ガールズちゃんねる

SかMの見分け方

385コメント2016/10/25(火) 21:21

  • 1. 匿名 2016/10/20(木) 22:11:08 

    私は、Mの男性に好かれやすいです。お付き合いしてから気づきますが、正直それが原因で別れた事が何度かありますので付き合う前に気づけるようになりたいです。皆さんのSかMの見分け方を教えてください!

    +343

    -20

  • 2. 匿名 2016/10/20(木) 22:11:52 

    +737

    -242

  • 3. 匿名 2016/10/20(木) 22:11:59 

    私はLです

    +1595

    -41

  • 4. 匿名 2016/10/20(木) 22:12:03 

    鞭を渡してみる

    +191

    -16

  • 5. 匿名 2016/10/20(木) 22:12:14 

    ムチ見せてみたら?(笑)

    +302

    -19

  • 6. 匿名 2016/10/20(木) 22:12:38 

    友達への接し方とかでわからないかな?
    隠れMだったの??

    +13

    -58

  • 7. 匿名 2016/10/20(木) 22:12:43 

    3秒見つめて反らされたらM
    見つめて返されたらS

    +97

    -101

  • 8. 匿名 2016/10/20(木) 22:12:54 

    >>2
    それ、オネエかオネエじゃないかの見分け方ってやってたよ。

    +656

    -5

  • 9. 匿名 2016/10/20(木) 22:12:55 

    会話で何となくわかる

    +154

    -17

  • 10. 匿名 2016/10/20(木) 22:13:03 

    >>2
    へー(゜ω゜)

    +42

    -10

  • 11. 匿名 2016/10/20(木) 22:13:03 

    少しワガママなことを言ってみて、反対意見を言うようならS男。
    おどおどするようならM男。

    +141

    -59

  • 12. 匿名 2016/10/20(木) 22:13:27 

    ニノピーは絶対S
    SかMの見分け方

    +128

    -198

  • 13. 匿名 2016/10/20(木) 22:14:00 

    少し下めに手のひらさしだして、アゴ乗せてっていって
    目を合わしてきたらsそらしたらmらしい

    +36

    -53

  • 14. 匿名 2016/10/20(木) 22:14:09 

    サイズかと思った(笑)
    あたしはLです。

    +588

    -41

  • 15. 匿名 2016/10/20(木) 22:14:16 

    >>1
    M男はツンな態度取ったら笑って近寄ってくる

    +34

    -23

  • 16. 匿名 2016/10/20(木) 22:14:34 

    押し倒した時喜んだらMだよ

    まあ付き合う前の段階じゃムリか

    +510

    -18

  • 17. 匿名 2016/10/20(木) 22:14:37 

    うーん、見分け方はわからない

    私自身が見るからにMっぽいから、Mの人は来ないよ
    今までの彼氏はだいたいソフトSくらいで、付き合うのに相性はよかったです

    +51

    -27

  • 18. 匿名 2016/10/20(木) 22:14:41 

    世話好きはMに見えるS

    +609

    -12

  • 19. 匿名 2016/10/20(木) 22:14:48 

    ズバッと効くのが手っ取り早い。
    軽い感じでS系?M系?と聞く。
    多分正直に答えてくれるけど、深度までは口割らないことが多い。ドMの癖に軽くMとかさ。
    この部分だけは、その後に酒入れて誘導尋問。

    +42

    -31

  • 20. 匿名 2016/10/20(木) 22:14:58 

    ここで変なコメントしたら主さんにビシッと
    怒られそう!

    +189

    -10

  • 21. 匿名 2016/10/20(木) 22:15:08 

    通報なんでなくなったの?

    +8

    -52

  • 22. 匿名 2016/10/20(木) 22:15:31 

    ぶんなぐって怒ったらS

    +40

    -48

  • 23. 匿名 2016/10/20(木) 22:15:32 

    めちゃくちゃ美人で百戦錬磨の友達が、「男は結局皆M」って言ってた。
    モテない私にゃ解らない話だったけど、美人の友達同士はなるほどー!ってなってた。

    +845

    -26

  • 24. 匿名 2016/10/20(木) 22:15:44 

    >>21です
    バグだったごめん。

    +24

    -15

  • 25. 匿名 2016/10/20(木) 22:15:52 

    >>2芸能人がブログとかでネイル見せる時だいたいMの見せ方してるよ。

    +53

    -18

  • 26. 匿名 2016/10/20(木) 22:15:56 

    ガチのSはプライドが高く、人からからかわれる隙を与えない。自虐とかしない。

    +433

    -47

  • 27. 匿名 2016/10/20(木) 22:15:59 

    普段Sの女ほどエッチの時Mになるらしい

    +761

    -22

  • 28. 匿名 2016/10/20(木) 22:16:36 

    TBS感謝祭で山本耕史が辛いのが好きな人はMだって言ってた。
    辛いのは味覚じゃなくて痛覚なんだと。
    ちなみに私は辛いの苦手。
    確かにSだと思う。
    旦那は辛いの好き。
    ドMです。
    かなり当たってると思うよ

    +520

    -207

  • 29. 匿名 2016/10/20(木) 22:17:38 

    アゴ触ろうとして避けるとS
    ?って顔して避けないのはM
    ってなんかで聞いたー

    +108

    -42

  • 30. 匿名 2016/10/20(木) 22:17:58 

    元彼が 俺ってMだと思ってたら ある日Sだということに気付いたって言ってました

    +212

    -16

  • 31. 匿名 2016/10/20(木) 22:18:11 

    感情的な人はM
    クールな人はS

    +23

    -74

  • 32. 匿名 2016/10/20(木) 22:18:19 

    >>26
    つまらない人間ですね

    +36

    -27

  • 33. 匿名 2016/10/20(木) 22:18:53 


    私は5Lですけど

    +389

    -59

  • 34. 匿名 2016/10/20(木) 22:19:23 

    誰しもどちらの面も持ち合わせているし、SMなんてほとんどの人したことないでしょ。

    +570

    -19

  • 35. 匿名 2016/10/20(木) 22:20:00 

    Mじゃなくて受け身でいいんじゃない?

    +79

    -8

  • 36. 匿名 2016/10/20(木) 22:20:01 


    ろうそく作るのが好きか?

    人に垂らすのが好きか?

    +19

    -42

  • 37. 匿名 2016/10/20(木) 22:20:53 

    女だと、聞いて聞いてー!!ていうタイプがM。かまってほしい!私に注目して欲しい!て感じ。

    Sはふんふんって聞いてる人

    +425

    -67

  • 38. 匿名 2016/10/20(木) 22:21:03 

    人前で冷めてたりクールぽく見える人は、彼女の前だとガラッと変わってMっていうか甘えん坊キャラになったりする

    +307

    -11

  • 39. 匿名 2016/10/20(木) 22:21:29 

    >>21山下おばさんのせい

    +19

    -24

  • 40. 匿名 2016/10/20(木) 22:22:03 

    ツンツンしてそうな人が以外とMだったりする

    +297

    -4

  • 41. 匿名 2016/10/20(木) 22:22:10 

    私はノーマル

    +197

    -3

  • 42. 匿名 2016/10/20(木) 22:22:41 

    男のMかSかなんてのはわかりやすい

    女はスキンケアにぬかりがなく足とか見せたがるような子はMが多いと聞いた

    +28

    -29

  • 43. 匿名 2016/10/20(木) 22:22:46 

    いじって嬉しそうな顔してたらM
    あと自称SはMの可能性高いきがする

    +311

    -16

  • 44. 匿名 2016/10/20(木) 22:22:59 

    ポーカーフェイスはSが多い

    +9

    -22

  • 45. 匿名 2016/10/20(木) 22:23:04 

    セックスの相手次第で変わるのは結局どっちなの?

    +234

    -5

  • 46. 匿名 2016/10/20(木) 22:23:54 

    +696

    -15

  • 47. 匿名 2016/10/20(木) 22:25:15 

    ある日突然目覚める時がくる人もいるからねー。

    +164

    -2

  • 48. 匿名 2016/10/20(木) 22:25:39 

    >>27
    私だ…

    +10

    -9

  • 49. 匿名 2016/10/20(木) 22:26:32 

    以下の用語に過敏に反応する

    縄 鞭 浣腸 蝋燭 緊縛 凌辱 辱める 貞操帯 拷問 恥辱

    +21

    -79

  • 50. 匿名 2016/10/20(木) 22:26:39 

    エッチのときSな女の子なんているの?
    怖くない?

    +24

    -66

  • 51. 匿名 2016/10/20(木) 22:27:30 

    きちんとした場面で自分の意見が言える人はS
    相手に合わせる、空気を読むのがM

    +6

    -45

  • 52. 匿名 2016/10/20(木) 22:27:42 

    見分けじゃないけど
    実はMの人の方がメンタル強いらしい。

    +263

    -6

  • 53. 匿名 2016/10/20(木) 22:27:54 

    色んな人にMっぽいて言われるけど私はドSだよ
    雰囲気とか話し方では悟られないと思う
    全然クールでもないしキツそうな見た目でもない

    +171

    -7

  • 54. 匿名 2016/10/20(木) 22:28:26 

    仕事で、上司から注意されて一応謝るのがM
    Sは正論で負かしにかかる

    +1

    -46

  • 55. 匿名 2016/10/20(木) 22:28:46 

    【バレちゃう!】SかMを簡単に見分ける方法 - NAVER まとめ
    【バレちゃう!】SかMを簡単に見分ける方法 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    合コン、飲み会で会話が困った時にどうぞ!

    +6

    -2

  • 56. 匿名 2016/10/20(木) 22:29:01 

    見た目穏やかで優しそうに見える人が実はドSでびっくりしたことあるよ

    +178

    -2

  • 57. 匿名 2016/10/20(木) 22:29:26 

    >>52
    打たれ強いもんな

    +164

    -3

  • 58. 匿名 2016/10/20(木) 22:29:37 

    Mは自分の欲求に素直で受け身。
    Sは奉仕する喜びがある人。

    実は主婦はSで、亭主関白はMなんだよ。

    +229

    -7

  • 59. 匿名 2016/10/20(木) 22:30:45 

    私はずっとMだと思っていたのですが
    一年前の彼氏が、ここでは書けないくらいのドドドドMで
    その人の要望に応えている内に、Sでもいけるということに気づきました

    今の彼氏はSなので、またMに戻ってますが
    たまに彼氏をいじめたい衝動にかられますσ(^_^;)

    結局は相手によるのかな?

    主さんはたまたま、Mな人が続いてるだけかもσ(^_^;)

    +190

    -0

  • 60. 匿名 2016/10/20(木) 22:31:03 

    元、SMのMをやっていました
    外見で見分けはつきません

    素人のSかMなんて所詮相手次第じゃないでしょうか

    +268

    -1

  • 61. 匿名 2016/10/20(木) 22:31:24 

    >>58
    ほんとそれ

    +11

    -3

  • 62. 匿名 2016/10/20(木) 22:31:57 

    TATTOOを身体の至る場所にガッツリ彫ってたり、ピアス打ち込みまくってる人はMスピリットのレジェンドですか?

    +141

    -5

  • 63. 匿名 2016/10/20(木) 22:32:07 

    自分なりの見解だけど、SとMというのは誰に対してSなのかMなのかだと思ってる。人間はSもMも両方持っていて、例えば上司の前ではM、店員や子供の前ではSなど環境によって変わるものだと思う。

    +250

    -5

  • 64. 匿名 2016/10/20(木) 22:32:37 

    つまり、好きな人の前でSなのかMなのかが重要となってくるってこと。

    +154

    -1

  • 65. 匿名 2016/10/20(木) 22:33:03 

    SかMかじゃなくて
    振れ幅が大きいか小さいかなんだよね 要は

    ドSほどドMにもなるし

    +161

    -5

  • 66. 匿名 2016/10/20(木) 22:33:14 

    相手による。
    下に見てる人には自然とSな言動になるし、一歩引いてる人にはMになる。

    +18

    -4

  • 67. 匿名 2016/10/20(木) 22:34:06 

    脚フェチはMが多いらしい。
    舐めて奉仕したいとか踏まれたいとか思うらしい。

    +98

    -7

  • 68. 匿名 2016/10/20(木) 22:34:09 

    今までお付き合いしたエリートはみんなM男くんでした。
    大学助教、外科医、内科医。ちょいエリートの歯科医はノーマルで中小企業の主任(笑)はオラオラ系Sでした。やっぱりエリートは変態だなって思った!いきなり「踏んで…」だもん(笑)

    +168

    -9

  • 69. 匿名 2016/10/20(木) 22:34:13 

    >>52
    「苦痛が快感」なんて言っちゃうぐらいだからそうなんだろうなぁ。
    マゾはタフっていうよりもふてぶてしい印象だな。

    +21

    -1

  • 70. 匿名 2016/10/20(木) 22:34:47 

    私は℃S♡
    SかMの見分け方

    +5

    -41

  • 71. 匿名 2016/10/20(木) 22:35:14 

    >>1
    Mに好かれやすいんだったら、
    自分を好きになる人を選ばないようにして、
    自分から行けばいいんじゃないの?

    +44

    -1

  • 72. 匿名 2016/10/20(木) 22:35:17 

    女の子でピアス沢山開けてたりタトゥー彫ったりしてる子はMが意外にもMが多いかな

    SとかMはキャラであって主さんは実際エッチとかしたのかな?

    +43

    -3

  • 73. 匿名 2016/10/20(木) 22:35:35 

    なんか深いね
    確かにMな部分もSな部分もあるわ。

    +112

    -1

  • 74. 匿名 2016/10/20(木) 22:36:15 

    デートで注文を決められないのはMなんだよね。(受け身)だから。

    でも、自分勝手に注文を決めるのも実はMなんだよね(自分の欲求)だから。

    じゃあ、SはどうするかというとSは奉仕するという意味だから相手の立場になって誘導してリードしてあげるのがSなのかなと思う。

    +144

    -6

  • 75. 匿名 2016/10/20(木) 22:36:39 

    タオルで目隠しや手を縛るレベルなら交換してやってるよ。
    痛いことはしないもん。

    +65

    -1

  • 76. 匿名 2016/10/20(木) 22:37:38 

    Sは弱味を見せたくないから、
    人に頼れない。

    +135

    -1

  • 77. 匿名 2016/10/20(木) 22:37:48 

    軽くどついて反応見てみたら

    +9

    -5

  • 78. 匿名 2016/10/20(木) 22:37:50 

    山登りやマラソンが好きな人はM、と思ってるけどあってる?

    +106

    -9

  • 79. 匿名 2016/10/20(木) 22:37:59 

    ベッドの上のSかMかの質問なの?

    +76

    -1

  • 80. 匿名 2016/10/20(木) 22:38:28 

    >>60
    サラッと語ってるけど本職の方ですか?(驚)

    +110

    -1

  • 81. 匿名 2016/10/20(木) 22:39:04 

    >>23
    美人と付き合うのがMなんだよ

    +69

    -7

  • 82. 匿名 2016/10/20(木) 22:40:30 

    Mに好かれやすいけどそれが別れる原因なら相手は精神的なMじゃないんじゃない?

    +5

    -3

  • 83. 匿名 2016/10/20(木) 22:40:36 

    ペットボトル渡すときに、真ん中辺りで持ったときに、上側で持って受けとる人はS。
    下側に持って受けとる人はM。
    だと思ってる。

    +2

    -23

  • 84. 匿名 2016/10/20(木) 22:41:16 

    >>78
    Mだと思う

    写真などで、自分の思い出のために自撮りするのはMだけど、友達に美味しいお店を紹介するために写真を載せたりするのはSだと思う。

    +42

    -4

  • 85. 匿名 2016/10/20(木) 22:41:43 

    そりゃあ当たり前のようにリバーシブルよ
    SMってよりワガママであって、ワガママも聞くってだけだけど

    +43

    -1

  • 86. 匿名 2016/10/20(木) 22:44:17 

    自称Sの大半は、ただ性格と口が悪いだけのような気がする。

    +248

    -3

  • 87. 匿名 2016/10/20(木) 22:45:39 

    私はドLよん(╹◡╹)♡

    あ、ドMでした。。

    +4

    -18

  • 88. 匿名 2016/10/20(木) 22:46:34 

    実はSMの女王様はM男の言いなりなんだよね。
    なぜならM男の願望を叶えてるわけだからね。

    ムチで叩いてくださいとか、縛ってくださいとか、放置プレイしてくださいとかね。言われたことを奉仕するのが女王様。

    +245

    -3

  • 89. 匿名 2016/10/20(木) 22:46:57 

    女性は身体の構造的にMにならざるを得ないからなあ。Hの場面では自分がリードしたりはあるけど。精神的なものの話?
    だったら自分を鍛えて限界まで追い込み(M)、それで培ったパワーを攻撃力(S)にシフトする格闘家やアスリートなんかは両方の性を持ち合わせていそう。
    自分はSの男は怖い。だけどMの女性はそういう男性が好きっていいますよね。

    +30

    -2

  • 90. 匿名 2016/10/20(木) 22:47:01 

    Sの人って顔文字使わない人が多い

    +11

    -11

  • 91. 匿名 2016/10/20(木) 22:47:02 

    勘違いしてる人が多いけど、SがMに奉仕するんだよ?
    SはMが喜ぶように、攻めなきゃいけない。

    +218

    -3

  • 92. 匿名 2016/10/20(木) 22:47:28 

    >>22
    誰でも怒るでしょ(笑)
    私Mだけど怒る。

    +25

    -0

  • 93. 匿名 2016/10/20(木) 22:47:32 

    アルバートフィッシュさんは金玉や骨盤に釘打たれて大喜びだったけど同じことを他人にしても大喜びだったし人はいろんな面があるんだよ

    +22

    -0

  • 94. 匿名 2016/10/20(木) 22:48:24 

    漫画『モテキ』に載ってたやつ。雑な絵ですいません。
    SかMの見分け方

    +26

    -19

  • 95. 匿名 2016/10/20(木) 22:48:27 

    自称Sは勘違いでただのワガママボーイ(ガール)

    +129

    -1

  • 96. 匿名 2016/10/20(木) 22:49:02 

    わざと人を怒らせるようなおちょくり方をする男は気質がM。実は叱られたい願望がある。
    いじられても動じないで微笑してる男はS。

    +126

    -1

  • 97. 匿名 2016/10/20(木) 22:50:04 

    >>8

    主旨が違ってくる。笑

    +3

    -3

  • 98. 匿名 2016/10/20(木) 22:50:38 

    誰でもSとM両面持ってそう。
    S 20% M80% とか割合がありそう

    +107

    -1

  • 99. 匿名 2016/10/20(木) 22:51:02 

    Sは精神的に病みます
    Mは肉体が破滅します

    目隠しとかごっこ遊びでしょ?

    本来女性は強そうに見えても受け身が多いと思う。

    +54

    -2

  • 100. 匿名 2016/10/20(木) 22:51:42 

    人を操る能力が高いのはS。個人能力が高いのがM。ただのバカはL。

    +59

    -5

  • 101. 匿名 2016/10/20(木) 22:53:09 

    誰しもSMの性質持ってるよ
    私、よくみんなからいじられるキャラだからMだよね〜とか言われてるけど、なんか、こう、泣いてる子とか見るとゾクッとするよ。もっといじめてみてみたいなとか

    いじられ慣れてるからどこまでなら大丈夫とか大体分かるし

    +11

    -9

  • 102. 匿名 2016/10/20(木) 22:53:15 

    「わたし、ちょっとMなんです♡」
    ↑とりあえず男を捕まえたい女がかならず言うセリフがこれ。
    自称Mの女は何故か彼氏が途切れない!
    性的に好かれやすいんだろうなあと思う。
    なんちゃってMと自称Sはモテない。
    女性はMの方が得なんだろうなあ。

    +60

    -4

  • 103. 匿名 2016/10/20(木) 22:53:17 

    >>96
    そのエピソードだけだったらS男の方が断然かっこいいよね。
    Mの方がいいと思う人もいるのかな?

    +10

    -1

  • 104. 匿名 2016/10/20(木) 22:54:03 

    >>51
    逆だよ
    普段空気を読んで周りに気を使うような人はそういった重圧から解放されてベッドの上だとSになったりする
    結局人間はどこかでバランスを取ってるんだよ

    +96

    -1

  • 105. 匿名 2016/10/20(木) 22:54:29 

    やってあげるのが好き、面倒見が良い
    飲み会の幹事とか進んでやるような人はS

    やってもらうのが好き、人の上に立ちたくない
    人任せなのはM

    +112

    -9

  • 106. 匿名 2016/10/20(木) 22:55:45 

    なんかエロい流れになってない?気のせいですか?

    +6

    -17

  • 107. 匿名 2016/10/20(木) 22:55:59 

    私めっちゃMだけど、かわいい動物にはドS

    +1

    -32

  • 108. 匿名 2016/10/20(木) 22:57:08 

    私見た目は雰囲気はMって言われるけど、付き合うと恋人に必ずSだって言われる…
    自分ではよくわからない

    +47

    -1

  • 109. 匿名 2016/10/20(木) 22:57:13 

    普段はサバサバのアネゴキャラだけど

    ベッドの上では子猫になります

    +16

    -18

  • 110. 匿名 2016/10/20(木) 22:57:18 

    Mの男しかいない気がする。
    上から来たりする男性とは喋らないし、途中から主導権握ろうとする男性なんて見た事ない。
    どんどんこっち任せにならない?何事も。

    +29

    -1

  • 111. 匿名 2016/10/20(木) 22:57:20 

    反対に会社で責任ある地位にいたり、社会的地位の高い権力者に限ってMだったりするパターンもあるから、>>104の見解はある意味正しいかと

    +27

    -0

  • 112. 匿名 2016/10/20(木) 22:57:44 

    職場でサバサバした感じの女性って、彼氏の前ではMぽい人多い気がする。

    ダレノガレとかテレビではサバサバした感じだけど、彼氏の浮気 何回も許したとか言ってたし。

    +113

    -1

  • 113. 匿名 2016/10/20(木) 22:58:24 

    SMの間にNがあるでしょ
    私はNだよ、ノーマルであってニュートラル

    +71

    -0

  • 114. 匿名 2016/10/20(木) 22:58:41 

    本当のサドはサドの人間をマゾに調教する事に快感を覚えるそうだよ
    サドが強ければ強いほどやりがいがあるらしい

    +90

    -3

  • 115. 匿名 2016/10/20(木) 22:58:45 

    ものすごく紳士的で物腰も柔らかく穏やかな10歳上の彼。
    反面エッチの時は強烈なS
    終わるとまた元に戻る

    人ってどこかでバランス取ってるのかもしれない

    +118

    -3

  • 116. 匿名 2016/10/20(木) 22:59:18 

    その人の本棚に 団鬼六の本があるかどうか。

    +34

    -0

  • 117. 匿名 2016/10/20(木) 22:59:24 

    下ネタ失礼、セックスの時にやたら上に乗って欲しいと言われるとウンザリするんだけど男ってみんなそんなもの?
    私はそこまでしてセックスしたくないから断るんだけど。受け身です。しかしMではないと思う。

    +97

    -1

  • 118. 匿名 2016/10/20(木) 22:59:33 

    ガチのMは背の高い強そうな女に虐められたいらしい。
    実際SMパーティでも体格のいい女性の方が人気なんだって。

    +68

    -1

  • 119. 匿名 2016/10/20(木) 22:59:49 

    >>105
    そうだね。仕事で言われたことはしっかりやるのはMで、自分からすすんでやるのはSだろうね。
    公務員とか大手の企業ならMの方がいいかもね。
    営業とか自営はS。

    +51

    -0

  • 120. 匿名 2016/10/20(木) 23:00:12 

    失礼だけど主さんは小柄な感じてはないのかな?

    +5

    -0

  • 121. 匿名 2016/10/20(木) 23:00:19 

    >>2
    それ信憑性ないよ。
    私が小学生のときに友達に言われた説は
    Sの画像の場合、恋愛結婚になって
    Mの画像の場合、お見合い結婚になってた。

    他にも色んな説があると思うよ。

    SかMかなんてわからないよ。
    見た目はMっぽいけど、Sの男もいるし、
    強面でSかなと思っても、意外とMの場合もあるからね。

    自分の弱みを相手に見せることができるのがM、できないのがSだと思ってる。


    +24

    -1

  • 122. 匿名 2016/10/20(木) 23:02:02 

    個人的統計だけどSの男はバックが好き。
    支配してるみたいだから?お尻叩きやすいから?

    +78

    -2

  • 123. 匿名 2016/10/20(木) 23:02:05 

    >>114
    それって究極のSじゃん。
    なんか怖い。

    +26

    -2

  • 124. 匿名 2016/10/20(木) 23:02:12 

    普段結構キツめの姉御肌の人とか、少し男勝りな人に限ってドMなの多いと思う。
    普段Sっぽく振舞ってる人って実は相手にこういう態度をとって欲しいみたいな願望も少しあると思う

    +37

    -7

  • 125. 匿名 2016/10/20(木) 23:02:17 

    女性はMが圧倒的に多いと思う。
    sexそのものが、やはり受け身の立場にならざるを得ないわけで、入れるほうと入れられるほうという立場からも、女性はM気質だからね。

    男の場合はS系M系に分かれるね。
    M男といえどもまぐろ状態で寝てるだけのMじゃなくて、やはり皆責めてくるよね。
    でも例えばアソコを舐めてこられた時、女性のほうが脚で頭を押さえつけたり、腰振って顔にグイグイ押し付けたりしたとき、興奮するのがM。
    逆に女性が恥ずかしがって脚を閉じようとしているのを、無理矢理手で押さえつけて閉じられないようにしてくるのがS。
    Sは気持ちいいかどうか聞いてきたり、言葉責めを盛り込んでくるが、Mは黙々と行為に及ぶ。
    私はMだけど、相手をMかもと予想するとわざと言葉責めしたり、目をじーっと見つめたりしてみる。
    そうするとすごい興奮してくるのがわかる。
    自分がMだからMがどうすれば喜ぶかは、身を持って知ってるからね。

    ちなみにエッチの前に見分けるコツは、ストイックに筋トレし苦しくで辛い自分と戦って成功している人はM。
    真のS男は、自分をいじめない(笑)
    ストイックさでわかる。

    ちなみ私の少ない経験上の話なので、当てはまらない人もいると思うが、みなさんの経験上、自分を追い込める男性はM気質多くありませんか?

    +83

    -20

  • 126. 匿名 2016/10/20(木) 23:02:39 

    でもニコニコした温和な男性が意外とドSだった事もある…

    +87

    -0

  • 127. 匿名 2016/10/20(木) 23:03:25 

    S男がいいなら仕事が安定してない人とか営業マンとか狙えばいいと思う。
    口が上手い人とか。

    +5

    -4

  • 128. 匿名 2016/10/20(木) 23:04:03 

    >>105
    そうそう。Sは「サービス」のS。
    Mをよろこばせる為に心を砕く。
    Mは「もっと頂戴!」のM
    欲望は底なし沼という感じ?

    +111

    -3

  • 129. 匿名 2016/10/20(木) 23:04:04 

    >>105
    面倒くさがりか、そうでないかの違いな気もする…

    +12

    -0

  • 130. 匿名 2016/10/20(木) 23:04:51 

    Mって言うけど寝てるだけじゃただのマグロだからね

    +92

    -0

  • 132. 匿名 2016/10/20(木) 23:05:39 

    >>125
    共感した。相手の反応を見てるのがSだね。クンニしてても、ただすっぱい味を楽しんでるのはMで間違いない。

    +26

    -3

  • 133. 匿名 2016/10/20(木) 23:05:54 

    エッチな言葉を言って
    恥ずかしがって欲しいのがS男
    興奮して欲しいのがM男

    +14

    -1

  • 134. 匿名 2016/10/20(木) 23:06:18 

    >>131
    動物虐待動画やめて
    通報しました

    +43

    -0

  • 135. 匿名 2016/10/20(木) 23:06:55 

    >>131
    最悪…
    よくそんなgif見つけてくるね

    +44

    -0

  • 136. 匿名 2016/10/20(木) 23:07:26 

    >>127
    自分とか社会への不満を他人にぶつけてるだけの人間では?
    SとかMとかに関わらず「弱い」人間かと

    +15

    -0

  • 137. 匿名 2016/10/20(木) 23:08:20 

    >>125
    筋トレとかお洒落とか自分に時間使ってるのは基本はMだろうね。

    +29

    -1

  • 138. 匿名 2016/10/20(木) 23:08:26 

    深い‥

    +7

    -1

  • 139. 匿名 2016/10/20(木) 23:09:23 

    漫画家の西炯子先生はエッセイの中でかなり詳しく自分の性癖を書いてるんだけど、幼稚園の時にマゾだということに気が付いたってさ。
    小学校4年生のときには自作のSMマンガ(縄で縛りあげられて吊るされて浣腸されて火であぶられて・・・)描いてたって。
    団鬼六先生のことについても触れてた。

    +43

    -1

  • 140. 匿名 2016/10/20(木) 23:10:43 

    >>103
    漫才みたいにボケツッコミするのが楽しいとか、格好いい男より可愛い男が好きな人にはモテてるよ!私はイラつくから無理だけど……

    +5

    -0

  • 141. 匿名 2016/10/20(木) 23:11:22 

    目隠しで軽く縛られたい願望の人多いよね。

    +9

    -4

  • 142. 匿名 2016/10/20(木) 23:11:25 

    エセSに近寄られたくないから
    Sっぽく振舞ってる
    結果Mが寄ってくる

    本当に求めてるのはドS様

    +82

    -3

  • 143. 匿名 2016/10/20(木) 23:11:24 

    ドエスだと思うけど
    相手に強要することでもないしなぁ
    普通に考えりゃ人間誰だって優しくしたいし優しくしてほしいもんでしょ

    +21

    -1

  • 144. 匿名 2016/10/20(木) 23:11:29 

    >>131
    ワロタ

    +0

    -19

  • 145. 匿名 2016/10/20(木) 23:11:56 

    自分の経験上、基本自分本位で気が向かないことはしたくないって態度の人はMだった。自分本位度が高いほどM度も高い。
    相手に気遣って言いたいことが合っても我慢しちゃうって傾向のあるひとはSだった。
    すべての人にあてはまるかはわかんないけど。

    +77

    -3

  • 146. 匿名 2016/10/20(木) 23:12:06 

    >>131
    通報してます

    +14

    -0

  • 147. 匿名 2016/10/20(木) 23:12:39 

    >>28
    え、私辛いの苦手だけど根っからのMだし、旦那は辛いの大好きだけど根っからのSだよ。

    +23

    -0

  • 148. 匿名 2016/10/20(木) 23:13:28 

    自称Sは、ただ暴力振るうのがSだと思ってる人多いよね

    +84

    -0

  • 149. 匿名 2016/10/20(木) 23:13:31 

    >>131
    動画の男とこれ投稿したやつ死ね地獄に落ちろ

    +48

    -0

  • 150. 匿名 2016/10/20(木) 23:13:56 

    S男は女を征服したい。自分がやる行為により、女性が恥ずかしがったり我を忘れて感じている姿を見て、満足感を得、興奮するタイプ。
    普段女性を尊重し礼儀正しいジェントルマンが、夜は強烈なS男になったりする。
    でもSは、基本女性を狂わせたい、服従させたいという思いが強いから、基本的には色々な手を尽くして女性を快楽に導いてくれるよ。
    自分の快感より、女性の表情や声をじーっと凝視して観察しているから、M気質の女性にとっては、すごくいい。
    まさにサービスのS。

    逆に女性が感じていようがいるまいが、自分がイキたいときに我慢せずイッちゃう男性は自称SでもSじゃないね。

    +113

    -2

  • 151. 匿名 2016/10/20(木) 23:14:07 

    Sは人の話をよく聞く聞き上手でエスコートも得意。どっちも支配欲の強さから来るものらしい。

    +69

    -0

  • 152. 匿名 2016/10/20(木) 23:14:08 

    >>131
    これを見て

    +猫を助けたいと思った
    −この男を蹴りたいと思った

    +3

    -21

  • 153. 匿名 2016/10/20(木) 23:14:25 

    >>131のせいで気分最悪だわ胸糞悪い

    +17

    -0

  • 154. 匿名 2016/10/20(木) 23:14:35 

    >>144
    こいつも通報。

    +13

    -1

  • 155. 匿名 2016/10/20(木) 23:15:14 

    ダウンタウンの松っちゃんはどM(本人談)。
    浜ちゃんがどSだから相性いいのかなと

    +5

    -4

  • 156. 匿名 2016/10/20(木) 23:15:58 

    セックスするとき、
    相手を喜ばせることで興奮するのがS
    自分が喜びたいだけなのがM

    +78

    -2

  • 157. 匿名 2016/10/20(木) 23:16:14 

    自称ドSとか、ドSの人ををドMにするのが1番楽しいと思う
    自分だけが喜びを与えるって最高だよね

    +23

    -2

  • 158. 匿名 2016/10/20(木) 23:16:49 

    +M男が好き

    −S男が好き

    +14

    -34

  • 159. 匿名 2016/10/20(木) 23:17:19 

    >>131 最低
    あんなに遠く飛んでくほど蹴るとか猫の内臓とか骨絶対損傷してるでしょ
    このクソ男きめえんだよ死刑でいいんだ

    +65

    -3

  • 160. 匿名 2016/10/20(木) 23:18:24 

    SM関係ないけど、自己紹介とかで自称Sを豪語する人の性格の悪さは異常だと思う

    +118

    -0

  • 161. 匿名 2016/10/20(木) 23:18:52 

    >>131
    バカ男呪われろ

    +33

    -1

  • 162. 匿名 2016/10/20(木) 23:18:55 

    S女の人がけっこういるみたいだけど、M男がいいの?

    +12

    -2

  • 163. 匿名 2016/10/20(木) 23:18:59 

    >>131
    カルおじの熱湯ぶっかけるgifハラデイ!!

    +5

    -6

  • 164. 匿名 2016/10/20(木) 23:19:07 

    一気に気分悪くなったわ。

    +19

    -2

  • 165. 匿名 2016/10/20(木) 23:19:27 

    >>155
    ダウンタウンの松っちゃんはセックスのとき、バックはつまらないからあまりしないみたいなこと書いてたよね。

    +18

    -0

  • 166. 匿名 2016/10/20(木) 23:20:06 

    SMにハマる人ほど、心の闇が深いって聞いたことがある。
    なんとなくわかる気がする

    +60

    -3

  • 167. 匿名 2016/10/20(木) 23:20:12 

    >>163
    は?

    +7

    -0

  • 168. 匿名 2016/10/20(木) 23:20:16 

    >>137
    じゃあ女性は基本Mが多いね。
    オシャレに興味ある人が多いから。

    +11

    -3

  • 169. 匿名 2016/10/20(木) 23:20:51 

    >>128
    確かに!!Sの人ってサービス精神旺盛。でもMの私はサービス精神はほぼない上に、もっと頂戴だわ。笑

    +65

    -0

  • 170. 匿名 2016/10/20(木) 23:21:05 

    >>131
    不快だわこれ貼ったクソも消えて

    +21

    -0

  • 171. 匿名 2016/10/20(木) 23:22:18 

    >>145
    わかる!!Mは基本わがままだよね。
    正直なのはいいけどどんどんどんどん甘えてきて疲れて別れました( ;´_ゝ` )

    +56

    -0

  • 172. 匿名 2016/10/20(木) 23:22:34 

    猫の動画で萎えた

    +8

    -0

  • 173. 匿名 2016/10/20(木) 23:22:37 

    Sな人って探究心があって一途だよね。
    一つの物事にこだわるというか。
    Mは浮気っぽい。

    +78

    -3

  • 174. 匿名 2016/10/20(木) 23:22:56 

    >>58
    よし、Sと結婚しよう

    +10

    -0

  • 175. 匿名 2016/10/20(木) 23:24:07 

    心から喜んでフェラできる女の人はS
    逆に嫌々フェラしたり、フェラしたんだから私にもしてほしいなとかフェラしない気持ち良くしてって肉体的快感を求める人はMだと思ってるけどあってるかな?

    +41

    -16

  • 176. 匿名 2016/10/20(木) 23:24:15 

    >>152
    消毒したいと思いました
    SかMの見分け方

    +9

    -1

  • 177. 匿名 2016/10/20(木) 23:24:37 

    >>150
    基本女性を服従させたい?
    それはきもすぎ

    +5

    -6

  • 178. 匿名 2016/10/20(木) 23:25:09 

    このトピ読んでやはり私はMだと再確認できた。
    S男の特徴読んでかっこいいと思ったし。

    +59

    -2

  • 179. 匿名 2016/10/20(木) 23:26:39 

    このトピ見てたら、自分がどっちかわかんなくなってきたw
    男が声だすのをキモイと思う場合はどっちなんだろーか?

    +32

    -1

  • 180. 匿名 2016/10/20(木) 23:27:25 

    >>156
    いや、Mは自分が喜んでる姿を見て喜んでくれるSがいて、そこで初めて本当の喜びになると思うよ!!自分だけが喜んでも不本意。

    ってトピずれか?笑

    +30

    -1

  • 181. 匿名 2016/10/20(木) 23:27:29 

    >>175
    あってると思う。奉仕好きな人はSだよ。

    +14

    -1

  • 182. 匿名 2016/10/20(木) 23:27:42 

    >>150
    納得。
    だから私旦那と相性悪いんだな(笑)

    +6

    -1

  • 183. 匿名 2016/10/20(木) 23:27:51 

    このトピにはこの漫画が合いそうだ
    SMのことについて書いてあるよ
    さよなら女王様 -『アフター5の女王たち』六反りょう  | ツイ4 | 最前線
    さよなら女王様 -『アフター5の女王たち』六反りょう | ツイ4 | 最前線sai-zen-sen.jp

    地味なOLまどかには、誰も知らない秘密があった……。ムチあり、縄あり、ロウソクあり! 見習い女王様まどかが、先輩4人に「調教」されながらSMの高みを目指す!

    +17

    -0

  • 184. 匿名 2016/10/20(木) 23:28:02 

    >>176
    もちろん汚物は男と虐待GIFはったやつです

    +10

    -0

  • 185. 匿名 2016/10/20(木) 23:29:34 

    >>179
    それだけだったらどっちもMだよね。
    Sは奉仕して見返りに反応を求めると思うからその反応が嫌ならM気質かと。

    +6

    -0

  • 186. 匿名 2016/10/20(木) 23:30:09 

    私はMですが前戯もろくにしない夫と結婚したため、最近は私の気分が冷めてしまい、断り続けレス状態でした。独身の頃見分けられたらな…一度でいいからSと付き合いたかった。主さん頑張ってね!相性は良いにこしたことない。親指が上にくるようにグーをつくり、ここに手をのせて。と言います。パーで押さえつけるように乗せたらS。グーで同じように重ねたらM。らしい。目を見ながらもSらしい。

    +0

    -8

  • 187. 匿名 2016/10/20(木) 23:30:15 

    >>175
    わかんない、フェラでガンガン喉の奥に突っ込んで欲しいって人はドMじゃない?
    自分が嫌々やってることに対して興奮を覚える人ってどっちなんだろう

    +31

    -2

  • 188. 匿名 2016/10/20(木) 23:30:56 

    相手とその日の気分による

    +8

    -0

  • 190. 匿名 2016/10/20(木) 23:31:47 

    >>78
    あらやだ、うちのお母さんだ

    +4

    -1

  • 191. 匿名 2016/10/20(木) 23:31:54 

    団鬼六先生の本を所有してるか否かっていうの笑ったwwww
    “どM”を公言していた芸能人では杉本彩さんと壇蜜がいたような。あのお二方も確か、団鬼六先生をリスペクトしてると語ってましたよ。あと小池栄子も「わたしはM」と言っていた。
    強め系美女って意外にも自称Mの人多い。
    自分に自信ある人に限ってMが多いのは気のせい?

    +50

    -1

  • 192. 匿名 2016/10/20(木) 23:32:12 

    ここは無能しかいないから貼ってはくれまい

    +0

    -11

  • 193. 匿名 2016/10/20(木) 23:33:01 

    S男でも浮気男はいるから、幻想を抱きすぎないほうがいいよ。
    元彼はSだったけど、他の女に逆ナンされて去っていった。
    でも一瞬戻ってきてセックスしたあと、「新カノはセックス20点、君は98点」と言われた。
    わたしがMで反応がいいのがよかったらしい。新カノは何をしてもいかないし基本マグロなんだって。
    全部いったふりで98点のうち75点ぐらい演技でもぎとってきたことは秘密のまま、二度目のお別れをした。

    +61

    -2

  • 194. 匿名 2016/10/20(木) 23:33:17 

    人前でオラオラ系の男の方がベッドではMの方が多い気がする。
    本当の自分を虚勢張って隠すために男らしい態度してるだけ。

    +57

    -1

  • 195. 匿名 2016/10/20(木) 23:33:38 

    Mって
    嫌々やってます…なのにやらされてる自分を客観的にみると興奮する…
    ってイメージ

    +20

    -0

  • 196. 匿名 2016/10/20(木) 23:34:18 

    >>180
    それが数少ない真性マゾであり
    自分の満足しか求めないエゴマゾが残念ながら多いのです

    +14

    -0

  • 197. 匿名 2016/10/20(木) 23:34:33 

    >>179
    声を出す男は可愛い。
    わたしはS寄り。

    +62

    -3

  • 198. 匿名 2016/10/20(木) 23:35:53 

    Sは痩せ型
    Mはポッチャリ

    +4

    -12

  • 199. 匿名 2016/10/20(木) 23:37:25 

    痛いのが好きな私はMですか?
    注射や腹痛が好きです。幼稚園児ぐらいの頃からそうでした。
    *好きなのは原因が分かってる危険ではない?痛みのみです。

    +20

    -2

  • 200. 匿名 2016/10/20(木) 23:37:37 

    うーん、ドSの人って数少ないんじゃないか?と思うようになったな。

    +25

    -0

  • 202. 匿名 2016/10/20(木) 23:39:22 

    どっちにしろ、ベッドでSM関係にあるのって変態だよね笑
    そこまで考えてやってる人少ないんじゃない?

    +13

    -1

  • 203. 匿名 2016/10/20(木) 23:40:16 

    気持ち悪いクソ趣味の男が紛れてて気分悪い

    +19

    -0

  • 204. 匿名 2016/10/20(木) 23:40:20 

    >>187
    フェラでガンガン突っ込んでほしいのは主導権が男側に変わるから普通にMかな?
    Sでフェラする人は相手の反応が見たいから自分が色々したいと思うと思う
    でも相手の男性がガンガン突っ込むのが感じるのかなって悟ったら自分がSでも突っ込まれてあげると思う

    +33

    -2

  • 206. 匿名 2016/10/20(木) 23:42:58 

    >>203
    女だけど

    +0

    -4

  • 207. 匿名 2016/10/20(木) 23:43:21 

    >>28
    激辛好きだけど、どSです。自分に対してもどSなんですよ。

    +7

    -3

  • 208. 匿名 2016/10/20(木) 23:43:58 

    現役女王です。
    M男→結局 自分のワガママばかり 腹黒が多く
    やってることはMみたいだけど 支配力はS!

    S男→本物のS(障害なし)優しい人が多い

    M男とは2000人は会ってきたけれど
    見分け方とかじゃなく
    どう育てて行くかですね。

    相手次第ですよ

    +84

    -3

  • 209. 匿名 2016/10/20(木) 23:44:44 

    マラソン、山登りは嫌いじゃないけど、辛いもの、注射は嫌い。
    ただし、痛きもちいいのは好き。

    +1

    -0

  • 211. 匿名 2016/10/20(木) 23:46:55 

    本当のSは優しいよ
    自分の好きなように誘導できるからだって

    +63

    -1

  • 212. 匿名 2016/10/20(木) 23:47:10 

    本来の意味でのSMとかどっちもヤバイ人間だからね

    +7

    -1

  • 213. 匿名 2016/10/20(木) 23:47:51 

    Sの男と体の相性が合うのは、体の感度が良い女だと思う。
    濡れやすい、喘ぎ声がかわいい、スタイル良い、肌がきれいで触り心地が良い女ね。
    攻め甲斐がないとS心が燃えないと思う。

    +76

    -0

  • 214. 匿名 2016/10/20(木) 23:51:33 

    >>175
    Sはフェラなんてしないでしょ。
    アナルにバイブ突っ込むとかじゃない?

    +3

    -12

  • 215. 匿名 2016/10/20(木) 23:51:59 

    >>209
    基本、自分の欲求はMなんだよ。相手に求められて奉仕して喜べたらS。

    +16

    -0

  • 216. 匿名 2016/10/20(木) 23:52:31 

    筋トレ過ぎ、格闘技好きはドM

    +13

    -0

  • 217. 匿名 2016/10/20(木) 23:53:33 

    男はSの方が多いし、女はMが本来自然な姿だろうから>>213のような女性は普通にモテそう。というかそんなエロ可愛い女性モテない訳ないと思う。

    +6

    -4

  • 218. 匿名 2016/10/20(木) 23:54:55 

    床の話だけの話なの?

    +11

    -0

  • 219. 匿名 2016/10/20(木) 23:56:52 

    >>19さん、Sだぁ~。:+((*´艸`))+:。

    +0

    -1

  • 220. 匿名 2016/10/20(木) 23:57:59 

    自称Sはたくさんいるけど、本物のSはなかなかお目にかかれないと思う。

    +70

    -0

  • 221. 匿名 2016/10/20(木) 23:59:03 

    >>214
    恋人とのプレイでどっちの役割を担って遊ぶかの話では?
    私も職業女王ですが客とのプレイでフェラはしませんよ
    アナルは……やりますw

    +8

    -1

  • 222. 匿名 2016/10/21(金) 00:00:16 

    >>214
    そうなの?
    それヤバイ人間のSじゃない?
    アナルにバイブで嫌々ながら喜んでもらえるならいいけど
    ここでのSMは危なくない範囲のやつかと

    +1

    -0

  • 223. 匿名 2016/10/21(金) 00:02:56 

    彼氏はSだけど、クリを舐めながらあそこにバイブ入れて乳首をコリコリ優しく触ってくれる。その後に背後から耳を甘噛みされてバックで突かれる。

    +13

    -4

  • 224. 匿名 2016/10/21(金) 00:06:04 

    私も昔はM男ばかり寄ってきてると思ってたんだけど、初エッチの時にあえてMっぽく振る舞うと相手はSっぽくなるみたい。
    本気のSMでなければこちらの態度次第でどちらにもなれるんじゃないかなぁ

    +25

    -0

  • 225. 匿名 2016/10/21(金) 00:06:10 

    >>175
    自分は多分Sっ気あるんだけど、フェラなんかしないよ。
    フェラ?何それ美味しいの?とゆう感じ。
    焦らして焦らして、お預けして、ギリギリまで我慢させて、自分で何とかする姿を眺めたいー

    +10

    -9

  • 226. 匿名 2016/10/21(金) 00:09:46 

    嫌がってる姿に興奮すんの?
    喜んでる姿に興奮すんの?
    イジメする子とか俺Sだからぁーとか言ってたなぁ
    Sじゃなくてただの性悪だろって話

    +78

    -2

  • 227. 匿名 2016/10/21(金) 00:11:44 

    >>122
    お尻叩かれた事なんて一度もない、叩かれたら怒ると思う。Sなのか私?

    +13

    -0

  • 228. 匿名 2016/10/21(金) 00:14:09 

    >>225
    焦らした方が感じるM男にはそうだけど何してんの?焦らすなよイラっとするタイプの男には普通に色々聞きながらフェラする
    ってなんだこの話

    +9

    -1

  • 229. 匿名 2016/10/21(金) 00:15:37 

    Mの男性の方が普段はSっぽいし、我慢強いから仕事も出来る男が多い。
    結婚するなら絶対M男が良いわ。

    +22

    -3

  • 230. 匿名 2016/10/21(金) 00:15:43 

    軽い感じでSなのかMなのか聞いた時に、Sと答える人は本当にSで、どちらでもないとか、SになったりMになったりするよと答える人はM!

    そして、素直にMだと答える人は、ドM!笑

    結構当たってると思います。

    +17

    -8

  • 231. 匿名 2016/10/21(金) 00:17:53 

    ガチで嫌がってるのに興奮してやめないのはただのイジメ体質のSだと思う
    嫌がってるようで喜んでるからやめないのとは話が違う

    +93

    -1

  • 232. 匿名 2016/10/21(金) 00:21:22 

    自分は普段も夜もドMだわ。
    特に夜なんて自分が責めるとなると急激に気分が萎える。
    もっとやってよ!とイライラさえしてくる…
    ただのワガママかもしれないけどドMというのは奉仕してもらわないと興奮しない。

    +6

    -3

  • 233. 匿名 2016/10/21(金) 00:21:46 

    >>29
    二重あごなので死ぬ気で避けますがドMですよ?

    +3

    -1

  • 234. 匿名 2016/10/21(金) 00:22:34 

    単純に
    気が強い S
    気が弱い M

    +0

    -15

  • 235. 匿名 2016/10/21(金) 00:24:52 

    >>230
    あたってるかも。
    昔知り合った年下の子は話の弾みで「俺はドM」って明かしてて、その後やってみたら、体のどこかに触れるたびに「アッ」って女の子みたい喘ぐし、フェラ中は片手をぎゅっと握ってくるしで、今までで一番のMっぷりだった。ちょっとキモかったw

    +53

    -1

  • 236. 匿名 2016/10/21(金) 00:25:17 

    自称Mな男程、どSだよね。あれしてこれしてってさ。殴りたくなるよ。

    +23

    -0

  • 237. 匿名 2016/10/21(金) 00:25:19 

    芸人はほとんどSMコンビだよね。

    +17

    -1

  • 238. 匿名 2016/10/21(金) 00:32:37 

    Sは奉仕好きだよ。でも何で奉仕するかわかる?
    自分から離れられないようにしたいからだよ。
    いつも、自分の事を頭から離れないようにしたいからだよ。
    だから、急にやめたり、無視したりして、どの位調教が進んでるか試すんだよ。

    Sの人は、社交的で、腰が低く、人当たりがメチャ良い人が多いよね。Mは逆にツンツンしてたり距離の取り方が下手な人が多い気がします。

    +88

    -4

  • 239. 匿名 2016/10/21(金) 00:35:16 

    勝手にMと思われて、男女かかわらず変なのが
    寄ってくる いらない

    +10

    -0

  • 240. 匿名 2016/10/21(金) 00:38:19 

    もういい歳だけど、SとMどっちがどっちなのか何回検索しても覚えられません。どう覚えたらいいのかまずはそこから。

    +2

    -2

  • 241. 匿名 2016/10/21(金) 00:43:00 

    >>226
    そいつはSの本当の意味分かんないで言ってるんだよ。笑

    SとMはお互いの愛情があって成立する。それがなかったらSはただの冷酷な人間、Mは自分の快楽だけを求める自己中人間だよ。

    +31

    -0

  • 242. 匿名 2016/10/21(金) 00:43:11 

    >>238
    無意識に奉仕してたけど凄く共感した
    ほんとにそうだ

    +5

    -1

  • 243. 匿名 2016/10/21(金) 00:50:31 

    私は趣味で割と本格的なSMをしていて、今まで色んな方と知り合ってきたけど、共通してSは誰彼構わず自分はSだと言わなかった。
    「俺、Sだから。(ドヤ)」
    って言ってくる人を私は絶対に信用しない。
    Mも然り。
    でも大抵そういう者同士がくっつく気がする。

    +58

    -1

  • 244. 匿名 2016/10/21(金) 00:51:59 

    本当のMは放置プレイが好き
    イジメというご褒美すら頂けない精神的苦痛な状況に興奮するから

    +8

    -1

  • 245. 匿名 2016/10/21(金) 00:52:30 

    犬好きがS
    猫好きがM

    +16

    -3

  • 246. 匿名 2016/10/21(金) 00:52:56 

    いつも優し過ぎる位優しくて、ちょっとナヨっとしていて、甘い物とか好きな彼氏。
    付き合いたては、HしたらきっとMなのかなーと思ってました。(私はM)
    いざ、Hしてみたら、ドSでしかもめちゃめちゃ強くて、エロくて、最高でした(笑)

    +63

    -2

  • 247. 匿名 2016/10/21(金) 00:55:34 

    >>28
    「苦労は買ってでもしろ!」の発言者や実体験してる人達はすべからくMだと思ってる

    常識的に考えて誰だってわざわざ苦労なんか背負いたくないわw
    普通は回避出来る苦労は回避しますよ

    +10

    -3

  • 248. 匿名 2016/10/21(金) 01:01:56 

    SかMの見分け方

    +91

    -0

  • 249. 匿名 2016/10/21(金) 01:04:01 

    自分から、おれSなんだよねって言われたらなんかむかつく

    Sなの?って聞いたときに
    そうだけど?みたいな返しだとドキッとするw

    +90

    -3

  • 250. 匿名 2016/10/21(金) 01:06:07 

    隠れM男は意外と多い。
    彼女に言うとドン引きされるんじゃないかと心配してたり。
    男って実はMが多いんじゃないのって思う。

    +17

    -2

  • 251. 匿名 2016/10/21(金) 01:06:54 

    S男と付き合いたいけど結婚するならM男の方が良さそう。

    +10

    -3

  • 252. 匿名 2016/10/21(金) 01:07:05 

    「うーん…Mではないかな?(微笑)」

    これがドS様の返答です。

    +82

    -3

  • 253. 匿名 2016/10/21(金) 01:07:10 

    >>211
    >>238
    納得できたわ
    男女に限らず(表現が悪くてゴメンナサイ)相手を上手に使ってるというか転がしてるというか・・・
    とにかく押して引いてがうまいんだよ
    誘導しつつ誘導してるわ

    +9

    -1

  • 254. 匿名 2016/10/21(金) 01:08:03 

    私はMだからSの男性が好きだけど,本当にSな人ってあまりいない
    「俺ドSだから」って自分から言う人とは大抵,ただの自己中我儘男ばかりw

    女性も男性も割合的にはどちらかと言うとM寄りの方が多い気がする

    +87

    -4

  • 255. 匿名 2016/10/21(金) 01:13:46 

    精神的にか肉体的にかも変わってくる

    +6

    -1

  • 256. 匿名 2016/10/21(金) 01:21:57 

    縛られて嬉しいか(YES!)
    それなら お前はMだ!

    叩いて嬉しいか(YES!)
    それなら お前はSだ!

    +3

    -7

  • 257. 匿名 2016/10/21(金) 01:31:02 

    椅子に座ってる状態で立て!って急に言われて立つ人はM。??って顔してる人・なんで?って聞く人はSってSMで働いてる友達が言ってたよー

    +38

    -2

  • 258. 匿名 2016/10/21(金) 01:34:38 

    SかMの見分けかた
    攻めて興奮するのがMで攻められて動じないのがS

    +3

    -2

  • 259. 匿名 2016/10/21(金) 01:40:14 

    普通に猫の手で爪見ちゃった(っ〃'ω')っ

    +1

    -0

  • 260. 匿名 2016/10/21(金) 02:35:57 

    サディストってのは、人を痛めつけて苦痛に苦しむのを見て性的快楽を得るんだから、痛めつけると喜んじゃうマゾヒストとは本来合わないもの。だからサディストはサディストを痛めつける。

    +50

    -2

  • 261. 匿名 2016/10/21(金) 02:38:50 

    Sですか?それともMですか?という質問には「私は保守的な家庭に育ったのでノーマルです」と答えるのが模範解答。

    +28

    -2

  • 262. 匿名 2016/10/21(金) 03:03:33 

    自称Sって言葉や態度がキツいだけなのをキレイにごまかして正当化するために使ってる人が多くない?
    失礼なことズケズケ言う人に多い
    だから男性で自称Sの人がいると警戒しちゃう
    あれ、何のために公言するんだろう?
    Sの俺ツエーかっけーとか思い込んじゃうのかな??

    +75

    -4

  • 263. 匿名 2016/10/21(金) 03:12:07 

    私はMです、小学生から自覚あります。
    基本的に女性は受動的だと思うので。社会的にも身体的にも。
    ですが精神的には男性の方がMが多い気がします。これも上記の逆の意味で。
    同じ人間、バランスよく出来てると思います。

    ですが私は縛られて犯されるのが一番好きです!

    +26

    -7

  • 264. 匿名 2016/10/21(金) 03:30:58 

    私はドSを自認していますが、頷きたくなるほど同意なのが>>150
    相手が良い意味で余裕がなくなり、苦しそうになり、我を忘れているのを見るのが最高です。
    普段は穏やかだと言われるので、印象もその通りかも。

    逆に勘違いしていると思うのは、辛い物が嫌い・筋トレしてる・自分でSだと言わない等。
    辛い物大好きだし、トレーニング好きだし、聞かれたらSだよと普通に答えます(笑)

    +12

    -5

  • 265. 匿名 2016/10/21(金) 03:40:18 

    私はドMだけど
    自分対してはドS

    +4

    -2

  • 266. 匿名 2016/10/21(金) 03:43:17 

    >>111
    知り合いの社長さんに言われたことある。
    人の上に立つ立場の人こそ(特に男性)
    普段人に怒られないから気の強い女性とかに
    怒られたりいじられると嬉しいって言ってたなー

    +24

    -1

  • 267. 匿名 2016/10/21(金) 03:45:23 

    >>150>>264を読んで自分はやはりMなんだと実感した。
    そんな相手に巡り会いたいw

    +1

    -0

  • 268. 匿名 2016/10/21(金) 03:54:49 

    ジェットコースターが好きならM 嫌いならS

    +8

    -7

  • 269. 匿名 2016/10/21(金) 04:08:20 

    ドSの女の人に憧れる。本物の女王様はどんなものか知らないけど、言葉巧みに攻め立てるのとかね。マジのSMの世界とかはエグそうでちょっと無理だけど

    +8

    -0

  • 270. 匿名 2016/10/21(金) 04:20:55 

    主が普段からSぽいからじゃない?
    私はSなのでMが寄ってきますよ

    +0

    -0

  • 271. 匿名 2016/10/21(金) 04:34:22 

    旦那がおそらくドS
    めっちゃ奉仕してくれます
    気持ち良がったり、もう止めてってわざと言うともっとしてくれます
    ドMな私には最高
    本当のSは結構、してあげることが好きで優しい。
    自称Sは自己中なだけ。
    本当のSって意外と自覚ない。

    +66

    -2

  • 272. 匿名 2016/10/21(金) 04:39:20 

    Mっぽいって言われるけど
    好きな人にはS

    +2

    -0

  • 273. 匿名 2016/10/21(金) 04:41:35 

    泣いたり弱ってる姿の興奮する
    誰にも言わないけど( ◠‿◠ )

    +7

    -1

  • 274. 匿名 2016/10/21(金) 04:58:45 

    ジェットコースター嫌いだけど
    胃が浮く感じが気持ち悪くて無理だと思ってた
    ジェットコースターがSで乗客がMって考えると
    自分の胃の揺れ具合がジェットコースターに支配される感じが不快なのかもしれない!
    いや、それはないな

    +3

    -1

  • 275. 匿名 2016/10/21(金) 05:02:10 

    >>67
    私の彼氏も脚フェチなんですが、エッチのときはドSです(笑)
    普段は温厚でMっぽいのすが。

    +2

    -4

  • 276. 匿名 2016/10/21(金) 06:15:38 

    付き合う前じゃ正直分からないかな
    で、例えば相手がMなのか?って疑惑を持った段階で自分のSに磨きがかかってくる場合もあるよねw
    相手がノーマルなら、こっちもたいしてSっ気は出ない
    見分けるって言うより自分がSやMになってみて相手がどう出るかで分かるんじゃない

    +4

    -0

  • 277. 匿名 2016/10/21(金) 06:24:35 

    パートナーがSです。たしかにものすごく奉仕してくれます。第一印象ではまったくわかりませんでした。
    相手は私がMと、すぐにわかったようですが…

    +8

    -1

  • 278. 匿名 2016/10/21(金) 06:45:58 

    >>277
    奉仕してくれるならパートナーさんはMなのでは?

    +0

    -9

  • 279. 匿名 2016/10/21(金) 06:45:58 

    私は、今の彼氏で、エッチは受けより攻めの方が
    興奮するのがわかった。
    これってSって事なの?

    +4

    -1

  • 280. 匿名 2016/10/21(金) 06:50:49 

    自分はずっとドMだと思ってたけどMな男の人ばかり寄ってくるし、最近まで付き合ってた人にSだ!って言われるし150のコメント見てたら色々と当てはまるからちょっとS気があるのかと思えてきた。
    男性に服従されるより服従したい願望が強いんだよね笑

    +3

    -0

  • 281. 匿名 2016/10/21(金) 06:56:32 

    >>260
    納得
    強気な女をねじ伏せて更に抵抗されるから興奮するでしょうね

    +2

    -3

  • 282. 匿名 2016/10/21(金) 07:14:14 

    >>260
    >>281
    納得というか実際に間近で見ました。
    腕力で男が女をねじ伏せて、あとはシェイクスピアのじゃじゃ馬ならし。
    勝ち気だったはずの人が調教されて従順になってきました。

    +1

    -6

  • 283. 匿名 2016/10/21(金) 07:45:41 

    >>58
    主婦がS=奉仕する喜び?
    は?
    主婦は奉仕なんてしてないよ

    +4

    -4

  • 284. 匿名 2016/10/21(金) 07:58:38 

    私は外見とか喋り方がノロいから、Mっぽいよねーって言われるけど、恋愛では駆け引きして相手が必死になるとフフンって思ったり、元彼に目隠しした時には萌えたり、Sの要素があると思ってる。
    たまに実はSでしょ!って当てる女性がいるけどどうやって見抜いてるんだろうね。

    +34

    -0

  • 285. 匿名 2016/10/21(金) 08:00:45 

    仮にレズプレイをするとして、男役をやりたい人がSで女役をやりたい人がMのイメージ。

    +11

    -3

  • 286. 匿名 2016/10/21(金) 08:33:25 

    日本の男は、基本M。

    自称S男は、自分勝手で我儘なだけで、自分の欲求ばかり優先しているからM。
    自称S男を精神的に支配するのに興奮する私は、ドMを演じるSです。
    Mのふりをしている。本性S程、Mのふりをするw

    +20

    -1

  • 287. 匿名 2016/10/21(金) 08:36:46 

    >>286
    つづき

    自称S男は、わざと言葉責めしたりいじめるのが大好きで、それに感じているフリをしたり、余計に恥ずかしくなるようなことをすると私を馬鹿にして興奮する。
    私が乱れているのをみて興奮するんだー、男って馬鹿じゃん笑っていう感じで、快感なんです。
    ワガママなプレイにつきあって感じてあげてる気分。

    +7

    -0

  • 288. 匿名 2016/10/21(金) 08:41:51 

    みんなの投稿を読んで自分がSだと確信した。

    可愛がられ慣れてなくて可愛がられるより可愛がりたい(後輩の方がやりやすいし、懐かれる)

    あまり怒られ慣れてない(プライドが高い?)

    昔から少女漫画でも清楚なヒロインより気の強いもの同士のラブストーリーの方が好きだった。
    (少女漫画ってヒロインに自己投影をするから自分がなりたいヒロインに共感するのかな?)

    犬派(笑

    タイプの男性はSだから私ってMかなと思ってたけど、それは自分も他人もSというその本質が好きだし、簡単に自分のものになるとつまらないから?M男が嫌いなんだと自覚した。


    +10

    -2

  • 289. 匿名 2016/10/21(金) 08:51:51 

    千葉雄大は絶対Sだと思う!

    +25

    -5

  • 290. 匿名 2016/10/21(金) 08:56:42 

    経験上、男の8割はM
    特にセックスレスになるような男はサービスしたくなくてレスなだけでほんとは寝てて攻めてくれるんなら大歓迎ていう人が多い。

    襲ってみても嫌がる男は少ない。

    あと振り幅だからSな人はその分Mになれるし、
    その逆もある。

    どノーマルな人はとにかくノーマル。

    +29

    -1

  • 291. 匿名 2016/10/21(金) 09:18:47 

    >>290
    わかる

    襲ってみて嫌がる男はいないわw

    +10

    -0

  • 292. 匿名 2016/10/21(金) 09:22:47 

    威張りたがりSな人って、こっちから話しかけられたりこられるのに弱い。
    従順なフリすれば警戒されたり攻撃が和らぐので、にこにこ笑顔で接して攻めるのが好き。

    +2

    -1

  • 293. 匿名 2016/10/21(金) 09:31:14 

    私は普段ツンデレであっちの方はMだったんだけど
    最近はなんだかいじめるのが楽しくなってきて
    あ~本来私はSなのかと気づき始めた今日この頃!

    +2

    -5

  • 294. 匿名 2016/10/21(金) 09:43:14 

    AV女優のトップクラスは、そんなにMじゃないらしい。

    +5

    -0

  • 295. 匿名 2016/10/21(金) 09:57:27 

    誰かも書いてあったけど男は全員Mだと思う。

    そうじゃないと女なんか好きにならない。

    +14

    -2

  • 296. 匿名 2016/10/21(金) 09:58:33 

    私はMです。床はドMです。
    付き合う人は普段は良くても床はSじゃないと嫌だからもう付き合ってなくても先に聞いちゃいます。
    Mは絶対無理です。
    ってかSの人としかいい感じにならないから引き寄せてるんじゃないかな?
    主さんはM男が寄ってくるんだね。

    +6

    -0

  • 297. 匿名 2016/10/21(金) 10:03:06 

    自分がどっちが分からないから
    Sになりたいな
    とは思う

    +3

    -0

  • 298. 匿名 2016/10/21(金) 10:36:16 

    >>3
    私はXLです。

    +7

    -1

  • 299. 匿名 2016/10/21(金) 10:40:15 

    >>33
    私は2Lです。

    +4

    -1

  • 300. 匿名 2016/10/21(金) 10:41:24 

    殴られるのは嫌い
    相手を殴った時、拳が痛いのは割と好き
    SのようなMのような

    +1

    -2

  • 301. 匿名 2016/10/21(金) 10:55:33 

    >>1
    Mというより、受け身で自分勝手な男にさせやすいということではないですか?
    相手によって使い分けますよ。すっごい受け身な男性を積極的にさせるのが好きです。相手を自分好みに変えるのも楽しいですよ。

    +1

    -1

  • 302. 匿名 2016/10/21(金) 11:14:39 

    個人的にだけど、アスリートやアスリート気質の人は基本的にみんなドМだと思ってる
    だって、あそこまで体を酷使して追い込んで体を作っていくって、もはややってることがただのM行為だし
    プロレスラーの人ってドMの人が多いらしい、飲み屋で知り合って名刺までもらった女王様が言ってたw
    プロレスラーって体鍛えまくってるから、普通にヒールとかで踏んでも効かないらしく、ガチでテーブルとか脚立の上から飛び降りて踏んだりするんだってw

    あとフロイトの考えで納得と思ったのが、SとMは表裏一体でドSな人ってドMの資質も持ってるみたい
    痛みの質や程度がわからないと与える方も与えられる方も成り立たないからっていう、確かになって思った

    +31

    -1

  • 303. 匿名 2016/10/21(金) 11:22:15 

    私レズタチだけど、自分は全く触られなくてもいいから
    女の子をとにかく気持ちよくさせたい。究極のSかもな。
    Hの時以外は、なんでも話聞くし優しいよ。

    +10

    -2

  • 304. 匿名 2016/10/21(金) 11:35:19 

    自分ではMと思う。
    でも何故か寄ってくる男はMばかり...
    S男がいいのにー!
    顔がキツイからSに見られるんだろうか?

    +5

    -0

  • 305. 匿名 2016/10/21(金) 11:42:29 

    Mの私の数少ない経験から言うと
    Sは穏やかな人が多い、人付き合いが良い、好かれる

    +34

    -0

  • 306. 匿名 2016/10/21(金) 11:44:06 

    M男くんだいすき!
    M男くんしか寄ってきません。

    がっつり、瞳をのぞきこんで、
    もじもじしてたらM男くんです。

    あと、やたらに「僕は男の子」とか
    言います。

    つまり主は、その逆を選べばいいですね。

    しかし、主はM男くんばっかり寄ってくるのは
    意外に、彼らと相性がいいことを
    主が気づいていない可能性も?

    飼い慣らせば、無限の可能性。

    M男くんたちかわいいのでおすすめですよ

    +5

    -8

  • 307. 匿名 2016/10/21(金) 11:44:50 

    SMとかまともじゃないよ

    +12

    -4

  • 308. 匿名 2016/10/21(金) 11:50:52 

    手出して「ここに顎置いて」って言って、
    顎乗せたまま見つめてきたらS、目を逸らしたらMらしい。

    あと、私Mなんですーって言って、
    「じゃあいじめてやるよ」とか言った男は除外。
    「だから何?」って言ってきたら見込みあり。
    ドン引きされたらその人の事は諦める。

    ってドMのお姉さんが言ってた。

    +23

    -3

  • 309. 匿名 2016/10/21(金) 11:52:40 

    >>208
    現役か、知らんが、あんたは
    金銭受け取って、それらしいサービスを
    販売してるだけでしょーが。

    +3

    -3

  • 310. 匿名 2016/10/21(金) 11:59:44 

    大体の人がいう
    Sだから俺(私)ーは
    大抵ただの性格悪いだけ、

    性格悪いのとSは違うよ(´∀`)

    人間は大抵自分大好きだから
    与えられるM側に行きたがる。
    よってSは貴重。保護しなきゃ。

    +32

    -4

  • 311. 匿名 2016/10/21(金) 12:02:08 

    M男知ってるけど面倒だわ。あれして、これしてって要求凄い。

    +8

    -2

  • 312. 匿名 2016/10/21(金) 12:02:39 

    SはサービスのSだってよ。
    Mの人が満足できるよう理解知して、
    気遣って自分のためにある意味尽くしてくれてるのがMにとってのS。

    余計な労力強いられて変な趣味に付き合わされてると思うと嫌だなぁ。

    +13

    -0

  • 313. 匿名 2016/10/21(金) 12:08:11 

    芸能人だったら、DAIGOがSで北川景子がMにみえるかな。
    芸人のコンビは、ダウンタウン浜田やおぎやはぎの矢作がSで、松本や小木はM。
    Sの方が協調性があって、身内に寛容。

    +11

    -0

  • 314. 匿名 2016/10/21(金) 12:08:56 

    自称ドSのバカ男じゃなく、優しさや感性も持ちあわせた本物のS男に会えば大半の女はMに目覚める。
    私も目覚めた。
    そういう男は単調で退屈な男よりか100倍魅力的、フェロモンが違う、セクシー。。

    +38

    -0

  • 315. 匿名 2016/10/21(金) 12:08:58 

    >>308さん
    わたしの知りいのM女も同じ事言ってました!
    自分の事を好きな男は駄目なんだとも。。。
    冷たくされたり命令されると盛り上がるとか(笑)

    Mと付き合うと面倒だからMのふりしてSと付き合うのが楽だと気づいたここ最近です。。。

    +1

    -0

  • 316. 匿名 2016/10/21(金) 12:14:04 

    うちの旦那がすっごい優しくて尽くしたがりで見た目ホモっぽいんだけど、
    夜はドSだよ。いじめてくるんじゃなくて、常に冷静で、最終的に私が取り乱すのをひたすら楽しんでる感じww
    私はSだが、夜だけは旦那に屈する。

    +20

    -4

  • 317. 匿名 2016/10/21(金) 12:31:11 

    M男は陽性だと出世したり困難ほど燃えたりしてサバイバルスキルが高い。陰性だとただのわがままで自己中なキモい男。
    日本は陰性M男がほとんど。

    陽性S男に出会いたい今日この頃。

    +28

    -0

  • 318. 匿名 2016/10/21(金) 12:32:39 

    >>86
    あと客観的な洞察力が低い人が多いと思う。

    +6

    -0

  • 319. 匿名 2016/10/21(金) 12:52:04 

    >>317
    そうだね、Sのふりした幼稚なM男が多いかも。

    +12

    -0

  • 320. 匿名 2016/10/21(金) 12:52:50 

    ここを読んでいる限り私はS傾向だけど別に自分じゃそう思わないな
    ノーマルのNって言ってる奴はちょいMっぽい
    猫飼いはMっていう持論があるんだけど周りをみると割と当たってるな だからって犬飼いがSかというと自信ないが

    +3

    -3

  • 321. 匿名 2016/10/21(金) 12:59:35 

    彼氏に束縛されたがるのがM
    ひたすら自由を追い求めるのがS

    +5

    -0

  • 322. 匿名 2016/10/21(金) 13:10:37 

    SとMでは目的が違う。
    真のSの目的は女性を支配したい、自分のものにしたいだから、その為にはなんでもする。女性が喜ぶなら時としてMにもなるしなんでも言うことを聞く。その意味では真のSは真のMと言える。
    Mの目的は自分の快楽だから女性の喜びが主体では無いのでただの甘ったれのクソ野郎。

    +26

    -0

  • 323. 匿名 2016/10/21(金) 13:12:51 

    男性ってどっちもある人いませんか??
    普段強気でSなのにMっぽくなるとか

    +1

    -0

  • 324. 匿名 2016/10/21(金) 13:16:10 

    >>322
    その理論でいくとMの多い女性が甘ったれのクソ野郎だらけになる悲しさ

    +7

    -1

  • 325. 匿名 2016/10/21(金) 13:27:09 

    >>266
    セックスってむき出しのコミュニケーションだからね。
    小企業・零細の社長・自営業とかMが多いんだろうけど、それは人に合わせることが出来ないからMをゴリ押しするんだよ。女性はセックスのとき身体的にMにならざるを得ないから、そこに合わせようとすれば必然的にSにならざるを得ない。そこで「オレはMだから」とかいって女性にSを要求するのはワガママ。壇蜜とか杉本彩は女性であることを受け入れた末に自然とMを自認することになる。

    もし仮に男性に性衝動がなかったら、こんな損な役回りなんてしないよね。だから彼女らは「男性に対して謙虚なMを演じることが出来ないとダメですよ」的なことを説いてるんだと思う。そこを勘違いして演技もせずにマグロでいる人とかはセックスにおける自分の性のあり方がわかってない人。そういう人はバイブで満足してればいいと思う。

    あと、普段の行動が自称Sの大半は基本的に低スペでメンタル弱い人ばかり。他人をいじるくせにいじられると怒る人とかその典型。いざセックスとなると、「あれやってこれやって」で完全にMなんだよね。全然SではなくてMのダメな部分を取り出した感じかな。
    普段Sっぽく振舞ってる人の大半は周りが要求するからそれに応えてるだけ。おそらくS行動だという自覚すらなくて下手すると「周りの要求に応える私はMだな」くらいに思ってる人が多い。嫌味にならずに優しさも伴わなければならないから、かなり慎重にならなくちゃいけなくて心理的な負担はかなり大きいからね。
    だから大抵の職場は皆がニュートラルになるんだよね。

    +8

    -4

  • 326. 匿名 2016/10/21(金) 13:27:11 

    Mな人って三角木馬で股間を擦られながら糞尿鼻水ヨダレを垂れ流して快感を覚えたりする人ですよね?

    そんな人めったにいないでしょ

    +13

    -1

  • 327. 匿名 2016/10/21(金) 13:36:45 

    >>324
    女性にMが多いのは、甘ったれのクソ野郎というよりも、出産という試練に向かわせるには性的快楽が大きくないと生殖行為を行ってくれなくなるから。

    1.女性の快楽への欲求→2.男性の性衝動→3.セックス→4.妊娠・出産
    現在の草食化においては2から3への過程が上手くいってないんだと思う。

    +9

    -0

  • 328. 匿名 2016/10/21(金) 13:43:13 

    仕事出来る・料理好きな夫がベットの上では命令されたがりのドMなんだけどこれはいかに?

    +2

    -0

  • 329. 匿名 2016/10/21(金) 13:43:51 

    >>322
    当たってる
    だからSM両方嫌だ

    +2

    -0

  • 330. 匿名 2016/10/21(金) 13:44:48 

    日本人の多くは気配りを優先するから、その意味では性根の部分ではS(servant)なんじゃないかな。
    そもそもが外国の文化・言葉・考え方と比べてもここまで相手を主体としている日本という国はあまりにも特殊だから、サドマゾの括りで考えること自体が難しい。

    +5

    -0

  • 331. 匿名 2016/10/21(金) 13:47:03 

    尽くしたいからMと言う男は良いけど
    あれこれして欲しいからMと言う男は駄目

    +25

    -0

  • 332. 匿名 2016/10/21(金) 13:50:01 

    男女共にSとかMとか自ら言っちゃう人は一辺倒でつまらない人が多い

    +22

    -1

  • 333. 匿名 2016/10/21(金) 13:55:00 

    風俗好きはM、愛人がいるのがS

    +6

    -1

  • 334. 匿名 2016/10/21(金) 13:56:04 

    SとかMじゃなく求め合える関係が理想

    +9

    -0

  • 335. 匿名 2016/10/21(金) 13:59:23 

    一辺倒じゃダメってわかる気がする
    お互い相手に与えたり尽くす部分がないと、上手くいかないかもなー。

    +10

    -0

  • 336. 匿名 2016/10/21(金) 13:59:37 

    >>150
    なるほど…なら私はどっちかというとSだわ
    痛めつけたりするのは全然好きじゃないけど自分がした事に対して
    相手が反応するのを見るのは好きなのよ
    相手が我を忘れて感じてるなんてたまんないわよ
    今までオラオラ系みたいなのがSだと思ってたけど、ここ読んでたら
    確かにMに奉仕してるんだよねSって
    なんか深いわー

    +15

    -0

  • 337. 匿名 2016/10/21(金) 14:01:14 

    >>328
    多分、旦那さんは指示を出すからそれに合わせてるだけで、何も言わなければ率先して動く人なんだと思うよ。>>328さんがややせっかちで可哀想だと思っちゃうから指示を出しちゃうんだと思う。

    結局、S行為・M行為という分け方は出来ても、人をSかMかで分けるのは無意味なんだよね。
    上の方でも書かれてるけど、振れ幅が重要であって帰属なんてものはそもそも存在しない。ドライな人がいいかウェットな人がいいかは人によるのと同様に、振れ幅の大きい人・小さい人のどちらがいいかっていうのは相性なんだよね。


    +3

    -0

  • 338. 匿名 2016/10/21(金) 14:08:08 

    オラオラ系のSってフィクションなら許せるけど、実際にはただの反社会のグレーゾーンだと思うw
    男性がエロなマンガで夢見るようなビッチもフィクションだから許せるんだろうけど、実際に演技でもお仕事でもなくお股開いて誘ってくるようなビッチは知的障害か人格障害だと思って間違いないし。
    どちらも妄想なんだよ。

    +10

    -2

  • 339. 匿名 2016/10/21(金) 14:13:04 

    手をグーの形で出し、相手がその上にグーで乗せるとMでパーで乗せるとSというのを聞いたことがある。

    +1

    -1

  • 340. 匿名 2016/10/21(金) 14:19:42 

    基本的に男女ともに、みてきいてこれしてあれして、ってばかりの人は甘ったれのろくでなしMだよね。自分ばかりがやってもらいたがり。SNSで頻繁に自撮りする人は、その手の甘ったれMが多い。

    +13

    -0

  • 341. 匿名 2016/10/21(金) 14:42:07 

    ハードSMの世界ってすごいよね
    Mの人は長生きできないんじゃないかと思うくらい体を酷使してる。それで喜べるんだからやっぱすごいと思うわ

    +15

    -0

  • 342. 匿名 2016/10/21(金) 15:06:53 

    >>303
    フェムタチさん?ボイタチさん?
    何かで読んだんだが女王様ってM男攻める時は容赦なくいじめるらしいんだけど女の人を攻める時は自分が男の気分になって優しく攻めるらしい
    男の方が丈夫だしな

    +3

    -0

  • 343. 匿名 2016/10/21(金) 15:14:30 

    Sって言われてたけど、ここ見ると逆に思えてくるなー
    自分の欲望に素直だとMなのかな?じゃあやっぱりMなのかなー
    支配欲は欲望だけどそれはエムじゃなくてSなんだよね、ちょっと定義がよく分からないなー

    やっぱり、ドSもドMもめずらしいんじゃないかな。
    なんか深読みしすぎて空回りしてない?みんな

    +1

    -1

  • 344. 匿名 2016/10/21(金) 15:40:12 

    >>2

    これ、両手がグーの形だとドMで
    両手がパーの形だとドS
    という続きを聞いたことがある

    +0

    -1

  • 345. 匿名 2016/10/21(金) 15:41:15 

    大恋愛してる人は嫌われたくないとか思って下手に出てMになる傾向があるから主さんは魅力的ということだと思います。

    +3

    -0

  • 346. 匿名 2016/10/21(金) 15:55:58 

    1日じゃわからない
    発言でSっぽいなーとわかる
    いじるのが好きか
    会社仲間やプライベートでのキャラもあるけど
    うちの旦那は内弁慶で超ドSです
    今、思えばいじってきてたのに、優しいふりしてたからMだと勘違いしてしまった

    +0

    -1

  • 347. 匿名 2016/10/21(金) 15:58:57 

    ガチのSは社会的にはプライドが低く、
    意図的に人からからかわれる隙を与える。
    人前では、自虐しかしない。

    ところが、それは幼少時から身についた演技であって、
    本当の心はベッドの上だけで見せてくれる。
    それがガチドS

    異常に目つきが鋭く、思考や決断が速いから
    バカを演じてないと友達が引くっぽい。

    +8

    -1

  • 348. 匿名 2016/10/21(金) 16:11:27 

    過去の経験上、頭の悪いSは居なかった。
    (「自称S」を除く)

    私が過去Sだと認定した人は、医者とか大学教授とか。
    大手会社の社長とも付き合ったことあるけど、
    Sじゃなくてただのサイコパスだった。

    +6

    -1

  • 349. 匿名 2016/10/21(金) 16:22:04 

    >>339
    グーの上にグーで乗せるってなんか変じゃない?

    +4

    -1

  • 350. 匿名 2016/10/21(金) 16:25:20 

    奉仕の精神は微塵もなく、自分の欲求も特に追及しない私はSでもMでもなくノーマルだな
    過去に私のことドS扱いした奴ら謝れよ!って感じだわ

    +1

    -0

  • 351. 匿名 2016/10/21(金) 16:26:36 

    付き合ってる事を友達に言いたがったり、オープンな付き合いをしたがる人はMだと思う。

    +5

    -0

  • 352. 匿名 2016/10/21(金) 16:37:32 

    私、普段はめちゃめちゃ姉御肌のまとめ役、言いたいことは男女関係なく言わせてもらう性格だけど、男の人に強引に来られると抗えなくなる。
    男の人の好みも、親分肌で私より強気な人。
    そういう人の前ではドM。なかなかいないけど(-_-;)
    逆に媚びられたり、ご機嫌伺ってくるような男の人は虫ケラのように対応(^_^;)

    +5

    -3

  • 353. 匿名 2016/10/21(金) 16:48:17 

    >>351
    その場の感情に素直なMと後先考えて動くタイプのSだからそうかも?

    +3

    -0

  • 354. 匿名 2016/10/21(金) 17:38:05 

    簡単だよ〜!別に謝らなくていい所ですみませんとか言ってる人はMだよ!あと誰もいないところで呼び捨てで呼んでイラッとした反応をされたらSで少し喜んでる感じならMだよ〜!

    +3

    -13

  • 355. 匿名 2016/10/21(金) 18:15:50 

    自称Sは性格悪いだけって内容に+多いね。
    経験談としては、本当にSな人も自覚は有るから、Sだと自称する人がそれなりにいる。
    もちろん性格悪いだけの人も多々w

    +8

    -1

  • 356. 匿名 2016/10/21(金) 18:39:56 

    >>18
    そうなの?Mかと思った。

    +0

    -0

  • 357. 匿名 2016/10/21(金) 18:41:27 

    >>238

    読んでめっちゃ納得!!それよくされます!そうか、確認されてたのかと目からウロコですっ。

    +1

    -0

  • 358. 匿名 2016/10/21(金) 18:47:43 

    ドMとSは表裏一体ね。
    ドMっていうのは自分の欲望を満たすためにSの相方を持っているわけ。喜びを与える苦痛を知らないと駄目なんだよ。
    サドの欲望だけを満たすことは犯罪(暴力)でしかないのでSMとしては成り立たない。
    SMはSとしてもMとしても才能を持っていないと良い関係は作れない。
    特にサドというのは、相手の痛みに興味のない真性サディスト(暴力)か、Mに受け入れてもらってこそのサド(SM癖)なんだよね。
    だから、ドMがS役にまわるといいサドになるんだよ。
    受け身の快楽を知っているからこそ、その先に提供者としての喜びをみることができるのです。

    +7

    -2

  • 359. 匿名 2016/10/21(金) 19:23:22 

    友人のドM子は痛いのが快感にしっかり繋がってるらしい。で、そんなその子が1番好きなのは首絞めプレイ。苦しいのもいいらしいけどそれ以上にいいのは「一歩間違えば自分は死ぬ。でも死んでもいい。相手の心に自分が一生残り続けるだろうから」っていう支配欲らしい。
    一周回り過ぎて怖いしよくわからないけどドMはドSっていう事なのかな。。

    +18

    -1

  • 360. 匿名 2016/10/21(金) 19:33:07 

    付き合う前にSかMかを見極めるのは難しいけど、これだけはわかる。
    遅刻を繰り返す人、時間を守れない人は糞な方のM。

    +13

    -4

  • 361. 匿名 2016/10/21(金) 19:42:58 

    >>323
    男の二面性といえばふだんは穏やかで控えめ
    エッチのときはS性をだしてきて上手にいじめてくれる人がいい
    でもふだんとのギャップあるだけに見分けるの難しい

    +8

    -1

  • 362. 匿名 2016/10/21(金) 19:43:24 

    私はMなのでSの男性が好きなのに、顔がキツイからかいつもSに見られてM男ばっかり寄ってくる。。M男は嫌いだ。

    +12

    -1

  • 363. 匿名 2016/10/21(金) 20:15:41 

    LLです

    +1

    -1

  • 364. 匿名 2016/10/21(金) 20:15:58 

    SだろうがMだろうが相手のことを考えるものでしょ
    エゴマゾエゴサドに文句垂れてる人はちゃんとしたSMプレイを経験してないんだなと思う
    SM"風"のプレイしかしない人に軽々しくSやMを論じないで欲しい

    M男の方が忍耐力あるから社会的に成功してる人が圧倒的に多いね
    日頃人の上に立ってるからいじめられる非日常性に興奮するんだろうな
    受け身な女性が多いなか、リードできるS男の方がモテてはいる気がするけど

    +7

    -0

  • 365. 匿名 2016/10/21(金) 20:17:01 

    SMAPもSM 誰?

    +0

    -0

  • 366. 匿名 2016/10/21(金) 20:18:39 

    マザコンがM

    +4

    -0

  • 367. 匿名 2016/10/21(金) 20:27:52 

    多くの男性は女性を支配したい征服欲が、あると思う。エッチのときとか女を支配したい、ザ男!
    ってかんじだし。

    +2

    -0

  • 368. 匿名 2016/10/21(金) 21:28:21 

    ドMにはSと、ドSにはMと勝手に認識されて好かれるから関係ないよ。そんな性癖丸出しの奴は最初からキモくて論外だけど、大抵両方持ってるのが普通だから主さんも隔たってるのかもね。

    +3

    -0

  • 369. 匿名 2016/10/21(金) 21:37:40 

    痛いのがいいとかお化け屋敷とかジェットコースターも意味がわからない。金払ってまで不快な思いするとかMじゃない?

    +3

    -0

  • 370. 匿名 2016/10/21(金) 21:38:33 

    好きでもない奴に服従されたらイラっとするよね。

    +5

    -1

  • 371. 匿名 2016/10/21(金) 21:53:16 

    自他共に認める精神的どMだけど、中途半端なs男はお呼びじゃない。
    しっかり飴と鞭をつかいわけてもらわな。

    男は外見で判断して態度を決めがち。
    sが良いのにmがくるなら、あなたの外見がs寄りな可能性が有り。
    自分に寄ってこない男を見てみるか、
    こんな女でも御してみせると頑張る男から本物を見分けるか。
    こればっかは経験じゃないかと。

    +4

    -0

  • 372. 匿名 2016/10/21(金) 21:56:58 

    喧嘩した時に部屋を出て行く人がS。
    そのまま動かないのがM。

    +8

    -1

  • 373. 匿名 2016/10/21(金) 22:13:18 

    >>372
    面白い!

    +3

    -0

  • 374. 匿名 2016/10/21(金) 22:15:13 

    >>367
    私の彼すごいよ
    前戯はお腹に馬乗りになってするから
    もう完全に支配されてます
    重いけど好きだから苦痛ではない

    +0

    -0

  • 375. 匿名 2016/10/21(金) 22:21:54 

    わたしはMだけど、普段の生活の中でMっぽさを出す場面なんてない。
    彼氏とか、気になる男性の言動にツボなところがあったとき、あとで「さっきのアレはヤバイ…」って思う。
    だから当然、Mだと言い当てられたことはない。

    +0

    -2

  • 376. 匿名 2016/10/21(金) 22:43:13 

    猫好きはM
    犬好きはSが多いと思っています

    相手にしてくんなくても気まぐれでも好き
    言う事聞いて従順なのが好き

    全てに当てはまるとは思ってませんが

    +2

    -5

  • 377. 匿名 2016/10/21(金) 23:32:45 

    >>374
    馬乗りの前戯!?
    イメージ出来ないw

    +3

    -0

  • 378. 匿名 2016/10/22(土) 00:07:11 

    >>376猫好きだけど、相手にしてくれなくても好きなんじゃなくて、常に相手しなくてもいいから好きなんだけど。

    +9

    -1

  • 379. 匿名 2016/10/22(土) 00:29:22 

    自称Sは性格悪いだけと言ってる人は単に変な男に当たってるだけじゃない?
    見分け方としては普段の態度かな
    普段優しい自称Sはホンモノ多い

    +2

    -0

  • 380. 匿名 2016/10/22(土) 00:41:40 

    自分がSかMか分からなくなってきたわ

    +2

    -0

  • 381. 匿名 2016/10/22(土) 01:00:54 

    >>364
    勿論それが理想だよ。
    でも残念ながら、そこまで人間性の成熟した人ばかりではないのが現実。
    うちは高級店じゃないからかエゴマゾは多いけど、手を抜かず真剣にやってるよ。
    軽々しく論じないでって、こんな場所でくらい自由に発言してもいいのではないでしょうか(^_^;)

    +6

    -0

  • 382. 匿名 2016/10/22(土) 01:11:58 

    >>359
    相手にそこまで陶酔できるのってちょっと羨ましいかも

    +2

    -0

  • 383. 匿名 2016/10/22(土) 14:43:35 

    結局SMの気質ある人はSにもMにもなれるんだよ。
    MはSの気持ちに感情移入していじめられる自分に興奮するし、Sはそれに興奮してるMを見て満足するんじゃないの?

    +5

    -0

  • 384. 匿名 2016/10/25(火) 21:19:08 

    私は犯されたり縛られたりが好きなMだけど、関係性や精神的な面ではS。

    こいつ調子に乗ってるなと思ったら連絡返さない・真顔で無視、反省してたらとことん可愛がる…等。自分がMだからこそM男の喜ぶ言動や態度がわかるのでゴロゴロ転がしてる。
    そしてさらにそんなに手のひらで転がしてる男に夜は犯されてしまうことに興奮するという倒錯した性癖を持ってるけど、普段はドMで私の言いなり、夜はSで強いって人が全然いないので慢性的な欲求不満を抱えている…

    +0

    -1

  • 385. 匿名 2016/10/25(火) 21:21:15 

    てかこの話題好きなのに全然人いねえここ笑

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード