ガールズちゃんねる

「男心を分かってないなあ」と思う瞬間

161コメント2016/10/02(日) 20:05

  • 1. 匿名 2016/10/01(土) 20:06:55 


    「男心を分かってないなあ」と思う瞬間 | R25
    「男心を分かってないなあ」と思う瞬間 | R25r25.jp

    女性が男性に対して、「本当に女心が分からないんだから」とイラつくように、男性も女性に「男ゴコロが分かってないなあ」と思うことがあるはず。女性が分からない男ゴコロを知っていれば、普段はイラっとすることも少しはかわいいと思えるし、恋愛もスムーズに進むかも!


    ■女性には分からない男ゴコロとは?

    ということで、20~30代の男性にアンケート! 「女性に対して『男ゴコロを分かってないなあ』と思った瞬間を教えてください」と聞いてみたところ、以下のような回答を頂きました。

    ●「一人にしてほしいときがあるのを分かってほしい」(39歳)
    ●「話を聞いてもらいたいだけでアドバイスは求めていない」(36歳)
    ●「男は褒められたい」(32歳)
    ●「見えを張らせてほしい」(34歳)
    ●「何言われても気にしてないと思われている」(37歳)
    ●「男のロマンに全く共感を示さないとき」(30歳)

    他にも、「モデル体形が男の理想だと思っている」(27歳)や、「女の子らしく甘えてくるタイミングが違うとき」(28歳)、「若い子が好きだと思ってる」(32歳)といった、好みや甘え方の指摘もありました(笑)。

    +52

    -56

  • 2. 匿名 2016/10/01(土) 20:08:05 

    >話を聞いてもらいたいだけでアドバイスは求めていない

    よく男女逆の話は聞くよね

    +624

    -9

  • 3. 匿名 2016/10/01(土) 20:08:30 

    めんどくせーな

    +211

    -50

  • 4. 匿名 2016/10/01(土) 20:08:30 

    わがまま!

    +50

    -49

  • 5. 匿名 2016/10/01(土) 20:08:48 

    結局 男も女も感じている事は一緒ということ。
    理解し合える事は一生無い。

    +409

    -11

  • 6. 匿名 2016/10/01(土) 20:08:50 

    女心わかるのか?

    +261

    -20

  • 7. 匿名 2016/10/01(土) 20:08:57 

    男も女心わかってないけどね

    +293

    -25

  • 8. 匿名 2016/10/01(土) 20:09:01 

    おやすみ
    ちょっと寝るから

    +193

    -14

  • 9. 匿名 2016/10/01(土) 20:09:00 

    「男のロマン」て自分でも分かってるんだから共感求めるな

    +244

    -14

  • 10. 匿名 2016/10/01(土) 20:09:03 

    そっくりそのまま返す

    +145

    -23

  • 11. 匿名 2016/10/01(土) 20:09:05 

    イケメンになってから言え!

    +175

    -43

  • 12. 匿名 2016/10/01(土) 20:09:18 

    男の人は、アドバイスを求めてるんだと思ってた。
    ただ話を聞いてほしいって、ちょっと女々しい。

    +290

    -35

  • 13. 匿名 2016/10/01(土) 20:09:18 

    男心ってただのワガママだよね
    女心もただのワガママだけど

    +219

    -13

  • 14. 匿名 2016/10/01(土) 20:09:41  ID:a9XDXVeg6F 

    アドバイス求めてないって何様だよー!こっちは真剣に中身のない頭で絞り出してアドバイスしてるのに〜!

    +52

    -32

  • 15. 匿名 2016/10/01(土) 20:09:41 

    男ゴコロと言っても男は女より外見重視だよね

    +113

    -23

  • 16. 匿名 2016/10/01(土) 20:09:55 

    全くおんなじこと思ってますけどね!
    女ごころをわかってないって

    +82

    -18

  • 17. 匿名 2016/10/01(土) 20:10:01 

    褒めて欲しいなら褒められる様な事をすればいい

    +236

    -15

  • 18. 匿名 2016/10/01(土) 20:10:23 

    これ見ると、女の方がそうとうめんどくさいな(笑)

