ガールズちゃんねる

【速報】舛添要一氏が当確【都知事選】

3376コメント2014/02/28(金) 10:13

  • 3001. 匿名 2014/02/10(月) 16:04:23 

    2998
    そうだよ
    舛添氏、刑事告発されたんだよ

    +44

    -1

  • 3002. 匿名 2014/02/10(月) 16:05:45 

    だったら警察は全部のID開けるね、ピンポイントで請求する事はないから。せっかくだから誰がどんな思想なのか全部記録を取らせて貰う。

    +4

    -20

  • 3003. 匿名 2014/02/10(月) 16:05:58 

    犬に反応するなんて在日は単純~
    在日は国を捨てた非国民。韓国に帰る場所ないんでしょ?移民は移民らしく日本人に住まわせて頂いてる立場だと言うことを理解しないとね。
    頂いていると言うことばの意味を在日に理解させるのは無理か~

    +37

    -3

  • 3004. 匿名 2014/02/10(月) 16:07:17 

    2999
    全体で133って今回の選挙全体って意味 
    デヴィ夫人の警告はその中の一つだと思うよ

    +8

    -1

  • 3005. 匿名 2014/02/10(月) 16:08:26 

    デヴィさんは良くも悪くも真っ直ぐだからミスって突っつかれるとは思ってた。
    でも裏表ない、いい支援者でした。選挙の応援しなれてなかったろうけどここから学んで次に生かしてほしい。
    いい演説でした。

    +49

    -5

  • 3006. 匿名 2014/02/10(月) 16:09:30 

    3220
    意味不明

    +3

    -2

  • 3007. 匿名 2014/02/10(月) 16:12:06 

    2800

    事実なんですけど

    +0

    -5

  • 3008. 匿名 2014/02/10(月) 16:13:37 

    +32

    -2

  • 3009. 匿名 2014/02/10(月) 16:17:11 

    TVつけたら突然ドアップのハンニャ顔 マジで怖いわ!

    日刊ゲンダイにまたデカデカと「金の疑惑」と「選挙違反」の記事出てた 週刊誌も続々来るか?

    TV一般紙はダンマリでも惚けられなくなるぞーwktk

    +28

    -1

  • 3010. 匿名 2014/02/10(月) 16:17:52 

    3002. 匿名 2014/02/10(月) 16:05:45 [通報]


    だったら警察は全部のID開けるね、ピンポイントで請求する事はないから。せっかくだから誰がどんな思想なのか全部記録を取らせて貰う。



    この意味が本当にわかりません

    +13

    -1

  • 3011. 匿名 2014/02/10(月) 16:18:14 

    2983
    そうですが、何か問題ありますか?

    +3

    -1

  • 3012. 匿名 2014/02/10(月) 16:19:41 

    何なのこのトピ(‥;)

    +6

    -10

  • 3013. 匿名 2014/02/10(月) 16:20:19 

    舛添みたいな男尊女卑野郎は
    男同士でやってろ〜
    ヨゴレは一生表に出て来るな

    +24

    -2

  • 3014. 匿名 2014/02/10(月) 16:20:56 

    田母神支持者は安倍叩けよ(笑)

    あいつのせいなんだから(笑)

    +6

    -21

  • 3015. 匿名 2014/02/10(月) 16:21:07 

    パソコン組はコピペ出来て羨ましいな
    スマホ組は入力必須だから連投辛い(>_<)

    +8

    -3

  • 3016. 匿名 2014/02/10(月) 16:22:55 

    3013

    男尊女卑なら女性自衛官に訴えられた田母神も負けてませんよ♪

    +4

    -19

  • 3017. 匿名 2014/02/10(月) 16:23:28 

    2972
    黙れ!
    在日嫌いの定番画像だぞ!
    バカにするな!!

    +8

    -0

  • 3018. 匿名 2014/02/10(月) 16:24:08 

    2970
    在日が日本人を追い出すって
    ここは日本ですよ。日本!何で追い出されなきゃいけないんですか?
    勝手なことを言わないでね

    +38

    -1

  • 3019. 匿名 2014/02/10(月) 16:24:14 

    在日在日って馬鹿の一つ覚えみたいに・・・
    ネットに毒されてるのに気付かないレイシスト気持ちわるッ

    +9

    -25

  • 3020. 匿名 2014/02/10(月) 16:24:19 

    発狂してる人がいる・・・

    +24

    -1

  • 3021. 匿名 2014/02/10(月) 16:26:53 

    ここは日本!!
    在日が居るだけで我々日本人の為の血税が無駄!!

    +36

    -1

  • 3022. 匿名 2014/02/10(月) 16:27:29 

    ネットの中だけじゃないよ〜
    あなた方のまわりにいる日本人は皆ウザいと思っている。
    知らぬは在日だけ〜

    +35

    -2

  • 3023. 匿名 2014/02/10(月) 16:29:28 

    本当にバカなのね

    リアルに在日嫌われてるよ?笑

    +32

    -2

  • 3024. 匿名 2014/02/10(月) 16:29:43 

    差別反対

    +3

    -22

  • 3025. 匿名 2014/02/10(月) 16:30:11 

    2989
    ガルちゃんでどんだけプラスもらった見分け表だと思ってるんだよ
    信じて何が悪い?
    教えてくれたのは半島嫌いの連中だ
    叩き出したいんだろ?芸能界からも半島系は全員

    +2

    -1

  • 3026. 匿名 2014/02/10(月) 16:30:20 

    マイナス押しても、誰がマイナス押してるか調査する事になるんじゃないかな、そこまでしないと思想調査にならない。

    +4

    -2

  • 3027. 匿名 2014/02/10(月) 16:31:27 

    恥ずかしいから通名とかしてる奴ら

    哀れな人種ね

    +25

    -1

  • 3028. 匿名 2014/02/10(月) 16:31:32 

    相変わらずしょーもないやりとりしてるなあ

    +2

    -9

  • 3029. 匿名 2014/02/10(月) 16:31:33 

    >2839
    なんで宇都宮さんはないんですか?


    なぜ日本にとって悪なのか調べてみたらいかが?

    ちょっと顔がかわいいじいさんだからって
    いい人ではないのよ

    +29

    -1

  • 3030. 匿名 2014/02/10(月) 16:32:14 

    こんなにボロクソ言われる都知事、今まで聞いたことないわ。嫌われてるのがよーくわかるね。哀れ。

    こいつは監視しつつ、私は安倍首相と田母神さんを応援しよっと。

    +29

    -2

  • 3031. 匿名 2014/02/10(月) 16:32:26 

    元々芸能人で大好きって人いないから見分け自体私にとって必要ない。
    芸能界自体腐ってると思うし。

    +14

    -1

  • 3032. 匿名 2014/02/10(月) 16:32:29 

    3029
    教えてやれよ
    どうせ暇だろ

    +3

    -10

  • 3033. 匿名 2014/02/10(月) 16:35:34 

    3031
    あんたには不要でも見分けたい人間には必要なんだよ

    +2

    -9

  • 3034. 匿名 2014/02/10(月) 16:36:36 

    エラはり吊り目が在日の見分け方ならバイト先に3人いるんだけど在日なのかな?

    +17

    -2

  • 3035. 匿名 2014/02/10(月) 16:37:28 

    日本は人種差別撤廃条約に加盟してるの知ってるの?
    ここで在日とか言ってる人頭悪そう

    +4

    -14

  • 3036. 匿名 2014/02/10(月) 16:38:22 

    ハゲは甘え

    +7

    -2

  • 3037. 匿名 2014/02/10(月) 16:38:43 

    田母神信者はばかですね(笑)

    +6

    -21

  • 3038. 匿名 2014/02/10(月) 16:40:50 

    いまだに安倍なんか信じてるのか(笑)


    憐れだな(笑)

    +6

    -13

  • 3039. 匿名 2014/02/10(月) 16:41:28 

    舛添とか在日とか関係ないんだよ
    もめてるトピは更に荒らす
    それだけ

    +2

    -13

  • 3040. 匿名 2014/02/10(月) 16:42:50 

    3034
    間違いないな

    +5

    -1

  • 3041. 匿名 2014/02/10(月) 16:43:12 

    安部も桝添押した時点で終わった

    +3

    -11

  • 3042. 匿名 2014/02/10(月) 16:43:48 

    3036
    違う
    遺伝だ

    +4

    -1

  • 3043. 匿名 2014/02/10(月) 16:44:14 

    これを見て少しホッとしましたけど舛添が大嫌なことは変わりません。
    皆さんこの発言をしっかり覚えておいて下さい。

    在チョンの夢もう終了wwww 舛添都知事「参政権は、日本国籍をもっている方に限られるべきです」|もえるあじあ(・∀・)
    在チョンの夢もう終了wwww 舛添都知事「参政権は、日本国籍をもっている方に限られるべきです」|もえるあじあ(・∀・)www.moeruasia.net

    在チョンの夢もう終了wwww 舛添都知事「参政権は、日本国籍をもっている方に限られるべきです」|もえるあじあ(・∀・)ホームブログについてイラスト紹介RSSTwitterFacebookオススメ記事【衝撃】彼女が性的サービスをする店で働いてた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwww嫁が...

    +30

    -1

  • 3044. 匿名 2014/02/10(月) 16:46:11 

    そうか~がっかい~♪

    +3

    -1

  • 3045. 匿名 2014/02/10(月) 16:47:33 

    3043
    画像は磯山さやか?

    +1

    -4

  • 3046. 匿名 2014/02/10(月) 16:48:11 

    桝添=在日=創価

    こんな都知事は大反対!!

    +14

    -1

  • 3047. 匿名 2014/02/10(月) 16:48:12 

    吉松トピにまで河村建夫や選挙のことを持ち込まないで欲しい!
    ここがあるじゃん!!
    迷惑です!

    +1

    -14

  • 3048. 匿名 2014/02/10(月) 16:48:13 

    あんまりハゲハゲ言うのやめたってくれ…
    身内にいるんだハゲが…

    +6

    -2

  • 3049. 匿名 2014/02/10(月) 16:49:20 

    >2841
    同感です。
    20代も後半で、天然キャラで、考える事は、ファッション&恋愛、人の噂話が大半の友達...どうしたら、日本や政治について興味をもってもらえるなでしょうか...(..)

    +7

    -1

  • 3050. 匿名 2014/02/10(月) 16:49:37 

    在特会のみなさん、お疲れさんだったね

    今度の日曜の新大久保のデモがんばってね♡

    +3

    -9

  • 3051. 匿名 2014/02/10(月) 16:50:59 

    保守派は時代遅れ
    保守層はあたまの固いジジババばっかり

    +2

    -19

  • 3052. 匿名 2014/02/10(月) 16:51:32 

    文句あるなら安倍に言うんだな
    最初は自民党全面に出さないって言ってたのに最後の最後で公明党と応援演説

    勝てる候補いる訳ないだろ
    デヴィとかそういう問題じゃないぞ
    ばかなの?

    +14

    -6

  • 3053. 匿名 2014/02/10(月) 16:52:20 

    みんな冷静になってほしい。

    +14

    -1

  • 3054. 匿名 2014/02/10(月) 16:53:44 

    3051
    そもそも派で単純にくくるのが時代遅れ。

    +3

    -1

  • 3055. 匿名 2014/02/10(月) 16:53:48 

    よっぽどネットで団結されることがこわいみたいですね。

    日本人は、真面目でコツコツ地道に努力する事が得意なので、これからもっと勢力が大きくなることでしょう。

    +49

    -3

  • 3056. 匿名 2014/02/10(月) 16:54:39 

    3046
    創価=公明党=自民党=安倍
    仕方ないんじゃないの?

    +3

    -19

  • 3057. 匿名 2014/02/10(月) 16:55:34 

    田母神信者=嫌韓中=嫌創価=在特会

    +3

    -30

  • 3058. 匿名 2014/02/10(月) 16:56:36 

    3055

    ネット(笑)
    細川にすら勝てないのに???w
    ジョークきっついわ~

    +5

    -25

  • 3059. 匿名 2014/02/10(月) 16:57:39 

    選挙対策委員長の河村建夫
    ↓「大震災は天誅」 自民・河村氏が講演で発言 被災者らの反発の人
    【速報】舛添要一氏が当確【都知事選】

    +32

    -0

  • 3060. 匿名 2014/02/10(月) 16:57:41 

    なんか荒れてるけど
    自民が推薦ってことはある意味、都知事になっても
    マスゾエが自由には出来ないってことでもあるよ

    政府の方針に従いますです、はいってこと

    でも刑事告訴されたのなら3日天下だったか

    +37

    -1

  • 3061. 匿名 2014/02/10(月) 16:57:53 

    ガールズトークの掲示板なのに特定の政治思想の人がスレ立てて荒らしてますね。
    運営に通報しておきました。

    +11

    -4

  • 3062. 匿名 2014/02/10(月) 16:57:59 

    NY・ニュージャージー州も「東海法」発議- 最新ニュース|MSN トピックス
    NY・ニュージャージー州も「東海法」発議- 最新ニュース|MSN トピックスtopics.jp.msn.com

    米国バージニア州に続きニューヨークとニュージャージー州でも東海(トンヘ、日本名・日本海)表記法案が発議された。ニューヨーク州のトビー・アン・スタビスキー上院議員



    『日本海』を『東海』に?

    +13

    -1

  • 3063. 匿名 2014/02/10(月) 16:58:59 

    老人は遺産分配して今すぐ自決しろ

    +1

    -16

  • 3064. 匿名 2014/02/10(月) 16:59:30 

    田母神信者=嫌韓中=嫌創価=在特会

    +2

    -20

  • 3065. みみ 2014/02/10(月) 16:59:41 

    不自然なトピだお

    +2

    -18

  • 3066. 匿名 2014/02/10(月) 16:59:52 

    世界中から観光客が来る札幌雪祭り会場でネトウヨがヘイトスピーチして雪まつりをぶち壊してるんだってさ

    お前らネトウヨは世界中から嫌われるゴミなんだよ

    +4

    -26

  • 3067. 匿名 2014/02/10(月) 17:00:01 

    マイナス覚悟で。
    安倍総理も、在日女卑舛添も、両方消えて欲しい。
    テレビに映る度、吐き気がする。特に舛添。

    気持ち悪い。

    +3

    -17

  • 3068. 匿名 2014/02/10(月) 17:00:12 

    それでも羽生君にはキュンとするの♡

    +1

    -16

  • 3069. 匿名 2014/02/10(月) 17:00:42 

    田母神支持者って「チョンを殺せ」とかデモしてる人たちだよね

    +7

    -26

  • 3070. 匿名 2014/02/10(月) 17:01:23 

    知名度ってすごい

    +4

    -9

  • 3071. 匿名 2014/02/10(月) 17:02:31 

    ガルちゃんなのに男が来て勝手に政治思想論争して荒らすの止めて

    +13

    -4

  • 3072. 匿名 2014/02/10(月) 17:03:37 

    3066
    左翼酷いことするなー。

    +16

    -2

  • 3073. 匿名 2014/02/10(月) 17:04:06 

    解職請求された知事(リコール)
    リコール (地方公共団体) - Wikipedia
    リコール (地方公共団体) - Wikipediaja.m.wikipedia.org

    リコール (地方公共団体) - Wikipediaホームおまかせ表示付近ウォッチリストアップロード設定ログインウィキペディアについて免責事項リコール (地方公共団体)ノート投票イメージリコールは、有権者が被選出公職者・機関の解職を請求できる制度である。解職請求権と...


    署名は確か都民でないとダメかも。

    +12

    -1

  • 3074. 匿名 2014/02/10(月) 17:05:44 

    3061
    このトピックが立った時に全てが決まった
    ガルちゃんは方向性が決まったんだよ
    【速報】舛添要一氏が当確【都知事選】

    +14

    -6

  • 3075. 匿名 2014/02/10(月) 17:06:46 

    田母神支持者って「チョンを殺せ」とかデモしてる人たちだよね

    +6

    -27

  • 3076. 匿名 2014/02/10(月) 17:07:06 

    3071
    じゃあババアも出ていけ

    +4

    -19

  • 3077. 匿名 2014/02/10(月) 17:07:38 

    レイシスト、ネトウヨ、差別!他にいう事無くなった時に言いますよね?

    差別ではなく~”区別”です  ※過去のコメで名言出ましたよ~!

    韓国人、中国人、アメリカ人、日本人、在日・・・

    差別と叫びたいなら帰化して日本人になって税金払って同じ土俵に立ってから言え。



    +35

    -2

  • 3078. 匿名 2014/02/10(月) 17:07:46 

    外国人参政権は、反対しないとまずいです。
    抗議電話するのが大事。
    地方の外国人参政権与えられたら、国政も簡単にとられてしまう。


    +35

    -1

  • 3079. 匿名 2014/02/10(月) 17:08:25 

    宇都宮よりはマシ
    桝添が辞めたら宇都宮来そうで怖い。

    +11

    -1

  • 3080. 匿名 2014/02/10(月) 17:08:59 

    もう終わったのに田も紙支持者往生際悪すぎ(笑)
    今週末新大久保荒らして憂さ晴らしして来いよ

    +3

    -25

  • 3081. 匿名 2014/02/10(月) 17:09:21 

    安倍さんどうして田母神さんに付いてくれなかったの(T_T)
    吉松さんには安倍昭江夫人がついてくれたのにどうして

    +16

    -6

  • 3082. 匿名 2014/02/10(月) 17:09:25 

    キムチ臭い野郎が必死だな

    +22

    -2

  • 3083. 匿名 2014/02/10(月) 17:09:48 

    外国人参政権の危険性

    【速報】舛添要一氏が当確【都知事選】

    +34

    -0

  • 3084. 匿名 2014/02/10(月) 17:10:23 

    3076. 匿名 2014/02/10(月) 17:07:06 [通報]
    3071
    じゃあババアも出ていけ

    なんだ、やっぱり男が荒らしてるんじゃん
    通報したよ

    +23

    -2

  • 3085. 匿名 2014/02/10(月) 17:11:40 

    日本は 人 種 差 別 撤 廃 条 約 に 加盟してるの知らないのですか?

    外国人に参政権反対?

    それ差別ですよ?

    +4

    -24

  • 3086. 匿名 2014/02/10(月) 17:11:42 

    3066. 匿名 2014/02/10(月) 16:59:52 [通報]


    世界中から観光客が来る札幌雪祭り会場でネトウヨがヘイトスピーチして雪まつりをぶち壊してるんだってさ

    お前らネトウヨは世界中から嫌われるゴミなんだよ




    お前ら チョン は世界中から嫌われるゴミなんだよ。日本人に扮して大声上げるしかない奴は世界中から嫌われるよね。納得~!

    +18

    -2

  • 3087. 匿名 2014/02/10(月) 17:11:46 

    桝添の目を見ればわかるでしょ…
    生粋の日本人はあんなギラギラした目をしてないよ…

    +22

    -2

  • 3088. 匿名 2014/02/10(月) 17:12:14 

    マイナス覚悟で。
    安倍総理も、在日女卑舛添も、両方消えて欲しい。
    テレビに映る度、吐き気がする。特に舛添。

    気持ち悪い。

    +6

    -12

  • 3089. 匿名 2014/02/10(月) 17:12:35 

    田母神支持者って「チョンを殺せ」とかデモしてる人たちだよね 。

    +1

    -21

  • 3090. 匿名 2014/02/10(月) 17:12:58 

    そろそろ韓国系がウザがれてますww迷惑極まりないゴキブリチョン

    【米国】モリッシー議員「東海表記を認めると様々な問題が。ペルシャ湾をアラビア湾にしろとか…」 :2chまとめ
    【米国】モリッシー議員「東海表記を認めると様々な問題が。ペルシャ湾をアラビア湾にしろとか…」 :2chまとめ blog.livedoor.jp

    【米国】モリッシー議員「東海表記を認めると様々な問題が。ペルシャ湾をアラビア湾にしろとか…」 :2chまとめ はぅわ!2ちゃん2ch(ニュース)まとめに挑戦中 この部分は iframe 対応のブラウザで見てください。TOP > 海外・外国人 > 【米国】モリッシー議員「東...

    +18

    -1

  • 3091. 匿名 2014/02/10(月) 17:15:10 

    やりなおしになればいいのに。

    +11

    -2

  • 3092. 匿名 2014/02/10(月) 17:15:34 

    声を届けないと、変わらないですよ。

    私は、韓国の漫画祭の署名と韓国人ビザ免除廃止の署名をしました。

    また、長崎に韓国人の原爆慰霊碑の建設反対を担当課に電話しました。
    すると、結構電話がいってるのか韓国人の原爆慰霊碑と言ったら「あー」と担当者の声のトーンが下がりました。
    審議中らしいので、反対の声が多ければ中止になるかも。

    +28

    -1

  • 3093. 匿名 2014/02/10(月) 17:17:24 

    さ~ 安倍さん叩きが始まったよ(笑
    でもね~ 「日本人」は安倍さん支持に揺ぎないから^^
    安倍さんには安倍さんのお考えがあってのことだと「日本人」は理解してます^^

    +23

    -4

  • 3094. 匿名 2014/02/10(月) 17:17:43 

    3085
    外国人参政権は、憲法違反。
    差別差別、何でも差別で片付けていいわけ??
    外国人参政権与えた国は、自国民が迫害されてる。

    +22

    -1

  • 3095. 匿名 2014/02/10(月) 17:18:07 

    在特会のみんさん、おつかれさん

    週末のデモがんばってね♡

    +2

    -15

  • 3096. 匿名 2014/02/10(月) 17:19:04 

    特権使ってる在日が偉そうにするな!

    あんたらは邪魔な税金泥棒なんだよ!

    バカにはわからないか笑

    +18

    -1

  • 3097. 匿名 2014/02/10(月) 17:19:58 

    拡散!
    【速報】舛添要一氏が当確【都知事選】

    +32

    -1

  • 3098. 匿名 2014/02/10(月) 17:20:48 

    抗議するときは、感情的にならず断固反対を丁寧に伝えましょう。
    また、お話を聞いて頂いたお礼も忘れずに。

    +17

    -2

  • 3099. 匿名 2014/02/10(月) 17:21:55 

    差別されてるのは日本人の方ではないでしょうか

    世界中で国家ぐるみで日本の悪口を言いまくる中国と韓国

    鎖国してほしいくらいです

    日本人が在日嫌いとか言うと差別差別うるさい
    じゃあ、あなた達がしている事は何なんだ?

    +32

    -1

  • 3100. 匿名 2014/02/10(月) 17:23:53 

    在日特権は日本人への差別行為でしょ!!!

    朝鮮人学校だけに給付なんて日本人学校と差別化してるでしょ!!

    日本人の受けるべき生活保護受給者が受理されなくて飢え死にして、一億円収入ある在日女が生活保護受給
    もらって捕まったけど、日本の税金で3分の2が在日が受給しててそれは日本人を差別してるでしょ~!


    差別の意味も分からないんですね。朝鮮学校は何を教えてるのかしら?
    まともに日本語すら教育されてないなら学校に文句言ったほうがいいんじゃない?

    +20

    -2

  • 3101. 匿名 2014/02/10(月) 17:24:44 

    生活保護の件とか犯罪者は在日だよね

    +36

    -4

  • 3102. 匿名 2014/02/10(月) 17:24:56 

    3093

    そーやってずーっと騙され続けるんですね(笑)

    バカだなー

    ってか憐れw

    +1

    -18

  • 3103. 匿名 2014/02/10(月) 17:25:02 

    3084
    管理人も政治トピは男書き込み許可してんだよ

    +9

    -7

  • 3104. 匿名 2014/02/10(月) 17:27:59 

    3097 サンキューです☆拡散拡散~!

    河村建夫の名が出てくると在日がざわざわするのはこの人のやってる事をあまり公にされたくないって事ですよね。いやーボロボロ売国奴の名前が出てきて目から鱗。
    年配層にも知らせなきゃ。

    +31

    -1

  • 3105. 匿名 2014/02/10(月) 17:28:57 

    出口調査の結果舛添に投票した人の半数以上が女ってことについてはどう思ってんのwwww

    +2

    -21

  • 3106. 匿名 2014/02/10(月) 17:30:43 

    安倍総理は党首だから、嫌でも応援しなければならなかったんだと思います。悪いのは舛添推しの議員。
    安倍さんが総理やめて自民内の反日議員が総理になったら、やつらの思うつぼ。
    安倍総理を守りましょう!!

    +37

    -4

  • 3107. 匿名 2014/02/10(月) 17:31:16 

    3099
    鎖国賛成!

    +12

    -4

  • 3108. 匿名 2014/02/10(月) 17:31:50 

    外国人参政権が憲法違反なんだね。ガルちゃん勉強になります。

    +35

    -2

  • 3109. 匿名 2014/02/10(月) 17:32:45 

    3092さん

    私もその二つに署名しました!
    抗議の電話はどこに問い合わせしたのですか?
    私もしてみようかなと考えてます。

    +13

    -2

  • 3110. 匿名 2014/02/10(月) 17:33:24 

    中国人と韓国人はいま、カナダやアメリカに広がりロビー活動しています。

    ですので、日本海が東海表記になってしまいました。
    日本人が朝鮮人に虐殺された話が、アメリカの教科書にのっていたのですが、差別と言われ扱われなくなりました。

    その代わり、アメリカで慰安婦像、中国は南京大虐殺の嘘を世界に向けてアピールすることをされてしまっています。

    長崎に韓国人の原爆慰霊碑なんて建てられていいのでしょうか??


    確かに、支持する政党は自由です。

    しかし、日本人なら!この中国人朝鮮人の行いを許せないはず。

    支持する政党は違っても、日本人が虐げられる事実は日本人なら反対するはずです。

    日本人同士歪みあっても、世界のあちこちで嘘のロビー活動をしている中国人朝鮮人がいる事実は変わらないのです。

    +34

    -2

  • 3111. 匿名 2014/02/10(月) 17:34:58 

    私は医者の妻なので自民党に付くしかありませんでした

    +2

    -24

  • 3112. 匿名 2014/02/10(月) 17:35:25 

    3106

    いかに安倍が売国政策してるか気づくべき(笑)

    あんたらバカだから安倍ちゃんが靖国参拝したら、テンション上がって、さすが!!私達の安倍ちゃん!!になるんだから(笑)


    安倍ちゃん楽だよね(笑)

    +2

    -28

  • 3113. 匿名 2014/02/10(月) 17:36:49 

    改めて考えてみても田母神さんの60万票ってスゴイよ。首都じゃ人口桁違いだからアレだけど、地方の政令都市の人口並の支持率だもん。
    確実に拡散されてる。
    この調子でどんとんいこう!

    +52

    -4

  • 3114. 匿名 2014/02/10(月) 17:37:36 

    夫人は警告らしいね
    だから違反にはならないと思うよ
    いいか悪いかと言うと
    タモさんの足引っ張るな!!

    +7

    -4

  • 3115. 匿名 2014/02/10(月) 17:38:19 

    3105
    舛添さんに入れたのは半数以上が女。
    で、半数以上が50代以上。

    +4

    -12

  • 3116. 匿名 2014/02/10(月) 17:39:04 

    東京終わったね。

    +6

    -7

  • 3117. 匿名 2014/02/10(月) 17:39:22 

    3112
    売国政策って?具体的に何?

    +9

    -2

  • 3118. 匿名 2014/02/10(月) 17:39:27 

    河村の親玉、二階俊博
    ・小沢一郎の忠臣
    ・ガス田を中国に献上しようとする
    ・江沢民の銅像を建てようとする
    ・グリーンピア南紀を中国のペーパーカンパニーに売ろうとする
    国民が知らない反日の実態 - 二階俊博の正体 - @ウィキモバイル
    国民が知らない反日の実態 - 二階俊博の正体 - @ウィキモバイルwww35.atwiki.jp

    国民が知らない反日の実態 - 二階俊博の正体 - @ウィキモバイル@ウィキモバイル@wiki検索国民が知らない反日の実態トップ | メニュー | ページ一覧 | タグ一覧 | ウィキ内検索▼下へ[8]二階俊博の正体 媚中派の代表的売国議員の一人<目次>■二階俊博とは■小沢一郎の忠臣■ガス田を中国に献上...


    +21

    -2

  • 3119. 匿名 2014/02/10(月) 17:39:33 

    アメリカもチョンのハニトラと賄賂に目がくらんで、奴らのいいなりになったことを後悔するよ。
    あの国に関わると法則発動しちゃうのに。
    日本も早く日本にいる奴らを全員追い出して、国交断絶しないと!

    +22

    -2

  • 3120. 匿名 2014/02/10(月) 17:42:28 

    3109
    長崎の市役所です。
    または、韓国人長崎原爆慰霊碑抗議先で検索すると沢山情報があります。
    署名を集めたいという人もいて、日本人は動き始めています。

    抗議は、誹謗中傷ではなく断固反対ですを伝えれば大丈夫です。
    私は、韓国との関係が冷え込んでいる、
    慰安婦問題でさえ、国内でもめてるなかこんな像が建てばますます荒れる要因になるので、安易に建てないでほしい断固反対ですと伝えました。

    電話でもメールでも受け付けているようです。
    ハガキを書いた人もいます。

    +34

    -2

  • 3121. 匿名 2014/02/10(月) 17:42:38 

    世界はおなじ 世界はまるい ただひとつ〜

    +4

    -11

  • 3122. 匿名 2014/02/10(月) 17:45:16 

    国内の中韓にも要注意!!!

    中国人の「政治が悪いだけで中国人は悪くない」っていう印象操作に
    だまされないようにね!!!

    アメリカはもう乗っ取られすぎて・・・反面教師すぎ

    >>「複数のアメリカの財界人によると、アメリカの中国系・韓国系社会の最終目標は、
    『中国系・韓国系の大統領をつくる』」

    これは日本でも当てはまることだと思います。
    在日、創価を後ろで支援してるのは中国人!!!

    ぼやきくっくり | 支那系合衆国大統領が誕生する日…今やアメリカ西海岸は支那人の牙城!(河添恵子さんの講演より)
    ぼやきくっくり | 支那系合衆国大統領が誕生する日…今やアメリカ西海岸は支那人の牙城!(河添恵子さんの講演より)kukkuri.jpn.org

    ぼやきくっくり | 支那系合衆国大統領が誕生する日…今やアメリカ西海岸は支那人の牙城!(河添恵子さんの講演より)ぼやきくっくり日本人は今、世界一、自分の国の歴史を知らない人たちになっている。自分の国の歴史を知らない人が、何で「国民」なのか。日本人の歴...

    +20

    -1

  • 3123. 匿名 2014/02/10(月) 17:46:07 

    マスゴミも60万票の脅威を理解してるから敢えて取り上げないんだね!
    わざと相手にしてないように報道して視線をそらそうとしたって無駄無駄。

    +36

    -1

  • 3124. 匿名 2014/02/10(月) 17:46:26 

    拡散は吉松のとこでやれ

    +2

    -18

  • 3125. 匿名 2014/02/10(月) 17:47:04 

    3077

    帰化はダメでしょ
    てか犯罪者、密入国者なのに帰化できないでしょ

    +9

    -1

  • 3126. 匿名 2014/02/10(月) 17:47:45 

    アメリカすでに法則発動してるね。
    つい最近デフォルトしそうになってた。
    財政難らしいし、昔のような強いアメリカではなくなった。
    だからといって中韓の金に手を出すと、後が怖いよ。
    アメリカは日本みたいに忍耐強いといいけどね。

    +17

    -1

  • 3127. 匿名 2014/02/10(月) 17:48:11 

    テレビでほとんど都知事選のことをやらなくなり、どうでもいいニュースばかり取り上げ…
    こうやって大衆の興味関心を選挙からそらせて、投票率を下げるんだなーと勉強になった。
    これも戦略ならば、これに勝れる戦略を立てて挑むしかないんでしょう。

    +26

    -1

  • 3128. 匿名 2014/02/10(月) 17:49:37 

    都民です。
    選挙にも行きました。
    でも、この人を都知事にしようとは思ってませんでした。

    なのに、馬鹿なの?って言われるのは嫌です。

    +11

    -4

  • 3129. 匿名 2014/02/10(月) 17:49:45 

    私は中韓は全員例外なく、あと日本人としての自覚がない、社会保障目当ての外国人の帰化禁止
    して欲しい。

    たまに保守の人で帰化もしないでとか言う人いるけど
    間違ってると思う。

    中韓のやつらは諸外国で、その国に忠誠を誓っているはずなのに
    中国、韓国のための動くんだよ。
    日本でもそうだよ。

    +12

    -1

  • 3130. 匿名 2014/02/10(月) 17:49:58 

    小泉が注目度集め過ぎ
    細川霞むし余計あわれな感じだった
    ニュース見てて宇都宮の宇の字も出てこないのはなんで?
    細川より票取ってるし、舛添に何かあったら繰り上がって当選するんだよね?
    宇都宮はそんなにマスコミから見てまずい人なの?

    +7

    -3

  • 3131. 匿名 2014/02/10(月) 17:50:10 

    思ったより、事態は深刻。
    私は、英語出来ないですがある人が、海外掲示板に日本人の悪口慰安婦や戦争などいろんなデマが書かれているそうです。
    それはもう、すごい勢いみたいだよ。
    確かアラビア語でもあったとか。
    全部、中国人朝鮮人の行いだそうです。

    日本人は、危険性を訴えただけで差別扱いする人がいます。
    本当に、思った以上にあの人たちの日本人貶め行動力は強いのです。

    私たちは、彼らみたいなやり方ではなく断固反対を訴えていくべきでは?

    +28

    -2

  • 3132. 匿名 2014/02/10(月) 17:50:41 

    弁護士など立てる必要なし、交番や駐在所に殺害予告されたと申告すれば全面調査になる。

    +1

    -1

  • 3133. 匿名 2014/02/10(月) 17:51:08 

    私は保守派です。
    私も大多数のずる賢い在日朝鮮人が大嫌いです。
    しかし、正しい考えの在日2世や3世もいます。
    同級生で、誰にでも優しく聡明で気前がよくて公平な判断力を持った在日3世の子がいました。
    血脈だけは自分で選べないので可哀想でした。
    韓国朝鮮と聞けばこき下ろすの止めましょう。
    私たち日本人の民度が下がってしまいます。

    +6

    -15

  • 3134. 匿名 2014/02/10(月) 17:51:52 

    TPPや慰安婦問題道州制や朝鮮総連幹部再入国禁止撤回やいっぱいありすぎ(笑)


    +1

    -2

  • 3135. 匿名 2014/02/10(月) 17:52:25 

    このトピックでたまに見かける宇都宮に投票しましたって人は共産党なんですか?
    なんであんなに宇都宮に票が集まったのか知りたいです。

    +13

    -4

  • 3136. 匿名 2014/02/10(月) 17:55:26 

    猪瀬はもう戻ってこれないのかな
    どうしてくれるんだこの事態

    +7

    -1

  • 3137. 匿名 2014/02/10(月) 17:55:39 

    確か、カナダは中国系知事がいたはず。
    日本でも、沖縄は中国系、愛知は韓国系の知事がいましたよ!
    民主党が地方公務員の国籍撤廃をしました。

    +10

    -1

  • 3138. 匿名 2014/02/10(月) 17:56:43 

    東京都知事の話しようよー(;´Д`)

    +5

    -1

  • 3139. 匿名 2014/02/10(月) 17:57:38 

    大体、元々中韓にあまーい政策とってきたのは自民じゃないかwwww

    +4

    -3

  • 3140. 匿名 2014/02/10(月) 17:59:34 


    テレビのニュースは雪ばっか

    +6

    -1

  • 3141. 匿名 2014/02/10(月) 18:00:03 

    3135
    東京新聞読んでる人じゃない?

    うちは、東京新聞読んでる母が宇都宮支持してたよ。断固やめて言った。
    左翼ではないです。
    東京新聞は、確か宇都宮の良さをアピールしてたと思う。

    あと、ヘイトスピーチとか沖縄基地問題オスプレイとかそんな内容ばかり。

    +4

    -1

  • 3142. 匿名 2014/02/10(月) 18:00:41 

    えー。
    今度の日曜日、在日デモなの?
    大久保に住んでるんだけどー。
    迷惑‼
    前もあったけど、うるさいし通行の邪魔なんだよね。

    反対に嫌韓のデモは
    韓流アイドル好きなババアも日本から出てけ!
    って、言ってて思わず手を叩いちゃったよ。

    +20

    -2

  • 3143. 匿名 2014/02/10(月) 18:01:27 

    テレビのニュースは原発の話と小泉ばっかり

    +4

    -1

  • 3144. 匿名 2014/02/10(月) 18:01:57 

    私!長崎市長宛てにハガキ書きました!

    長崎がこがんことで傷つけられたらいかん。
    市長さんお願いします…と!

    +23

    -1

  • 3145. 匿名 2014/02/10(月) 18:02:02 

    田母神さんも正直どうかと思う。今回は本当に投票したい候補者がいなかった。

    +7

    -10

  • 3146. 匿名 2014/02/10(月) 18:03:12 

    奥様、夕食の時間ですよー
    しばらく連投休みましょうねー

    +4

    -7

  • 3147. 匿名 2014/02/10(月) 18:05:12 

    3135. 匿名 2014/02/10(月) 17:52:25 [通報]


    このトピックでたまに見かける宇都宮に投票しましたって人は共産党なんですか?
    なんであんなに宇都宮に票が集まったのか知りたいです。









    あんたバカ?
    共産支持者バカにしてんの?

    +2

    -21

  • 3148. 匿名 2014/02/10(月) 18:05:39 

    東国原出なくて本当に良かった
    あいつだけは嫌

    +6

    -2

  • 3149. 匿名 2014/02/10(月) 18:07:56 

    はいはい、中韓に甘いのは日本が攻めらたらすぐに武力で威嚇出来ないから。
    戦後スパイが入り込んだ。

    ちなみに、スパイ防止法案を潰したのは朝日新聞!

    日本は、中韓にやりほうだいされた。

    韓国は、日本がまだ戦後の調整中の時に日本人漁師を殺して人質に取った。
    人質を盾に、在日の優遇を日本に要求したわけ。
    まだ、日本は建て直しの時期に韓国は日本人の一般人を殺したんだよ?

    自民党が悪い、その裏には特アの卑怯なやり方が隠されてる。

    +17

    -1

  • 3150. 匿名 2014/02/10(月) 18:08:24 

    世界第2の経済大国にODAはいらない!!!
    署名

    www.change.org

    This site requires JavaScript and Cookies to be enabled. Please change your browser settings or upgrade your browser.

    +10

    -1

  • 3151. 匿名 2014/02/10(月) 18:09:31 

    宇都宮の票はどこからの組織票?

    +19

    -1

  • 3152. 匿名 2014/02/10(月) 18:10:43 

    何でニュースで宇都宮触れずに細川ばっかなの?

    +11

    -4

  • 3153. 匿名 2014/02/10(月) 18:12:05 

    民主の主張を聞く自民が笑ってはいけない国会中継をやらされている様で面白いwww
    そのあと菅官房長官のニュースが流れたのでググってみたら安定のガースーとか呼ばれて愛されててなおさら笑ってしまった。
    反日政治家と同時に日本のために頑張っている方々も知りたいです。

    +21

    -1

  • 3154. 匿名 2014/02/10(月) 18:12:19 

    10度

    +3

    -3

  • 3155. 匿名 2014/02/10(月) 18:12:40 

    3151
    共産です。ただそれだけでは全くたりす、普通の都民もいっぱい入れたんだわ。

    +10

    -1

  • 3156. 匿名 2014/02/10(月) 18:12:49 

    ほんとに、在日は差別差別ってうるさい
    差別されてるから、お金貰えるのかよ!
    説明もできないくせに、都合が悪くなったら、
    人権問題をだしてくる哀れな人間だよ!

    人間として、税金払ってから言え
    読んでる在日は答えろ!
    正論も言えないくせに、日本人にたかるな。

    +48

    -2

  • 3157. 匿名 2014/02/10(月) 18:14:25 

    20度

    +3

    -3

  • 3158. 匿名 2014/02/10(月) 18:16:49 

    うちの近所の共産党支持者も草加みたいに地道に家庭訪問してるよ。
    赤旗の宣伝。

    +12

    -1

  • 3159. 匿名 2014/02/10(月) 18:17:12 

    30度!!
    【速報】舛添要一氏が当確【都知事選】

    +10

    -7

  • 3160. 匿名 2014/02/10(月) 18:20:16 

    共産党は庶民に優しい政策を訴えてるからね。でも在日に優しい事までは皆知らないんじゃないかな?

    +24

    -3

  • 3161. 匿名 2014/02/10(月) 18:20:57 

    都庁職員の女の子、逃げてー!!!

    【関わるな 危険】

    +23

    -1

  • 3162. 匿名 2014/02/10(月) 18:21:27 

    東京おかしいわ

    +12

    -4

  • 3163. 匿名 2014/02/10(月) 18:21:30 

    河村建夫ですね!
    河村建夫ですね!

    どういう売国行為をしたのか調べてみます。
    河村建夫。

    +24

    -1

  • 3164. 匿名 2014/02/10(月) 18:22:19 

    絶倫ハゲじじいと目を合わせたら妊娠しそう

    怖すぎ

    +6

    -2

  • 3165. 匿名 2014/02/10(月) 18:23:24 

    3149

    だからなんでそんな悲しくて理不尽な背景があるのにずーっと野放しできたんだよ(笑)


    それどころか、ODAのキックバックやパチンコで私腹をこやしてきたじゃねーかよ

    おまけに統一教会とずぶずぶ


    あんたら愛国者なら真っ先に非難しなきゃだよ

    +1

    -8

  • 3166. 匿名 2014/02/10(月) 18:24:16 

    正直今回の選挙で左翼、共産の恐ろしさを味わった
    細川を超えるなんて予想外
    確実に保守勢力より強い

    +23

    -0

  • 3167. 匿名 2014/02/10(月) 18:26:13 

    舛添も東国原も何で犯罪侵した人が知事になれんの?
    投票した人もだけど、罪人を立候補させるな!

    +24

    -2

  • 3168. 匿名 2014/02/10(月) 18:28:15 

    3167


    たもさんは名誉毀損罪(^o^)/

    +1

    -12

  • 3169. 匿名 2014/02/10(月) 18:28:20 

    3163
    河村建夫ですね!


    はい。日本人はよく調べて知識を得てください!

    +12

    -1

  • 3170. 匿名 2014/02/10(月) 18:28:58 

    田母神支持者って「チョンを殺せ」とかデモしてる人たちだよね 。。

    +3

    -27

  • 3171. 匿名 2014/02/10(月) 18:29:37 

    在特会とチョンが必死過ぎる

    +13

    -3

  • 3172. 匿名 2014/02/10(月) 18:31:26 

    3150 署名しました

    +7

    -1

  • 3173. 匿名 2014/02/10(月) 18:31:53 

    たもさんは、芸人がいいよ(笑)


    あれは好きだよ(笑)

    +0

    -12

  • 3174. 匿名 2014/02/10(月) 18:32:03 

    在日特権会を在特会?

    +4

    -4

  • 3175. 匿名 2014/02/10(月) 18:35:02 

    3174

    在日特権を許さない市民の会

    略して在特会

    +8

    -2

  • 3176. 匿名 2014/02/10(月) 18:38:10 

    3160

    共産党員おつかれーw
    在日に優しいのは同胞だからじゃんww

    +3

    -2

  • 3177. 匿名 2014/02/10(月) 18:39:03 

    ネガティブから↘

    +1

    -1

  • 3178. 匿名 2014/02/10(月) 18:39:22 

    私も、中国のODA中止署名をしました!

    +10

    -1

  • 3179. 匿名 2014/02/10(月) 18:39:51 

    3173
    タモさんと言っていいのはタモリさんだけだよね。タモリさん100点だとしたら田母神は0点。

    +2

    -14

  • 3180. 匿名 2014/02/10(月) 18:40:07 

    男が立てたスレだから削除依頼しといたよ

    +1

    -9

  • 3181. 匿名 2014/02/10(月) 18:41:34 

    田母神支持者って「チョンを殺せ」とかデモしてる人たちだよね 。。。

    +3

    -17

  • 3182. 匿名 2014/02/10(月) 18:42:22 

    在特会とか気持ち悪い
    差別反対

    +4

    -12

  • 3183. 匿名 2014/02/10(月) 18:43:57 

    3181 & 3182
    はい!次のトンスラー!

    +6

    -1

  • 3184. 匿名 2014/02/10(月) 18:44:28 

    ポジティブへ!!↗
    【速報】舛添要一氏が当確【都知事選】

    +9

    -3

  • 3185. 匿名 2014/02/10(月) 18:44:35 

    3182

    ちなみに在特会の言う在日特権はほぼデマでした(笑)


    デマって言ったら在特会はちょん!!言ってきた(笑)

    +2

    -13

  • 3186. 匿名 2014/02/10(月) 18:45:05 

    運営に通報、削除依頼
    強硬手段にでなきゃいけないくらい
    このトピにそんなに都合悪いこと書かれてるのか
    そうかそうか
    河村建夫のこと?それともその親玉↓のこと?
    二階 俊博(にかい としひろ)

    売国度:S
    中共のスパイ、落選運動対象
    但し対抗馬の玉置も二階と同類の媚中派と思われる

    +18

    -0

  • 3187. 匿名 2014/02/10(月) 18:45:41 

    明日は建国記念日ですね!!

    桝添は、日本国旗をどかしました。

    外国では国をあげてお祝いするのに、日本ではあまりない。

    日本は、2000年以上の歴史があり天皇制が変わらず続いてる唯一の国です。

    こんな国は日本だけですよ。
    他の国は民族も違うし王朝が度々変わります。

    国が続いてる、天皇制が続いてるのは平和な証拠です。

    その平和を反日勢力が壊そうとしています。

    +29

    -1

  • 3188. 匿名 2014/02/10(月) 18:47:03 

    3181 & 3182 & 3185
    はい次のトンスラー!

    +2

    -2

  • 3189. 匿名 2014/02/10(月) 18:47:10 

    3176
    なんか誤解してる。。
    共産の批判したのに、なんでそーゆー解釈になるの?

    +0

    -4

  • 3190. 匿名 2014/02/10(月) 18:47:13 

    ここにはアホしかいないのか

    +3

    -8

  • 3191. 匿名 2014/02/10(月) 18:47:29 

    え!河村って中国のスパイだったの?
    私も調べてみます。

    +12

    -2

  • 3192. 匿名 2014/02/10(月) 18:49:04 

    3190
    ここはガルちゃんですよ?
    何か期待してたの?

    +3

    -4

  • 3193. 匿名 2014/02/10(月) 18:50:24 

    ゛チョン殺せ゛は日本人に成り済ました在日の仕業。何回連投してんの?誘導失敗だよ。

    日本人はそんな恥さらすような行為はしないんだよ。品がない国民性の方々がする事。
    品がないと言っても分からないよね。だから、
    在日と日本人は区別して当たり前。

    +16

    -1

  • 3194. 匿名 2014/02/10(月) 18:50:26 

    3192

    ですよねー(笑)


    +1

    -5

  • 3195. 匿名 2014/02/10(月) 18:50:50 

    ここって差別主義者の集まり?共産アンチばっかり
    保守?笑わせないで
    くだらない

    +3

    -10

  • 3196. 匿名 2014/02/10(月) 18:52:07 

    3193

    ばーか(笑)


    ここのやつら見ろ(笑)


    みんな品がない(笑)

    +1

    -20

  • 3197. 匿名 2014/02/10(月) 18:53:40 

    そういえば、朝鮮人より中共のほうが巧妙だし危険だよね。
    中国人トピは擁護ばかり。
    そして、韓国よりましと韓国批判が何故か多発。
    日本人の中には、中国人も一緒になって韓国批判してる。

    韓国は、小中華言ってるけど中国人に利用されてるって知らないんだね。

    +8

    -1

  • 3198. 匿名 2014/02/10(月) 18:54:12 

    二階俊夫ね~!調べよ~!そして拡散~!

    +14

    -1

  • 3199. 匿名 2014/02/10(月) 18:54:19 

    反日のなにがいけないの?
    この国を愛さなければいけない法律でもあるの?思想は自由でしょう
    どうして差別する?
    あなたたちおかしいわ

    +4

    -20

  • 3200. 匿名 2014/02/10(月) 18:54:39 

    田母神はアホ(笑)

    ここのやつは、普段はバカッターさらしてるやつはボロクソけなすのに、田母神のバカッターにはだんまり(笑)

    ずいぶん品がありますねー(笑)

    +7

    -17

  • 3201. 匿名 2014/02/10(月) 18:56:16 

    在日は税金払ってないのに偉そうにするな!

    +34

    -5

  • 3202. 匿名 2014/02/10(月) 18:57:19 

    うん、私は田母神さん支持してるのに、支持者から在日認定された。
    ここは、まともな人の中に変な支持者も混じってるからやりにくいな。

    +11

    -4

  • 3203. 匿名 2014/02/10(月) 18:58:05 

    3200田母神の沖縄セカンドレイプ発言を非難したら、ここのやつらは被害者は在日とか言ったからな!


    さいてー、

    +5

    -16

  • 3204. 匿名 2014/02/10(月) 18:58:40 

    3199
    いやいや簡単な話ですよ。
    日本が嫌なら出てって、どうぞ。

    +31

    -3

  • 3205. 匿名 2014/02/10(月) 18:59:08 

    他県の友達が東京人見損なったと言ってた

    +5

    -10

  • 3206. 匿名 2014/02/10(月) 18:59:57 

    都民にはガッカリ
    若い世代の投票率低すぎでしょ

    +28

    -4

  • 3207. 匿名 2014/02/10(月) 19:01:12 

    3201

    舛添に入れた老人達はお前より税金払ってんだから偉そうにすんなや(笑)


    +1

    -14

  • 3208. 匿名 2014/02/10(月) 19:01:28 

    俊夫じゃなくて
    二階 俊博(にかい としひろ)

    売国度:S
    中共のスパイ、落選運動対象
    但し対抗馬の玉置も二階と同類の媚中派と思われる

    +13

    -1

  • 3209. 匿名 2014/02/10(月) 19:01:52 

    選挙の結果に不満があるなら日本から出ていけよ

    まぁお前らなんかを受け入れてる国は無いだろうが

    +3

    -16

  • 3210. 匿名 2014/02/10(月) 19:02:24 

    今、TBSのニュースでデヴィ婦人が選挙法違反の疑いで警告されてたって報道してた。
    舛添の方が、もっとひどい違反してるのにそっちはスルー。ホント偏向報道ひどすぎる!

    +53

    -4

  • 3211. 匿名 2014/02/10(月) 19:04:10 

    3210

    その被害妄想もはやお笑いです(笑)

    +5

    -12

  • 3212. 匿名 2014/02/10(月) 19:04:56 

    都民バカとかガッカリとか言うけど
    少なくともネット見てる都民の中には田母神さん入れた方もいるわけでしょう?
    バカバカ言うのはやめましょうよ。
    大雪の中、田母神さんの名前書いた人たちに大変失礼です。

    +37

    -4

  • 3213. 匿名 2014/02/10(月) 19:04:59 

    問題は、マスゴミ!!!

    +26

    -1

  • 3214. 匿名 2014/02/10(月) 19:06:31 

    桝添はない、なら誰?弁護士の人?って話にはなった。意外と宇都宮支持は高かった。

    +7

    -4

  • 3215. 匿名 2014/02/10(月) 19:07:31 

    田母神完敗だね

    所詮ネトウヨは日本人からも嫌われ、バカにされてる奴らということだね

    認めたら?みっともないwww

    +8

    -26

  • 3216. 匿名 2014/02/10(月) 19:07:33 

    3211
    あなたも同じです(笑)

    +6

    -0

  • 3217. 匿名 2014/02/10(月) 19:07:43 

    3201とりあえずヒキニートはちゃんと社会復帰しなよw

    友達いなさそうだから、まずは友達になってくれる人現実世界で探せw,

    +8

    -3

  • 3218. 匿名 2014/02/10(月) 19:08:21 

    ▼宇都宮健児・まとめ▼

    ●君が代起立条例に反対するチンピラ弁護士

    ●2010年、日弁連の会長の時、日弁連と韓国の大韓弁護士協会が共同で慰安婦への賠償を求める共同宣言
    ●2013年4月、宇都宮健児は、支那など周辺国に土下座(懺悔)し、日本を支那の属国にすることを表明。
    ●2013年5月、「在日韓国・朝鮮人へのデモは表現の自由の保障外」安田浩一・有田芳生・徳永エリ・宇都宮健児・鈴木邦男ら批判集会

    ●2013年6月、宇都宮弁護士「嫌韓デモへ行政が措置を」

    ●2013年9月、のりこえねっと◆しばき隊の親玉◆共同代表

    ●2014年1月、「ソウル・北京と平和都市会議開催し、オリンピック開催のため自治体外交を展開」
    正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
    正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 deliciousicecoffee.blog28.fc2.com

    正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!201401201403検索フォームリンク 正...

    【速報】舛添要一氏が当確【都知事選】

    +16

    -2

  • 3219. 匿名 2014/02/10(月) 19:08:31 

    反日は日本を壊します。
    大事な日本の文化、経済、精神を愛せないなら日本に何故いる?移民は自国に帰って自国の為に税金納めなさい。愛国心がない在日はただの中途半端な移民のままこの世から去るんだね。韓国が大好きなら帰りなさい。
    ここは日本人の御先祖が守ってきた土地、文化、精神。異文化に反発するなら自分のルーツに戻りなさい。日本人になれないなら帰りなさい。

    +40

    -3

  • 3220. 匿名 2014/02/10(月) 19:09:28 

    60万人が 吉松陣営についたら
    脅威だよ。

    +6

    -6

  • 3221. 匿名 2014/02/10(月) 19:09:35 

    創価学会の知り合いが亡くなって総資産取られてた
    遺族ももちろん創価だから普通なんだろうね
    宗教って全てが恐ろしい


    +33

    -5

  • 3222. 匿名 2014/02/10(月) 19:10:17 

    朝鮮人の悪事があちこちに飛び火して、話題になってるね。
    朝鮮人名指しで結婚規制してる国がいっぱいあるよ。
    差別差別騒ぐ人なんなの??

    +33

    -3

  • 3223. 匿名 2014/02/10(月) 19:10:31 


    阿部から見捨てられデヴィや百田というトラブルメーカーからしか支持されてない田母神
    さらに嫌われもののネトウヨが参加

    この時点で田母神の負けは決まっていた(笑)

    +7

    -22

  • 3224. 匿名 2014/02/10(月) 19:11:53 

    反日にしか目がいかない時点で都民は入れる気しないよー(笑)


    原発推進でなにが御先祖が守ってきた土地だよ(笑)

    +3

    -10

  • 3225. 匿名 2014/02/10(月) 19:12:19 

    移民税と外国人税とるべきじゃない??

    +25

    -2

  • 3226. 匿名 2014/02/10(月) 19:14:21 

    韓国って北朝鮮みたいに国内だけで韓国上げして実際の世界での評価と差異があるよね
    この格差はどんどん広がっていくよ、差別差別言うけど韓国人こそがレイシスト。
    黒人を下に見てるけど現実見てね。

    +18

    -3

  • 3227. 匿名 2014/02/10(月) 19:14:22 

    まぁ現実社会では、相手がネトウヨと知ったらとりあえずキモイと思っちゃうもんな

    +4

    -14

  • 3228. 匿名 2014/02/10(月) 19:14:45 

    在日はいらない、日本が嫌いなら、
    半島へ帰れ。

    +19

    -3

  • 3229. 匿名 2014/02/10(月) 19:14:56 

    3210
    本当だね。
    デヴィ夫人叩き凄いね。
    田母神さんの名前を書いてください・・ってブログで綴っただけでしょう。
    ハゲ舛添とこは、創価学会員が電話かけまくって舛添をって言ってさ、メールでもあちこちに舛添をって送って・・
    そして五輪バッジまで配ったのにさ。
    さすがマスゴミだよね。すでに在日創価で支配しまくってるしさ。
    こんなことが許される日本ですよ。

    +31

    -2

  • 3230. 匿名 2014/02/10(月) 19:15:42 

    世界中に朝鮮人って迷惑かけてるね。
    韓国人お断りの店や、韓国人規制されてるよ。
    朝鮮人の批判するだけで日本で差別騒ぐ人は外国に住んでみなよ。
    すごい差別だよ。

    +29

    -2

  • 3231. 匿名 2014/02/10(月) 19:17:42 

    1個でもww
     
    【速報】舛添要一氏が当確【都知事選】

    +7

    -1

  • 3232. 匿名 2014/02/10(月) 19:18:25 

    在日村が出来るじゃん!!
    心優しい日本人を差別者扱いするなら、祖国に帰ったほうがいい。
    韓国人は、在日をすごく歓迎してくれるらしいよ!

    +33

    -2

  • 3233. 匿名 2014/02/10(月) 19:18:40 

    学会をバカにするからじゃん。これにこりてナマポシンママ叩きもやめてね

    +1

    -21

  • 3234. 匿名 2014/02/10(月) 19:20:13 

    3195
    マック赤坂は差別主義ではありません!!

    10度20度30度!!

    +4

    -3

  • 3235. 匿名 2014/02/10(月) 19:20:16 

    チョンは早くトピ落ちて~って願ってます!

    +9

    -3

  • 3236. 匿名 2014/02/10(月) 19:20:54 

    3229
    舛添もやってるからデヴィも許せと?
    日本人の思考ではないね

    +2

    -12

  • 3237. 匿名 2014/02/10(月) 19:20:55 

    まぁ現実社会では、相手が在日と知ったらとりあえず気使って本人に言わないもんな

    +5

    -1

  • 3238. 匿名 2014/02/10(月) 19:21:22 

    在日とチョンだらけ?

    犯罪者は早く捕まれ!

    +14

    -2

  • 3239. 匿名 2014/02/10(月) 19:21:53 

    舛添降ろしてマック知事で
    スマイルオリンピック!

    +4

    -3

  • 3240. 匿名 2014/02/10(月) 19:25:00 

    都民がバカとか見る目変わったとか、それで結構です! 私は選挙行きました!嫌ならあなたが都内住んで次回選挙に出向いてください!自分の思い通りにならなければ都民はバカとか同じ日本人としてどうかしてますよ。

    +5

    -4

  • 3241. 匿名 2014/02/10(月) 19:25:40 

    3236
    在日が紛れ込んで、荒らしてます
    在日はスルー&通報を嫌がります。

    +11

    -4

  • 3242. 匿名 2014/02/10(月) 19:27:04 

    3236
    在日は日本から出ていけ。

    +19

    -2

  • 3243. 匿名 2014/02/10(月) 19:29:06 

    3241
    実際荒らしはスルー&通報推奨だよね
    コメント消されてトピが機能しなくなることでも狙ってるのかな
    他トピ同様マイナスで対処。

    +6

    -1

  • 3244. 匿名 2014/02/10(月) 19:29:07 

    3242
    在日は日本からでていけ。

    +19

    -4

  • 3245. 匿名 2014/02/10(月) 19:30:03 

    日本人と同じ土俵に立たないでね

    在日朝鮮人って事忘れてない?

    +17

    -2

  • 3246. 匿名 2014/02/10(月) 19:31:07 

    10度20度30度!

    +4

    -2

  • 3247. 匿名 2014/02/10(月) 19:31:32 

    カルト認定の学会も韓国拠点にすればいいんだよ。信者から巻き上げて金あるから韓国は大歓迎だね。

    +16

    -1

  • 3248. 匿名 2014/02/10(月) 19:31:33 

    河村建夫の話題が出たとたんこの荒れよう…調べて下さいと言ってるようなもの。893繋がりかね。

    +26

    -1

  • 3249. 匿名 2014/02/10(月) 19:33:58 

    どこに先を見据えてる人がいる?

    他トピの芸能人悪口叩きトピと一緒じゃないか

    わかったことは連投してるのが3,4人で安価レスは幼稚な悪口コメとおばさんの井戸端会議でしかない
    コメにだけ。

    重要な情報やこれからの展望を真面目に考えてる人をスルーし
    自分の頭で考え行動、実行する人がここにはいないということ。

    +4

    -12

  • 3250. 匿名 2014/02/10(月) 19:34:05 

    【米国】ジョセフ・D・モリッシー議員「東海表記を認めると様々な問題が噴出する。ペルシャ湾をアラビア湾にしろとか…」|保守速報
    【米国】ジョセフ・D・モリッシー議員「東海表記を認めると様々な問題が噴出する。ペルシャ湾をアラビア湾にしろとか…」|保守速報www.hoshusokuhou.com

    2chまとめブログ。政治経済ニュース、東アジアニュースを中心に。台湾、チベット、ウイグルのニュースを取り上げています。


    世界中どこに行ってもこれだから嫌われるんだよ。
    もう半島から出てくるな!
    「郷に入りては郷に従え」

    +20

    -2

  • 3251. 匿名 2014/02/10(月) 19:35:02 

    あなた達みたいな在日がいるせいで
    真面目な在日が 大変迷惑しています。
    これ以上 評判を落とすのは
    止めてください。

    大久保のショップも ピークに比べて 客が 激減しました。

    もう これ以上 迷惑を掛けないでください。
    本当に迷惑です。

    +3

    -10

  • 3252. 匿名 2014/02/10(月) 19:36:20 

    旗色悪いと在日認定か(笑)


    3248ガンガン調べて拡散してねー(笑)

    +2

    -9

  • 3253. 匿名 2014/02/10(月) 19:36:21 


    日本の政治に携わっていいのは日本人だけ。

    +36

    -3

  • 3254. 匿名 2014/02/10(月) 19:36:22 

    3245
    確かに。
    外国人が日本人同様の権利を求めるのは、行きすぎると日本人の危機になる。
    外国人参政権なんてもってのほか。

    +48

    -1

  • 3255. 匿名 2014/02/10(月) 19:36:47 

    3249
    在日は日本からでていけ。

    +23

    -3

  • 3256. 匿名 2014/02/10(月) 19:36:50 

    3241を通報しておきました

    +1

    -2

  • 3257. 匿名 2014/02/10(月) 19:37:36 

    舛添も外国人参政権反対だってw

    +8

    -6

  • 3258. 匿名 2014/02/10(月) 19:38:00 

    政治もだし、大事な役職は日本人限定にするべき。

    スパイやりほうだいの日本なんて、、怖すぎる。

    +36

    -1

  • 3259. 匿名 2014/02/10(月) 19:38:49 

    政治もだし、大事な役職は日本人限定にするべき。

    スマイルやりほうだいの日本なんて、、怖すぎる。

    +11

    -2

  • 3260. 匿名 2014/02/10(月) 19:39:16 

    あなた達みたいな在日がいるせいで
    真面目な在日が 大変迷惑しています。
    これ以上 評判を落とすのは
    止めてください。

    大久保のショップも ピークに比べて 客が 激減しました。

    もう これ以上 迷惑を掛けないでください。
    本当に迷惑です。

    +3

    -3

  • 3261. 匿名 2014/02/10(月) 19:41:07 

    3236
    文章ちゃんと読め。
    デヴィさん以上の違反しても、ハゲ添は守られるってことでしょ。
    さすが、これこそカルト集団の恐怖なんだよ。
    身内の犯罪はよくて、邪魔になるものはとことん潰す。
    これが朝鮮人の思考だよ!

    +28

    -2

  • 3262. 匿名 2014/02/10(月) 19:42:49 

    そういえば、自衛隊の機密をもらして、中国人妻がその情報を持ち出した事件あるよね。
    その中国人、国外退去になったのに数年後横浜中華街にいたらしいよ。

    +15

    -1

  • 3263. 匿名 2014/02/10(月) 19:43:45 

    現実社会では誰からも相手にされないネトウヨさん
    現実社会では在日や中韓の人間に対してビビって何も言えない哀れなネトウヨさん

    +2

    -19

  • 3264. 匿名 2014/02/10(月) 19:44:36 

    3262

    らしいじゃ話になりませんね♪

    +2

    -8

  • 3265. 匿名 2014/02/10(月) 19:44:40 

    3263
    あなた達みたいな在日がいるせいで
    真面目な在日が 大変迷惑しています。
    これ以上 評判を落とすのは
    止めてください。

    大久保のショップも ピークに比べて 客が 激減しました。

    もう これ以上 迷惑を掛けないでください。
    本当に迷惑です。

    +11

    -5

  • 3266. 匿名 2014/02/10(月) 19:44:46 

    ここで日本人のなりすましして在日が偉そうに書くなって言ってるでしょ?
    バレてるんだよ笑

    +15

    -2

  • 3267. 匿名 2014/02/10(月) 19:47:33 

    現実社会では誰からも相手にされないチョンさん
    現実社会では同胞同士の裏切りに対してビビって何も言えないブザマなチョンさん

    +10

    -2

  • 3268. 匿名 2014/02/10(月) 19:49:06 

    河村建夫 二階 俊博

    日本人は検索して調べること。
    そしてまだ何も多くの日本人に伝えること。

    +22

    -2

  • 3269. 匿名 2014/02/10(月) 19:49:29 

    目と鼻の先にあってすぐに帰れる祖国があるのになぜ帰らない?
    大嫌いな日本人よりも同胞と仲良くやればいいじゃん。

    +25

    -2

  • 3270. 匿名 2014/02/10(月) 19:52:07 

    まだ、ここ言い争いしてるんだね、次から次へと争いの話題が尽きないね。

    +5

    -1

  • 3271. 匿名 2014/02/10(月) 19:52:20 

    まず本人・家族に宗教入ってる人は政治に関わってはいけないと思う
    物事を偏った考えでしか見れないでしょ
    宗教に入ってる人が正しく日本の政治を動かせると思えない

    そして宗教に入ってる人、在日は選挙権持たない方がいいよ

    +15

    -1

  • 3272. 匿名 2014/02/10(月) 19:52:43 

    3269
    本場のレイシストがいるから
    ビビッて帰れないのさ
    あいつら躊躇なくヤルから

    +12

    -1

  • 3273. 匿名 2014/02/10(月) 19:53:01 

    3268
    訂正
    まだ何も知らない多くの日本人に伝えること

    +9

    -1

  • 3274. 匿名 2014/02/10(月) 19:55:29 

    生理に文句つけた人だ
    最低

    +17

    -1

  • 3275. 匿名 2014/02/10(月) 19:56:46 

    ここさ、意味なくネトウヨばかり連呼してる、在日だか創価だかが居て
    話にならない。
    悔しくて、荒らすだけなら消えてくださいね。

    +11

    -6

  • 3276. 匿名 2014/02/10(月) 19:58:26 

    こんな馬鹿な人たち見た事無い

    +1

    -10

  • 3277. 匿名 2014/02/10(月) 19:58:49 

    自民党が舛添を支援するとは思いませんでした。地方公共団体の首長には繰り上げ当選が認められていないとのことですから、共産党にはぜひ2億5千万円の資金不正流用問題を追求して舛添知事を辞任に追い込んでほしいものです。出直し選挙で宇都宮氏や東国原氏が立候補したとしても負けないように、今度はもっと組織的に選挙運動を展開しましょう。

    +9

    -1

  • 3278. 匿名 2014/02/10(月) 20:01:07 

    昨日から参加してない方の為に再度ご案内
    マック赤坂政権放送[お茶飲んでる方は閲覧注意]

    スマイル党はみんなの口角を上げる為の政党です
    10度20度30度!!
    【速報】舛添要一氏が当確【都知事選】

    +8

    -2

  • 3279. 匿名 2014/02/10(月) 20:02:17 




    田母神俊雄氏の応援演説で支援していたデヴィ夫人に警告

    「『田母神俊雄』と書いて、必ず投票所に行ってください」と投票を呼びかけたため、警視庁から公職選挙法違反の疑いで、警告を受けていたという。

    +1

    -9

  • 3280. 匿名 2014/02/10(月) 20:03:01 

    何言っても無駄無駄無駄無駄ァ
    共産にすら勝てない田母神(笑)
    共 産 以 下 w

    +3

    -21

  • 3281. 匿名 2014/02/10(月) 20:03:18 

    ここも公職選挙法違反の警告を受けるべきだと思う。

    +3

    -19

  • 3282. 匿名 2014/02/10(月) 20:03:39 

    東京よ、猪瀬さんを返せーー!
    どうして東京は舛添さんに決めたの?
    オリンピックの顔だよ!信じられない。
    東京に何もかも集まってるのに国民全体で
    今回の都知事は決めるべきだったよ。

    +11

    -2

  • 3283. 匿名 2014/02/10(月) 20:04:08 

    調べたらアウトです

    +1

    -5

  • 3284. 匿名 2014/02/10(月) 20:06:11 

    桝添は時間の問題だからオリンピックまで持たないよ

    +14

    -1

  • 3285. 匿名 2014/02/10(月) 20:07:15 

    最悪だ!妊娠でつわり中、足下すべるから危ないという母の声も無視して投票行ったも虚しく、
    一番当選して欲しくない人が当選した。
    もう東京にいたくない‥

    +19

    -2

  • 3286. 匿名 2014/02/10(月) 20:07:21 

    ネットdeデモ | mixiコミュニティ
    ネットdeデモ | mixiコミュニティmixi.jp

    【ネットdeデモ】のmixiコミュニティ。そろそろ、、 何かやってみたいと思いませんか!? 募金したいけど、ちょっとしかできない。 デモに参加したいけど、なかなか時間が合わない。 では、ニュース日記を利用して、同日同時刻に...


    老害 | mixiコミュニティ
    老害 | mixiコミュニティmixi.jp

    【老害】のmixiコミュニティ。老害 老害(ろうがい)とは老人たちが実権を握り若者たちが充分に活動できない状態を言う。また、企業や政治の指導者層の高齢化が進み、円滑な世代の交代が行われず、組織の新陳代謝(若返り)がはばまれる状...


    +4

    -0

  • 3287. 匿名 2014/02/10(月) 20:07:48 

    NIHONOOOWARIやー!
    だめだめだめだめ!

    +0

    -4

  • 3288. 匿名 2014/02/10(月) 20:09:19 

    3271


    あな無宗教なの?

    +0

    -4

  • 3289. 匿名 2014/02/10(月) 20:11:15 

    都民は完全にマスコミにマインドコントロール
    されてしまった!
    私も田母神さんに入れたのに~
    悔しい
    だから
    女性蔑視の発言をただちに撤回し、全女性に対して謝罪してください。
    賛同&署名しました!

    +17

    -2

  • 3290. 匿名 2014/02/10(月) 20:12:06 

    3289

    都民バカにしすぎ

    +3

    -7

  • 3291. 匿名 2014/02/10(月) 20:20:55 

    デヴィ夫人はブログに書いただけで公職選挙法違反とかいわれてるんじゃないよ。
    勘違いしてる人がいますね。
    都知事選、デヴィ夫人がメルマガで特定候補者に投票呼びかけ 公選法に抵触のおそれ
    都知事選、デヴィ夫人がメルマガで特定候補者に投票呼びかけ 公選法に抵触のおそれm.huffpost.com

    タレントの「デヴィ夫人」ことデヴィ・スカルノ氏が2月7日、メール...

    +3

    -3

  • 3292. 匿名 2014/02/10(月) 20:25:41 

    NHKにゾエが出てたけどなんも響いてこなかったよ。
    アナウンサーもなに言ってるのか解らず首かしげてる感じだったw
    若い夫婦がネットをみながらゾエならちゃんとやってくれそうな印象があるとか言ってて笑ったwやらせ?w

    +8

    -2

  • 3293. 匿名 2014/02/10(月) 20:30:57 

    田母神信者(おじさん)の文章はカタカナの使い方がおじさん


    何言っても無駄無駄無駄無駄ァ

    ジジババ

    +1

    -15

  • 3294. 匿名 2014/02/10(月) 20:33:10 

    新しい選挙トピ上がったよ!
    さあ一緒に

    10度20度30度!!
    【速報】舛添要一氏が当確【都知事選】

    +4

    -2

  • 3295. 匿名 2014/02/10(月) 20:34:02 

    3291 田母神信者の前向きすぎる即フォローうざい

    +3

    -14

  • 3296. 匿名 2014/02/10(月) 20:35:17 

    テレビ嫌いな人多いね
    ネットにはない影響力を持ってるから?w
    結局嫉妬かな?ww

    +1

    -7

  • 3297. 匿名 2014/02/10(月) 20:35:32 

    3293
    あなた達みたいな在日がいるせいで
    真面目な在日が 大変迷惑しています。
    これ以上 評判を落とすのは
    止めてください。

    大久保のショップも ピークに比べて 客が 激減しました。

    もう これ以上 迷惑を掛けないでください。
    本当に迷惑です。

    +6

    -2

  • 3298. 匿名 2014/02/10(月) 20:37:10 

    >3293

    無駄無駄無駄無駄ァ



    これ、DIOだと思うけど・・・・

    +1

    -2

  • 3299. 匿名 2014/02/10(月) 20:39:11 

    チョンチョン言ってるネトウヨって別に愛国者でもなんでもないし、国益考えて動いてないよね。
    大手を振っていじめる相手が欲しいだけ。
    その為には在日は悪でないとダメなんだよね。
    良く言われてる通り相手をサンドバッグにしてストレス発散しているんだよ。
    今は韓国人、在日が対象だけど、生活保護受給者が日本人だけになったらその人達を徹底的に叩くんじゃない?
    結局差別主義者、いじめ大好きな歪んだ人間だよ。
    早めに自分自身に向き合わないと孤独な老後が待ってるよ。

    +4

    -23

  • 3300. 匿名 2014/02/10(月) 20:41:53 

    東京都知事選では12人が没収 「供託金」は何のためにあるの? (THE PAGE) - Yahoo!ニュース
    東京都知事選では12人が没収 「供託金」は何のためにあるの? (THE PAGE) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    Yahoo!ニュース(THE PAGE) -  猪瀬直樹前都知事の辞職に伴い、9日に行われた東京都知事選。午後8時の開票開始直後

    +0

    -0

  • 3301. 匿名 2014/02/10(月) 20:41:59 

    3299
    あなた達みたいな在日がいるせいで
    真面目な在日が 大変迷惑しています。
    これ以上 評判を落とすのは
    止めてください。

    大久保のショップも ピークに比べて 客が 激減しました。

    もう これ以上 迷惑を掛けないでください。
    本当に迷惑です。

    +16

    -3

  • 3302. 正論 2014/02/10(月) 20:43:06 

    3299


    3299


    3299


    3299の言うとおりだよ

    +4

    -15

  • 3303. 匿名 2014/02/10(月) 20:46:39 

    田母神信者は若者を煽動出来ると思ってやってるみたいだけど

    やり方が若者に受け入れられてないどころかドン引きされ嫌われてるだけで哀れ

    デヴィ夫人といい必死過ぎの応援はマイナスにしかなってないのに

    ここを本当に信じる馬鹿が少数いたとしても、それ以外の大多数は毛嫌いするようになるから頭の悪いやり方だと思う

    +4

    -32

  • 3304. 匿名 2014/02/10(月) 20:46:56 

    2750
    といいつつ、ここにいるあほ発見。
    くどいよ、あなた。

    +7

    -0

  • 3305. 匿名 2014/02/10(月) 20:50:01 

    ネットの力が微力だったから田母神当選しなかったのにまだやってる………

    +3

    -21

  • 3306. 匿名 2014/02/10(月) 20:50:28 

    田母神さんの支援。
    本を買うというのも一つでは。

    選挙にはお金もいるし、自分の勉強にもなります。
    本屋さんに平積みされてます。

    あと噛み付いてくると思いますので、先に。
    必死で覚えた日本語で拙いコミュニケーションしかできないどこかの国の異形の生き物は、ひとりぼっちですね。
    ずーっとここにいていいよ?
    私たち優しいから。

    +35

    -2

  • 3307. 匿名 2014/02/10(月) 20:53:44 

    スマイル党も諦めません
    10度20度30度!!

    +9

    -3

  • 3308. 匿名 2014/02/10(月) 20:53:58 

    河村建夫
    二階 俊博

    検索ね!

    +25

    -1

  • 3309. 匿名 2014/02/10(月) 21:01:59 

    3307
    党員発見(≧∇≦*)

    10度20度30度!!

    +8

    -2

  • 3310. 匿名 2014/02/10(月) 21:05:59 

    速報が入って家族で落胆した……
    政教分離、外交、メディアの情報操作等々
    日本を破滅に追い込む危機を打破するためには田母神さんになるべきだった。
    少々発言に難はあるけど、本当に日本のことを思ってくれてるのはこの人しかいなかった!

    狂った在日韓国人もいるけど、まともな元在日、帰化した人達は外国人参政権に反対しているよ。

    +27

    -2

  • 3311. 匿名 2014/02/10(月) 21:06:05 

    3299 まじめか!!

    +0

    -9

  • 3312. 匿名 2014/02/10(月) 21:17:43 

    成人式で舞台に缶ビールを投げるなどの妨害をした男2人を逮捕

    岐阜県警多治見署は10日、成人式の進行を妨げたとして威力業務妨害の疑いで、
    多治見市高根町、会社員松村浩二容疑者(20)と同市大畑町、韓国籍の
    アルバイト全卓也容疑者(20)を逮捕した。

    逮捕容疑は1月12日午後、多治見市文化会館で開かれた成人式で、消防音楽隊の
    演奏中に舞台に上がって邪魔したり、市長の祝辞直前に舞台に向かって缶ビールを
    投げたりした疑い。

    多治見市の成人式ではこれまでに5人が逮捕されており、供述などから2人が浮上した。
    会場のカーペットがたばこで焦げており、同署は器物損壊容疑でも調べている。(共同)

    成人式で舞台に缶ビールを投げるなどの妨害をした男2人を逮捕  - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
    成人式で舞台に缶ビールを投げるなどの妨害をした男2人を逮捕 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)www.sanspo.com

     岐阜県警多治見署は10日、成人式の進行を妨げたとして威力業務妨害の疑いで、多治見市高根町、会社員松村浩二容疑者(20)と同市大畑町、韓国籍のアルバイト全卓也容…


    外国人参政権絶対反対!

    +45

    -0

  • 3313. 匿名 2014/02/10(月) 21:19:57 

    おめでたい

    +0

    -10

  • 3314. 匿名 2014/02/10(月) 21:25:55 

    田母神氏は次の選挙あったとしても確実に無いと思うな

    ここ見て田母神嫌いになった人たちは
    こんなやり方書き方じゃあ次田母神支持に覆ることなんて絶対にないし
    田母神支持何割かしかなかったよね

    政治に興味ない若者はわざわざこんなとこ見ないし

    +4

    -30

  • 3315. 匿名 2014/02/10(月) 21:33:32 

    マイナス覚悟で書くとするならば
    田母神はまずツイッターがアウト
    いろいろおかしな事言ってたよね
    深く書かないと理解されないような内容なら
    深く書かないと支持は得られない
    漠然と原発推奨なんて書いても誰もわからないよ

    +3

    -22

  • 3316. 匿名 2014/02/10(月) 21:39:27 

    桝添
    谷垣
    瑞穂
    蓮舫

    久本
    柴田

    …生理的に受けつけないのは在日、創価、売国奴

    +37

    -2

  • 3317. 匿名 2014/02/10(月) 22:13:36 


    あれやこれや、と色々難しいことは抜きにして



    在日って特に朝鮮人って 日本に必要?

    いなくなってもだ~れも困らないでしょう?

    これが答え。

    +29

    -1

  • 3318. 匿名 2014/02/10(月) 22:54:28 

    乞食 寄生虫!
    【裁判】無年金訴訟、在日韓国・朝鮮人らの敗訴確定!…最高裁|保守速報
    【裁判】無年金訴訟、在日韓国・朝鮮人らの敗訴確定!…最高裁|保守速報www.hoshusokuhou.com

    2chまとめブログ。政治経済ニュース、東アジアニュースを中心に。台湾、チベット、ウイグルのニュースを取り上げています。


    +23

    -1

  • 3319. 匿名 2014/02/10(月) 22:57:13 

    スイス賢いね。


    スイス国民投票、移民制限承認…EU関係悪化も

    スイスで9日、欧州連合(EU)加盟国からの移民を制限することの賛否を問う国民投票が行われ、賛成50・3%、反対49・7%の僅差で承認された。

    スイス政府は今後、移民を受け入れる数に上限を設けるなどの対応を求められる。住宅不足や社会保障負担の増加などが理由だが、欧州全体での人の自由な移動を推進するEUとの関係が悪化する可能性がある。

    +28

    -0

  • 3320. 匿名 2014/02/10(月) 23:15:13 

    3317

    私の夫が在日なのでいなくなったら困るんですが。

    +2

    -25

  • 3321. 匿名 2014/02/10(月) 23:22:12 

    真面目な在日さん 知ってるけど
    その人達が 可哀想
    良い在日さん結集して、悪い在日に 悪さしない様に言ってくれないか?

    真面目に暮らしている 子持ちの在日さん
    色々大変だろうが 頑張ってください。

    +4

    -16

  • 3322. 匿名 2014/02/10(月) 23:39:09 

    在日はお願いだから日本から出ていって

    +29

    -3

  • 3323. 匿名 2014/02/10(月) 23:53:32 

    そう思ってはいるけど 現実的に……。

    +2

    -0

  • 3324. 匿名 2014/02/11(火) 00:14:36 

    さっき舛添とEXILEのヒロ、アツシ、上戸彩、阿部総理ら会食ってニュース出てたけど……

    完璧創価ですよね。。

    +14

    -2

  • 3325. 匿名 2014/02/11(火) 00:18:13 

    3321
    その悪い在日とはどこに?
    夫の家族、親戚皆さん真面目に暮らしているので悪い人達との繋がりがないようです。
    もちろん皆さん税金も年金も納めてます。
    在日特権どうこうって何の事かわかりません。

    +1

    -19

  • 3326. 匿名 2014/02/11(火) 00:31:04 

    3318
    さんざん日本の税金にタカった挙句、年金まで貰おうって図々しいにも程があるな。
    日本人だって掛け金払ってなかったら貰えないというのに。
    もとはといえば、国に帰るから年金の掛け金払わなかったくせに、今更何言ってるんだか。
    生活保護だの年金だのは母国で貰えよ。
    日本にタカるんじゃないよ。

    +25

    -0

  • 3327. 匿名 2014/02/11(火) 00:33:17 

    今度はスイススイスうるさいなー
    どこに誘導しようとしてるの?

    +1

    -14

  • 3328. 匿名 2014/02/11(火) 01:14:20 

    植木等懐かしいな

    スイスイスーだららったスラスラすいすいすいー♪

    10度20度30度!!

    +3

    -1

  • 3329. 匿名 2014/02/11(火) 02:05:16 

    3043
    自民党への舛添推薦、外国人参政権止めろ大合唱のおかげかもね。舛添事務所に問い合わせると外国人参政権反対意見が数多く寄せられてたみたいよ。
    しかし外国人優遇政策についてはこれからも注視してかないとね。

    +16

    -1

  • 3330. 匿名 2014/02/11(火) 02:14:32 

    3324

    これですよね。どんな面子なんだと思ってましたが、創価繋がりなの!?安倍さんも!!??

    時事ドットコム:首相動静(2月10日)
    時事ドットコム:首相動静(2月10日)www.jiji.com

     午前7時12分、東京・富ケ谷の私邸発。同25分、官邸着。同26分から同27分まで、報道各社のインタビュー。「東京都知事選で舛添要一氏が当選したが」に「よかった。東京を世界の真ん中で輝く都市にしていっていただきたい」。 午前7時28分から同8時4...

    +4

    -1

  • 3331. 匿名 2014/02/11(火) 02:30:01 

    3329
    ッイッターでつぶやいただけだから口先男の言うことはあてにならん。

    +5

    -2

  • 3332. 匿名 2014/02/11(火) 03:37:45 

    おい、マスゾエ・・・海外で女性軽視発言がニュースになってるけど

    恥ずかしくないんか??

    よくそんなんで立候補したな

    あ、恥の概念ないか・・・

    +21

    -2

  • 3333. 匿名 2014/02/11(火) 08:32:53 

    だめだwww
    舛添鬱が増加していると聞きましたが、
    私は、テレビに舛添が映ると気分が悪くなる。
    これからは、モザイク入れて放送してほしい。

    +16

    -1

  • 3334. 匿名 2014/02/11(火) 09:45:48 

    【米国】韓国系米国人170万人VS日系130万人 米国に居住する韓国系が急増 政治や社会における影響力拡大
    【米国】韓国系米国人170万人VS日系130万人 米国に居住する韓国系が急増 政治や社会における影響力拡大
    【米国】韓国系米国人170万人VS日系130万人 米国に居住する韓国系が急増 政治や社会における影響力拡大uni.2ch.net

    【米国】韓国系米国人170万人VS日系130万人 米国に居住する韓国系が急増 政治や社会における影響力拡大2ちゃんねる■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50 [PR] ドラクエモンスターズスーパーライトフレンド募集掲示板 [PR] 【米国】韓国系米国人170万人VS日系130万...


    雨さんも大変みたいね…

    +10

    -1

  • 3335. 匿名 2014/02/11(火) 10:07:45 

    3332

    女性軽視なら田母神も負けないぜ(笑)


    けど、泡沫候補だったから話題にならねーか(笑)

    +3

    -15

  • 3336. 匿名 2014/02/11(火) 10:30:33 

    ネガティブから↘

    +1

    -3

  • 3337. 匿名 2014/02/11(火) 10:31:35 

    舛添新都知事 元愛人母語る「実子への非道な仕打ち」 障がい児の養育費減額要求
    舛添新都知事 元愛人母語る「実子への非道な仕打ち」 障がい児の養育費減額要求girlschannel.net

    舛添新都知事 元愛人母語る「実子への非道な仕打ち」 障がい児の養育費減額要求 A子さんは'88年に舛添知事との間に男児をもうけている。当時、舛添知事は大蔵省職員だった片山さつき議員と結婚していた。A子さんとは不倫の間柄。知事とA子さんとの間にでき...


    新トピだよ。

    +13

    -1

  • 3338. 匿名 2014/02/11(火) 10:32:46 


    当選おめでとうございます

    +3

    -17

  • 3339. 匿名 2014/02/11(火) 10:37:44 

    ポジティブへ!!↗
    【速報】舛添要一氏が当確【都知事選】

    +3

    -3

  • 3340. 匿名 2014/02/11(火) 10:42:47 

    +2

    -4

  • 3341. 匿名 2014/02/11(火) 10:44:46 

    3337
    ありがと(。・ω・。)

    10度20度30度

    +3

    -2

  • 3342. 匿名 2014/02/11(火) 10:47:50 

    考えても仕方がないことだけれど、こんなことになるんだったら猪瀬知事のままで、田母神さんにはいずれ国政に出てもらったほうがよかったと思ったりしました。

    でも、都知事選のように候補者数が少ない選挙だからこそ田母神さんの考え方・人柄・経歴・支援者・日本の現状についてくわしく聞くことができたと思います。また舛添氏の悪業三昧の過去と冷酷な性格、ウソをつくことに抵抗がなく基本的に信用がおけない人物であることもしっかり学ぶことができました。組織票の強さというものも実感させられました。

    今回の選挙は勝てなかったけれど、選挙戦を通じて都民ばかりでなく全国の多くの人がたくさんのことを共有できたことはとても大きな意味があったと思います。これからに向けてロケットスタートを切れてよかったと前向きに考えてガンバリましょう!

    +18

    -1

  • 3343. 匿名 2014/02/11(火) 10:51:35 

    頭のこわれた愉快犯が混じってますね。可哀想な星の下に生まれてしまった憐れな子に愛の「ー」をプレゼント・・・ Chu!

    +2

    -1

  • 3344. 匿名 2014/02/11(火) 11:01:30 

    すぐ在日とか決めつけるやつってなんなの? もし本当に在日じゃなかったら最低だよ 差別用語 ガルちゃん民の民度の低さよくわかる

    +4

    -13

  • 3345. 匿名 2014/02/11(火) 11:41:16 

    朝鮮人ってカミングアウトしてたよね!
    純粋な日本人しか立候補出来ないようにして!!

    +11

    -0

  • 3346. 匿名 2014/02/11(火) 11:44:01 

    3345


    またそのネタ(笑)

    嘘だってばれてんのに(笑)

    +1

    -10

  • 3347. 匿名 2014/02/11(火) 11:49:12 

    舛添は官報載った?
    人名力 : 芸能界における在日コリア人と『官報』に帰化の記録がある人名
    人名力 : 芸能界における在日コリア人と『官報』に帰化の記録がある人名blog.livedoor.jp

    人名力 : 芸能界における在日コリア人と『官報』に帰化の記録がある人名人名力著名人名の語源―The Etymology of Famous Person Names―< 名前の大きい「ケ」、小さい「ケ」に変えられます【震災】全国80万人の山田さん!岩手県山田町救いませんか? 「山田さん」...

    +2

    -0

  • 3348. 匿名 2014/02/11(火) 12:05:27 

    私の夫の事は本当です(帰化済み)
    皆さんマイナスばかりで返答がなくて。
    一番近い存在なので色々聞いてみる事はできると思ってるんですが。

    +1

    -1

  • 3349. 匿名 2014/02/11(火) 12:17:55 

    河村建夫
    二階 俊博


    この二人を検索しましょう
    そして知識を得ましょう

    +11

    -0

  • 3350. 匿名 2014/02/11(火) 12:22:02 

    (笑)のネタはいつも一緒

    ネタがないからいつも一緒

    おんなじネタグルグル小出しに回しながら

    今日もバイトお疲れ

    +6

    -0

  • 3351. 匿名 2014/02/11(火) 13:01:39 

    田母神信者なんてそもそも存在しないですよね。そうか、こうやってこつこつやってきたんですね。組織てすごい!

    +1

    -8

  • 3352. 匿名 2014/02/11(火) 13:23:57 

    まあ、殆どがネットでしか繋がりがないキモオタヒキニートだから票に結びつかないですけどね。

    +1

    -12

  • 3353. 匿名 2014/02/11(火) 13:42:18 

    ↑そうかさん^ ^ご苦労様でした

    +15

    -1

  • 3354. 匿名 2014/02/11(火) 16:00:42 

    3348
    結婚前から、そういう事分かっていたんですよね?
    結婚には抵抗なかったの?両親とか身内の方とか?

    +3

    -0

  • 3355. 匿名 2014/02/11(火) 21:29:02 

    3354
    交際してる時に教えてくれました。
    結婚の際は父は風習が違うから私がやっていけるのかと心配し、母は彼なら大丈夫とそんなに心配せず。
    私自身も彼をよく知っていたので昔の国籍の事は大きな問題には感じませんでした。

    +0

    -0

  • 3356. 匿名 2014/02/12(水) 02:26:35 

    宇都宮さんは福祉の公約で待機児童のことを言及していたから支持があったのは頷けると思う
    どの候補者も高齢者のことばかりで子供について言ってない


    舛添はありえない
    日本の恥

    +6

    -2

  • 3357. 匿名 2014/02/12(水) 02:40:14 

    軍隊持ったところでどうせ日本はアメリカの犬なんだからアメリカのいいように利用されると思うけどな
    軍隊持つのは中韓に対抗するためと思ってる人多いみたいだけど、アメリカに利用されるってことは思わないんですかね?
    TPPなんかそれこそアメリカに日本を売る行為ですし
    中国韓国を敵視してる人多いですけど本当に脅かされるのはこの2国ではなくてアメリカじゃないんですかね

    +2

    -1

  • 3358. 匿名 2014/02/12(水) 03:16:01 

    自分も思ってた
    正直韓国をやたら敵視する意味がわからん
    別に卑下でも何でもなく韓国にそこまで力ないよ
    今の韓国は少子化でただでさえ少ない人口がこれからまた減る
    経済問題など問題もたくさん抱えてるし、国民の不満のはけ口に使ってるところはあると思う
    ただ慰安婦の件は日本も自業自得なところがある
    橋下や舛添みたいな女性差別発言する人がのうのうと政治家やってるんだから
    橋下や舛添は海外のニュースになってるし
    外国ならこんな発言したら政治家でなんていられない
    こんな人が政治家やれてる日本は女性差別国家だと思われてしまってるふしがあると思う


    日本が一番考えなくてはいけないのはアメリカだと思う
    中韓には威勢のいいこと言えてもアメリカに楯突ける政治家はいない
    安部政権の進めてるTPPなんてそれこそ売国そのものだよ??
    TPPちゃんと知らない人が多いんだろうか

    +4

    -1

  • 3359. 匿名 2014/02/12(水) 03:20:49 

    ???
    都知事選終わって方向性変わりました??
    アメリカとかユダヤが出てきたけどなぜ??
    吉松トピ発信?

    +1

    -6

  • 3360. 匿名 2014/02/12(水) 03:33:37 

    なんか20代は田母神支持多いみたいに書いてる人多いけどちゃんとデータ見てる?
    そもそも20代で投票に行った人は25%で4人に一人の割合
    更にそのうちの24%が田母神で、残りの76%は違う人に入れてる
    つまり全体で見ると投票に行かなかった人も含め東京の全ての20代のうち田母神支持は6%だよ?
    投票行かなかった支持者がいると考えてもせいぜい10%くらいにしかならない
    全然多くないじゃん
    高齢者のせいとか関係なく20代でも田母神支持ってそんだけだよ

    +2

    -8

  • 3361. 匿名 2014/02/12(水) 10:08:17 

    3358 3359 3360

    今の偏向マスゴミの状況で?

    +4

    -1

  • 3362. 匿名 2014/02/12(水) 10:19:47 

    若者はネット世代ですよ♪

    +5

    -1

  • 3363. 匿名 2014/02/12(水) 11:14:06 

    3361
    3359です
    他は違うよ
    ガルちゃん内でのコメントでちらほら出てるから不思議と思って。
    選挙終わったら舛添伸びないし、デヴィも1人でたくさんコメントあげてる感じあるし、田母神さんに批判的なコメントに以前程大量マイナスも付いてない。
    選挙終わって選挙運動してた人達がガルちゃんから引いたって事?
    次なる準備?

    +1

    -4

  • 3364. 匿名 2014/02/12(水) 11:41:48 

    3358
    チャーチルが自国以外はすべて仮想敵国と言ったらしいけれど、現実世界はそういうものなのかもしれません。アメリカだって日本の味方というわけでなく、あくまでもパワーバランスのうえで必要な駒として同盟を結んでいるだけ。日米貿易摩擦のときのように必要ならいつでも捨て駒にされます。中韓はもっと露骨に日本の富を奪い国土・領海を侵略することを実行中ですからこちらを無視していて大丈夫とはいえません。

    大事なことは発信力、交渉力。外交ではロビー活動を一概に罪悪と決めつけずに、中韓に負けない十分な資金と人材を投入して是々非々で日本の正当性を遠慮しないでアピールし続けるシツコサがほしいです!

    +1

    -0

  • 3365. 匿名 2014/02/12(水) 13:54:13 

    3363
    選挙終わって選挙運動してた人達がガルちゃんから引いたって事?
    次なる準備?


    んなことない。考え過ぎ。

    +0

    -0

  • 3366. 匿名 2014/02/12(水) 21:45:46 

    しかし 韓国は論外

    セブ島 韓国人 レイプ 日本人女性被害

    で 検索してみて

    言ってる事と やってる事 まるで違うから

    韓国では 英雄扱いされるって書いてあった。

    +5

    -0

  • 3367. 匿名 2014/02/13(木) 19:22:14 

    無知。海外の私でも知っている。

    +0

    -0

  • 3368. 匿名 2014/02/13(木) 20:33:24 

    見事に言い当てられてて笑った
    これ凄いね
    まんまこのトピだわ


    http://ninjyaoh.blog.fc2.com/blog-entry-7190.html?sp

    +3

    -1

  • 3369. 匿名 2014/02/14(金) 11:55:18 

    3368
    まんまやね(笑)
    田母神信者恥ずかしいー!(笑)

    +2

    -3

  • 3370. 匿名 2014/02/14(金) 19:41:55 

    桝添が知事に決まった時のインタビューで
    「まあオリンピックも何とか盛り上げてほしいということなのでじゃあ全力でやらせてもらいます」みたいな発言してて何で上から目線?まるで誰かに頼まれてお願いされてやってあげてる感が気持ち悪い
    創価の公明党と在日で汚染されつつある自民党の後押しがなかったら落選してた無能政治屋のくせに
    どれだけ嫌われてるか桝添自身は自覚してらだろうけどね

    +4

    -1

  • 3371. 匿名 2014/02/14(金) 20:19:10 

    福島原発の汚染水は飲めるレベルとかほざく田母神はバカを自覚したほうがいいよ(笑)

    +1

    -5

  • 3372. 匿名 2014/02/14(金) 21:18:05 

    3371
    中国の水でも飲んどきな

    +4

    -0

  • 3373. 匿名 2014/02/14(金) 21:34:49 

    3372

    やだね♪(笑)

    +0

    -2

  • 3374. 匿名 2014/02/14(金) 23:13:32 

    桝添が知事なんて私が都民だったら恥ずかしい

    +3

    -1

  • 3375. 匿名 2014/02/14(金) 23:26:30 

    2374

    いやw

    田母神が知事になった方が恥ずかしいよw

    なれないけどw

    +1

    -1

  • 3376. 匿名 2014/02/28(金) 10:13:24 

    投票率が低い選挙は無効にすべき。自公組織票だけで渡りあるいている人はダメ。民主党時代は自民を離れたクセに。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード