ガールズちゃんねる

【閲覧注意】NGT48山口真帆、“性行為中に動画配信”疑惑…男性の息遣い?や謎の音が入り込む

5070コメント2016/12/06(火) 04:42

  • 3001. 匿名 2016/11/13(日) 23:11:30 

    悪意ある編集に騙されないで

    +3

    -32

  • 3002. 匿名 2016/11/13(日) 23:11:59 

    世の男性のオカズにされまくったであろう
    まほほんに対して
    オタク達は今どうゆう心境なんだろ

    +18

    -4

  • 3003. 匿名 2016/11/13(日) 23:12:07 


    【閲覧注意】NGT48山口真帆、“性行為中に動画配信”疑惑…男性の息遣い?や謎の音が入り込む

    +3

    -14

  • 3004. 匿名 2016/11/13(日) 23:12:16 

    精神的に参ってるね、これ。
    オタクたちの応援が足らないんじゃない?
    ここで喚いてないで、好きならもっともっと金使ってやれよ

    +70

    -3

  • 3005. 匿名 2016/11/13(日) 23:12:24 

    ロングバージョンみたけど、「もう残り3分!?」って言ってから急に揺れが激しくなったw
    ラストスパートかけてる男ウケるw

    +131

    -6

  • 3006. 匿名 2016/11/13(日) 23:12:26 

    なんか薬やってるみたい…笑
    やってなかったら病気っぽいから心療内科とか行ったほうがいい>_<
    なんか高田馬場で捕まった女と同じ病気みたい

    +82

    -4

  • 3007. 匿名 2016/11/13(日) 23:12:30 

    まほほんは正義なのです

    +2

    -5

  • 3008. 匿名 2016/11/13(日) 23:12:35 

    >>3001
    編集ちゃうわいwww

    +14

    -2

  • 3009. 匿名 2016/11/13(日) 23:12:36 

    ヤってたとしたら男にテクがなさすぎる

    +62

    -2

  • 3010. 匿名 2016/11/13(日) 23:12:40 

    写真集楽しみ! よ・や・く・したァ〜〜ん?
    予約しまし、た、か、? ぇ、なっっち、ひ、ず写真集・・・ (震え声) ッッスゥゥーー、ハァーー
    絶賛はれんちな、写真集。。ハァハァ
    ♪とってもとっても はれ〜んきな、もう人間あしくない格好〜を、た く さ ん し た !
    写真集ゥ・・ (パンパンパン・・)よ・や・く、しましたかァ〜〜ん???
    はれんきぃ。そう!めっきゃはれんきだぁったぁ〜。 フン、フン、フンフン・・・(パシッ パシッ パシッ・・)もうはれーんきだよぉー☆ ハァハァ・・フンフン・・(パシッ パシッ パシッ・・)
    ♪ 今まででー いきばんー はれんきーー。じゃないかなぁ〜♪ (パンパンパンパンパンパン)いちばんはれんきー
    ♪ いィ ままででー いきばんー ハッ はれんきはれんきー ハァハァ ♪たくさんはれんきー
    ♪たくさんはれんき、まーほほ〜ん。 はれんきまほ〜ほ〜ん。はれんきーはれんきー
    はれんきと聞いて、(バコッ)光の速さで、(バコッ)予約した。(バコッ)
    ホントに予約したァ〜??(バコッ)ホォントに予約したァ〜?(バコッ)
    はれんきだよぉ。ハァハァ もう、(バコッ)がん、、ば、りまほほん、したんだ、から、ねぇ〜?ハァ
    ちゃんと、予約して、ん、ねぇ?(バコッ)ハァ じゅっさつ。(バコッ)
    フゥ・・3冊予約したぁ?ハァ (バコッ)あと7冊だよっ?(バコッ)・・・フゥ、ふふふっ。
    でもはれんきだから。(バコッ)は、れ、ん、き。。んんん〜〜はれんき、はれんき、だかぁ、

    +110

    -3

  • 3011. 匿名 2016/11/13(日) 23:13:05 

    キモいから動画みないつもりだったけど、気になって見た。

    ビミョーだなぁ。
    音はモロにアレッぽいけど、携帯本人が持ってるならもっとブレない?

    +57

    -5

  • 3012. 匿名 2016/11/13(日) 23:13:11 

    顔が妹にそっくりで恥ずかしくて観てられなかったwwww

    +4

    -10

  • 3013. 匿名 2016/11/13(日) 23:13:34 

    無名なのに何でこんな伸びてんの(笑)

    +10

    -1

  • 3014. 匿名 2016/11/13(日) 23:13:34 

    ハレンチはジジイが使う言葉

    +27

    -3

  • 3015. 匿名 2016/11/13(日) 23:13:42 

    わけわからん歌もラップも笑い方も話の内容も滑舌も全てキモい。
    やっててもやってなくてもどっちでもいいと思う異常なキモさ。行為抜きにしても本当に頭おかしい。

    +83

    -3

  • 3016. 匿名 2016/11/13(日) 23:13:50 

    男はバカだからヤってるって思うだろうけど
    女性でもこんなに騙される人がいてびっくり

    +17

    -8

  • 3018. 匿名 2016/11/13(日) 23:14:02 

    この子NGTお披露目の時、1人めっちゃ可愛い子いる!乃木坂クラスじゃん!って思ったけど、笑顔見た瞬間、あぁなるほど。48止まりだわって思った。
    てかまだNGTデビューすらしてないのに、ますますデビュー曲出してもらえないね
    かとみなブチ切れてんじゃない

    +37

    -5

  • 3019. 匿名 2016/11/13(日) 23:14:07 

    画面の揺れのリズムと音がまた生々しいわw
    実は感じてて言葉が浮かばなくて、誤魔化す為にハレンチ連呼してるんじゃない?

    +78

    -8

  • 3020. 匿名 2016/11/13(日) 23:14:10 

    だねだね。やってるかやってないにしても誰かにバイブとか指でされてるとか。

    あ、でもパンパンが完璧にシンクロしてたから

    やっぱ、黒!(笑)

    +27

    -8

  • 3021. 匿名 2016/11/13(日) 23:14:29 

    これホントに判別難しい 気になる。

    +9

    -8

  • 3022. 匿名 2016/11/13(日) 23:14:31 

    まほほん言ってたじゃん。
    年齢の分だけ写真集買ってって。
    大好きなまほほんのお願い聞いてあげるよね?
    たーくさん買うためにバイトでも何でもしてきたら?
    今買う予定の2倍買ってあげようよ、こんな可哀想な事件があったんだから…

    +9

    -8

  • 3023. 匿名 2016/11/13(日) 23:14:39 

    >>2992
    NGTだよ!
    応援してあげてね!

    +5

    -17

  • 3024. 匿名 2016/11/13(日) 23:14:47 

    やってるにしろやってないにしろ、どっちに転んでもキモくてヤバイ状況には変わりないよね・・・
    女の子もまともな感覚が無くなってしまったのかな、「自分はビッチです」なんて世間に公表することに対して抵抗が無いなんて本当にどうかしてるよ。自分をもっと大事にしなよ・・・

    +84

    -2

  • 3025. 匿名 2016/11/13(日) 23:14:49 

    ほんとかわいい

    AV出てきてくれないかな〜

    +4

    -19

  • 3026. 匿名 2016/11/13(日) 23:14:49 

    ハレンチって、戦国BASARAの真田幸村かよw


    「破廉恥でござるぅうううぁああああーーーーーー!!!」

    +24

    -5

  • 3027. 匿名 2016/11/13(日) 23:14:56 

    >>2920
    私も新潟市民ですが、周りでファンの人、見たことないです。
    たまたまラブラに行ったら→ヲタに遭遇しうちの娘に「今日は2ヶ月ぶりに入れるんだよねー」とエレベーター内でライトをみせて話してきた(´Д` )
    ホント、気持ち悪い。たまにラブラのソファー、メディアシップの所で写真広げて話してるヲタもホント迷惑。
    スマスタもぶりっ子NGTよりアイドリングの方が面白かった。
    NGT劇場なんかいらない(。-_-。)

    +21

    -3

  • 3028. 匿名 2016/11/13(日) 23:14:57 

    コメント男ばっかじゃん

    +24

    -2

  • 3029. 匿名 2016/11/13(日) 23:14:59 

    えっまほほんが一位ww
    嘘でしょNGTなんてみんな知らないくせにこういうのだけは食いつくのな。

    +5

    -12

  • 3030. 匿名 2016/11/13(日) 23:15:07 

    なんであれ、こんなハレンチなw動画アップするなんて頭いかれてるよ!!テレビに出ないでね!!

    +26

    -4

  • 3031. 匿名 2016/11/13(日) 23:15:08 

    スポンサー、新潟役所、にぼこしてやれば?
    未成年のメンバーやファンもいるからハレンチ連呼もまずいよ
    ほんと秋元関連気持ち悪い

    +25

    -4

  • 3032. 匿名 2016/11/13(日) 23:15:12 

    淡々としてるとこがリアルに見えるんだけど…avばっか見てる男には分からないか

    +84

    -4

  • 3033. 匿名 2016/11/13(日) 23:15:33 

    途中から(挿れ始めた辺り)声が途切れ途切れになっていかにもだったけどどうなんだろね
    彼氏が最初は触ってる程度だったけど途中から我慢できなくて挿入しちゃって生配信なら撮り直すことも不可能だしそのまんま流れちゃったとか?

    +30

    -5

  • 3034. 匿名 2016/11/13(日) 23:15:34 

    音は自分の足をパンパンで説明つくかもだけど、男の息ハアハアしてるのはどう説明してるの?

    +45

    -4

  • 3035. 匿名 2016/11/13(日) 23:15:51 

    さっきロングバージョンのやつ観ようかしたけど2分もたたんうちにイライラして消した。
    この人普段からこんな喋り方?本当にクスリかなんかやってるんじゃないの?ちょっと支離滅裂で幻聴とか聴こえてんじゃないの?絶対この他人普通に働けないよ。アイドルだからやっていけてるのかもしれないけど普通に就職は出来ない。狙ってこの気持ち悪い言動、狙ってわざとsexしてるように見せて動画とったんなら相当やり手だと思うけど、21歳でようやく全国に知れわたるきっかけとなったのがメンヘラハレンチw後世に残るものなのにね(><)馬鹿だね(><)

    +53

    -3

  • 3036. 匿名 2016/11/13(日) 23:15:59 

    顔怖い

    +18

    -1

  • 3037. 匿名 2016/11/13(日) 23:16:01 

    やってるやってないじゃなく、ファンならこのやばそうなこの子心配してあげたら?

    +23

    -3

  • 3038. 匿名 2016/11/13(日) 23:16:10 

    若い子は化粧すれば、みんな可愛いから
    この子も可愛いとは思う
    フルバージョンを、さーっと見たけど
    やってるのかどうかわからないけど
    ハレーーンチとか言ってるのは
    明らかにエロを狙ってるよね
    そういう、あざとい所が何だか嫌だわ
    若いのに

    +23

    -5

  • 3039. 匿名 2016/11/13(日) 23:16:13 

    >>3013
    見た事も聞いた事もないしデビュー前の
    露出ほぼゼロに等しいのにこの伸びは豚グループだからか?

    +3

    -1

  • 3040. 匿名 2016/11/13(日) 23:16:19 

    嬉しいことに
    しばらくはオ○ズには困りません(>_<)

    +3

    -5

  • 3041. 匿名 2016/11/13(日) 23:16:27 

    +2

    -15

  • 3042. 匿名 2016/11/13(日) 23:16:28 

    キモオタ共もこんな所に書き込んで無いでいかにこのアホ女が素晴らしいか布教してくればいいのに。

    +8

    -0

  • 3043. 匿名 2016/11/13(日) 23:16:28 

    やってるとしたら、この子緩いんじゃないの。それか男がPBか。

    +11

    -2

  • 3044. 匿名 2016/11/13(日) 23:16:40 

    口に突きたい

    +1

    -12

  • 3045. 匿名 2016/11/13(日) 23:16:47 

    >>3000
    そんなに濡れてなくても
    何回かピストンしてたら、ねちょねちょって音が聞こえてくるはずなんだよね

    +4

    -15

  • 3046. 匿名 2016/11/13(日) 23:16:47 

    だよねー。生配信なのに編集もへったくれもないで!w

    +26

    -1

  • 3047. 匿名 2016/11/13(日) 23:17:27 

    この子のファンでもなんでもないから、ヤッてたとしたらせめて自分で選んだ彼氏だったらいいね、と思う。それならバカ女とバカ男!で済むけど、AVノリの業界人のおっさんとかプロデューサーとかが相手でやらされてたなら、もう闇過ぎて色々可哀想になってしまう。

    +32

    -1

  • 3048. 匿名 2016/11/13(日) 23:17:33 

    安っぽいアイドルだね
    気持ちわる...

    +14

    -1

  • 3049. 匿名 2016/11/13(日) 23:17:38 

    +3

    -15

  • 3050. 匿名 2016/11/13(日) 23:17:40 

    アイドルってキラキラしてるんだが、秋豚のところは死んだ目の人多いね
    エーブイ流れるこも多いし前代未聞だよね

    +16

    -1

  • 3051. 匿名 2016/11/13(日) 23:18:14 

    口に突きたい!