    +37

    -36

  • 19. 匿名 2016/10/01(土) 20:10:28 

    女も一緒

    +40

    -5

  • 20. 匿名 2016/10/01(土) 20:10:29 

    同じこと女も思ってるよ

    +123

    -7

  • 21. 匿名 2016/10/01(土) 20:10:32 

    結局、分かり合えない生き物。

    +155

    -5

  • 22. 匿名 2016/10/01(土) 20:10:34 

    おんなってかわいい

    +23

    -20

  • 23. 匿名 2016/10/01(土) 20:10:36 

    何を言われても気にしてないと思われる37歳、
    しっかりしろ。

    +169

    -10

  • 24. 匿名 2016/10/01(土) 20:10:41 

    >女性が分からない男ゴコロを知っていれば、普段はイラっとすることも少しはかわいいと思えるし、

    と書いてあるけど、リストアップされてるの読んだらイラっとしただけでした

    +67

    -9

  • 25. 匿名 2016/10/01(土) 20:10:41 

    男心も女心もわからんでも別にいい。ただ少しでもモテたいなら分かってて損はないはず。

    +13

    -7

  • 26. 匿名 2016/10/01(土) 20:10:45 

    私の彼氏は私以上に女っぽいから当てはまらないな

    +17

    -6

  • 27. 匿名 2016/10/01(土) 20:10:56 

    大好きだ

    +6

    -13

  • 28. 匿名 2016/10/01(土) 20:11:06 

    してあげれてないからしてもらえないんじゃない?その逆も言えるけど。

    +48

    -6

  • 29. 匿名 2016/10/01(土) 20:11:43 

    付き合いが長くなれば、相手が何を望んでるか分かる。
    そこまでの関係になってない人にそんな事を求める(そして勝手に幻滅する)のは良くないわ。

    +117

    -5

  • 30. 匿名 2016/10/01(土) 20:11:51 

    ●「何言われても気にしてないと思われている」(37歳)

    努力してる人には言わないよwww

    +120

    -14

  • 31. 匿名 2016/10/01(土) 20:11:51 

    特に食べ物とか
    下手に凝ったモノ嫌がるわ

    +15

    -7

  • 32. 匿名 2016/10/01(土) 20:11:54 

    いいにおい

    +2

    -7

  • 33. 匿名 2016/10/01(土) 20:11:57 

    男は女以上に女っぽい
    わかってやらないと拗ねる

    +157

    -6

  • 34. 匿名 2016/10/01(土) 20:11:57 

    男のくせにグチグチ言ってんなよ

    +22

    -20

  • 35. 匿名 2016/10/01(土) 20:12:38 

    逆にしても違和感なし

    ●「一人にしてほしいときがあるのを分かってほしい」(39歳)
    ●「話を聞いてもらいたいだけでアドバイスは求めていない」(36歳)
    ●「女は褒められたい」(32歳)
    ●「見えを張らせてほしい」(34歳)
    ●「何言われても気にしてないと思われている」(37歳)
    ●「女のロマンチックに全く共感を示さないとき」(30歳)

    +148

    -3

  • 36. 匿名 2016/10/01(土) 20:12:41 

    一生懸命マイナス押してる
    キモオタおり

    +17

    -12

  • 37. 匿名 2016/10/01(土) 20:13:02 

    >>12
    下手にアドバイスしたらプライドずたずたでしょ。

    +25

    -2

  • 38. 匿名 2016/10/01(土) 20:13:16 

    >>36
    おんなのこすきだ

    +1

    -16

  • 39. 匿名 2016/10/01(土) 20:13:52 

    自分では変えられないこと

    親族(親、兄弟、親族)の悪口
    学歴の悪口
    容姿(ハゲ、目が細いなど)の悪口

    を言うと傷つくらしいね

    でも、クソな男にはそこをズバッと突くと傷つくから
    傷つけられた女は本能的に攻撃するのよ
    この戦いは終わらない……

    +109

    -12

  • 40. 匿名 2016/10/01(土) 20:14:04 

    だいたい 実は男なんて あまったれで 情けなくて
    だいたい いつも男なんて 自分勝手で頭にくる

    +80

    -15

  • 41. 匿名 2016/10/01(土) 20:14:12 

    男は女心をわからないし、女も男心なんてわからないよー

    +23

    -4

  • 42. 匿名 2016/10/01(土) 20:15:17 

    そもそも男じゃないからな
    わからないよ
    だから男も女心がわからないんでしょ?

    +93

    -1

  • 43. 匿名 2016/10/01(土) 20:15:32 

    見栄は自分で張るもので人に張らせてもらうものではないよ

    +80

    -3

  • 44. 匿名 2016/10/01(土) 20:16:01 

    男性のちっぽけなプライド傷つけないようにいつも配慮してる。

    +49

    -13

  • 45. 匿名 2016/10/01(土) 20:16:09 

    私、好きな人のこと尊敬してめちゃ褒めてたら、あんまり褒めるのやめてよって言われたんだけど
    照れとかじゃなくて

    よくわからん

    +45

    -2

  • 46. 匿名 2016/10/01(土) 20:16:18 

    男はプライドが高くてメンタル弱い厄介な生き物。
    女の方がいざとなると肝が座ってる。

    +148

    -10

  • 47. 匿名 2016/10/01(土) 20:16:21 

    女心は聞いたことあるけど、男心って初めて聞いた

    なんか乙女チックになって来たんだね

    +8

    -6

  • 48. 匿名 2016/10/01(土) 20:16:40 

    男なんて






    シャボン玉

    +65

    -1

  • 49. 匿名 2016/10/01(土) 20:16:43 

    >>40
    久宝瑠璃子だっけ?

    +24

    -1

  • 50. 匿名 2016/10/01(土) 20:16:59 

    『わがままは男の罪、それを許さないのは女の罪』って財津和夫さんが言ってた。

    +21

    -11

  • 51. 匿名 2016/10/01(土) 20:17:05 

    日本人が韓国人の心が分からない、韓国人が日本人の心が分からない。
    これと一緒。
    生き物として違うから求めるだけ無駄。

    +8

    -11

  • 52. 匿名 2016/10/01(土) 20:17:29 

    エスパーじゃないから分からない。

    +20

    -0

  • 53. 匿名 2016/10/01(土) 20:17:49 

    >>40
    ルリコ乙

    +4

    -0

  • 54. 匿名 2016/10/01(土) 20:18:41 

    こういうこと言う人ってママが一番自分のことわかってくれるとか思ってそう
    ガル男達よ偏見ごめん

    +36

    -3

  • 55. 匿名 2016/10/01(土) 20:18:51 

    ワガママでもいいよイケメンなら

    +10

    -6

  • 56. 匿名 2016/10/01(土) 20:19:11 

    誉めて、おだてて、調子に乗った時に思い切り落としてやる。快感。

    +40

    -3

  • 57. 匿名 2016/10/01(土) 20:19:40 

    女の雑誌には、男心特集とか男を尊重しようという内容ばかりだけど、男の雑誌には、どうしたらいい女とヤれるかとか、ナンパの仕方しか載ってないよね。

    +74

    -1

  • 58. 匿名 2016/10/01(土) 20:20:20 

    >>50
    あのスニーカー捨ててやったよ

    +12

    -1

  • 59. 匿名 2016/10/01(土) 20:21:59 

    要はお互い様ということ

    +15

    -0

  • 60. 匿名 2016/10/01(土) 20:26:38 

    昨日ヒロイン失格みたけど山崎賢人がめんどくさすぎた
    男心ってああいう感じなのかな
    私はファンタジー丸出しでも坂口健太郎のほうがいいわ

    +47

    -0

  • 61. 匿名 2016/10/01(土) 20:27:14 

    >>58
    ( ゚д゚)

    +6

    -0

  • 62. 匿名 2016/10/01(土) 20:27:46 

    >>57
    どっちも編集長が男だからでは

    +17

    -0

  • 63. 匿名 2016/10/01(土) 20:27:53 

    女が思ってるより全体的に精神年齢が低い

    +55

    -4

  • 64. 匿名 2016/10/01(土) 20:28:34 

    男って本当ネチネチしてるよね
    ストーカーがほとんど男なのがそれを証明している
    相手が自分の思い通りにならないと気が済まない

    +72

    -5

  • 65. 匿名 2016/10/01(土) 20:28:38 

    女々しい男はいつまでも女々しい。

    +16

    -1

  • 66. 匿名 2016/10/01(土) 20:30:10 

    西野カナのトリセツをバカにするけど結局同じかそれ以上のこと男も求めてるよね
    むしろあんまり態度に出さない分余計にめんどくさい

    +47

    -1

  • 67. 匿名 2016/10/01(土) 20:31:48 

    何故かキャバクラの話を得意げにする
    キャバ嬢は仕事だから構ってくれてるんですよ〜

    +61

    -1

  • 68. 匿名 2016/10/01(土) 20:32:04 

    ちょっとトピずれかもだけど。
    男の人ってなんの理由もなしに突然冷たくなったり優しくなったりすることが多い気がするんだけど、あれも男心?本当にどこで何を理由にスイッチが切り替わるのか分からないから、こっちも疲れる。

    +13

    -5

  • 69. 匿名 2016/10/01(土) 20:32:43 

    見栄の張り方が女と違うよね
    男の方が効率の悪い見栄の張り方をする
    人に道訪ねるのが嫌だったり

    +44

    -1

  • 70. 匿名 2016/10/01(土) 20:34:29 

    下手に出るフリしてきっちり操縦してる女の人っているよね
    操縦されてるほうは上手く動かされてるからそもそも操縦されてることに気付いてないっていうw

    +45

    -3

  • 71. 匿名 2016/10/01(土) 20:35:15 

    最初はガンガン来るくせにこっちが興味持つとスッと引く
    めんどくさいからもういいわってなる

    +34

    -0

  • 72. 匿名 2016/10/01(土) 20:36:02 

    これ普通に人の心は他人には分からないってだけじゃないの?
    男同士でも女同士でもそんなもんでしょ

    +23

    -0

  • 73. 匿名 2016/10/01(土) 20:37:55 

    言わないとわかんないよ
    ちゃんと口があるんだから

    +15

    -0

  • 74. 匿名 2016/10/01(土) 20:42:43 

    お互いに猫かぶりしてたら
    表面上は上手くいく。

    +14

    -0

  • 75. 匿名 2016/10/01(土) 20:46:16 

    SEXはするけど付き合いたいって押されたくない意味がわからない。言われるまで待てば上手くいったのにって何?

    +2

    -4

  • 76. 匿名 2016/10/01(土) 20:46:17 

    定年後、趣味のサークルで昔の肩書き引きずって、周りからウザがられるのはだいたい男。

    +13

    -3

  • 77. 匿名 2016/10/01(土) 20:48:21 

    男の方が女々しいしメンタル弱いよ
    すぐ傷つくし凹むよ
    男同士の会話聞いてるとなんでもっとはっきり言わないんだろうって思う

    +50

    -2

  • 78. 匿名 2016/10/01(土) 20:49:13 

    >>68
    気分屋なだけだと思う
    その時その時で気分が違うんだろうね

    +9

    -0

  • 79. 匿名 2016/10/01(土) 20:50:12 

    >>68
    複数の女性にちょっかいかけてるからが多いみたい。
    急に連絡ぱったり→狙ってた本命とうまくいったor実は彼女持ちで、彼女に浮気がばれた

    +9

    -1

  • 80. 匿名 2016/10/01(土) 20:51:48 

    男は好きなら本気出すってよく言うけどバックナンバーみたいな男のほうが多いと思う
    好きなら本気出すって一昔前の話じゃないのかな

    +33

    -1

  • 81. 匿名 2016/10/01(土) 20:53:26 

    >>43
    いいこと言うなぁ!女々しい男より43さんのがカッコイイ!

    +9

    -2

  • 82. 匿名 2016/10/01(土) 20:53:51 

    恋愛に情熱のある男が減ってるんだろうね
    好きなら本気出すのは恋愛の順位が自分の中で高い人だけ
    好きは好きだけど恋愛の順位自体が低い人はもそもそそんなに行動しない
    趣味だったり仕事だったり友達だったりが恋愛より優先順位上だから

    +32

    -1

  • 83. 匿名 2016/10/01(土) 20:54:16 

    >>77
    好みのタイプの話になったときは女より遠慮してるみたいだね。
    女の方が、仲間うちで人気でも、自分が好みじゃなきゃ無理とかはっきり言えちゃう。

    +8

    -0

  • 84. 匿名 2016/10/01(土) 20:54:47 

    >>48
    山下久美子

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2016/10/01(土) 20:55:18 

    イケメン好きな女に引くって言うけどイケメン好きじゃない女の方が少ないから
    だいたい好きだけど付き合いたいなんて思ってない
    自分のレベルだって弁えてるから

    +29

    -0

  • 86. 匿名 2016/10/01(土) 20:56:24 

    男心なんかよくわからんわ〜❗️

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2016/10/01(土) 20:56:32 

    >>80
    あと友達頼りも多いよね
    アシスト要員がいないと行動しない男もわりといる。

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2016/10/01(土) 20:57:53 

    会いたいんだ
    今すぐその角から飛び出してきてくれないか

    +16

    -0

  • 89. 匿名 2016/10/01(土) 20:58:48 

    戦慄迷宮誘ったら持病の喘息出たって言われた

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2016/10/01(土) 20:59:46 

    好きなら本気出すって主張する女はたぶんバブルを経験した人たちじゃないかな
    アッシーとかそういうのが普通にいた時代を生きた人たち

    +13

    -1

  • 91. 匿名 2016/10/01(土) 20:59:55 

    男って結局は女性に何をしても許してくれて受け入れてくれる母親を求めている気がする。マザコン多すぎ

    +45

    -4

  • 92. 匿名 2016/10/01(土) 21:02:29 

    お化け屋敷を怖がる
    女はいやいや言いつつノリで入る人が多いけど男はビビってることを悟られない言い訳を作って入ろうとしない

    +9

    -0

  • 93. 匿名 2016/10/01(土) 21:02:55 

    >>75
    それはその男が身勝手なだけでは?
    そんな都合の良い女に成り下がる必要ない

    +8

    -0

  • 94. 匿名 2016/10/01(土) 21:03:15 

    自分より年下の女を好むロリコン気質が多い割にマザコン部分も押し付けるからタチが悪い

    +43

    -3

  • 95. 匿名 2016/10/01(土) 21:06:21 

    男女で分ける話じゃないと思うけど、察して君、察してちゃんのウザさは異常。
    あんたはそんなに偉くないしって言いたくなるわ。

    人は人から理解されたい生き物なのかもしれないけど、公平に見たら問題を共有せず、情報を開示せず、という側の責任のほうが圧倒的に大きい。
    人に理解を求める前に、自分のそういう態度が状況を悪化させてるってことを理解したほうがいい。

    +18

    -1

  • 96. 匿名 2016/10/01(土) 21:06:21 

    西野カナの歌詞も全てとは言えないけど女が共感できる部分あるしバックナンバーもきっと男が共感できる部分あるんだろうね
    まあバブルの頃はヘタレで嫌がられてたであろうバクナン系男子も時代が変わって今の女子たちには受けるようになってきてるし、女が肉食の時代ってのも頷ける

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2016/10/01(土) 21:07:33 

    男の人は血が苦手な人が多いと思う
    あとちょっと熱出ただけで大騒ぎ

    +17

    -2

  • 98. 匿名 2016/10/01(土) 21:08:39 

    まあ日常生活で血を見ないんだろうからねえ…。

    +1

    -3

  • 99. 匿名 2016/10/01(土) 21:09:33 

    コンプレックスが多い男は面倒くさいよね。一流高校、一流大学、一流企業の男は面倒じゃないよ。
    すごーいとほめておけば機嫌が良いから。
    そういう人と結婚した方が良いよ。

    +42

    -4

  • 100. 匿名 2016/10/01(土) 21:11:58 

    >>64
    本当にネチネチ!嫉妬に狂ってキレて何するかわからないやつとか多い。

    だから自鯖の女で男といるの楽って人はやっぱり女っぽいからだと思う。そう言う集団みんなネチネチ。

    +5

    -2

  • 101. 匿名 2016/10/01(土) 21:17:21 

    いっっっもこういう記事見て思うけど、
    一人の時間が欲しい、って女もそうじゃない?
    お前と四六時中一緒にいたいなんて思ったことねーよォ笑

    +26

    -5

  • 102. 匿名 2016/10/01(土) 21:18:07 

    ファッションリングしてるだけで彼氏いるって邪推するってほんとかな?

    +15

    -0

  • 103. 匿名 2016/10/01(土) 21:18:09 

    男心?そんなものわかる必要ない。
    男心って言葉自体がナヨナヨした感じできもい。
    賢明でいい男は男心なんて言葉使わない。

    +14

    -8

  • 104. 匿名 2016/10/01(土) 21:19:37 

    若い20代の女性を好む男をロリコンという人

    +25

    -1

  • 105. 匿名 2016/10/01(土) 21:21:01 

    私たち同世代の30代に相手にされない男が20代の若い女性に行くという女性
    吹いたw

    +22

    -0

  • 106. 匿名 2016/10/01(土) 21:21:16 

    まじでありえないな男心〜!

    +2

    -3

  • 107. 匿名 2016/10/01(土) 21:22:18 

    私21歳だけどゲス川谷みたいなのはロリコンだと思うよ
    年齢差で言うとそんなに年の差はないけど

    +3

    -11

  • 108. 匿名 2016/10/01(土) 21:22:29 

    婚活において
    30台の男を同世代の女性と同等に考えようとする女性

    +6

    -7

  • 109. 匿名 2016/10/01(土) 21:23:16 

    めんどくさー
    女心はバカにするくせに
    図々しい

    +15

    -6

  • 110. 匿名 2016/10/01(土) 21:25:17 

    30代の男は需要が高いってのはあくまで禿げてなくて太ってなくて外見がそこそこ良くて仕事ができて女のわがままを許す余裕がある大人の男って意味

    外見が良くないと20代前半の女は寄って来ないし、生活レベルが高くないと20代後半の女は寄って来ない

    +53

    -4

  • 111. 匿名 2016/10/01(土) 21:26:03 

    賢い男は
    男ってばかーとか言ってる女性たちを鳥瞰してスルーしてる
    そんな女たちは仕事や人生に邪魔なだけ

    +23

    -2

  • 112. 匿名 2016/10/01(土) 21:27:33 

    バックナンバーは女の子に人気のバンドでしょ?
    見栄っ張りの男はあんなにストレートにヘタレ出した歌詞好まないと思う
    たとえ図星でも見栄っ張りだからもっと俺ってすごい系の歌を好みそう

    +1

    -2

  • 113. 匿名 2016/10/01(土) 21:28:33 

    大人の余裕がないおっさんとかよっぽどイケメンか金持ちじゃないと意味ないよね

    +8

    -1

  • 114. 匿名 2016/10/01(土) 21:29:15 

    >>110
    小峠の顔がイケメンだったら完璧だったのかもしれない…

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2016/10/01(土) 21:31:15 

    バックナンバーも結局ロマンチストだからね
    男版の西野カナだよ

    +6

    -1

  • 116. 匿名 2016/10/01(土) 21:46:23 

    「上目ずかい」「ボディタッチ」「とにかく褒める」などなど
    雑誌に良くある男を落とすテクニックを実践している人
    そういうので落ちる男は沢山いたとしても
    その程度で引っかかる安い男しか引っかかりません
    本当に賢い男には見透かされて安い女と判断されて避けられるだけ

    +22

    -0

  • 117. 匿名 2016/10/01(土) 21:50:36 

    既読無視するな

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2016/10/01(土) 22:11:16 

    >>50

    財津和夫さんが好き❤

    トピズレすみません

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2016/10/01(土) 22:19:52 

    男って友達優先するよね
    あれなんでなんだろ
    家族より恋人より基本友達優先

    +16

    -0

  • 120. 匿名 2016/10/01(土) 22:20:40 

    >>29
    それな!よく言うた!

    +3

    -0

  • 121. 匿名 2016/10/01(土) 22:29:35 

    求めすぎなんだよね
    私は女であっても、貴方のお母さんではない
    全てをわかってもらおうなんて厚かましい
    私の事を知ろうとしない癖にそういう男に限って、かまってちゃん
    私の事など分からなくて結構だけど、自らをわかってもらおうと求めるな

    +22

    -5

  • 122. 匿名 2016/10/01(土) 22:31:26 

    男のロマン笑

    +3

    -6

  • 123. 匿名 2016/10/01(土) 22:31:58 

    子供と同じだね

    +4

    -2

  • 124. 匿名 2016/10/01(土) 22:34:08 

    >>91
    そう!
    おれもそう思う。

    +1

    -10

  • 125. 匿名 2016/10/01(土) 22:37:48 

    女っぽいのが男 男っぽいのが女って言葉を聞いたことがある。
    そして実は男っぽい女ほどすぐ泣くんだと。
    自分のことを男っぽいって言う女性がいるけど女性が男っぽいのは当たり前だと思う。
    男の本質は女らしさだよ。女らしい女の方が男性的だったりするのは正にそれ。

    +8

    -5

  • 126. 匿名 2016/10/01(土) 22:38:44 

    >>56
    どした、男を代表してあやまる。
    そんな奴ばかりじゃないから男を嫌いにならないでね(^_^;)

    +6

    -9

  • 127. 匿名 2016/10/01(土) 22:40:05 

    石原さとみとか男心抑えまくってるけど男っぽいからこそ男心抑えられてるんだと思う
    役じゃなくて普通に喋ってるとイメージに反して男っぽい

    +29

    -0

  • 128. 匿名 2016/10/01(土) 22:44:07 

    >>119
    いつも彼氏を優先してくれてありがとう>_<
    一応男は女を養うのが筋だと教育を受けててるから仕事とか人間関係を優先する。
    今までの日本社会の常識なんだ。

    +1

    -7

  • 129. 匿名 2016/10/01(土) 22:53:04 

    無邪気に明るくdisって男のプライド傷付けるの大好き

    +14

    -2

  • 130. 匿名 2016/10/01(土) 23:09:27 

    どうせ捏造でしょう

    +2

    -0

  • 131. 匿名 2016/10/01(土) 23:16:34 

    >>130
    女も男もリアル(現実社会)に揉まれてくいしばって生きてる奴って魅力的なのさぁ^ ^

    +2

    -1

  • 132. 匿名 2016/10/01(土) 23:18:48 

    知人が昔話してた
    その知人の父親が入院していたらしく、当時は私の両親が今より不仲であって悩んでいて、その時に彼女は
    「でもね、私のお母さんも未だにお父さんの事をわからないと言ってるよ。でもね、病気するとやはり心配みたい。」

    「夫婦には夫婦の間しかわからないことがある」
    これは叔母からの言葉
    叔父が亡くなってかなり経って話してくれた
    今では夫婦仲が改善された私の両親もなんだかんだ文句言いながら、二人でガーデニングしている姿を見ると娘としては嬉しいよ

    わからなくても良いと思うな
    自然とわかって来る時もあるだろうし

    夫婦のどちらかが亡くなって初めてわかる事もあると思う
    恋人が別れてから冷静になってわかる時もあるから
    恋人や夫婦の数だけ色んな形があると言うし

    +7

    -0

  • 133. 匿名 2016/10/01(土) 23:21:29 

    >>127
    服装とか仕草とかはそのまんま自分が見られたい理想が出たりするからね。
    だから男ウケを再現できる人って僅かにも男っぽい心がある人だと思う。
    石原さとみや田中みな実とか多分その類い。

    そして自サバが意外と乙女なのは、服装とかはボーイッシュでかっこいい系にしてるのは実はTHE女ウケの理想像がそのまんま出てるから。

    見た目いかにも女!って感じの人ほど乙女心があまり無く男っぽい心を持ってて、見た目ボーイッシュだったりかっこいいオシャレをしている人ほど意外と乙女心満載ってのが面白いよね。

    +17

    -1

  • 134. 匿名 2016/10/01(土) 23:25:23 

    石原さとみはメイクもだけど、視線とか立ち方とか走り方とか可愛く見えるように研究したって言ってたよ
    分析して意識して実行に移してるから決して生まれ持っての可愛こちゃんタイプではない
    むしろ可愛く見せることに対してストイックで男っぽい

    +25

    -0

  • 135. 匿名 2016/10/01(土) 23:30:40 

    走り方ってw

    +0

    -1

  • 136. 匿名 2016/10/01(土) 23:31:49 

    走り方は土屋太鳳も言ってたね
    あれってほんと性格出るからな〜
    ガサツな人はガサツな走り方になる

    +7

    -0

  • 137. 匿名 2016/10/01(土) 23:51:46 

    褒めて欲しいとか見栄を張らせて欲しいとかは分かってない訳じゃない
    そんなガキっぽい欲求につきあってやる必要ないから無視してるだけだ

    +7

    -0

  • 138. 匿名 2016/10/02(日) 00:14:04 

    >>46
    それは無い
    いざとなったら、女子供だからという理由で
    女は逃げるじゃん

    +7

    -4

  • 139. 匿名 2016/10/02(日) 00:22:22 

    付き合わなきゃいいじゃんって思う。
    どっちも。

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2016/10/02(日) 00:26:38 

    >>64
    本当にネチネチ!嫉妬に狂ってキレて何するかわからないやつとか多い。

    だから自鯖の女で男といるの楽って人はやっぱり女っぽいからだと思う。そう言う集団みんなネチネチ。

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2016/10/02(日) 00:36:34 

    >>「男は褒められたい」「見えを張らせてほしい」
    なら、結果出しなよ。

    +8

    -0

  • 142. 匿名 2016/10/02(日) 01:29:41 

    アムロとララァの様に、人と人としてめぐりあわないと、わかりあえない

    +0

    -2

  • 143. 匿名 2016/10/02(日) 01:33:44 

    >>141
    お前みたいな結果出ない顔をしたゴミに言われても(笑)

    +1

    -4

  • 144. 匿名 2016/10/02(日) 01:59:32 

    >>141

    がる男乙

    +2

    -1

  • 145. 匿名 2016/10/02(日) 02:00:32 

    >>143

    こっちか男は

    +6

    -0

  • 146. 匿名 2016/10/02(日) 02:47:56 

    エアリスファン過激派の人達ってクラウドのティファへの一途な気持ちを全く理解してないなと思う

    【FINAL FANTASY 7】クラエア・エアリス厨の暴走が止まらない【REMAKE】
    7リメイク情報を受けて再び活発化してきた、エアリス過激派による異常行動の数々
    【FINAL FANTASY 7】クラエア・エアリス厨の暴走が止まらない【REMAKE】 - NAVER まとめ
    【FINAL FANTASY 7】クラエア・エアリス厨の暴走が止まらない【REMAKE】 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    7リメイク情報を受けて再び活発化してきた、エアリス過激派による異常行動の数々をアップしていきます。

    「男心を分かってないなあ」と思う瞬間

    +0

    -3

  • 147. 匿名 2016/10/02(日) 03:11:58 

    あと

    ゲームしてるときは邪魔しないで!

