ガールズちゃんねる

福山雅治、吉田羊相手にアドリブで下ネタ全開!

625コメント2016/09/30(金) 08:00

  • 501. 匿名 2016/09/20(火) 15:30:57 

    >>22
    「ええか~ええのんか~」

    わぁ!キモっ!!!!顔!顔!演技じゃない!!
    マジになってる!!
    変態エロクソハゲオヤジ!!早くどっか行け!!消えろ!!

    +31

    -0

  • 502. 匿名 2016/09/20(火) 15:39:06 

    >>499
    前トピです。
    多分、もう目を通されてるかもしれない情報ですが、スナックで働いてた人がってお話。
    ヒモ系の話です。
    ヒモ男って嫌いだわ。

    +24

    -0

  • 503. 匿名 2016/09/20(火) 15:40:01 

    >>483

    気をつけてくださいな

    +6

    -0

  • 504. 匿名 2016/09/20(火) 15:40:18 

    エロねたはいいから。

    20年に及んで集めに集めた、自分を祀る大明神での賽銭。
    軽く数億は超えているはず。

    国税局の捜査を希望します。
    一円をきびしく問われる納税者。

    もし、不正な人間がいれば逮捕を。

    +42

    -2

  • 505. 匿名 2016/09/20(火) 15:41:43 

    >>491
    悪口?事実ばかりだけど。

    で、賽銭はどこに寄付した?

    ごまかして、何が楽しい?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +36

    -0

  • 506. 匿名 2016/09/20(火) 15:43:44 

    リリーや、太鼓もちさんたちも、今のうちにあげるのやめておいた方がいいんじゃ?

    +33

    -0

  • 507. 匿名 2016/09/20(火) 15:44:07 

    アドリブって基本ができてる人がやることだと思うけどこの人演技うまくないよね?

    +28

    -0

  • 508. 匿名 2016/09/20(火) 15:44:48 

    >>502

    ヒモ男とか、スナックの垂れ込み聞くと、賽銭発表なしなことが、意図的だと真実味を帯びてくるよね。

    +25

    -0

  • 509. 匿名 2016/09/20(火) 15:44:49 

    >>491

    女性の影を隠して、25周年を儲けきって結婚、
    まさに長年支えてきて大金をみついふぁファンには出し抜き、裏切りに等しい行為。

    そんなことして何十億もためて何が楽しい?

    汚いお金に因果応報があることを願います。
    そんなお金が子の代まで持つと思うな。

    +44

    -2

  • 510. 匿名 2016/09/20(火) 15:45:59 

    >>505

    ここのトピはここ最近の福山トピに比べて、マイルドだったよね。

    +23

    -0

  • 511. 匿名 2016/09/20(火) 15:48:26 

    だいたいさ、仕事で絡んだ俳優以外の、男前の俳優にことごとく、マイナスが入ってるの。
    なんで?w
    唐沢さんには上げてもらってた記事もあったみたいね。
    江口にはマイナス入らないし。
    なんかへんなのー。
    で、すごい美形だと、マイナス多すぎ。www
    ほんとは、身内も、福山のレベルをみな分かってるんじゃないの?

    福山の写真って、面白い写真が殆どないよ。
    そこもいかにボロを出さないか気にしてるのが丸分かり。
    他の俳優さんは表情豊かだよ。

    +38

    -1

  • 512. 匿名 2016/09/20(火) 15:54:20 

    賽銭ドロネタ…文春は満を持しているのか?新潮の方が行きそうなのか?
    どちらにせよ、これは報道する義務と価値がある!!
    関連トピにもあったが、林家こぶ平が襲名時の祝儀の一部2400万円の所得隠し
    で踏み込まれているのに、なぜハゲの賽銭はおとがめなしなのか?
    こぶ平はご祝儀だよ!!皆さんの気持ちで出した物だよ!対してハゲは、寄付すると
    言う建前で、意図的に騙して賽銭を集金。そして懐へ。その額数億!!
    いいかげんにしろよ!!税務関係や国税に言ってんだよ!!!
    とっとと調べてお縄にして追徴課税喰らわせろよ!!!

    +39

    -1

  • 513. 匿名 2016/09/20(火) 15:59:45 

    ジャニーズとか、工藤さんたちの大手事務所のこととは別で、アミューズのやり方ってすごく細かいことの積み重ねなんだよね。
    いくつかみてて、無邪気に思ってた世界とは程遠いところだと知ったわ。

    +27

    -0

  • 514. 匿名 2016/09/20(火) 16:04:24 

    今までのみんなの話や、垂れ込み見てると、女を切るときに、この人、トカゲの尻尾きりみたいに突然バサッと行くんだね。
    だから、嫌われるんだよ。

    +41

    -0

  • 515. 匿名 2016/09/20(火) 16:23:53 

    加藤 「ラジオのオンエア中だったんですけどね、もう下ネタとか、スタッフの女の子の暴露話電波に乗せちゃって、最悪だったんですよ。さすがにみんな止めたんですけどね。ちょっと僕からはその言葉は口にもしたくないんですけど、女の子に向かって酷い言葉あびせて、ふざけてセクハラしてましたね~。」

    +27

    -2

  • 516. 匿名 2016/09/20(火) 16:25:11 

    加藤 「えー!それ言う~!? って、みんなビックリしてましたよ。」

    +27

    -1

  • 517. 匿名 2016/09/20(火) 16:27:34 

    私の小銭、命ずるままに差し出しなさい
    福山雅治、吉田羊相手にアドリブで下ネタ全開!

    +11

    -0

  • 518. 匿名 2016/09/20(火) 16:29:59 

    キューピー タラコたち 「下ネタとか、ほんと、同僚のマヨちゃんのことが心配!」

    +26

    -2

  • 519. 匿名 2016/09/20(火) 16:30:59 

    キューピー タラコたち 「心配!」「すごく心配!」

    +29

    -2

  • 520. 匿名 2016/09/20(火) 16:35:10 

    キューピー タラコたち 「心配だよね、マヨちゃんたちのこと」「うん、心配」「すごく心配!!」

    +32

    -1

  • 521. 匿名 2016/09/20(火) 16:36:35 

    遂に、二次元が参入w

    +21

    -1

  • 522. 匿名 2016/09/20(火) 16:36:41 

    鮮 − 魚 = 羊

    二十世紀になるまで日本にいた動物は、牛 馬 猪
    名前に羊をつける習慣は一切ない

    +19

    -0

  • 523. 匿名 2016/09/20(火) 16:45:20 

    田辺 「下ネタ?ですか・・。 必要ないですね。そんなのよりも家族と楽しく過ごしたり、絵を描いてるほうがボクは好きですね。」

    +41

    -0

  • 524. 匿名 2016/09/20(火) 16:47:38 

    >>523
    なんじゃ、この絵 汗

    +19

    -1

  • 525. 匿名 2016/09/20(火) 16:48:15 

    >>523
    ここにも優しい男が。
    大塚寧々の旦那様は画伯・田辺誠一♪子連れ再婚で家族の仲は?!|MARBLE [マーブル]
    大塚寧々の旦那様は画伯・田辺誠一♪子連れ再婚で家族の仲は?!|MARBLE [マーブル]topicks.jp

    大塚寧々さんの旦那様は、ツイッター等で独特のイラストを載せて話題の画伯・田辺誠一!幸せそうな2人ですが、大塚寧々さんは実は再婚で、元旦那との間に男児をもうけています。大塚寧々さん、田辺誠一さんと元旦那の子供で暮らす3人の生活はどういう感じなのでしょ...

    +24

    -0

  • 526. 匿名 2016/09/20(火) 16:48:25 

    なんかある意味このトピ平和やなぁ〜〜
    福山雅治、吉田羊相手にアドリブで下ネタ全開!

    +19

    -1

  • 527. 匿名 2016/09/20(火) 16:49:41 

    >>522

    大陸ってことですね。

    +12

    -0

  • 528. 匿名 2016/09/20(火) 17:04:26 

    >>478
    「離婚するの…ワクワク♪」なんて人いるの?
    出産後すぐ離婚するなんて子供に対して無責任な真似したら、ハゲ・ロバ共に更なるイメージダウンになると思うけど。
    話題作りだとしても結婚を弄ぶ不謹慎さに呆れる。

    +43

    -2

  • 529. 匿名 2016/09/20(火) 17:10:36 

    >>390
    大泉洋さんを馬鹿にして犬役させるって、softbankのCMの犬のお父さんと同じ感覚じゃないの?
    やっぱりアチラの人だねー!

    +34

    -1

  • 530. 匿名 2016/09/20(火) 17:29:22 

    >>529

    だよね?
    実際にCM見てみて、あまりにも大泉さんの扱いが福山に対して、落差つけられ過ぎだって思ったよ。
    ひねくれてるって言われても、そうかんじる人が居るって良くないんだよね。
    前のトヨタのCMだったかも、父親をわけのわからない気ぐるみの頭つけた鳥にしてたのもあるんだけど、これってやっぱり広告業界が日本人や、日本人の父親を馬鹿にしてるんだろうなと感じた。
    大泉さんは、達者で、役になりきってて、さすが洋ちゃんとか評価する人も居るでしょうけど、あれ福山と逆の立場だったら、ぜったいに福山はOKしないし、大泉さんをやっぱり落してると思う。
    トヨタも日本企業だから、何気にそういうマイナスイメージになるものを盛り込まれてる事に敏感になった方がいいよね。
    福山は、天下のトヨタのCMでお金を得てイメージアップのポジション投入。
    大泉さんはサポートしてもらいながら、日本人を蔑めてると思えて仕方ないわ。
    ヒュンダイだったら、ぜったいにあんな作りにしないと思ってる。

    +25

    -2

  • 531. 匿名 2016/09/20(火) 17:32:19 

    >>530

    それに、一生懸命大泉さんが、犬から人になって、車の良し悪しを説明してるのに、愛犬に対して冷たいこと。黙ってろよって感じで、ぜーんぜん、犬を大切にしてないんだよ。
    ソフトバンクの犬も、家族の中でバカにされてるでしょう?
    あれと同じ。
    ほんとやな感じ。
    トヨタも自社でセンスのいい人雇って案件だけでも、作った方がいいとおもう。
    作りは少ししょぼくても・・、小さなまともな会社に依頼して造ってもいいと思うわ。
    前の竹之内さんの犬好きの写真見たら分かると思うけれど、ほんとうの愛犬家はあんなふうに、隣の犬を馬鹿にしないよ。

    +31

    -2

  • 532. 匿名 2016/09/20(火) 17:33:03 

    >思いっきり感じたかったんだ!後ろから前から、そして心color

    ぜんぶさむいけど、最後の、そして心colorの寒いこと。

    +31

    -0

  • 533. 匿名 2016/09/20(火) 17:36:47 

    >>528

    あのニュース読んだ人のほとんどが、多分不信感がわくだけと思う。

    +31

    -0

  • 534. 匿名 2016/09/20(火) 17:42:33 

    >>529

    今回のトヨタのCMもだけど、ソフトバンク他も、じわじわ日本人の感覚や感性を壊していくんだよね。
    大泉さんと、トヨタさんの方、製造や自動車を企画された方たちが気の毒です。

    +31

    -1

  • 535. 匿名 2016/09/20(火) 18:02:44 

    福山さん?落ち目になって、元のファンや、新規ファンに必死ですね。下ネタ言えば、人気が戻るって!女を馬鹿にし過ぎる。こんな下ネタに喜んでる、痛いファンもファンだけどサ!笑っ

    +29

    -0

  • 536. 匿名 2016/09/20(火) 18:04:10 

    >>478

    関連記事に二階堂さんのこと書いてあるけど、もう織田さんの二の舞はない。

    騙されんぞ。

    +17

    -0

  • 537. 匿名 2016/09/20(火) 18:06:20 

    最近の福山雅治は、マツコに媚びて、そのマツコも、福山さんに、機嫌まで取って?まあ、テレビ局からの命令なんでしようね♪福山雅治を持上げれってサ!そんなマツコなんて見たくないから。見ない。

    +42

    -0

  • 538. 匿名 2016/09/20(火) 18:09:41 

    こんなダサダサな映画を観に行く人が居るのか?私は観ない。真夏と、父になるは、観たけど。しかも、父になるは、吹石さんの、誕生日?そんな事も知らない、私達ファンは、馬鹿でしょう?笑っ

    +41

    -0

  • 539. 匿名 2016/09/20(火) 18:11:23 

    >>536

    織田さんの事ってなんですか?
    なにかやらかしたの?

    +7

    -0

  • 540. 匿名 2016/09/20(火) 18:14:07 

    福山吹石見てると、金に不自由もしないで、苦労もしないで、好き放題な人生を、恨みたい。吹石さんは、好きな人と結婚出来て羨ましい。きっと前世で良い事をしたんだよね♪

    +3

    -32

  • 541. 匿名 2016/09/20(火) 18:16:16 

    >>71

    原田ともよさんに似てるね。
    原田さんの方が、お綺麗だけど。

    +14

    -2

  • 542. 匿名 2016/09/20(火) 18:19:20 

    >>540

    マイムマイムのかたですか?

    +17

    -0

  • 543. 匿名 2016/09/20(火) 18:20:24 

    福山ファン歴20年!今はアンチに変わりました。もう、二度と、下ネタに何も感じません。ただの、痛いオッサンにしか見えるのは、私だけでしょうか?私達ファンは、ただの、金を出すだけの、まあ、止めておきます。サヨウナラ

    +40

    -1

  • 544. 匿名 2016/09/20(火) 18:31:22 

    >>540

    吹石さんって、スピリチュアルとか好きそうだから、こんなこと書くのって本人かな?
    さっきの関西弁とか。

    +22

    -0

  • 545. 匿名 2016/09/20(火) 18:32:21 

    >>540

    こんなに嫌われてて幸せそうって。w

    +29

    -0

  • 546. 匿名 2016/09/20(火) 18:52:23 

    吹石さんのこと、ロバって書いたこともないし、どうでもよかったんだけど、時々入る工作臭いのに触れると、彼女の事もイヤになってきた。

    +40

    -0

  • 547. 匿名 2016/09/20(火) 18:53:42 

    今思うと、永代供養とかも、神社やらお寺に参ってる彼女なら書きそうよね。

    +25

    -0

  • 548. 匿名 2016/09/20(火) 18:59:25 

    スーパードライのCMは好きだったんだよ。永遠のヤンチャBOYなんだよ福山は。

    +1

    -23

  • 549. 匿名 2016/09/20(火) 19:03:05 

    ↑こーゆうバカがいるからハゲは一生安泰。

    +24

    -1

  • 550. 匿名 2016/09/20(火) 19:03:19 

    芸能ニュースってほんと下らないね・・。
    コレ読んですごく実感。
    吹石さんって、デパート通いが頻繁で好きなんだってね。
    吹石一恵に事務所が「ゴージャス禁止令」 イメージ戦略か - ライブドアニュース
    吹石一恵に事務所が「ゴージャス禁止令」 イメージ戦略か - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    吹石一恵に事務所が「ゴージャス禁止令」を出していると女性セブンが報じた。ファストファッションのCM出演により、ゴージャス禁止令がでていると関係者。福山雅治の妻で女性ファンのことを考え、目立たない靴にこだわっているそう


    婆、皿洗いしろとか、デパートの掃除しろって書いてた人って・・・。

    +31

    -0

  • 551. 匿名 2016/09/20(火) 19:04:23 

    >>548

    ビールや食べ物は、CMじゃなくて、味とか質で決める。

    +20

    -0

  • 552. 匿名 2016/09/20(火) 19:08:03 

    皿洗いしろ
    デパートの掃除しろ
    永代供養
    吹石さんにも賽銭の話が及ぶと、吹石関係ないバカじゃない?事務所のせいでしょ。
    吹石さんは苦労もせずに幸せだから前世がいいことした。
    関西弁。
    大阪って書くとマイナス、文字なしでの画像投稿。

    デパート通いが好きで、スピリチュアルが好きで、柄杓の奉納に名前を書くことまで知ってる詳しい吹石さんが書きそうなことばっかりだね。
    気のせいかしら。

    +32

    -3

  • 553. 匿名 2016/09/20(火) 19:17:56 

    ビールはメーカーでかなり味違うし、発泡酒が出てから混ぜ物のあるのとか敏感な人が増えてるから、CMで買う人は大人は特に減ってると思う。

    +21

    -1

  • 554. 匿名 2016/09/20(火) 19:38:29 

    >>537
    マツコって、意外にって言うか普通に体制派だよ。
    昔、北野誠が干された事を振られて、しどろもどろで、「私に聞かれても分からないわよ!」とかw
    気の利いたコメントも残せず逆ギレww
    おめーが、自称?辛口コメンテーターに収まってるから聞いてんだろが‼️デブ‼️単なるポジショントークだったらいらねーよ‼️
    って、…だからハゲに媚び売る事なんか普通だわなw

    +27

    -4

  • 555. 匿名 2016/09/20(火) 19:41:27 

    >>539

    前に書いたかも。

    SNSでガリレオの二期が吉高由里子さん出演になったときいくつか記事になりました。

    その時のコメ欄に、福山は柴咲さんと織田さんのNG共演に巻き込まれたというものが多くありました。

    私は、それを簡単に信じました。

    ダブソング最中に、ここを見つけてから、あれは嘘だったんだろうな、と思います。

    +22

    -1

  • 556. 匿名 2016/09/20(火) 19:49:09 

    >>549 全然関係ない奴からバカて言われると、なんかスゴイむかつく(笑)

    +5

    -0

  • 557. 匿名 2016/09/20(火) 19:56:20 

    ましャ、ヤッパリ素敵です。でも、、もう~ファンには戻りません。吹石さん、いいえ、福山一枝さんとお幸せに。

    +0

    -30

  • 558. 匿名 2016/09/20(火) 20:09:23 

    >>552

    関係者感が満載です。

    私自身、占い好きですが、これは。

    誤・前世の行い

    正・親父のコネ

    だと思います。

    芸能人でも、現在が輝いている方は、過去に苦労を重ねていらっしゃいますし。

    前世でも、苦労していらっしゃったと思います。

    +13

    -2

  • 559. 匿名 2016/09/20(火) 20:29:55 

    数日後、25周年ライブ
    『WE’RE BROS.大祭 in TOKYO DOME』

    雑誌の表紙、Mステのトリ、マツコ&徹子の番組もおおむね好評
    次はライブの様子をめざましで取り上げてもらって

    これで映画の宣伝は完璧( ̄+ー ̄)


    みたいな顔!

    そう上手くはいきませんから。
    神さまは見てますよ。

    福山雅治、吉田羊相手にアドリブで下ネタ全開!

    +41

    -2

  • 560. 匿名 2016/09/20(火) 20:47:20 

    >>487 二コマ目


    福山雅治、吉田羊相手にアドリブで下ネタ全開!

    +20

    -0

  • 561. 匿名 2016/09/20(火) 20:49:25 

    >>554

    あの人、安倍総理が大嫌いで、民主党支持だもんね。
    別に安倍さん好きじゃないけど、前に別トピでもアミューズのことに及んだ時に、安倍さんの正体とか書いてきてやけに高圧的で、桑田さんは安倍さんと戦ってくれてるみたいに書いてて、まぁ、その意見も分からんでもないけどさ、そう思うとマツコも同じアナの狢だよね。
    マツコに批判トピみたら、元々ニートだったって書いてたよ。
    韓国批判したのも、本人のきもちもあるかもしれないけど、あれはテレビ局側からのガス抜きを頼まれてるんだよ。
    テレビなんて、全部台本があるからね。

    +12

    -1

  • 562. 匿名 2016/09/20(火) 20:49:34 

    貢いだって、おかしくないか?
    商品を買ってたんでしょ

    +4

    -21

  • 563. 匿名 2016/09/20(火) 20:52:47 

    >>555

    とにかく織田さんに悪役を押し付けたってことですよね?
    織田さんと、柴咲さんは特に仲が悪いとか共演NGでもなかったって事でしょうか。
    織田さんにはマイナスが入ってましたね~。
    福山とのラジオで、共通点があるって言ったら、福山が自分は背が高いと上から訂正したらしいですから、嫌ってるのかもしれませんね。

    +22

    -1

  • 564. 匿名 2016/09/20(火) 20:53:12 

    >>559

    どや顔ワロタwww

    +26

    -0

  • 565. 匿名 2016/09/20(火) 20:54:43 

    >>559

    悪人顔ですね。

    +21

    -0

  • 566. 匿名 2016/09/20(火) 20:55:23 

    >>561
    政治の話は止めたら?
    どう転んでもトピが嫌な雰囲気になる。
    少なくとも安倍さんは韓国・朝鮮とは戦ってないですよ。
    寧ろズブズブ。
    ググれば判るけど民進党(民主党)は第二自民党と言われてる。

    +10

    -1

  • 567. 匿名 2016/09/20(火) 20:57:28 

    >>559

    福山雅治って涙袋いじってます?
    福山雅治、吉田羊相手にアドリブで下ネタ全開!

    +18

    -2

  • 568. 匿名 2016/09/20(火) 20:59:05 

    >>566

    政治の茶番は知ってます。
    一応、参考に書いたまでです。

    +5

    -1

  • 569. 匿名 2016/09/20(火) 20:59:15 

    >>559

    最近は、年相応に老けてましたが昨日の顔若くなってません?
    福山雅治、吉田羊相手にアドリブで下ネタ全開!

    +24

    -0

  • 570. 匿名 2016/09/20(火) 21:00:06 

    >>559

    この顔なんて
    涙袋パンパンだし
    福山雅治、吉田羊相手にアドリブで下ネタ全開!

    +26

    -0

  • 571. 匿名 2016/09/20(火) 21:00:45 

    >>478
    集金(映画の公開)が近いと、離婚するかも詐欺が発生するんですね(笑)
    分かりやすい。
    次回はライブ? CD? DVD? 楽曲配信の発売時期に似たような記事が出るのかなぁ(笑)

    +35

    -0

  • 572. 匿名 2016/09/20(火) 21:19:25 

    もう離婚でもなんでも話題になりたいの!
    ここで叩くためでも見に来て欲しいの!
    ってとこかな(笑)

    +35

    -1

  • 573. 匿名 2016/09/20(火) 21:19:40 

    コンサートでの神社と賽銭箱、今までどおり置くか撤去されるか知りたい。
    緘口令出したりして。

    +32

    -0

  • 574. 匿名 2016/09/20(火) 21:20:46 

    マツコもハゲなんかと絡むからケガする
    やっぱりね
    サゲマンパワーがハンパない
    疫病神夫婦

    +32

    -0

  • 575. 匿名 2016/09/20(火) 21:22:27 

    是非とも今後のライブ会場での賽銭箱の有無をきいてみたい
    行く方はよろしくね!

    +30

    -0

  • 576. 匿名 2016/09/20(火) 21:33:21 

    >>570

    このトピで上がった人たちと人相が違いすぎる。
    上の写真もだけど、無理して笑ってる感がすごいなー。
    がんばって口角あげてるね。

    +26

    -0

  • 577. 匿名 2016/09/20(火) 21:50:15 

    「離婚するかも・・・」という記事をかかせて
    離れた金づるが喜んで戻ってくるんじゃないかと
    淡い期待を抱いて観測気球上げてみたんじゃないかな

    +38

    -0

  • 578. 匿名 2016/09/20(火) 21:55:38 

    なんでバカな旦那を立ち直らせたまおちゃんがこんなに苦しまなきゃいけないのかな。

    なんでファンをバカにしてほくそ笑んでたロバが妊娠で浮かれてんのかな。

    同じ年なのに、美貌も中身も天と地なのに。

    いつかハゲ達に天罰が下る日はくるのだろうか?

    +35

    -3

  • 579. 匿名 2016/09/20(火) 22:01:19 

    >>577
    ドラマの前も別居中とか出たよね。
    実際には演技磨くどころか子作りしてた。

    妊娠報告も28日
    アルバム発売はロバの誕生日だよ。
    離婚なんてするわけがない。

    吹石家にとってハゲは金蔓 

    +46

    -0

  • 580. 匿名 2016/09/20(火) 22:09:02 

    >>559
    口裂けおじさん

    +27

    -0

  • 581. 匿名 2016/09/20(火) 22:10:35 

    リリー・フランキーってマジきもい。

    +36

    -1

  • 582. 匿名 2016/09/20(火) 22:20:24 

    “月9ワースト俳優”福山雅治、主演映画『SCOOP!』番宣に必死!? 大コケできない理由とは? - エキサイトニュース(1/2)
    “月9ワースト俳優”福山雅治、主演映画『SCOOP!』番宣に必死!? 大コケできない理由とは? - エキサイトニュース(1/2)a.excite.co.jp

    今年4月期、福山雅治にとって、3年ぶりの連ドラ主演となった『ラヴソング』(フジテレビ系)は全話平均視聴率8.5%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)で、よもやの大爆死となった。これは、フジの看板ド...(1/2)



    番宣に必死!禿げしく同意!

    +28

    -0

  • 583. 匿名 2016/09/20(火) 22:21:53 

    >>581

    リリーはテンガ!のイメージになった

    +19

    -0

  • 584. 匿名 2016/09/20(火) 22:24:33 

    >>578
    本当に、まおちゃんの病気が良くなって欲しい!
    なんで、献身的に頑張って来た人がこんな病気になってしまうなんて…って思います。
    でも、そんな人だから、ストレスとか貯めこんでしまって身体を壊してしまうのかな?
    ロバみたいな人は、ガハハで無神経っぽいから…

    +38

    -1

  • 585. 匿名 2016/09/20(火) 22:32:37 

    福山雅治、吉田羊相手にアドリブで下ネタ全開!

    +2

    -16

  • 586. 匿名 2016/09/20(火) 22:39:15 

    新トピ立ってたよ
    映画公開が近いせいかトピ次々立って話題が尽きないね
    “月9ワースト俳優”福山雅治、主演映画『SCOOP!』番宣に必死!? 大コケできない理由とは?
    “月9ワースト俳優”福山雅治、主演映画『SCOOP!』番宣に必死!? 大コケできない理由とは?girlschannel.net

    “月9ワースト俳優”福山雅治、主演映画『SCOOP!』番宣に必死!? 大コケできない理由とは? そんな福山にとって、とても重要な作品となるのが、10月1日に公開される3年ぶりの主演映画『SCOOP!』だ。福山演じるフリーカメラマン・都城静は、かつて写真週刊誌「SCOOP...

    +20

    -0

  • 587. 匿名 2016/09/20(火) 22:42:05 

    この映画の協賛にO原の会社も関わってるね。
    Mステも色々とズブズブだわ。

    +27

    -0

  • 588. 匿名 2016/09/20(火) 22:42:12 

    >>585
    ダルダルのおっさんwww

    +29

    -0

  • 589. 匿名 2016/09/20(火) 22:56:49 

    以前トーキングFMで手相芸人の島田秀平がゲスト出演の際 (その頃はすでにロバと付き合っていた)
    ハゲの手相を見てもう意中の女性がいるのでは?とか言われていてハゲが何かシラ切ってるような 声の調子から感じました。

    そして島田はハゲのことをエロ過ぎてもはや淫獣と言い放っていました!w
    下ネタ全開・・・淫獣ハゲだから納得w

    +31

    -1

  • 590. 匿名 2016/09/20(火) 23:02:12 

    >>563

    検索してみたらNG共演ニュースがヒットします。

    ドラマの前は、映画で共演してましたし、NGなら映画の頃から出てくるはずです。

    残念ですが、何も言えないです。




    +10

    -0

  • 591. 匿名 2016/09/20(火) 23:08:42 

    >>586

    こういうのって、関係者が申請してるのかな。

    +15

    -0

  • 592. 匿名 2016/09/20(火) 23:09:23 

    麻央さんのことが書かれていたので私も‥
    神様は平等じゃないなと思います。
    大変な世界に入って、海老蔵さんを支えて子育てされて頑張ってきた方が何故?

    自分の経験上、金、金、金、と金に取り憑かれている人種は長生きしてますよ
    誰とは言わないけれどあの二人も間違いなくそのクチね

    +26

    -3

  • 593. 匿名 2016/09/20(火) 23:12:45 

    >>570

    いくらか生きると、大体人相見れるようになるよね。
    性格悪そう。

    +20

    -0

  • 594. 匿名 2016/09/20(火) 23:14:49 

    >>592

    麻央さんについては、少しでも祈りたいと思います。

    福山夫婦については、来年も同じように取り上げられてるかなと思いつつ見てます。

    +24

    -2

  • 595. 匿名 2016/09/20(火) 23:15:31 

    >>570

    目がすごく怖いんですけど・・。

    +23

    -0

  • 596. 匿名 2016/09/20(火) 23:16:48 

    記事出せば出すほど、足跡がつくのになと思っても見てる。
    さっきの、スピ系の変な書き込みとかも。
    アホだよね。

    +14

    -0

  • 597. 匿名 2016/09/20(火) 23:18:43 

    >>590

    ありがとうございます。

    +4

    -1

  • 598. 匿名 2016/09/20(火) 23:20:56 

    >>592
    麻央ちゃんは何も悪くない。けど、海老蔵が過去にやって来た出鱈目な悪さが因果応報で妻に報いったんだと思う。。今は良い夫、パパらしいけど、前妻やその子は??某弱無人に振舞った人達には??
    福山も、妻かそして生まれてくる子か…はたまた本人か…。わからんけど、好き勝手やっているから必ず何かある。
    人生は必ず帳尻が合うんだから。

    +31

    -3

  • 599. 匿名 2016/09/20(火) 23:47:07 

    真央さんは絶対奇跡が起こることを切に願います


    が、こいつはマイナス!



    福山雅治、吉田羊相手にアドリブで下ネタ全開!

    +20

    -2

  • 600. 匿名 2016/09/20(火) 23:51:35 

    麻央さん、なんでこんなバカと結婚したんですか…

    福山雅治、吉田羊相手にアドリブで下ネタ全開!

    +20

    -3

  • 601. 匿名 2016/09/21(水) 00:26:20 

    麻央、このトピに関係なくね?

    +12

    -1

  • 602. 匿名 2016/09/21(水) 00:56:57 

    >>518
    タラコー飽きたー

    +2

    -7

  • 603. 匿名 2016/09/21(水) 01:43:47 

    >>22
    奥様→ 妊娠、、、色々想像してしまう、、、、。もう無理

    +20

    -0

  • 604. 匿名 2016/09/21(水) 03:24:18 

    月9ワースト俳優だってさ
    笑える
    スクープの映像テレビで少し見たけど
    不思議老けたし汚いね
    大こけしそう

    +36

    -0

  • 605. 匿名 2016/09/21(水) 07:10:25 

    >>537

    マツコ対価とは別に、謝礼でも受け取ってんじゃない。

    +30

    -0

  • 606. 匿名 2016/09/21(水) 07:13:12 

    朝のニュースで若大将がゴースト疑惑、まおさんも病が良くならず。

    福山のゴーストは?

    +28

    -0

  • 607. 匿名 2016/09/21(水) 07:17:18 

    >>559

    この顔、なんか見ると、ゾクッとして恐怖を感じるんですけど・・・。

    +26

    -0

  • 608. 匿名 2016/09/21(水) 09:30:21 

    >>602

    タココラ タコ タココラタコ
    かと思ってしまったww

    +5

    -0

  • 609. 匿名 2016/09/21(水) 10:41:00 

    オードリー若林が福山雅治を批判!? ラジオ番組での発言に福山ファン激怒 | RBB TODAY
    オードリー若林が福山雅治を批判!? ラジオ番組での発言に福山ファン激怒 | RBB TODAYwww.rbbtoday.com

     お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ラジオ番組内で“下ネタ”を言うイケメン俳優に対し「大っ嫌いなんですよ」などと批判したことで、ネット上ではシンガーソングライターで俳優の福山雅治を指した発言ではないかとして話題となっている。

    +20

    -0

  • 610. 匿名 2016/09/21(水) 10:42:21 

    ↑正論中の正論。

    今ではみんな若林の味方です!

    +38

    -1

  • 611. 匿名 2016/09/21(水) 11:17:01 

    >>598
    えらそうに

    +1

    -18

  • 612. 匿名 2016/09/21(水) 11:59:54 

    離婚ネタで考察。

    映画宣伝の反面、離婚したい願望・ミスキャストに気づいて、理想の女性を探す気持ちが再燃したも含まれるような?

    離婚したら凄い額がとられそうですね。

    あぶく銭だから、また裸仕事するのでしょうけど。

    福山は、どうだろう?



    +21

    -4

  • 613. 匿名 2016/09/21(水) 13:28:52 

    >>583

    もう何年も前から、福山はTENGAのイメージです。

    +16

    -1

  • 614. 匿名 2016/09/21(水) 13:43:24 

    福山トピ要らね

    +20

    -1

  • 615. 匿名 2016/09/21(水) 19:45:22 

    四六時中
    福山雅治のことを考えてる。
    皆さん
    福山雅治大好きなんだね。

    +3

    -31

  • 616. 匿名 2016/09/22(木) 13:49:14 

    多分青学に子供入れるんでしょ


    子供の運動会行くのかなぁ

    +21

    -1

  • 617. 匿名 2016/09/22(木) 15:37:06 

    吹石にしてみたら
    世の女性たちに羨ましがられたくて
    ドヤ顔をしたくて結婚に持ち込んだのだから
    もう大金をぶんどって別れることを考えてるだろう

    +30

    -0

  • 618. 匿名 2016/09/22(木) 20:07:27 

    >>616

    稲葉浩志とか桑田佳祐・原由子夫妻は積極的に運動会の手伝いしていたそうです。

    黒木瞳の娘みたいに高級重箱弁当持たせて周りから浮いて、挙句グレて他人をいじめたりして問題起こさなきゃいいけど・・・

    +26

    -0

  • 619. 匿名 2016/09/23(金) 08:29:17 


    下ネタが許されたのは独身時代まで?福山雅治のアドリブに「キモイ」と嫌悪感  アサジョ
    下ネタが許されたのは独身時代まで?福山雅治のアドリブに「キモイ」と嫌悪感  アサジョasajo.jp

    [アサジョ]は徳間書店が運営するニュースサイトです。芸能を中心に、イケメン、ラブ、グルメなど30代~40代の大人女子が楽しめるHOTなニュースを毎日お届けします。ダイエットやお肌の悩みなど、大人女子が気になる話題も満載です!

    +13

    -0

  • 620. 匿名 2016/09/23(金) 10:43:16 

    ハゲ!てめー勝手にオープンにしたりクローズにしたりてんじゃねーよ‼️
    隠すのがポリシーだったら、子供の事とかぬかしてんじゃねーよ‼️隠しとけよ‼️

    福山雅治『徹子の部屋』で父親になる心境語る「泣くんだろうな」 (サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース
    福山雅治『徹子の部屋』で父親になる心境語る「泣くんだろうな」 (サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     歌手で俳優、福山雅治(47)が22日、テレビ朝日系「徹子の部屋」(月~金曜正午

    +27

    -2

  • 621. 匿名 2016/09/23(金) 14:23:44 

    頭隠してチ●コ隠さず 

    変態初老エロ フクヤママサハル。

    +11

    -0

  • 622. 匿名 2016/09/23(金) 14:29:11 

    はぁ、油断してると、クソ映画…SCOOPの宣伝がテレビで流れて虫唾が走るわ。。
    この男、早く息の根止めてくんないかな…史上最強最悪のバク死記録で。
    ドラマや映画やCMに出られなくなる程に。

    +21

    -0

  • 623. 匿名 2016/09/27(火) 19:43:42 

    両方さむい。

    +3

    -0

  • 624. 匿名 2016/09/29(木) 00:08:10 

    イケメンはイケメンを最後まで演じてるほうがカッコイイと思うけどなあ
    芸も必要だし、険しい道だろうけど
    下ネタで「普段の俺フランクでしょー」と安易に大衆に降りてこなくていい
    そっちのほうが楽だろうけど
    周りもうるさくなったのか、芸能人も仰ぎ見る存在が少なくなったね

    +8

    -0

  • 625. 匿名 2016/09/30(金) 08:00:19 

    結局頭が悪いから下ネタしか言えない。
    いいこと言うときは事務所が考えたシナリオを読んでるだけ。
    いつまでも事務所に守られていればいいじゃん。

    +10

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。