    +2

    -17

  • 3052. 匿名 2016/11/13(日) 23:18:16 

    ハレンチとか古臭え言葉だな。時代遅れの化石(笑)

    +64

    -3

  • 3053. 匿名 2016/11/13(日) 23:18:30 

    もー!いちいち男の相手すんな!スルースルー!コメ欄が遡らないと見れないじゃん!言い争いうざいよ!

    +24

    -3

  • 3054. 匿名 2016/11/13(日) 23:18:38 

    この動画を最初から最後までみた上でそれでもやってないっていう人はエッチしたことないでしょ(笑)

    +65

    -14

  • 3055. 匿名 2016/11/13(日) 23:18:45 

    >>3011
    え、めっちゃ揺れてるやんw
    誰かも言ってた11分辺りめっちゃ揺れてるやんw

    +58

    -2

  • 3056. 匿名 2016/11/13(日) 23:19:00 

    川口真帆のファンらしき人は全員男ってことで通報を押せばいいのかな?

    +10

    -1

  • 3057. 匿名 2016/11/13(日) 23:19:00 

    >>3043

    緩いだけでなく、他人に見られると興奮するというアブノーマル体質ですね

    変な性癖持ちなら、アイドルよりもセクシー女優のほうが天職だよ

    +1

    -0

  • 3058. 匿名 2016/11/13(日) 23:19:33 

    うん、やってようがやってなかろうが気持ちわるいし頭おかしい。

    まだ知名度もないし、写真集販売のために売名、話題作りかなあw

    +83

    -2

  • 3059. 匿名 2016/11/13(日) 23:19:44 

    かわいいね〜

    +4

    -19

  • 3060. 匿名 2016/11/13(日) 23:19:47 

    これがほとんど音がしないで息遣いとあの揺れだけでやってる?ならわかるんだけど、あのパンパンが逆に合わないよね
    もっと揺れる音だよあれは

    +12

    -3

  • 3061. 匿名 2016/11/13(日) 23:19:50 

    画面のブレなさがダウトだと思うけど(あんな音するほど揺すられたらガンガン揺れるよね普通)、なんにせよキモい動画であることは間違いない。
    薬でもやってんのかと。

    +75

    -4

  • 3062. 匿名 2016/11/13(日) 23:19:59 

    寧ろこれでやってない方がやばいのでは?
    ピストンされてるの誤魔化すために必死にハレンチ~♪って言うしかなかったって方がまだ頭の心配しなくて済むわ。

    自分であんなに画面が揺れる程足バタバタさせて、息切れしてるのにやめないでハレンチ連呼してる女とか怖いって。

    +156

    -4

  • 3063. 匿名 2016/11/13(日) 23:20:36 

    AKBの姉妹グループって確か二人くらい卒業後にAV女優に転向してるよね。よほど売れなかったんだろうね(笑)

    +16

    -1

  • 3064. 匿名 2016/11/13(日) 23:20:47 

    芸能界で生きるのも大変だね
    ハレンチハレンチってね

    +15

    -0

  • 3065. 匿名 2016/11/13(日) 23:21:24 

    何か口笛も聞こえるぞ!誰だよwwww

    +6

    -2

  • 3066. 匿名 2016/11/13(日) 23:21:26 

    見たけど多分やってると思う
    揺れ方が不自然だし音もしてるしちょくちょく下の方確認してる
    誤魔化そうとして口数が多いしね
    バカだね

    +87

    -8

  • 3067. 匿名 2016/11/13(日) 23:21:31 

    男にどれだけ人気でるかだよね
    女の価値はその一点

    +9

    -5

  • 3068. 匿名 2016/11/13(日) 23:21:34 

    これって片手でスマホ持ってるよね。
    もう片方の手でリズムってるじゃん、後半。
    その時のパンパンは足と足でパンパンしてるの?

    +10

    -3

  • 3069. 匿名 2016/11/13(日) 23:21:46 

    NGTは枕要員で作ったんだね
    今までの派生グループはすぐデビューCD出したのにこのグループだけ未だに出してないのはおかしい

    +30

    -2

  • 3070. 匿名 2016/11/13(日) 23:21:54 

    正常位でも男が両足をホールドしてたらそんなに頭揺れなくない?

    +30

    -4

  • 3071. 匿名 2016/11/13(日) 23:22:10 

    クスリもやってそう、、

    +49

    -1

  • 3072. 匿名 2016/11/13(日) 23:22:19 

    確実にやってるでしょwちょっと感じてるんだけど、バレないように誤魔化してる感じが伝わってくるw
    女だったらわかるよ。

    +82

    -10

  • 3073. 匿名 2016/11/13(日) 23:22:44 

    こんな堂々とセックスするわけないだろ
    お前らAVの見すぎだわww
    常識で考えろ常識で
    あ、お前ら常識ない馬鹿だったなwww

    +12

    -27

  • 3074. 匿名 2016/11/13(日) 23:22:57 

    ハレンチ過ぎておかしくなっちゃったって
    本人言ってるじゃん…

    +96

    -1

  • 3075. 匿名 2016/11/13(日) 23:23:12 

    ハレンチさんTVでは見たくないです

    +15

    -1

  • 3076. 匿名 2016/11/13(日) 23:23:31 

    >>3055
    長い方見てなかった。
    見てきたが、持ってない方の片手をバイバイしてるから揺れてるんじゃない?音はさらに足バタバタしてるたけに見える。

    いや、音するほど揺すられて自分で携帯持ってたら、あの程度しか揺れないって有り得なくない?

    +14

    -8

  • 3077. 匿名 2016/11/13(日) 23:23:33 

    秋豚の囲い者 = 雌豚

    +8

    -1

  • 3078. 匿名 2016/11/13(日) 23:23:40 

    相手はカレシ?

    +3

    -6

  • 3079. 匿名 2016/11/13(日) 23:23:42 

    このトピックの人達はアイドルが眩しすぎてどうしようもなくなってるね〜

    +2

    -9

  • 3080. 匿名 2016/11/13(日) 23:23:45 

    この動画切り取り加工してあるんだよね
    元の動画見たい

    +4

    -1

  • 3081. 匿名 2016/11/13(日) 23:23:54 

    途中ガンガン突かれてるよねww

    +26

    -6

  • 3082. 匿名 2016/11/13(日) 23:24:05 

    「セクシー」と「だらしない」は違うし
    「エロい」と「イカれてる」も違うと思うんだけど、これ見て可哀想だとか、どうかしてるだとか思わずに「これでぬいたw」とか言ってる男ってほんと...相当なヤバさだわ。

    +50

    -1

  • 3083. 匿名 2016/11/13(日) 23:24:07 

    ババア必死すぎやろ
    粘着ストーカーって怖いね

    +3

    -15

  • 3084. 匿名 2016/11/13(日) 23:24:16 

    男の吐息がキモい...
    完全に誰かと会話しながら撮影してんじゃんw
    しかも相手は4〜50代のおっさんと予想www
    (年齢の数だけ写真集買ってのあたり)
    呂律も回ってないし同じ事を何度も繰り返すし、スピリタスかなにか度数の強い酒飲まされてるか、眠剤を一緒に飲まされてるんじゃない?
    本人が納得してるなら良いけど、犯罪行為だからね。

    +62

    -8

  • 3085. 匿名 2016/11/13(日) 23:24:24 

    ガル民が大好きな乃木坂46も同じ秋元グループだからね。

    +3

    -0

  • 3086. 匿名 2016/11/13(日) 23:24:25 

    >>3049

    自分で太ももパンパンしながらハレンチ言うてたら、ますます頭のおかしい人だよ

    +82

    -2

  • 3087. 匿名 2016/11/13(日) 23:24:39 

    なんか大変だなアイドル(._.)

    +4

    -0

  • 3088. 匿名 2016/11/13(日) 23:24:40 

    >>3073
    常識ないのはこの女

    +9

    -4

  • 3089. 匿名 2016/11/13(日) 23:25:00 

    やってねぇだろ笑

    +11

    -10

  • 3090. 匿名 2016/11/13(日) 23:25:07 

    やってると仮定して、
    配信動画でやるのなぜ?笑

    +21

    -1

  • 3091. 匿名 2016/11/13(日) 23:25:38 

    >>3070
    いやホールドしてる男自身が揺れるんだから、揺れるよ。

    +5

    -7

  • 3092. 匿名 2016/11/13(日) 23:25:39 

    最近男叩きしてるアホな女ホント増えたよなー

    +3

    -16

  • 3093. 匿名 2016/11/13(日) 23:26:03 

    オトコ、下手なんぢゃないw
    エッチってもっと気持ち良かったらこんな動画撮れないよw

    +26

    -3

  • 3094. 匿名 2016/11/13(日) 23:26:11 

    >>3049
    バカだな笑

    +4

    -0

  • 3095. 匿名 2016/11/13(日) 23:26:12 

    これってニコ生とかの配信しながら喋ってるんじゃない?

    最後はあと3分だからぶりっ子して、足バタバタさせてるとか。。

    大変だな。

    +12

    -5

  • 3096. 匿名 2016/11/13(日) 23:26:26 

    自撮り棒持ちながらやってるのかな?ハァレェンチィ~ハァレェンチィ~

    +3

    -2

  • 3097. 匿名 2016/11/13(日) 23:26:28 

    この子は愛のないセックスしてるんだね。
    男も虚しくないのかな。
    芸能界の闇だね。

    +68

    -3

  • 3098. 匿名 2016/11/13(日) 23:26:40 

    よくこんな気持ち悪い動画撮れるよねイカれてるよ

    +29

    -2

  • 3099. 匿名 2016/11/13(日) 23:26:44 

    無名のまほほんが随分と写真集の宣伝になりましたね。この子は天然ぶっててかなり腹黒いよ。中井りかの性格の悪さの方が好き

    +2

    -4

  • 3100. 匿名 2016/11/13(日) 23:26:50 

    俺は人妻好きだからどうでもいいけど
    やっぱりこのアイドルは可哀想だと思う

    +6

    -12

  • 3101. 匿名 2016/11/13(日) 23:27:18 

    可哀想なオンナだな

    +27

    -1

  • 3102. 匿名 2016/11/13(日) 23:27:25 

    黒歴史キモ動画

    +51

    -1

  • 3103. 匿名 2016/11/13(日) 23:27:35 

    >>3010 面白すぎww

    +21

    -0

  • 3104. 匿名 2016/11/13(日) 23:27:46 

    妄想が過ぎるよ〜
    普通に仰向けで寝て膝立てて閉じたり開いたりバタバタしてみなよ
    女性なら誰でもやったことある動作だよ

    +20

    -31

  • 3105. 匿名 2016/11/13(日) 23:27:59 

    俺はふつうにヤってると思う

    でも始めからそういうジャンルとして出せばありだよね

    +8

    -23

  • 3106. 匿名 2016/11/13(日) 23:28:01 

    >>3069
    だったら鶯谷にでも作れば良かったのに

    +5

    -0

  • 3107. 匿名 2016/11/13(日) 23:28:24 

    膝と膝を付けてパンパンやってるってこと?

    +15

    -0

  • 3108. 匿名 2016/11/13(日) 23:28:42 

    アイドルがハメ撮りを生配信か。凄い時代になったもんだなぁ…。

    +42

    -4

  • 3109. 匿名 2016/11/13(日) 23:28:45 

    やってたら、もっと揺れてる 笑

    みんな落ち着けよ 笑

    +43

    -23

  • 3110. 匿名 2016/11/13(日) 23:28:45 

    言葉遣い悪い人も男の可能性があるから
    通報だけ押して無視

    +6

    -2

  • 3111. 匿名 2016/11/13(日) 23:28:59 

    動画みてしまった。
    ハレンチハレンチ~。て歌てるよー。
    やってなかったとしても、きもいよー。

    +82

    -1

  • 3112. 匿名 2016/11/13(日) 23:29:02 

    どっちにせよ、

    大成功。

    がるちゃるでも話題!
    【閲覧注意】NGT48山口真帆、“性行為中に動画配信”疑惑…男性の息遣い?や謎の音が入り込む

    +16

    -29

  • 3113. 匿名 2016/11/13(日) 23:29:01 

    話題集めの自演じゃないの??
    自分で携帯持ってあんな音出るくらいピストンされてたらフレームアウトする位手が揺れちゃうと思うんだよなぁ
    しかもあの角度で撮ってるから肘はベッドに着けないで浮かせて撮ってると思うんだけど、どうなんだろ?

    +26

    -8

  • 3114. 匿名 2016/11/13(日) 23:29:14 

    え、これやってないと思う人いるの?
    めっちゃやってる音だわ。
    そうじゃなかったらあの音は何?w

    +26

    -16

  • 3115. 匿名 2016/11/13(日) 23:29:17 

    体が揺れないのは、
    オッサンが斜めから松葉くずしの形を取り、揺れないように軽く腰を振ってるからじゃない?

    でもスマホはしっかり揺れてるよね?

    +31

    -4

  • 3116. 匿名 2016/11/13(日) 23:29:22 

    パンパンはわかったから、ハァハァはどう説明するの?

    +63

    -3

  • 3117. 匿名 2016/11/13(日) 23:29:26 

    もうヤッてるでいいよ
    ヤッててほしいんでしょ?ここのバカ女どもは
    同じ女として恥ずかしい
    どっちでもいいじゃん
    どっちにしろ不快に感じたのには変わらないんだから

    ほんと性的な記事には敏感だな
    下品ですよ

    +4

    -27

  • 3118. 匿名 2016/11/13(日) 23:29:48 

    >>3090
    ハレンチだから

    +3

    -1

  • 3119. 匿名 2016/11/13(日) 23:30:26 

    これだけ沢山のアイドルグループがあるのに
    なんで人妻バージョンのグループが出ないの?
    俺の不満はそれだけだよ

    +5

    -9

  • 3120. 匿名 2016/11/13(日) 23:30:32 

    >>3104
    一人でそんなのやったことないけど笑

    +18

    -1

  • 3121. 匿名 2016/11/13(日) 23:30:44 

    +1

    -5

  • 3122. 匿名 2016/11/13(日) 23:30:59 

    まぁ、流しちゃったもんは仕方ない。覆水盆に返らず
    でもヤケクソになってAVには出ちゃ駄目よ

    +27

    -2

  • 3123. 匿名 2016/11/13(日) 23:31:07 

    超興奮した!

    +0

    -17

  • 3124. 匿名 2016/11/13(日) 23:31:09 

    男のハァハァは気になるね
    マネージャーが加担してたらマジでゲス

    +53

    -3

  • 3125. 匿名 2016/11/13(日) 23:31:18 

    試しに今夜やって見るね

    +8

    -1

  • 3126. 匿名 2016/11/13(日) 23:31:28 

    今ベッドに寝転んで膝立てて太もも同士を着けるようにバタバタしてみたら同じような音鳴った〜
    けど、ヤってても同じような音するからなんとも言えないねw

    +30

    -1

  • 3127. 匿名 2016/11/13(日) 23:31:41 

    ないない。絶対やってない。

    +11

    -16

  • 3128. 匿名 2016/11/13(日) 23:31:52 

    良くも悪くも名前はこれである程度知られたよね。
    売名が目的だったらある意味成功だけど、いかんせんキモすぎるw

    +7

    -1

  • 3129. 匿名 2016/11/13(日) 23:32:02 

    試しに彼氏とやってみたけど
    こんな風にはならなかった

    +11

    -7

  • 3130. 匿名 2016/11/13(日) 23:32:28 

    >>3109
    いや4分30からと最後のラストスパート見てみ
    画面ブレる程揺れてるから
    ちゃんと15分フルで見てから物言ってくれ

    +41

    -3

  • 3131. 匿名 2016/11/13(日) 23:32:29 

    キモオタはそろそろ現実と向き合って仕事探し頑張ってね。

    +7

    -1

  • 3132. 匿名 2016/11/13(日) 23:32:35 

    男率高すぎ!
    キモ‼️

    +23

    -2

  • 3133. 匿名 2016/11/13(日) 23:32:47 

    こんな可愛いのに、ハレンチな写真撮って、
    キモオタに動画でアピールしなきゃいけないなんて、、、大変だ、、、( ; _ ; )/~~~

    +1

    -8

  • 3134. 匿名 2016/11/13(日) 23:32:49 

    ヲタのおかずにされるな

    +8

    -0

  • 3135. 匿名 2016/11/13(日) 23:32:52 

    >>3073

    常識で考えたら

    そもそも

    「ハレンチ」連呼しながらカメラ揺らして動画ながしてるほうが

    おかしいって。

    常識があればね。

    +70

    -1

  • 3136. 匿名 2016/11/13(日) 23:33:07 

    +3

    -15

  • 3137. 匿名 2016/11/13(日) 23:33:15 

    男はヘコヘコで我慢する だから動くな!ってキツくいう頃には何をどうしても揺れるし 仕方ないね 最後まで観てないけども 気持ち悪い

    +0

    -0

  • 3138. 匿名 2016/11/13(日) 23:33:33 

    ハァハァしてるのはこの子の息切れか誰かが側にいてその声なのかマイクに篭る息なのか衣擦れの音がそう聞こえるだけなのか?

    +2

    -2

  • 3139. 匿名 2016/11/13(日) 23:33:34 

    とってもとってもハレーンチな もう人間らしくない格好をたくさんした写真集 予約しましたか~ ハレンチ そうめっちゃハレンチ もうハレーンチだよ~ 今までで~一番~ハレンチ~じゃないかな~一番ハレンチ~今までで一番、ハレンチハレンチ~たくさんハレンチ~

    +25

    -1

  • 3140. 匿名 2016/11/13(日) 23:33:35 

    秋元のところのDQNアイドルは自分が有名になる為なら恥も外聞も無く何でもやるんだね

    糞ネタをネットに投下したDQN女本人は『ネット上で自分は有名人になった♪』と喜んでそう

    頭の悪い糞ネタをネット上に投下しないと話題にもならない無能無芸のDQN女は、AV逝きになっても数年後には芸能界の末端からも完全に消えるよ

    +5

    -1

  • 3141. 匿名 2016/11/13(日) 23:33:43 

    彼女にやってみよ

    +1

    -14

  • 3142. 匿名 2016/11/13(日) 23:33:46 

    Twitterで「本当にやってたらこんな普通に喋れる訳ない!」とか言ってる奴いて笑ったわ。
    普通に喋れるしなんならバックの時とかたまに真顔ですけど?
    喘ぎ声がリアルだと信じてる男ってまだまだいるのね。

    +130

    -3

  • 3143. 匿名 2016/11/13(日) 23:33:59 

    足をパンパン叩きながらハレンチ〜って動画とってるとかただのやばいヤツでしょ(笑)

    +66

    -0

  • 3144. 匿名 2016/11/13(日) 23:34:01 

    まあ、関係ない人間にはやってた方が面白いからね
    でも冷静に見たらありえないよ
    あのペースでピストンしてて宙に浮かせてカメラ持っててこんなに手振れがないの無理だと思う

    +7

    -3

  • 3145. 匿名 2016/11/13(日) 23:34:13 

    キモオタの今夜のオカズか 笑
    ちょろいな 笑

    +4

    -0

  • 3146. 匿名 2016/11/13(日) 23:34:26 

    >>3130
    バカか
    そうやって動画視聴回数上げるのにお前は使われてるんだよ笑
    いい加減気づけ笑笑

    +0

    -5

  • 3147. 匿名 2016/11/13(日) 23:34:30 

    突かれてる? 時々眉間を寄せるから、ちょっと感じてんのかと思った。

    感じちゃって言葉が出せなくなって、歌ったのかと。

    世界にアホを拡散して終了。

    +63

    -2

  • 3148. 匿名 2016/11/13(日) 23:34:35 

    がるちゃんに暴言吐くために湧いてくる男達って相当頭おかしい感じするんだけど、きっとリアルではびくびくしながら生活してるんだろうなあ。
    人を見下したり、ヤンキー見て雑魚だとかあいつらよりは俺の方がマシだとか心の中で思ってたり、女性にまーんとか言って(心の中でw)喜んでたり...でもほんとは気がちっさいんだよね(笑)

    +7

    -0

  • 3149. 匿名 2016/11/13(日) 23:34:38 

    >>3143
    発達障害の私にとっては違和感なし

    +4

    -4

  • 3150. 匿名 2016/11/13(日) 23:34:43 

    やってるやってない関係なしにキモい!
    やってると言ってる人もなんなの?
    とか訳のわからないこと言ってる女だか男だか分からないけど、だったらもう見るなと言いたい。
    見てここで必死にコメントしてる時点であなたも変態だし、私も変態だわ

    +1

    -2

  • 3151. 匿名 2016/11/13(日) 23:34:43 

    >>3129
    マイナスついてもそれがリアルだと思う。

    +9

    -2

  • 3152. 匿名 2016/11/13(日) 23:34:50 

    やってないと思うけど
    行動がきもい。貧乏揺りが異常になった感じ

    +15

    -7

  • 3153. 匿名 2016/11/13(日) 23:35:09 

    自分も動画見た。
    たとえば、エッチ動画をみながらとか、第三者のパターンとか?

    +6

    -0

  • 3154. 匿名 2016/11/13(日) 23:35:16 

    >>3032
    これがリアルとかないわ
    弱めに突いてももっと揺れるし、こんな淡々としてられない

    +38

    -13

  • 3155. 匿名 2016/11/13(日) 23:35:20 

    いやエッチは揺れるよ
    ヘナチョコの時くらいかな口笛吹けるの
    相手はヘナチョコで1人アヘアヘ言ってたのかもね

    +24

    -1

  • 3156. 匿名 2016/11/13(日) 23:35:25 

    実際にやっててもやってなくても
    どっちでもいいんだけどさ

    「やってるかも?」て噂建てられ
    何万回もこんなみっともない動画再生されて

    人生の汚点を残し
    人生詰んでることだけは、たしか。

    どっちでもええわ、してようがフェイクだろうが。

    +114

    -0

  • 3157. 匿名 2016/11/13(日) 23:35:32 

    +2

    -15

  • 3158. 匿名 2016/11/13(日) 23:35:33 

    この女滑舌悪いな。何ハレンキって。キモッ

    +68

    -1

  • 3159. 匿名 2016/11/13(日) 23:35:42 

    このハレンチって曲は有名なの?

    +26

    -1

  • 3160. 匿名 2016/11/13(日) 23:35:52 

    フルで見たけど音と画面の揺れがやっぱ合わなくない?
    もっと揺れそうなものだけど、この子腕の筋肉凄いとか?
    それか実は男は2人いて、1人がカメラ持って撮影、1人がピストンとか??

    +5

    -8

  • 3161. 匿名 2016/11/13(日) 23:36:18 

    やってる、やってないはっきりしたい人は、今夜スマホ片手にやってみるといいねw

    +21

    -1

  • 3162. 匿名 2016/11/13(日) 23:36:44 

    してるしてないに関わらず言ってることとかひたすら「ハレンチ~、ハレンチ~、」っておかしな節付けて歌ったり中身も支離滅裂だし、喋り方もすごい鼻声だしなんか走りながら話してるみたいに声が震えてて聞き取りづらいし、頭おかしいのかな?と思う程度には放送事故レベル。
    まぁそう思ってみればヤッてる映像に見えなくもない。

    +107

    -2

  • 3163. 匿名 2016/11/13(日) 23:37:00 

    もう新潟=ハレンチのイメージがつきそうだ・・・

    +6

    -9

  • 3164. 匿名 2016/11/13(日) 23:37:28 

    動画見たけど隣でヤってるメンバーがいるんじゃないかと思った
    この子も舐められるくらいはしてるかもしれないけど
    乱交的な…

    +14

    -7

  • 3165. 匿名 2016/11/13(日) 23:37:37 

    なんか女を知らない童貞が「これはヤってる!」とかほざいてるけど、バレてるんだよ。

    +12

    -7

  • 3166. 匿名 2016/11/13(日) 23:37:44 

    親が気の毒

    +37

    -0

  • 3167. 匿名 2016/11/13(日) 23:37:52 

    >>3142
    真顔なのは不感症だからでしょwww
    セックスの消化試合すんなwww

    +2

    -8

  • 3168. 匿名 2016/11/13(日) 23:37:53 

    話題になってるので、さすがです。
    本当にどーでもいいなら、ここまでならない。笑

    +2

    -3

  • 3169. 匿名 2016/11/13(日) 23:38:05 

    +1

    -20

  • 3170. 匿名 2016/11/13(日) 23:38:28 

    なんかもうおばちゃん写真集楽しみになってきちゃったよ
    人間じゃないくらいハレンチな格好って一体どんなの
    気になって寝れないよ
    思う壺かな

    +105

    -3

  • 3171. 匿名 2016/11/13(日) 23:38:30 

    ヤベー火消し部隊の勢いがハンパねぇ

    +28

    -2

  • 3172. 匿名 2016/11/13(日) 23:38:35 

    配信してる間に男がちょっかい出して来たけど生配信だからやめて!とも言えずにこんな事になっちゃったのかね。考えられなくてハレンチハレンチと無駄に言っちゃったのかなぁ。

    +13

    -5

  • 3173. 匿名 2016/11/13(日) 23:38:36 

    NGT48劇場支配人の今村悦朗氏は13日、メンバーの山口真帆が配信した映像が悪質な編集をされ、ネット上に拡散されていることについて公式サイトでコメントを発表しました。

    今村氏は「ネット上に書かれているような事実は一切ありませんが、ベッドに寝転がった状態で配信したことや、誤解を生むようなコメントをしたことが、結果として悪質な編集をされる要因になってしまったことは否定できません」と釈明し、削除依頼などの対応を進めていることを報告。

    この一件は山口がベッドで横になり、「ハレンチ」という言葉を連呼している自撮り映像から、わいせつ行為を行いながら配信していたのではないかと、ネットで騒ぎになっていました。


    もう、やってました。ってみとめて欲しいわw

    +89

    -3

  • 3174. 匿名 2016/11/13(日) 23:38:51 

    頑張って最後までみてやろうと思ったんだけど、顔が微妙にホラーで、嫌な夢見そうだったからいたたまれず閉じてしまった

    +24

    -0

  • 3175. 匿名 2016/11/13(日) 23:38:59 

    やってないっぽい流れになってきたから
    やっててもやってなくても勢が出てきたね
    ひたすら叩きたいだけの人

    +4

    -6

  • 3176. 匿名 2016/11/13(日) 23:39:13 

    経験豊富な男に見せたら100パーセントやってるって言うんだけどね。

    +17

    -11

  • 3177. 匿名 2016/11/13(日) 23:39:15 

    >>3168
    まあ暇潰しにはなるよね

    +3

    -0

  • 3178. 匿名 2016/11/13(日) 23:39:38 

    やってるやってないはどうでもいいけど、こんな注目のされ方して、秋元はどう思ってんのかね?
    また「知らなかった」かな?だとしたら秋元のプロデュースってただ「自分好みの可愛い子集めただけであとは関与しません」ってことになるよね。

    +25

    -1

  • 3179. 匿名 2016/11/13(日) 23:40:18 

    正直どうでもいいけど
    音だけ真剣に聞いてみると
    ねちょねちょ音が無いから俺はやってないかと思われる
    最初入れたときにそういう音が無くても、長くピストンしてると
    結構大きな音でねちょねちょと響きだすからな

    +6

    -28

  • 3180. 匿名 2016/11/13(日) 23:40:20 

    人間らしくないハレンチな

    なんかこの言い回し怖くない?

    +40

    -1

  • 3181. 匿名 2016/11/13(日) 23:40:47 

    さかなくん?コッコみたいな顔
    これでヌケる?
    目も見開いたままで怖い

    +20

    -1

  • 3182. 匿名 2016/11/13(日) 23:40:51 

    前から配信見てたけど、この子ぶっ飛んでるなーと思ったし、まほほんならぶっちゃけやりかねない。

    +0

    -1

  • 3183. 匿名 2016/11/13(日) 23:40:54 

    >>3117
    なんでそんな怒ってるの(´・_・`)

    +2

    -0

  • 3184. 匿名 2016/11/13(日) 23:40:56 

    >>3163
    一連の流れを見ていると
    新潟=被害者のイメージ

    +6

    -1

  • 3185. 匿名 2016/11/13(日) 23:40:59 

    やってないと言うがるちゃんババアはどんだけ激しいやつやってるの?w
    それとも経験ないのか?

    +10

    -16

  • 3186. 匿名 2016/11/13(日) 23:41:12 

    滑舌悪いのは、お薬使用中だからとしか思えないんだけど。

    +25

    -1

  • 3187. 匿名 2016/11/13(日) 23:41:14 

    最初喋り出す前も、何かされていてちょっと感じちゃってる感じがする。

    +10

    -3

  • 3188. 匿名 2016/11/13(日) 23:42:14 

    +3

    -13

  • 3189. 匿名 2016/11/13(日) 23:42:15 

    命名: はれんちパンパン娘

    +42

    -1

  • 3190. 匿名 2016/11/13(日) 23:42:21 

    揺れてるのはスマホでしょ
    頭と枕の位置がズレないんだもん
    セックスだったら頭と枕の位置がズレる揺れ

    これでヤッてるってバカじゃなの

    +15

    -22

  • 3191. 匿名 2016/11/13(日) 23:42:25 

    これは絶対やってるよね・・・

    羨ましい( ̄▽ ̄)

    +5

    -10

  • 3192. 匿名 2016/11/13(日) 23:42:37 

    秋元は手がけたアイドルが男との不祥事起こして、号泣謝罪させたあとに「別に一度も交際禁止だなんて言ってない」とか言いだすから最初から最後まで責任なんか感じてないんだと思う。

    +8

    -0

  • 3193. 匿名 2016/11/13(日) 23:43:21 

    これははめ撮りしている?
    いる➕
    してない➖

    +75

    -15

  • 3194. 匿名 2016/11/13(日) 23:43:28 

    何より喋ってる内容と顔(表情)が怖すぎる。

    +24

    -0

  • 3195. 匿名 2016/11/13(日) 23:43:48 

    やってても、やってなくてもどっちでもいいけど、しゃべり方がキモい。

    +28

    -1

  • 3196. 匿名 2016/11/13(日) 23:43:51 

    滑舌悪過ぎる(笑)ヘンな薬使ってるでしょ

    +8

    -2

  • 3197. 匿名 2016/11/13(日) 23:44:09 

    問題なのは行為をしてるかどうかではない。...こんな風に疑われる動画を平気で不特定多数の人間に公開できるイカれた精神に問題があるのよ。

    +51

    -1

  • 3198. 匿名 2016/11/13(日) 23:44:17 

    えーこれヤってると思う
    でも何か可哀想…あんな音出るくらい突かれてるのにあの程度しか息も乱れないし、不感症を疑うレベル
    好きでもない男相手にヤってるの見え見え
    まだ若いのに可哀想

    +79

    -3

  • 3199. 匿名 2016/11/13(日) 23:44:33 

    これは…やってるね

    +8

    -6

  • 3200. 匿名 2016/11/13(日) 23:44:34 

    どんなにポークビッツでも
    奥まで入れようとする努力から
    太ももが太ももを押してきて上下に動くよ
    ひどいとどんどん上に上がって
    枕からズレて壁に頭ぶつける

    ポークビッツの思い出

    +8

    -6

  • 3201. 匿名 2016/11/13(日) 23:44:39 

    +3

    -14

  • 3202. 匿名 2016/11/13(日) 23:45:03 

    あー、まほほーん
    好きだけどこれはあかんよ、、、

    +5

    -6

  • 3203. 匿名 2016/11/13(日) 23:45:05 

    見たけどあんだけパンパン音してたらもっとカメラ揺れてるよ。足でやってるでしょ。
    やってなくてもハレンチハレンチ言い過ぎなのがキモい

    +84

    -14

  • 3204. 匿名 2016/11/13(日) 23:45:14 

    写真集予約してしまったw

    +1

    -17

  • 3205. 匿名 2016/11/13(日) 23:45:35 

    +7

    -29

  • 3206. 匿名 2016/11/13(日) 23:45:40 

    ハレンチ〜ハレンチ〜
    バカみたい
    よくこんな動画あげたな

    +92

    -1

  • 3207. 匿名 2016/11/13(日) 23:45:56 

    これ見てヤッてるって妄想膨らます人ってどんだけw
    音だけで興奮しちゃって
    何もかもそう思えちゃうのかな
    冷静になってー

    +14

    -14

  • 3208. 匿名 2016/11/13(日) 23:45:59 

    この子知らなくて今動画見たけど、
    (´Д`)ハァ…的な声誰(((;°▽°))

    +45

    -3

  • 3209. 匿名 2016/11/13(日) 23:46:00 

    >>3201
    これは乃木坂のあしゅりんでしょ?関係なくない?

    +16

    -0

  • 3210. 匿名 2016/11/13(日) 23:46:04 

    足でパンパンねぇ
    影と男のはぁはぁ声はなんだろうね

    +73

    -5

  • 3211. 匿名 2016/11/13(日) 23:46:11 

    >>3185
    いや、激しくないやつもやったことはあるけどさ、この音は激しいやつでしょ?

    +5

    -6

  • 3212. 匿名 2016/11/13(日) 23:46:33 

    >>3185
    経験の無い終身童貞が何を偉そうに(笑)

    +10

    -2

  • 3213. 匿名 2016/11/13(日) 23:46:37 

    これが枕営業で好きでもないオッサン相手だったら哀れだわぁ。こんな動画流出しちゃって、、、せめて相手が本当に好きな人だという事を願うよ、うん。

    +78

    -2

  • 3214. 匿名 2016/11/13(日) 23:46:52 

    さすがに誰かとヤリながら配信はしてないだろうけど、そう言われて見たらそうとも取れる映像だよね。
    生配信ってニコ生やユーストみたいにリアルで視聴者のコメントが見れる感じのやつなの?だから画面のコメント見ながら話してる感じでツジツマ合わない感じなの?そうじゃなくて事前に自分で撮ったメッセージ映像ならやばすぎる!!話の意味がわからないし何を言ってるのか意味不明。

    +9

    -7

  • 3215. 匿名 2016/11/13(日) 23:47:00 

    観たけど、眠そうで疲れてそうで、馬鹿っぽそうなだけ
    これのどこが、SEXやってるとか、そう見えるの?

    ただ、一人で17冊買えとか、もう思考能力ゼロみたいな支離滅裂が心配
    あれで1冊、これで1冊と言っていくけど、もう自分では思いつかなくなってから、視聴者から、
    ”海外派遣に1冊”
    と読み上げて私は吹いた
    自衛隊にも真帆ちゃんを推しメンにしてる人いるんだね
    でも、それも全く普通に読んでしまう真帆ちゃん
    疲労が、かなりきてるんだろうなと感じた

    +13

    -23

  • 3216. 匿名 2016/11/13(日) 23:47:05 

    男の夢だよね〜

    シバターの動画みてみ

    +4

    -1

  • 3217. 匿名 2016/11/13(日) 23:47:11 

    >>3185
    ちんこ小さくて細くて可哀想な男だね。
    もしくはガバガバな女なのか

    +6

    -3

  • 3218. 匿名 2016/11/13(日) 23:47:20 

    ところで誰?

    +22

    -1

  • 3219. 匿名 2016/11/13(日) 23:47:27 

    泥酔してんのかなって思うくらい表情も呂律もおかしいけど、その割にしっかり化粧してるしリップまでこの動画撮るために整えました!!って感じだし、素面でこれ?
    だとしたら本当に病んじゃってるとしか思えない

    +68

    -1

  • 3220. 匿名 2016/11/13(日) 23:47:27 

    足パンパンだとして、誰かハァハァ言ってんのは何?

    +27

    -2

  • 3221. 匿名 2016/11/13(日) 23:47:34 

    やってないとしたら男のハァハァがなんなのかわからない
    やってなくても色々と怖いわ
    もう一層の事やってて欲しい

    +38

    -1

  • 3222. 匿名 2016/11/13(日) 23:47:56 

    >>3200
    枕ずれるよね。
    粗チンでもヘッドボードに頭ぶつけるよ。

    +8

    -8

  • 3223. 匿名 2016/11/13(日) 23:48:01 

    正直どっちでもいいけど
    やってない派はなんか人格批判ばかりして発狂してるけど
    やってない派の意見は経験に基づいた具体的な意見が多いな
    ここでの流れを見てると後者の方が有利な気がする

    まあいくら憶測立てても結局真実なんて分からないけどね
    あー人妻とやりてー

    +3

    -16

  • 3224. 匿名 2016/11/13(日) 23:48:07 

    顔がムリ。動画見る気になれない

    +21

    -0

  • 3225. 匿名 2016/11/13(日) 23:48:08 

    ぶっ飛んでんなーこいつ
    セクロス生配信なんてそうそう出来るもんじゃねーぜ

    +26

    -2

  • 3226. 匿名 2016/11/13(日) 23:49:01 

    これって本人は流出されてるの知ってるのかな?

    +3

    -0

  • 3227. 匿名 2016/11/13(日) 23:49:18 

    +1

    -6

  • 3228. 匿名 2016/11/13(日) 23:49:29 

    どこまで伸びるのだろう?

    +1

    -2

  • 3229. 匿名 2016/11/13(日) 23:49:36 

    >>3185
    想像力がないのかね?自撮りであのくらいパンパン鳴らしてやってみ?すごい揺れるから

    +4

    -0

  • 3230. 匿名 2016/11/13(日) 23:49:37 

    うん、ヤッてたらいいね
    夢が膨らむね
    多分妄想だけどw

    +3

    -13

  • 3231. 匿名 2016/11/13(日) 23:49:52 

    誰かいるとは思うよ
    マネージャーなのか彼氏なのかはわからんけど
    でも挿入はしてないと思うなー

    +9

    -7

  • 3232. 匿名 2016/11/13(日) 23:49:55 

    パンパン音してるよね
    【閲覧注意】NGT48山口真帆、“性行為中に動画配信”疑惑…男性の息遣い?や謎の音が入り込む

    +122

    -0

  • 3233. 匿名 2016/11/13(日) 23:50:09 

    これ狙ってるだけでしょ
    本当のエッチであのパンパンのリズムだったらもっと体動いてるよ
    いずれにしても気持ち悪い女だな

    +19

    -10

  • 3234. 匿名 2016/11/13(日) 23:50:17 

    ヤってたら気持ち良く無かったんだよ
    気持ち良かったら実況出来ないよ
    どっちにしても可哀想な子だよ

    +17

    -2

  • 3235. 匿名 2016/11/13(日) 23:50:37 

    男の鼻息じゃなくこの女が足ばたつかせて息切らしてる音じゃないか
    にしても名前が売れてよかったねw

    +10

    -9

  • 3236. 匿名 2016/11/13(日) 23:50:38 

    >>3226
    知ってるから、足でやってハアハアしたって言ってるじゃん

    +3

    -5

  • 3237. 匿名 2016/11/13(日) 23:51:16 

    例えエッチしてなくても。そう、連想させるって時点であざといわ。
    しかし、セックスを公開した坂口杏里より、エロい( ̄ー ̄)

    +44

    -2

  • 3238. 匿名 2016/11/13(日) 23:51:20 

    >>3179
    よっぽど濡れてりゃ音鳴るかもしれないけど、そんなに濡れてない~普通くらいの量だったら、そこまでねちょねちょ音しないっすよー

    +7

    -2

  • 3239. 匿名 2016/11/13(日) 23:51:24 

    >>3185
    粗チン包茎に発言権は無い。黙れ。

    +2

    -1

  • 3240. 匿名 2016/11/13(日) 23:51:27 

    親の顔が見てみたい

    +4

    -0

  • 3241. 匿名 2016/11/13(日) 23:51:51 

    彼氏がこの動画見て本当にセックスしてるなら少しぐらい眉間にシワ寄せたりしててもいいんじゃないんのかなって言ってた。全く感じたりもしてないように見えたって。だから男のアソコが相当小さいとかじゃないの?って言ったんだけど…それでもセックスしてる感じには見えないって(笑)
    キメセクなら目の焦点も合ってないと思うしこんな話せたりできるのかなって2人で話してた
    所詮アイドルだし釣りなんじゃないかなって(笑)
    にしても、きもいし頭おかしいけどね(笑)

    +16

    -9

  • 3242. 匿名 2016/11/13(日) 23:52:00 

    やってないって言ってる人、ハァハァ言ってる男は誰なのか説明しておくれ。

    +19

    -7

  • 3243. 匿名 2016/11/13(日) 23:51:59 

    さっきから関係ない画像貼る人なにがしたいの?

    +7

    -0

  • 3244. 匿名 2016/11/13(日) 23:52:02 

    本人喋ってるのにはぁはぁ言ってるよ?
    確実に誰かいるよ?

    +12

    -9

  • 3245. 匿名 2016/11/13(日) 23:52:02 

    これは確実にやってる。
    完全に頭おかしいですね。
    病院行って下さい。

    +13

    -4

  • 3246. 匿名 2016/11/13(日) 23:52:18 

    自分もこんな場面でやったら興奮するんだろうなー

    +3

    -2

  • 3247. 匿名 2016/11/13(日) 23:52:19  ID:Bcw6BeJ5Da 

    やってるとしたら、おかしいし
    やってないとしたら、もっとおかしいよ
    なんだかこわいよ
    こんな娘なら、AVで天下取ってくれた方がいいよ
    なにやってんのよ

    +11

    -0

  • 3248. 匿名 2016/11/13(日) 23:52:24 

    >>3242
    編集

    +2

    -5

  • 3249. 匿名 2016/11/13(日) 23:52:29 

    >>3232
    だから、この絵だから違和感なんだよね

    +1

    -0

  • 3250. 匿名 2016/11/13(日) 23:52:35 

    ハレンキィ~~ハレンキィ~~、ハレンキィ~~、人間じゃない位、ハレンキィ~~!


    確かに人間じゃない位、頭悪そう……

    +44

    -2

  • 3251. 匿名 2016/11/13(日) 23:53:22 

    自分もこんな興奮する場面でやってみたいな

    +3

    -10

  • 3252. 匿名 2016/11/13(日) 23:53:43 

    >>3242
    近くでオナニーしてるパトロン

    +6

    -0

  • 3253. 匿名 2016/11/13(日) 23:53:46 


    公式に否定コメント出てるよ
    ヲタが元の動画を編集してネタにしてるだけ

    ガル民釣られすぎだよ~

    +7

    -46

  • 3254. 匿名 2016/11/13(日) 23:53:59 

    >>3232
    この絵笑っちゃうからほんとやめてw

    +42

    -0

  • 3255. 匿名 2016/11/13(日) 23:54:05 

    顔が生理的に無理

    +21

    -4

  • 3256. 匿名 2016/11/13(日) 23:54:11 

    多分やってない
    女が動いてない
    パンパンする程だと女が動くよ
    割と
    男に頼んで自演かな
    でも画像が荒くてわかりにくい

    +8

    -20

  • 3257. 匿名 2016/11/13(日) 23:54:45 

    まほほんて元からちょっとイかれてる要素あったもんなぁ。可愛いから配信見てたけど怖くて見るのやめた。

    +2

    -6

  • 3258. 匿名 2016/11/13(日) 23:54:48 

    +2

    -7

  • 3259. 匿名 2016/11/13(日) 23:54:50 

    いきなり同じような文書のやってない派が増えたね…

    +43

    -9

  • 3260. 匿名 2016/11/13(日) 23:54:54 

    間違いなくやってる。 童貞のオタクの方々可愛そうだけどこれが現実。

    +37

    -10

  • 3261. 匿名 2016/11/13(日) 23:54:58 

    この人のファンも馬鹿にされたもんだね
    それでも写真集買う人いるのかな?可哀想

    +8

    -2

  • 3262. 匿名 2016/11/13(日) 23:55:10 

    やったにしろやってないにしろ下品すぎる…

    +72

    -0

  • 3263. 匿名 2016/11/13(日) 23:55:18 

    ハレンチって言ってる裏でハアハア言ってるよね? いくら何でも同時には言えんやろ?

    +59

    -3

  • 3264. 匿名 2016/11/13(日) 23:55:21 

    だれか知らない

    +4

    -0

  • 3265. 匿名 2016/11/13(日) 23:55:45 

    オタがこの子を必死で擁護してるけど、
    こんな画像を出す 頭いっちゃってるこの子の何が良くて必死に応援してるの?
    48グループには、他にもたくさん女の子いるよね?まともな子もいるだろうに。

    +21

    -2

  • 3266. 匿名 2016/11/13(日) 23:55:54 

    自分で人間以下とか言っちゃってるwメンヘラ女

    +15

    -0

  • 3267. 匿名 2016/11/13(日) 23:56:10 

    >>3260
    ファンだけどむしろやってたほうがいいわ

    アイドルが幸せならそれでいいと思ってる

    +3

    -7

  • 3268. 匿名 2016/11/13(日) 23:56:13 

    やってるよ100パー。もっと声が出るっていうけどほんとに我慢しろって言われたらあんぐらいできるんだけどw

    +96

    -6

  • 3269. 匿名 2016/11/13(日) 23:56:41 

    ハアハアとピストンの音はするけど、やってないとしたら余計に恥ずかしいと思う
    自演ってことでしょ?w

    +79

    -2

  • 3270. 匿名 2016/11/13(日) 23:56:57 

    あと3分?!からの揺れがウケる

    +34

    -2

  • 3271. 匿名 2016/11/13(日) 23:57:03 

    挿入はしてないと思うよ
    男か近くで1人で抜いてる
    この子はいじられてるだけだと思う
    揺れが震度2ぐらいじゃん

    +28

    -3

  • 3272. 匿名 2016/11/13(日) 23:57:05 

    男ならわかるけど
    女はこんな動画に騙されないでほしいよ
    考えたらわかるじゃん

    +8

    -6

  • 3273. 匿名 2016/11/13(日) 23:57:08 

    >>3238
    そうだったのか!
    しばらく付いてると、何時もねちょねちょ鳴りだすのですが
    俺が遅すぎるからなのかな…
    それともたまたまよく濡れる子に当たってたのか
    まだまだ知らないことが沢山あります

    +1

    -19

  • 3274. 匿名 2016/11/13(日) 23:57:15 

    山口さんやってなかった。で確定みたいだね。動画は編集された模様。

    +7

    -28

  • 3275. 匿名 2016/11/13(日) 23:57:19 

    3205の子誰?
    トピとは関係ないけどごめんなさい
    どうしても気になった

    +1

    -0

  • 3276. 匿名 2016/11/13(日) 23:57:25 

    風紀が乱れてるからねAKBグループ、乃木坂グループ、疑われてもしょうがないと思う。

    +4

    -0

  • 3277. 匿名 2016/11/13(日) 23:57:30 

    これ自演だとしてもやって得することねえだろw
    これで知名度上がってもオファーくるのAVデビューぐらいでしょうw

    +10

    -1

  • 3278. 匿名 2016/11/13(日) 23:57:34 

    昔M女をやってた私ですが…その時のプレイを思い出したわ。
    恥ずかしい言葉を恥ずかしいシチュエーションで言わされるっていう…

    +4

    -3

  • 3279. 匿名 2016/11/13(日) 23:57:36 

    >>3265
    「僕が選んだメンバーはきっと誰かの一番」

    +4

    -5

  • 3280. 匿名 2016/11/13(日) 23:57:52 

    やってないやってないって言ってる人はそう思いたいんだろうね
    これだけ男から注目覚えたから
    これ見てやってないって、同姓の私から見ても恥ずかしくて言えないわ

    +13

    -6

  • 3281. 匿名 2016/11/13(日) 23:58:15 

    ヲタの人
    さっきから必死に消化活動ご苦労様です(^^)ゞ

    +11

    -0

  • 3282. 匿名 2016/11/13(日) 23:58:22 

    声なんか出さずにできるし
    表情ひとつ変えずにもできるけど
    ピストンされて揺れないのは無理

    +60

    -1

  • 3283. 匿名 2016/11/13(日) 23:58:23 

    やってるね〜
    キモすぎきて失笑だわ。
    ハレンチハレンチ〜とか歌ってるの聞いて顔殴りたくなってきた。

    +33

    -3

  • 3284. 匿名 2016/11/13(日) 23:58:37 

    相手がデブだったら腹があたるとパンパンなるよ?w

    +3

    -0

  • 3285. 匿名 2016/11/13(日) 23:58:45 

    さっきまでやってないと言う人が湧いてたけど、今度は普通にやってるでしょ派がきた。

    +7

    -3

  • 3286. 匿名 2016/11/13(日) 23:59:14 

    ほんとかわいい!

    +1

    -12

  • 3287. 匿名 2016/11/13(日) 23:59:38 

    >>3232
    ただのガイジ

    +4

    -1

  • 3288. 匿名 2016/11/13(日) 23:59:41 

    下世話な話だが 男があまりいいものを持ってなくて下手くそだから この程度ですんでるのかもね。
    揺れがーとか、声がーとか 表情がーとか言ってなんとかシロにしたい方もいると思うけど みんながみんなAVみたいなわけじゃないから。下手くそで 小さなブツだったら気持ちよくもないし 割りと平気でいられる。 目を覚ませよ

    +66

    -4

  • 3289. 匿名 2016/11/13(日) 23:59:47 

    セックス動画で有名になってもね

    +7

    -0

  • 3290. 匿名 2016/11/13(日) 23:59:57 

    やってないって主張してるコメントは男でしょ?
    女はこんなの擁護しないよね
    事実なら→アイドルから足洗って大金稼げるAV業界行けば?
    やってないなら→売名お疲れ様。早く精神科行きなよ

    +54

    -5

  • 3291. 匿名 2016/11/14(月) 00:00:05 

    アイドルってこんな事もしなきゃならないんだ。ちょっと衝撃。
    パンパン鳴ってる音とか男の息遣いは何なのか分からないけど、自作自演なら、そこまでしなきゃならない気持ちがイっちゃってる。
    ハレンチって何度も言うとか、もはやアイドルの動画というよりAVに近い。
    かわいそう。
    男のおもちゃだね。

    +31

    -1

  • 3292. 匿名 2016/11/14(月) 00:00:05 

    >>3285

    ファンなんだけど

    20歳にもなったらふつうにやってなきゃヤバいでしょ派

    +2

    -3

  • 3293. 匿名 2016/11/14(月) 00:00:15 

    三上 悠亜の方が可愛い

    +12

    -2

  • 3294. 匿名 2016/11/14(月) 00:00:23 

    きもいね。。

    +6

    -1

  • 3295. 匿名 2016/11/14(月) 00:00:47 

    そもそもなぜベージュのコート?かな?を着てベッドに寝転んでいるのか謎

    +54

    -0

  • 3296. 匿名 2016/11/14(月) 00:00:50 

    かりに1人で抜いてたとしても、前にも後にもやったわな

    +1

    -0

  • 3297. 匿名 2016/11/14(月) 00:00:59 

    あー男しかいなくなった

    トピごと消えろー

    +3

    -0

  • 3298. 匿名 2016/11/14(月) 00:01:07 

    ヤってもヤってなくても良いよ。
    ただ話しの内容がぶっ飛びすぎて
    もはやお薬の方が心配です。
    SEXも愛のあるSEXをして欲しいマホです。

    +28

    -0

  • 3299. 匿名 2016/11/14(月) 00:01:12 

    さっき書いてる人いたけど正常位で男が女の両足をガッチリ抱え込む体勢?とか、両足真上にピーンて上げるやつ?
    あんな風にホールドするとそんなに揺れないと思う

    +8

    -5

  • 3300. 匿名 2016/11/14(月) 00:01:13 

    やってるっていってる人は処女?
    パンパンいうくらいならもっと身体が動くでしょ。
    まぁ自演のほうがほんとうにやってるより痛いけどw

    +13

    -12

  • 3301. 匿名 2016/11/14(月) 00:01:15 

    皆んな、処女?
    これみてやってるかやってないかわかんねーのは
    証明してる様なもんだろ?
    それか混じってきた童貞野郎でしょ?
    エロいことしてるときはもっと苦しそうだし
    もっと動くと思うよ

    +15

    -52

  • 3302. 匿名 2016/11/14(月) 00:01:26 

    気になる人はスマホ片手に実践してみればいいさw

    +21

    -1

  • 3303. 匿名 2016/11/14(月) 00:01:30 

    >>3265
    敵もいれば見方もいるのは当たり前
    自分の好き嫌いだけで物事を判断するのは恥ずかしい事だと思います
    しかもそれがネガティブな方だとより陰険に見えます

    +1

    -1

  • 3304. 匿名 2016/11/14(月) 00:01:31 

    なんかかわいそうに思えてくる。眠剤、盛られたんじゃない?
    絶対、セックスしてるよね。
    男に抱かれたことある女ならわかるような・・・

    +43

    -15

  • 3305. 匿名 2016/11/14(月) 00:01:34 

    >>3279
    乃木坂46もこの人がプロデュースしてるって

    +1

    -0

  • 3306. 匿名 2016/11/14(月) 00:01:35 

    表情が変わらなさすぎだからやってないに一票!
    ハレンチ〜!の音程どんなだったか忘れてもーた

    +16

    -21

  • 3307. 匿名 2016/11/14(月) 00:02:24 

    やってないなら、何故足をバンバンさせて小刻みに震えてるか分からないし
    やってるなら、何故こんなものを放送したのかが分からない。
    炎上目的にしてはリスクが大きすぎる

    +83

    -2

  • 3308. 匿名 2016/11/14(月) 00:02:45 

    確実にハァハァ聞こえるし
    やってるでしょ
    てか この人 知的障害はいってない?

    +121

    -7

  • 3309. 匿名 2016/11/14(月) 00:02:46 

    これはやってないでしょ!
    だけどだれもいないとは言わない。

    +24

    -6

  • 3310. 匿名 2016/11/14(月) 00:02:54 

    気持ち悪い子。
    やってても、
    やってなくても。
    動画より病院行くのが先。

    +108

    -2

  • 3311. 匿名 2016/11/14(月) 00:02:59 

    声出さずに表情変えずにセックス位できるよ
    いつもは男の為にサービス演技してるでしょ

    +134

    -4

  • 3312. 匿名 2016/11/14(月) 00:03:04 

    枕させられすぎておかしくなったとか?
    これはSOSかも?

    +74

    -5

  • 3313. 匿名 2016/11/14(月) 00:03:19 

    アイドル結構好きだけどヤってても別に良いと思う

    そういうもの求めてるわけではないしね

    +5

    -2

  • 3314. 匿名 2016/11/14(月) 00:03:41 

    >>3304
    この子は常にこんな喋り方の子だけど

    +3

    -0

  • 3315. 匿名 2016/11/14(月) 00:03:45 

    ハアハアは、本人だったら不自然だもんね。
    キモいな

    +25

    -3

  • 3316. 匿名 2016/11/14(月) 00:04:26 

    1回病院行ったら……?
    怖いわ~
    これ見たら病む

    +47

    -1

  • 3317. 匿名 2016/11/14(月) 00:04:28 

    絶対やってない。

    +9

    -16

  • 3318. 匿名 2016/11/14(月) 00:04:40 

    >>3301
    アイドル興味ないし童貞でもないけど、どちらかなんて分からないです
    でも晒されて可哀想なので、やってない方が良いですね

    +2

    -5

  • 3319. 匿名 2016/11/14(月) 00:04:50 

    >>3311
    いいセックスしてないんだねかわいそうに

    +7

    -11

  • 3320. 匿名 2016/11/14(月) 00:05:04 

    疑惑うんぬんよりもう、目つき顔つきとか発してる言葉とかが危ないよ。
    変な薬でもやってるんじゃないかってくらい。
    気味悪いわ~
    決して上には行けないタイプだね

    +81

    -0

  • 3321. 匿名 2016/11/14(月) 00:05:07 

    これやってるとか言ってるの童貞でしょ

    +13

    -15

  • 3322. 匿名 2016/11/14(月) 00:05:08 

    ごめん変な話なんだけど、パンパン音がリアルじゃなくてなんか違和感
    映画とかの濡れ場で後から足される効果音みたいじゃない?
    掛布をゴソゴソバサバサやってるような
    本当にやってたらもっと濡れたような音出ると思うけど、スマホのマイク通してるからそう聞こえるだけ?

    +8

    -9

  • 3323. 匿名 2016/11/14(月) 00:05:16 

    しかしこんな事までして話題にあげたいなんて下衆だなぁ
    ボロ雑巾みたいな扱いだね

    +53

    -2

  • 3324. 匿名 2016/11/14(月) 00:05:42 

    オッサンと飯→酒飲まされてホテル連行
    「動画配信しなくていいの?」
    「あっそうだったぁ~」
    動画スタート→ちょっかい出される→挿入→ハレンチ~♪

    +105

    -3

  • 3325. 匿名 2016/11/14(月) 00:05:42 

    これはヤってないよ。
    でも触られてはいると思う。
    ハァハァは近くに男がいるはず。
    それをグローバルにアップするのがヤバイ。

    +53

    -12

  • 3326. 匿名 2016/11/14(月) 00:05:46 

    ここでやった、やってないを言い合ってなんの意味があるのかなぁ。

    +28

    -1

  • 3327. 匿名 2016/11/14(月) 00:06:09 

    なんとか動画見つけて見てみた
    うーん、男の声わからんわ…
    でも、確かに6分過ぎに目で何かを追っていたので、誰かいたのかな、と思った

    あと、縦揺れしながら、足をパンパンばたつかせてみたけど(笑)、どうにもリズムが合わなくて動画みたいにリズミカルな音にならない
    リズム感が足りないのかしら?
    それともあのハレンチの歌歌わないとできないのかしら?
    上手にできた人、手を挙げて~♪

    +11

    -3

  • 3328. 匿名 2016/11/14(月) 00:06:11 

    別に私的にはやっててもやってなくてもどうでもいいけど、
    騒いでるモテない女がここでワーワー言ってる方がよっぽどみっともないと思う

    +4

    -12

  • 3329. 匿名 2016/11/14(月) 00:06:24 

    大体声が揺れてないもん
    パンパンと吐息があってない

    +9

    -8

  • 3330. 匿名 2016/11/14(月) 00:06:32 

    ヤってないと思う。
    ヤってるような演技してるだけじゃない?
    ふとんの上でジタバタしたいろんな音がやってるように聞こえるだけでは?実際やってたらもっと揺れるし、頭ももっと動くことない?突かれたらもっと頭の位置ずれてこない?

    +35

    -21

  • 3331. 匿名 2016/11/14(月) 00:06:43 

    両足揃えて足をガッチリ抱えられて素股であれば揺れの程度も表情も息遣いもペチペチ音も納得できる

    +25

    -5

  • 3332. 匿名 2016/11/14(月) 00:06:49 

    >>3203
    パンパンは太もも叩いてる事にしよう。
    はぁはぁの正体教えて欲しい。笑

    パンパン太もも叩いてたとして、挿入はあまり揺れないように…なんてやり方もできるからね。

    +7

    -3

  • 3333. 匿名 2016/11/14(月) 00:07:03 

    いくら火消しされても、これみてやってないってほうが不自然だわ。
    画面ガクガク揺れてる時だけ目うつろで意味不明な歌歌ってるし。

    +46

    -6

  • 3334. 匿名 2016/11/14(月) 00:07:11 

    セックスしてない派です。
    だって、早漏すぎやしないか。
    それに体位も無理すぎ。
    あと女が感じてなさすぎ。
    でもセックスしてる風に撮ってる。
    AKBヲタは童貞だから分かんないんだろうな。しかし、今時のアイドルって下品だね。

    +7

    -21

  • 3335. 匿名 2016/11/14(月) 00:07:15 

    編集



    以上

    +3

    -7

  • 3336. 匿名 2016/11/14(月) 00:07:20 

    これでやってないほうがおかしいってゆうけど、そこまでして話題にするのか芸能界なんじゃない?笑

    +2

    -1

  • 3337. 匿名 2016/11/14(月) 00:07:55 

    >>3331
    それだ!!

    +5

    -0

  • 3338. 匿名 2016/11/14(月) 00:08:05 

    なんか処女厨扱いしてる人がいるんだけど
    人妻好きだからちょっと困惑してます

    +0

    -5

  • 3339. 匿名 2016/11/14(月) 00:08:06 

    >>3301
    手マン

    +1

    -0

  • 3340. 匿名 2016/11/14(月) 00:08:28 

    >>3331
    いや、それでも男性は揺れてるんだから縦揺れあるはずだよね。
    ホールドされてるんだったら尚更揺れるはず。

    +7

    -0

  • 3341. 匿名 2016/11/14(月) 00:08:31 

    相手がPBだった
    と思えば納得できる画像だわ

    +1

    -0

  • 3342. 匿名 2016/11/14(月) 00:08:46 

    やってないとしても、ベッドで寝ころびながら呂律の回ってない声で「ハレンチハレンチ」くりかえしてるなんて異常だよ。
    全然瞬きしないし、足をパンパンさせてたとしても息切れして黙り込むまでさすがにしないでしょう。
    口を閉じてる時にハアハアする野太いオッサンの声はどこから出てるの?
    よくアイドルや声優好きは、処女膜から声出てるとかいうが、このオッサンの声がそうだとでも言うのか。

    +82

    -1

  • 3343. 匿名 2016/11/14(月) 00:08:51 

    闇が深いね。ホラー

    +21

    -2

  • 3344. 匿名 2016/11/14(月) 00:08:53 

    >>3334
    別に動画終わってからでも続きなんかできるじゃん。
    ガルちゃんでもエッチが全然気持ちよくない女性なんかいっぱいいる。

    +4

    -1

  • 3345. 匿名 2016/11/14(月) 00:09:06 

    手マンかも。

    +5

    -2

  • 3346. 匿名 2016/11/14(月) 00:09:11 

    これがもし、この子が知的障害抱えてて、
    秋豚が枕営業させてたとしたら、
    確実に犯罪だよね?

    +53

    -2

  • 3347. 匿名 2016/11/14(月) 00:09:27 

    無名アイドルがすごい話題になったから写真集売れるね。大成功

    +0

    -0

  • 3348. 匿名 2016/11/14(月) 00:09:28 

    SEXってもっと戦うよね。
    相当な粗チンかサイコパス不感女か。

    +18

    -2

  • 3349. 匿名 2016/11/14(月) 00:09:35 

    ゴキブリ体操じゃない?みんな想像力ありすぎ。

    +3

    -3

  • 3350. 匿名 2016/11/14(月) 00:09:37 

    結構AKB好きなんだけどむしろやってて欲しい

    めちゃくちゃ興奮するでしょこんな場面w

    +3

    -5

  • 3351. 匿名 2016/11/14(月) 00:09:53 

    もうさあ…いい加減、AKBグループ全部解散すればいいのに。同じ女性として、そして娘を持つ母として、こんな風に壊れていく可愛い子達を見ると、胸が痛むよ。

    秋元だって、娘いるのに…

    こんな女の子を搾取するだけして堕とす仕組み作るなんて、どうかしてるよ。

    +150

    -2

  • 3352. 匿名 2016/11/14(月) 00:09:55 

    やってるとしたら相当ヘタクソな男(笑)
    上手い人となら絶対こんな普通の顔にならないよ。
    枕ももっとズレたりする。

    +68

    -5

  • 3353. 匿名 2016/11/14(月) 00:10:19 

    「あと3分しかないよー(つд;*)」
    から急に男が腰振りだすよね
    あー消えてほしい

    +91

    -5

  • 3354. 匿名 2016/11/14(月) 00:10:21 

    残り3分って言ってからの動きww

    +63

    -4

  • 3355. 匿名 2016/11/14(月) 00:10:24 

    顔と喋り方が受け付けない
    友達にもなりたくない
    女の敵タイプ
    こんなふうに話題になってなければ一生知ることもなかった中の下の魚顔女。

    +48

    -1

  • 3356. 匿名 2016/11/14(月) 00:10:26 

    こんなあからさまな動画載せるわけないでしよ。
    やり方なんていくらでもある。
    さりげない演出でも興奮させるのが手なのに。
    本当にやってるとか言えるのすごいね。

    どっちにしろ話題になってるので、彼女の勝利。

    +15

    -17

  • 3357. 匿名 2016/11/14(月) 00:11:08 

    実践してみた人いないのかなーw

    +2

    -3

  • 3358. 匿名 2016/11/14(月) 00:11:24 

    この子はセックス中の動画で有名になって、本意なのだろうか

    +56

    -1

  • 3359. 匿名 2016/11/14(月) 00:11:40 

    ペイチャンネル見ながら足パンパンさせてたとか?

    +4

    -3

  • 3360. 匿名 2016/11/14(月) 00:11:51 

    やっててもやってなくてもこの子の頭が心配。

    +72

    -1

  • 3361. 匿名 2016/11/14(月) 00:11:51 

    公式がコメント出したね。
    そのような事実は一切ないって笑

    +27

    -1

  • 3362. 匿名 2016/11/14(月) 00:11:57 

    スマホ片手とはいえ、あの揺れはなかなか出ないよ

    +13

    -4

  • 3363. 匿名 2016/11/14(月) 00:12:06 

    ラインニュースに新しい記事上がってるね

    +12

    -2

  • 3364. 匿名 2016/11/14(月) 00:12:12 

    女性が騙されてるのがほんと情けない
    ここ処女多いから仕方ないのかな
    あれだけの音がしたら手ブレ半端ないからね

    +19

    -16

  • 3365. 匿名 2016/11/14(月) 00:12:13 

    >>3357

    してみたいよねw
    一回でいいからw

    +3

    -2

  • 3366. 匿名 2016/11/14(月) 00:12:20 

    やっぱり女性の意見って参考にならないね
    当たり前だけど皆違いすぎる
    でもなぜか女性は男性と違って、私の意見は女性全体の考え方だ、と思ってる人が多い気がします

    +5

    -25

  • 3367. 匿名 2016/11/14(月) 00:12:24 

    やってても
    やってなくても
    表舞台からは消えてね

    秋豚世間舐めんなよ

    +47

    -2

  • 3368. 匿名 2016/11/14(月) 00:12:26 

    電話してる時とかちょっかい出してくる男っているよねー

    +90

    -0

  • 3369. 匿名 2016/11/14(月) 00:12:27 

    フィニィッシュであんな表情だとしたら
    男がかわいそう

    +47

    -4

  • 3370. 匿名 2016/11/14(月) 00:13:27 

    >>3352
    アレだね、挿入じゃなくて弄られてる説が濃厚なのかもね。

    +24

    -0

  • 3371. 匿名 2016/11/14(月) 00:13:31 

    これは確実にヤッてる
    命懸けてもいい
    女だから分かる
    揺れが激しくなるとそれを隠すように意味わからないこと連呼してるね全然隠し切れてないけど
    動画配信は酔ってて冷静な判断が出来なかったからだと思われる

    +99

    -13

  • 3372. 匿名 2016/11/14(月) 00:13:35 

    あの揺れ方はセックスかアル中

    +38

    -3

  • 3373. 匿名 2016/11/14(月) 00:13:38 

    >>3288
    確かにそうだね
    やってないじゃんって思ってたけど、アレが小さいとあまり激しく動けないから可能性はあるかも

    +8

    -1

  • 3374. 匿名 2016/11/14(月) 00:13:57 

    この子はバカだと思うし
    何冊も買わせようとしてて好感持てないけど

    やってはいないと思う

    +15

    -9

  • 3375. 匿名 2016/11/14(月) 00:13:57 

    もっと下の方、映してもらわないと分からないですよ

    +10

    -1

  • 3376. 匿名 2016/11/14(月) 00:14:14 

    どっちにしろこんなので有名になって、今後この子が普通にテレビとか出てたらこっちが恥ずかしくて見てられない

    +49

    -1

  • 3377. 匿名 2016/11/14(月) 00:14:43 

    やってたら男は超早漏だよね

    +26

    -1

  • 3378. 匿名 2016/11/14(月) 00:14:48 

    やってる やってない以前にさ
    ちょっと考えれば分かることだよね?
    これが確実に誤解を招く(誤解じゃないかもしれないけど)事くらい。
    頭悪いとかのレベルじゃないよね?
    売名行為?→こんな方法しか思いつかないのは頭おかしい
    本当にやっちゃってる?→満場一致で頭イッちゃってる
    誤解を招く事を想定してなかった?→予測も出来ないどうしようもない馬鹿

    つまり どう転んでも この子は頭おかしい。それこそ知的障害とかクスリとか精神疾患疑うレベル。

    あー、気持ちわるいっ

    +61

    -2

  • 3379. 匿名 2016/11/14(月) 00:14:50 

    なんで、編集された。とか言い出したの?
    編集してないでしょ
    この人がハメ撮りしてるの、間違いない

    おたくのせいにするなんて

    +57

    -2

  • 3380. 匿名 2016/11/14(月) 00:15:12 

    香里奈とか可愛いレベルだったな
    再起不能だったが

    +31

    -2

  • 3381. 匿名 2016/11/14(月) 00:15:31 

    絶対ヤってるって言ってる人、ガチ?ww
    処女なら仕方ないと思うけど経験ありでこれをヤってるって言ってる人は正常位したことないの?

    +13

    -28

  • 3382. 匿名 2016/11/14(月) 00:15:39 

    >>3353
    いや、手を振ってるんでしょ?

    やってて揺れるのは上下に揺れるけど、これ違うよね。

    +2

    -5

  • 3383. 匿名 2016/11/14(月) 00:15:40 

    ロングバージョン見ての感想
    ただのバカ

    +58

    -1

  • 3384. 匿名 2016/11/14(月) 00:15:49 

    >>3366ん?貴方はルールいはんの男かな?

    +2

    -0

  • 3385. 匿名 2016/11/14(月) 00:15:57 

    ほんとAKBやジャニーズはさっさと消えてください

    +5

    -0

  • 3386. 匿名 2016/11/14(月) 00:16:14 

    簡単に知的障害とか言う方もどうかと思う

    +13

    -6

  • 3387. 匿名 2016/11/14(月) 00:16:30 

    編集って言ってるけどこれ生配信なんでしょ?
    生で流して騒がれたからこうなってるのに

    +62

    -0

  • 3388. 匿名 2016/11/14(月) 00:16:57 

    >>3379
    akb側にとって、結局オタクはゴミでしかなかった

    +0

    -0

  • 3389. 匿名 2016/11/14(月) 00:17:04 

    >>3371
    わかる!なんか「あー、やばいな感じてきちゃった、でも配信止められないし 何話せばいいんだっけ‥‥」ってないって最後意味不明な事ばっか言ってるって思った。リアルすぎてあれは演技じゃないよ、やってるよ。

    +58

    -3

  • 3390. 匿名 2016/11/14(月) 00:17:07 

    >>3368
    電話とかで中断されるとさめるけど
    男は燃えるらしい

    +8

    -0

  • 3391. 匿名 2016/11/14(月) 00:17:12 

    何回見てもやってなかった。
    ハアハアも彼女の声じゃん。

    かわいく喋って、写真集宣伝してがっつり仕事してる

    ファンは40才とか54才なんだ 笑

    +4

    -24

  • 3392. 匿名 2016/11/14(月) 00:17:28 

    >>3173

    この今村ってやつが相手なんじゃない?w

    +21

    -0

  • 3393. 匿名 2016/11/14(月) 00:17:29 

    何の盛り上がりもないセックスだったんだな

    +8

    -0

  • 3394. 匿名 2016/11/14(月) 00:17:51 

    >>3377
    この動画配信中に出たかどうかはわからなくない?笑

    +2

    -2

  • 3395. 匿名 2016/11/14(月) 00:17:54 

    これ生配信だったんでしょ?
    ちょっと手が滑ってスマホが落ちて、映ってはいけないものが見えちゃったら面白かったのにね〜w

    +64

    -1

  • 3396. 匿名 2016/11/14(月) 00:18:04 

    もうみんな面白がって「やってる」と煽ってるだけだよね。
    ただのバカな子の動画。

    +8

    -2

  • 3397. 匿名 2016/11/14(月) 00:18:11 

    「悪質な編集された」と事務所側に逆ギレされている。

    生放送なんでしょ?
    そんな事出来ないよね

    +63

    -0

  • 3398. 匿名 2016/11/14(月) 00:18:12 

    ちょっとコメント多いから一旦ここで
    ヤってる➕
    ヤッてない➖

    +92

    -14

  • 3399. 匿名 2016/11/14(月) 00:18:40 

    >>3381
    貴方こそガチ?wwwwww
    小刻みにやる人だっているじゃん
    どんだけ毎回突き上げられてんのよ笑

    +11

    -1

  • 3400. 匿名 2016/11/14(月) 00:18:47 

    公式発表で動画は編集って言ってるから決まりですね。終了終了。

    +2

    -12

  • 3401. 匿名 2016/11/14(月) 00:18:48 

    まあ私も最初に短いやつ見た時は
    「完全に入ってる」と思ったから人のことは言えないが

    +9

    -5

  • 3402. 匿名 2016/11/14(月) 00:18:55 

    大元の動画みて益々やってないことを確信
    スマホの揺れはあの妙ちきりんな歌に合わせて揺れてるだけ
    誘導されてるこのスレの1の動画には男の吐息を後入れしたんでしょ
    アホか
    全く興味ない、知らない女のへんな歌きいちまったわ

    +13

    -23

  • 3403. 匿名 2016/11/14(月) 00:19:00 

    >>3364
    まあモテない女性が多いんだろうからねーここは。
    経験豊富な女の人なら分かるはずなんだけどねー。
    仕方ない面はあるよね。

    +8

    -16

  • 3404. 匿名 2016/11/14(月) 00:19:06 

    クソ不細工男は消えろよ

    +48

    -1

  • 3405. 匿名 2016/11/14(月) 00:19:21 

    配信って運営はチェックしてないの❓
    してないなら男が酒か何かでグデングデンにして、やってる最中のを配信しちゃったのかな…

    +12

    -6

  • 3406. 匿名 2016/11/14(月) 00:19:27 

    この娘の口マンコ突きたい!

    +2

    -27

  • 3407. 匿名 2016/11/14(月) 00:19:29 

    ノイズ除去動画って、何て検索したら見られる?誰か教えて〜

    +6

    -0

  • 3408. 匿名 2016/11/14(月) 00:19:31 

    >>3386
    動画見てないだろ。
    あの動画見ればちょっとそういうのあるのかな?ってやっぱり思っちゃう異常さだよ。

    +28

    -1

  • 3409. 匿名 2016/11/14(月) 00:19:52 

    ブスのハメ撮り汚いだけ

    そして
    がるちゃんにしがみつく無職嫌われ者男も汚いだけ

    +61

    -3

  • 3410. 匿名 2016/11/14(月) 00:19:57 

    やってないって言い張る人、ノイズ除去動画見て!

    +13

    -3

  • 3411. 匿名 2016/11/14(月) 00:20:00 

    やってるにしては画面揺れてないのはわかったからさ
    この子じゃないはぁはぁはどう説明すんのw

    +30

    -1

  • 3412. 匿名 2016/11/14(月) 00:20:07 

    性行為中の前に顔がヤバイでしょう。

    +67

    -1

  • 3413. 匿名 2016/11/14(月) 00:20:30 

    >>3406消えろ不細工
    あんた良い加減に苗字書くよ

    +9

    -1

  • 3414. 匿名 2016/11/14(月) 00:20:41 

    >>3399
    小刻みだったらあんな音しない。
    音するくらい揺すられたらもっと上下にガンガン揺れるわ。

    足バタバタしてんだろうけど、薬でもやってるん?

    +13

    -3

  • 3415. 匿名 2016/11/14(月) 00:20:52 

    狙ってやるならもっと分かりやすく「はぁん♡」とか吐息漏らす感じでやればいいのにw

    +28

    -0

  • 3416. 匿名 2016/11/14(月) 00:21:07 

    キチガイバカ女には違いない

    +24

    -1

  • 3417. 匿名 2016/11/14(月) 00:21:12 

    >>3371
    そんなの人によって違いますし
    何より精神論は自己投影が多いですから
    物理的な意見に比べてあまり信憑性が無いかと感じます

    +2

    -5

  • 3418. 匿名 2016/11/14(月) 00:21:21 

    これを野放しにするな

    +17

    -2

  • 3419. 匿名 2016/11/14(月) 00:21:48 

    芸能界甘すぎ

    +16

    -1

  • 3420. 匿名 2016/11/14(月) 00:21:47 

    影も自分の携帯持つ手か足を動かしたりしてる影じゃない?感じて来たのをごまかすために意味不明な言葉言うって人いるけど、この子の場合元からおかしい子なのでは?

    +11

    -7

  • 3421. 匿名 2016/11/14(月) 00:21:56 

    アイドルするような子は細いだろうから太ももと太ももの間に肉なんかついてないよ。
    だからパンパンさせようとしてもそんな音なんか出ない。
    よって足の裏でパンパン鳴らしてるとしてもなんでそんなチンパンジーみたいなことを?って思う

    +65

    -2

  • 3422. 匿名 2016/11/14(月) 00:22:10 

    公然わいせつ

    +26

    -3

  • 3423. 匿名 2016/11/14(月) 00:22:16 

    なんでこんなハレンチ連呼してんな。
    ヤっててもいいこど、ハレンチ言い過ぎてて
    それがまずきもい。
    声も震えすぎ。
    広瀬すずかよ。

    +58

    -3

  • 3424. 匿名 2016/11/14(月) 00:22:36 

    アホのハメ撮りなんか見たくないわ

    +17

    -1

  • 3425. 匿名 2016/11/14(月) 00:22:38 

    仰向けに寝て膝を開いたり閉じたりしてるだけでは?
    あれでホントにやってるなら、相手は そーとーなビッツか、そーとーな下手くそか、そーとーな秋元でしょ

    +11

    -5

  • 3426. 匿名 2016/11/14(月) 00:22:45  ID:8wabPnIqfe 

    自己紹介動画見たけど普通の子ではない感じがした
    親ならちゃんと見てないと心配になる子だわ
    なんで危ない噂の多い48系に入れちゃったのか

    +35

    -1

  • 3427. 匿名 2016/11/14(月) 00:22:59 

    この人を処分しなさい

    +21

    -1

  • 3428. 匿名 2016/11/14(月) 00:23:05 

    >>3399
    小刻みだとあんな音にはならないかと思います

    +3

    -1

  • 3429. 匿名 2016/11/14(月) 00:23:10 

    >>3408
    いや、逆
    知的障害者をバカにしてるよねって意味です

    +1

    -3

  • 3430. 匿名 2016/11/14(月) 00:23:19 

    親はどうしてるかな?笑

    +7

    -1

  • 3431. 匿名 2016/11/14(月) 00:23:21 

    編集って
    生放送まで編集できるようになったの?

    +35

    -0

  • 3432. 匿名 2016/11/14(月) 00:23:59 

    やってないとしてなんであんな揺れ方するんだろう

    +13

    -1

  • 3433. 匿名 2016/11/14(月) 00:24:10 

    今、両親に説教されとるところかな?

    +6

    -0

  • 3434. 匿名 2016/11/14(月) 00:24:10 

    きっと近くに騒音おばさんが住んでるのよ

    +7

    -0

  • 3435. 匿名 2016/11/14(月) 00:24:14 

    やってるかやってないか関係なく話し方と話してる内容から病んでるみたいで怖かった。

    +23

    -0

  • 3436. 匿名 2016/11/14(月) 00:24:19 

    真相は闇の中~

    +6

    -1

  • 3437. 匿名 2016/11/14(月) 00:24:24 

    これより衝撃的な運営役員による盗撮動画があったから別に大したことない。

    +3

    -0

  • 3438. 匿名 2016/11/14(月) 00:24:30 

    親も恥かいた
    近所歩けないね

    +11

    -2

  • 3439. 匿名 2016/11/14(月) 00:24:56 

    やっぱ秋元系って頭弱い人ばかりが入団してるんだね。親は止めてあげないの?
    親も頭弱いから娘がアイドルとか凄いでしょって感じで、ヤバイ集団に入ったとか気付きもしなのかな。

    +43

    -0

  • 3440. 匿名 2016/11/14(月) 00:25:01 

    これ、ファンは可愛いの?
    頭おかしいかと心配にならないのかな

    それに動画全部見たけど写真集も歳の数だけ買って〜とかファンのことカモにしか見てないじゃん 虚しくならないのかな

    +28

    -0

  • 3441. 匿名 2016/11/14(月) 00:25:07 

    これ本当なら引くわw
    っていうかヤッテなくても破廉恥連呼の時点で完全にOUT!!!!

    +54

    -0

  • 3442. 匿名 2016/11/14(月) 00:25:11 

    トピ伸び率すごいよ!
    つかこいつ誰?ってみんな思ってるよねw

    +55

    -0

  • 3443. 匿名 2016/11/14(月) 00:25:12 

    とにかく秋豚グループ解体して‼︎

    +18

    -0

  • 3444. 匿名 2016/11/14(月) 00:25:17 

    あの動画流すことがおかしいから。
    演出であってもハメどりでも気持ち悪すぎる。
    写真集売るためにはなんでもありですか?
    気持ち悪すぎる

    +21

    -0

  • 3445. 匿名 2016/11/14(月) 00:25:21 

    ばかじゃねーのアイドルオタ
    鬼女とか喪女とか毒女が炎上すると思ってんの?
    やってねーよこれは
    チェリーども
    だまされねーよ

    +4

    -8

  • 3446. 匿名 2016/11/14(月) 00:25:59 

    >>3434
    めっちゃ布団叩いてるw

    +0

    -0

  • 3447. 匿名 2016/11/14(月) 00:26:05 

    揺れよりも、影と息遣いが気になった
    この件に対しては何て説明するの?

    +8

    -3

  • 3448. 匿名 2016/11/14(月) 00:26:21 

    大人にとってガキ達は金の道具かもしれないか、最低限のマナーなどは、勉強させるべき

    +14

    -0

  • 3449. 匿名 2016/11/14(月) 00:26:34 

    あの音であの揺れ方…どう見てもやってないでしょ(笑)
    そしていくらバカでも一応アイドルやってるのに本番をアップするわけないじゃん。
    同じ女なのに本気でやってると思ってる人、一回抱かれた方がいいよ〜

    +9

    -27

  • 3450. 匿名 2016/11/14(月) 00:26:37 

    世の中の人々の関心毎は、芸能人の下半身。

    誰のマンコにチンポが刺さるのか、
    誰のチンコがマンコに刺さるのか、気になって仕方ない。

    今、この瞬間にも食べるものに困っている難民?そんなのどうだっていい。


    自分の好奇心さえ満たされれば、それでいい。

    だから低俗な内容をスマホで閲覧して、
    「えへー」って表情になってる奴が
    電車内に大勢いる理由の説明にもなるのかな、と。

    +2

    -7

  • 3451. 匿名 2016/11/14(月) 00:27:08 

    途中で視線が動いてるから誰かは居そう

    +58

    -2

  • 3452. 匿名 2016/11/14(月) 00:27:09 

    >>3448本当そう。

    +2

    -0

  • 3453. 匿名 2016/11/14(月) 00:27:14 

    ノイズ除去動画って明らかにAV男優の声合成した動画やん

    +14

    -7

  • 3454. 匿名 2016/11/14(月) 00:27:43 

    これでやってるとか言ってるやつはエロアニメしか見たことない童貞かな?

    +9

    -22

  • 3455. 匿名 2016/11/14(月) 00:27:56 

    AKBはもう恵比寿マスカッツみたいなくくりでしょ

    +48

    -1

  • 3456. 匿名 2016/11/14(月) 00:27:57 

    どうせ3年も持たないようなこんな泡沫タレント知らん

    +31

    -0

  • 3457. 匿名 2016/11/14(月) 00:28:13 

    ハメ撮りもどきを世界中に配信?笑
    海外からバカにされるわけやわ

    +70

    -0

  • 3458. 匿名 2016/11/14(月) 00:28:16 

    ガルちゃん民はほんとAKBには厳しい人多いよね~
    ジャニーズと同類なのに
    キモオタがキモオタ批判しても意味ないでしょ

    +7

    -19

  • 3459. 匿名 2016/11/14(月) 00:28:28 

    ヤってない。正常位で突かれると体の位置がズレて自然と上に上がってきて、よく頭ぶつけそうにならない?!私が経験した正常位が激しすぎるだけ?w

    +24

    -35

  • 3460. 匿名 2016/11/14(月) 00:28:32 

    >>3449
    いろんなやり方があるからね〜。
    揺れないように相当なんてできますよ。
    やってない事にしたいヲタがキモい。

    +47

    -5

  • 3461. 匿名 2016/11/14(月) 00:28:32 

    11分頃でめっちゃ揺れる!とか言ってるけど、話の内容から「あと3分?!大変だ!」と急にバタバタ携帯を持っていない手を降り出して足もバタバタさせてるだけじゃね?

    +11

    -21

  • 3462. 匿名 2016/11/14(月) 00:28:49 

    >>3439
    CMで親子で共演してるからね
    結局はお金でしょう

    +1

    -0

  • 3463. 匿名 2016/11/14(月) 00:28:51 

    やってようともやってなかろうとも
    この動画は可哀想だし明らかに大切にされてない
    ちゃんとまともな男と付き合って大切にされて結婚しないと人妻はなれませんからね

    +57

    -1

  • 3464. 匿名 2016/11/14(月) 00:28:54 

    やってたかやってないかより
    お薬が気になるおばちゃんは

    +75

    -0

  • 3465. 匿名 2016/11/14(月) 00:29:18 

    >>3460

    相当×
    挿入○

    +5

    -1

  • 3466. 匿名 2016/11/14(月) 00:29:23 

    こんなムダな動画流すアホがいるから、
    日本人はヤリ捨てしよーう
    ってなるんだね…
    いい迷惑

    +39

    -0

  • 3467. 匿名 2016/11/14(月) 00:29:38 

    >>3458

    ジャニーズはいくらなんでも
    ファンに向けてこんなに下品なもの流してないんじゃない?これファンに向けてるんだよ

    +37

    -1

  • 3468. 匿名 2016/11/14(月) 00:29:56 

    悪質な編集だったって生配信で編集できるの?

    +43

    -0

  • 3469. 匿名 2016/11/14(月) 00:29:57 

    悪質な編集ってことにまでして守ってあげる価値があるの?この子には

    +26

    -0

  • 3470. 匿名 2016/11/14(月) 00:30:00 

    >>3399
    あら、じゃわたし毎回突き上げられてるわ。
    小刻みとか未経験。
    最中にこんなふつーに喋るなんてわたしにはムリだなあ。

    +5

    -6

  • 3471. 匿名 2016/11/14(月) 00:30:15 

    いろんなやり方はあるけど
    あの音は激しいやーつー
    上下にガンガン突かれてるやーつー

    +14

    -1

  • 3472. 匿名 2016/11/14(月) 00:30:16 

    動画揺れすぎて酔いそうだったから止めたけど、思ってたよりすげー揺れてたよ

    +33

    -2

  • 3473. 匿名 2016/11/14(月) 00:30:16 

    やってないなこれは。やってたら眉間にシワとか目をもっと瞑ったりするやろ。
    ただ話題にしたいだけの炎上商法やな。

    +2

    -21

  • 3474. 匿名 2016/11/14(月) 00:30:38 

    バカなガキに勉強教えろよ
    いくら秋元の金ヅルだとはいえ

    +8

    -1

  • 3475. 匿名 2016/11/14(月) 00:30:39 

    >>3459
    バレないかバレるかの瀬戸際で楽しんでるんだから明らさまに突いちゃダメ。
    そういうセックスしてるだけ。

    +27

    -2

  • 3476. 匿名 2016/11/14(月) 00:31:04 

    セフレと遊んでたんだろ

    +10

    -1

  • 3477. 匿名 2016/11/14(月) 00:31:04 

    ローション使って手マンされてるんでしょ?
    前後に動かしてるから手のひらでパチパチ音がしてる感じ。
    あの揺れと声の震えは何もされてなかったら本当におかしいよ笑

    +80

    -4

  • 3478. 匿名 2016/11/14(月) 00:31:14 

    >>3460
    女からしたら、あんな音がするほどされたら普通に上下に揺れるから、違うじゃんって思うんだけど。

    やった事にしたいヤツって男?
    固定して揺らしてないと思ってても、男自身が揺れてんだから揺れるっつーの。

    +10

    -11

  • 3479. 匿名 2016/11/14(月) 00:31:36 

    うーーん…
    最初の1分くらいまでなら、太ももを拍手みたくぱんぱんやってたのねーって感じだけど、はぁはぁしてまで太もも拍手するかなぁ?
    まぁ、いずれにせよ相当へんな子だよね

    +61

    -0

  • 3480. 匿名 2016/11/14(月) 00:31:48 

    一人でオナニー動画をアップしてただったらよかったのにw

    +18

    -1

  • 3481. 匿名 2016/11/14(月) 00:31:52 

    声がうわずってる
    取り繕うかのように意味不明なこと言ってる
    ところどころ頭真っ白ってやつじゃない?

    オタって本当に本当に、馬鹿にされきってるんだね。


    +69

    -3

  • 3482. 匿名 2016/11/14(月) 00:32:01 

    ブスは
    キチガイとして有名になりましたね
    警察に気をつけて

    +5

    -2

  • 3483. 匿名 2016/11/14(月) 00:32:02 

    クスリやってるか 酒飲みまくったか

    あれ?未成年?

    +15

    -0

  • 3484. 匿名 2016/11/14(月) 00:32:16 

    彼氏彼女がakb、ジャニーズだったら速攻で別れるのが普通の考えてだよ。

    +4

    -0

  • 3485. 匿名 2016/11/14(月) 00:32:33 

    女が騎乗位で男が揺れてないならわかるけど
    男に突かれてたら女は上に揺れるよ

    +10

    -2

  • 3486. 匿名 2016/11/14(月) 00:32:34 

    AKBに厳しいって当然じゃん
    歌えない、踊れない、需要ない、なのに
    ゴリ押しされてウザイ
    公共の電波を私的に使うなよって話だし
    AKBヲタも印象悪いしね。

    +5

    -1

  • 3487. 匿名 2016/11/14(月) 00:32:44 

    >>3477
    ローション使って手マンとかめっちゃ音するわ。
    アホか

    +22

    -1

  • 3488. 匿名 2016/11/14(月) 00:32:47 

    やってる相手秋元だったりしてw

    +10

    -4

  • 3489. 匿名 2016/11/14(月) 00:33:06 

    やってるかもね

    セックスなんて
    どんな風にでもできるだろ

    セックスは
    十人十色

    +32

    -2

  • 3490. 匿名 2016/11/14(月) 00:33:19 

    >>3488豚無理

    +5

    -1

  • 3491. 匿名 2016/11/14(月) 00:33:28 

    んー、やった やってないに拘ってる方いますけど、どっちにせよ、この子 やばいと思う笑 正常ではないでしょ

    +53

    -1

  • 3492. 匿名 2016/11/14(月) 00:33:43 

    >>3449
    そもそも貴方はあの音がどうやって鳴ってるか知ってるのか
    何となく分かってない気がします

    +4

    -2

  • 3493. 匿名 2016/11/14(月) 00:33:46 

    ほんとは、やってましたって言ってほしい
    面白いしw
    ないと思うけど、期待しちゃうw

    +27

    -0

  • 3494. 匿名 2016/11/14(月) 00:33:48 

    手マンしてたら、音違うだろ

    +9

    -0

  • 3495. 匿名 2016/11/14(月) 00:33:59 

    >>3488
    それはすごいオチだな!!笑

    +2

    -0

  • 3496. 匿名 2016/11/14(月) 00:34:03 

    自分が正常位されてて
    あのペースでピストンされてて
    上にカメラ持ってて
    揺れないとか無理だけどなあ

    +10

    -1

  • 3497. 匿名 2016/11/14(月) 00:34:08 

    セックスなんて十人十色

    +11

    -1

  • 3498. 匿名 2016/11/14(月) 00:34:22 

    オリンピックに日本の恥部を関わらすのやめてくれ

    +14

    -0

  • 3499. 匿名 2016/11/14(月) 00:34:23 

    >>3482
    だからこの子よりガルちゃん民の方がブス

    +2

    -10

  • 3500. 匿名 2016/11/14(月) 00:34:28 

    てか謝罪コメントも嘘くさい。
    そして 相変わらず 頭いっちゃってる

    +9

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。