    だと思う。
    そして何時間も放置される。

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2016/10/02(日) 03:17:38 

    >>146
    いや、ティファが肉食系でガツガツ突っ走ってクラウドに『どうなの!?どうなの!?』と言って迫っているだけで、クラウドはなんとも思ってません。
    寧ろ母親みたいで面倒臭い系。

    エアリスはザックス一途なので、クラウドの事はなんとも思ってません。

    一時期、同じソルジャーファーストで、ザックスの剣を持っていたクラウドに疑問を抱いて色々と気にはなっていましたね。
    しかし、それは記憶が入れ替えられていたから。

    クラウドは只のソルジャーで、ザックスに憧れていた。

    という設定です。
    周りのファンが色々と激しく憶測を読んでいます。

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2016/10/02(日) 08:22:11 

    >>116
    安い女がやるからなびかないだけで、美女や好みのタイプが同じモテテク使ったら落ちると思う。

    +8

    -1

  • 150. 匿名 2016/10/02(日) 09:01:48 

    男のロマン?
    ざっくり言い訳するところが怪しい。
    説得、納得させるチカラがないだけ。

    +0

    -3

  • 151. 匿名 2016/10/02(日) 09:48:46 

    男心なんて解りたくない。

    +4

    -1

  • 152. 匿名 2016/10/02(日) 11:14:10 

    ●「話を聞いてもらいたいだけでアドバイスは求めていない」

    女子か!
    女と大差ないじゃん

    +6

    -0

  • 153. 匿名 2016/10/02(日) 11:51:36 

    >>39
    私はクソの男にもクズの男にも元彼には全員そこんとこつきまくって、別れてからもメールとかでもつきまくってたら、泣いて止めて欲しいって頼んできたよ笑笑
    土下座してきた屑もいる笑笑笑

    寧ろ弱点をひたすらついて後悔させるの良いよ(*'▽'*)

    +5

    -0

  • 154. 匿名 2016/10/02(日) 12:15:45 

    >>60
    山崎賢人の何が良いんだろう?
    見た目?
    坂口健太郎の方がチャラいけどよっぽど
    いい人じゃん。

    +3

    -0

  • 155. 匿名 2016/10/02(日) 12:42:24 

    まるで女みたいな男だな

    +2

    -0

  • 156. 匿名 2016/10/02(日) 13:01:19 

    本当にいい男はこんな事思わないでしょう
    もっと気持ちにも余裕あるでしょうね
    自分に自信がないからわかって欲しいと自己顕示欲を満たしてくれる女性を探す

    ここ、多分黙って読んでるガル男はもっと多いと思うけど、自己顕示欲の塊は醜いよ

    +1

    -1

  • 157. 匿名 2016/10/02(日) 13:30:37 

    >>152
    実のところ、男も女もそう変わらないよね

    うちの夫、「明日早く行かないと行けないから一つ前の電車乗らなきゃいけない」というから
    ならちょっと早起きしないとね、と言ったら不機嫌になった

    電車一つ分の時間短縮したいから、車で駅まで送って欲しいという意味だったらしい

    そんなエスパーできん

    +14

    -0

  • 158. 匿名 2016/10/02(日) 15:24:17 

    >>154
    ヒロイン失格に関しては主人公が山崎賢人を好きなのは完全に情と執着
    幼馴染じゃなかったら絶対坂口健太郎に靡いてたと思う

    +3

    -0

  • 159. 匿名 2016/10/02(日) 18:10:52 

    こんなのガルちゃんで言えば
    「女も一緒!!」「女も女も〜」と自己中な返答しか出来ない人が湧いてくるに決まってる

    +2

    -0

  • 160. 匿名 2016/10/02(日) 19:59:23 

    勉強になった

    +1

    -0

  • 161. 匿名 2016/10/02(日) 20:05:33 

    アドバイス求めてないのは助かる

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード