

    長生きできなくてもいいんじゃないかな
    わかんないけど
    色んな生き方があるよね

    +4

    -30

  • 98. 匿名 2016/11/29(火) 10:42:30 

    >>96
    最近、顔色真っ白で怖かった。
    かなり疲れてるんだと思ってた。

    +117

    -2

  • 99. 匿名 2016/11/29(火) 10:42:37 

    仕事受けた時点で如何なる理由でも穴開けるのは良くない。本人が一番分かってるだろうけど

    +17

    -19

  • 100. 匿名 2016/11/29(火) 10:43:10 

    また倒れるよ…

    +74

    -2

  • 101. 匿名 2016/11/29(火) 10:43:25 

    本人が1番ショックだろうな…そんな事気にせず、しっかり休んで!
    紅白もあるから、健康第一だよ!

    +151

    -3

  • 102. 匿名 2016/11/29(火) 10:43:56 

    なんとなく福山の代わりに稼がせたいのかな?と思ってた
    事務所無理させないで

    +195

    -5

  • 103. 匿名 2016/11/29(火) 10:44:21 

    >>97
    ガッキーのドラマ始めてから「結婚したい」って言ってたから年も35歳だし、そういう相手いるのかな?と思ってた。そうだとしたら体大事にしないとね。

    +160

    -1

  • 104. 匿名 2016/11/29(火) 10:45:57 

    昨日のラジオの始めにおなかいっぱいだから眠いって言っていたなぁ。本当は過労で眠いのをがまんしてラジオやってたんだね。最後の方、元気ないしゃべり方だったし、すごく無理してたんだなあと思う。

    +184

    -3

  • 105. 匿名 2016/11/29(火) 10:46:02 

    >>42
    藤井隆がイイ♡

    +13

    -9

  • 106. 匿名 2016/11/29(火) 10:49:13 

    年明け後もスケジュールびっしり…
    せめて12月の歌番組出演はもう少しセーブしても良かったと思う
    じゃないと身がもたないでしょ

    +102

    -2

  • 107. 匿名 2016/11/29(火) 10:50:25 

    大病してるからゆっくり休んでほしい
    事務所も働かせすぎだよ

    +126

    -4

  • 108. 匿名 2016/11/29(火) 10:51:26 

    働かせ過ぎ、働きすぎ。
    もう少しセーブしてください。

    +123

    -4

  • 109. 匿名 2016/11/29(火) 10:52:16 

    唯一無二の芸能人なんて、そうそういないし
    代わりはすぐ出てくるし、すぐ作れるんでしょう
    休めばいいよ
    事務所がって言うんなら同じ事務所か系列でいいじゃん

    +92

    -1

  • 110. 匿名 2016/11/29(火) 10:52:42 

    年末の音楽特番って拘束時間がめちゃめちゃ長いんだよね?
    今あれだけ仕事して、さらに続々と音楽特番はきついよ。

    +125

    -2

  • 111. 匿名 2016/11/29(火) 10:53:16 

    本当に心配だ!
    ファンじゃないけど見てて元気でる!なのでまず自分の体一番大事にして下さい

    +34

    -8

  • 112. 匿名 2016/11/29(火) 10:54:57 

    病気売りのイロモノ売り出しが、過労で倒れたとか。。アミューズ無能

    +13

    -57

  • 113. 匿名 2016/11/29(火) 10:56:08 

    もう撮影終わったけど、真田丸もあったよね。
    後半の重要な役だったから気持ち的にも重かっただろうな。
    星野源 過労による体調不良 音楽特番を欠席…9月にはANN欠席

    +161

    -4

  • 114. 匿名 2016/11/29(火) 10:56:15 

    すごくギャップのある人だと思う
    達観して諦めてるからこそ、振り絞って生きるみたいな
    相反するものを抱えていて、その降り幅が魅力なんだろうね


    +53

    -12

  • 115. 匿名 2016/11/29(火) 10:58:12 

    ゴリ押しよくないね。
    本人体調崩すし、アンチ増えるし、すぐ飽きられるし。
    しばらくゆっくりしたらいいのに。
    事務所が休ませてくれないかな。

    +152

    -2

  • 116. 匿名 2016/11/29(火) 10:58:54 

    恋が聴けるの楽しみにしてたけど、お大事に‼

    +62

    -5

  • 117. 匿名 2016/11/29(火) 10:59:03 

    もしも星野源さんが紅白を辞退されたら
    白組で和田アキ子さんを出してください。


         八つ当たりされそうな芸人一同

    +2

    -50

  • 118. 匿名 2016/11/29(火) 11:00:55 

    (>_<) ← これ嫌い

    +6

    -36

  • 119. 匿名 2016/11/29(火) 11:02:13 

    >>27
    星野さんって2回もそんな大変なことになってたの?
    クモ膜下を二度ってこと?

    +147

    -1

  • 120. 匿名 2016/11/29(火) 11:05:25 

    前も何かの番組出演キャンセルになっていたし、こうやってちょくちょく番組に穴を開けると星野源の評判も悪くなるとおもうんだよね…

    事務所はもう少し考えたほうがいいとおもう。

    +163

    -1

  • 121. 匿名 2016/11/29(火) 11:12:45 

    >>119
    1回治ってまた再発したらしい
    実はすごい苦労人だよね

    +165

    -4

  • 122. 匿名 2016/11/29(火) 11:15:43 

    逃げ恥とかいろいろ大変だし、休んで欲しい

    +31

    -3

  • 123. 匿名 2016/11/29(火) 11:17:13 

    逃げ恥は見てないけど、コウノドリに出てましたよね
    あの時は、まさかここまで引っ張りだこになるとは思いもしなかった
    働きすぎだしお体大事にしてください!

    +91

    -1

  • 124. 匿名 2016/11/29(火) 11:18:06 

    もちろん病気は大変だし健康第一で頑張ってほしいけど正直この人がこんなに人気がある意味がわからない

    +14

    -32

  • 125. 匿名 2016/11/29(火) 11:18:12 

    調子に乗りすぎ

    +11

    -57

  • 126. 匿名 2016/11/29(火) 11:18:25 

    うぅ〜楽しみにしてたけど仕方ないよね。身体が資本だもん。健康第一でゆっくり休んでほしい。
    星野源 過労による体調不良 音楽特番を欠席…9月にはANN欠席

    +176

    -5

  • 127. 匿名 2016/11/29(火) 11:19:39 

    若く見えるけど37歳。
    40前後は身体が激変する年齢だから過去の病気もあるし無理は絶対にしないでください。
    源さんの活躍を喜んでいるファンだけに心配です。

    +142

    -20

  • 128. 匿名 2016/11/29(火) 11:21:57 

    この人はこんなに大衆向けじゃなく細々とコアなファン向けにやってくタイプなのに、逃げ恥で変に売れちゃったね。それが仇になってる気がする

    +144

    -0

  • 129. 匿名 2016/11/29(火) 11:22:28 

    そうだよね、最近忙しそうだったし…健康な人でも体調崩してもおかしくないスケジュールだよね。

    +66

    -2

  • 130. 匿名 2016/11/29(火) 11:22:28 

    >>21
    都合いいときばっかりアミューズのせいにするなよ
    アミューズは音楽で業務提携してるだけじゃん
    星野源の管理は大人計画がしてるし、最近の露出多い俳優業に関してはアミューズは全く関わってない
    大人計画 OFFICIAL WEBSITE
    大人計画 OFFICIAL WEBSITEotonakeikaku.jp

    大人計画オフィシャルサイト


    +114

    -3

  • 131. 匿名 2016/11/29(火) 11:22:29 

    パニックも再発しないか心配。ゆっくり休んで下さい。

    +83

    -3

  • 132. 匿名 2016/11/29(火) 11:23:23 

    2度のくも膜下出血してからは、仕事で死んでもいい…から、仕事は好きだけどできるだけ休んで暮らしたい…みたいなこと言ってたもんね。
    事務所は仕事量とかしっかり考え直してほしい。
    星野源 過労による体調不良 音楽特番を欠席…9月にはANN欠席

    +165

    -3

  • 133. 匿名 2016/11/29(火) 11:24:46 

    本当にただの体調不良であってほしいです・・・心配

    +127

    -3

  • 134. 匿名 2016/11/29(火) 11:25:12 

    >>102
    福山とは事務所が違う
    星野源が同じ事務所なのは阿部サダヲとか

    +36

    -7

  • 135. 匿名 2016/11/29(火) 11:31:28 

    めっちゃ心配(´・ェ・`)
    星野源 過労による体調不良 音楽特番を欠席…9月にはANN欠席

    +174

    -6

  • 136. 匿名 2016/11/29(火) 11:33:05 

    ドラマ、鼻声だったからなー。心配。
    源ちゃん無理しないでゆっくりしっかり休んでー

    +81

    -1

  • 137. 匿名 2016/11/29(火) 11:36:40  ID:kh6xfArzd8 

    前にラジオで「いつ仕事が無くなるかいつも不安です。」ということを言ってた。源さんワーカーホリックな所もあるし義理堅いしオファーがあれば無理してでも受けそうだから、事務所だけのせいでもないのかも。

    前のコメで「体調管理が出来てないのはプロ失格」にたくさんマイナスついてたけど本当にそうだと思う。仕事のキャンセルが多くなればマイナスにしかならないし。

    本当は心配でたまらないしァンだから擁護したいけど。
    源さんて限界がきててもまだ大丈夫まだ大丈夫と思って頑張ってしまうような所がある気がするから、そこは事務所が無理させないように管理して欲しい。私は源さんの活動を末永く見ていたい。

    +142

    -4

  • 138. 匿名 2016/11/29(火) 11:36:54 

    >>127
    35歳ですよ

    +94

    -1

  • 139. 匿名 2016/11/29(火) 11:38:30 

    >>121
    そうなんだ
    一度なったのは知ってたけど二度もあったんだね

    くも膜下ってあんまり興奮するのもよくないんだよね
    祖母がプロレス観戦中に興奮し過ぎてそれで亡くなったわ

    +31

    -3

  • 140. 匿名 2016/11/29(火) 11:38:56 

    三途の川を二回見てる人だからなぁ

    +49

    -1

  • 141. 匿名 2016/11/29(火) 11:39:26 

    >>131
    パニックってパニック障害持ちってことですか??

    +69

    -2

  • 142. 匿名 2016/11/29(火) 11:39:45 

    健康体の人でも疲れ果てるスケジュール。
    大病されたんだし、用心してください。
    命あってこそです。

    +97

    -4

  • 143. 匿名 2016/11/29(火) 11:40:37 

    くも膜下2回やってて今の仕事の仕方はおかしい

    悪いけどそこまで人気あるのも理解できないし、本人や事務所の自己管理とかちゃんとするべきでは?

    生き急いでるように見える

    +124

    -9

  • 144. 匿名 2016/11/29(火) 11:41:31 

    音楽業→アミューズ
    役者業→大人計画
    って事務所が違ってうまく仕事のバランスがとれないのもあるのかな…?
    忙しすぎだよね。

    +153

    -2

  • 145. 匿名 2016/11/29(火) 11:44:22 

    体弱いよね。。大病してるし、完治といっても再発しない保障なんてないと思う。実力も人気もあるのに凄く気の毒だけど健康第一。しっかり休んで、人気に流されずにマイペースに仕事して欲しい。

    +97

    -2

  • 146. 匿名 2016/11/29(火) 11:44:43 

    連ドラに音楽にコント番組にラジオにって働きすぎ、神経使ってそうだから倒れるよ

    +64

    -1

  • 147. 匿名 2016/11/29(火) 11:45:51 

    そのままテレビ出なくなってよし
    イケメンじゃないし背も低いし
    良さがさっぱりわからない

    +8

    -57

  • 148. 匿名 2016/11/29(火) 11:46:18 

    才能あるから生き残っていけるよ!源ちゃん、焦らず無理せずだよ!

    +97

    -4

  • 149. 匿名 2016/11/29(火) 11:49:41 

    >>102
    ディーンもアミューズだからディーンに頑張ってもらうしかないね。
    ディーンは腕に入れ墨があって薄着の時はあまり活動できなくて厚着の季節の今は稼ぎ時みたいだから。

    +51

    -9

  • 150. 匿名 2016/11/29(火) 11:50:12 

    まさか、TBSは逃げ恥の撮影時間確保と逃げ恥の視聴率のために日テレをドタキャンするようにしむけたんじゃないでしょうね。

    +4

    -32

  • 151. 匿名 2016/11/29(火) 11:52:09 

    >>127
    すいません!年齢打ち間違えです。
    年明けた来年1月で36歳ですね。

    +42

    -2

  • 152. 匿名 2016/11/29(火) 11:52:43 

    才能がありすぎるのも人気がありすぎるのも仕事が多すぎるのも考えものだなあ…。
    天が二物を与えても人間には限界があるってことか。

    +113

    -7

  • 153. 匿名 2016/11/29(火) 11:52:54 

    オールナイトニッポン好きだけど、体に悪いから止めた方がいいと思います。録音にするか違う時間帯の番組にするとか。

    +179

    -1

  • 154. 匿名 2016/11/29(火) 11:55:32 

    この前のMステも高熱体調不良でフラフラになりながら出演したんだよね

    +117

    -3

  • 155. 匿名 2016/11/29(火) 11:59:08 

    ちょっと前に食中毒で高熱出たとか、軽く風邪ひいたとか言ってたよね。
    昨日のANNも喉の調子悪いのかなって感じだった。
    とにかくゆっくり静養してお大事になさって下さい。

    +126

    -4

  • 156. 匿名 2016/11/29(火) 11:59:11 

    源ちゃんて、生き急いでる感がすごくある。仕事も、自分が興味あることも、性欲も(笑)とにかくやりたいことへの欲がすごいって自分で言ってた。才能ある人だろうから、ペース保って長く活動してほしい。

    +196

    -5

  • 157. 匿名 2016/11/29(火) 12:05:06 

    働きすぎだよ…大丈夫?

    +81

    -2

  • 158. 匿名 2016/11/29(火) 12:07:31 

    今回は明らかにスケジュールに無理が
    あったと思う。
    向井理も
    綾野剛も
    映画もドラマもというフィーバー期があったけど
    音楽までセルフプロデュース
    してラジオまでして、踊ってる
    人はいません。

    嵐も5人で分業化出来るから
    保ってたところあるだろうし、
    一時期ニノも、映画大奥、GANTZ
    ツアー、ドラマ フリーター家を買う、
    を同時にしてたけどまだ20代だったし。
    ファンは元気な姿が見たいでしょう
    30代半ばまだまだこれからでしょ?
    命が大事だよ。
    星野源 過労による体調不良 音楽特番を欠席…9月にはANN欠席

    +103

    -7

  • 159. 匿名 2016/11/29(火) 12:11:58 

    >>127
    女性だったら厄年だけど、気をつけた方がいい
    年頃だよね。

    +22

    -1

  • 160. 匿名 2016/11/29(火) 12:12:19 

    お疲れ様です
    ゆっくり休んで下さい!
    お大事にです(*˘︶˘*).。.:*

    +10

    -2

  • 161. 匿名 2016/11/29(火) 12:16:12 

    ちょうど、星野源さんのエッセイで壮絶な闘病生活を読んだあとだったのでとても心配になりました。再発はないにしても大病されてるから、身体は強くないはずです。ファンとしてはテレビで沢山見れるのは嬉しいことですが元気でいてくれないなら意味ないです。無理せずにいてほしいです。

    +120

    -3

  • 162. 匿名 2016/11/29(火) 12:17:31 

    >>149
    星野源のファン性格わっる

    +5

    -35

  • 163. 匿名 2016/11/29(火) 12:21:07 

    >>149
    そういうこと言うと、だから星野ファンは〜とか言われるよ
    ただのディーンアンチだと思うけど

    +21

    -5

  • 164. 匿名 2016/11/29(火) 12:22:11 

    裏で大河もやってるのはきつそう。
    綾野剛も八重の桜の松平容保しながら
    空飛ぶ広報室を、やってた時とかぶる
    情熱大陸かなんかで見たけどかなり疲弊してた。
    そういえばドラマの
    相手役が新垣結衣で、同じだね。
    さらに年末音楽番組、深夜ラジオはきつそう。
    星野源 過労による体調不良 音楽特番を欠席…9月にはANN欠席

    +77

    -3

  • 165. 匿名 2016/11/29(火) 12:28:10 

    ワーカホリックという言葉がありますが、
    やりたいことを一生懸命やることは、果たして病気なのでしょうか。
    これを一生やり通せるなら、僕は喜んで病人になる


    もともとこういうこと言ってた人だからね
    大病してから考え変わったらしいけど仕事はいると断れなさそう

    +111

    -3

  • 166. 匿名 2016/11/29(火) 12:29:53 

    ドラマもそうだけど、Lifeもめっちゃ出番増えてて体調崩すんじゃないかと心配だった
    音楽活動もラジオもあるし、執筆活動もしてるでしょ?
    健康第一で頑張ってほしいなぁ

    +90

    -3

  • 167. 匿名 2016/11/29(火) 12:33:02 

    私も同じ病気を経験しているので本当に心配です。何の拍子で脳動脈瘤(または他の原因)にてくも膜下出血をきたすのか医師もはっきりとコレと言える原因がなく、無いと言う事は本の些細な血圧の変化や寒暖差やストレスや疲労などなど、逆に様々なことが原因になり得ると言うことです。どうか無理だけはなさらず御自身を大切にして頂きたいです。

    +123

    -1

  • 168. 匿名 2016/11/29(火) 12:33:40 

    3度目のくも膜下なんてことがないように事務所もセーブしないと
    次何かあったら命があるかわからない

    +131

    -3

  • 169. 匿名 2016/11/29(火) 12:38:53 

    体が壊れるまで、やっちゃうタイプなんだろうな。
    前回倒れたのもレコーディング中で救急処置が
    よかったから、奇跡的に復活出来たけど
    くも膜下出血が手術成功したとしても、体質は
    変わらない、むしろ年齢とともに衰えてくる
    違うところが、悪くなるってこともある。

    +125

    -2

  • 170. 匿名 2016/11/29(火) 12:51:49 

    いま星野源の中でも、史上最高に忙しいよね。
    遅咲きで年齢もおっさんに差し掛かってるし多方面に活動してるし、
    若い俳優が売れるのとワケが違う。
    仕事に貪欲になるのもいよいよヤバいよね


    +137

    -2

  • 171. 匿名 2016/11/29(火) 12:52:55 

    逃げ恥のドラマ観てても、目の充血が気になってた。
    きっと忙しいんだろうな、無理してないといいけどって思ってた矢先に・・・
    あなたの代わりはいないので!
    アミューズさん、労働基準守って下さいね!

    +132

    -2

  • 172. 匿名 2016/11/29(火) 12:53:16 

    うーん、事務所しっかりして!!と思っちゃった
    星野さんもかわいそうだけど、楽しみにしていたファンのほうがかわいそう
    オファー嬉しいことだし断りたくない気持ちは分かるけど…今は連ドラが最優先だから無事クランクアップ出来るよう他の仕事は控えて欲しい
    また倒れたりして連ドラの撮影中断にでもなったら…泣
    今まで積み上げてきたものがパァだよ

    +95

    -3

  • 173. 匿名 2016/11/29(火) 12:53:17 

    こないだのLifeで
    今人生に足りないものは本当に何にもないって言い切ってたよね
    そんな生き方が出来て羨ましいなー
    でも本当に体には気をつけて欲しい、、

    +116

    -3

  • 174. 匿名 2016/11/29(火) 12:57:03 

    とにかく休んでくれ!!
    あぁ、でも開けた穴を埋めるために
    また頑張っちゃうんだろうなぁ。

    来年1月のライヴが終わったら、大きな仕事はいれずにゆっくりしてほしいな。

    +90

    -3

  • 175. 匿名 2016/11/29(火) 12:57:10 

    プラマイつかない同じ人の連投
    ガッキーのおかげでブレイクできたのに調子こきすぎなブサイクのファン達きもい
    自称サブカルばばあ

    +3

    -58

  • 176. 匿名 2016/11/29(火) 13:05:03 

    >>175
    ブレイク?
    ドラマがブレイクしているだけで星野源が特別今回ブレイクしたわけではないでしょ

    +15

    -27

  • 177. 匿名 2016/11/29(火) 13:05:27 

    大病をしたからこそ、あれもこれもと生き急いでしまうのかもしれないね…

    でも今は沢山のファンもいる身なのだから、本人も事務所も仕事をセーブしながらやってもらいたいなぁ。

    健康以上に大切なものはない。

    +93

    -1

  • 178. 匿名 2016/11/29(火) 13:07:04 

    >>175
    こういうのが増えると、ホントに人気出たなぁって実感する

    +29

    -7

  • 179. 匿名 2016/11/29(火) 13:07:26 

    忙しそうだから心配してた。
    SUNや逃げ恥がヒットして稼ぎ時っていう事務所の考えも分かるけど、大病した人なんだからそこは考えて欲しい。
    本人がもっと働きたいって言っても事務所が仕事をセーブしてペース落とさせるくらいじゃないとダメだよ。
    若い時にクモ膜下やった人は何度も繰り返す人もいる多いんだから。
    ファンだけど細く長くぼちぼちで良い。
    長生きして欲しい。

    +109

    -2

  • 180. 匿名 2016/11/29(火) 13:13:29 

    ちゃんと休んでね!!

    +19

    -3

  • 181. 匿名 2016/11/29(火) 13:15:57 

    星野源は俳優業はアミューズじゃないよ。
    大人計画だよ。

    +78

    -5

  • 182. 匿名 2016/11/29(火) 13:17:48 

    >>181
    うん、でも今回の特番はアミューズ管理してるからみんなアミューズって言ってるんじゃない?

    +28

    -5

  • 183. 匿名 2016/11/29(火) 13:22:00 

    アミューズってタレントをこき使うイメージないけど、例えば誰が酷使されてるの?上野樹里や佐藤健や三浦春馬とかがいるけど、ガツガツ働いてるイメージないな。

    +21

    -4

  • 184. 匿名 2016/11/29(火) 13:33:25 

    役者気取りで大河とガッキーとか掛け持ちしてるからなこの男
    たいした演技でもないくせに

    +4

    -51

  • 185. 匿名 2016/11/29(火) 13:33:39 

    それは大変ですね、お大事に
    でも声キモいし歌下手だしゴリ押しだしもう出てこなくていいよ

    +3

    -48

  • 186. 匿名 2016/11/29(火) 13:39:25 

    源ちゃんと菅田くんとウッチャンはしょっちゅう見る。働かされ過ぎだと思う。

    +54

    -4

  • 187. 匿名 2016/11/29(火) 13:39:39 

    脳神経外科で働いてるけど、過労によるストレス→血圧上昇→血管が破れる という流れは自然なプロセスです。
    星野源の場合は若くしてくも膜下出血を起こしてるから、普通の人より脳の血管がもろい可能性があります。

    過労によるストレスをなめちゃいけませんよ。

    +123

    -4

  • 188. 匿名 2016/11/29(火) 13:41:49 

    この前のラジオでは食中毒になりながら放送してたし…心配してた。
    もとからお腹も弱いみたいだしゆっくり休んでください!

    +45

    -4

  • 189. 匿名 2016/11/29(火) 13:57:06 

    頻繁に休むようになったから再発しないようにしてるのかな。次、倒れたら起き上がれなくなっちゃうよね。たぶん。

    めっちゃ心配だけど、これから年末年始もハードだろうからしっかり休んでほしいです!

    +33

    -2

  • 190. 匿名 2016/11/29(火) 14:15:55 

    この人いつも顔色が悪い
    結婚して体調管理してもらった方が良いと思います。

    +40

    -2

  • 191. 匿名 2016/11/29(火) 14:16:27 

    なんかどこのファンもめちゃくちゃキモいね(^^;
    まぁおばさんファンなんだろうけど

    +5

    -33

  • 192. 匿名 2016/11/29(火) 14:17:50 

    死ぬかもしれない病気になって本当に地獄を見たって人に、態度悪いとか証拠ないような記事で叩いたり、ファン向けのラジオでちょっとふざけて下ネタ言っただけでわざわざ記事にして変態扱いして叩かせたり、マスコミってなんでそんな仕打ちできるんだ
    せっかく幸せなのにまた地獄に突き落とすような真似しなくてもいいじゃん

    +140

    -6

  • 193. 匿名 2016/11/29(火) 14:27:16 

    あんな大病をしておいて、なぜ生き急ぐのか、、、
    事務所に働かされてるの?
    このドラマ終わったらしばらくはゆっくりしてほしいね。

    +25

    -4

  • 194. 匿名 2016/11/29(火) 14:39:17 

    本人が希望して暇がないくらい仕事してるんでしょ?
    嫌いでもないけどファンじゃないからかな、擁護はできない
    大勢の出演者がタイムテーブル通りにリハーサルしてて空いた穴のせいでどれだけ迷惑かけると思ってるの?
    体調管理できないなら仕事受けるのやめなよ
    しかも二度目だよ
    自分のためにも、周りに迷惑かけないためにもプロなら体調管理しっかりしろ

    +4

    -27

  • 195. 匿名 2016/11/29(火) 14:46:02 

    >>163
    え、ディーンファンだよ。
    もちろん星野源も好きだけど。
    何が悪いの?よくわからない。
    忙しいなら分担できるところは分担したらいいと思っただけ。

    +10

    -1

  • 196. 匿名 2016/11/29(火) 14:47:11 

    >>192
    そんなのマスコミには関係ないよ
    他人の不幸は蜜の味

    +3

    -0

  • 197. 匿名 2016/11/29(火) 14:50:10 

    >>153
    全くもって同意です!
    大病を2度もした人が、毎週働くような時間ではないですよ。
    その他にも仕事があるのに。

    +34

    -1

  • 198. 匿名 2016/11/29(火) 14:50:59 

    昔、誰からも期待されてなかったと言ってたから、こんなにたくさんの人に自分の思いが届くようになった今の仕事が楽しくてしょうがないんだろうな(T_T)でも、自分を壊しちゃ元も子もないよ。。

    頼むからゆっくり休んで!!!

    +81

    -2

  • 199. 匿名 2016/11/29(火) 14:56:45 

    事務所は源ちゃんの体を気遣って仕事入れてあげてよ!
    馬車馬状態じゃん
    マネージャーが仕事いれてんの?
    一生懸命働きまくる人だから周りもサポートしてやらなきゃ

    +40

    -1

  • 200. 匿名 2016/11/29(火) 15:02:41 

    逃げ恥、毎回アップのたびに目が充血してるから、働き過ぎなんだろうなと思ってたよ。

    +17

    -2

  • 201. 匿名 2016/11/29(火) 15:20:22 

    深夜ラジオは辞めさせるべきって意見多いけど、本人は昔極度の人見知りで友人も少なかった時、深夜ラジオを聞いて遠くの誰かと繋がってるような安心感を覚えたと言ってたよね。。自分も誰かのそういう存在になれたらと思ってるのかなぁ(T_T)

    そんなにテレビ出まくらなくても、源ちゃんの生き方を応援してる人はたくさんいるよー。休めよー。

    +161

    -3

  • 202. 匿名 2016/11/29(火) 15:27:18 

    逃げ恥終わったら今度は年明けにLIVEあるよね。
    ファンとしてはドラマ終わったらお願いだから休んで欲しいわ。

    復帰はいつまでも待つから。

    +135

    -2

  • 203. 匿名 2016/11/29(火) 15:38:18 

    >>113
    不細工すぎて笑った

    +5

    -40

  • 204. 匿名 2016/11/29(火) 15:49:07 

    えー!!星野源でないの?
    先週から楽しみにしてたのにー!

    星野源でないなら
    だいじょうぶだぁみるわ!

    +12

    -13

  • 205. 匿名 2016/11/29(火) 15:49:41 

    昨晩の星野源さんのラジオ聞いてましたが、声に元気がないような感じがして心配でした。ドラマを15分拡大することで撮影が大変みたいですね。
    一度大病を患っているのに、こんなに働くなんて普通はありえないことです…。再発しても全く不思議ではないです。
    これからも源さんを応援し続けたいので、どうかお身体を大切にして下さい。

    +119

    -7

  • 206. 匿名 2016/11/29(火) 16:40:48 

    歌はアミューズ、芝居は大人計画事務所、なら、バラエティーとかはどっちなの?多分大人計画かな?
    とにかく、アミューズに音楽面移してから働かせ過ぎだよ。
    歌に逃げ恥に真田丸にコントにラジオにライブだフェスだって。連載もしてるよね?
    休ませてあげて。

    +83

    -5

  • 207. 匿名 2016/11/29(火) 16:50:13 

    くも膜下出血の事があったからこそ、何があるか分からないから今は前より更に精力的な活動を頑張ってるのかなと思ってたけど、こういう事になるのだけが本当に心配だった(´・ω・`)
    静かな歌を歌ってたけど、病気が治ってからは人を楽しませたいし楽しみたいと言って明るい歌歌えるようになって順風満帆っぽいけど、行き急いでるのかなとたまに思ったり。
    無理すんなよー!!

    +96

    -2

  • 208. 匿名 2016/11/29(火) 17:14:11 

    本人がやりたいやりたい言っても事務所がうまくセーブしてあげて欲しい。脳出血とか冬が一番危ないじゃん。再発したら大変だよ。

    +101

    -4

  • 209. 匿名 2016/11/29(火) 17:52:00 

    代わりに高橋優が出そう

    +4

    -11

  • 210. 匿名 2016/11/29(火) 18:20:18 

    歌だけにするばいいのにね
    人生は健康第一だよ

    +5

    -3

  • 211. 匿名 2016/11/29(火) 18:22:09 

    俳優したいなら体調管理頼むよ

    +2

    -11

  • 212. 匿名 2016/11/29(火) 18:28:02 

    この人のなにがいいの?

    +8

    -39

  • 213. 匿名 2016/11/29(火) 19:12:25 

    恐らく、

    大人計画-アミューズ-音楽(委託)
    大人計画-役者

    こういう構成
    役者業の飽き時間をアミューズに委託して仕事入れてもらってるかんじじゃないかな
    大人計画がちゃんとしないと。。

    +18

    -2

  • 214. 匿名 2016/11/29(火) 19:13:15 

    >>206
    でも何故か露出増えたのは俳優業なんだよね

    +5

    -0

  • 215. 匿名 2016/11/29(火) 19:17:50 

    私は、昨年くも膜下出血グレート4で二回手術して頭蓋骨切ってクリップして頭蓋骨もチタンで留めてる。筋肉切ってるから最初口も思うように開かなかったし開頭後は、引きつれて変な感じ・・チタンが燃えてる感じで頭は、チカチカフラフラ見た目は、普通に戻っても常にへんちくりん。てんかん薬は、一生飲まなきゃだし。
    星野源さんは、特にファンでは、ないんだけど同じ病気をしているからやっぱり頑張ってる姿を見ると私も元気もらえるので心から応援してる。
    だけど何か最近忙し過ぎて心配だったので少し休んで欲しいなーって思ってた。
    病院は、定期的に行ってると思うから他の方よりくも膜下出血になる確率低いと思うけど無理なさらないでくださいね

    +129

    -3

  • 216. 匿名 2016/11/29(火) 19:20:47 

    ただの一時的な体調不良ならまだいいけど、病歴があるなら心配だな…
    今が儲け時だと事務所も無理させてるだろうなぁ
    役者もMCも音楽もと間口を広げすぎず絞って様子見たほうがいいような

    +20

    -0

  • 218. 匿名 2016/11/29(火) 19:36:57 

    撮影等がなくても楽曲制作とか休みないよね、無理しないでほしい

    +15

    -2

  • 219. 匿名 2016/11/29(火) 19:43:31 

    とりあえず夜中のラジオやめなよ

    +31

    -1

  • 220. 匿名 2016/11/29(火) 19:44:45 

    過労って事務所が把握してるんだったら、これで再発なり何なりしたら労災じゃん

    +44

    -3

  • 221. 匿名 2016/11/29(火) 19:50:56 

    いま「蘇える変態」を読んでる。
    この人は無理しすぎだよ。まわりがちゃんと止めてほしい。

    +23

    -1

  • 222. 匿名 2016/11/29(火) 19:59:40 

    >>139
    血圧が上がるからね。私も5年前くも膜下で倒れ幸運な1/3(後遺症なし)の奇跡で生還できたんだけど。冬のが多いってのは本当。私は2月でした

    情熱大陸か何かで星野源さんの見たけど、2度の感覚短かかった様な。 

    現代では1度倒れ開頭手術等した人は(気をつけるから)滅多に2度目は無いそうです。但し定期検査で動脈瘤が無いかとか調べるのは必須。そして食生活や喫煙、禁酒。ストレスを改めなければ、ダメ。
    私はスッパリやめました。 
    タバコ、深酒は絶対ダメ。
    星野源さんは ストレスが心配ですね 
    CTやMRIでちゃんと定期検査は行けてるのかな??

    +36

    -4

  • 223. 匿名 2016/11/29(火) 20:03:22 

    くも膜下やっとるんやで!!
    これ以上働いたらあかんやろ!

    +29

    -2

  • 224. 匿名 2016/11/29(火) 20:08:18 

    過労。心配。
    逃げ恥をみるよーになってから
    星野源さんのファンになって。
    歌も良い歌ばっかで。大好きになりました。
    だから余計にゆっくりお休みしてほしいです。。

    +61

    -2

  • 225. 匿名 2016/11/29(火) 20:16:55 

    >>217
    お前最低だな。

    +11

    -6

  • 226. 匿名 2016/11/29(火) 20:30:29 

    いろいろやりすぎなんだと思う。確かに才能はあるけど、本職がおろそかになるなんて、本末転倒じゃないかな。。。

    +3

    -8

  • 227. 匿名 2016/11/29(火) 20:53:11 

    死なないで
    それだけです
    ラジオも歌もドラマも、一つ一つやっていけばいいよ
    周りのスタッフがちゃんとセーブしてあげて

    +37

    -3

  • 228. 匿名 2016/11/29(火) 21:44:30 

    この忙しい時期にナインティナインの岡村さんのイベントにサプライズ出演したよね。無理したんだろうなぁ。
    歌に演技に、だけじゃなくて連載も抱えてる。
    もうほんと頑張りすぎないで!
    今回の事も、本人が一番悔しがってるんじゃないかな。

    +25

    -2

  • 229. 匿名 2016/11/29(火) 21:54:17 

    ラジオはおもしろいから辞めなくていい

    +9

    -2

  • 230. 匿名 2016/11/29(火) 22:08:20 

    少し体弱すぎじゃない。

    星野源、昔から好きでエッセイ読んだことあるけど、生活が苦手って書いてあったな〜。

    苦手でも商品なんだから、体調管理しなきゃね…

    +4

    -27

  • 231. 匿名 2016/11/29(火) 22:09:03 

    アミューズファンです
    何故かアミューズが叩かれてるけど、この事務所が休み取らせないとか、働かせすぎなんてこと絶対ないと思います・・
    だって前から「大手の割に長期休みをくれる珍しい事務所」って言われてたくらいです
    過去のガルちゃんのアミューズ関連のトピでも何度か書かれてるの見たことあります


    吉高由里子は2年も休んでたし、上野樹里だって大河後長期休みもらってたし、佐藤健もNY行ってたりしてましたよ
    あとワンオクだってずっと活動休んでたメンバーがいる
    業務提携してるからって、何の根拠もなしに叩かれるのは悲しいです。。

    +14

    -9

  • 232. 匿名 2016/11/29(火) 22:19:25 

    疲れやストレスが身体に出やすい人っているからねー
    そういう体質だって理解してるならちゃんと調整しながら上手く付き合っていかなきゃ
    無理して体壊して周りにも迷惑かけてたんじゃ意味がない

    +12

    -2

  • 233. 匿名 2016/11/29(火) 22:20:22 

    またaikoが匂わせツイートするんじゃない?

    +0

    -15

  • 234. 匿名 2016/11/29(火) 22:23:38 

    「飛び降りて早く死んでしまいたい」星野源の壮絶な闘病生活とバナナマンとの絆 - Spotlight (スポットライト)
    「飛び降りて早く死んでしまいたい」星野源の壮絶な闘病生活とバナナマンとの絆 - Spotlight (スポットライト)spotlight-media.jp

    シンガーソングライターで俳優の星野源さん。大人計画の舞台や、宮藤官九郎さんが脚本を務めるドラマ作品の常連さんでもあるので、きっと1度はご覧になっているかと思います。

    +10

    -1

  • 235. 匿名 2016/11/29(火) 22:26:25 

    仕事は仕事。体調管理も仕事のうち。もっと忙しくて、寝る暇もない芸能人は沢山居る。

    +2

    -20

  • 236. 匿名 2016/11/29(火) 22:35:07 

    人と比べるのは不毛だよ
    丈夫な人、ストレスに弱い人、体質なんて人それぞれなんだし

    +40

    -2

  • 237. 匿名 2016/11/29(火) 22:40:14 

    >>114
    同感です
    曲の中にもどこか諦観を感じる
    諦観してるからこその強さと明るさ
    闇と光



    +9

    -0

  • 239. 匿名 2016/11/29(火) 22:54:27 

    大人計画は預かりでしょ?
    サケロックのがカッコよかったし働きすぎ。
    福山の後がまにしようとアミューズが企んでるから必死で病気の人を働かせる。
    源ちゃんも自分の限界越えて生き急がないで。
    当日欠勤はよろしくないからね。休んで治してほしい。

    +20

    -2

  • 240. 匿名 2016/11/29(火) 23:12:50 

    >>231
    名前上がった人は病んで休養した人ばかり。コキ使い過ぎなんだよ

    +9

    -1

  • 241. 匿名 2016/11/29(火) 23:50:45 

    星野げんっていうこのおっさんは歌手なの?

    +4

    -8

  • 242. 匿名 2016/11/29(火) 23:59:30 

    心配です。
    再発なのかなぁ。大丈夫かなぁ(;_;)

    +10

    -0

  • 243. 匿名 2016/11/30(水) 00:15:03 

    当日キャンセルってよっぽどだよね

    +24

    -0

  • 244. 匿名 2016/11/30(水) 00:59:32 

    やっぱ本当に売れる毎日のようにバンバンテレビ出まくり芸能人は体力が人並み外れてタフなんだなぁ
    ジャニとかガリガリで弱々しそうなのにやっぱ身体が強いんだねぇ

    +22

    -1

  • 245. 匿名 2016/11/30(水) 01:04:51 

    >>238 何か 久しぶりに 心の底から 不愉快 嫌いなら ほっといたらいいのではないでしょうか もしかして 小学生だったらごめんなさい 

    +11

    -2

  • 246. 匿名 2016/11/30(水) 01:17:39 

    カクバリズムに戻って本来のペースで好きな音楽やってほしい。

    +4

    -0

  • 247. 匿名 2016/11/30(水) 01:17:39 

    動画の再生数アップと
    ドラマの視聴率アップの為に

    他局で歌は歌いません

    ですか?

    +2

    -11

  • 248. 匿名 2016/11/30(水) 01:39:09 


    何気ない日々の何が悪いんだろうね
    この人にバカにされる筋合いはみんな無いでしょ
    こんな事言ってるから病気になるんだよ

    +15

    -24

  • 249. 匿名 2016/11/30(水) 02:44:36 

    >>248
    まあまあ、そう言わずに
    彼は自分に言ってるんだよ、自分を奮い立たせるため
    同属嫌悪だよ

    +21

    -0

  • 250. 匿名 2016/11/30(水) 03:31:55 

    アミューズ、ちゃんと休みとれるスケジュール調整しようよー。
    クモ膜下出血またやったらどうしてくれるのさー(ToT)

    +6

    -1

  • 251. 匿名 2016/11/30(水) 04:05:43 

    脳関係は再発の恐れがあるからね…

    +7

    -1

  • 252. 匿名 2016/11/30(水) 05:28:09 

    体を大事にしてほしい!
    スケジュール管理もう少し気を使ってあげて!
    もしもの事があってからではもう遅いんだから(>_<)
    この人多才みたいだから仕事はいつでも出来ると思う!
    命あってこそだよ!!

    +18

    -1

  • 253. 匿名 2016/11/30(水) 07:02:16 

    アミューズ、酷使しないで!
    取り返しのつかない事ってあるから!

    +12

    -1

  • 254. 匿名 2016/11/30(水) 08:35:56 

    ちょん太郎なんて、どうでもいいわw

    +3

    -3

  • 255. 匿名 2016/11/30(水) 08:36:37 

    忙しいのはそうだけど、人気者ならこれくらいのスケジュールこなしてる人は結構いる
    でも、くも膜下出血してた人ならそこら辺は気を付けないとね

    +6

    -1

  • 256. 匿名 2016/11/30(水) 09:55:01 

    >>231
    何かと勘違いしてるんだと思います。
    ワンオクは初期メンバーのギターが辞めて、ドラムが交代してます。
    長期間休んでたメンバーなんてワンオクに居ませんよ。

    +4

    -0

  • 257. 匿名 2016/11/30(水) 10:06:21 

    ドラマの時いつも充血してるんだけど、デフォ?
    毎回すごく心配になる。早くゆっくり出来ますように

    +6

    -1

  • 258. 匿名 2016/11/30(水) 11:32:12 

    この記事くだらな過ぎて笑える

    星野源が「ベストアーティスト2016」を欠席 原因はASKA容疑者の逮捕か - ライブドアニュース
    星野源が「ベストアーティスト2016」を欠席 原因はASKA容疑者の逮捕か - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    ASKA容疑者の再逮捕の影響について、日刊サイゾーが報じている。チャゲアスのファンだったという星野源は、ASKA逮捕の翌日の生番組を欠席。体調不良に加え、逮捕がトドメになったのではと囁かれていると芸能記者

    +13

    -1

  • 259. 匿名 2016/11/30(水) 12:23:02 

    >>258
    思った。もう、記事書いた人アホかと…(笑)

    +10

    -0

  • 260. 匿名 2016/11/30(水) 21:01:27 

    レプロ女優にふりまわされてる?もうちょっと手抜きすれば...

    +2

    -0

  • 261. 匿名 2016/12/01(木) 19:26:08 

    ラジオはずっとやって欲しいと思うのは、ファンのワガママかな…。
    深夜のラジオは続けて欲しい。

    +3

    -1

  • 262. 匿名 2016/12/03(土) 08:54:15 

    元気になったみたいで良かった!

    +3

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。