ガールズちゃんねる

「恋は盲目」と身をもって知ったこと

172コメント2016/10/14(金) 04:31

  • 1. 匿名 2016/10/12(水) 15:06:02 

    結婚する気はないと言い切っていた元カレ。
    それでもいつか気が変わるのを信じて、甲斐甲斐しくつくしていました。
    ある日、「車買ってくれたら結婚考えてもいいよ」と言われようやく目が覚めました。

    今考えると本当に自分は馬鹿だったなぁと。
    友人は私がやっと正気に戻ったと喜んでくれました!笑

    「恋は盲目」と身をもって知ったこと

    +878

    -4

  • 2. 匿名 2016/10/12(水) 15:07:06 

    ゲスに騙されたベッキーちゃん!女はいつも弱い。

    +593

    -107

  • 3. 匿名 2016/10/12(水) 15:07:09 

    別れた後にまじまじと顔見て
    ブッサイクだな〜と気付いた

    +798

    -8

  • 4. 匿名 2016/10/12(水) 15:07:53 

    お金は出さない。お金出すのと盲目は違うから。

    +400

    -5

  • 5. 匿名 2016/10/12(水) 15:07:53 

    振り返れば…お金と時間を無駄につぎ込んだなー…と(´д`|||)

    +458

    -3

  • 6. 匿名 2016/10/12(水) 15:07:56 

    車買う前に目が覚めてよかったね!

    +783

    -2

  • 7. 匿名 2016/10/12(水) 15:08:25 

    契約社員、割り勘当たり前の彼と付き合って4ヶ月、
    何が好きだったのか分からなくなってしまった・・。
    優しいよ、優しいけど・・・。
    盲目というか、細かい合わないなと思う部分に目をつむって
    一緒にいても、やっぱりダメなんだね~

    +478

    -7

  • 8. 匿名 2016/10/12(水) 15:08:28 

    好きすぎて尽くしまくったら何もしない男になった。そして嫌になって別れるパターンばかり。

    自分に自信無いんだよね。

    +465

    -4

  • 9. 匿名 2016/10/12(水) 15:08:39 

    一緒に同じ大学の受験頑張って、二人とも合格したけど大学入ったらすぐ別れました

    +274

    -8

  • 10. 匿名 2016/10/12(水) 15:08:53 

    馬鹿でもなんでも盲目になれる恋は幸せだよ
    アラサーになってごらんなさいよ
    必死で相手探して捕まえておくことしか頭になく
    なんとかして結婚に持ち込もうと策をめぐらせる
    若い女の子が現れた日には般若の顔よ
    好きとか気持ちがどうのとかそんなの無くなるんだよ

    +365

    -47

  • 11. 匿名 2016/10/12(水) 15:09:01 

    +472

    -17

  • 12. 匿名 2016/10/12(水) 15:09:05 

    不倫してる友達にいくら反対しても、「でも、彼は私なしじゃ生きていけないみたいだから…」って言われ返された時。
    あのー、それじゃあなんで、相手はいつまで経っても離婚しないのー?

    +559

    -8

  • 13. 匿名 2016/10/12(水) 15:09:15 

    遊びたいから落ち着くまで待ってほしいって言われて
    待ってる!って言ってたあの時。
    自分よ恐ろしい

    +415

    -5

  • 14. 匿名 2016/10/12(水) 15:09:23 

    お金を男にあげたら終わり

    +404

    -7

  • 15. 匿名 2016/10/12(水) 15:09:49 

    ガルちゃん民の福山雅治に対する手のひら返し具合

    +308

    -3

  • 16. 匿名 2016/10/12(水) 15:09:54 

    彼氏に似てる芸能人をはるトピを見た時。

    +215

    -1

  • 17. 匿名 2016/10/12(水) 15:10:02 

    後で思ったけど、恋に盲目のときは、この人を逃すと独りだ!孤独死だ!っていうように相手が好きだという気持ちより、自分が孤独になる怖さの方が大きかったと思う。

    +541

    -12

  • 18. 匿名 2016/10/12(水) 15:10:39 

    27歳過ぎてからの同級生の相次ぐ離婚報告。
    結婚報告で驚いてうらやんでた期間があっという間・・・

    +291

    -8

  • 19. 匿名 2016/10/12(水) 15:10:48 

    >>8

    男はぬるま湯につけたらダメ男になるよね(つД`)

    +229

    -4

  • 20. 匿名 2016/10/12(水) 15:10:50 

    一目ぼれして、勝手に妄想して理想像作って

    いざ、話してみると????って想像してたのと全く違う!!ってなり
    すーーっと冷めた経験あり

    +284

    -4

  • 21. 匿名 2016/10/12(水) 15:11:10 

    恋なんてみんなしてる。そしてみんな盲目になるよ。
    でも幸せだったでしょ?恋してる瞬間。貢がされたり.浮気されたり
    もう戻りたくないけど。
    その瞬間は恋してたし幸せだったんだよ。

    +236

    -20

  • 22. 匿名 2016/10/12(水) 15:11:38 

    「結婚しないと孤独死するよ~!」と言ってる女性に限って
    嫁姑問題や旦那との関係などがうまくいってない現状。

    +261

    -4

  • 23. 匿名 2016/10/12(水) 15:11:40 

    49歳で年収400万弱だった彼氏が
    突然年収アップの為に転職すると言って無職になった。

    それでも応援してたけど、無職のくせに婚活パーティーに行って浮気してた。

    にも、かかわらずまだ連絡しようとしている私。

    +304

    -71

  • 24. 匿名 2016/10/12(水) 15:11:42 

    付き合ってなくてもHしたら恋心芽生えて好きになる

    +74

    -57

  • 25. 匿名 2016/10/12(水) 15:12:30 

    彼に会う時のためだけにダイエットもしたし、普段着ない服も買ったし、必死に色々頑張ってた。残業にならないように仕事もすごい頑張ってた。
    とにかく彼のためだった。

    +353

    -4

  • 26. 匿名 2016/10/12(水) 15:12:59 

    友人がチャットで出会った顔も知らない人に恋をして離婚したのはビックリだった。

    +252

    -1

  • 27. 匿名 2016/10/12(水) 15:13:09 

    >>18
    早くない?(笑)

    +28

    -3

  • 28. 匿名 2016/10/12(水) 15:13:12 

    煮え切らない元彼に結婚切り出した時 あーだこーだ言って逃げる気満々だと分かった時

    +183

    -5

  • 29. 匿名 2016/10/12(水) 15:13:20 

    20歳前半で早く結婚した子たちが30歳過ぎて離婚してる率が高い事。

    +308

    -7

  • 30. 匿名 2016/10/12(水) 15:13:28 

    これは男女に言える

    +57

    -1

  • 31. 匿名 2016/10/12(水) 15:13:38 

    黒沢年男大好き

    +5

    -14

  • 32. 匿名 2016/10/12(水) 15:13:46 

    >>27
    東北のド田舎だから19~22歳ぐらいでデキ婚してる人が多いので…

    +141

    -5

  • 33. 匿名 2016/10/12(水) 15:14:09 

    自分より背が低く顔もブサイク、低所得者のくせに外車に乗ってる。ある日、オープンカー2台でアメリカンを気取った元カレとその仲間達が颯爽と走り去っていったのを見た。 見たこっちが恥ずかしかった。

    +229

    -4

  • 34. 匿名 2016/10/12(水) 15:14:42 

    >>1
    主さん、本当にそこで気が付いてよかったですね!
    これから頑張ってくださいね!!!

    +219

    -2

  • 35. 匿名 2016/10/12(水) 15:15:00 

    うーん、所詮他人だもの。
    いつかは愛情も冷めるよ。

    +85

    -1

  • 36. 匿名 2016/10/12(水) 15:15:39 

    >>28
    結局男の本音は結婚せずにタダで楽しみたいだから

    +136

    -2

  • 37. 匿名 2016/10/12(水) 15:15:51 

    >>2
    これは酷い騙されよう

    +262

    -6

  • 38. 匿名 2016/10/12(水) 15:15:54 

    今の旦那を見て、日々そう思ってる

    +97

    -1

  • 39. 匿名 2016/10/12(水) 15:16:34 

    やっぱ自分が結婚式に出た友人の、離婚した報告受けたときかな…
    あんなに幸せそうだったのに!って。
    20代だとまだないと思うけど、30歳過ぎるとわかるよ。

    +175

    -5

  • 40. 匿名 2016/10/12(水) 15:16:55 

    >>18
    スピード婚でスピード離婚なら分かるけど、それは盲目って言うの?

    +52

    -2

  • 41. 匿名 2016/10/12(水) 15:17:12 

    結婚してから目が覚めた。
    遅かった。

    +109

    -2

  • 42. 匿名 2016/10/12(水) 15:17:24 

    >>1
    主さん!その喜んでくれた友達、一生大切にするんだよ!!

    +322

    -3

  • 43. 匿名 2016/10/12(水) 15:17:50 

    ある人の話し。
    ある人に片思い。
    告白するも断られショックでリストカット。
    聞いた時はビックリした。
    しかも一度断られてリストカットしたのに同じ相手にまた告白。
    でもまた断られたみたいです。
    あれから十数年…
    今は私は一生恋も結婚もしないと言ってます。

    +12

    -20

  • 44. 匿名 2016/10/12(水) 15:18:19 

    >>15
    恋するババアが我に返ったのか・・・(-ω-;)

    +8

    -9

  • 45. 匿名 2016/10/12(水) 15:18:26 

    >>32
    なんかこの人の性格ヤダ。。。

    +7

    -31

  • 46. 匿名 2016/10/12(水) 15:18:53 

    浮気症の彼氏がいる後輩が、
    「でも、彼は誰が見てもかっこいいから仕方ないんです。三代目の◯◯にも似てるし。イケメンだから嫉妬してみんな別れろって言うのかな」
    と言ってて、
    はぁ〜??!!
    ってなった。

    てか、三代目に誰が見てもかっこいい人いたっけ…。

    +324

    -7

  • 47. 匿名 2016/10/12(水) 15:19:19 

    部活の合宿にコンドームを持参
    缶コーヒー買うと言って携帯を握りしめ夜中に外出
    ただの友達という人が部屋で料理して、多めに作った残りは冷凍庫に残していってくれる
    彼の自宅トイレのゴミ箱に使用済み生理用品をうっかり捨てていく
    一日中エロいメール送りあってる
    家族と旅行というくせにメール履歴には待ち合わせした痕跡
    それでも浮気じゃないという言葉を信じてた

    +87

    -30

  • 48. 匿名 2016/10/12(水) 15:19:43 

    盲目になれるほどの恋ができるのは幸せだって気づく日がくるのさ

    +182

    -4

  • 49. 匿名 2016/10/12(水) 15:19:58 

    恋と言うか、大学時代のジャニヲタだった頃だけど
    自分の好きな某メンバーが世界一かっこよく見えてたこと!!

    社会に出ていろんな男性と出会って変わった。
    今ではなんであんな顔もイマイチ、スタイルで誤魔化してる人が好きだったのか謎・・・
    コンサートに行った後のイケメンマジックも恐ろしい…

    +155

    -7

  • 50. 匿名 2016/10/12(水) 15:20:00 

    20歳の頃…
    一人暮らししてたけどその時の彼氏が俺のとこ住め、一緒に暮らしたいって。
    好きだったから言われるままにアパート解約して家具や家電とかもいらないのは売っぱらった
    家族と大喧嘩になって同棲したけど半年後に彼氏が浮気してその女と暮らしたいからって突然追い出された
    実家にも帰れないし路頭に迷い寮付きのキャバクラでバイトするはめに。

    それ以来2度と同棲するもんかと思った

    +229

    -7

  • 51. 匿名 2016/10/12(水) 15:20:46 

    不倫してる人って盲目すぎるよね!
    本当に周りが何言っても聞かないもんw奥さんにバレたとか社会的地位が危うくなって初めて目が覚めるよね。
    これは不倫してる人全員に言えると思う。

    +195

    -5

  • 52. 匿名 2016/10/12(水) 15:21:11 

    >>49
    顔いまいちでもスタイルいいと三割増しでかっこよく見えるよねw

    +96

    -3

  • 53. 匿名 2016/10/12(水) 15:21:25 

    私が公務員だった頃に彼氏が突然仕事を辞めたんだけど、次の仕事を見つけるまで私が養ってあげる!って本気で思ってた。

    ある時、こいつは仕事を探す気がなく、私のお金でパチンコに行き始めてるってことに気づいて我に返った。

    早目に気づいてよかったよ。
    危なく結婚して主夫になるのを許すところだった。

    主夫自体は反対しないけど、無職夫のギャンブルのために働く気にはなれない。

    +216

    -4

  • 54. 匿名 2016/10/12(水) 15:21:51 

    私と連絡が取れなくなったら困る!と彼の携帯代を払ったことがある。

    携帯代も払えない男が女を幸せにできる訳ないわな(笑)

    +285

    -3

  • 55. 匿名 2016/10/12(水) 15:22:12 

    ふられてショックで、ご飯食べられなくなったりして自暴自棄に。でも、しばらくして思い出したら、全然イケメンでもなく、年収が良いわけでもなく、何が良かったのか全く分からない。
    ちょっと芸能人に似てるかも~と勘違い。あの泣いた日々を返せ。こっちから、ふってやれば良かった。

    +191

    -1

  • 56. 匿名 2016/10/12(水) 15:24:11 

    >>40
    2年ぐらいで離婚ならスピード離婚とはいいませんか?

    +4

    -16

  • 57. 匿名 2016/10/12(水) 15:24:14 

    痛い目にあってもね
    一度くらい盲目的になってもいいじゃない
    そういう時代って素敵よ
    本当に若いからできることだもん
    上にも書いてるけど、アラサーになったらそれどころじゃないしね

    +147

    -5

  • 58. 匿名 2016/10/12(水) 15:24:18 

    私が頑張って働いてカツカツで一人暮らしをしているのを知っていたのに、自分の家の家賃を払わせた、当時の彼。
    お金にルーズで、結局、立て替えた家賃は返ってきませんでした。
    私も若かったからバカだったな~。

    +114

    -2

  • 59. 匿名 2016/10/12(水) 15:24:37 

    好きになったのだからしょうがないよね、多分
    「恋は盲目」と身をもって知ったこと

    +41

    -14

  • 60. 匿名 2016/10/12(水) 15:24:47 

    不倫してたあの頃…。

    +60

    -14

  • 61. 匿名 2016/10/12(水) 15:25:19 

    女が多い職場で数人しかいない男のうちの1人だった元彼。
    出会いがなさすぎてのめり込んでしまった...
    そこらの女がみんな敵に見えて、彼が一番かっこよく見えた。
    実際はブサイク・低収入・浮気症で、
    一歩外の出会いの場に行ったらもっとまともな人がゴロゴロいて目が覚めた。

    +190

    -3

  • 62. 匿名 2016/10/12(水) 15:25:59 

    55の男。私のあとに付き合った女の人に婚約破棄されたらしい!その女の人、よくやった!それで正解!

    +72

    -2

  • 63. 匿名 2016/10/12(水) 15:26:12 

    一緒にいる時にバイバイするのが寂しすぎて、次の日朝8時出勤なのに5時とかまで遊んでた。睡眠時間1〜2時間でも頑張ってたw

    +200

    -1

  • 64. 匿名 2016/10/12(水) 15:26:39 

    ミーハーだったわ弥氏が、イケメンでもなく顔がデカくてブラマヨの吉田みたいな人に恋した中学生時代。
    大好きで本気で付き合いたかったけど、今となってはどこが好きだったのか分からない…

    +22

    -0

  • 65. 匿名 2016/10/12(水) 15:27:26 

    >>3
    別れたあと写真みたら不細工すぎてびっくりした

    +115

    -0

  • 66. 匿名 2016/10/12(水) 15:27:28 

    主です!
    これもいい経験ですね〜笑
    でも真剣に恋する気持ちは忘れたくないです!

    +87

    -1

  • 67. 匿名 2016/10/12(水) 15:27:38 

    ベッドインの最中に、薄目開けて見た時にAVをガン見してた顔がキモいと感じて、一気に冷めた…。

    +136

    -0

  • 68. 匿名 2016/10/12(水) 15:27:56 

    19歳ぐらいの頃、三代目とかEXILE系の黒くて体育会系の人がタイプで
    若いころの森田剛みたいな感じのサーファー男子と付き合ってたこと…
    アラサーの今ではさっぱり良さが分からないw
    やっぱり10代の頃はああいう男子がいいのかね?

    +126

    -2

  • 69. 匿名 2016/10/12(水) 15:28:10 

    >>12
    全く同じことがあった..どこのどいつも同じセリフ言うんだねww

    +7

    -0

  • 70. 匿名 2016/10/12(水) 15:29:54 

    只今、絶賛盲目中(´;ω;`)
    早くあんな男の悪いところをしっかり心に刻んできらいになりたいけど、もう少し時間がかかりそうで辛すぎます。。。

    +176

    -3

  • 71. 匿名 2016/10/12(水) 15:31:00 

    >>2
    どこでも被害者キャンペーンやってるのね・・

    LINEでは「長崎不倫旅行♪」と茶化して
    離婚を迫りまくっていたのに、金スマでは
    「実家に行かないと嫌われると思って・・」
    とかそんなんばっかりだ。両方悪いよ。

    「恋は盲目」とかと違う話だと思う。

    +136

    -4

  • 72. 匿名 2016/10/12(水) 15:31:06 

    恋に盲目は20代まで。
    30すぎたらシャレにならん

    +119

    -2

  • 73. 匿名 2016/10/12(水) 15:31:26 

    チャラい美容師につかまった
    おしゃれだったし背が高くてスタイルも良かったし雰囲気イケメンてやつ?
    二股かそれ以上だった。もう一人の女から電話とかメールきたし。
    冷めた頃ふと冷静になってみると顔ブサイク!
    爬虫類みたいで気持ち悪い
    でも、スタイルとか細いのにゴツゴツした感じとか好みだったんだなぁ〜。

    +100

    -2

  • 74. 匿名 2016/10/12(水) 15:31:57 

    ここで別れたらもう一生会えない辛い。とか思うほど盲目だったが、今は顔すら忘れた(笑)

    +172

    -0

  • 75. 匿名 2016/10/12(水) 15:32:32 

    >>56
    40はそういう事を言ってるのではないと思うよ!

    +8

    -0

  • 76. 匿名 2016/10/12(水) 15:33:02 

    自分の方が本命ではなく「浮気相手」だとわかった時

    +74

    -0

  • 77. 匿名 2016/10/12(水) 15:33:49 

    「車検に出す金がない…」
    「携帯が持てない…」
    「家賃が払えない」
    「遊ぶお金もないから払って…」

    など金にだらしなくて、可哀想と思って色々払ってあげたけど、

    「仕事行くお金がないから…貸して」
    で目が覚めた、、

    金にだらしない男ほど駄目なことはない。高い授業料取られた…

    +137

    -1

  • 78. 匿名 2016/10/12(水) 15:34:40 

    保険を見直して‼
    頭を使おうね‼
    「恋は盲目」と身をもって知ったこと

    +67

    -18

  • 79. 匿名 2016/10/12(水) 15:35:31 

    7年金ヅルになった
    会社の電気室でセックスした
    はめ撮りした

    盲目
    いえ、私が悪いのです

    +165

    -5

  • 80. 匿名 2016/10/12(水) 15:37:03 

    会社のおばさんダメ男に夢中になって借金してるw

    +65

    -2

  • 81. 匿名 2016/10/12(水) 15:37:06 

    主さんから比べるとかなり軽めですが
    恋という魔法が解けたらブサイクすぎてビックリってのは多々あります。

    +103

    -1

  • 82. 匿名 2016/10/12(水) 15:37:07 

    盲目って、モテない人が冷静さ欠いてるってしか思えない。
    恋愛話とか聞いてても、ブサイクな子ほど勘違いしちゃってる、遊ばれたりしてるのわかってても分かってないふりしてる子おるし。
    普通にモテる子ならお金にだらしないやつとか寄ってこないよ

    +29

    -26

  • 83. 匿名 2016/10/12(水) 15:37:16 

    2回もW不倫していた自分
    デブスで頭が悪いから善し悪しが
    わかんなくなるんだよねー

    +29

    -13

  • 84. 匿名 2016/10/12(水) 15:39:37 

    >>82
    友達でびっくりするほど芸能人みたいに美人の子歴代彼氏に毎回貢いでたよw
    要は性格による

    +86

    -6

  • 85. 匿名 2016/10/12(水) 15:40:35 

    遠距離だったんですが、お金貸してほしい時だけ
    連絡してくる人がいて、それでも「私頼られてる♪」とか思ってお金あげちゃってた時期がありました。。。

    でもなんかこの関係おかしいな?と少しだけ
    思っていたのもあって、友人の集まりの時にチョロッと相談したら、
    「アホか」「典型的やな」「今すぐカネ全部返してもらってこい!」と散々言われてしまい目が覚めました(笑)

    盲目状態の自覚が少しでもある場合は、周りに相談してみるべきだと痛感しました!

    +90

    -3

  • 86. 匿名 2016/10/12(水) 15:42:56 

    私が二十歳の、学生の頃に言われた言葉。

    親より年上のジジイから、
    「お前の事が本気で好きだ! お前がその辺の若い男にやられると思うと殺したくなる」
    別のジジイ
    「完成された大人の女として好きなんだよ」
    別の独身のおっさん、たらたらと学生には解るわけない経営の苦労話をして、
    「仕事の事で死のうと思ってた事もあるし。だから、それを受け止めて共に生涯をかけて自分の仕事のサポートをして欲しい。」
    別の若い男、
    「俺と結婚するかもしれないなら、別に学校出なくていいじゃん。一緒に暮らそうよ?」

    全員、Hはおろか付き合ってもない無関係の男です。会って1、2回で、私の性格を知りもしないであれです。
    男ってバカです(笑)

    +22

    -39

  • 87. 匿名 2016/10/12(水) 15:45:24 

    2ヶ月連絡なしで放置されてたのに、誕生日にはサプライズで現れてくれると思ってた(笑)
    それなのに連絡ないのは自分のせいだと自分を責めて、「彼に愛されない女の特徴」みたいな本を読んで、私が悪いから連絡来ないんだ、とか友達に話してたこと。
    後から友達に「取り憑かれたのかと思ったよ、見てられなかったよ(笑)」と言われました( ;´Д`)

    +161

    -0

  • 88. 匿名 2016/10/12(水) 15:49:35 

    学生の頃盲目でした。
    1時間ほど離れてる距離に住んでたのにお互いバイトや仕事が終わったあと週5、6必ず会う。
    帰ってからも電話。連絡がつかない時や、喧嘩をすると夜でも1時間かけて彼がうちまで来たり。
    卑下するようなあだ名で呼ばれたけど、それについても気にしてなかった。捨てるようなものでも、くれる事はなく売りつけられたり。別れてから思ったけど、ストーカーと言葉の暴力だったんだとわかりました。そこそこのイケメンで初めて付き合った人でハマりすぎて何にも見えてなかった。

    +57

    -3

  • 89. 匿名 2016/10/12(水) 15:50:41 

    フナみたいな顔してる彼氏を「キアヌ・リーヴスに似てる」と惚れ込んでた友達

    影で「あの子、まだふなっしーに貢いでるの?」と言われていたけど、目が覚めたみたいで良かった!

    +148

    -2

  • 90. 匿名 2016/10/12(水) 15:52:32 

    その彼との初Hのときから毎回途中で彼が萎えてうまくいかず、一回もうまくできなかったのに、普段の性格が合うからと必死でお泊りに誘ってたこと。
    何回泊まってもベッドで下着姿で抱きついても背中を向けられて死ぬほど傷付いた。

    結局振られるとき彼の性癖がわかり、彼はいわゆる痴女系が好きで、自分が何もしなくても舐めて擦られまたがられ、いかせてもらわないとできないことが判明。
    海外のAVの見過ぎかよ!と思い我に帰りました。

    +123

    -1

  • 91. 匿名 2016/10/12(水) 15:56:51 

    適齢期だった頃、合コンで公務員と意気投合。
    当事23くらいかな?相手は30くらい?
    デート代は私。丁度仕事を辞めようかという時期で悩んでた。
    正直、金欠の私には全額負担はキツかった。
    後から出してくれると期待してた。
    だんだん✉くれなくなり、私も諦めよう諦めようと決意したときに✉来るし。
    友達はそれは、都合の良い女だよ、目を覚ましなっと言われてたけど、好きすぎて見えていなかった。
    毎日苦しくて半月に1度の✉で一喜一憂してた。

    転職してアドレス変えて、彼のも消した。
    電話番号は唯一繋がってたけど、1ヶ月名にも無し。
    目が覚めたわぁ。
    これが、恋は盲目だと

    +69

    -3

  • 92. 匿名 2016/10/12(水) 15:59:14 

    金せびってくるヤツはカス
    骨の髄まで利用しようとしてくるので、別れたあとも頭の中で殺しといてください

    +109

    -5

  • 93. 匿名 2016/10/12(水) 16:00:29 

    >>78


    これトランプ夫人にみせればいいんじゃない?

    +15

    -1

  • 94. 匿名 2016/10/12(水) 16:01:14 

    20代の頃、15才年上の中卒年収400万となぜか付き合ってた。しかも虫歯がひどすぎて40前にして総入れ歯。もちろん周りは大反対。
    難しい漢字が読めない事も、抽象的な会話ができない事も「彼は私がいないと生きていけない」で逆に燃えてた。

    そんな中、同世代の素敵な男性に言い寄られてみたら、あら不思議!翌朝私の隣で眠っていたのは中年太りの小汚いオジサン!枕元にはコップに入った入れ歯!!

    あのスーっと冷める感じが忘れられん。彼は何も悪くないんだけどね。別れる時はもちろん揉めました。

    +157

    -1

  • 95. 匿名 2016/10/12(水) 16:01:15 

    17歳から9年もズルズルと振り回され自分がわからなくなる位になり、ずっと都合のいい女だった。
    だけど今の旦那と出会い友達として支えてもらい、自分のことを考えられるようになり、色々なことが安定して物事をしっかり見れるようになり目が覚めた。
    あれ、こいつ、デブで不細工で、自分のことしか考えてない。こんなやつに私の人生壊されたくないと思えるようになりバッサリ切り捨てました。あー9年ももったいなかった!!!!

    +71

    -1

  • 96. 匿名 2016/10/12(水) 16:03:50 

    連絡つかない(盲目時):あれ!?何かあったのかな、心配だな・・・!

    連絡つかない(覚めた):わざとやってんなこの野郎。ふざけんなバーカ別れよっと

    +114

    -3

  • 97. 匿名 2016/10/12(水) 16:06:53 

    将来的にはこうなりたいと思ってる。など、
    夢を語る彼が素敵に思えて結婚したら…
    ただ有言不実行なだけだった(笑)

    +42

    -1

  • 98. 匿名 2016/10/12(水) 16:12:46 

    大学時代、クラス内で付き合ってたお互い初恋人のカップルがいました。
    少人数のため仲間内でかなり気を使うし、公共の施設(研究室とか自習室)で常に(空き待ちしてる人がいても)いちゃいちゃラブホ代わり、男子トイレで二人がやってるのを目撃したことも。笑
    そんなことが続いたせいで周りとぶつかり孤立。しばらくして別れてお互いぼっちになっては復縁してを繰り返し。卒業して数年付き合うも最終的には破局。みんなで飲み会するにも誘うの気まずくて腫れ物扱い。
    因みに女は今別の人と結婚したけど、結婚&出産などイベントの度に盲目でお花畑状態です。

    +14

    -3

  • 99. 匿名 2016/10/12(水) 16:17:30 

    好きだからといって何でもホイホイ買い与えればそりゃ男はヒモりだすわな

    +55

    -3

  • 100. 匿名 2016/10/12(水) 16:18:50 

    外見が好みだった元カレ。

    私の誕生日にケーキ屋で、つまんなそ~に
    「一個選んでいいよ。俺は食べないし」
    …と言われた時、あまりの価値観の違いに、大好きな彼氏→理屈っぽい糞野郎まで目が覚めた。

    +65

    -4

  • 101. 匿名 2016/10/12(水) 16:22:07 

    『期待させて裏切るのが得意な男』に夢中だった。
    「お金貸して」と言われて目が覚めたけど、後に似たタイプの男ばかりに惚れていた。
    そこで姉からこう言われた。
    「あんたの歴代の彼氏、お父さんと同じ欠点持ってるよね」と。
    この言葉で本当に目が覚めた。
    口ばかりの男に気を付けていたら、まともな人と結婚できた。
    振り返ると、胸を張って彼氏だと紹介出来ない人にばかり夢中だったなぁ。

    +72

    -1

  • 102. 匿名 2016/10/12(水) 16:22:59 

    結婚してる人ほとんどそうじゃない?
    もっとイケメンの頼りがいのある人と一緒になるはずだったのに!ってね
    ま、相手も同じように思ってるだろうからお互い様か( ´∀`)ハハ…

    +14

    -7

  • 103. 匿名 2016/10/12(水) 16:23:05 

    盲目状態の人に対して、
    体だけ繋ぎ止めてる男は、許せないけどまぁ、分かるけど
    お金まで女から貪るヤツは何!?プライドないの??

    +101

    -1

  • 104. 匿名 2016/10/12(水) 16:26:58 

    すぐ泣く男!
    年上なのにかわいいとか、そんなに私のこと思ってくれてるんだとか一時期でも思ってた自分が嫌になる
    実際は浮気性の寂しがりやのナヨナヨ男。
    もっとまともな人と結婚できてよかった

    +37

    -2

  • 105. 匿名 2016/10/12(水) 16:27:51 

    めっちゃ好きだった男と別れる時

    ○○と別れたら生きていけない…‼︎

    と、大号泣

    別れたけど普通に元気に生きてるwww
    今ではいい飲み友達w

    このトピみて思い出したけど恥ずかしいわぁ〜w

    +79

    -4

  • 106. 匿名 2016/10/12(水) 16:30:20 

    ちよっとトピずれ
    女は恋してしまうと顔とかどうでもよくなる人多いけど
    男はどうなんだろ?男はそういうのなさそうね腹立つ。

    +61

    -3

  • 107. 匿名 2016/10/12(水) 16:35:58 

    2ヶ月3ヶ月会えないのは当たり前。
    ラインしてもほとんど返事はなし。
    彼はいま仕事で忙しいから仕方ないと必死で自分に言い聞かせてました。
    久しぶりに会いたいと連絡がきたので朝から彼の家まで行き、エッチを終えると彼はさっさと着替えて「じゃあ仕事行くわ」と。
    一人で帰らされた時、自分が情けなくなりました。
    会ってる時は優しいし、イケメンだし、なんて理由ですがっていた自分が馬鹿でした。

    +93

    -4

  • 108. 匿名 2016/10/12(水) 16:36:23 

    恋愛結婚って大体が盲目の時なんじゃない?
    だって、「この人と一生添い遂げる!」って籍いれるんだから、相当な気持ちの高ぶりもないと無理だよね?

    +68

    -6

  • 109. 匿名 2016/10/12(水) 16:47:45 

    彼の家に遊びに行く約束をしていた前日、彼と電話をしていた時のこと。
    私が風邪気味だったので、「明日体調みてまた連絡するね」と言うと、「風邪うつされたくないから遊ぶのはまたにして」と言い放った彼。
    言い方にカチンときてじゃあもういいよと電話を切ったものの、しばらく彼からは何の音沙汰なし。
    1ヶ月後何事もなかったかのように連絡をよこした彼を許してしまい、付き合い続けていたこと。
    思いやりのカケラもないような男はダメです。

    +105

    -4

  • 110. 匿名 2016/10/12(水) 16:52:42 

    >>106
    たしかに男は外見ありきで盲目スイッチ入りそうな気もするね。

    あと、金持ち男が女に貢ぐことはあっても
    男が生活費削ってまで相手に貢ぐって話あまり聞かなくない?
    女性の場合はそういうパターン結構多いのに。腹立つ!笑

    +69

    -2

  • 111. 匿名 2016/10/12(水) 17:00:29 

    紹介されて初めて会った時。
    イケメン!すごい好青年だし、私にはもったいない…無理だろうな…

    付き合い始め。
    向こうから連絡くれた!私なんかで良いのかな?釣り合う女になるようがんばる!

    結婚2年目。
    こんなモラハラ野郎だと思わなかった。外ヅラ良いだけで内弁慶だし。
    よく見ると足短いし背が低いし、鼻ほじくるし気持ち悪い…
    なんで結婚したんだろう…

    +103

    -4

  • 112. 匿名 2016/10/12(水) 17:05:16 

    彼氏がほしくて付き合うとろくな事ない。

    尊敬できる、一緒にいると楽しい、安心できる、信頼できる、自分がどんどん優しくなれて綺麗になれるってくらいの人じゃないと!!!

    安易に付き合いそのまま結婚してしまうとハズレに当たった時は本当に大変。

    +89

    -5

  • 113. 匿名 2016/10/12(水) 17:11:32 

    20代のころ、バンドマンの彼とのデート代、ラブホ代のほとんどを自分が出してたこと。
    別れたあと、裏でガンガン浮気してたことを共通の友人から聞かされた。「かわいそうで言えなかった」だって。いやいや、言ってくれーーー!

    +99

    -2

  • 114. 匿名 2016/10/12(水) 17:19:20 

    お金も盗まれ、借金があることも判明した最低男
    でも当時は好きでたまらなくて、二人で駆け落ちした
    駆け落ちした先で暴力をふるわれても許してしまっていた

    ある日ホームシックで家に電話してしまった
    (当時は罪悪感で連絡をしていけないと思い込んでいた)
    そこで家族の優しさに触れ、目が覚めそのまま逃げるように実家に逃げ帰った
    目が覚めてからはなんであんな男って思ったけど本当に恋は盲目
    全然周りが見えてなかった

    +69

    -1

  • 115. 匿名 2016/10/12(水) 17:21:32 

    年下の職を転々とする彼。若いから、身体弱いし。きっとそのうちに天職が見つかるよ‼と励ましてるうちに、25才。 この仕事で上に登りたいから。とフラれて一年。こないだ仕事辞めたし、後悔してる。とか、言ってきたけどやっと目が覚めた。ただの怠け者には付き合えないわ‼

    +36

    -0

  • 116. 匿名 2016/10/12(水) 17:24:03 

    現在盲目の恋愛真っ只中です。何回もこんな恋愛やめたい…と思ってきました( ; ; )自己中心的で頑固で、謝らないし、思いやりもない。好きというより依存してるんだろな…と思います。辛かったこと思い出したら泣けてくるけど、会ったらやっぱり嬉しくて自分から寄ってしまいます。どうしたらよいかわからないで三年。どうしたら目が覚めますか?

    +68

    -4

  • 117. 匿名 2016/10/12(水) 17:26:33 

    前歯がないのに…ガルちゃんで前歯なし男はダメって知っていたのに、顔が好みだから付き合ってしまった…。
    案の定、歯を磨かない、お風呂は3日に一回の清潔感のない男でした。
    28歳でアルバイトって…早々に目が覚めてよかった(T_T)

    +77

    -4

  • 118. 匿名 2016/10/12(水) 17:30:49 

    20後半で初彼氏
    相手は45歳だったけど、見た目同じくらいだと思ってた。そしてかっこ良かった。
    仕事ができて少し俺様でいつも人と群れずそれがまたかっこいい。

    付き合って、一週間後
    仕事はまるで出来ない人だというのがわかり、、少し俺様がいいと思ってたのも、自分より下の人を見つけて優越感になりたかったんだとわかった。そして、めっちゃじじいじゃん!と目が覚めた,
    初彼氏だけによくわからなかった


    +54

    -1

  • 119. 匿名 2016/10/12(水) 17:38:42 

    >>116
    >謝らないし、思いやりもない。

    関係を続けていく上で、決定的に欠けちゃいけない部分が
    彼には無いとあなた本人が気付けてて文字にまで起こせてるので、覚めるのは時間の問題かと思います!

    +40

    -2

  • 120. 匿名 2016/10/12(水) 17:41:21 

    好きで辛くて騙されてたけど、こないだ名前思い出すまで結構な時間かかって自分に驚いた。感謝のない相手は忘れるんだなー

    +20

    -1

  • 121. 匿名 2016/10/12(水) 17:42:01 

    >>78

    おかしいなー
    これやってるのに
    早死にしないのよウチの旦那。
    それこそ恋は盲目で結婚したけど、
    共働きで家事は全部私がやり、子供の
    面倒も気が向いた時だけみる。
    このままいって私が早死にしてしまう前に
    早死にしてもらわないと。

    +52

    -1

  • 122. 匿名 2016/10/12(水) 17:42:14 

    『彼氏優先の友達とか、有り得ないよね。友達は友達で大事。』

    って言ってた友達が、彼氏出来ると彼氏優先で遊ぼうと思っても全て断るから誘う気なくした。
    美人な方だったから、彼氏も別れてはすぐ出来て本当にすごいと思ったけど、盲目ってこういうことかと思った。

    +20

    -1

  • 123. 匿名 2016/10/12(水) 17:45:58 

    旦那と離婚しよう!って決意が固まった時、本当に恋は盲目だったなぁ…と思いました。

    ちゃんと見てたら旦那とは結婚してない。目が覚めたらただのクズでしたわ。

    +50

    -1

  • 124. 匿名 2016/10/12(水) 17:50:05 

    みんな一度はクソみたいな男に痛い目に合ってるね…。

    その経験を活かして、これからはいい恋愛しようね!

    +96

    -1

  • 125. 匿名 2016/10/12(水) 17:52:30 

    結婚した時が一番盲目だった。
    冷静だったら違う相手と結婚してただろう。
    戻れるなら、当時の私に教えてあげたい。

    +45

    -0

  • 126. 匿名 2016/10/12(水) 17:54:43 

    歯のない男、特に前歯がないのは駄目だ。

    ちゃんとしてる人ならまずそうなる前に治すし、歯を磨いてるはず。自分の事すら出来ない奴に女は守れない!!

    +66

    -1

  • 127. 匿名 2016/10/12(水) 17:56:38 

    現在も盲目になってる人、目を覚まして!!!

    世の中にはあなたに合う、いい男がいるはず!

    +34

    -1

  • 128. 匿名 2016/10/12(水) 17:59:16 

    >>109 まさに昨日の私(笑)
    私が体調が悪く少し風邪気味でしたがせっかくのお家デート!とウキウキしてたら、『移されたくないから来なくていいよー、それに歩きでしょ?俺チャリで合わせるのやだわ』と。そのまま彼はチャリで先に帰宅。ムカついたので意地で寒い中一人歩きとりあえず彼宅まで行きましたが寄らずに帰宅。一人歩きながら辛くて悲しくて泣けました( ; ; )

    +28

    -4

  • 129. 匿名 2016/10/12(水) 18:11:35 

    彼氏が院進学して、私が社会人になってからの数年間、同棲し、生活費に関しては養っていました。

    学生街に住んで、貧乏でした。
    社会人で一人暮らしをしてる友達みたいな、華やかな生活とは程遠いものでした。

    それから数年後、結婚できました。
    今や逆に養ってもらっていますが、
    我ながら、当時は凄い博打行為をしていたものだと思います。

    +66

    -4

  • 130. 匿名 2016/10/12(水) 18:15:02 

    過去に2回会ったり連絡取り合って、その都度この人自己中だし構って野郎でダメだなと思っていた。
    それでも顔がタイプ+高収入というだけで惹かれてしまい3回目にして付き合ったけど
    最初はかっこいい!やばーい!と思ってたが
    やっぱり性格がだめだった。
    顔がタイプだとほんとすぐ好きになって盲目になる自分ってだめだと思った。人は見掛けじゃなく中身だと痛感。

    +31

    -0

  • 131. 匿名 2016/10/12(水) 18:17:55 

    破れ鍋に綴じ蓋

    +8

    -1

  • 132. 匿名 2016/10/12(水) 18:27:10 

    彼氏の顔を、織田裕二と反町隆史を足して二で割ったようなイケメンだと思いこんでいた。
    別れて目が覚めたら、錦織を出っ歯にしたような顔だった。

    +62

    -1

  • 133. 匿名 2016/10/12(水) 18:29:05 

    若かりし頃、大好きな人と付き合えて毎日受かれていた。
    彼が暫くしてニートになり、次の就職先も急いで探す気がなくのんびりしてました。
    その間、お金がないから彼にご飯を奢ったり、一人暮らしの私の家を彼の家みたいに使わせたりしていた。
    何てバカだったんだろう。
    気付いた頃には彼の方が冷めていた。
    ニートのくせに偉そうに!

    +34

    -0

  • 134. 匿名 2016/10/12(水) 18:29:51 

    >>128

    109です!仲間!笑
    元カレは結局私がなんで怒ったのかわからなかったみたいです。無神経すぎ。笑
    彼宅から私の家まで車でたった30分位のとこを、疲れてるからと途中で降ろされ電車で帰ったこともあります。
    その他も何かとデリカシーがない、ちゃんと話し合いが出来ない人だったので本当に別れて正解でした!

    +22

    -1

  • 135. 匿名 2016/10/12(水) 18:40:05 

    >>134 128です^_^
    私の彼も音沙汰なしで私が今日怒ったら、え?だって来るなって言ったじゃん。ですよ…( ; ; )
    デリカシーもない思いやりもない…最悪ですね笑
    私も早く別れたいけど、まだ盲目なのか別れようって言えません…。

    +16

    -1

  • 136. 匿名 2016/10/12(水) 18:40:38 

    >>23
    あなたはおいくつなの?

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2016/10/12(水) 18:43:22 

    ここには名言がいっぱいある

    +37

    -0

  • 138. 匿名 2016/10/12(水) 18:46:52 

    男と連絡とるのダメ、しゃべるのもダメ、飲み会ダメ。
    駅員や美容師の男性としゃべっただけでも機嫌が悪くなる超束縛男と4年付き合ってました。
    それでも彼に依存して、その人しか見えてなかった私。
    周りの反対を無視して結婚。
    目が覚めて半年で離婚。
    あのときもっとちゃんと周りの意見を聞き入れてれば良かった、と今でも後悔しています。

    +49

    -2

  • 139. 匿名 2016/10/12(水) 18:49:54 


    仕事が激務で病み始めた彼氏を見てられなくなり、仕事辞めなよ、次の仕事決まるまで面倒みるからって、意気込んだものの、あっという間に、ヒモに成り下がった。

    こっちは仕事で疲れてるのに、毎日パチンコ三昧で帰って来た彼氏に、マッサージしてって言われて、ようやく目が覚めたww

    暴力はダメだと分かってるけど、怒りに震えて殴りました。

    +47

    -1

  • 140. 匿名 2016/10/12(水) 19:18:07 

    借金され、保険も勝手に解約され、家のお金に手をつけられた。

    それでも、でもでもだってで別れられずにいたんだけど、結婚指輪を質屋に入れてたことと、捕まりそうな事してたの見つけて目が覚めました。

    恋は盲目だね…私は男を見る目が無いから、もう恋はしないと思う。
    離婚するけど、今では早く死んでほしいとしか思わなくなった。人の気持ちってこんなにも変わるんだね。

    +41

    -0

  • 141. 匿名 2016/10/12(水) 19:28:10 

    俺の言うことに間違いないって感じの彼氏でしたが、別れたらただの自己中だと気付きました。
    顔も普通に見えたけど、よくよく見なくてもブサイクでした。。

    +27

    -1

  • 142. 匿名 2016/10/12(水) 19:38:44 

    >>135

    134です!
    「今日は実家で晩ごはん食べたいから夕方には帰っていい?」と私とのデートを切り上げようとした時は呆れました!
    おかんのごはん美味しい〜が口癖でした。笑
    ダメ男ポイントだらけなのに私もなかなか別れられませんでした。
    根は悪い人じゃないし、とか言い聞かせてました。

    135さんの彼はそうじゃないことを祈ります!
    よーく見極めてくださいね!
    大切にしてくれる人は必ずいます(^-^)

    +8

    -0

  • 143. 匿名 2016/10/12(水) 19:47:08 

    >>116

    目覚めのパンチをお見舞いします。
    「自己中心的で頑固で、謝らないし、思いやりもない」
    あなたはモラハラ男を慕っているけど、彼はあなたを肉便器にしか見てないよ?
    搾取されながら老いるのは楽しい?

    私は友達にこのように叱られて目が覚めたよ。あなたも目を覚まして〜!!

    +28

    -1

  • 144. 匿名 2016/10/12(水) 19:47:43 

    年下の元カレ
    別れたあとも何かと連絡とってて、就職して上京してきたんだけどお金貸したりインスタントラーメンやら食べ物を送ってあげてた
    お金は総額たぶん10万くらい…食べ物も段ボールいっぱいにつめてたから結構お金かかってた
    頼られるのが嬉しくて世話やいてたけど、いいカモだよねぇ泣
    お金も返ってこず、音信不通です
    もう別れたのにやっぱり未練あったんだなぁと気付いた

    +19

    -1

  • 145. 匿名 2016/10/12(水) 19:58:03 

    恋に落ちると言うことは、大袈裟なドラマを作ること~♪って歌詞があるんですけど、本当にその通りだなと思います。

    +16

    -0

  • 146. 匿名 2016/10/12(水) 21:27:41 

    バツイチの知り合いの女性。8歳年下の男性に一目惚れする。
    話しを聞いているとどうも大切にされている気配がない。ヤリたいヤリたいとアピールされている様にしか思えない。私が反対すると、頭が固い、だの、他の男性だってイヤラシイことを考えてるし、している、等言って取り合わない。

    どうせ尽くすだけ尽くして、ヤラれるだけヤラれて捨てられちゃうだろうと思っていたら、半年後くらいに本当にそうなった。
    恋は盲目って怖いなと思い、自分は気を付けようと思った出来事。

    +16

    -1

  • 147. 匿名 2016/10/12(水) 21:38:25 

    誘うのに、仕事が忙しいと何度も断られ、それでも待って待って待って待って時間をムダにした。
    バカだったなー。


    +10

    -1

  • 148. 匿名 2016/10/12(水) 22:27:59 

    >>138
    全く同じタイプと付き合ってました。
    共通の友人でも、男の子と2人で喋っていたら、機嫌が悪くなり無視されました。
    私が悪かったごめんね。と毎回謝ってました。
    当時の自分を抱き締めてあなたは悪くないよと言ってあげたいですね。

    +11

    -1

  • 149. 匿名 2016/10/12(水) 22:30:18 

    芸能人になっちゃうけど
    どんなオッサンでもどんな変な衣装でも
    お美しく輝いて見える
    他人からどんなに、あの衣装変だよ…と言われても
    どこが?って、まるでわからない

    +1

    -2

  • 150. 匿名 2016/10/12(水) 23:01:08 

    >>84
    美人なのに貢ぐって何でだろう

    +6

    -3

  • 151. 匿名 2016/10/12(水) 23:04:39 

    恋愛するなら、対等でないと。

    +22

    -2

  • 152. 匿名 2016/10/12(水) 23:32:24 

    >>150
    見た目じゃなくて中身で選ばれたと思いたいから。私の友達も小顔小柄のめっちゃ美人だけど
    、尽くし癖があってアラフォーで独身。美人過ぎると逆に自信が持てないみたい。

    +10

    -2

  • 153. 匿名 2016/10/12(水) 23:37:28 

    ポークビッツだった。

    +2

    -2

  • 154. 匿名 2016/10/12(水) 23:46:52 

    2番目でもいいよ!
    私、頑張って1番になってみせるから!
    と、ブサイク三頭身チャラ男に向かって言っていた私の過去の恋愛。

    +41

    -1

  • 155. 匿名 2016/10/13(木) 00:02:05 

    >>152
    なるほど…美人も大変だ(;_;)

    コイツには嫌われてもいいやと思って接するとその自然体がイイとか言われることもあるしな…

    +7

    -2

  • 156. 匿名 2016/10/13(木) 00:07:02 

    恋が覚めてしまっても尊敬出来るところがある人なら愛か情は残るよね

    +28

    -2

  • 157. 匿名 2016/10/13(木) 00:37:47 

    毎月デートしていて好きと言われるのに
    なぜか付き合ってくれなくて
    ついこの間その人から好きな人から
    ラインが来ないと相談された。
    その時に目が覚めました。
    でも、まだ完全には諦められてなくて
    その子と上手くいかなかったら
    私の所に戻ってきてくれるかなと
    考えてるバカな自分がいます。

    +29

    -3

  • 158. 匿名 2016/10/13(木) 00:55:50 

    口では嘘八百、何とでも言える。本気度は行動に現れるね。

    +25

    -0

  • 159. 匿名 2016/10/13(木) 01:02:18 

    >>46
    今市登坂岩田山下は充分美形ですよ。
    (私はナオト派)

    イケメンに似てる=カッコイイ、は違う可能性は高いから、盲目な可能性は充分にあります。

    +10

    -2

  • 160. 匿名 2016/10/13(木) 01:06:02 

    >>132
    私も松岡修造さん、俳優の高杉瑞穂さんだと思っていたけど、別れたらサバンナ八木さんにしか見えない。

    松岡さん、高杉さんに謝らなければいけない程似てない。
    その時の目がおかしかったとしか思えない。

    +7

    -1

  • 161. 匿名 2016/10/13(木) 01:21:38  ID:6ao4nQNSNv 

    女性からお金借りようとする人は、どんなにかっこよくても大体ダメ男が多い気がする…

    +35

    -0

  • 162. 匿名 2016/10/13(木) 01:32:17 

    絶賛不倫中の友人。
    小学生の娘の親権旦那に押し付けて不倫相手と一緒になるんだってー。
    しかも既に相手と子供作る話してるみたい。
    気持ち悪いよ!
    30半ばにもなって盲目痛いよ!
    あんた母親ですよ!若い独身女性じゃないよ!
    これから多感な時期なのに、娘さんが心配でたまりません。
    そしてもし本当にそんなことするなら不幸になってくれと友人ながらに心から思っています。

    +41

    -0

  • 163. 匿名 2016/10/13(木) 05:31:58 

    学生の時大好きで大好きでたまらなかった元カレ。この人と絶対結婚する!子供出来ても構わないとも思ってた。でも結局別れてそいつはすぐ私の友人と付き合った。しかもそれ意外にも仲良い女がいたみたい。絶対私と付き合ってる時から連絡しあって会ってたと思う。今思うと本っ当バカだった!どこが良いのか全くわからない!結婚したら絶対将来は向こうの地元に戻って自営業手伝わされて義姉達と義母や義父と同居しないといけなかった。あっぶねー

    +5

    -1

  • 164. 匿名 2016/10/13(木) 09:09:44 

    学生の頃に好きだった人がいたけど、
    性格が悪いのもあまり気にしないでいたら、
    ある日ひどい事を言われ振られてしまい、その瞬間から冷めて
    「何で私こんなやつ好きだったんだろ?見る目なかったな~」って
    自己嫌悪。やっぱり性格は大事だなと実感した。

    +7

    -0

  • 165. 匿名 2016/10/13(木) 11:03:39 

    大学4年の時同じゼミの男子と付き合った。
    その頃本当に舞い上がってて周囲にラブラブアピールしまくり、携帯の待ち受けを彼氏とのプリクラにしてわざと見えるように置いといてそれでイジられると「ちょっと~!勝手に見ないでよ~!」とか言ったりしてた。
    さらにゼミの飲み会で男子たちにキスしろ!と囃し立てられ何のためらいもなくしようとした。彼氏は冷静にやめたほうがいいと言ってたけど私は「しようよ~♡」って言ってた。この時男子たち動画撮ろうとしてたし本当にしなくてよかったと思った。
    ちなみにこの彼氏とは1年で別れました。

    +0

    -8

  • 166. 匿名 2016/10/13(木) 11:12:50 

    飛行機2時間ぐらいかけて相手に会いにいってた遠距離の時期がありました。
    お金はかかるけど会える事の方が嬉しかった。
    (相手はあまりお金がなかったので自分からばっかりでした)
    ある時、共通の知人から自分も知ってる女性(人妻)に会いに東京に
    行っていたよって教えてもらって目が覚めました。その日に振りました。
    マジカス

    +9

    -0

  • 167. 匿名 2016/10/13(木) 11:40:27 

    元々同僚だった元彼。いい年して毎日母親が作る弁当持参。変な宗教に入ってて、いつも変なパワーストーンみたいなの付けてた。しかも、突然仕事辞めて、付き合ってる間はほとんど無職。
    父親亡くしたショックから鬱になり、体調壊すのもしばしば。
    私、彼を何とかしなきゃ。救わなきゃ。って、必死だったけど、ある日「お金貸して」言われて一気に覚めた。
    よかった、目が覚めるきっかけがあって。
    こんな悪条件な男、思い出すだけで吐き気がする。

    +5

    -0

  • 168. 匿名 2016/10/13(木) 12:58:38 

    なんかここのトピ読んでると、恋は盲目になっちゃった人って何かに取り憑かれてるみたいだね。

    他のトピの書き込みより抜粋。
    「霊視が出来る人に言われたことで、結婚するまで肉体関係を持っちゃダメだと言われました。 女性は男性と肉体関係を持つと、良くも悪くもその男性の影響を受けて、一時的な影響ではなく生涯の運勢を左右するんだそう。 悪い影響を受けるといけないから付き合っても結婚するまでしないほうがいいらしいです。」

    私の考えは、肉体関係を持たなくても近くにいるだけで悪い影響を受けてしまうんじゃないか、と思ってます。出会う人って大切ね。

    +10

    -0

  • 169. 匿名 2016/10/13(木) 14:09:56 

    年に3回しか会ってない遠距離8年愛の彼と結婚したこと
    彼から会いに来てくれたことは1回だけだったけど30代目前に結婚できて良かった
    会うときはデートはなくて食事のあとはすぐ彼の母が買ってくれたマンションでお泊りしていたけど
    やっぱり愛されてるなと実感してたから結婚してよかった
    自分が好きっていう気持ちが何より重要!
    不器用な彼だから愛情表現が下手で私が基本的に何もかも行動しなきゃいけないけど、ベッドの上では愛されてるからいいの!

    +2

    -5

  • 170. 匿名 2016/10/13(木) 14:42:26 

    自分から大好きだった男2人は、結果的に中途半端な優しさのある人たちで。
    私の気持ちをおそらく知ってて体の関係も。でも付き合うってはならなかった。
    傷つきながら、でも好きだからいいんだって自分にいいきかせてた。
    この2人はなんだかんだ言ってもいまでも思い出すとキュンとしてしまうほど好きだった。

    又別の男は、付き合って親しくなったら超束縛&軽いDV男だった…
    前にかいてるひとがいるように、共通の仕事仲間と楽しそうに話してるだけでキレられて、私が謝るという始末。最低でした。

    今の旦那のときも盲目だったかもしれないけど、上にあげた奴らよりはましなんだと思ってる。

    +4

    -1

  • 171. 匿名 2016/10/13(木) 19:58:06 

    別れ話や喧嘩の度に自殺未遂を繰り返す彼女と別れられないと悩む彼の愚痴を聞いたり、遊んでいるうちに恋仲になりました。そして最後はご対面で修羅場を迎え無事私と付き合うことに…。あの時は若くて夢中だったけど、普通に略奪ですよね。結婚し嫁の立場になったけど、もし不倫されてもバチが当たったとしか思えないだろうなと思います。恋は盲目~じゃ済まない話で失礼しました!

    +2

    -0

  • 172. 匿名 2016/10/14(金) 04:31:26 

    合コンで知り合って、いいなと思った人からワンナイトだけだと断言されたにも関わらず、どうにかして振り向いてもらえないかと、その後も連絡を取り付けようとしてた先週の出来事。

    向こうの返信ペース遅すぎだし、日が経つにつれて冷静になってもういいやってなってる。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード