ガールズちゃんねる

セクシー女優の神咲詩織さん「AV女優だって普通の人間で普通の女の子なんだってわかってもらいたい」 →プチ炎上

558コメント2014/02/14(金) 00:13

  • 501. 匿名 2014/02/10(月) 16:06:16 

    AVないと性犯罪ふえるとかかいてる人いるけど

    そこまで男はバカで理性ないの?

    +34

    -2

  • 502. 匿名 2014/02/10(月) 16:07:40 

    500は何言ってんの?
    他のコメにもあるように、AV叩いてんじゃなくて、神咲って人の行動をおかしいって言ってんの。

    +15

    -4

  • 503. 匿名 2014/02/10(月) 16:08:59 

    でも普通の大手企業OLとか東大行っててもこういう職業やそれに近いことやってる人はやってるよ?
    叩いてる人はこういう職業やってるひとと友達にもなりたくないって思うかもしれないけど案外身近にいるよ。少なくとも東京はその確率が格段に高い

    +6

    -20

  • 504. 匿名 2014/02/10(月) 16:12:34 

    503
    それはあなたの周りだけでは?
    少なくとも、私の友人や同僚には一人もいません。

    +23

    -4

  • 505. 匿名 2014/02/10(月) 16:15:02 

    AV業界って滅亡しても社会は困らないと思う。

    多分。

    +24

    -7

  • 506. 匿名 2014/02/10(月) 16:16:30 

    まあ、確かに「共感得られる」職業じゃあないと思うが、それでもお前らより稼いでる点で「勝ち」だろ(笑)??

    +6

    -22

  • 507. みみ 2014/02/10(月) 16:18:12 

    なんというかみみはここにいる人達が大嫌いだお
    でもその大嫌いな人達が世の中の普通なんだお
    やな世の中だお

    +4

    -22

  • 508. 匿名 2014/02/10(月) 16:25:59 

    デブの巨乳て

    +15

    -2

  • 509. 匿名 2014/02/10(月) 16:27:30 

    >507
    なんかまた変なの来た(笑)

    +18

    -1

  • 510. 匿名 2014/02/10(月) 16:28:37 

    AV女優ってすぐ自分を正当化する。

    +25

    -3

  • 511. 匿名 2014/02/10(月) 16:44:05 

    使い捨ての消耗品は事務員もナースも一緒ですぜ

    +6

    -14

  • 512. 匿名 2014/02/10(月) 16:50:11 

    普通に朝起きてご飯食べてコンビニいってダイエットで悩んだり恋愛で悩んだりするよーっていう意味かと思った。あぁわかると思ったけどその後の誇りをもってとか伝えたいとか感謝とかを見てなんか痛々しい。
    まぁどんな仕事でもやりがいを感じてやるのは良い事だと思う。ただそれを口にしなくていい。

    +20

    -1

  • 513. 匿名 2014/02/10(月) 16:51:15 

    いつからセクシー女優なんてわけのわからない言葉になったんだろう。

    +22

    -1

  • 514. 匿名 2014/02/10(月) 17:01:33 

    生い立ちやメンタルは置いといて、見た目だけなら脚開かなくてもやっていけそうな人普通に多いよね。
    そうじゃなきゃそもそも出られないんだろうけど。
    好きでやってるなら他人がとやかく口出してもしょうがないとは思うんだけど、綺麗なのにもったいないと思うことはよくある。

    +7

    -0

  • 515. 匿名 2014/02/10(月) 17:23:50 

    頭痛い

    +0

    -2

  • 516. 匿名 2014/02/10(月) 17:43:24 

    それでこそ変態ジャップ
    誇り高き大和撫子だ
    自分の信ずる道を進むがよい!!

    +0

    -12

  • 517. 匿名 2014/02/10(月) 17:53:37 

    美人の人気売れっ子AV女優が言うならまだしも、同性の女から見てもブッサイクな女に言われても説得力なしww

    +17

    -2

  • 518. 匿名 2014/02/10(月) 18:00:15 

    AV嬢にでもならないと
    特に注目されることもない可愛くも不細工でもない普通の子って意味ですか?

    私は中学生の時にウィルス性肝炎になりました
    性体験もなかったのに
    どこから感染したのかお医者さんも首を捻っていました

    親にも誰にも言えませんでしたが
    唯一の心当たりは痴漢に遭ったことです
    いきなり抱きつかれて
    顔中舐め回されました

    それだけのことでも感染するんです

    不特定多数の人とカメラの前でsexする人が普通の思考回路のわけがない

    +17

    -1

  • 519. 匿名 2014/02/10(月) 18:00:47 

    ぶすのくせに自信満々だね(笑)

    +8

    -3

  • 520. 匿名 2014/02/10(月) 18:01:13 

    普通の女性は映像が残るAV女優なんかまずしない。

    AV女優はヤクザの娼婦、売れなくなった女優や落ち目のグラビアアイドルの最後の収入源でやってるのがほとんどじゃん

    一般人でも整形ブス女だし。

    本当に美人で賢い人はAVなんかに出なくても食べていけますからw

    +13

    -1

  • 521. 匿名 2014/02/10(月) 18:04:36 

    擁護ではないけどAV女優は初体験の相手が父親(実父か義父かは分からないけど)という子が結構多いらしい
    単純に気の毒だなと思う

    +5

    -14

  • 522. 匿名 2014/02/10(月) 18:09:01 

    単純にエッチが好きでそれでお金もらえるなら最高って思ってやってるなら別にいいけどお金のために嫌々やってる子はアホだと思うわ
    他にも稼げる仕事はあるのに

    +12

    -0

  • 523. 匿名 2014/02/10(月) 18:15:17 

    513
    テレ東発信
    あれが最初だったはず

    +1

    -0

  • 524. 匿名 2014/02/10(月) 18:15:37 

    しっかし人気の女優から一回きりの素人の子まで合わせるとビデオ出たことある子って相当数いるよね?
    知らないだけで周りの子が出ててもおかしくないぐらいの数だと思うわ

    +12

    -1

  • 525. 匿名 2014/02/10(月) 18:17:43 

    普通ではないからこそ
    中身は普通の女の子だよって
    言いたいんだよ。
    わたしもAVではないけどそういう
    お仕事してたから言いたいことは
    すごく分かる。

    それにこういうお仕事をしてる子は
    みんなが想像する以上にいろんな
    事情や気持ちを抱えてるよ。

    その子がそういう仕事に
    誇りをもってるならいいし
    叩く必要はないとおもうよ。

    +12

    -11

  • 526. 匿名 2014/02/10(月) 18:21:10 

    524
    だからここで擁護してる女が沢山いるじゃないか
    こんな新設サイトで

    +4

    -1

  • 527. 匿名 2014/02/10(月) 18:24:33 

    このレベルは枕営業しか無いでしょ

    汚い

    +8

    -1

  • 528. 匿名 2014/02/10(月) 18:27:52 

    もういいよ、子供に悪影響だから

    日の当たらない裏街道でひっそりとしてて

    +13

    -2

  • 529. 匿名 2014/02/10(月) 18:30:26 

    普通ではないのは確かだと思いますよ?

    +13

    -1

  • 530. 匿名 2014/02/10(月) 18:36:54 


    世間一般の普通は「多数」なものなんだから
    やっぱこの人は普通とはいえませんなー。

    この人の中の普通は何でもいいけど
    投げかけんなっつうの。



    +7

    -1

  • 531. ふ 2014/02/10(月) 18:44:07 

    てか、どーでも良くないか?
    あたしたちにゎ関係ないんだからそっとしといた方がいいと思う。

    自分の生き方なんて人それぞれ考えることゎみんな違うから。

    ガルチャン民が口出すことじゃないよ。

    +4

    -7

  • 532. 匿名 2014/02/10(月) 18:44:45 

    528


    子供に悪影響は言い過ぎじゃね
    こどもは見ないだろ

    なんでも子供も子供がって可笑しい

    +6

    -5

  • 533. 匿名 2014/02/10(月) 18:52:45 

    身内にAVが居たら困ります。
    需要があるのは分かるけど、やはり関わりたくないです。

    +10

    -0

  • 534. 匿名 2014/02/10(月) 18:59:15 

    こんなこと言って、自分が一番普通じゃないって思ってるんじゃない?
    病んできた自分に言い聞かせてるって感じ。

    +6

    -1

  • 535. 匿名 2014/02/10(月) 19:03:41 

    528みたいな差別意識の高い親の方が、子供に悪影響だよね。いじめッ子になって傷害沙汰おこさないようにねぇ~

    +3

    -7

  • 536. 匿名 2014/02/10(月) 19:08:32 

    自己満足してないとやっとれんのであろう

    +4

    -0

  • 537. 匿名 2014/02/10(月) 19:08:57 

    自信をもってAV女優してるなら別にいいんじゃないですか?
    でもそれを全ての人に理解して欲しいってなかなか難しい。
    風俗嬢やAv嬢がくだらない仕事だとか軽蔑とかは、全く無い。
    仕事を離れたら普通の女の子なんだよって言いたいだけでしょ?
    それならわかるが、職業まで理解しろって言われても難しいよ。
    自己責任でしてる職業なのだから。

    +11

    -4

  • 538. 匿名 2014/02/10(月) 19:12:48 

    身内にAVいたら困るって人は身内じゃないなら関係ないじゃん。

    +5

    -3

  • 539. 匿名 2014/02/10(月) 19:13:31 

    別にAV嬢が恥ずべきし職業ではないとおもう。
    結婚してて旦那は浮気ばかり繰り返すのに我慢して一緒にいる方が情けないよ。

    +5

    -6

  • 540. 匿名 2014/02/10(月) 19:18:09 

    旦那に相手してもらえないからって、AV嬢に僻むなよっ♪

    +4

    -6

  • 541. 匿名 2014/02/10(月) 19:19:33 

    性欲があってAVで解消するのではなく
    そこらにあるAVが性欲を起こし解消するのが現代日本だと思う

    AVで誘わないと女とやれない製作者(チビでキモイの多いしな)とセックスで仕事の欲しい女の思惑が一致してそれを趣味でついでに作品にしてるだけ
    需要があるからではなく、現代社会では需要は作り出すものだから、AVの需要もAVが作ってるだけ

    +9

    -2

  • 542. 匿名 2014/02/10(月) 19:21:04 

    普通の女の子ではないことを自覚してもらいたい

    +7

    -0

  • 543. 匿名 2014/02/10(月) 19:24:20 

    いま、AV女優の志願者が激増していて、主演やれるのは700人にひとりだとか。
    若いだけじゃあぜんぜんだめ。社会性も必要。
    そう意味では、エリートです。
    たとえば、及川奈央など、超エリート。

    +1

    -8

  • 544. 匿名 2014/02/10(月) 19:39:05 

    日本の男が頭おかしいんだよ。なんで愛情表現の一つ、コミュニケーションを排除して性欲解消だけしてるの?
    いや、日本の男たちの性欲をコントロールして、お金儲けしてる風俗やポルノ産業経営している輩…
    約9割が在日韓国人だそうです。
    頭の悪い日本人の女の子に、これは人を助ける良い仕事なんだよ、と刷り込むんです。

    頭の悪い日本人の女の子をそそのかして売春と変わらぬ行為をさせてる、在日韓国人たち。

    それを利用してる、性欲をあおられた馬鹿な日本人の男たち。
    自分を磨かず、なまけて、恋愛結婚も諦め、性欲だけは満たす。

    他の健全な国ならこんなにたくさんの売春類似行為施設があるなんておかしくないか!?って話になるし、
    そういう売春類似行為やキャバクラ疑似恋愛施設なければ、まともに恋愛するために見た目も中身もコミュニケーションスキルも磨いて、生身の女性と恋愛するのが、まともな社会なんだよ。

    恋愛しない→結婚しない→少子化→税金財源少ない→売国奴政治家が中国人台湾人フィリピン人韓国人の移民薦める、ってパターンおかしいだろ。

    パチンコもそうだけど、日本にある性欲解消産業なんとかならないか。もう日本ヤバいと思うよ

    +12

    -1

  • 545. 匿名 2014/02/10(月) 19:40:49 

    ここの人達、あちこち乾いてそう。

    +1

    -7

  • 546. 匿名 2014/02/10(月) 19:44:04 

    544さん

    男を知らなさすぎる。

    男は若い男性だけじゃない。

    +2

    -7

  • 547. 匿名 2014/02/10(月) 20:34:47 

    AVに出てる人って売春やってるのと同じことだよね

    +9

    -0

  • 548. 匿名 2014/02/10(月) 20:42:16 

    AVばっかりみてたら下手くそになるぞ
    ちゃんと生身の女とコミュニケーションをとって
    愛してください

    偏ったAVのせいで

    勘違い性犯罪者が増える

    +10

    -0

  • 549. 匿名 2014/02/10(月) 20:55:15 

    及川奈央なんて普通の人に見えるけどなぁ。
    昔の女優の方がまともだったのかな。

    +0

    -3

  • 550. 匿名 2014/02/10(月) 21:14:44 

    545 546
    おじさんはがるちゃんにでもこないと、女の人とコミュニケーション取れないんだね。
    女の人大好きなのに、お金払わないと話もしてもらえないんだね。いくらお金は払っても愛してもらえないんだね。
    それでこんな女の人が好きな話題な訳じゃないトピックーモテないおじさんはが好むトピックだよねー を立てて、喜んでるんだ

    +5

    -0

  • 551. 匿名 2014/02/10(月) 21:15:09 

    AVやAV女優が普通の人間だとな本気で幻想抱いてる男に言いたい。
    んじゃお前、社会勉強のためにもAV男優やってこい。
    世の中に必要な大事な仕事なんだろ。

    +7

    -0

  • 552. 匿名 2014/02/10(月) 22:32:07 

    ホント学習しないなこの業界の人間は。
    前も誰かこんなこと言ってでしょ。

    もうAV女にこうゆうのやらせるのやめたらいいのに。
    どうせまた同じようなことが起きるよ。

    +6

    -1

  • 553. 匿名 2014/02/11(火) 01:23:52 

    桐谷美鈴くらいキレのあるボディならともかく、ガルちゃん民みたいな緩さだもんね
    若いんだから身体引き締めないと、稀勢の里みたいになっちゃうよ

    +1

    -5

  • 554. 匿名 2014/02/11(火) 12:37:21 

    表の社会から裏稼業に落ちて行く事は簡単だけど、裏稼業から表の世界に戻るのは難しい。

    そして明らかに堕落する確率が高い、本人が気づかなくても。
    その業界に身を置くって事は、要らぬ人間関係も出来るし、朱に交われば赤くなるでモラルも低下する。
    AV業界と裏社会ヤクザ組織が繋がってんのが常識なのに。

    使い捨てでも、事務員もナースも ”表社会” の職業。職歴を堂々と履歴書に載せて公言できる。
    裏社会と繋がりのあるAVのような賎業とは、全く話の ”次元” が違う。

    >>511. 匿名 2014/02/10(月) 16:44:05 [通報]
    使い捨ての消耗品は事務員もナースも一緒ですぜ

    +2

    -0

  • 555. 匿名 2014/02/11(火) 12:57:13 

    おい、553!
    稀勢の里関に失礼過ぎるわっ!!

    +1

    -2

  • 556. 匿名 2014/02/11(火) 13:05:30 

    >553
    桐谷美玲は切れていない。ただ単に痩せているだけ。
    おまえは頭がゆるんでいて可哀想だな。

    +2

    -3

  • 557. 匿名 2014/02/13(木) 00:17:55 

    555
    それはさすがにこの女に失礼でしょ!!

    +0

    -0

  • 558. 匿名 2014/02/14(金) 00:13:43 

    555、おいっ怒るところが違うっ!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。