ガールズちゃんねる

【緊急】SMAP解散がなくなる可能性アリ!大晦日に「解散しません宣言」を大発表か

1017コメント2016/11/24(木) 14:18

  • 1001. 匿名 2016/11/10(木) 01:41:49 

    ここファンの人だけでいいと思う

    好きで無い人が批判する場所じゃ無いと思う
    だいたい嫌いなら何で関心持ってやって来るの?

    +10

    -9

  • 1002. 匿名 2016/11/10(木) 01:46:14 

    日が経てば考えは変わるのは当たり前の前田さん

    +4

    -3

  • 1003. 匿名 2016/11/10(木) 04:41:08 

    好きだから解散してほしくない。
    単純な動機だと思うけど。

    どこで大暴れしてるスマヲタがいるのか、私は見かけないからわからない。

    見かけたならば注意する。しかし全部を止めきれるほどの時間はない。1日中このがるチャンを見て回れはしない。限界がある。

    同じスマヲタとして止めないのはイジメを見てみぬ振りをする人間と一緒だと言われた。

    何もしないのは傍観者だ。とも言われたので、そうですね傍観者としての責任はありますね。申し訳ありませんと言った。

    暴れている人間と同じ考えならば口に出さずとも罪は一緒だとも言われた。

    申し訳ありませんと言ったが納得してもらえない。どうすれば納得してもらえるのだろう?スマヲタが後輩G,事務所を叩いている。許せない!!大暴れしてる。気持ち悪いと言い続けている。何度も何度も、いろんな人が言っている。
    私は考えた。
    私の身元を警察に調べてもらって、直接お話しするしかないですか?やっぱり警察ですか?弁護士ですか?と聞いたが返事はなかった。

    +0

    -15

  • 1004. 匿名 2016/11/10(木) 07:15:14 

    >>1003
    たぶん、あなたのその傍観者と言われたやりとりみました。
    わたしの好きなGにも困ったファンがいるので一括りされて迷惑というのも理解できます。

    あなたが暴れたり攻撃的なファンじゃないというのもわかりました。

    でも、気持ち悪い、許せないって何度も言われるのが不快なのでしょうが後輩Gファンも同じ様に何度も叩かれて罵られて不快に感じてるし、警察やら弁護士やら持ちだすのも威嚇に思えます。返事なんて待たずに相談してみたらどうですか?

    私が納得いかないのはTVとかが花摘みしたり署名したり新聞にメッセージしたりするスマヲタをファンの愛だとかで綺麗にまとめて報道しても、その裏で一部のファンは酷く後輩Gを叩いてることまでは報道しないこと。視聴者には可哀想で健気なSMAPファンってうつるわけだから。

    +12

    -0

  • 1005. 匿名 2016/11/10(木) 09:45:09 

    こんな所に書かれている事を深刻に受け止めて
    時間を費やして反論などする必要は無いと思います

    サラッと見るだけでいいんじゃ無いでしょうか

    いろんな考え方が有るんです
    それを一つにまとめる必要も無いと思います
    ガルちゃんですから

    +4

    -2

  • 1006. 匿名 2016/11/10(木) 10:25:51 

    香取さんは他の人と自分から仲違いなどし無い人だと思う
    人から嫌な思いをさせられた場合
    何も相手に反論せず我慢しているから落ち込みやすいようだ

    木村さんは香取さんを可愛い弟のように思っていて
    初めっから仲違いなどし無いと思う

    例えグループ以外の人から嫌な思いをさせられても
    すぐに気分が元に戻って後に引か無い人だよ

    香取さんは気にしいで溜め込んでしまうようだから
    ボーリングとか陶器投げつけゲームでもしてスカッとして欲しい

    +3

    -6

  • 1007. 匿名 2016/11/10(木) 13:09:26 

    スマヲタが夢見過ぎなコメントしていて笑う( ̄∇ ̄)

    +11

    -7

  • 1008. 匿名 2016/11/10(木) 14:23:39 

    >>1004
    言い忘れました。ずっと後輩を叩き続けたり、事務所のせいでSMAPが解散すると思ってるんでしょ?
    大暴れして事務所のせいにしてるスマヲタと同じ考えならば、スマイリー菊地の事件ように叩き続けてる人と罪は一緒だと言われたので、納得しないのなら警察で私の身元を調べてもらって直接お話しするしかないですか?と言いました。
    スマイリー菊地の件を出されましたので、警察を介してお話しますか?と提案しました。

    +7

    -3

  • 1009. 匿名 2016/11/10(木) 20:22:29 

    あの トピタイ読めてる?

    SMAP解散がなくなる可能性アリ!
    大晦日に「解散しません宣言」を大発表か

    +5

    -1

  • 1010. 匿名 2016/11/11(金) 23:35:10 

    ガルちゃんってSMAPアンチ多いよね。

    +7

    -9

  • 1011. 匿名 2016/11/11(金) 23:40:30 

    ここで解散撤回ない。とか
    もう解散させてあげて。と言ってる人達は
    例え、再結成したり、解散撤回しても、戻ってこないでね。

    この書き込みみたら、また叩くんでしょうけど(笑)

    奇跡は信じたい人だけ信じてたらいいので 叩かれる筋合いはない。

    +9

    -10

  • 1012. 匿名 2016/11/12(土) 02:27:59 

    SMAPの事別にファンじゃないけど嫌いじゃない
    今回の報道とか見てても
    色々と話が振れてるのは分かるよ
    頑張れSMAPとファンのみんな
    心無いことを言う人は沢山
    いると思うけど変だなって感じてる自分なみたいな人は
    少数かもしれないけど確かにいるから

    +10

    -5

  • 1013. 匿名 2016/11/13(日) 16:18:47 

    >>1011
    解散撤回ないとか言ってるのほぼほぼスマオタ以外だから、例え撤回があったとしても、戻る戻らないは全く関係ないと思う。
    戻るとかいう以前に、そもそも支持してないから。

    +7

    -0

  • 1014. 匿名 2016/11/13(日) 16:52:32 

    香取がまた、出口の見えない闇に絶望して病んじゃうから、解散しないとダメだって!

    +4

    -4

  • 1015. 匿名 2016/11/15(火) 22:59:12 

    だったらそれが一番嬉しいなって思う!
    日本中が安心しそう!
    でも、事務所に潰されたりしたらなんもなんない。。。
    そこだけ心配!

    +3

    -2

  • 1016. 匿名 2016/11/19(土) 04:56:26 

    癌である木村さえいなくなれば解散する必要無いだろ

    +1

    -4

  • 1017. 匿名 2016/11/24(木) 14:18:39 

    もし本当なら
    クソダサいグループになるね
    今までの事思えばこの解散劇は最期を飾るには
    悲惨過ぎるが、ザ芸能界の闇をまざまざと見せた
    こんな解散は今までなかったショッボイグループでも、ある意味記憶に残る解散

    +1

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。