ガールズちゃんねる

韓国ドラマ、映画が好きな人話しませんか。

1178コメント2016/12/06(火) 22:29

  • 1001. 匿名 2016/11/08(火) 19:05:16 

    トンイ好きな人~
    秘密の扉。オススメですよー
    秘密の扉~イサンに繋ぐ話です。
    全24話です(^^)

    +19

    -10

  • 1002. 匿名 2016/11/08(火) 19:06:30 

    >>901
    なんでこのトピで日本ドラマの話
    日本ドラマ叩きとかトピズレだからでてけよ
    荒れるだろ
    本当に頭悪いな

    +12

    -4

  • 1003. 匿名 2016/11/08(火) 19:06:59 

    嫌韓もいいけどさ、どうせ実体験なんて何ひとつなくネットやテレビで嫌韓になったレベルでしょ?
    そんなポリシーで他人にまで嫌韓しろと強要するほど執念が凄いとか、ある意味頭の中は常に韓国で埋まってるんじゃない?
    嫌いな韓国に取り憑かれて下品な言葉吐きまくりで…辛くない?

    ドラマ見てる人は別に韓国の政治や文化にまで傾倒してないと思う。

    +58

    -23

  • 1004. 匿名 2016/11/08(火) 19:07:21 

    趣味 いいの?

    +8

    -2

  • 1005. 匿名 2016/11/08(火) 19:09:07 

    日本が韓国まみれになるの嫌だ

    韓国に帰化してドラマ楽しんでね

    +30

    -33

  • 1006. 匿名 2016/11/08(火) 19:10:03 

    悪意のあるトピ

    +10

    -17

  • 1007. 匿名 2016/11/08(火) 19:10:18 

    奇皇后を今、見てます。
    面白い!

    +26

    -17

  • 1008. 匿名 2016/11/08(火) 19:10:31 

    麗〜花萌ゆる8人の皇子〜

    イジュンギかっこいいし面白い!
    でも後半戦に入ってきて、辛いシーンが増えてきた…
    ヘスは現代に戻れるのか⁉︎
    あのドラマどう終わらせるんだろう?

    +18

    -13

  • 1010. 匿名 2016/11/08(火) 19:15:11 

    量産型整形大国韓国

    +17

    -17

  • 1011. 匿名 2016/11/08(火) 19:16:25 

    ドラマの好きな話しとかしたいのに…
    嫌韓コメもワンパターンで飽きたし、とばして読むの面倒だから別な楽しいトピへ行きなよー!
    バイバイ〜(^^)/

    +21

    -16

  • 1012. 匿名 2016/11/08(火) 19:19:13 

    >>1005
    なってないやん
    むしろ衰退しとるやん笑
    ここはトピだから集まるだけで。

    でも、もうかつての日本らしさはないけどね。
    色んな意味で。かろうじて今のじいちゃんばあちゃん世代が日本人らしい日本人で。
    攻撃的な人増えたし日本人の国民性は変わったよね、悪い方に。
    だから嫌韓してるような人は特に注意してるわ。
    日本人ぽくないんだもんヒステリックで攻撃的で。
    リアルでいたら要注意人物。

    +16

    -15

  • 1013. 匿名 2016/11/08(火) 19:19:21 

    2000年頃の韓国映画(シュリとかJSAとか)はそれほどでもなかったけど、
    今は邦画よりお金掛かってるしロケでのアクションシーンもすごいしハリウッドライクで全然面白いよ。

    ま、日本はアニメが強いけど。

    +7

    -9

  • 1014. 匿名 2016/11/08(火) 19:20:02 

    今日テレプラスで
    彼女はキレイだったやってる♡

    +9

    -8

  • 1015. 匿名 2016/11/08(火) 19:21:01 

    嫌韓の風潮になる前に見たチャングムの誓いは面白かった。そしてイ・ヨンエが美人だった。

    +18

    -6

  • 1016. 匿名 2016/11/08(火) 19:22:20 

    お花畑って言葉がピッタリw

    +18

    -9

  • 1017. 匿名 2016/11/08(火) 19:26:02 

    荒らしのコメントには
    通報
    押しましょう

    +22

    -13

  • 1018. 匿名 2016/11/08(火) 19:26:30 

    星から来たあなた
    チェイサー
    太陽を抱く月

    コーヒープリンス一号店
    魔王
    乾パン先生とこんぺいとう
    屋根部屋のプリンス
    私の期限は49日

    あとなんだっけー
    おもしろかったなー!
    日本のドラマは本当に観なくなった。

    +31

    -12

  • 1019. 匿名 2016/11/08(火) 19:27:02 

    韓国は嫌いだけど・・・
    ドラマは観たりします。
    私は「女の香り」が好きです。
    主演のイ・ドンウクが反日らしいのは、ガッカリだけど、ドラマは別かな・・・

    +15

    -10

  • 1020. 匿名 2016/11/08(火) 19:27:07 

    本当に良い時代、凄く好きでした!
    それぞれにストーリーあったり、色々と後出しも多くて楽しかった!

    +5

    -9

  • 1022. 匿名 2016/11/08(火) 19:29:56 

    たかがドラマで何そんな必死になってんのw

    +21

    -13

  • 1023. 匿名 2016/11/08(火) 19:31:17 

    向こうだって日本嫌いとか言いながら日本のドラマ見てる人もいると思うよ

    +23

    -8

  • 1024. 匿名 2016/11/08(火) 19:31:53 

    >>1021
    生粋の日本人です!

    って言いたいけれど
    実はバカ&在日なんです。

    +8

    -11

  • 1025. 匿名 2016/11/08(火) 19:32:11 

    私は韓国映画、めっちゃすごいどう思う!
    映像も脚本も。
    ドラマはあまり観たことないから、今度みてみるー!

    +15

    -10

  • 1026. 匿名 2016/11/08(火) 19:32:29 

    >>1024
    自演乙

    +5

    -5

  • 1027. 匿名 2016/11/08(火) 19:35:09 

    なんか、トピ荒らししてる人の方が在日さんなんじゃないの?って思えてきたわー…
    必死すぎて引くわ。

    +22

    -8

  • 1028. 匿名 2016/11/08(火) 19:39:16 

    嫌韓の人が荒らしてて引いた。
    だから嫌われるんだろうね。

    +19

    -13

  • 1029. 匿名 2016/11/08(火) 19:40:15 

    トピ主は韓国ドラマが好きな人と語りたいんだよ。荒らしに来てほしくてトピ立てたわけじゃないでしょ。まぁ、ガルちゃんで韓国トピたてたら荒れるのは予想できるけど。

    +29

    -5

  • 1030. 匿名 2016/11/08(火) 19:43:33 

    ドラマはあんまりみてないからわからないけど、
    韓国のホラー?サスペンス系は、クオリティが高い。

    マンホールから女の子を誘拐監禁して親が助けに行く映画が印象に残ってる。

    +8

    -6

  • 1031. 匿名 2016/11/08(火) 19:43:46 

    嫌韓?の人、必死すぎ。
    パククネって誰? 「じゅーぐんいあんふ」なんて知らないよ。
    ただテレビの韓流ドラマが見れればいいんだよ。
    それなら、もう私は韓国人として生きるよ。
    韓国に帰化するよ。政治や歴史なんて知らないから
    テレビを見たいだけ。ほっといておくれよ。
    池沼だって、虫だって、生きる権利はあるんだよ。

    と、主張してます(笑)

    +5

    -18

  • 1032. 匿名 2016/11/08(火) 19:43:54 

    祖国同胞が大変な時にドラマ語りましょうなんて

    在日さんは反韓?それとも嫌韓?

    +6

    -12

  • 1033. 匿名 2016/11/08(火) 19:50:41 

    シグナルが気になっている…

    +7

    -5

  • 1034. 匿名 2016/11/08(火) 19:53:12 

    >>1012
    トピずれ申し訳なし。
    てか、冷静に考えてヒステリックなのは、韓国だと思うなあ。
    他国と比べてみても、群を抜いてると思うよ?
    韓国の姿勢を棚上げにして、語るのはどうだろう?
    公平に比べてみてほしい。

    相手をたてる、一歩引く文化は日本の美徳だと思う反面、国際社会では理解されにくいのも事実。
    グローバルな時代に応じて変わっていく事は必要だよ。
    攻撃的な人が増えた様に感じる一因として、ネットの普及があるのでは?
    そこは日本だけでなく世界的にその傾向があるよ。

    なんでもかんでも、昔が良かったという懐古主義には、疑問を感じるな。

    +18

    -9

  • 1035. 匿名 2016/11/08(火) 19:54:30 

    君の声が聞こえる
    イサン
    この2つドラマは3回は見たと思う。

    陽月華さんがイボヨンさんに似ている気がします。お二方ともお綺麗です。

    +10

    -8

  • 1036. 匿名 2016/11/08(火) 20:00:06 

    >>921そうそうそうなのよ。吹き替えの時の声優さんの演技力もすごいよ。それも通の楽しみ方だよね。このドラマの声優陣の声もいい。やっぱり声も大事だなって思った。ドラマの世界に引き込まれる。

    +5

    -7

  • 1037. 匿名 2016/11/08(火) 20:00:32 

    トンイ
    太陽を抱く月
    シークレットガーデン
    雪の女王
    九家之書
    屋根部屋の皇太子
    奇皇后
    王の顔

    +16

    -7

  • 1038. 匿名 2016/11/08(火) 20:00:37 

    いまイオンシネマでやってる、あなたその川を渡らないで、は本当に感動的です。
    韓国ドラマ、映画が好きな人話しませんか。

    +13

    -11

  • 1039. 匿名 2016/11/08(火) 20:01:25 

    >>1023
    日本のドラマ見てる韓国人いるよ。
    日本のドラマの中で、一人でご飯食べる時にも「いただきます」って言うのが不思議だったと言ってた。
    外国のドラマを見て、その国の文化を知るのは興味深いことだよね、お互い。

    +28

    -5

  • 1040. 匿名 2016/11/08(火) 20:14:03 

    >>1038
    ドキュメンタリーなんだね。
    ググってみたら予告だけでも微笑ましくて切なそう。
    覚えとくよ。ありがとう。

    +7

    -7

  • 1041. 匿名 2016/11/08(火) 20:15:28 

    韓国超大嫌いだけど何故か時代劇は好き、チャングムからトンイ、ファンジニ、イ・サン、キムマンドク、今は三銃士見てる。

    +9

    -8

  • 1042. 匿名 2016/11/08(火) 20:17:59 

    >>1034
    同感
    昔は良かったという懐古主義の高齢者が国をダメにしてきた

    +6

    -5

  • 1043. 匿名 2016/11/08(火) 20:19:17 

    飽きた
    逃げ恥みよ〜〜

    +7

    -4

  • 1044. 匿名 2016/11/08(火) 20:22:28 

    製パン王キムタック、チュモン、ジャイアント等のサクセスストーリーが好きです。

    +8

    -5

  • 1045. 匿名 2016/11/08(火) 20:23:33 

    韓国ドラマによく出る典型的なキツイ女性が嫌いだからそういう女性がヒロインのドラマは見ない。
    トンイやイサンはわりと柔らかめな女性だったから見た。面白かったな。
    今はジキルとハイド見てる。

    +7

    -6

  • 1046. 匿名 2016/11/08(火) 20:25:46 

    韓国のホラー映画が好きで今でもよく見るな、生々しい描写がうまくてさ。



    韓国ドラマ、映画が好きな人話しませんか。

    +9

    -7

  • 1047. 匿名 2016/11/08(火) 20:26:03 

    韓国ドラマ、映画が好きな人話しませんか。

    +8

    -7

  • 1048. 匿名 2016/11/08(火) 20:26:48 

    上流社会
    本当に良い時代

    面白い

    +9

    -6

  • 1049. 匿名 2016/11/08(火) 20:28:08 

    事故、記憶喪失、三角関係がデフォ

    +6

    -7

  • 1050. 匿名 2016/11/08(火) 20:29:47 

    バリでの出来事が好きです。
    かなりドロドロだけど。

    +8

    -7

  • 1051. 匿名 2016/11/08(火) 20:34:55 

    荒らすやつはどんどん通報しましょう

    +22

    -11

  • 1052. 匿名 2016/11/08(火) 20:36:29 

    >>1003
    朝鮮人の犯罪者が多いよ。

    +16

    -14

  • 1053. 匿名 2016/11/08(火) 20:38:26 

    かんこく、カンコク、韓国、
    かんこくドラマ、カンコクーー、韓国映画

    +4

    -10

  • 1054. 匿名 2016/11/08(火) 20:40:19 

    >>1023
    言うだけじゃなくて日本に火付け強盗強姦しに来るからね。
    性根が腐ってるから治らないよ。

    +16

    -9

  • 1055. 匿名 2016/11/08(火) 20:41:14 

    このドラマが1番好き!!
    おすすめです♪
    韓国ドラマ、映画が好きな人話しませんか。

    +24

    -14

  • 1056. 匿名 2016/11/08(火) 20:42:31 

    これも良かった〜
    韓国ドラマ、映画が好きな人話しませんか。

    +28

    -12

  • 1057. 匿名 2016/11/08(火) 20:43:29 

    >>1018
    私、あなたといい酒が飲める!
    ほぼ同じです!

    宮は音楽も好きでDVD買っちゃった〜!

    +11

    -12

  • 1058. 匿名 2016/11/08(火) 20:43:34 

    韓国のドラマや映画が好きで見るのも自由だし全く馬鹿にするつもりもない
    ただ、何でそこで
    日本のドラマは見なくなった、とか
    述べる必要がある?
    海外映画やドラマが好きな私からしたら
    香港や韓国のも観るけど
    韓国にもダメなドラマや映画はそこそこある
    あるあるが多いのも韓国の特徴だし
    ま、脚本家が頑張ってる印象はある
    視聴者によって内容が変わる点が功を奏してるのかもしれないね

    +15

    -11

  • 1059. 匿名 2016/11/08(火) 20:43:44 

    トッコジンw
    韓国ドラマ、映画が好きな人話しませんか。

    +24

    -12

  • 1060. 匿名 2016/11/08(火) 20:44:26 

    韓国のラブコメ大好きです♡
    最近は恋愛じゃなくて結婚が面白かった♡

    +13

    -14

  • 1061. 匿名 2016/11/08(火) 20:45:06 

    >>1046
    韓国ホラーは怖いよね。
    東洋ならではの感覚なのか、じとっとした感じが怖い。
    西洋の急にブワッと出てくるやつはビックリするだけで怖くない。

    +9

    -10

  • 1062. 匿名 2016/11/08(火) 20:45:36 

    あゝ ヨンさま
    韓国ドラマ、映画が好きな人話しませんか。

    +9

    -14

  • 1063. 匿名 2016/11/08(火) 20:45:39 

    嫌韓の荒らしさん。暴言を吐いたり、人を卑下したり、国をバカにしたり、あなた自身が嫌いとする韓国人に一番近いことに気づいてないようですね。日本の恥さらしにならないよう気をつけてほしい。

    +32

    -15

  • 1064. 匿名 2016/11/08(火) 20:47:11 

    >>1
    あなたはどんな人?

    +0

    -10

  • 1065. 匿名 2016/11/08(火) 20:50:34 


    これ、ハマってみてた




    イケパラのパクリ

    +27

    -18

  • 1066. 匿名 2016/11/08(火) 20:56:39 

    ユンウネちゃんが大好きです!


    『私に嘘をついてみて』
    何回も見ました( 〃▽〃)

    +14

    -12

  • 1067. 匿名 2016/11/08(火) 21:01:13 

    >>1058
    そう、当たり外れの差がはげしすぎる。
    当たりの時はすごいはまる。

    +9

    -3

  • 1068. 匿名 2016/11/08(火) 21:01:50 

    ドラマに出てる俳優 女優が反日だろうが、整形だろうがはどうでも良くて興味も無いし、ただ単に韓国ドラマが好きです(・∀・)

    昔の昼ドラみたいなドロドロ系が特に好きで、イライラしながらも観てしまいます。
    ガラスの仮面
    ルビーの指輪
    面白かったです。ドロドロ好きにはお薦めです!

    +15

    -12

  • 1069. 匿名 2016/11/08(火) 21:02:56 

    >>1065
    1枚目……

    +3

    -5

  • 1070. 匿名 2016/11/08(火) 21:04:12 

    私の名前はキムサムスン

    製パン王キムタック

    メリは外泊中

    華麗なる遺産


    寝不足になるくらいハマって見てた( ´∀`)

    +16

    -12

  • 1071. 匿名 2016/11/08(火) 21:05:45 

    >>1058
    日本が嫌い嫌いでしょうがない日本人が見てるからどうしても日本が悪いと言わずにはいられないのよね。
    まるで韓国人のように。

    +9

    -8

  • 1072. 匿名 2016/11/08(火) 21:07:37 

    匂いを見る少女!ソンギュンガンスキャンダル!
    ユチョンが出てるドラマは本当にハマる

    +19

    -10

  • 1073. 匿名 2016/11/08(火) 21:08:45 

    なんで敵国の日本で盛り上がってんのさ?
    あんた等の国で思う存分やりなよ

    +13

    -12

  • 1074. 匿名 2016/11/08(火) 21:09:12 

    『女の香り』は良かったよ!
    何回も観ちゃった
    韓国ドラマ、映画が好きな人話しませんか。

    +15

    -10

  • 1075. 匿名 2016/11/08(火) 21:09:38 

    ドラマよく見てたけど、ソンジュンギとソンヘギョの反日カップルが大大大嫌い過ぎてマジで韓国そのものまで嫌いになってしまった。
    一昨年辺りまではよく見てたんだけどなぁ…。もう無理。

    +7

    -9

  • 1076. 匿名 2016/11/08(火) 21:11:49 

    がるちゃんも、韓国に乗っ取られるんじゃ…

    +13

    -10

  • 1077. 匿名 2016/11/08(火) 21:13:58 

    天まで届け

    +2

    -7

  • 1078. 匿名 2016/11/08(火) 21:18:56 

    >>1062最近の??ヨンさま幸せで良かった.。.:*♡

    +5

    -6

  • 1079. 匿名 2016/11/08(火) 21:20:08 

    コンヒョジンのドラマはハズレなし!中でも主君の太陽、大丈夫愛だ、は大好き(^-^)
    成均館スキャンダルも、四人がかっこいい♡♡
    ビッグのコンユも演技上手で見てて引き込まれます!

    このトピで見たいドラマがいくつか見つかったからありがたい.。゚+.(・∀・)゚+.゚

    +17

    -10

  • 1080. 匿名 2016/11/08(火) 21:23:19 

    これは面白かった
    韓国ドラマ、映画が好きな人話しませんか。

    +12

    -10

  • 1081. 匿名 2016/11/08(火) 21:31:08 

    パスタ
    主人公の女の子の頑張りが、本当に可愛いかった
    韓国ドラマ、映画が好きな人話しませんか。

    +15

    -9

  • 1082. 匿名 2016/11/08(火) 21:31:47 

    何でいちいち政治や歴史を持ち出すの?
    私たちは純粋にドラマを楽しんでいるだけ。

    嫌韓なんて、あなた達が大嫌いな韓国人と一緒だよ。
    実体験も無く、ネットや本で文字を読んだだけでしょう?

    狭い偏見の中で生きてないで、
    もっと豊かな人生を歩みなよ。
    文字なんか見ない、文章なんか読まない、読めない
    興味ない、テレビ・映画だけ観てる私らが一番!

    ランランらーランランランっ、底辺の人生って楽しいな♪
    韓国ドラマ、映画が好きな人話しませんか。

    +7

    -17

  • 1083. 匿名 2016/11/08(火) 21:33:44 

    韓国ドラマ途中まですごくいいのに最終回あっさりすぎて、そこがやだなー

    ネムボソはまさにそれの典型で、何で犯人が事件を起こしたかに触れないままで腑に落ちなかったドラマのひとつ。

    +8

    -2

  • 1084. 匿名 2016/11/08(火) 21:35:37 

    >>1076
    それはない。嫌韓トピの方がプラスの数多いから

    +4

    -5

  • 1085. 匿名 2016/11/08(火) 21:37:01 

    >>1082
    日本のドラマ叩くより
    こういうコメントの方がよいと思うわ

    +0

    -9

  • 1086. 匿名 2016/11/08(火) 21:37:18 

    トンイを一週間に三回以上、お母さんとおばあちゃんが見てて困るwww
    純粋な日本人のくせにあり得ないとか思ってたけど、はまりました
    敵の人がキレイ系ですきです

    +4

    -5

  • 1087. 匿名 2016/11/08(火) 21:39:03 

    >>1082 >>1085
    いまいち

    +5

    -4

  • 1088. 匿名 2016/11/08(火) 21:42:50 

    ユチョンとイミンホが出てるドラマは本当ハマる!
    最近見たのではヒーラーのチチャンウクがかっこよかったなぁ(^^)

    +10

    -8

  • 1089. 匿名 2016/11/08(火) 21:44:08 

    華麗なる遺産好きです。ウンソンかわいい。

    +5

    -9

  • 1090. 匿名 2016/11/08(火) 21:48:13 

    KPOPトピは八割が否定派なのに
    ドラマだと肯定派が多いのは
    日本の俳優女優に嫌気が差した人多いから?

    まあ背が高めのイケメン 美女が多いのはいいよねえ

    +2

    -8

  • 1091. 匿名 2016/11/08(火) 21:51:10 

    「太陽の末裔」是非見てください。

    +4

    -9

  • 1092. 匿名 2016/11/08(火) 21:51:31 

    トンスルスレ。

    +8

    -9

  • 1093. 匿名 2016/11/08(火) 21:51:58 

    未来の選択と主君の太陽、応答せよ!シリーズ、パスタ、ミスコリア、コヒプリ(╹◡╹)

    日本の俳優さん女優さんよりも演技派が多いんだよね。韓国って国は嫌いだけど、ドラマや音楽はそれと切り離して考えるから(^^)


    ユンウネちゃんと応答せよのコアラちゃん大好き

    +7

    -7

  • 1094. 匿名 2016/11/08(火) 21:52:58 

    在日パラサイトチョンさん、湧きまくり。

    +7

    -10

  • 1095. 匿名 2016/11/08(火) 21:53:22 

    ソン・スンホンの映画「ミスワイフ」見た方いませんか?ラブコメだけど仕事、家族、人生色々考えさせられて最後ホロッと泣ける~すっごく面白かったです!オススメです。

    +4

    -5

  • 1096. 匿名 2016/11/08(火) 21:53:59 

    金くれ二ダァ〜
    韓国ドラマ、映画が好きな人話しませんか。

    +11

    -7

  • 1097. 匿名 2016/11/08(火) 21:58:03 

    >>1090
    ドラマは日本のドラマを押し退けてまではやらないから
    好きな人だけにどーぞだから

    KPOPはやたらなんとかで日本の芸能人抜いたとか
    日本のアーティスト押し退けて自分等が会場押さえるから嫌われる

    +6

    -2

  • 1098. 匿名 2016/11/08(火) 22:05:51 

    映画
    僕の彼女を紹介します
    (映画のMCスナイパーの挿入歌も好きでした。)
    ドラマ
    ロマンスが必要2
    私たち結婚できるかな?
    私の名前はキムサムスン
    シークレットガーデン

    ラブコメ系が好きです!


    +7

    -3

  • 1103. 匿名 2016/11/08(火) 22:37:54 

    これ通報以外ない
    どのトピだろうと通報するやつだよ

    +7

    -5

  • 1104. 匿名 2016/11/08(火) 22:46:10 

    荒らし達暇人すぎる笑
    みなさんストレス溜まってるのね〜
    そのエネルギーをもっと有意義なことに使えばいいのに。

    +17

    -4

  • 1105. 匿名 2016/11/08(火) 22:52:12 

    今やってる「カインとアベル」って韓国の「カインとアベル」と一緒?

    +9

    -2

  • 1106. 匿名 2016/11/08(火) 22:52:37 

    屋根部屋のプリンスとイニョン王妃の男が同じ時期くらいに放送してて、屋根部屋のプリンスが面白くて好きだったので、イニョンの方もタイムスリップものだし、主演の二人がかっこよくもなく可愛くもなかったから、見る気も起こらなかったけど、後日再放送でどっぷりはまった(笑)
    ベタベタ甘ったるいカップルだし、タイムスリップものだけに突っ込みどころいっぱいだから色んな意味でファンタジーだけど再放送する度に見て泣いてる。
    音楽も好き。
    ここではイニョンも屋根部屋も好きな人がたくさんいるみたいで嬉しい!!

    +13

    -4

  • 1107. 匿名 2016/11/08(火) 22:58:35 

    >>1101
    それ全然怖くないから
    韓国ドラマ、映画が好きな人話しませんか。

    +9

    -2

  • 1108. 匿名 2016/11/08(火) 22:59:23 

    嫌韓厨(けんかんちゅう)とは、インターネット上で韓国を嫌う発言をする者の中で、特に言動が幼稚な者(厨房)を指す。特に、電子掲示板サイト「2ちゃんねる」上で、嫌韓とは無関係なスレにおいて、嫌韓発言をする人を指して言う。民族差別、ヘイトスピーチ的な内容が殆どである。中には(2ちゃんねるに限らず)政治的には何ら関係のない韓国モノ(例:韓流ドラマ、韓国車、K-POPなど)に関する掲示板でそのような発言を行う、もはや荒らしでしかないレベルの者も存在する。

    正当な理由をして韓国を批判する人自体は嫌韓厨としては定義付けられていないが、時々混同されて彼らも「嫌韓厨」だと認定されることもある。[要出典] どういう理由があるにしろ、スレとは無関係な話を無理やり書き込む嫌韓厨の行為はスレ住人から嫌われている。

    +17

    -8

  • 1109. 匿名 2016/11/08(火) 23:08:44 

    呼ばれてもないのにわざわざ韓国ドラマのトピにきて

    「キムチ臭い」
    「トンスル」
    「韓流好きは在日」

    と進歩のない悪口しか書けない奴らは韓国人に馬鹿にされても仕方ない

    +27

    -7

  • 1110. 匿名 2016/11/08(火) 23:10:46 

    >>1105

    そうだよ
    うちの妹、韓流ブーム馬鹿にしてたくせに
    山田担だから「面白い」って喜んで見てるよ

    +3

    -2

  • 1111. 匿名 2016/11/08(火) 23:13:21 

    >>1108
    >政治的には何ら関係のない韓国モノ

    ぜんぶ政府主導の外貨獲得・商業目的の国家ブランド展開の
    政治的コンテンツだって知らないの?
    外観だけ似せているけど
    日本とは国家の事情・構造がまるで違うんだよ、あなた親韓厨?
    いくつか知らないけれど幼なすぎだよ(笑)

    +5

    -8

  • 1112. 匿名 2016/11/08(火) 23:14:17 

    >>1107
    立体感ないよね。

    +3

    -1

  • 1113. 匿名 2016/11/08(火) 23:30:49 

    一時期はまった
    1番面白かったのは野王かなぁ!後はママってドラマ

    +6

    -3

  • 1114. 匿名 2016/11/08(火) 23:32:58 

    >>1111
    つまらない人生送りたくないわ。
    いろんな物語をたのしみたい。

    +4

    -4

  • 1115. 匿名 2016/11/08(火) 23:39:23 

    人それぞれ好みは違うんだから安易に批判しない。
    だけど、それでも韓国だけはないわ。
    私は日本人だけど、韓流好きとかおおっぴらには言わない方がいいよ。
    趣味悪いどころか気の毒だわ。

    +6

    -17

  • 1116. 匿名 2016/11/09(水) 00:00:49 

    >>1115
    私は日本人だけど、韓国嫌いって大っぴらに言うのも引かれるから言わない方が良いよ。
    好きな人のトピにわざわざ言いに来るなんて、趣味悪いどころか気の毒だわ。

    +20

    -7

  • 1117. 匿名 2016/11/09(水) 00:22:18 

    >>993
    チャンオクチョン側から見るとトンイ(淑嬪)は憎らしい女。ちなみにKARAの人がやってます。

    +3

    -4

  • 1118. 匿名 2016/11/09(水) 00:25:47 

    ネットもパスポートとかで日本人か在日か識別して国籍表示される仕組みになればいいのになぁ。そしたら韓国ドラマやK-POP好きなだけでいちいち在日やらチョンとか言われなくて済むようになるし。
    スポーツに政治を持ち込むなっていうのは世界の認識で、それでも韓国人はそれ破って持ち込んでくる民族だけどさ、ここの嫌韓厨もその韓国人と思考が一緒じゃん。エンタメと政治を切り離して割り切って楽しんでる人の趣味の世界にどうしていちいち文句言いに来るの?あなたたちに何か迷惑掛けてるのかな。別に韓国ドラマやK-POPが好きでも韓国が好きなわけじゃないし、むしろ韓国嫌いな人なんてたくさんいるよ。

    わざわざ嫌いなトピ開いてわざわざ文句まで必死に打ち込んで煽って、どれだけ韓国に取り憑かれてて暇なんだろう。

    +10

    -4

  • 1119. 匿名 2016/11/09(水) 00:32:48 

    主です。
    荒らされまくってますね。
    アンチはごめんなさい、とお断りの文をいれたのですが。
    残念です。

    韓ドラ、映画ファンの方、こんな状況の中でも、まだ見てくれていたら、引き続きコメントしてもらえたら嬉しいです。

    +27

    -7

  • 1120. 匿名 2016/11/09(水) 00:40:31 

    残念ながら左翼の方が嫌われてます

    まあドラマ楽しむのは良いことです

    韓国ドラマ、映画が好きな人話しませんか。

    +10

    -0

  • 1121. 匿名 2016/11/09(水) 00:40:43 

    紳士の品格・トンイ・イサン・華麗なる遺産・屋根部屋のプリンスとか面白かった。
    ジャイアントを見て韓国ドラマにハマった
    韓国?にハマると日本のドラマは物足りないと言うか…面白く感じなくなってしまった。
    イ・スンギとハン・ヒョジュが好き。

    +10

    -6

  • 1122. 匿名 2016/11/09(水) 00:43:07 

    >>1108
    自分等左翼の方がもっと嫌われてるんだから
    そういう言い方でなく
    純粋にドラマ楽しんでるだけ
    嫌われもので結構でいいのでは?

    ドラマ楽しむだけでいいと思う


    +7

    -5

  • 1123. 匿名 2016/11/09(水) 00:53:30 

    文句言う人、韓国批判する人は書き込まないで欲しい。目障り!
    ここは韓国ドラマ好きな人が集まるトピやろ?
    誰も韓国が好きとか日本が嫌いなんて言うてない。純粋に韓国ドラマが好きなだけやのに…
    何がしたい訳?
    このトピては政治的な事は関係ないと思うけど。

    +16

    -8

  • 1124. 匿名 2016/11/09(水) 00:57:49 

    >>1111
    そういうこと普段友達とかにも話してるの?
    なんかこわい

    +9

    -6

  • 1125. 匿名 2016/11/09(水) 00:59:00 

    >>1119
    アナタは悪くない。荒らす人が悪いだけ…
    韓国ドラマ好きとしては、このトピ立ててくれた事に感謝してます(о´∀`о)
    他の人のオススメとか聞けて参考になります。

    +17

    -8

  • 1126. 匿名 2016/11/09(水) 01:08:31 

    「韓国ドラマを楽しんでいるだけ。」と言っているけど解ってないと思います。

    韓国ドラマからは、韓国の思想や文化が発信されています。
    影響を受けない筈はない。

    洗脳される危険性を感じて他の方々は警告しているのだと思います。

    若いと人格が確立していないから何でも吸収してしまいます。

    災害の多い日本。
    何かあったとき、韓国のドラマのように怒り狂い泣き叫びぶ事は自分を守れない。

    +6

    -11

  • 1127. 匿名 2016/11/09(水) 01:11:53 

    >>1121
    辻褄が合わなくても平気なの?

    +3

    -3

  • 1128. 匿名 2016/11/09(水) 01:14:08 

    >>1123
    心配しているんです。
    韓国人化している人が増えている。

    +8

    -9

  • 1129. 匿名 2016/11/09(水) 01:14:48 

    韓国女優ってどうしてあんなに肌白くてつるっつる美肌で透明感あるんだろう
    ボトックスや整形はみんなやってるだろうけど、あの肌の綺麗さは整形じゃどうにもならないし羨ましい。
    あとヒロインはすっぴん風メイクなこと多いけどそれでも綺麗だよね。いつも一時停止して観察してしまうwライバル役は跳ね上げラインの濃いめメイクが多いけど、それもそれで見てて楽しい。韓国ドラマはストーリーはもちろん面白いけどヘアメイクも好き。巻き髪ひとつとっても日本の巻き髪と作り方が違って面白い!

    +9

    -7

  • 1130. 匿名 2016/11/09(水) 01:29:47 

    >>862
    ガキかっ(笑)

    +2

    -3

  • 1131. 匿名 2016/11/09(水) 01:41:01 

    君の声が聞こえる 百年の花嫁
    よかった‼︎お勧めです
    ピノキオはダルポ側のキャップがカッコイイ‼︎

    +3

    -5

  • 1132. 匿名 2016/11/09(水) 02:02:39 

    >>529
    そうそう、よく考えないで撮影してモザイクで隠すのか?と雑で笑っちゃう。

    ストーリー面白いから観るけどね。

    +3

    -4

  • 1133. 匿名 2016/11/09(水) 02:04:32 

    >>552
    それは昔の話で、今は鮮やか過ぎるやつあるじゃん。

    +2

    -5

  • 1134. 匿名 2016/11/09(水) 02:06:26 

    >>566
    韓国ドラマ結構観てて色々好きだけど、ヨン様未だに観る気にならないオヨヨ。

    +3

    -3

  • 1135. 匿名 2016/11/09(水) 02:07:34 

    >>571
    うちの旦那も韓国ドラマ見ない人なのに華麗なる遺産は見てた

    +4

    -5

  • 1136. 匿名 2016/11/09(水) 02:12:51 

    ちゃんと韓国が大嫌いな人が集まれるようにトピ申請してる?
    早く立つといいねー
    思う存分そこで語り合って、よそのトピに出てこないでね。

    +11

    -7

  • 1137. 匿名 2016/11/09(水) 02:16:38 

    >>719
    面白かった!
    そのシーン覚えてないけどウケるw

    +3

    -6

  • 1138. 匿名 2016/11/09(水) 02:17:35 

    >>727
    まだ店に借りに行ってまーす

    +2

    -8

  • 1139. 匿名 2016/11/09(水) 02:22:10 

    >>797
    なのでパク・シンへの表示の時もある。

    +3

    -3

  • 1140. 匿名 2016/11/09(水) 02:24:00 

    >>817
    何それ気になる!面白そう。タイトル思い出して〜。

    +2

    -7

  • 1141. 匿名 2016/11/09(水) 02:40:58 

    たぶん、ドラマと関係ないコメントをする人は、
    韓国が嫌いというだけでなく、ドラマを日本で放送することによって
    韓国に利益が流れるのが嫌なんだと思うよ。
    政治がどうのこうのではなく。

    こんなに韓国ドラマが好きというコメントが多いのも
    韓ドラの人気を復活させようと必死な人たちがいるのかな、と不自然に見えるよ。

    キム・サムスンは見たことがあるけど、お尻を出して野ションしてたよね。

    +8

    -5

  • 1142. 匿名 2016/11/09(水) 03:41:55 

    >>1133
    今の鮮やかなやつを使うから時代考証がめちゃくちゃって言われるんだよ
    物わかり悪いな

    +5

    -1

  • 1143. 匿名 2016/11/09(水) 03:45:38 

    >>1118
    文化でじわじわ侵食していく作戦って実際に政治であるんだよ
    大衆は踊らされるから。
    現に韓流ブームも見事に踊らされた

    +8

    -3

  • 1144. 匿名 2016/11/09(水) 03:52:23 

    >>1093
    ほら日本の俳優を下げる
    韓流好きなら好きでいいけど日本を下げずにいられないの?
    日本の俳優より演技力あるとか言うけど演技力ある俳優が出るようなドラマを見ないだけでしょ
    韓国の俳優も下手な人結構いるのに盲目だね

    +9

    -2

  • 1145. 匿名 2016/11/09(水) 04:48:16 

    >>1093

    1093は一発でチョンと分かる。
    チョンは韓国ドラマや韓国人俳優をキモいほどマンセーしながら日本を下げし、日本のドラマや俳優を見下すのがチョンの特徴。
    なぜチョンは頭がおかしいのか?

    (本当の韓流)



    韓国は中国の万年属国で文化も歴史もない土人国家。
    だから韓国人は日本に悪質なストーカーのようにまとわりつき、日本の文化を盗んでパクり、ウリジナルニダと大嘘をつき、中国の万年属国で文化も歴史もないくせに日本に文化を教えたニダと大嘘をつき、日本人に成りすました在日を総動員して韓流の人気捏造して日本人を騙し、「韓国は日本より上ニダ」と絶えず日本と比較して日本下げをしないと、中国の万年属国で文化も歴史もない惨めな韓国人のアイデンティティーを満たすことができないのです。

    ここにいるチョンは韓国ドラマをキモいほどマンセーして、同時に日本のドラマや俳優を見下さないとチョンの惨めなアイデンティティーを満たすことができないのです。
    韓国ドラマもチョン芸能人も韓流も日本人から心の底から嫌われてるし、韓流の人気捏造の過程でチョンが民族単位で嘘つきと証明されたし、もう取返しのつかない所まで来てることをチョンは知れよ。


    +9

    -14

  • 1146. 匿名 2016/11/09(水) 05:23:43 

    >>1145
    はいはい朝っぱらから御丁寧に写真まで添付しての長文乙です。お礼に通報しといたよw

    +13

    -8

  • 1147. 匿名 2016/11/09(水) 06:12:04 

    >>1146
    本当ですよね。
    何度も止めてほしい、ここは韓国ドラマ好きな人が語る場だと言っているのにも関わらず、トピックに関係の無い明らかに不愉快なコメントをするような方は無視&通法で良いと思います。

    +10

    -9

  • 1148. 匿名 2016/11/09(水) 06:38:19 

    >>1128
    韓国人化してませんよ。
    ニュースとかで韓国人が酷い事したり、日本の領土を自分達の領土とか言ってるのは日本人として怒りを覚えます。半日俳優とかも日本に足を踏み入れるなって腹が立ちます。
    でも、それとは別にただ韓国ドラマが純粋に好きなだけなんです。洋画が好きなのと同じように。

    +9

    -6

  • 1149. 匿名 2016/11/09(水) 06:53:37 

    >>1126
    あれだ、あなたの事を思っていってあげてるのよ...
    ってやつですね。

    +2

    -3

  • 1150. 匿名 2016/11/09(水) 07:10:10 

    >>1143
    自分の人生で政治が一番大事な人はそうなのかもしれないけど、
    私は私の人生で政治はそれほど大事じゃないからなぁ。

    それに、親子や男女の愛情や死別の悲しみは、
    国籍人種関係なく人類共通の感情だから優れたドラマを楽しみたいな。

    +5

    -6

  • 1151. 匿名 2016/11/09(水) 07:33:18 

    反日とか在日とか韓国の歴史とかそんなの関係なくドラマが好きなだけなんだけどね。ドラマについて語りたいのに。

    +17

    -10

  • 1152. 匿名 2016/11/09(水) 09:43:26 

    職場に韓国人5人いるけど日本のドラマが好き!韓国のドラマは向こうにいた時も見てない、つまらないと言ってる。私は韓国ドラマが好きと言ったらびっくりしてた。まっ要は見てて伝わるものがあるんだと思う。その韓国人は逃げ〜のガッキーに一目惚れしてファンだそうです。

    +9

    -3

  • 1153. 匿名 2016/11/09(水) 10:11:23 

    韓国人化が心配とかほんと大きなお世話なんだけど
    嫌韓厨たちの口実で気に入らないから荒らしたいだけでしょ

    好きなことについてお話するトピなのに、ネチネチ嫌がらせみたいなことばかりしてバカじゃないの
    何度も書かれてるけど「韓国ドラマが好きな人」が集まるトピだからね
    嫌いなら見なきゃいいのにわざわざ開いて荒らすとか性格歪んでる

    +11

    -9

  • 1154. 匿名 2016/11/09(水) 10:27:58 

    韓国嫌いだけど
    映画とかドラマは普通に作品の一つとして見るよ?

    全てがそういう人種ではないし面白い物は面白い
    美味しい物は美味しいんだから
    韓国の作品も見れば食べ物も食べるでしょ

    +18

    -7

  • 1155. 匿名 2016/11/09(水) 10:35:40 

    k-pop流行った時は周りの友達も好きな人たくさんいたよ
    日本と韓国の歴史は詳しくなかったけど

    自分が韓国嫌いだからといって日本人にk-pop好きな人がいるはずないとか
    好きな人は全員在日だとか捏造だとか言って決め付けるのはどうかと
    自分の好みや考えが全国民同じ思考だとでも?
    本当に外に出て社会の中で生きているのかと不思議でしょうがない

    まぁこんなこと言っても周りで好きな人は一切いなかったとか言うんでしょうけど

    +13

    -8

  • 1156. 匿名 2016/11/09(水) 11:08:42 

    こうやって傲慢に荒らしにきたり、嫌韓な人こそすぐにカーっとキレてムキになってバカにして。まるで…。同類じゃん。自分をよく見てみなよ。日本人としての誇りはないのか。文化人としてレベルが低すぎる。

    +22

    -9

  • 1157. 匿名 2016/11/09(水) 11:08:53 

    無視して好きなドラマや映画について語りましょうよ!

    +27

    -8

  • 1158. 匿名 2016/11/09(水) 14:42:46 

    韓国のドラマや映画が好きな人のトピなのに
    鼻息荒く乗り込んで来る嫌韓の人って
    竹島を勝手に実効支配してる韓国に似てるよ

    ご自分たちが一番嫌ってる国の人たちと同じ事をしてるって気付かないのかな?

    +13

    -6

  • 1159. 匿名 2016/11/09(水) 19:13:37 

    なんでさ、韓国ドラマ好きな人達のスレなのにアンチがきてるの?
    わざわざ文句言いにきてさ(^^)ばかなの?
    韓国ドラマ好きって言っただけでチョン?
    なんでそんな言い切るの?
    本当気持ち悪い

    +12

    -7

  • 1160. 匿名 2016/11/09(水) 20:04:36 

    韓国が好きとか嫌いとかじゃなく、単にドラマが好き。

    9話で終わる日本と違って韓国ドラマは少なくて24話、多いと60話以上あって
    朝の韓国ドラマは平日毎日だから一週間で5話進むのがドラマっ子にはありがたい。
    それだけあるから内容ももちろん濃いし、入り込んでしまう…半端ない充実感!


    +12

    -6

  • 1161. 匿名 2016/11/09(水) 21:39:22 

    私の残念な彼氏
    主演俳優の髪型がりゅうちぇるみたいで愛らしい
    全16話位だったかな
    超新星の方も出ていました

    +7

    -7

  • 1162. 匿名 2016/11/10(木) 02:21:41 

    結局、まともにドラマや映画の話が出来ずに終わってしまいそう。
    韓国関係の事になるといきり立つ人が多いけど、ハリウッド映画界にも中国資本がガンガン入り込んでいるから、その内ハリウッド映画も、反日映画が多くなる可能性だって無いわけじゃないのに。

    ここで嫌がらせをしている人は映画なんて観ないのかもしれないけど。


    +7

    -6

  • 1163. 匿名 2016/11/10(木) 10:34:59 

    ここでオススメされていたイニョン王妃の男を昨日から一気に見ました♪
    特に意地悪な人もおらずで楽しかったです!
    本当に俳優さんがかっこよくもないけど好きになっていくのは不思議!

    他にもこちらでオススメされていたものを大量にクリップしたので楽しみに見ていきます♪♪

    私が好きなドラマは応答せよ1988でシリーズ最新のやつです!
    応答せよシリーズはどんどんおもしろくなっていて私的には1988が一番泣けて大好きです♪

    あとはマイシークレットホテルの話の内容が斬新でイ・ユンナさんの表情やファッションが可愛らしくてかなりオススメです(*^^*)

    +8

    -5

  • 1164. 匿名 2016/11/10(木) 12:33:30 

    「その冬、風が吹く」ってドラマ面白いよ。切なくなるよ、今の季節にぴったりのドラマ。興味があったらどうぞ。

    +6

    -4

  • 1165. 匿名 2016/11/10(木) 14:22:46 

    少しはマシになってると思ってきてみたのに…
    まだ荒らされてるね。
    これじゃドラマの話できないね。
    残念。

    +6

    -5

  • 1166. 匿名 2016/11/10(木) 21:15:50 

    ファンタスティック・カップルは韓国ドラマで最初にはまったドラマかな?
    アクシデント・カップルも面白かったな。

    +7

    -5

  • 1167. 匿名 2016/11/10(木) 21:58:31 

    >>1163
    私もイニョン王妃見始めました!
    ちょうど光テレビで無料ビデオになっていたので!
    1話目からどんな展開になるのかワクワクで引き込まれました^_^

    +8

    -5

  • 1168. 匿名 2016/11/10(木) 22:18:43 

    基本ラブコメが好き
    カインとアベルで思い出した
    ちょっと古いけど「エデンの東」シリアス系だけどこれは結構ハマった

    +7

    -5

  • 1169. 匿名 2016/11/10(木) 23:00:30 

    主です。
    余りにも荒らされ過ぎて、見にくるのが嫌になっていたのですが、今でもコメントをしてくれている人がいるのを見て、本当に嬉しかったです。
    どうも有難う!

    私はスカパーの無料放送で、たまたまエリック出演の『またオ・ヘヨン』を4話まで見て、レンタルが出るのを楽しみにしている所です。凄く面白かったです!

    今はユ・アイン主演の『六龍が飛ぶ』を借りて見始めました。

    +18

    -7

  • 1170. 匿名 2016/11/11(金) 00:03:11 

    1163です(*^^*)

    イニョン、もう一度見たいぐらいです♪

    今はまたまたこちらでオススメされていた最高の愛恋はドゥグンドゥグンみてますがコンヒョジンさんがどうも苦手な顔です(T_T)
    でも他にもたくさんのオススメ作品に出られてるので克服したいです(笑)

    三角関係好きですがどっちとくっつくか結末が分からない系があれば教えてください♪

    +5

    -6

  • 1171. 匿名 2016/11/11(金) 02:12:05 

    >>1169
    立ててくれてありがとー!!たくさん候補出来て当分困らない♪笑

    +5

    -6

  • 1172. 匿名 2016/11/11(金) 09:46:32 

    ベートーベン・ウイルスでキム・ミョンミンにはまりました。ドラマの帝王でのシュッとしたスーツ姿、美し過ぎる!
    韓国ドラマ、映画が好きな人話しませんか。

    +6

    -6

  • 1173. 匿名 2016/11/12(土) 10:29:19 

    「オールイン 運命の愛」って知ってる?
    韓国ドラマにしては珍しくハードボイルドなタッチがさまになってたドラマなんだよ。
    結局、仕事の関係で最後まで見れなかったけど。

    +7

    -4

  • 1174. 匿名 2016/11/19(土) 21:26:00 

    ミセン

    韓国ドラマの王道がなくて本当はまります‼

    +4

    -2

  • 1175. 匿名 2016/11/20(日) 10:24:44 

    もうじき終わりだね
    日本と韓国とは微妙な関係だけど、でも韓国ドラマは今後も見続けると思う。

    +5

    -4

  • 1176. 匿名 2016/11/24(木) 17:24:23 

    >>1173
    パク・ヨンハさんが主題歌を歌っていたドラマですよね。

    男性にもオススメできる骨太な話で好きなドラマの1つです。

    +2

    -1

  • 1177. 匿名 2016/11/27(日) 22:28:44 

    >>1173
    >>1176
    オールインのイ・ビョンホン最高にかっこいいですよね。私もこの作品はかなりハマりました。
    パク・ヨンハの歌が流れるとイナとスヨンの恋愛がより切なく感じられて…
    ぜひ観てもらいたい作品です!

    +2

    -1

  • 1178. 匿名 2016/12/06(火) 22:29:40 

    嫌韓厨は何でこんなに必死なの?まるで同類だからやめなよ、同じ日本人として恥ずかしいよ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード