-
501. 匿名 2016/09/23(金) 00:28:04
THE B型+30
-3
-
502. 匿名 2016/09/23(金) 00:28:54
上から目線。
地上3000m上くらいから物を言う。
ただし悪気なし+14
-21
-
503. 匿名 2016/09/23(金) 00:28:56
でもホント、芸能人って、心が強くなきゃやっていけないじゃん。
手越だってもちろん傷つくこともあるだろうけど、NEWSのメンバーがいてくれて、良かったと思う。
お互い支え合ってると思う。+81
-1
-
504. 匿名 2016/09/23(金) 00:30:25
あ、なんか前言ってた
「NEWSのアンチ、非難は全て自分が受け止める」って。「矢面に立とう」って決めたんだよね。+91
-2
-
505. 匿名 2016/09/23(金) 00:32:08
>>500
全然むしろ他Gに比べてリリース少なすぎて欲求不満です
+46
-1
-
506. 匿名 2016/09/23(金) 00:32:10
年に1枚の新曲発売になんて戻ってほしくない
年3~4枚のシングル、1枚のアルバムからのツアーがBEST!
+70
-1
-
507. 匿名 2016/09/23(金) 00:32:15
NEWSのファンをパーナ呼びするのをイヤがる。
NEWSファンは、【NEWSファン】だよって言ってた。+74
-1
-
508. 匿名 2016/09/23(金) 00:32:49
美的の手越さん
出典:pbs.twimg.com+69
-3
-
509. 匿名 2016/09/23(金) 00:36:47
>>502
ファンじゃない人からすればそう見えるかもなぁ。
バラエティでの手越君はそういうキャラを求められてると自覚してやってると思う。+59
-1
-
510. 匿名 2016/09/23(金) 00:39:36
たまに関西弁になる+23
-1
-
511. 匿名 2016/09/23(金) 00:41:12
たまに「あか~ん」って言う。+66
-1
-
512. 匿名 2016/09/23(金) 00:43:10
『子猫ちゃ~ん』+37
-1
-
513. 匿名 2016/09/23(金) 00:44:17
『Ti Amo』+28
-1
-
514. 匿名 2016/09/23(金) 00:44:26
「ハニ~達♡」+35
-1
-
515. 匿名 2016/09/23(金) 00:46:02
+89
-3
-
516. 匿名 2016/09/23(金) 00:51:13
私は関西人だけど
手越君の自然に出てくる関西弁ってめちゃくちゃネイチャーなんだよ!
きっと耳がいいからなんだろうな!って思う
ホントに自然な関西弁だよ!+61
-1
-
517. 匿名 2016/09/23(金) 00:52:38
最近イッテQで感想振られるけど
素直に褒めること多くなったよね!
大輔さんとか照れくさそうにしてる+70
-1
-
518. 匿名 2016/09/23(金) 00:53:29
変ラボ待機!!+31
-1
-
519. 匿名 2016/09/23(金) 00:54:48
あっそう言われてみれば、そうだよね。誉めてる。尊敬してるって言ってる。+42
-1
-
520. 匿名 2016/09/23(金) 00:56:21
大好きにゃん(^^♪私も手越君の事大好きです。
+83
-2
-
521. 匿名 2016/09/23(金) 01:02:37
たまにおばさんに見える+10
-22
-
522. 匿名 2016/09/23(金) 01:06:11
その自分でも大好きな顔は
フィリピン人のお母さんのお蔭でしょ
隠すなよ!+5
-42
-
523. 匿名 2016/09/23(金) 01:10:07
>>522
SexyZoneの中島くんとお間違えではありませんか?+37
-0
-
524. 匿名 2016/09/23(金) 01:31:09
チャラいけど 憎めないんだよね。
性格はどうなの?いい人なの?+34
-1
-
525. 匿名 2016/09/23(金) 01:33:08
テレビで手越くん見たり、ラジオ聴くとすごく元気出る!!
本当にありがとう!!
大好きだよ!*\(^o^)/*+58
-1
-
526. 匿名 2016/09/23(金) 01:50:57
+40
-1
-
527. 匿名 2016/09/23(金) 02:03:59
『一周回って好き』と言われる+48
-1
-
528. 匿名 2016/09/23(金) 02:08:08
変ラボ(1)
飛び込みまでシンメ?![手越祐也あるある]()
+43
-1
-
529. 匿名 2016/09/23(金) 02:09:01
変ラボ(2)
まっすー速っ!
手越はちゃんと教わったら記録伸びそう!![手越祐也あるある]()
+52
-2
-
530. 匿名 2016/09/23(金) 02:11:50
変ラボ(3)
来週最終回
温泉だね!
・ベスト研究グランプリ
・街角イメージ調査・最終報告
![手越祐也あるある]()
+49
-3
-
531. 匿名 2016/09/23(金) 02:28:54
片っ端から女食ってるイメージなんだけど、病気とか大丈夫なのか?って心配になる。やってる事は最低なヤリチンなのに何故か彼の身を案じてしまう自分がいる。+4
-18
-
532. 匿名 2016/09/23(金) 02:38:03
世界新記録を出したNEWSおめでとう。引っ張ってくれた慶ちゃん、まっすー シゲちゃん。ノーブレス手越良かったよ。最後の実験ホントに素晴らしかったです
+47
-2
-
533. 匿名 2016/09/23(金) 02:39:26
あれだけイッテQでお世話になってるんだからナレーションの立木さんをライブに招待しなさいよ+7
-4
-
534. 匿名 2016/09/23(金) 02:56:45
>>516
手越が耳がいいのは、私も思う。サッカーアースでチアゴ選手にインタビューした時、英語で会話してた。簡単な英語だったけど会話がスムーズだったし、
チアゴ:君もサッカーやるの?
手越:うん、やるよ!
チアゴ:ポジションは?
手越:フォワードかウィング
チアゴ:ウィング?じゃあ足がはやいんだね
手越:ちょっとね
チアゴ:君いい声してるね。なにかやってるの?
手越:歌手と俳優をしてます。
チアゴ:一曲歌って。
手越:can you feel the love tonightを歌ってた。
+65
-1
-
535. 匿名 2016/09/23(金) 03:06:24
アルバ選手が青森県の八戸に来ていた時は、サッカー教室で一緒にプレーした直後、アルバ選手に今日は一緒に君とここでプレー出来て嬉しい・・みたいな事を言われて、スペイン語でしゃべってた。そのあとハグだったかな?きちんと覚えていないけど、ピアノを小さい頃から習っていたのかな~?・・。絶対音感持ってそうだな~って、耳がいいな~ってその時思った。+40
-2
-
536. 匿名 2016/09/23(金) 03:06:57 ID:VZxvEnpmf5
手越嫌いだったけど、このトピック見てイメージ変わりました。+64
-1
-
537. 匿名 2016/09/23(金) 03:15:31
バラエティで見て、綺麗な上にアタマ良い面白いコだなぁ。女の子関係派手でも手越だから許される。程度に普通に好きだったけど。ファンの皆さんのコメ読むと、とても魅力のある人だと分かってもっと好きになった‼トビズレだけどありがとう^ - ^+79
-2
-
538. 匿名 2016/09/23(金) 03:22:56
>>406
フィリピンの人英語話せる人多いからね+2
-16
-
539. 匿名 2016/09/23(金) 03:36:34
イッテQで培ったコミュニケーション能力。+45
-1
-
540. 匿名 2016/09/23(金) 04:00:28
+56
-1
-
541. 匿名 2016/09/23(金) 04:41:03
ここ読んでたら知らないエピソードもあってなんか好きになってきたw+51
-1
-
542. 匿名 2016/09/23(金) 05:16:24
僕、手越くんに似てるって言われます。
よろしくね子猫ちゃんたち~+3
-21
-
543. 匿名 2016/09/23(金) 05:31:34
ピアノとか、音楽できる人は外国語すぐ習得できる人多い。脳の同じ部分を使うんだって。
だからテゴも外国語(方言も含めて得意なんだと思う。+43
-1
-
544. 匿名 2016/09/23(金) 05:32:07
がるちゃんとイッテQは手越のプレゼンがうまくて気になる存在になるけど他番組に出ててもそこまで気をひかない笑+4
-12
-
545. 匿名 2016/09/23(金) 05:34:04
褒められることに関して、極度に恥ずかしがる。
それをメンバーも良く知ってて、たまに全員で手越を褒めまくり、動揺する手越を弄んでいる![手越祐也あるある]()
+76
-2
-
546. 匿名 2016/09/23(金) 05:34:36
ストーカーともちゃんと話して、迷惑ということを伝えられる+48
-1
-
547. 匿名 2016/09/23(金) 05:34:56
人に甲乙つけずに付き合える+47
-1
-
548. 匿名 2016/09/23(金) 05:35:49
夏に花火、プール、海は絶対行きたい。
今年は24hテレビあったので行けてないみたい、、。+44
-0
-
549. 匿名 2016/09/23(金) 05:37:39
NEWSが好き。と40、50代のいる職場でいっても知らない人が多いが「手越のいるグループ」というと、「あ〜」となり彼の認知度の高さを実感する。+71
-0
-
550. 匿名 2016/09/23(金) 05:38:25
優しさの塊+49
-1
-
551. 匿名 2016/09/23(金) 05:40:31
どんなに疲れていても必ず運動は欠かさない。
ジムやフットサルなど![手越祐也あるある]()
+56
-2
-
552. 匿名 2016/09/23(金) 05:42:35
コヤテゴの仲の良さにたまに心配になることも笑![手越祐也あるある]()
+42
-5
-
553. 匿名 2016/09/23(金) 05:43:12 ID:e6Ob6mNpS8
最初ビジュアルから入っても、テゴの性格に惚れて更にどハマりする人が多い。+80
-2
-
554. 匿名 2016/09/23(金) 05:48:16
裏声の歌声がすごく綺麗で好きだけどここ何年か前から雄叫びみたいに高いキーで叫ぶのは耳にキーンとくるからやめてほしい(笑)hyde意識もしなくていいのに(T_T)+30
-8
-
555. 匿名 2016/09/23(金) 05:56:47
何だかんだで、どんなブスにも優しそう。
平成の石田純一。+54
-2
-
556. 匿名 2016/09/23(金) 06:19:08
誤解されやすいけど根がいい人だよね。
+60
-0
-
557. 匿名 2016/09/23(金) 06:20:43
>>552
ほんとにかっこ悪いね
正直4人になったNEWSの名前世間はどれ位知ってるんだろう…
40代以上はほとんど知らないと思う+1
-45
-
558. 匿名 2016/09/23(金) 06:31:11
スキャンダルが致命傷にならないジャニーズ。
チャラいけど根は意外に真面目。
私は好き。+63
-0
-
559. 匿名 2016/09/23(金) 06:31:19
![手越祐也あるある]()
+48
-1
-
560. 匿名 2016/09/23(金) 06:32:00
さ![手越祐也あるある]()
+50
-1
-
561. 匿名 2016/09/23(金) 06:33:21
私的には茶髪が好き![手越祐也あるある]()
+67
-2
-
562. 匿名 2016/09/23(金) 06:33:52
手越にできないことってないんだろうなってくらい
何でも卒なくこなすよね
+61
-2
-
563. 匿名 2016/09/23(金) 06:34:11
女装がかわいい![手越祐也あるある]()
+78
-1
-
564. 匿名 2016/09/23(金) 06:34:53
これも![手越祐也あるある]()
+68
-2
-
565. 匿名 2016/09/23(金) 06:35:59
イッテQで名言がある![手越祐也あるある]()
+58
-1
-
566. 匿名 2016/09/23(金) 06:36:27
電車で席を譲ろうとしたら、「私そんなに年じゃないわよ」と言われてしまった後の一言が「いえいえ、女性だからですよ」
こんな事可愛い顔の男の子に言われて悪い気しない。+117
-3
-
567. 匿名 2016/09/23(金) 06:36:43
![手越祐也あるある]()
+45
-1
-
568. 匿名 2016/09/23(金) 06:37:37
いやぁ、プライベートも仕事もクズな某アイドルグループの
「島○遥香」
に比べたら、マシだよww
プライベートは、あくまでも個人のプライバシーだけど、仕事までクズだとファンや関係者の信用を無くすし、社会人としてもアウト。+5
-21
-
569. 匿名 2016/09/23(金) 06:37:41
あ![手越祐也あるある]()
+60
-1
-
570. 匿名 2016/09/23(金) 06:38:05
あ![手越祐也あるある]()
+37
-1
-
571. 匿名 2016/09/23(金) 06:39:03
あか![手越祐也あるある]()
+23
-1
-
572. 匿名 2016/09/23(金) 06:39:17
>>557
デビューしてから長いけど、知名度アップはこれからだと思うよ。+14
-2
-
573. 匿名 2016/09/23(金) 06:39:38
か![手越祐也あるある]()
+38
-1
-
574. 匿名 2016/09/23(金) 06:40:06
![手越祐也あるある]()
+44
-1
-
576. 匿名 2016/09/23(金) 07:02:06
ハニーたちおはよう ♡+33
-1
-
578. 匿名 2016/09/23(金) 07:33:57
今回のトピから初めて母親がフィリピンとか言う人が現れたね!
誰と間違えてるんだろう?
新人グループならともかく10年以上も経つのに今頃?って感じ
しかも「違うよ!」って言われてるのに何度もコメント投稿してて悪質だね!
今度コメント投稿する時は確かな証拠付きでよろしくね!!
>>143
>>169
>>522
>>406
+38
-1
-
579. 匿名 2016/09/23(金) 07:35:12
変なコメントは通報で。+30
-0
-
580. 匿名 2016/09/23(金) 07:37:02
>>578
>>406 じゃなくって >>538 の間違いでした
>>406 さんごめんなさい+6
-0
-
581. 匿名 2016/09/23(金) 07:38:30
スタッフからも愛されてる。
+72
-2
-
582. 匿名 2016/09/23(金) 07:39:01
>>577
知らなかったんじゃない?
未成年なの知ってたらジョナサン連れてかれるよw+20
-3
-
583. 匿名 2016/09/23(金) 07:42:14
♡ かっこいい手越くん ♡![手越祐也あるある]()
+58
-1
-
584. 匿名 2016/09/23(金) 07:49:15
描く絵が面白すぎる
運動神経いいよねー+45
-1
-
585. 匿名 2016/09/23(金) 07:49:47
顔も性格もかっこいい。![手越祐也あるある]()
+73
-1
-
586. 匿名 2016/09/23(金) 07:50:36
ゴミみたいなマイナス魔いるけど、彼が愛されてるのがとてもよく分かるトピになって良かった+63
-1
-
587. 匿名 2016/09/23(金) 07:55:04
ほとんど一人が連投してるトピ+3
-26
-
588. 匿名 2016/09/23(金) 07:57:18
ジャニーズって絵の下手な人多いよね(笑)
是非集まって何かしてほしいね!
正月の嵐の旅館とかで”書き染め”ならぬ”描き染め”とか1枚の絵を描くみたいな!+33
-0
-
589. 匿名 2016/09/23(金) 08:02:37
美恋魂の最初のチャンカパーナの台詞言った後のテゴちゃんの顔が好き![手越祐也あるある]()
+75
-2
-
590. 匿名 2016/09/23(金) 08:03:56
充分、照らされてるよ。ありがとう
+76
-2
-
591. 匿名 2016/09/23(金) 08:08:44
他のトピで現在手越ファンが山ピーに嫌がらせ中みたいですが、
ここに居る純粋な手越ファンはどう思います?+6
-9
-
592. 匿名 2016/09/23(金) 08:10:44
絶対えっち上手い+8
-8
-
593. 匿名 2016/09/23(金) 08:11:52
イッテQでエンターテイナーになりたいって真剣に言ってて、高いところ怖いのにバンジーしてしかもジャニーズ笑顔でキメ顔までして見せた時に、なんかスゴイ人かもって見る目が変わり好きになりました。+59
-1
-
594. 匿名 2016/09/23(金) 08:11:55
+63
-1
-
595. 匿名 2016/09/23(金) 08:12:36
ますオタだけど、テゴさんの顔はホント美しくて目の保養だなぁ…♪( ´▽`)![手越祐也あるある]()
+66
-1
-
596. 匿名 2016/09/23(金) 08:13:45
>>591
モメサでしょ!
ココに持ってこないでね!
+13
-2
-
597. 匿名 2016/09/23(金) 08:13:51
これ笑ったw![手越祐也あるある]()
+53
-3
-
598. 匿名 2016/09/23(金) 08:14:28
+67
-1
-
599. 匿名 2016/09/23(金) 08:16:08
可愛い〜♡♡♡![手越祐也あるある]()
+72
-1
-
600. 匿名 2016/09/23(金) 08:18:02
+52
-1
-
601. 匿名 2016/09/23(金) 08:18:44
+66
-2
-
602. 匿名 2016/09/23(金) 08:18:49
モメサっていうのは分かりやすく名前出して揉めさせることだけど
毎回画像トピで手越に大量プラスつけて山ピーに大量マイナス一気につけてるヲタが目撃されてるの知ってます?
今現在も進行形で+14
-11
-
603. 匿名 2016/09/23(金) 08:19:22
てごちゃんのテゴちゃん気になる~(n*´ω`*n)+5
-8
-
604. 匿名 2016/09/23(金) 08:23:19
私は過去のメンバーに興味ないです
ここは手越トピだし
今のNEWSが好きだし
荒らし、モメサにも興味ない+47
-10
-
606. 匿名 2016/09/23(金) 08:32:57
>>605
あなたのやってる事もたいして変わらないですよ!
ここガルちゃんだよ?
当人を特定も出来ないし、ここでそれ言ったからってどーにもならないことぐらいわかるよね!
スルーするとか通報するとかすればいいだけの事
もう書き込まなくていいですよ!+13
-10
-
607. 匿名 2016/09/23(金) 08:34:07
ちっちゃい
+1
-0
-
609. 匿名 2016/09/23(金) 08:39:57
えろにゃん(*˘︶˘*).。.:
バンビーナとか耳元で歌われたい+20
-1
-
610. 匿名 2016/09/23(金) 08:41:36
>>608
思い通りになって嬉しそうだね!
でもここに報告はいらない+16
-7
-
612. 匿名 2016/09/23(金) 08:53:28
>>90
喋ってるの聞いてると、地頭良いんだろうなぁと思うよ+46
-1
-
613. 匿名 2016/09/23(金) 08:55:20
![手越祐也あるある]()
+50
-1
-
614. 匿名 2016/09/23(金) 08:58:09
>>591 >>602 >>605 >>608 >>611 通報+5
-4
-
615. 匿名 2016/09/23(金) 09:01:30
+48
-1
-
616. 匿名 2016/09/23(金) 09:02:07
>>614
了解。+8
-2
-
617. 匿名 2016/09/23(金) 09:07:07
水中でもかわいい♡![手越祐也あるある]()
+57
-1
-
618. 匿名 2016/09/23(金) 09:14:18
ブスの希望
スキャンダル見てたら
私でもいけるのかもという錯覚に落ちる。+19
-11
-
619. 匿名 2016/09/23(金) 09:15:02
特別ファンじゃないからテレビの彼しか知らないけど、一本芯がある気がする。ブレないから強い。
どんなに私生活がチャラついてても、そういう姿勢が人を魅了するのかなと思いました。+64
-2
-
620. 匿名 2016/09/23(金) 09:16:34
ラルフと仲良い+14
-0
-
621. 匿名 2016/09/23(金) 09:20:23
光一くんと手越くん![手越祐也あるある]()
+60
-1
-
622. 匿名 2016/09/23(金) 09:34:36
イッテQ珍獣ハンター手越Inスイス
プロのアクロバティック集団に混じって、トランポリンを使ってダンクシュートを決めたシーンがカッコイイ♬Ⅰ時間でコツをつかみ「センスがあるな!!」と言われていた。
+67
-1
-
623. 匿名 2016/09/23(金) 09:38:48
ニューヨーーーク!![手越祐也あるある]()
+60
-1
-
624. 匿名 2016/09/23(金) 09:40:03
24hTVも終わったしそろそろイッテQの手越ちゃん見たいよ〜+58
-1
-
625. 匿名 2016/09/23(金) 09:44:19
1人で投稿大変そう+1
-26
-
626. 匿名 2016/09/23(金) 09:46:37
何かしら手越に文句あっても、彼のプロ意識により「がんばってるし、まあいっか」で済んでしまう芸能界の奇跡。+54
-1
-
627. 匿名 2016/09/23(金) 09:50:40
テレビではめちゃめちゃアイドルしてる。+29
-2
-
628. 匿名 2016/09/23(金) 09:51:54
>>620
L'Arc~en~Ciel hydeさんと手越君は仲が良いみたいですよね。一緒にスノボーしに泊りがけで、行ったりするみたいだし、ラジオでもhydeさんから、手越君の名前がでたり、お酒の席で、ハイドさんに「手越はホント綺麗な顔してるな」って言われたみたいですよ。9月のライブにも手越君の目撃情報があったみたいです。+56
-1
-
629. 匿名 2016/09/23(金) 10:01:22
ナオト・インティライミさんは10年来のサッカー仲間だね
初めてナオトさんのブログに登場した時のスクショ出てきたから見て♡
w-indsの慶太くんのお名前も!![手越祐也あるある]()
+38
-2
-
630. 匿名 2016/09/23(金) 10:09:40
おもしろい画像を貼るトピで言い返してたら空気悪くなって他のグループのファンに迷惑掛かっちゃうからやめて下さい。
アンチコメは通報押してください。たくさん通報されたらその人はアク禁になると思います。
よろしくお願いします。
+11
-1
-
631. 匿名 2016/09/23(金) 10:09:47
昔は端っこで目立たなく、山Pや錦戸さんに相手にされてなかった。いつから前へ出れるようになったの?気がついたら今はNEWSの中心+20
-4
-
632. 匿名 2016/09/23(金) 10:13:17
メンバーが喋る時すごい見てる![手越祐也あるある]()
+71
-0
-
633. 匿名 2016/09/23(金) 10:17:03
たまに弱気![手越祐也あるある]()
+71
-1
-
634. 匿名 2016/09/23(金) 10:18:07
歌唱力はまあまあある+10
-5
-
635. 匿名 2016/09/23(金) 10:25:36
歌い方のクセがすごい!
+12
-6
-
636. 匿名 2016/09/23(金) 10:28:30
エブリーは無理らしい(笑)![手越祐也あるある]()
+55
-0
-
637. 匿名 2016/09/23(金) 10:29:19
+62
-1
-
638. 匿名 2016/09/23(金) 10:29:43
何でも人並み以上、字まで綺麗![手越祐也あるある]()
+85
-1
-
639. 匿名 2016/09/23(金) 10:33:53
>>633
可愛い♡可愛い♡+35
-1
-
640. 匿名 2016/09/23(金) 10:37:01
![手越祐也あるある]()
+46
-1
-
641. 匿名 2016/09/23(金) 10:37:38
>>637
これ鉛筆で描いてあるんだよね。+39
-0
-
642. 匿名 2016/09/23(金) 10:42:27
アンアンのグラビアは大人っぽくて素敵でした![手越祐也あるある]()
+49
-2
-
643. 匿名 2016/09/23(金) 10:42:55
アンアンその2![手越祐也あるある]()
+43
-1
-
644. 匿名 2016/09/23(金) 10:43:37
>>641 すごーい!!+23
-0
-
645. 匿名 2016/09/23(金) 10:49:15
手越君作曲 京本大我くん作詞 茜空聞いた人の感想
空は大我くんのキーに合ってて
手越くんのコーラスとも合ってて……。
繊細で綺麗ででも切なくて儚くて……
という感じだったけど
サビからは力強くて
結果、ボロ泣き(´;ω;`)
2階席の音の広がりと言うか、すごくよく聞こえていいな。1階席ではいまいち分からなかった「茜空」の手越くんのハモリもすごくよく聞こえた。大我の声と手越くんの声って合うのね。ほんとに優しくて心地いい歌。大我がそれをまた体全体で表現しながら感情込めて歌うの、泣ける。
茜空のね、思い出になる前にこの胸に焼き付けてって歌詞。ドキッとしたというか、本当にそうだなあって。そんな歌詞が私たちに届いたのも、手越が作曲してくれたから、協力してくれたから。本当に本当に素敵な歌をありがとうございました。大我くん素敵な歌を届けてくれてありがとう
手越祐也さま本当にありがとうございます。手越の声すごく良かった。大我と手越の声が混ざりあってて、曲もとても良くて。私には二人が少プレで一緒に歌う未来の映像が見えた…。
+26
-1
-
646. 匿名 2016/09/23(金) 10:49:54
今までのコメ見て思ったけど
手越くん偉大すぎだろ
けっこう本気で尊敬するわ
+70
-1
-
647. 匿名 2016/09/23(金) 10:57:47
手越君は、NEWSに入って間もない頃、自分で探して2年間ぐらい先生にカラオケで歌を習ったって言ってた。そのテクニックを惜しげもなく、後輩に教えてるところが手越君らしいと思う。それも、何回も一緒に歌って、キーを確認して時間をかけて作った曲。曲は作ってあったけど、発表するのが急だったから、もう一度大我君の歌いやすいキーでって納得するまで確認した曲だから、私も聞いてみたい。+61
-1
-
648. 匿名 2016/09/23(金) 11:02:00
手越って、老若男女問わず人間が好きなんだろうなと思う。
優しいし、彼女はどんどん変わってもちゃんと誠実に終わらせてそう。
思いやりのある言い方が出来る人だから憎めないんだろうなー
人として魅力的
+68
-1
-
649. 匿名 2016/09/23(金) 11:04:52
ホリエモンと繋がりあるとは思わなかったわ+8
-0
-
650. 匿名 2016/09/23(金) 11:09:32
ホリエモンがNEWSのQUARTETTOツアーに来ていたこと?ツイッターかなんかで呟いていたね。綾小路翔さんも。+35
-0
-
651. 匿名 2016/09/23(金) 11:12:40
綾小路さんはちゃんとFC入ってて
今回も関係者席ではなくちゃんと申し込んで2階か3階席だったんだよね!+46
-1
-
652. 匿名 2016/09/23(金) 11:15:36
好意的なコメントで嬉しかったな。+38
-0
-
653. 匿名 2016/09/23(金) 11:16:18
異性として魅力的かどうかは別として、
スター性があるのは認める。
+41
-2
-
654. 匿名 2016/09/23(金) 11:38:09
ヲタにはならないが何となく嫌いじゃない。
だからどれだけAKBを食い散らかそうが気にならない
ここまで行くと無敵だよね。
次うわさになるのが有名な女優とかだったらAKBよりかなりマシ!!成長した!!ってヲタに誉められそう笑+40
-2
-
655. 匿名 2016/09/23(金) 11:38:25
ここにみんなが上げてる手越かっこよくて
めちゃくちゃ保存しちゃったw
データフォルダ旦那に見られないようにしないとw![手越祐也あるある]()
+53
-3
-
656. 匿名 2016/09/23(金) 11:38:58
虎ノ門ヒルズのジムでよく見かける。
凄いストイックに鍛えてるの見ると
チャラいだけじゃなくて
さすが芸能人だと思った。+59
-2
-
657. 匿名 2016/09/23(金) 11:49:19
デビュー当時に握手会行ったら手越にあたってその当時はあんまり好きじゃなかったから嬉しくなかった。
いってQでジャニーズなのに体はったり頑張ってたり愛嬌があって今は秘かに応援してる!+39
-1
-
658. 匿名 2016/09/23(金) 11:58:34
実は読書家!
ちゃらく見えても小1から塾いかされ中受してるだけのことはあるな、と思う
小さい時からの勉強、読書習慣は大事なんだね+61
-0
-
659. 匿名 2016/09/23(金) 12:00:02
自分のフットサルチームは事務方もこなしてるらしい
コート予約して、メンバーにメールして…マメだよね!+50
-1
-
660. 匿名 2016/09/23(金) 12:10:46
よくナルシストって言われてるけど
どこがナルシストなんだかわからない人+38
-1
-
661. 匿名 2016/09/23(金) 12:16:26
>>659
新堂本兄弟で言っていたね~。サッカー大好きだよね。+21
-1
-
662. 匿名 2016/09/23(金) 12:17:12
+75
-1
-
663. 匿名 2016/09/23(金) 12:18:51
>>662
やば超絶イケメン+50
-4
-
664. 匿名 2016/09/23(金) 12:21:01
+46
-3
-
665. 匿名 2016/09/23(金) 12:26:57
手越が一番好きなのは自分自身で二番目に自分のことを好きでいてくれる人のような気がする
だから手越の中ではファンも彼女も同じ存在
さんまさんもこのタイプ+13
-14
-
666. 匿名 2016/09/23(金) 12:27:44
カッコイイ+35
-1
-
667. 匿名 2016/09/23(金) 12:32:22
福田沙紀に似てる+2
-13
-
668. 匿名 2016/09/23(金) 12:32:31
>>665
それは、違うと思います。+19
-1
-
669. 匿名 2016/09/23(金) 12:44:21
何回かプライベートの飲み会したことある。週刊誌何度も載ってるのに、あまり注意してないとこがほんと凄いと思う。+8
-14
-
671. 匿名 2016/09/23(金) 12:53:14
綺麗な顔してるとは思うけど、ビジュアル的に魅力は感じない。
ただ、地獄のようなジャニーズ収容所の中でも、楽しくスイスイ泳いでる感じが、強く魅力的に見える。+59
-1
-
672. 匿名 2016/09/23(金) 13:19:54
イッテQが好きだから手越のことみるけど
見た目なんかチャラそうで好きじゃなかったのに
全く嫌いになれない不思議w
女性との写真が出てもまぁ手越だからと思わせる不思議w+46
-0
-
673. 匿名 2016/09/23(金) 13:22:00
たった今会員証届きました~!
会報を見てにやにや(*´ω`*)
今年はライブありますかね~+41
-2
-
674. 匿名 2016/09/23(金) 13:24:24
>>658
小1から塾行っててあの中学なの⁉︎それって結構酷いよ。シゲの中学は落ちたんだよね?
まあ教育熱心な親じゃなければ酷いことになってただろうから、親に感謝だね。+1
-37
-
675. 匿名 2016/09/23(金) 13:24:57
自分を神だと思ってる+3
-6
-
676. 匿名 2016/09/23(金) 13:26:39
チャラさ全開。軽さ全開。1人の女性を幸せにできるタイプではない
スポーツができるし、小・中・高くらいの女性にクラスでモテるだろうなぁというタイプ
普段の自信満々さと、虫にうろたえる姿のギャップが、ハリーポッターのマルフォイにそっくり
光GENJIの諸星さんみたいになるかも+3
-22
-
677. 匿名 2016/09/23(金) 13:28:32
>>673
会員番号何万代でしたか?+16
-0
-
678. 匿名 2016/09/23(金) 13:34:44
>>677
19万台でした(*^_^*)
多い方なんでしょうか??+27
-1
-
679. 匿名 2016/09/23(金) 13:35:44
女装してません!!!
![手越祐也あるある]()
+47
-0
-
680. 匿名 2016/09/23(金) 13:38:01
>>678
次のツアー発表されたら大台乗りそうだね!!
昨年の今頃15万台だったよ+39
-1
-
681. 匿名 2016/09/23(金) 13:41:51
>>680
そうだったんですね!!
たくさんの方にNEWSの魅力を知ってもらえて
嬉しいですね~(*^_^*)
私も中学校の時から好きだったんですが
最近のラッシュで、ついにFC入ってしまいました~!
NEWSのライブはまだ行ったときないので
楽しみです(*´ω`*)+42
-1
-
682. 匿名 2016/09/23(金) 13:43:05
>>674
手越くん入学当時、明中の偏差値72でしたよ。
頭よくて羨ましいですね!+56
-0
-
683. 匿名 2016/09/23(金) 13:52:35
ちゃんかぱああなああああああああ⤴︎ ⤴︎⤴︎ ⤴︎あああ〜〜WWWWWWWWW+28
-0
-
684. 匿名 2016/09/23(金) 13:54:21
>>676
6人時代まではチャラくなかったよ!
軽い発言してるけど実はしっかりしててNEWSの3年計画立ててたりしてる
頭も良くて、スポーツできるけど小学生時代振られてばっかりだったんだって!
カッコいいところばかりではなく
芸術的センスのないところや虫嫌い、お化け怖い、高所恐怖症
などダメなところもさらけ出してて好感持てる
ファンゼロからのスタートだったからホントはファンが減っていくのは一番嫌なんだろうけど
4人の”NEWS"を知ってもらうために芸人並みの事をやり始めたんだよね!
確かに離れたファンはいたけど新たなファンがそれ以上に増えたと思う
もっと歌を披露できる番組が出来たらいいね!
+53
-0
-
685. 匿名 2016/09/23(金) 14:03:47
今まで大嫌いだったのは
上っ面しか見てなかった~
不思議な魅力を持つチャラキャラクター(笑)
明るくポジティブ!元気をもらえる!
本当は誰より熱くて優しい人だね+53
-1
-
686. 匿名 2016/09/23(金) 14:05:12
ファンという程ではないけど、イッテQの手越を見てると確かに元気が出てくる。
アイドルなのにどんなヨゴレ仕事も一生懸命なんだよね。
さぁ、明日からも頑張ろうと素直に思えるよ。
+46
-2
-
687. 匿名 2016/09/23(金) 14:06:15
>>682
もう昼休み終わりだし手越嫌いじゃないし、これ以上話し広げるつもりないけど、
それどこの青天井偏差値ww
同じ年代で中受したけどうちの塾じゃ明明でも滑り止めの滑り止めだったけどね。+0
-21
-
688. 匿名 2016/09/23(金) 14:07:15
女アイドルが好き。食い散らかすのはAKB系列だけど、ハロプロやももクロの話をラジオでしていたの聞いて、アイドル好きなんだなーと思った。+14
-0
-
689. 匿名 2016/09/23(金) 14:15:22
手越君って頭良いんだね。スポーツもできて、顔もカッコ良くてすごいと思う。+48
-1
-
690. 匿名 2016/09/23(金) 14:18:43
しゃばけの若だんな役、けっこうハマってたと思う。
また見てみたい。+28
-1
-
691. 匿名 2016/09/23(金) 14:24:39
愛犬スカルくん♡(≧∇≦)![手越祐也あるある]()
+42
-1
-
692. 匿名 2016/09/23(金) 14:26:18
+43
-1
-
693. 匿名 2016/09/23(金) 14:28:00
>>691
スカル君になりたいって何度思った事か(*/∇\*) だって、大切に可愛がってくれそうなんだもの。+35
-1
-
694. 匿名 2016/09/23(金) 14:35:57
+48
-2
-
695. 匿名 2016/09/23(金) 14:46:38
顔も綺麗だが存在感がある。ちゃんと仔猫ちゃん♡とか言ってるしスキャンダルの盾になってるしジャニーズの中ではトップに好きだ+48
-0
-
696. 匿名 2016/09/23(金) 14:47:35
好き放題やってるように見えて
空気読めて実は周りがちゃんと見えてるんだよね
頭の良い人だと思う+46
-0
-
697. 匿名 2016/09/23(金) 14:48:11
この男にならもて遊ばれてもいいファンが多い
あるあるかは知らないけどファンが寛容(イッテQのイモトとのやりとり見てて思う)+40
-1
-
698. 匿名 2016/09/23(金) 14:48:39
疑うまい+2
-4
-
699. 匿名 2016/09/23(金) 14:50:29
チャラいけど、一周回って憎めなくて嫌いじゃない+28
-0
-
700. 匿名 2016/09/23(金) 14:52:19
最近24時間の番宣に出たおしゃれイズムでの、ファンの事を子ネコちゃん呼びすることについて、いろいろ聞かれていた時、コンサートって女の子は彼氏に会う感じで、髪の毛巻いたり、お洒落してくるじゃないですか。だから自分にとってファンは彼女・・だったかなこんな感じに話していて、「おっしゃ~!これからもファンでいるからね♥」と思ってしまった自分がいる。つまりは、テゴの事大好きな私。+51
-0
-
701. 匿名 2016/09/23(金) 14:54:00
あそこまで突き抜けてたら爽快感すら感じる+46
-1
-
702. 匿名 2016/09/23(金) 14:54:21
味噌スープとは何だったのか+13
-0
-
703. 匿名 2016/09/23(金) 14:56:44
カッコイイ
+45
-1
-
704. 匿名 2016/09/23(金) 14:58:47
開き直り+12
-0
-
705. 匿名 2016/09/23(金) 15:00:29
>>697
もてあそばれたくないファンの方が多いと思いますよ
私は恋愛対象って言うよりアイドルとして好きヾ(´▽`*;)ゝ"+26
-0
-
706. 匿名 2016/09/23(金) 15:03:03
こういうこと言えちゃう手越最高に面白い![手越祐也あるある]()
+68
-1
-
707. 匿名 2016/09/23(金) 15:17:40
私生活がどうであれ本業をしっかりすぎるくらいこなしているので人気は下がらない+55
-1
-
708. 匿名 2016/09/23(金) 15:18:11
茶の間の心をも掴んで離さない+33
-2
-
709. 匿名 2016/09/23(金) 15:21:10
あの宮川大輔と言い合える度胸と聞いたこともない部族と仲良くなれるコミュ力と全力さが潔い
アイドルが中途半端に汚れやってると痛々しいがこの人は素晴らしい
by 茶の間![手越祐也あるある]()
+67
-2
-
710. 匿名 2016/09/23(金) 15:21:16
手越、人として尊敬できる部分すごい多いけど、
日本人は〜だから。
海外では〜。
っていうのが気になる。お前も日本人じゃん笑+19
-10
-
711. 匿名 2016/09/23(金) 15:22:12
イッテQのおかげだろとか言うけどどんな人でも与えられたチャンスを生かせなければ無いのと同じだからな
手越はがんばってる+82
-2
-
712. 匿名 2016/09/23(金) 15:22:39
運も実力のうち。+48
-1
-
713. 匿名 2016/09/23(金) 15:23:24
ギャップ+9
-1
-
714. 匿名 2016/09/23(金) 15:25:19
ファンは彼女は名言。でもちゃんと線引きはしてるしコンサート行ったらめいっぱい愛を伝えてくれるし言うことないなこの人。+57
-3
-
715. 匿名 2016/09/23(金) 15:26:34
手越は個人的にアイドルではなく芸人として見てるから面白い+24
-0
-
716. 匿名 2016/09/23(金) 15:29:07
手越潔くて見てて気持ちがいい+46
-1
-
717. 匿名 2016/09/23(金) 15:29:54
ここだよ、ここここ♡ってカメラ掴んだ時はうちの父、幸雄(ゆきお64歳)も撃ちぬかれてたぞ。恐るべし手越+65
-1
-
718. 匿名 2016/09/23(金) 15:31:07
ほんとにファンは彼女って思ってなくてもいいんだし分かってるよ。でも言葉にしてくれるって最高の幸せだよね♡アイドル好きになった真髄だわ。+48
-2
-
719. 匿名 2016/09/23(金) 15:33:30
ニンニク臭がする+2
-22
-
720. 匿名 2016/09/23(金) 15:36:27
普通アイドルにとって熱愛は大変なことだがこの人にとって恋愛がそんなに枷になってない
むしろ手越という男の人生を豊かにする
ハムスターだけど+8
-2
-
721. 匿名 2016/09/23(金) 15:36:57
イエーーーーーーーーイに関してファンは率直にどう思ってるの??+7
-0
-
722. 匿名 2016/09/23(金) 15:39:21
ニュースは特殊な曲が多いので買いづらい。もうちょっと一般向けの曲出してくれたらすごく売れると思うよ+7
-3
-
723. 匿名 2016/09/23(金) 15:40:42
手越君が大好きだよ。+36
-2
-
724. 匿名 2016/09/23(金) 15:41:55
>>721
イジってくれてありがとうと思ってる!+38
-0
-
725. 匿名 2016/09/23(金) 15:44:30
イエーイはおいしいじゃないか。あれがあるから彼は10年レギュラーなんですよ。自分がどうしたいより、番組制作側の意図をはっきり理解していつもスマッシュヒット出せるところがすごいと思ってる。まだ6人のころにみんなが恥を捨てればNEWSはもっとすごくなるみたいなこと言ってたんだよね。ジャニーズは全員自分がどうみられるかより、自分に何を求められているかをもっと大事にするべきだと思う。+47
-1
-
726. 匿名 2016/09/23(金) 16:03:37
>>722
ありがとう!
アルバムとシングルのカップリングは名曲揃いだから
レンタルでもいいから聴いてみてほしいな٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
次のシングルは密かに期待してるー。+32
-1
-
728. 匿名 2016/09/23(金) 16:11:54
孤高のアイドル+32
-1
-
729. 匿名 2016/09/23(金) 16:17:07
増田が「手越はサッカーチームにスカウトされたらNEWS捨てるんじゃないかと心配。。。」と言っていたが大丈夫だよね?これからもサッカー大好きメインキャスターで頑張ってくれ!![手越祐也あるある]()
+50
-1
-
730. 匿名 2016/09/23(金) 16:18:07
>>727
つグループしょって立つ責任感+20
-2
-
731. 匿名 2016/09/23(金) 16:20:32
>>30
ホンマにそうですね!+4
-0
-
732. 匿名 2016/09/23(金) 16:33:04
ドラマはマイボスとデカワンコぐらいしか有名なの出てないのに、
知名度が高い。普通ジャニーズはドラマとか出て知名度が高くなっていくから
バラエティー出演でこれだけ知名度が高くなる人は珍しい。
「イッテQへの恩は返しきれない。だからこそ何でもやる!」って言ってるよね。
お茶の間だけど応援してる!+47
-1
-
733. 匿名 2016/09/23(金) 16:37:45
またドラマ出てーー!(o^^o)![手越祐也あるある]()
+41
-3
-
734. 匿名 2016/09/23(金) 16:55:40
読んでてすごく嬉しくなるトピ♪
手越くんのこと少しでも気になってる人は、美しい恋にするよコンサートDVDを見てみてください!私はこれで完落ちしファンクラブに入りました。毎年コンサートでデートして幸せな日々です!+43
-2
-
735. 匿名 2016/09/23(金) 17:52:18
手越君みたいな弟が欲しかった。
姉さんて呼ばれたい。+21
-1
-
736. 匿名 2016/09/23(金) 18:01:36
トピ主です^o^
平和なトピで嬉しかったぁ♪( ´▽`)
NEWS好きな人、良かったら1ヶ月語りましょう☆![手越祐也あるある]()
+59
-0
-
737. 匿名 2016/09/23(金) 18:13:10
24時間テレビ前の番宣〜本番を観ててNEWSが気になってファンになりましたが、今NEWSのトピはありますか?
ここは手越くん専用みたいだし、2ちゃんでもスレ見つけられなくて、、、+27
-0
-
738. 匿名 2016/09/23(金) 18:20:58
>>1289
山田だけじゃないわ。他のジャニもアンチが貼ってるのあるのにもう盲目すぎ!+2
-1
-
739. 匿名 2016/09/23(金) 18:21:23
>>736
トピ主さんありがとうございます!
NEWSのことを語り合える場所が出来てとっても嬉しい(*^_^*)
また1ヶ月間お願いします!![手越祐也あるある]()
+56
-1
-
740. 匿名 2016/09/23(金) 18:27:52
ここんとこ 辛いことあって ずっと落ち込んでたけど、このトピ見て 元気出た!
わたしもポジティブに頑張ろうって思った!^_^
ほんと 手越って、人を笑顔にしたり、元気にする力ある!+39
-0
-
741. 匿名 2016/09/23(金) 18:34:10
まっすーのファンですが此処大丈夫ですか?+47
-3
-
742. 匿名 2016/09/23(金) 18:37:17
>>628
ごめんなさい。
私はラルフ鈴木の方でした。
ラルフ的にはあまり大声では言えないのかも。
ラルクと仲良いなんてすごい!+10
-0
-
743. 匿名 2016/09/23(金) 18:57:20
イケメン+20
-0
-
744. 匿名 2016/09/23(金) 18:57:48
>>737
ここでいいよ!
+22
-1
-
745. 匿名 2016/09/23(金) 19:02:33
トピ主さんもNEWSのことって書いてくれてるし、私はNEWSの他担の方が一緒でも全然いいと思います!
私はてごちゃん寄りの箱担なんで、NEWSの話できたら嬉しいです(*´ω`*)+39
-1
-
746. 匿名 2016/09/23(金) 19:31:07
ブスにもおばさんにも優しいから、がるちゃんでは大人気+9
-0
-
747. 匿名 2016/09/23(金) 19:35:15
いや、ここまで99%手越くんに関するコメだし
それはトピ名からしてしょうがないことだし
やはり他担が書き込みできる雰囲気じゃないので
NEWSスレかNEWS関連番組スレを他担が頑張って申請しましょう!+1
-9
-
748. 匿名 2016/09/23(金) 19:54:17
トピの申請ってどーやったら出来るんでしょうか 今まで読ませて貰うだけだったのですがNEWS のこと語れる場がなくなってしまったようで(T_T) なんとか頑張ってみたくなりました 教えてください+2
-0
-
749. 匿名 2016/09/23(金) 20:04:08
>>566
勉強になりました+7
-1
-
750. 匿名 2016/09/23(金) 20:04:55
『逆に』+15
-0
-
751. 匿名 2016/09/23(金) 20:35:25
確かにね、手越くんの話しか出てないからね
デカワンコのトピでNEWSファンの方が立ててくださったトピはまだダメなのかな?+1
-0
-
752. 匿名 2016/09/23(金) 20:39:38
トピ主さんがNEWSの話もOKって言ってるからいいと思うよ~。今までみんなでNEWS関連トピ立ててお引越し繰り返してやってきたんだし。楽しくゆるくNEWS語りしましょ!+45
-1
-
753. 匿名 2016/09/23(金) 20:53:08
手越くんかっこいい♡
私もFC入りたーーい!!( ´△`)![手越祐也あるある]()
+42
-1
-
754. 匿名 2016/09/23(金) 20:53:13
ここってデカワンコのトピにいた方が立ててくれたんだよね、確か。で、次のお引越し先にしようって話してたからNEWSの話はしていいんだと思ってたんだけど。
テゴちゃんの話ししか出てないのは昨日承認されたばかりだからじゃないかな?いつも落ち着いてくると他メンバーとかの話もしたりしてまったりトピになるんだよね〜^ - ^
いつもいつも雰囲気が良いよね、NEWSトピは。
+49
-0
-
755. 匿名 2016/09/23(金) 20:57:40
みんなトピが前日落ちするまでちゃんと待ってたしね(∗❛ัᴗ❛ั∗)+38
-0
-
756. 匿名 2016/09/23(金) 20:58:54
>>753
FC入っちゃいなよー!
NEWSの世界へようこそ!+42
-0
-
757. 匿名 2016/09/23(金) 21:05:09
最初の2日くらいは遠慮してるんです
3日もすれば書き込みも無くなるからね!ガルちゃんは
>>747 さんはNEWSトピ始めてかな?
なかなかNEWSのトピって立たないんですよ!
ホンットに立たないの
だからNEWSのメンバートピやらいろいろ工夫して繋いできています+37
-0
-
758. 匿名 2016/09/23(金) 21:06:15
>>756
はい!
NEWSの世界に今すぐ飛び込みたい!
このトピでNEWSのことたくさん知れて良かった♪
最後にテゴにゃんの写真♡![手越祐也あるある]()
+41
-0
-
759. 匿名 2016/09/23(金) 21:07:59
NEWSトピの歴史(1)
★ジャニーズのNEWSについて語ろう
(2015/05/06(水)~2015/06/04(木))
★TEGOMASS(テゴマス)のトピ
(2015/07/15(水)~2015/08/14(金))
★NEWS(ジャニーズ)が好きな人集まれ!
(2015/09/10(木)~2015/10/10(土) )
★『ビビット』見てる方語りましょう!!
(2015/10/09(金)<113>~2015/11/01(日))
★【実況・感想】世界の果てまでイッテQ!
(2015/11/01(日)<142>~2015/11/10(火))
★長時間フライトで赤ん坊が泣き続けたら?
NEWS手越祐也の視点がすごい
(2015/11/09(月)<236>~2015/12/01(火))
★NEWS(ジャニーズ)が好きな人集まれ~
(2015/12/16(水)~2016/01/15(金))
★NEWS加藤シゲアキの初短編小説
「傘をもたない蟻たちは」が連ドラ化!
原作ファンの桐山漣が主演
(2015/11/30(月)<113>~2015/12/16(水))
★1位は手越祐也、日テレ健闘
ジャニーズ番組視聴率ランキング
(2016/01/15(金)<278>~2016/01/27(水))
★「ヤマトナデシコ七変化」見てた人!
(2016/01/27(水)<59>~2016/02/23(火))
+21
-0
-
760. 匿名 2016/09/23(金) 21:09:31
NEWSトピの歴史(2)
★手越祐也あるある
(いつの間にかNEWSトピ~2016/03/24(木))
★テゴマスのトピ part2
(2016/03/23(水)~2016/04/22(金))
★今年の「24時間テレビ」メインパーソナリティーは
「NEWS」に 2009年以来2度目
(2016/03/29(火)~2016/04/23(土))
★NEWS(ジャニーズ)が好きな人集まれ~ Part3
(2016/04/20(水)~2016/05/19(木))
★「イッテQ」好きな人‼︎
( 2016/05/20(金)<242>~2016/06/17(金))
★「変ラボ」見てる人!
( 2016/06/14(火)~2016/07/14(木))
★NEWS増田貴久がチャンカパーナで
観客の頭ポンポンし全国の増田担が死亡、
担降り騒動 #テレ東音楽祭
(2016/07/14(木)<1348>~2016/07/31(日))
★NEWS ファン集合
(2016/07/27(水)~2016/08/26(金))
★ドラマ「デカワンコ」見てた人!
( 2016/08/26(金)<114>~2016/09/22(木))
+25
-0
-
761. 匿名 2016/09/23(金) 21:14:04
トピの期限が”30日”じゃなくって
”書き込まれなくなってから7日”とかだったらいいのにね!+30
-0
-
762. 匿名 2016/09/23(金) 21:27:38
>>759
懐かしい(^ー^)♪
私は最初のNEWSトピはホントに見てるだけで悩んでるうちに終わっちゃって次のTEGOMASSのトピから参加させていただいてます
手越くんの相方の増田さんファンです(^ー^)♪時々コメントさせてもらえたら嬉しいです♪+32
-0
-
763. 匿名 2016/09/23(金) 21:31:43
>>759
すごいっすね! 此処知ってまだ日が浅いので勉強させてもらいます(笑)+26
-0
-
764. 匿名 2016/09/23(金) 21:34:12
>>759
懐かしい~!
最初のNEWSトピから参加してます!
はじめの頃は飲んだくれててごめんね笑
NEWSを語れるのが楽しくて。
ちなみにアラフォーじゃなくてアラサーです笑+30
-0
-
765. 匿名 2016/09/23(金) 21:38:42
なつかしいなぁ。はじめは10人くらいしかいなかったよね。NEWSファンも増えたね。+30
-0
-
766. 匿名 2016/09/23(金) 21:43:21
もうお引越ししても良いのかな?
いつからNEWSトピにいるんだろう?
私も初コメするまでは結構時間かかったな(笑)
でもみんないい人ばっかりで、気がついたら結構な回数、お引越しを繰り返してます。
かなりお姉サマーなシゲ担です。
またまたよろしくお願いします。+37
-0
-
767. 匿名 2016/09/23(金) 21:43:39
![手越祐也あるある]()
+45
-0
-
768. 匿名 2016/09/23(金) 21:55:58
私は24時間パーソナリティーから(ガルちゃんという存在をこの頃に知った)時々他トピに浮気しながらずっとNEWSトピに居座ってる。それだけNEWSファンは良い人ばっかりで居心地も良いって事だね。ここ来たら楽しいもん(o⌒∇⌒o)+37
-0
-
769. 匿名 2016/09/23(金) 22:15:26
皆さんお引越し始めたのかな?
見てるだけだったけど、テゴマストピからお世話になってます。私もかなりなお姉サマーw
シゲマス寄りのall担です(*^^*)また皆さんとお話出来る場所があって良かった。
+32
-0
-
770. 匿名 2016/09/23(金) 22:21:46
コヤテゴ推しです♡
よろしくね(・ω・)ノ![手越祐也あるある]()
+39
-1
-
771. 匿名 2016/09/23(金) 22:30:05
NEWSのコンサート行きたいなぁ
生歌聴いてみたい!![手越祐也あるある]()
+43
-0
-
772. 匿名 2016/09/23(金) 22:30:50
初参加させていただきます+35
-0
-
773. 匿名 2016/09/23(金) 22:39:22
ytv読売テレビマーケティング公式 @ytv_marketing 6時間前
#2回連続
視聴率トップ御礼▼
おととい水曜の
ytv読売テレビ「変ラボ」
は同時間帯1位でした▼
9/22木曜1:34~関西
関西もあと2回、視聴率悪くないのに+40
-0
-
774. 匿名 2016/09/23(金) 22:43:21
>>769
私もシゲマスに一番カップル萌えします!でもテゴマスも良いんだよな~
このシゲマスいちゃいちゃを何やってんだよ!って目で見てるテゴちゃんw![手越祐也あるある]()
+44
-0
-
775. 匿名 2016/09/23(金) 22:50:24
変ラボ最終回トピ申請頑張ってます!みんなで今迄の実験を語り合ったり、当日実況したい!![手越祐也あるある]()
+49
-1
-
776. 匿名 2016/09/23(金) 22:52:18
最初のトピからもう1年半も経つんだね!
わたしも初めからいまーす(^o^)/
まっすーとタメの30歳でーす。
みんな仲良くやろうね☆+34
-0
-
777. 匿名 2016/09/23(金) 22:53:16
昨日の変ラボ見て泣きそうだったよ(;ω;)
最終回だなんてウソだと言って
それか新番組のお知らせください!+37
-0
-
778. 匿名 2016/09/23(金) 23:07:00
明日月刊のTV情報誌発売だから何かしら情報があるね。
慶ちゃんの変ラボ終了発言から毎日毎日嬉しいお知らせを待ってたんだけど、明日こそ嬉しいことがあるといいなぁ
ドキドキするー‼+35
-0
-
779. 匿名 2016/09/23(金) 23:10:00
>>777
スリーセブンのあなたの願いは叶うよ!新番組はあるよ絶対に(^_^)v
カウコン京セラあるかもなんて話しが出てから年末の予定や宿泊交通の心配と計画してる
今迄よりもメンバーもファンも忙しくなるに決まってるよ( ^ω^ )![手越祐也あるある]()
+34
-0
-
780. 匿名 2016/09/23(金) 23:20:12
>>778
明日発売なの?
夜中に早売りの情報とか出回りそう+18
-0
-
781. 匿名 2016/09/23(金) 23:24:41
録画してあった変ラボ見てきた。
4人で一緒に実験してる様子をみてると本当に仲がいいんだな〜、と思う。常に一緒に行動するとかじゃなくて、程よい距離感の大人の仲の良さ。
説明下手で申し訳ないけど…
>>774
私もテゴマスの時々でる俺だけ知ってる、みたいな感じが好き。変ラボの24時間耐久の時にテゴちゃんがまっすーに「カラスほんとダメだもんな」って言ってた時とかさすが相方‼︎って思った。+30
-0
-
782. 匿名 2016/09/23(金) 23:27:43
whiteのliveDVDを買おうと思ってるんですが初回盤高いから通常盤にしようかと。。MCカットされてるみたいだけどどぉなのかなと。。持ってる方いたら教えて欲しいです(T_T)+23
-0
-
783. 匿名 2016/09/23(金) 23:30:32
>>782
出来れば初回盤がおすすめ!
あのMCはかなりリピしたよ!
MCって1回見たら満足なのにこれは違った
![手越祐也あるある]()
+47
-0
-
784. 匿名 2016/09/23(金) 23:30:38
>>782
MC楽しいけど、なくても十分楽しめますよ^^
NEWSの歌声最高です♪+25
-0
-
785. 匿名 2016/09/23(金) 23:32:11
>>780
明日月刊ザテレビジョンの発売日です。
変ラボの後番組のこと何かしら出てればいいなぁと。+19
-1
-
786. 匿名 2016/09/23(金) 23:33:54
私は半年前くらいに美恋魂のDVDでNEWSに落ちて、
それからずっとNEWSトピに来てます!
ここにNEWSファンがもっと増えて、たくさんの人とお話し出来ると嬉しいな〜。
私は地方住みなので、変ラボはあと一ヶ月。
いいお知らせがあるといいな。![手越祐也あるある]()
+38
-0
-
787. 匿名 2016/09/23(金) 23:40:22
>>781
テゴちゃんvsロボットの作曲の時に手越の好きなコードじゃない!とか、こっちこっち!
とかすぐわかっちゃうまっすーとかね(*^^*)
このまっすー、小悪魔彼女にデレて惚けてる顔だよねw![手越祐也あるある]()
+45
-0
-
788. 匿名 2016/09/24(土) 00:07:17
ここのトピ盛り上がってますね!!
手越君は本当に素晴らしい人です。
人間としても尊敬します。
これからもNEWSの活躍、期待してます!!最近、シゲが気になる、!
翔君とのツーショット可愛い!![手越祐也あるある]()
+37
-1
-
789. 匿名 2016/09/24(土) 00:14:14
782です!
返信ありがとうございます(^^)
も〜ほんと悩みます!!(笑)
わちゃわちゃしてるNEWSくんが可愛くって(T_T)♡シゲがソファーになる件がたまんないから初回盤捨てがたい(笑)とりあえず、この時のさくらガールとwhite love storyが聴きたくって。+30
-0
-
790. 匿名 2016/09/24(土) 00:23:34
>>786
私も美恋魂でハマりました!エンドレスサマー、share、フルスイング...もぉオールリピしてます♡てごしのニコーって笑顔にやられました///![手越祐也あるある]()
+42
-0
-
791. 匿名 2016/09/24(土) 04:52:35
寝付けなかったのでコンビニで月刊ガイド立ち読みしてきたんだけど、変ラボ本当に終わっちゃう(´;ω;`)
後枠日テレプッシュって番組になってた...
10月の最後の週日テレプッシュ未定ってなってたけど
シゲが今月のレタクラで少し充電したらパワーアップしたNEWSで帰ってくるって言ってたけどいつ帰ってきてくれるの(泣)
またすぐに4人で番組やってくれるの信じてるよー
手越君、子猫ちゃんたちお待たせ~って早く言って(泣)
それまで変ラボリピしてみてるからー
マジでショック...+35
-0
-
792. 匿名 2016/09/24(土) 06:06:42
おはよう。テレプッシュってどうでもよさげですぐ終わりそう。やっぱりちょっとおやすみしてからの~新番組じゃないのかな。望みは捨てないぞ。+23
-2
-
793. 匿名 2016/09/24(土) 06:17:02
おはよー。
NEWSな2人も次回は10月14日。
ちょっと間あいちゃうんだね。
やっぱり少し充電するのかな?
ということは、日テレプッシュの4回目空白があやしいね。期待半分で待っとこーo(^▽^)o+26
-2
-
794. 匿名 2016/09/24(土) 06:42:49
地方の方では変ラボの放送なかったから
新番組はぜひ全国放送で!!!!!+30
-0
-
795. 匿名 2016/09/24(土) 07:24:21
全国放送になってここであれこれおしゃべりできたら最高に楽しいよね。期待してる。+26
-1
-
796. 匿名 2016/09/24(土) 07:32:14
日テレプッシュってドラマとかバラとかの見どころとかやる番組の宣伝番組だよ!
新番組じゃない
来週だと変ラボの次の時間だったり、2時台だったり+24
-0
-
797. 匿名 2016/09/24(土) 07:38:13
+37
-1
-
798. 匿名 2016/09/24(土) 07:57:05
おはよ〜![手越祐也あるある]()
+38
-0
-
799. 匿名 2016/09/24(土) 08:02:04
おはよー!今日もてごちゃんが好き♡![手越祐也あるある]()
+42
-1
-
800. 匿名 2016/09/24(土) 09:24:28
>>797
すっごい美人さんで、とっても似合ってるんだけど、おっぱいが足りない。。。。
ゆうこちゃんみたく、ちゃんと胸パット入れて欲しいw+26
-0
-
801. 匿名 2016/09/24(土) 10:48:47
シゲちゃん可愛い♡ナース姿素敵(≧∇≦)+26
-0
-
802. 匿名 2016/09/24(土) 11:26:56
シゲ子、和風美人だね。妙な色気があるw+27
-0
-
803. 匿名 2016/09/24(土) 11:50:19
今更だけど、なんで変ラボ終わっちゃうの?(´-ι_-`)+20
-0
-
804. 匿名 2016/09/24(土) 11:51:00
毎朝5時起きOLだから変ラボリアタイできたことないけど、とっても面白かったのに、、、、+20
-0
-
805. 匿名 2016/09/24(土) 12:27:41
シゲ子めちゃくちゃかわいい٩(ˊᗜˋ*)و♪![手越祐也あるある]()
+29
-1
-
806. 匿名 2016/09/24(土) 13:49:11
>>803
もともと4月から半年間の約束だったの!
7年前、走魂は24時間テレビのご褒美番組だったから
今年も何かあるはず。前よりもずっと日テレに貢献してきてるんだから・・・
って勝手に思ってる。笑+42
-0
-
807. 匿名 2016/09/24(土) 14:36:39
>>798
はぁ~
この拗ねてるお子ちゃま王子も優しい大人の王子もどっちも欲しい!!+20
-0
-
808. 匿名 2016/09/24(土) 14:48:31
宝石魂鑑賞中。
慶ちゃんチャラい…!!若い…!!カッコいい(*≧∀≦*)
でも今の落ち着いた大人の色気大放出な慶ちゃんが大好き(*´ω`*)
テゴにゃんもシゲもマッスーもすごくいい大人の男性になったなぁ(*´ω`*)+22
-1
-
809. 匿名 2016/09/24(土) 14:53:32
![手越祐也あるある]()
+40
-0
-
810. 匿名 2016/09/24(土) 15:13:15
>>809
テゴマスカッコイイー!
じゃあ私はコヤシゲ貼ろうっと。![手越祐也あるある]()
+36
-0
-
811. 匿名 2016/09/24(土) 16:02:34
+23
-1
-
812. 匿名 2016/09/24(土) 16:03:15
>>811
最近コヤシゲって女装してんの?
↓↓↓
最近コヤシゲって女装売りしてんの?+15
-0
-
813. 匿名 2016/09/24(土) 16:04:34
今度のイチゲンさんは10月23日が慶ちゃんらしい+18
-1
-
814. 匿名 2016/09/24(土) 17:00:45
>>811
楽しみ!(((o(^▽^)o)))+16
-1
-
815. 匿名 2016/09/24(土) 17:09:23
ちなみに小山さん女装時
美脚ぅ〜!![手越祐也あるある]()
+39
-1
-
816. 匿名 2016/09/24(土) 17:40:50
出遅れましたが前トピからひっこしてきました(^-^)また仲良くお話しさせてください♪+24
-1
-
817. 匿名 2016/09/24(土) 17:45:42
かっこいいにゅうすを投入♡![手越祐也あるある]()
+38
-0
-
818. 匿名 2016/09/24(土) 17:47:33
パンイチ![手越祐也あるある]()
+30
-0
-
819. 匿名 2016/09/24(土) 17:48:45
2![手越祐也あるある]()
+21
-1
-
820. 匿名 2016/09/24(土) 17:49:17
3![手越祐也あるある]()
+18
-0
-
821. 匿名 2016/09/24(土) 17:51:27
けーちゃんのパンなかったからこれで許して♡![手越祐也あるある]()
+26
-1
-
822. 匿名 2016/09/24(土) 17:53:30
マッスー祭り♡![手越祐也あるある]()
+38
-0
-
823. 匿名 2016/09/24(土) 17:55:06
>>770
どうぞ♡![手越祐也あるある]()
+32
-2
-
824. 匿名 2016/09/24(土) 18:06:56
シゲマスゥーーー♡!![手越祐也あるある]()
+32
-0
-
825. 匿名 2016/09/24(土) 18:35:26
>>823
キャーッ♡(//∇//)
ありがとう♡+19
-1
-
826. 匿名 2016/09/24(土) 18:38:25
みんなサイコー! たのしー!! \(^o^)/+23
-0
-
827. 匿名 2016/09/24(土) 18:42:10
ジャニーズ面白画像トピで
保存したやつ(笑)![手越祐也あるある]()
+36
-1
-
828. 匿名 2016/09/24(土) 18:43:46
コヤマス!![手越祐也あるある]()
+30
-2
-
829. 匿名 2016/09/24(土) 18:58:37
>>811
名曲ってなんだろう?
想像するの、楽しいね♪
でも、もう少しヒント欲しい!
全部名曲すぎて絞れないw
+24
-0
-
830. 匿名 2016/09/24(土) 18:58:41
やっぱり来週の日テレ特番コヤテゴだね〜
Jwebに出てた!
変ラボ…( ;∀;)![手越祐也あるある]()
+44
-1
-
831. 匿名 2016/09/24(土) 19:11:21
キャラパレまっすー出てるね(^ ^)レギュラーになったの?ジャケット姿かっこいい♡+21
-0
-
832. 匿名 2016/09/24(土) 19:27:07
昨夜YouTubeで発見したシゲの芸奴姿が美しすぎる+19
-0
-
833. 匿名 2016/09/24(土) 19:30:05
てごます♡♡![手越祐也あるある]()
+27
-1
-
834. 匿名 2016/09/24(土) 19:31:34
![手越祐也あるある]()
+9
-0
-
835. 匿名 2016/09/24(土) 20:32:26
今日はこれからテゴマスの青春魂見る予定♡![手越祐也あるある]()
+31
-0
-
836. 匿名 2016/09/24(土) 20:50:25
画像いっぱい(*^o^*)テゴマス可愛い〜+25
-0
-
837. 匿名 2016/09/24(土) 20:59:37
シゲと若林のチュウww
シュールww![手越祐也あるある]()
+31
-0
-
838. 匿名 2016/09/24(土) 21:01:37
かわいいww![手越祐也あるある]()
+29
-2
-
839. 匿名 2016/09/24(土) 23:05:52
>>818
これは誰?テゴチャン?
>>821
けーちゃんこれならあるんだ…![手越祐也あるある]()
+16
-0
-
840. 匿名 2016/09/24(土) 23:10:53
>>839
イッテQでボディペイントした時のテゴちゃんだよ+9
-1
-
841. 匿名 2016/09/25(日) 00:08:07
>>827
私もこれ見たけど、こんなシーンあったっけ?テゴちゃんなんでこんなことに、、、
>>839
これも何⁉︎この画像保存してあるYOU凄いわw+12
-0
-
842. 匿名 2016/09/25(日) 01:00:49
>>840
有り難う
>>841
このけーちゃんは私のお宝画像♥+8
-0
-
843. 匿名 2016/09/25(日) 02:30:05
>>834
画像が見られないの私だけ?プラスが押してあるって事はみんな見えてるのかな…どんな画像か気になる〜>_<+7
-0
-
844. 匿名 2016/09/25(日) 08:06:26
>>843
最初見れてたけど今見れなくなってるね!
どんな画像だったか覚えてない+8
-0
-
845. 匿名 2016/09/25(日) 08:09:30
昨日のキャラパレもテゴちゃんの名前で出たね!
いつもはまっすー発信だけど、
昨日は突然の陣内さんからだったからちょっとオロオロしてたね!^^+19
-0
-
846. 匿名 2016/09/25(日) 08:12:19
+27
-1
-
847. 匿名 2016/09/25(日) 08:31:05
毎朝5時起きOLだから変ラボリアタイできたことないけど、とっても面白かったのに、、、、+16
-0
-
848. 匿名 2016/09/25(日) 08:41:25
新番組あると思ってる。それでPON!に4人で番宣に行くんだと思ってる。この半年は24時間対策と試験期間だった、そしてNEWSは試験に合格したと思ってる。+40
-0
-
849. 匿名 2016/09/25(日) 09:01:20
おはよ〜ん♡![手越祐也あるある]()
+27
-0
-
850. 匿名 2016/09/25(日) 09:20:34
>>841
NYARO!って客席に呼びかけた瞬間のテゴちゃんだよw
キャラパレ見てたのにテゴちゃんの名前出たところだけ見逃した(T . T)+21
-1
-
851. 匿名 2016/09/25(日) 11:09:58
ずっと忙しくてやっと変ラボ見た。NEWSが街角で参加者募集したのに全然集まらなかったね 笑
すぐに水着を用意出来る人でテレビに写っていい人なんて難しいか…NEWS4人と一緒にプール入りたかった(´д⊂)
健介さんを見付けた時の4人の爆笑がかわいい。
4人でいる時が1番かわいいなぁ。
まっすーのクロール綺麗。惚れちゃうよ♡
+30
-1
-
852. 匿名 2016/09/25(日) 11:10:58
>>841
去年、櫻井君の夜会にコヤシゲがゲストで出たときのお着替えシーンだよ。
慶ちゃんの視線の先に>>820のシゲがいます(*^^*)+18
-1
-
853. 匿名 2016/09/25(日) 11:26:43
手越とホリエモンってどういう関係なんですか?+1
-0
-
854. 匿名 2016/09/25(日) 14:42:54
私の覚えている範囲で、手越くんってより、NEWSの最終コンサートを観て、ツイッターでアイドルのコンサート初めて来た。みたいな感じで書き込みがあったんじゃなかったかな?
+17
-0
-
855. 匿名 2016/09/25(日) 15:20:21
>>854
本人たちが言ってたわけじゃないんだよね!
初めはシゲちゃん繋がりかな?って思ってたんだけど
どっかで実はテゴちゃんだって見た気がする
テゴちゃんは成功者や実業家さんの本読んだりしてるし
どこかで知り合いになったのかな?
わからなくもないかなぁと思った+7
-0
-
856. 匿名 2016/09/25(日) 15:43:50
6/12に堀江貴文(Takafumi Horie)
NEWSのライブ初めて見に来てる。ってかジャニーズ系初めてだ。って呟いてましたよ。+11
-0
-
857. 匿名 2016/09/25(日) 16:24:58
変わらないテゴスマイル♡
![手越祐也あるある]()
+30
-0
-
858. 匿名 2016/09/25(日) 18:20:48
可愛いテゴちゃんの次はますちゃんと一緒に格好良いテゴちゃんを貼っときます![手越祐也あるある]()
+28
-0
-
859. 匿名 2016/09/25(日) 18:50:46
行ってQの番組欄、いつの間にか手越くんが内村さんの次になってる!
最近テレビあまり観てなくて、新聞もとってないから、Yahooの番組欄見て驚いた〜w+23
-0
-
860. 匿名 2016/09/25(日) 19:19:10
イッテキューのてごちゃんの衣装がパッと見anthemの時の衣装に見える~(゚∀゚)!!+27
-1
-
861. 匿名 2016/09/25(日) 20:20:57
+39
-0
-
862. 匿名 2016/09/25(日) 20:38:01
テゴちゃん♡![手越祐也あるある]()
+30
-0
-
863. 匿名 2016/09/25(日) 21:08:33
王子様![手越祐也あるある]()
+26
-0
-
864. 匿名 2016/09/25(日) 22:06:25
NEWSの中だと、手越が何をするにも裏表を感じさせないし、あっけらかんとしてて好き。
他メンバーは、加藤の女々しくて卑屈な所にイラっとする事はあったけど、最近は小説が成功したからか、表情や発言にも自信がでてきたし、裏表なさそうで、基本的にいい奴なんじゃないかって思ってる。小山は優しい面があるのは分かるけど、だからこそ、時々透けて見えるあざとさや腹黒さに「うわぁ…」ってなる。グループとしては小山のような賢い生き方ができる人間もいた方がいいのかもしれないけど、見ていて気持ちいいのは手越かな。+13
-22
-
865. 匿名 2016/09/25(日) 22:17:15
NEWSってここ1年で一気に大人な雰囲気も出てきたと思う!![手越祐也あるある]()
+48
-0
-
866. 匿名 2016/09/25(日) 22:21:11
>>864
普通にテゴちゃんほめればいいじゃん。小山くんさげる必要ないよね。こういうのやめようよ。+33
-0
-
867. 匿名 2016/09/25(日) 22:31:21
>>864
加藤君と小山君の話は関係なくない?
もはや手越アンチなのかとすら思えてくる。
ガルちゃんのやり過ぎかなw+27
-0
-
868. 匿名 2016/09/25(日) 22:49:45
>>864
他メンバーを引き合いに出す言い方はちょっと・・・。皆それぞれ良いところがありますよ。+28
-0
-
869. 匿名 2016/09/25(日) 23:05:08
>>864
まっすーも話題に出してあげて+28
-0
-
870. 匿名 2016/09/25(日) 23:07:19
>>864
いや、でも言いたいことはわかる
慶ちゃんは基本的にはすごく優しい人だけど
計算高くて腹黒いところも確かにあるよね
賢くて素晴らしいと思う+16
-8
-
871. 匿名 2016/09/25(日) 23:11:42
テゴシゲ末っ子ちゃん![手越祐也あるある]()
+30
-0
-
872. 匿名 2016/09/25(日) 23:14:43
他のトピでいろいろ言われてるからさ、このトピだけでも4人のファンが楽しく過ごせるといいなヽ(*´∀`)ノ![手越祐也あるある]()
+44
-0
-
873. 匿名 2016/09/25(日) 23:26:54
NEWSトピはいつも平和で癒されます♡
他のジャニトピ覗くと同じグループのファン同士で言い争いしてて恐っ‼︎てなるからw
NEWSはそれぞれ担当がいたとしても4人とも好きだし応援してるってファンの人多いよね。
そんなとこもNEWSの魅力だと思う(*´ω`*)+42
-0
-
874. 匿名 2016/09/25(日) 23:35:07
>>872
>>873
いい人だ~。私もNEWS4人とも好き!+30
-0
-
875. 匿名 2016/09/25(日) 23:44:21
![手越祐也あるある]()
+42
-0
-
876. 匿名 2016/09/25(日) 23:44:32
慶ちゃん寄りのオール担です。
4人とも大好きです。
写真やグッズを4人分買うのでよくお財布ピンチです。
4人が頑張っている姿を見ると自分ももっと頑張らねばと元気をもらいます!![手越祐也あるある]()
+40
-1
-
877. 匿名 2016/09/25(日) 23:47:24
>>869
まっすーもいるよ!![手越祐也あるある]()
+37
-0
-
878. 匿名 2016/09/25(日) 23:49:58
最初NEWS好きになり始めた頃は慶ちゃん以外の3人には興味無かった私が4人共大好きになるなんてね…
他のトピでは慶ちゃん悪く書かれて落ち込む時が多いけどここでは無いって思ってたのに(T_T)![手越祐也あるある]()
+37
-0
-
879. 匿名 2016/09/25(日) 23:56:26
>>878ちゃん、泣かないで。![手越祐也あるある]()
+33
-0
-
880. 匿名 2016/09/26(月) 00:21:17
テゴちゃんのエンターテイナーは次週じゃなったね。その次かな?楽しみ♪+17
-0
-
881. 匿名 2016/09/26(月) 00:24:16
>>863
前回の衣装はカラスに襲われたのか?って言われてたけどw今回はなんてつっこまれるかな?+19
-0
-
882. 匿名 2016/09/26(月) 00:29:20
慶ちゃんがいなければNEWSはまとまらないと思うよ。あ〜んなに個性も主張も強い3人だもん。誰かフワッと包んでくれる人がいなくちゃね(*^^*)
ホント、4人共大好き♡
![手越祐也あるある]()
+38
-1
-
883. 匿名 2016/09/26(月) 01:08:13
>>420でカキコしたものです。
慶ちゃんテゴちゃんは、ノリが一緒。楽しくなる瞬間が完全に一致してる。ってお互いにいってるしよね♥そんな二人の楽しそうな様子を見るのが好きです。
+29
-0
-
884. 匿名 2016/09/26(月) 01:22:52
+29
-0
-
885. 匿名 2016/09/26(月) 01:42:11
テゴちゃんに憧れていつか一緒に歌いたいってジャニーズの後輩のこ多いけどやっぱりテゴマス以外で歌ってほしくないって思うのは変かな(T . T)テゴちゃんにはまっすー。まっすーにはテゴちゃんのボーカル以外なんか嫌だ...コヤシゲはいいんだけどね...+30
-1
-
886. 匿名 2016/09/26(月) 01:48:13
2位はまっすー♡
ダンスミュージック系の曲を一緒に歌ってがっしり踊りたい!松島総。「しゃべり声と歌声でイメージが違うっておもうんだけど、俺もよくそう言われるのね。シンパシーを感じる。」(ジェーシー)、カウントダウンの時、Jrの稽古場で手越君と「monster」を練習していたんだけど、ハモってるのがカッコ良かった!!ホレました!(仲田拡輝)、「歌がうますぎて、聞きほれちゃう。どんな曲でもいいから、一緒に歌ってみたい!」(猪狩蒼弥)+23
-0
-
887. 匿名 2016/09/26(月) 01:52:45
>>885
うん。まっすーやテゴちゃんと歌いたいって後輩Jr多いけれど、やっぱりテゴマスで沢山歌ってほしい。+23
-1
-
888. 匿名 2016/09/26(月) 03:41:58
+28
-0
-
889. 匿名 2016/09/26(月) 06:56:19
テゴ担だけど、みんなと同じで4人みんな好き。
他トピでけいちゃんを悪く長々書く人いるけど、その中には言ったことじゃなくてもけいちゃんのせいにされてた。NEWSファンは4人全員を応援したいな。+34
-0
-
890. 匿名 2016/09/26(月) 08:46:44
ザ少年倶楽部プレミアム観たよ!
NEWSとキスマイのやり取りが楽しかったよ
NEWSが後輩をいじってるのが新鮮
キスマイ個性的過ぎヽ(;▽;)ノ
歌はアレンジが効いてて違う曲みたいな仕上がりで聞き応えあったよ!+25
-0
-
891. 匿名 2016/09/26(月) 09:45:34
オードリーさんのオールナイトニッポンより
若林「NEWSのね東京ドームのコンサート見に行ったのよ。
まっすーが誘ってくれて。
まっすーとか普段いじってんじゃん、ソレダメとかで。
ライブ見たらいじっちゃダメな人だと思うよね。
普段野球やってるとこでだよ
超デカいゴンドラみたいのひとり一個乗って、
ウワーって球場回ってずーっと手振ってる…で思うよね
客席から見てて。
あ、まっすー今俺のこと気づいた。
で聞いたら気づいてないんだけど
絶対アタシのこと見た!
今まっすー絶対気づいたからアタシのこと!
って思うよねw」
(38分過ぎから)
+35
-1
-
892. 匿名 2016/09/26(月) 10:00:31
>>891
わー。楽しいお話教えてくれてありがとう!
私のNEWSごと情報源はここ、このトピです。
みなさんいつもありがとね。
+27
-0
-
893. 匿名 2016/09/26(月) 10:29:26
絶対アタシのこと見た!
今●●絶対気づいたからアタシのこと!
↑これすごい共感する
目が合ったって信じてるもん+29
-0
-
894. 匿名 2016/09/26(月) 15:56:13
カルテットのDVDはいつ頃出るのかな?
夏ぐらいにドームツアーしたキスマイは12月下旬に出るみたいだから、NEWSもそれくらいか年明け??+15
-0
-
895. 匿名 2016/09/26(月) 16:15:55
キスマイはNEWS終わってからのツアーだったでしょ?
avexはファイナルから4か月で発売は普通だそう
JEは1年待ちが普通だからねww
でも初回・通常・BD3種とも買わなきゃいけないなんて酷だよね~
2万以上の出費+19
-0
-
896. 匿名 2016/09/26(月) 16:18:41
>>895
キスマイの特典
DVD初回盤は、4大ドームツアー密着ドキュメントとメンバーソロドキュメンタリー
DVD通常盤は、メンバー副音声~LIVEトーク&鑑賞会~
特典映像としてツアー名場面&ハプニング+αを収録。
Blu-ray盤は、マルチアングルLIVE映像(5曲予定)、全公演MC集、
ツアーファイナルSP映像(8.14福岡ドーム)(3曲+α予定)が収録
羨ましいけどお財布に優しくない(;_;)+21
-0
-
897. 匿名 2016/09/26(月) 16:32:22
四奏魂のDVD待ち遠しいけど、大人しく待ってるから
どうか内容たっぷりでお願いしますヽ(;▽;)ノ
美恋魂や幸福魂の時みたいに地方の演出やMCも入れてくださいヽ(;▽;)ノ![手越祐也あるある]()
+31
-0
-
898. 匿名 2016/09/26(月) 17:26:08
私も早く四奏魂の円盤ほしい。オーラスのアリーナだったんだけど端でほとんど見えなかった。。。。
おまけにスタンド見切れ席ファンサ切り替えポイントで一瞬シゲの美しいお顔みただけ。。。。
でも踊りまくったからたのしかったけどね!
+22
-0
-
899. 匿名 2016/09/26(月) 17:26:12
広島のアリーナをどうするのかな?初回盤につける?
そしたら絶対買うよ!少しくらい割高でも買うよ!
+19
-0
-
900. 匿名 2016/09/26(月) 17:36:58
>>898
私は天井席でモニター越しじゃないと見えなかったです
ライブDVD早く観たいなぁ〜
+19
-0
-
901. 匿名 2016/09/26(月) 18:40:51
広島のアリーナって他と違ったの?+0
-0
-
902. 匿名 2016/09/26(月) 18:45:19
アリーナとドームはまったく違うよ+0
-0
-
903. 匿名 2016/09/26(月) 18:57:58
広島はアリーナラストだったっけ?+5
-0
-
904. 匿名 2016/09/26(月) 19:12:51
今回のツアーは、アリーナのラストとドームのラストでカメラ入ってたんだよね。
だから両方の映像がみれるんじゃないかっていう。
私はドームに行けなかったので、アリーナで歌わなかったライフが楽しみです♪+18
-0
-
905. 匿名 2016/09/26(月) 19:55:23
【OMR調査_読書の秋を一緒に過ごしたい男子TOP5】
*OMR:オリコン・モニターリサーチ
1位 櫻井翔(嵐)…569人
2位 小出恵介…506人
3位 加藤シゲアキ(NEWS)…441人
4位 鈴木亮平…382人
5位 小山慶一郎(NEWS)…354人+34
-1
-
906. 匿名 2016/09/26(月) 20:00:33
シゲと慶ちゃん凄い‼︎知名度が上がってきてるって事で良い?
私も読書しながら一緒に過ごしたい〜(≧∇≦)+27
-1
-
907. 匿名 2016/09/26(月) 20:04:30
>>905
コヤシゲ2人ともランクインしてるなんてすごい♡+29
-1
-
908. 匿名 2016/09/26(月) 20:07:49
>>905
コヤシゲ〜!!!!
知名度上がってきてるね。+27
-1
-
909. 匿名 2016/09/26(月) 20:52:33
食欲の秋→まっすー
スポーツの秋→テゴちゃん
読書の秋→シゲ
それらをキャスターとして取材→慶ちゃん
このランキング、コヤシゲ2人が入ってるのは慶ちゃんの知的イメージでファン以外はコヤシゲがごっちゃになってる気がする。
+27
-0
-
910. 匿名 2016/09/26(月) 20:58:50
まっすーと食欲の秋したい♥+27
-0
-
911. 匿名 2016/09/26(月) 22:10:03
最近NEWS、手越くんが好きになった新人です‼︎
皆さんのコメントとても楽しく見ました✨
ファンクラブに入りたいのですが、手続きの仕方や金額を教えて欲しいです。
お願いします。+34
-2
-
912. 匿名 2016/09/26(月) 22:17:11
>>911
郵便振込で申し込む。ジャニーズファミリークラブでググって。![手越祐也あるある]()
+26
-0
-
913. 匿名 2016/09/26(月) 22:22:28
FC!(ノ・ω・)ノ
ママンがNEWSのFCに入りたいって言ってたんだ!思い出させてくれてありがとう!+25
-0
-
914. 匿名 2016/09/26(月) 22:24:09
>>911いらっしゃい♡
年会費→¥4000
入会金→¥1000 だった。たしか^^;
ファンクラブ公式サイトを見るか、
ご自分の住所、氏名を書いた返信用封筒に82円切手を貼ったものを同封の上、
〒150ー8550
「ジャニーズファミリークラブ『NEWS』入会案内希望」係までお送りください
↑だよん♪一緒に楽しくNEWSを応援しようね☆![手越祐也あるある]()
+38
-2
-
915. 匿名 2016/09/26(月) 22:25:32
>>891
これ若林さんが言ってるの、ちょっと分かるな。
自分の一挙手一投足に女の子たちが「きゃー!!」って言うのって、どんな気持ちなんだろうね?+23
-0
-
916. 匿名 2016/09/26(月) 22:30:03
>>915
すごく気持ちよさそう笑+18
-0
-
917. 匿名 2016/09/26(月) 23:00:55
911です。
教えて頂きありがとうございます✨
年会費とか思ったよりお手頃金額(笑)
早速調べてみます!
NEWS好きになって毎日幸せです‼️![手越祐也あるある]()
+43
-2
-
918. 匿名 2016/09/26(月) 23:08:47
+38
-2
-
919. 匿名 2016/09/26(月) 23:26:11
このまっすーの首の血管がやばい♡![手越祐也あるある]()
+39
-0
-
920. 匿名 2016/09/26(月) 23:52:03
>>919
まっすーのゴツゴツした手と広い背中が好き♡
あと、釣りとか料理するのに意外と綺麗なシゲの手♡
+29
-0
-
921. 匿名 2016/09/27(火) 00:46:41
血管が目立つのは筋肉量が多い証拠だからね〜
まっすーって低い声とか毛深さとか骨格体型が完全に男!だもんね男性ホルモン多いんだろうな。
それで顔だけぷくぷくして艶々であの可愛さって、神様の悪戯だとしか思えない。![手越祐也あるある]()
+36
-4
-
922. 匿名 2016/09/27(火) 01:00:48
まっすーの声大好き(*´ω`*)
+34
-2
-
923. 匿名 2016/09/27(火) 01:10:53
オードリーのラジオ聞いたら若林さんまっすーに惚れたんじゃないかと思った(笑)+27
-1
-
924. 匿名 2016/09/27(火) 07:30:32
おはようー
他のGいろんな発表あっていいな
新番組、テゴマス活動、コンDVD発売など
NEWSも早く嬉しいお知らせ来い来い‼
+40
-0
-
925. 匿名 2016/09/27(火) 07:43:18
慶ちゃん出演♪( ´▽`)
上には上がいるもんだ【MC指原&水卜…岡田結実が愉快な母とTV初共演!悩み告白】|番組表|日本テレビwww.ntv.co.jp上には上がいるもんだ【MC指原&水卜…岡田結実が愉快な母とTV初共演!悩み告白】|番組表|日本テレビ番組表へ戻る※緊急特別番組は、番組放送内容が変更になることがあります。何卒ご了承ください。上には上がいるもんだ【MC指原&水卜…岡田結実が愉快な母とTV初共演!悩...
+22
-2
-
926. 匿名 2016/09/27(火) 08:31:36
カウコンNEWSがいいよー+30
-0
-
927. 匿名 2016/09/27(火) 09:52:10
他のトピ見てて
NEWSここ半年すごく平和だなぁって思った。忙しくって遊びにいけないっていうのもあるかもしれないけど、
4人とも「売れる」っていう覚悟の顔になってきたと思う。+34
-1
-
928. 匿名 2016/09/27(火) 16:59:14
>>925
関東ローカルだよね
残念+14
-0
-
929. 匿名 2016/09/27(火) 17:23:56
某伊〇尾の件で手越が称賛されてて
平和でなんか嬉しい+12
-8
-
930. 匿名 2016/09/27(火) 17:51:45
>>929
このトピでその話に触れないほうがいいよ。
ジャンプファンがもしここ見てたら嫌な気分になるよ。+33
-0
-
931. 匿名 2016/09/27(火) 17:59:30
ちょっと愚痴らせて
今回の他Gのスキャンダルで思ったんだけど
24時間テレビで大きなトラブルにあってそれでも1つ1つ真面目にスタッフさんと他の共演者の方と協力しながら成功で終わらせ、他の仕事だってどんな小さな物でもメンバー全員全力でやってるのになぜこんなに扱いが違うの?他Gは視聴率悪くっても冠番組はずっと続いてるのにあんなに日テレに貢献したのに変ラボは終わるし。いっぱい推してもらってる最中に色んなスキャンダルおこしてイラっとする。だったら地道に頑張ってるNEWS推してよって思うよ。4人の努力はもっと認められるべき
長文ですみません。
あまりにも悔しくって。+40
-4
-
932. 匿名 2016/09/27(火) 18:16:11
事務所としては、いつも平等に推してちゃダメで
それぞれに推すべきタイミングってあるっていうのは分かる。
NEWSに実力があるのは間違いないと思ってるし、
ファン以外の人やスタッフさんだってちゃんと見てくれてる人っているはずだから、
いつか必ず芽が出るはずだよ。
ジャンプのスキャンダルは、せっかく推されてるのに…って思うけど、
後輩Gを下げるような発言をする先輩Gファンにはなりたくないとも思う。
ジャンプファンは今傷ついてるだろうし、ジャニオタ同士仲良くやりたい。
+48
-1
-
933. 匿名 2016/09/27(火) 18:29:34
>>931
確かにね!
10周年に向けて一生懸命だね!
ポスト嵐にしたいんだろうけど
こうも話題タップリとなるとはね
NEWSの10周年はドーム1日だけで
他は何も無かったから羨ましいね
愚痴りたくなるのもわかる
テゴちゃんには新人マネばかりついてるみたいだし
新人さんじゃあ仕事もとってこれないよなぁ・・・って思うよ(笑)
何がダメなんだろうね?
何でダメなんだろうね?
JEもキンキの周年とWESTが優先みたいだし
ホントこれで年内何も無かったらキレルよぉ〜
と、私も愚痴り便乗しちゃいましたぁ
٩((灬∀灬))۶エヘッ*++31
-3
-
934. 匿名 2016/09/27(火) 18:51:54
慶ちゃんがよく言うけど、ほんと一歩ずつなんだと思う。まだまだ4人で出来るか事務所に試されてるんじゃないかな。でも、確実にファンが増えてるし知名度もアップしてる。任された仕事も成功させてるし、近いうちにいい知らせがあるよ‼︎+30
-1
-
935. 匿名 2016/09/27(火) 19:23:08
NEWSも推して貰いたいし、テゴマスも活動再開させて欲しいなぁ。
ワガママだとは思うけど……+35
-0
-
936. 匿名 2016/09/27(火) 19:40:45
またしばらく干されちゃうのかな…って心配になる。
4人の番組があるといいな。少プレあるけどね。週に一度NEWSを観たいな。+39
-0
-
937. 匿名 2016/09/27(火) 19:55:00
1歩ずつって・・・
若い頃ならともかく
そんなのんびりしてられないよ?
いける時に一気にいっとかないと
+25
-1
-
938. 匿名 2016/09/27(火) 19:55:57
次のシングルが勝負だと思う。次で20万枚いかないとおしてもらえないと思うよ。私たちもがんばりどころよね。CD・DVDの貸し出し布教活動とかツイッターだのできることやらねば。そう考えるとテゴマスはおあずけかなとか思うんだよね。やっぱり今はグループ優先な気がする。+24
-2
-
939. 匿名 2016/09/27(火) 19:56:09
変ラボのイメージ調査でもっと4人でバラエティー出てほしいって言われてるから需要あるのに(>_<)
にーよんでせっかく新規ファンと知名度upしたんだから今が推し時じゃん+30
-0
-
940. 匿名 2016/09/27(火) 19:56:32
4人の番組じゃないと意味が無い
+31
-0
-
941. 匿名 2016/09/27(火) 19:59:15
>>934
試されてて終わるの?
4人じゃまだ無理って言われてるみたいじゃん
+15
-0
-
942. 匿名 2016/09/27(火) 20:08:34
ジャニヲタ同士仲良くって…
でもね
同じジャニでもライバルだからね!
みんな仲良くテッペンなんて無理だからね!
他のトピであーだこーだ言うつもりは無い
手を差しのべるつもりもないし
擁護するつもりもない
勝手に自滅してくのも仕方ない事
それが本音
+17
-4
-
943. 匿名 2016/09/27(火) 20:16:45
変ラボ最終回でなんか希望を持てるような話が聞けるかな?ってまだ期待している。そこがスルーだった時…どうしよう( ノД`)+28
-1
-
944. 匿名 2016/09/27(火) 20:18:58
恋を知らない君への時が勝負だって言われてた気が。みんながんばって買ったし、売り上げ枚数も合格ライン
過去に色々あったけどいくら何でもお試し期間長くない?
今のNEWSがあるのも4人がコツコツ頑張った成果だし、もちろん事務所のサポートもあるけど他のグループに比べると全然ない。
事務所の人NEWSのこと自力でがんばってるしほっといても大丈夫とか思ってんのかな+30
-1
-
945. 匿名 2016/09/27(火) 20:34:27
NEWSは活動を止めませんっっ!!みんな忙しいよっ!
慶ちゃん信じる。![手越祐也あるある]()
+32
-3
-
946. 匿名 2016/09/27(火) 20:38:37
今が4人になってからの最大の推し時だよね!
今年中に最低でもシングル1枚はくるよ!!!!
くる!!!!と信じてる!
+31
-0
-
947. 匿名 2016/09/27(火) 20:39:17
他グループの事はどーでもいい
キレイ事に賛同するほどの心の余裕もない+10
-3
-
948. 匿名 2016/09/27(火) 20:39:48
「恋を知らない君へ」は微妙な売り上げかなあ。初動で15万超えてほしかったかも。でもその後ジワジワきてて有線もよかったでしょ。だから次もう一回勝負かなと。そしてテゴちゃんが30歳になる前に23~25万いってほしいかなあ。多少いろいろあっても年齢の若さか数字持ってるグループが優先されると思う。+23
-1
-
949. 匿名 2016/09/27(火) 20:53:54
売り上げあげたり、作品をコンスタンツに出せるにはやっぱり4人の番組が必要
少プレは月1のBSだし、やっぱり地上波で毎週放送がほしい
わがまま言えば日テレでやってほしいけど、もうどの局でもいいからほしい
切実です。+29
-0
-
950. 匿名 2016/09/27(火) 21:11:52
つい最近Twitterで、NEWSのFC入って、会員番号19万台だったってのを見た。
NEWS単独になった時って6万台だったかな?
それから比べると、(こんなに押して貰えて無いのに)スゴイよね?
ホント、今が1番の押し時なんだけどなー。+31
-0
-
951. 匿名 2016/09/27(火) 21:21:15
近いうちに良いお知らせがあると信じてる!!
私達は今まで以上に応援しよう!!![手越祐也あるある]()
+39
-1
-
952. 匿名 2016/09/27(火) 21:23:30
応援……ベタだけど感想を送るとか?
番組や雑誌にメールしたり、メンバーにファンレター送ったりo(^ω^)o+18
-1
-
953. 匿名 2016/09/27(火) 21:25:32
な〜んかいつもいつも後回しにされてる感が拭えない。私の周りのジャニオタじゃない人達も、今年の24時間TVのグループ感じ良かったね〜って好評だったのに。因みに私がNEWSファンである事は誰も知らないからお世辞じゃないと思う。
ビジュアルもいいしバラエティーも出来る。体も張る、歌も歌える。これ以上何か必要?売り上げ?
コンスタントに露出させてくれないと知名度も人気も上がっていかないよ。
+37
-0
-
954. 匿名 2016/09/27(火) 21:31:42
テゴちゃんのモノマネする人が現れたりジャガーズもNEWSのマネしてくれたり知名度は確実上がってるよね(^-^)+30
-0
-
955. 匿名 2016/09/27(火) 21:34:51
一層のこと事務所に抗議文出したい気分。
これからって時に推さないし、本当これ以上何が必要なの!?って思う
せめて今年いっぱいだけでいいからサポートしてほしかった+27
-0
-
956. 匿名 2016/09/27(火) 21:51:45
NEWSは20代前半の1番いい時期にグループとしてブレイクできなかったからね。それより若い子を推したいよ。
年下グループを優先して余った枠にNEWSを入れられてるかんじ。私が経営者ならそうするもん。
少なくとも慶ちゃんはハッキリそう言われてそう。(リーダーだから)
でも24時間TV終えて知名度上がってる今何もないなんてありえないよ。きっと何かグループの活動があるよ!+39
-1
-
957. 匿名 2016/09/27(火) 21:59:39
わかる〜
わかるよみんな〜〜
「恋を〜」の売り上げ、変ラボ終了、テレビ出演の激減にネガティヴになる気持わかるよ〜
今夜全部吐き出しちゃえ!
明日から笑顔で応援しようぜ!+33
-1
-
958. 匿名 2016/09/27(火) 22:03:49
みんな今夜はkらじだよ |ω・)チラッ+29
-3
-
959. 匿名 2016/09/27(火) 22:12:38
とにかく週1レギュラー番組と
コンスタントにCD発売!
これだけはお願いします!+36
-0
-
960. 匿名 2016/09/27(火) 22:21:31
週1レギュラーも全国ネットじゃないと!
+32
-0
-
961. 匿名 2016/09/27(火) 22:28:24
私はね、あとはCDの売り上げの数字だけだと思ってる。実力はあるからそれを数字でも示す。その合格ラインが20万枚だと思う。FC会員数も増えてるし不可能じゃないと思う。最終的に6人の数字を超えてほしいな。>>957さんの言う通り笑顔で応援するよ。
+30
-2
-
962. 匿名 2016/09/27(火) 22:31:42
本当に4人は偉いよね凄いよね
本人達が他のグループとの推され具合の格差とか1番感じるよね。
推される状態が当たり前じゃないこと、テレビ出演やCD発売できることが当たり前じゃないことを分かってるからこそ、1つ1つあんなに真摯に取り組めるんだよね。
最近ジャニーズ色々あるけど、私が好きになったグループがNEWSで良かったと心から思うよ。
だからこそ、全力で応援します!!+43
-1
-
963. 匿名 2016/09/27(火) 22:40:26
今日モノマネ番組にテゴちゃんのそっくりさん出てたね!
顔のそっくりさんじゃなくって
喋り方とか動きとかの特徴を真似してもらえるってスゴイと思う
モノマネって知名度って言うかみんなが知ってないとダメだと思うし、
その人を通じてテゴちゃんやNEWSを知ってもらえるし
全国ネットで視聴率もある
ジャガーズもやってくれてるし
嬉しい事だね!
![手越祐也あるある]()
+35
-0
-
964. 匿名 2016/09/27(火) 22:49:26
>>963
スゴーイ!動画探そ!+20
-0
-
965. 匿名 2016/09/27(火) 23:03:55
>>958
コヤテゴ♡![手越祐也あるある]()
+29
-1
-
966. 匿名 2016/09/27(火) 23:16:30
確かに24以降ちょっと寂しくなったね
変ラボ終わるのがダメージかな。。。
全国ネットで冠番組欲しいな。
後はドラマとか出してもらえないかなあ……
主役じゃなくてもインパクトある役なら顔を覚えてもらえるよね
CMもあるといいなぁ……大手企業の。
24で好感度上がったからいいと思うな!
贅沢過ぎるけどこの際だから希望たくさん書きました+40
-0
-
967. 匿名 2016/09/27(火) 23:34:06
クリスマスにドームコンやるWESTさんたち
WEB動画で小瀧君1月はツアー中・・・って言っちゃったみたいね!
動画は速攻消されたみたいだけど
ツアーかぁ
彼らは今年も同じくらい(1~3くらい)にツアーしてたよね?
我らがNEWSちゃん達もまた3月から始まるのかな?+25
-0
-
968. 匿名 2016/09/27(火) 23:42:29
来年ライブやるのは確実っぽいしアルバム出すよね。それまでにシングルもお願いします!+30
-0
-
969. 匿名 2016/09/27(火) 23:43:19
京セラカウコンもお願い!
私も希望書いちゃう!+25
-0
-
970. 匿名 2016/09/27(火) 23:45:46
WESTさんはアルバムもDVDも年内発売決定みたい。
エンターテイメントはそこにキンキさんの20周年で忙しいよね。
NEWSの15周年もちゃんとやってもらえるかな?
10周年がアルバムのみ、ドーム1DAYSの寂しいものだったから、なんか不安だわー。+24
-0
-
971. 匿名 2016/09/28(水) 00:03:06
数日前にwhite魂について質問した者です!結果、初回盤を購入しました( ^ω^ )♡♡んもぉ満足満足満足です〜っ!!にやにやが止まらないwwお返事くれた方!ありがとうございました☆![手越祐也あるある]()
+48
-1
-
972. 匿名 2016/09/28(水) 00:11:40
よさこいの子たちの数名NEWSのFCに入った(^^)v+41
-1
-
973. 匿名 2016/09/28(水) 00:14:08
ぱやぱやって?
まだまだって事かな?+9
-0
-
974. 匿名 2016/09/28(水) 00:35:17
Kラジ面白かった〜♪
収録は21日だね。
慶ちゃん耳弱いのにMステの時よく耐えたねw
+19
-1
-
975. 匿名 2016/09/28(水) 00:41:35
耐える慶ちゃん
![手越祐也あるある]()
+27
-3
-
976. 匿名 2016/09/28(水) 00:44:13
>>975
後ろの”無”のまっすーがぁ(・・)
どこ見て、何考えてたんだろ?WW+30
-2
-
977. 匿名 2016/09/28(水) 00:48:29
慶ちゃんNEWS※茜空の話
手越「京本大我、ずっと俺のこと好きで、KAGUYAとかのレコーディングの見学とかも来てて。それでさ「もしよかったら今度カラオケ連れてってくださいよ〜」って時に、まあちょっとお酒も飲んで、「もし今後曲とか書いていただく機会があったらお願いしますって話していて・・・。
一回カラオケ行ったからあいつが声出しやすいキーを知ってる。
俺が先に曲書いてあいつが歌詞書いて、少年たちでやるって言うからレコーディングも行って中入ってこうやって歌ってるけど、こうしたらどう?」等の指導もしつつ完成させ、次の日に手越くん1人で後日コーラスも行った。+21
-1
-
978. 匿名 2016/09/28(水) 01:07:43
+24
-1
-
979. 匿名 2016/09/28(水) 01:19:35
ちょっと懐かしの映像見つけたから持ってきちゃった♡
+20
-0
-
980. 匿名 2016/09/28(水) 01:38:45
小山さん「中島健人くんは4種類の投げキス持ってるけどてごしは?」
手越くん「投げキッスは151種類持ってます。ポケモンと同じです」第一世代の数かな?
小山さんがお耳に指を入れられるのに弱いのは手越くんがちくびを触られるのに弱い。
小山さん「wink upの伝言板でジャスティンビーバーに送るのやめて笑。初めて伝言板見て声出して笑ったwww」
手越くん「ワールドワイドだからね!!」
+33
-1
-
981. 匿名 2016/09/28(水) 06:48:15
ジャスティンへの伝言、やっぱりみんな気になってたんだ笑+28
-0
-
982. 匿名 2016/09/28(水) 07:44:17
てごちゃん、最高だね♡+30
-0
-
983. 匿名 2016/09/28(水) 09:52:27
慶ちゃんNEWS。
スタッフさんがNEWSメンバーによさこいの子供たちの毎日つけていた日記を、プリントアウトしてくれたと。手越はそれを全部読んでた。
手越「俺らには笑顔だったけど、腕が痛いとか、足が痛いとか、飾ることなく日記に書いてくれてたー!あっこんなに辛かったんだなとか、こんなに練習してたんだなとか発見があった。あの後、数人NEWSのFC入ってくれた。」
慶ちゃん「来年、ライブ来てほしいね。」
手越「招待したいね。仲間だからね!!お返しができてないからね。」
素敵!!!☆(o^―^o)☆だいすきです!+40
-0
-
984. 匿名 2016/09/28(水) 10:27:35
+28
-0
-
985. 匿名 2016/09/28(水) 13:25:15
お知らせほしーーーーい。゚(゚´Д`゚)゚。+30
-0
-
986. 匿名 2016/09/28(水) 13:46:40
最近は増田さんも単発のドラマも無くてさみしーい(ノ_・。)+29
-0
-
987. 匿名 2016/09/28(水) 16:43:53
まっすーも、いい人そうだけど実は黒幕みたいな役似合うよね(^-^)推理モノのドラマに出て欲しいな。金田一少年の時もそんな感じの役だったけど……
恋愛モノはあまり想像がつかない(笑)+20
-0
-
988. 匿名 2016/09/28(水) 17:18:08
今年中にシングル出て欲しい!
テゴちゃんも言ってたけど冬ソングが良いなぁ。
Snow Expressとかシングル化しても可笑しくないくらい名曲だよね。
あといつか、4人の真冬のナガレボシを聴きたい。山Pのサビの出だしだから難しいかな^_^;+23
-0
-
989. 匿名 2016/09/28(水) 17:25:52
関ジャニも5大ドームツアー発表したね!
映画のタイアップも
JUMPは山田君ドラマの主題歌も歌うってね!
2か月連続リリースかな?
慶ちゃんの夏休みが終わるまでお預けなのかな?+19
-1
-
990. 匿名 2016/09/28(水) 17:31:48
>>988
私もSnowExpress大好き!
NEWSの曲にNGなんてないと思う!
美恋魂でshare歌ってるんだから。![手越祐也あるある]()
+29
-0
-
991. 匿名 2016/09/28(水) 17:32:32
いいなー
NEWSもお知らせ欲しいよー(*´Д`)+29
-0
-
992. 匿名 2016/09/28(水) 17:46:59
6人の曲を4人で歌ってはいけないものなんて無い
ってまっすーは言ってるからね。昔のシングルのカップリングでも好きな曲沢山あるからいつか4人で欲しい曲が沢山!+24
-0
-
993. 匿名 2016/09/28(水) 17:59:23
昨日のkラジの手越君のお別れの一言で言った「夏が終わって寂しいんだ。でもこっからもっと夏より暑くなっちゃうから、覚悟してといて。」って今のファンの心境わかって言ったのかなって勘ぐっちゃう
でも4人とも今のファンの気持ちわかってるよね
24TVが終わってみんな寂しくなっちゃうから雑誌とかに心配にならないようにいろんな発言したのかな
NEWS愛しすぎるー‼+38
-0
-
994. 匿名 2016/09/28(水) 18:15:12
>>993
手越くん、優しいね
楽しみにしとく!!+33
-0
-
995. 匿名 2016/09/28(水) 19:47:32
夏より暑くなっちゃう!?期待しちゃうよー(*^o^*)+26
-0
-
996. 匿名 2016/09/28(水) 20:54:11
最近はテゴマスの夜は星を眺めておくれ ←合ってる?をよくリピートしてる(*˘ ˘*)
皆さんは何を聴いてますか?![手越祐也あるある]()
+21
-0
-
997. 匿名 2016/09/28(水) 21:05:26
私はNEWS BEST2のshare→izanaizuki→スノエクの3曲をリピしちゃう
DVDでも美恋魂のshare→izanaizukiを何度リピしたことかw![手越祐也あるある]()
+21
-0
-
998. 匿名 2016/09/28(水) 21:14:03
NEWS BEST(FAN SELECT)
1. エンドレス・サマー
2. Share
3. I・ZA・NA・I・ZU・KI
4. SNOW EXPRESS
5. DREAMS
6. FLY AGAIN
7. Smile Maker
8. Forever
9. バンビーナ
10. きらめきの彼方へ
11. 夢の数だけ愛が生まれる
12. 2人/130000000の奇跡
13. 真冬のナガレボシ
14. チェリッシュ〈Ryojo(from ケツメイシ)Remix〉
15. 永遠色の恋
このランキング、凄いよね。異論ないもん(笑)
だけどこの中にバンビーナが入ってるのが凄い ( *´艸`)
太陽のナミダの初回盤にしか入ってないのに ( *´艸`)バラードが多い中、1曲だけ刺激的な ( *´艸`)笑+16
-0
-
999. 匿名 2016/09/28(水) 21:23:43
>>996
昨日それ聞いてた。歌詞とテゴマスの歌で凄く切なくなって必ず涙が出てきてしまう…
最近はテゴマスのらじおの200回記念の曲を何リクエストしようか悩み中なので、主にテゴマス聞いてます(*^^*)
私の1票で決まる訳じゃないから何でもいいんだろうけど、好きな曲だらけで決まらないよ〜(ーー;)
+10
-0
-
1000. 匿名 2016/09/28(水) 21:26:38
テゴマスは「テゴマスの青春」が大好き。自分的に捨て曲なくて全部好き。
NEWSは四奏魂いってからBESTよく聴くようになったかな。いい曲多いよね。テゴ担なんで歌が進化していくのがわかるのがなんともいえません。で最後に「恋を知らない君へ」聞いてこんなにじょうずになってって感動しておわりにする。+21
-0
コメントを投稿する
トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
出典:pbs.twimg.com




























































































































































