ガールズちゃんねる

今イライラしてる人

266コメント2016/10/08(土) 23:23

  • 1. 匿名 2016/09/11(日) 13:39:38 

    なんでイライラしてますか?
    私は、朝から出かけていた旦那にせっかくお昼ご飯作ったのに友達がお昼おごってくれたと言われて、じゃあ食べないの?と聞いたら食べるよと言ったくせに帰ってきたら、友達がカラオケに誘ってるからと言って食べずに行かれたことにイラついてます
    もう夕飯もしらん!!
    みなさん今のイライラを発散しましょう!

    +261

    -30

  • 2. 匿名 2016/09/11(日) 13:40:37 

    回線が不安定でイライラしてます
    固定なのに♯

    +55

    -3

  • 3. 匿名 2016/09/11(日) 13:40:41 

    この人に。
    今イライラしてる人

    +381

    -74

  • 4. 匿名 2016/09/11(日) 13:40:51 

    夕飯に出せ。

    +168

    -4

  • 5. 匿名 2016/09/11(日) 13:41:13 

    +41

    -6

  • 6. 匿名 2016/09/11(日) 13:41:27 


    今イライラしてる人

    +97

    -18

  • 7. 匿名 2016/09/11(日) 13:42:28 

    朝からイライラ
    寝たのに眠たい

    +132

    -6

  • 8. 匿名 2016/09/11(日) 13:42:35 

    ばーか
    勝手にイラついてなさい

    +12

    -110

  • 9. 匿名 2016/09/11(日) 13:43:10 

    >>1
    あなた話下手でしょ?

    +299

    -30

  • 10. 匿名 2016/09/11(日) 13:43:28 

    ものすごくイライラするから昼寝したら夢の中でもイライラしてて起きたら更にイライラモヤモヤ( ˘-˘ )

    +71

    -3

  • 11. 匿名 2016/09/11(日) 13:44:14 

    更年期だから?

    +18

    -18

  • 12. 匿名 2016/09/11(日) 13:44:29 

    買ってきたお弁当食べようとしたらフタ開けるのに失敗してひっくり返しました。
    自分のドジさにイライラ(T_T)

    +174

    -3

  • 13. 匿名 2016/09/11(日) 13:44:41 

    昼ごはん食べたばかりで、お腹空いた
    チョコが食べたい食べたい食べたいー!

    +25

    -2

  • 14. 匿名 2016/09/11(日) 13:44:48 

    訳もなくイライラする
    食べることで落ち着くから食べてしまって罪悪感

    +130

    -2

  • 15. 匿名 2016/09/11(日) 13:44:51 

    こうやってがるちゃん見てダラダラしてる自分にイラつく
    でも見てしまう〜

    +115

    -2

  • 16. 匿名 2016/09/11(日) 13:45:13 

    生理前でイライラがとまらなーい!
    食欲も止まらず、食べまくってイライラをなんとか抑えてます。
    家のもの食べ尽くしそうな勢い…

    +110

    -2

  • 17. 匿名 2016/09/11(日) 13:45:23 

    >>8
    この人にイラっとした

    +54

    -9

  • 18. 匿名 2016/09/11(日) 13:46:03 

    作ったおかずひっくり返してなくなった時のイライラ感半端ない

    +46

    -2

  • 19. 匿名 2016/09/11(日) 13:46:09 

    今イライラしてる人

    +36

    -4

  • 20. 匿名 2016/09/11(日) 13:46:12 

    これ見て、落ち着いて
    今イライラしてる人

    +187

    -28

  • 21. 匿名 2016/09/11(日) 13:47:08 

    運転中にめっちゃ煽られたの思い出してイライラしてます。

    +102

    -4

  • 22. 匿名 2016/09/11(日) 13:47:30 

    >>3

    芸能人にイラつく神経がわからない。
    すごく関係ない人なのに。

    +47

    -27

  • 23. 匿名 2016/09/11(日) 13:47:30 

    >>1話がわからない

    +65

    -30

  • 24. 匿名 2016/09/11(日) 13:48:32 

    子どもが昼寝しない。
    寝かせようとしてるのに、旦那に邪魔される。

    +66

    -12

  • 25. 匿名 2016/09/11(日) 13:48:44 

    ご飯食べたのに、お腹いっぱいなのに

    まだ何か食べたい~(;_;)

    過食症です。イライラです。

    +46

    -4

  • 26. 匿名 2016/09/11(日) 13:49:35 

    >>24
    はいはい。
    主婦ご苦労様です。

    +11

    -51

  • 27. 匿名 2016/09/11(日) 13:49:46 

    3日後に戸建の新居に引っ越しするんですが、主人が当日しか休みがないため、ほぼ私ひとりで荷造りとか業者との打ち合わせしている。そんな忙しい日曜日の朝、実母が連絡なしに急に甥っ子姪っ子を連れて登場。
    荷造り&買い出しがあったから、やんわり「ごめんけど、今日は遊べないから。今から買い出しとかあるし。」と言うと、苛立った様子で帰って行った。
    まったく手伝いもしてくれないくせに、何?!とイライラした。。

    +221

    -8

  • 28. 匿名 2016/09/11(日) 13:50:13 

    デートドタられた
    くそイラつく

    +98

    -7

  • 29. 匿名 2016/09/11(日) 13:50:56 

    仕事辞めたくてイライラしてる。

    +131

    -3

  • 30. 匿名 2016/09/11(日) 13:51:26 

    また向かいの家が改造車のアイドリングしてる!
    毎日毎日うるさい!

    +138

    -3

  • 31. 匿名 2016/09/11(日) 13:51:57 

    >>19からの>>20に笑った

    +29

    -6

  • 32. 匿名 2016/09/11(日) 13:52:08 

    コメントしようとしたら、トップ画にイライラしてる
    変えて欲しい。

    +23

    -5

  • 33. 匿名 2016/09/11(日) 13:52:14 

    >>1
    晩御飯はそれチンして出せばいいよ。

    主さんは好きなものでも買ってきて食べちゃえ(^^)

    +153

    -2

  • 34. 匿名 2016/09/11(日) 13:52:30 

    高畑親子もううんざりなんだが。

    +90

    -4

  • 35. 匿名 2016/09/11(日) 13:52:57 

    インスタに水着の自撮りとか載せて、モデル気取りのやつにムカつく

    +82

    -6

  • 36. 匿名 2016/09/11(日) 13:53:02 

    幼稚園児女子の生意気さ。本気でいらつく(-'д-)y-~

    +92

    -7

  • 37. 匿名 2016/09/11(日) 13:53:24 

    夫と言い争いになり、性格悪いなと言われたのでお互い様でしょ?と言ったら、いやいやそんな事ない。
    はっ?
    さすが義母と親子よね、その性格そっくりよ。
    性格悪いと言われた事きっかけでレスにされてるのまだわからない鈍感なところも本当イラつく!
    求めてくるな。
    分かる(離婚)まで絶対にしません。
    せいぜい新しく嫁になる女と宜しくやってよ。

    +19

    -20

  • 38. 匿名 2016/09/11(日) 13:53:27 

    なかなか宿題をしないでおもちゃばら蒔く子供にイライラ
    金欠にイライラ

    +59

    -5

  • 39. 匿名 2016/09/11(日) 13:53:36 

    1みたいに自分の話を一方的にする人ね。
    こっちが違う話したら、また自分の話にすり替える人とは一緒いたくない。イラッとするから

    +13

    -31

  • 40. 匿名 2016/09/11(日) 13:54:21 

    1歳の子のやる事にイライラ
    しないで欲しい事ばっかりする
    でもまだ1歳になったばかりで言葉の意味も理解してないし言ってもわからない
    そして何よりそんな事にイライラしてる自分にイライラ。

    +120

    -12

  • 41. 匿名 2016/09/11(日) 13:54:29 

    >>1
    晩御飯に出せばいいやん。

    晩御飯楽チン!


    +72

    -2

  • 42. 匿名 2016/09/11(日) 13:54:36 

    +14

    -8

  • 43. 匿名 2016/09/11(日) 13:55:33 

    今イライラしてる人

    +15

    -4

  • 44. 匿名 2016/09/11(日) 13:55:39 

    >>8
    死ねカス

    +4

    -22

  • 45. 匿名 2016/09/11(日) 13:56:10 

    >>26
    性格悪い人トピに行きなよ

    +29

    -3

  • 46. 匿名 2016/09/11(日) 13:58:11 

    すぐ「死ね」ってコメントする人にイライラする

    +134

    -4

  • 47. 匿名 2016/09/11(日) 13:58:25 

    「大好き!早く会いたい!」って言うくせに、全く時間作る気のない男にイライラ。
    事情があるかもしれないのに疑っちゃう自分にもイライラ。
    不安を煽るような周りにもイライラ。

    +82

    -3

  • 48. 匿名 2016/09/11(日) 13:59:29 

    >>33
    主です
    そうしてやろうと決めました
    話が下手なのは自覚してますが指摘されて落ち込んでいたので優しいコメント心にしみます…
    ありがとうございます

    +112

    -13

  • 49. 匿名 2016/09/11(日) 13:59:40 


    イライラしてる人達同士のの叩きあいじゃん(笑)

    +28

    -5

  • 50. 匿名 2016/09/11(日) 13:59:58 

    旦那が2日間帰ってこないから。
    (仕事忙しくて職場で寝たのと飲み会)
    今もLINE無視で帰ってこない。

    帰って来たらどうしよう。
    笑顔で迎えるべきか
    いや…これまで何度もあるしなあ。
    何度も怒っても効果なし。
    家に帰りたくないと思われてもなあ…

    大泣きしたら少しイライラおさまったけど、まだイライラ

    +85

    -4

  • 51. 匿名 2016/09/11(日) 14:00:07 

    誰か1の話を分かりやすく書いて!
    お昼に一度帰ってきたの旦那は?

    +8

    -21

  • 52. 匿名 2016/09/11(日) 14:00:19 

    さっき、アッコにおまかせで、NHKの受信徴収料が、6500億?って聞いて、イライラしてきた。
    そんなに儲かってるのか。

    +62

    -1

  • 53. 匿名 2016/09/11(日) 14:01:00 

    茹で玉子を浸して味玉にしたいのに、
    めんつゆの中で玉子が逃げる。

    味玉になる気がないのか?!

    +38

    -5

  • 54. 匿名 2016/09/11(日) 14:01:35 

    >>35
    私はインスタグラマー同士の気持ち悪い褒め合いみたいなコメントのやり取りにイライラする
    あと自分達の自然な所を撮ってもらった風の口元に手あててお互いの顔見て笑い合ってるやつ。

    コーディネートの参考にしたくてフォローしてたけど、⇧にもイラつくし、ネットショップからの貰い物の宣伝ばっかりで全部フォロー外した

    +27

    -2

  • 55. 匿名 2016/09/11(日) 14:01:38 

    >>39
    あんたみたいな人がいるとイラっとするわ〜

    +20

    -2

  • 56. 匿名 2016/09/11(日) 14:02:40 

    >>50

    気持ちわかるー
    特に子供が小さい時、身動きが自由でなかったときそうだったな

    今じゃ居なくてありがとう(笑)
    楽だよー

    +13

    -2

  • 57. 匿名 2016/09/11(日) 14:02:41  ID:C6TbuWbasg 

    甥っ子にイライラ。
    娘に授乳したくても部屋に入ってきて授乳に集中出来なくて中断。昼寝もさせれない。

    +33

    -3

  • 58. 匿名 2016/09/11(日) 14:03:22 

    >>55
    あんたのコメにイラッとした

    +2

    -18

  • 59. 匿名 2016/09/11(日) 14:04:10 

    あんまりイライラしてるとババアになっちゃうよ
    もうすでにババアか(笑)
    申し訳ありませんでした(笑)

    +8

    -27

  • 60. 匿名 2016/09/11(日) 14:04:24 

    >>50
    笑顔で出迎えて
    悪かったな〜
    と思ってくれる旦那さんか、
    あれ?怒ってない?やった〜
    って思う旦那さんかだよね

    +57

    -3

  • 61. 匿名 2016/09/11(日) 14:04:52 

    >>39

    主さんだから一方的に話するのは当たり前じゃ?

    39さんの方こそ変

    +26

    -4

  • 62. 匿名 2016/09/11(日) 14:05:48 

    4才5才の兄弟けんか。いたずら………
    まじモンスター
    片付けても片付けても家ぐちゃぐちゃ、干してあった洗濯物にブドウ投げつけまた一から洗い直し………
    ストレスはんぱねぇー!!!!!

    +57

    -3

  • 63. 匿名 2016/09/11(日) 14:05:51 

    1の話に+を付けてるガル民にイラっとする
    意味わかって+付けとるんかい!!
    わたしゃさっぱりわからん!

    +3

    -26

  • 64. 匿名 2016/09/11(日) 14:06:07 

    >>51
    主です
    話わかりづらくてすみません…
    お昼に一度帰ってきました
    でもカラオケの話をしてそのまま出て行きました

    +30

    -6

  • 65. 匿名 2016/09/11(日) 14:06:09 

    >>35
    それと有名になりきれてない人
    センス悪いし私服だっさいのによく載せれるなと思う

    +7

    -1

  • 66. 匿名 2016/09/11(日) 14:06:14 

    イライラしてるから、いろんなコメントに八つ当たりしてる人いるね。

    +44

    -2

  • 67. 匿名 2016/09/11(日) 14:06:30 

    外で長時間ずっとバイクをブオンブオンやってる近所に住むマンションの住人にイライラ。
    バイク乗るたび毎回なんだよね。
    ずっとエンジンつけっぱなし。
    夫婦?共に声も大きくてうるさいし。
    今も玄関ドアを大きな音でバタンバタン何回も閉めながら大声で会話してるし。
    早く引っ越して欲しい。
    バイクの事わからないけどすぐに走れる状態にならないんだったらさっさと修理してくれよ。ほんとイライラする。
    うるさーーーーーーい!!!!!

    +40

    -2

  • 68. 匿名 2016/09/11(日) 14:07:47 

    >>67
    長文すぎてイラッとする

    +2

    -21

  • 69. 匿名 2016/09/11(日) 14:08:46 

    >>67
    わかるわかるわかるー!
    アイドリングとかも耳に響くからやめてほしい

    +22

    -3

  • 70. 匿名 2016/09/11(日) 14:11:09 

    >>53
    うちでは味玉作る時、ジップロックとか、キッチンポリ袋に入れて空気抜いて冷蔵庫の中で吊るしてるよ
    そうすると満遍なく染み込むよ!

    +21

    -2

  • 71. 匿名 2016/09/11(日) 14:11:51 

    旦那。
    ご飯食べる以外ずっと寝てる。子守りもしてくれない。寝るならリビングじゃなく寝室に行って!目障り耳障り!

    +63

    -4

  • 72. 匿名 2016/09/11(日) 14:12:18 

    >>64
    だったらその昼御飯、晩御飯としてだしたらよくないですか?

    ていうか、旦那さん昼から友達とカラオケですか?まだ若いんでしょうねぇ(^-^;

    +6

    -3

  • 73. 匿名 2016/09/11(日) 14:12:36 

    相手のせいで廃車になったのに、謝りもしない。自分が被害者だと思ってるし、旦那出てきて逆ギレ。あまりにも幼稚で大人気ない態度にイライラ。許さないからな、タカハシ。

    +26

    -4

  • 74. 匿名 2016/09/11(日) 14:13:39 

    会う度に結婚に踏み切ってくれない彼氏の愚痴。
    じゃああなたからプロポーズしたら?と言えば
    プロポーズは男からでしょ。と言われる。
    私にどうしろと?
    結婚してていいよねー私なんて。。
    な話が毎回でいらっとする!
    今回いらっとしすぎて寝込んだわ!
    もう会わない!!

    +41

    -2

  • 75. 匿名 2016/09/11(日) 14:14:59 

    イヤイヤ期に突入の娘と、ずっと一対一でイライラしています。

    目の届く範囲で、部屋の片隅に移動して、少し今距離置いてます。
    PMS期も過ぎたのにどーしたもんかな。

    +26

    -4

  • 76. 匿名 2016/09/11(日) 14:15:44 

    1の旦那は朝からパチンコに行って、負けて昼ごろ帰ってきた
    私の推理にイラッとした人+

    +12

    -5

  • 77. 匿名 2016/09/11(日) 14:16:01 

    電車で部活帰り?の中学生が大きなバッグを座席に置いた。汚いからやめてほしい。空いてるからってイライラするわー

    +14

    -5

  • 78. 匿名 2016/09/11(日) 14:16:01 

    >>12

    自分にイラつくあなたはマトモで好感持てる!

    きのう、スーパーで明らかに【自分の不注意で】会計後に卵割ったオッサンがレジの女性に「これ、割っちゃったへへへ~(交換しますと言われるの待ち)」ってヘラヘラしながら言ってるの見てイラついた。裕福そうな身なりのオッサンだった。

    へへへじゃねえよ!!って。自分でやったのにスーパーに損失負わせるなんて、何様!!もう1個買えよ!!

    +39

    -2

  • 79. 匿名 2016/09/11(日) 14:19:31 

    >>72
    だから夕飯に出しますよ
    旦那はまだ24です

    +2

    -10

  • 80. 匿名 2016/09/11(日) 14:19:46 

    >>63 とかいろいろ主の文章を批判してる人たち

    あなた達には読解力がないってこと
    私は一回読んで難なく理解できたよ
    主の話しにプラス押してる人も全員そうだと思うよ。

    それにイライラしてる時って、普段通りには話せないもの
    色んなことに対して理解力欠けてるよ

    +60

    -16

  • 81. 匿名 2016/09/11(日) 14:20:45 

    >>76
    そうやっていつも人の不幸とか妄想してるの?
    そんなあなたには性格悪い人のトピって言うトピがぴったりですよ

    +9

    -2

  • 82. 匿名 2016/09/11(日) 14:22:04 

    昨日きたNHKの集金にとてもイライラしています。
    私は18で、親の許可がないと契約できないとずっと言っているにもかかわらず、未成年でも契約しなければいけないと言いきられて、契約を嫌々させられました。
    しかもBS放送がテレビに備え付けられているといわれ意味もわからず衛生契約にさせられました。
    無知な私はその後調べてみるとbsチューナー等でBS放送を視聴できる環境じゃないなら衛生契約ではなく地上契約だとしりました。衛生と地上の違いだけで値段が倍違うことも納得できません。
    その他にもNHK契約を結んでしまった後にネットで調べてみると嘘な証言ばかりいって無理矢理契約させるのがNHKのやり方だとしり今でもイライラがおさまりません。
    幸いにも未成年者個人でおこなった契約は取り消しができるそうなのでそれがすべてもの救いです。

    +56

    -3

  • 83. 匿名 2016/09/11(日) 14:22:17 

    浮気した夫にイライラ。
    1年半経っても生理前とかデジャブな状況だと瞬間的に発覚当時に引きずり戻される。
    夫は「今更?」て感じの態度がダダ漏れで、表面的に謝ってきたりスルーしたりでやってらんない。

    +51

    -3

  • 84. 匿名 2016/09/11(日) 14:22:23 

    義両親に。
    義両親と動物園に行く予定だったが義母が夕方から用事があると言い出し、行けなくなった。しかし、動物園には行けないが、買い物はあると言い出し、何故か義両親の買い物に連れ回された。その時間があるなら動物園行けただろ。
    言いなりになってしまった自分にもイライラしてしまう。

    +12

    -3

  • 85. 匿名 2016/09/11(日) 14:22:23 

    >>80

    まさにそのとおり

    +12

    -7

  • 86. 匿名 2016/09/11(日) 14:23:49 

    仲良し同僚男子3人と後輩女子と私の計5人で飲みに行くはずだった一昨日金曜日。
    幹事の後輩女子が
    私にだけ場所と時間を連絡してこなかった。
    イライラが止まらない!

    +50

    -2

  • 87. 匿名 2016/09/11(日) 14:24:33 

    >>82
    今イライラしてる人

    +29

    -1

  • 88. 匿名 2016/09/11(日) 14:24:53 

    旦那にイライラ。

    +29

    -3

  • 89. 匿名 2016/09/11(日) 14:25:11 

    朝から上の階の子供の地団駄とジャンプする音と振動がひどくてイライラ
    せっかくの休みなのに他人のせいでイライラしたことにもさらにイライラ
    おたくの旦那今日休みですよね?
    なんで家で遊ぶんですか?
    晴れてるし遠慮して外に連れてってもらえませんか?
    こっちは風邪ひいて外出られないんですよ

    +23

    -5

  • 90. 匿名 2016/09/11(日) 14:25:27 

    ゴロチ、イラチ
    今イライラしてる人

    +4

    -4

  • 91. 匿名 2016/09/11(日) 14:26:02 

    結婚祝い渡したのに私の時は結婚祝い、出産祝いもなかった友人
    ケチすぎる友人にめちゃイラつく

    +35

    -3

  • 92. 匿名 2016/09/11(日) 14:27:02 

    >>80
    あなたの意識高い系ドヤコメにイラッとする

    +4

    -17

  • 93. 匿名 2016/09/11(日) 14:27:55 

    >>80
    日頃の鬱憤がたまってたのと、
    今日のイライラと、優しい人たちのコメントで泣けてきました
    ありがとうございます
    みなさんのストレス発散場所になればと思って申請したトピだったのにこんな荒れるなんて思ってませんでした
    嫌な思いさせた方、すみません
    私にだけでなくもう少し思いやりがあるコメントしてほしいです

    +10

    -10

  • 94. 匿名 2016/09/11(日) 14:27:59 

    >>81
    そんなあなたにも性格悪い人のトピって言うトピがぴったりですよ

    +4

    -5

  • 95. 匿名 2016/09/11(日) 14:28:09 

    >>82
    NHKのイライラは暫く引きずりますよ


    また引越しの際は引越し先も聞かれますよ
    実家に、帰らなくても実家ととりあえず言おう!


    郵便局と転送ハガキも連携してると聞きました

    +17

    -3

  • 96. 匿名 2016/09/11(日) 14:29:24 

    >>61

    さん付けせんでええやろ
    嫌われたくない病?

    +1

    -16

  • 97. 匿名 2016/09/11(日) 14:30:54 

    >>94
    私あなたほど性格悪いと思ってないので
    ごめんなさいね
    早く来るトピ変えたらどう?

    +3

    -11

  • 98. 匿名 2016/09/11(日) 14:33:29 

    >>96

    いちいちそんなことまで考えるか?

    +8

    -3

  • 99. 匿名 2016/09/11(日) 14:33:42 

    激務で顔合わせてなかった旦那と久しぶりに会話できることが嬉しくて、私から最近のことを話していたけど旦那はテレビに夢中なのでキレそう。

    ムカつきすぎて散財。
    シャネルの化粧品とグッチの靴買っちゃった。

    +11

    -5

  • 100. 匿名 2016/09/11(日) 14:38:51 

    >>59

    あなたもおばさんでしょ?

    +2

    -2

  • 101. 匿名 2016/09/11(日) 14:41:26 

    自治会に加入しているので、回覧板が回ってくるのですが、前の人がうちに回す日の1〜2日前の日付にしてサインしているのが毎回イライラします。
    まさに今日もそうでした。
    小さなことですが、相手には直接言えずにストレスが溜まるばかりです。

    +21

    -2

  • 102. 匿名 2016/09/11(日) 14:42:38 

    >>75
    専業主婦?もしそうなら、それぐらいいいやーん(^O^)他人から受けるイライラに比べたら、可愛いもんじゃない!甘ったれですね!

    +6

    -12

  • 103. 匿名 2016/09/11(日) 14:43:44 

    だ〜か〜ら〜!部屋ん中で騒いでんじゃねえよ!!子供を目の前の公園に連れてけよ!!
    って近所の騒音家族にイライラ!
    動くとうるさい!しかも子供だから、だんだん声もヒートアップしてやかましいし、何か物を投げたりドシドシしたり音がハンパない。
    外で遊べよ!
    イライラする!!

    +21

    -10

  • 104. 匿名 2016/09/11(日) 14:45:58 

    子供にイライラしてる。
    勉強出来ないとこ説明しても、
    ふぇーふぇー言って出来ない~分かんない~ってメソメソしてブチギレそう…

    +30

    -9

  • 105. 匿名 2016/09/11(日) 14:47:51 

    屁が出ない。

    お腹が張ってツライ。

    +19

    -3

  • 106. 匿名 2016/09/11(日) 14:52:01 

    ダイエット停滞期のせいで、いくら運動してもちょっと食べると元に戻るからイラッとする
    でもここでくじけたら水の泡だから耐える!

    +17

    -2

  • 107. 匿名 2016/09/11(日) 14:53:19 

    >>105
    よかったらどうぞ、

    +9

    -2

  • 108. 匿名 2016/09/11(日) 14:55:17 

    >>102
    あなたのイライラと75のイライラは比例しないから
    自分のイライラメーターを基準に考えないでくれる?
    あんたさ、つらいことがあって泣いてる人に他にもつらいひとはいるのよとか的外れなこと言うババアと同類

    +9

    -10

  • 109. 匿名 2016/09/11(日) 14:59:22 

    >>106
    同じです!生理前だからか、頑張って食事制限とかしてるのに全く体重変化なし。。でもここで踏ん張って必ず痩せてやる❗️一緒に頑張りましょう(*^◯^*)

    +4

    -1

  • 110. 匿名 2016/09/11(日) 15:00:42 

    >>108
    そんなムキにならなくても…

    +5

    -8

  • 111. 匿名 2016/09/11(日) 15:01:18 

    >>50
    無視するしかないんじゃないかな?本当の意味で反省とかしてないんやろうし、貴方にそう思われても仕方ないことしてるやん。
    モヤモヤするだろうけど気持ち落ち着けてなんべく普段通りに過ごしてね。

    +1

    -2

  • 112. 匿名 2016/09/11(日) 15:03:56 

    >>6
    あさこさん、細かったですね(^_^;)

    +4

    -1

  • 113. 匿名 2016/09/11(日) 15:04:17 

    布団圧縮袋がまた膨らんでるーーー!
    ヾ(*`Д´*)ノ""
    今イライラしてる人

    +33

    -3

  • 114. 匿名 2016/09/11(日) 15:06:30 

    >>113
    かわいい(笑)

    +23

    -1

  • 115. 匿名 2016/09/11(日) 15:07:01 

    >>107
    ありがとう。
    いただきます。

    +8

    -0

  • 116. 匿名 2016/09/11(日) 15:08:16 

    >>23
    3回読んだら分かったよー(^o^)

    +3

    -4

  • 117. 匿名 2016/09/11(日) 15:11:51 

    試験官の人が不慣れなのかまごまごしてた。
    2人いたんだけど、注意事項読み上げるときに、目の前でテキストを見てる人を注意せず。他の人もつられて開き始めるも、当たり前のように放置。結局試験開始直前まで色んなテキストを開いてた。
    更に教室のドアを閉めず。開始して少し経過してから閉めてました。

    +6

    -2

  • 118. 匿名 2016/09/11(日) 15:17:47 

    >>108
    そんなムキにならなくても…

    +3

    -5

  • 119. 匿名 2016/09/11(日) 15:18:07 

    >>96


    おい!96

    +1

    -4

  • 120. 匿名 2016/09/11(日) 15:20:38 

    つわりが酷くて寝込んでるのに、旦那は親と子供連れて、外食。ラインがきて読んだら雨降りそうだから洗濯物しまって〜
    具合が悪いんだよ!ふざけるな!イライラ

    +19

    -5

  • 121. 匿名 2016/09/11(日) 15:20:42 

    旦那の友人一家が今晩来る。
    しかも泊まりだよ!小さい子供も来るし夜ご飯なに作ればいいかわからない。
    そこの奥さんにも一回しか会ったことないのに
    面倒くさくてイライラする!

    +51

    -2

  • 122. 匿名 2016/09/11(日) 15:21:29 

    >>3
    最初はがるちゃん民この人を擁護する人多かったのにね(笑)やらかしたわ

    +1

    -1

  • 123. 匿名 2016/09/11(日) 15:22:27 

    荒らしが何とかって出てコメントできない!しかも多々あるし!
    で、会社のフリーWiFiに繋いだら今度は、海外のプロキシサーバーが何とかって出て、こっちもコメントできない

    +7

    -1

  • 124. 匿名 2016/09/11(日) 15:28:48 

    仕事から帰って来て、アイス食べようと楽しみにしていたのに、甥と姪に食べられていた。チクショー!(泣)

    +24

    -1

  • 125. 匿名 2016/09/11(日) 15:30:46 

    >>70
    味玉のアドバイス有り難う。
    あなたの心遣いが、玉子にも私の心にもにも染み入るわ。

    +10

    -3

  • 126. 匿名 2016/09/11(日) 15:34:55 

    >>20
    なんだよー!こっち見るなよ!ばか‼
    (*´ω`*)

    +1

    -3

  • 127. 匿名 2016/09/11(日) 15:36:58 

    私はガルチャンでこの人の話題出るとイライラする
    今イライラしてる人

    +12

    -3

  • 128. 匿名 2016/09/11(日) 15:38:48 

    招かれざる客にイライラしてます!

    +12

    -1

  • 129. 匿名 2016/09/11(日) 15:43:53 

    娘が私が楽しみにしていたぶどうを
    全部食べた~!!
    「ママの分も取っておいてね♪」
    と言っていたのに・・・
    枝だけが冷蔵庫に残されていた。
    散々、食べていたのに~!イラッ!

    +19

    -4

  • 130. 匿名 2016/09/11(日) 15:51:18 

    旦那にイライラする。

    +26

    -3

  • 131. 匿名 2016/09/11(日) 15:54:12 

    認知症の母がずーっとしゃべり続けてて、ずーっと徘徊したがって、
    イライラガミガミ・・・
    何を言っても何も響かないしわかってもらえない。
    相手に怒っても仕方ないから穏やかに、にこやかに
    接するようにしてるけど、めちゃくちゃしんどい、

    +32

    -1

  • 132. 匿名 2016/09/11(日) 15:54:23 

    今の世の中にいらいら
    思い通りに物事が進まない

    +14

    -2

  • 133. 匿名 2016/09/11(日) 16:06:58 

    今距離を置いてる毒親ならぬ毒祖母に
    妊娠6ヶ月を伝えたらよくわからない
    嫌がらせの手紙をもらった手紙には
    自分勝手に出来ませんものね!とか
    看護師さんには頭を低くしてとか
    どう受け止めていいかわからない言葉が満載
    お腹に赤ちゃんがいるのに悪意があるのか無意識にそんな文章を書いたのか祖母の真意が分からずにイライラ

    +9

    -2

  • 134. 匿名 2016/09/11(日) 16:12:02 

    まさに今
    旦那にイライラです!!!!!!!

    +21

    -2

  • 135. 匿名 2016/09/11(日) 16:18:29 

    家のすぐ前で近所の幼児四人が奇声をあげる遊びをしている…耐えるしかないのか……

    +15

    -1

  • 136. 匿名 2016/09/11(日) 16:25:10 

    目が離せない月齢の子どもの子守りを頼めば、スマホ片手に子どもの顔も見ずガラガラを適当に振るだけ。
    スマホいじるなとは言わないが、視界に入る範囲でやれよ。
    トイレなら仕方ないけど、タバコ吸うために子どもを一人きりにするな。
    出掛けて帰れば「疲れた」と一人だけ寝る。しかも、子どものプレイスペース用に敷いてるマットレスで!こっちは掃除に夕飯の仕込み・洗濯、離乳食の準備やらまだまだやることたーくさんあるのに。

    +12

    -4

  • 137. 匿名 2016/09/11(日) 16:29:16 

    リンパマッサージ行ったら筋ぐりぐりされて痛いって言ってるのに、みんなそういう風に言うからって継続。結果次の日になっても赤くなって跡が残ってる。炎症起こしてる。ふざけんなよ。

    +8

    -3

  • 138. 匿名 2016/09/11(日) 16:32:45 

    本買おうと書店行ったら立ち読みがどかなくて本に手が届かない上に舌打ちされた。
    邪魔なのはどっちよ⁈
    買う気なくしてそのまま図書館行ったよ。

    +22

    -1

  • 139. 匿名 2016/09/11(日) 16:40:20 

    叔母の、嫌味や見下した言葉が一週間ぐらい耳に残って

    何をしても頭から離れなくて、イライラもするし涙が出てくる。

    相手に毒を吐いてストレスを解消するイヤな人間。

    親戚付き合いって何だろう。家族という病。

    負にしかならないしがらみは

    もう捨てていこうと考えています。


    +22

    -1

  • 140. 匿名 2016/09/11(日) 16:45:49 

    >>109

    +0

    -2

  • 141. 匿名 2016/09/11(日) 16:45:58 

    >>56
    >>60
    >>111

    >>50です。
    ありがとうございます。

    まだ連絡もないです。事故にあったのかと心配もしてますが。
    気分紛らわせようと部屋の掃除しようとしたけど考えちゃいます。。
    今迄、笑顔で迎えても怒っても変わりませんでした。

    結婚2年。子なしです。
    子供出来るまではある程度自由にさせとこうかと思ってたけど子供出来てもきっと変わりませんよね…正解がわかりません。

    落ち着きます…もう1度部屋の掃除を試みます!

    +6

    -2

  • 142. 匿名 2016/09/11(日) 16:46:37 

    近くの駐車場の車エンジンめちゃくちゃうるさい!
    音もうるさいけど地響きがものすごいって本人達全く気付いてないわ。
    運転へたくそで駐車するとき一発で止められないから何度も何度も何度も何度も何度も切り返してブオンブオン言わすし夏でもアイドリングしてから出発するからほんと迷惑。
    うるさい車に乗るならせめて自分んちの敷地に止めてほしいわ、どんだけうるさいか分かるから。
    早く出てけー

    +11

    -2

  • 143. 匿名 2016/09/11(日) 16:56:41 

    風邪っぽくてしんどいのに一日中認知症の母親が〜しろの要求ばからりでうざすぎる。無視したら部屋でといれする…もうしんどい。イライラしすぎて頭が痛い

    +12

    -0

  • 144. 匿名 2016/09/11(日) 17:01:54 

    また向かいの家が改造車のアイドリング始めた!
    マジで一日何回するの(怒)

    +15

    -2

  • 145. 匿名 2016/09/11(日) 17:02:59 

    近所のガキと親。うるさい。いつも、大きな声で話す。頭、おかしいのか?騒がしい。

    +15

    -2

  • 146. 匿名 2016/09/11(日) 17:10:36 

    ここで愚痴を書いてる方は
    少しストレス発散できましたか?
    心に秘めててもすっきりしないですよね
    なかったかのようにすっきりはできなくても、文字にしてみたり、誰かに聞いてもらうだけでも少しは解消されると聞きました
    なんでも書いて、すっきりしましょ!

    +14

    -2

  • 147. 匿名 2016/09/11(日) 17:15:20 

    >>46
    先頭にバーカって書く人もいますよね
    そういう人は頭と性格悪いのだろうなと思ってる

    +3

    -1

  • 148. 匿名 2016/09/11(日) 17:21:17 

    >>139
    間違えてマイナスがつきました!
    ごめんなさい!

    +4

    -0

  • 149. 匿名 2016/09/11(日) 17:26:37 

    >>133
    その手紙読みたいわ
    そしてボロクソ言いたい

    +3

    -1

  • 150. 匿名 2016/09/11(日) 17:38:32 

    義理の兄がご実家をでないで家賃も払わないこと。ご実家はローンかかえてるのにどうしてそんなに甘々なのかわからん。全てが甘々でご実家にいくのもやだ。
    ローンかかえてるのに高いもの買ってるのも腹立つ。
    小さいことが目につく、死ぬときはさらりと死なないと家のローンのことで揉めるのはごめんだ。
    ウチだって子供いてキツキツだぞ。
    そんなんで老後どうするの?考えるだけでイライラするのに高いもんばっかりかってる。
    旦那がちゃんと義理の親に言わないこと。イライラするー。

    +3

    -2

  • 151. 匿名 2016/09/11(日) 17:48:02 

    彼氏なんだけど、元々質素な生活で毎月給料余るらしく、
    お金なんて勝手に貯まるだろ〜と言ってくる。
    そのくせ、デート代毎回きっちり割り勘。
    私がお給料少なくて毎月ギリギリなの知ってるくせに。
    会うと楽しいけど、お金の支払いの時いつもイライラする。

    +17

    -3

  • 152. 匿名 2016/09/11(日) 17:52:40 

    まさに今
    晩御飯前なのにスナック菓子を
    食べまくってるだんなにイライラしてます。

    +8

    -2

  • 153. 匿名 2016/09/11(日) 17:57:06 

    彼氏がゴムをつけてくれないこと。

    何回言っても、
    買いに行くのが恥ずかしいって言い訳されます。

    しまいには、
    私が買ってきてよだって。


    イライラというか、
    大事にされてないですね…涙


    +22

    -4

  • 154. 匿名 2016/09/11(日) 18:01:46 

    一番仲の良かったママ友に急に絶縁されたことにイライラ。
    理由がそのママ友の子に意地悪している子がうちの子と同じマンションなので
    うちの子といるとその意地悪な子が寄ってくるからだって。
    意地悪な子を遠ざけたいから一番仲良かったのに切り捨てる感覚が
    ショック通り越してイライラ。

    +23

    -4

  • 155. 匿名 2016/09/11(日) 18:07:19 

    息子が生意気な事言うのは全部私のせいって言われて落ち込んでるのに、自分は昨日からまだ帰ってこない。これでいつも平気な顔して帰ってくるからイライラする‼︎

    +11

    -2

  • 156. 匿名 2016/09/11(日) 18:12:51 

    彼氏が今家に来てるんだけど、この前うちに子猫が来たから子猫に夢中
    それはいいんだけど怖がさせる事ばっかりするからイライラする
    可哀想よって言ったら「うるさい!」って怒鳴られた
    こっちも生理中だからイライラMAX

    +18

    -2

  • 157. 匿名 2016/09/11(日) 18:25:43 

    橋本環奈がAOで慶應に行くこと

    +11

    -3

  • 158. 匿名 2016/09/11(日) 18:40:44 

    騒音一家が帰ってきた!!!
    階段登ってくるときからうるさい!
    部屋にゴンガン響いてきてイライラする!
    声の調整が不得意だったり、ガサツに動くなら一軒家に住んでくれ!!

    +16

    -1

  • 159. 匿名 2016/09/11(日) 18:42:57 

    今日で4日目。偏頭痛。
    にぶい痛みが24時間イライラするよ~!!
    ロキソニンが効かん!泣

    +9

    -1

  • 160. 匿名 2016/09/11(日) 18:48:47 

    家が狭くてイライラ。自然のある所へお引越ししたいなと思ってもそんなお金無いしまだ働けないし夢を見る事しかできない自分にイライラ。

    +10

    -2

  • 161. 匿名 2016/09/11(日) 18:49:39 

    結婚の親の顔合わせの話、お前仕切って~的な態度がイライラする。
    二人のことなのに。

    +8

    -1

  • 162. 匿名 2016/09/11(日) 18:52:38 

    断乳後、胸にしこりを感じ乳腺クリニック受診したらエコーで繊維せんしゅという良性のしこりとの診断。画像診断だけでは不安なので生検をお願いしたが今日はしませんと言われた。また3ヶ月後に来て下さいと。もし悪性だったらどうしてくれるんだろうとドクターにイライラしてます。
    小林麻央さんの件もあるので違う病院で生検してもらおうか悩んでます。
    どんな風に言えば生検してもらえるのだろうか。。。

    +11

    -1

  • 163. 匿名 2016/09/11(日) 18:54:02 

    さっきから5分おきくらいに隣の部屋の子供たち(小2男児と2歳女児)が部屋の中を思い切りダッシュして走り回ってるよ…。

    見た目も不細工でバカそうな騒音家族だから仕方ないけど、日曜日の夕方はもっと静かに過ごしたい。

    うちの子は静かに座ってサザエ見てるから、余計に隣からの物音に対してイライラする。

    +13

    -4

  • 164. 匿名 2016/09/11(日) 19:03:03 

    職場で悪い事をしたので上司に言ってその人に注意(凄く柔らかい言い方で!)して貰ったら、その人に人の挙げ足取ってと逆ギレされ怒って仕事を放棄し何も言わずに勝手に帰って行きました。良い大人が何やってるんだよっと呆れてものが言えません。もう顔も見たくない❗

    +6

    -0

  • 165. 匿名 2016/09/11(日) 19:04:39 

    >>158 163です。

    騒音一家の車の出入りを実際に見ていなくても、部屋にいるか・いないか、外出したか・帰宅したかが物音だけでわかりませんか??

    子供たちの走り回る足音が聞こえてくるだけでイライラが一気にMAXι(`ロ´)ノ

    +9

    -1

  • 166. 匿名 2016/09/11(日) 19:12:25 

    先週結婚しました。夫27歳私25歳です。
    夫の高校時代の先輩A子さんが、お祝いしたいという事で昨日家にお邪魔して夕飯をご馳走になりました。
    私は初対面でした。帰り際花束を頂いたのですが、その中に可愛い花嫁さんへ。と、小さなメモが挟まれていました。
    開いてみると「私と○○は深い絆があるんだ。結婚してもそれは変わらないと思う。これからも連絡取り合うけどヤキモチはやかないでね?束縛すると気持ち離れちゃうよ。」って内容でした。
    なんなんだこれは。A子さんにはとてもイケメンな旦那さんと可愛いお子さんが。
    このメモは一体何?何かイライラする!!

    +43

    -1

  • 167. 匿名 2016/09/11(日) 19:32:24 

    >>166
    うわ!なにそれ?!
    むかつくから皆のいる前で読み上げて見せれば良かったんじゃない?!

    +35

    -0

  • 168. 匿名 2016/09/11(日) 19:34:14 

    生理前、スマホの変換がウマクいかずミスタッチばかり。
    宅配便待ちのため一日中留守番。
    ばかのくせにめずらしく風邪ひいた。
    一番は、ミスタッチを直す作業が地味に面倒!!

    +3

    -0

  • 169. 匿名 2016/09/11(日) 19:34:51 

    >>165
    わかります!!
    知りたくないのに・・・
    この家族がいるかいないかでガラッと建物の音が変わるんです!
    注意してるって言ってるけど騒いでいてもほっぽらかしなのも聞こえるからバレてるのに。
    自分もふくめみんな多少は音出しているけど、ほんと、この世帯だけ別な音色です!
    迷惑イライラです!

    +5

    -0

  • 170. 匿名 2016/09/11(日) 19:40:22 

    >>75
    子育て広場とか公民館で支援員に話聞いてもらうとかどう?

    +1

    -0

  • 171. 匿名 2016/09/11(日) 19:47:09 

    母親に内縁の男がいて、幼少期私も寝ている部屋で性行為したり、男に嫌がらせされた事が原因で10年程母親と絶縁してましたが数年前母親とは和解。男は今も生理的に無理なので一切関わらず。
    先日母親が酔っている時に男の事で喧嘩になり、まだ昔の事言うなら男から幼少期もらった(おこずかい等の)金全額返せと言われました。翌朝になったらそんな事言ってないと言い張ります。
    だったら精神的苦痛に対して慰謝料払えと思います。
    男以外の時は優しい母親ですが、男に関しては話になりません。
    私は実家を出ていますが、私が生まれ育った大切な実家に住み着いているあの男がいる限り憎しみが消えません。
    あームカつく。

    +26

    -0

  • 172. 匿名 2016/09/11(日) 20:07:31 

    寝室で寝ろって言ってるのにうるせえしつけえなと旦那に言われ腹が立ったのでブチ切れて車でドライブしてました、タイムリーなトピ(^∇^)

    +9

    -1

  • 173. 匿名 2016/09/11(日) 20:16:22 

    >>96

    うざっ(笑)

    +3

    -0

  • 174. 匿名 2016/09/11(日) 20:21:10 

    >>125

    ここにマイナスつけるやつって頭ばぐれてる

    可哀想な人だね

    +8

    -3

  • 175. 匿名 2016/09/11(日) 20:21:19 

    >>166
    その女かなりヤバイね。
    旦那にも見せて距離とってもらったら?

    +34

    -0

  • 176. 匿名 2016/09/11(日) 20:22:49 

    >>171

    やばいね

    縁切りなよ

    +9

    -1

  • 177. 匿名 2016/09/11(日) 20:26:31 

    >>166

    まじ?

    ありえない

    ゆるせない

    あほなのか

    キチガイなのか

    +12

    -0

  • 178. 匿名 2016/09/11(日) 20:30:35 

    生理前で暴飲暴食だし、こどもが寝なくてイライラします。

    +4

    -1

  • 179. 匿名 2016/09/11(日) 21:02:40 

    トイレの電気消し忘れた私も悪いが、怒鳴り散らす父親にイライラしている。風邪ひいて熱あるから怒鳴り散らす声が頭に響く…

    +7

    -0

  • 180. 匿名 2016/09/11(日) 21:09:55 

    >>19みたいな写真の表情の、全く知らないおばさんに、嫌味言われたこと思い出して寝起きと寝る前は毎日イライラ

    +3

    -0

  • 181. 匿名 2016/09/11(日) 21:14:57 

    >>83
    とてもわかります。
    許す方も相当な覚悟がいりますよね。
    もうこのことで責めない、お互いに楽しく過ごす努力をする、そう決意してもなかなか感情はコントロールできないものです。
    私は離れることも視野に入れています。

    +2

    -0

  • 182. 匿名 2016/09/11(日) 21:36:22 

    レストランで隣の男性が
    『うっさいんじゃ、静かに食えやクソガキ!』
    と店内に轟きわたる声で暴言をはいていた。

    子どもが楽しそうに笑うことが気に障ったのか、幼児に向かって暴言を吐いていたことに驚いた。
    そんな不快に思う程騒がしくなかったのに…
    男性の家族(奥さん、大学生位の男の子二人)が片身が狭そうだった。

    +14

    -0

  • 183. 匿名 2016/09/11(日) 21:52:16 

    話があるから早く帰ってきてって言ってるのに一向に帰ってこない
    出かけてる内容もどうせ嘘なの分かってるのに知らないふりしてあげてるんだけど
    あーイライラするー

    +7

    -1

  • 184. 匿名 2016/09/11(日) 21:53:43 

    彼氏にイライラ

    +6

    -1

  • 185. 匿名 2016/09/11(日) 22:07:45 

    旦那にイライラ〜
    守れない約束すんなよ
    いや、破るなんてことはわかってたけどね
    いつものことだし
    それでもむかつくんだよー!!
    子供たち寝たし散歩がてらコンビニでも行こうかな
    胃が痛いし同じ場所にいると息がつまる

    +6

    -1

  • 186. 匿名 2016/09/11(日) 22:11:48 

    夫が生活費をくれない。
    自分は飲みにいったくせに。お金がないってだけでイライラ。ストレス発散できん。タ匕

    +10

    -0

  • 187. 匿名 2016/09/11(日) 22:11:56 

    私が子供の世話してる時に、仕事帰りに趣味を楽しんでる夫。
    欲しいもの勝手に買う。隠す。腹立つ。

    +4

    -1

  • 188. 匿名 2016/09/11(日) 22:19:58 

    つい先日退職したので、挨拶程度の方に「お世話になりました。」と形式的に言ったら、「挨拶しかしたことないですよね?」と返事が。
    更に、別部署の同年代の女性2人に退職の挨拶をして、一旦その場から去って戻ってきたら、「あいつ、何か目障りだったんだよね。仲良くなれないタイプ笑」なんて言ってる!

    仕事で関わってた訳じゃないし、わざわざ挨拶するんじゃなかった!本当に気分悪い!

    +18

    -1

  • 189. 匿名 2016/09/11(日) 22:20:18 

    子達がなかなか寝ない。
    もう1時間以上寝かしつけ。

    生理前でイライラするし。
    茶飲んで、もう一回寝かしつける。
    あー早く寝てくれ。イライラする。

    +9

    -1

  • 190. 匿名 2016/09/11(日) 22:30:32 

    RSウイルスにかかった4ヶ月の子どもの世話で寝不足&腱鞘炎&何か熱っぽかったけど、頑張って夕飯に餃子と炒飯ときのこスープ作ったら「何か質素だね。」と言われたのでイライラしました。
    まだしてます。
    文句言うなら好きなもん自分で作れ!寝てばっかのくせに!
    熱37.6度まで上がってきた。
    ガルちゃんやる元気あるからまだ平気だけど☆

    +12

    -1

  • 191. 匿名 2016/09/11(日) 22:34:21 

    >>190
    早く良くなりますように

    +10

    -0

  • 192. 匿名 2016/09/11(日) 22:34:47 

    旦那にイライラ
    毎晩遅くまで働いてくれているから
    暖かい夕食食べれるように私も寝ないで待ってて
    温かい食事をすぐに食べられるよう
    何も自分で準備しなくて良いよう、
    私なりに頑張って支えてるつもりなのに
    遅くまで働いている自分が「かわいそう」って毎日自分で言う。
    自分で転職して今の仕事選んだくせに。
    私だってまだ乳児抱えて夜も何度も起きて
    朝は4時半に起きて、昼間はママっ子で離れたらすぐギャン泣きだから、なるべく一緒に居られるようにお昼寝の時に家事こなして、子が起きたら子と遊んで、自分の休む時間はなくて、そんな中でも寝落ちしないように頑張って旦那待ってるのに、
    ありがとうも何もなく、「あぁ俺かわいそう〜」って本当にイライラする。
    専業主婦だしそれが私の仕事と言われれば仕方ないけど、
    誰にも感謝されず、誰にも認められず、鬱憤が溜まるばかり。
    イライラしすぎてて長文失礼しました。

    +23

    -1

  • 193. 匿名 2016/09/11(日) 22:43:41 


    さっき新幹線の中で帰りの電車の時間を調べたページをiPhoneでスクリーンショットしただけなのに、通路挟んで隣に座ってた女2人に「引くわ〜」って言われた。たぶん私が自撮りしてると思ってる。

    新幹線の中で、人も多いのに自撮りなんてするわけないだろ!!むしろ、スクショ知らない方が引くわ!!

    +13

    -0

  • 194. 匿名 2016/09/11(日) 22:57:06 

    無職の義姉が日中ツムツムやってて、LINEでハートがどうのっていう通知ばっかくるから未読放置してたら、「既読にしろ」ってメールきて今ものすごくイライラしてる。
    はぁ?何のために?!こっちはお前みたいに暇じゃないんだよ!!

    +7

    -0

  • 195. 匿名 2016/09/12(月) 00:19:33 

    完ミ完母うるさい。
    日本は平和だ。
    どっちで育てようが大病せず元気に生きてくれればいいじゃないの。
    中二で自殺とか、事故とか何があるか分からないんだから。
    当たり前に生きてることに感謝。
    どーでもいいことでうるさいんだよ

    +6

    -0

  • 196. 匿名 2016/09/12(月) 00:26:12 

    北朝鮮が有事起こしたり、テロの標的にされたりしたらと思うと不安で寝れない。
    あと、老人ばかりで不安だ。
    親も貧乏だし、自分も老後不安過ぎる。
    これから介護保険料も搾取され、ますます減る給料。
    一生懸命今を生きてるけど将来が楽しく思えない。仕事も事務だから不景気でそのうちなくなりそう。
    イライラして寝れない。

    +2

    -0

  • 197. 匿名 2016/09/12(月) 01:07:15 

    Twitterの知り合いで通話できる?ってメッセきて返信してないのに次いつ空いてる?って早速きてイライラしてる、しつこい

    一緒にゲームで協力プレイとかじゃない限り作業Skypeは好きじゃないんだよなー

    +1

    -0

  • 198. 匿名 2016/09/12(月) 01:19:19 

    過去の様々なフラッシュバック

    +6

    -0

  • 199. 匿名 2016/09/12(月) 01:33:45 

    ある理由で旦那を締め出し
    逆ギレされどっか行った

    +0

    -0

  • 200. 匿名 2016/09/12(月) 01:34:57 

    下でゴメン。


    旦那が前戯下手すぎてイライラ。
    ディープキスは嫌、服は着たままじゃなきゃ嫌、直接触るのは抵抗ある、身体を舐めるのも舐められるのも嫌、指を入れたことがない(穴の場所分かってない

    「濡れないね、体調悪い?」
    って、どんな人でも濡れないわ!

    あまりに悩んだ末、ananのセックス特集を買って、よかったら見てって言ったら、「それじゃまるでエッチ下手って言われてるみたい」って。下手だよ!自覚してよ!

    +12

    -1

  • 201. 匿名 2016/09/12(月) 02:03:04 

    何をしても子供が寝ない。

    +5

    -0

  • 202. 匿名 2016/09/12(月) 02:34:00 

    絶縁した元友人と言う名のフレネミーの粘着がウザイ。

    都合良く利用して私にいじめられてる➰(泣)ってふれまわって、絶縁からもう7年も経ってるのに、旦那同士が同僚だからって、ワケわかんない悪い噂を、自分の旦那洗脳して社内に流しまくるのやめろ‼
    大分スルーできるようになったけど、やっぱりまだイライラする。
    関わるな➰(泣)って騒いだのそっちだろうに。
    私が不幸になれば満足するんだろうけど、あなたがそういう事してる限りあなたが不幸になるよ!
    気付きなさい。

    +4

    -0

  • 203. 匿名 2016/09/12(月) 02:42:21 

    即購入禁止!売りません!
    お値下げ不可と書いておきながら
    値下げ要求してくる強者、そしてその後コメント削除しておいてね!とか言ってくる奴
    日本人じゃなさそう

    +1

    -0

  • 204. 匿名 2016/09/12(月) 03:00:03 

    イライラして眠れない
    クソクソクソ

    +6

    -0

  • 205. 匿名 2016/09/12(月) 03:09:48 

    やっぱここのトピ主が苦手
    関わりたくないタイプ

    +4

    -5

  • 206. 匿名 2016/09/12(月) 03:42:44 

    大豚(旦那)がいびきかいて大の字で寝てる、私の布団占拠してるしいびき五月蝿いし寝れない!
    イライラ!
    旦那のタオルケット洗ってなくて汗の臭いで臭いのなんの、私の足に掛かる度に痒くなる!

    +3

    -2

  • 207. 匿名 2016/09/12(月) 03:45:53 

    飲食店勤務です。
    昨日上司から新人教育宜しくと任された。
    一から細かく解りやすいと思うように説明して仕事が始まったら余りのやる気のない態度に呆れる。
    今日上司が新人どうだった?と感想を聞かれ正直に
    あの新人この仕事向いてないです。状況が見えないのは初日なのでしょうがないですけどオーダー取りに行くの拒否ってやる気のなさは私は指導しきれません。
    何とか(新人は社員採用)やる気にさせられない?
    そこは本人の気持ち、考え方ですから対処しようがないんですけど!と返答。
    教育任された私はバイトでまだ4ヶ月目です。バイトに教育任せてやる気まで出させてと言うなんて仕事の範疇越えてるしそこまでの社員教育の責任持たせる意味がわからない。すごいイライラする!!

    +6

    -0

  • 208. 匿名 2016/09/12(月) 03:52:16 

    クソ旦那にイライラ
    自分の都合のいいときだけ、わたしと子供に構うのやめてくれる?
    こっちはそんなことされたくないわ…

    +8

    -0

  • 209. 匿名 2016/09/12(月) 05:28:18 

    友達からその子の友達の愚痴を聞かされ絶交レベルの話だったのに、しばらくしたら何事も無かったかのように仲良くしてる子。

    +5

    -0

  • 210. 匿名 2016/09/12(月) 07:20:33 

    起きようとしたら旦那が
    『お弁当作らなくていいよ…会社休む…』
    具合悪いアピール←出張明けで疲れてるだけ

    作らなくていいのはラッキーだけど、材料買ってあるからイラつくのはイラつく

    +4

    -1

  • 211. 匿名 2016/09/12(月) 07:35:10 

    昨日中々寝れなくて1時過ぎに寝れたと思ったら2時前に仕事から帰ってきた旦那から電話で起こされる。上の子がチェーンかけて入れなかったらしい。そのまま寝ようとして意識飛びそうになったら次は生後11ヶ月の娘に起こされる。
    添い乳しながら寝たら次は5時40分に起きて顔面叩かれたり髪の毛引っ張られたりして起こされるし。
    本当寝た気がしない。イライラぱねえっす

    +4

    -0

  • 212. 匿名 2016/09/12(月) 08:03:39 

    ネコがうんちの粗相をするからイライラしてる

    +1

    -2

  • 213. 匿名 2016/09/12(月) 08:15:09 

    近所のDQNが今日もうっせーマフラーでご出勤。
    事故って廃車になれ、
    そして2度と帰ってくるな。

    +4

    -1

  • 214. 匿名 2016/09/12(月) 08:20:21 

    孫のお守りでくったくた~~~

    +2

    -0

  • 215. 匿名 2016/09/12(月) 08:23:20 

    私に対しては、くっそ性格悪くて陰険で束縛激しい自己中ナルシストキモ男ったくせに、子供ができたらこれ見よがしに子供にだけ聖人のように優しくまともな振る舞いをして可愛がる嘘くさい旦那にイラつく。
    離婚したい。

    +5

    -1

  • 216. 匿名 2016/09/12(月) 08:29:22 

    >>209
    そういう人は結局友達失うんだよ。

    真面目に愚痴を聞いてあげてたのに、馬鹿みたいだもんね。
    そんな事が何度かあれば、結局聞かされてた人が離れるよね。

    +5

    -0

  • 217. 匿名 2016/09/12(月) 08:44:23 

    ヤフコメは高畑擁護で被害者が怪しいってコメントにプラスばかりで朝から腹立つ。酷いやつは文春に女性の身辺調べて欲しいって、相手は一般人なのに酷いわ!男ばっかりだからそうなるんだろうな

    +5

    -0

  • 218. 匿名 2016/09/12(月) 09:15:44 

    ある理由で旦那を締め出し
    逆ギレされどっか行った

    +3

    -0

  • 219. 匿名 2016/09/12(月) 09:16:05 

    刈ったばかりの新米を いち早く取りに来る義姉。私達家族や仏壇にさえあげてないのに 本当に図々しい。
    作業は手伝わなくていいから お米代、きちんと支払ってください。

    +8

    -0

  • 220. 匿名 2016/09/12(月) 09:40:52 

    私も愚痴らせてー!!

    社内イベントの度、職場の女性が子供を連れてきて、子供の面倒を全部私に任せっきり。
    しまいには「〇〇さん、子供のあやしかた上手だからぁ〜」
    私はあんたのベビーシッターじゃない!
    適齢期過ぎて子供がいない人の事も考えろ!!
    イライラする〜!!

    みんな愚痴ってごめんね。

    +8

    -0

  • 221. 匿名 2016/09/12(月) 09:47:14 

    バカ隣人、バカ管理会社にイライラ❗
    毎日朝と夜11時過ぎまでドタバタ走りジャンプしてる勿論バカ親は注意すらしないから煩すぎて8時ぐらいに寝かしつけても子どもが起きて中々寝ない…
    管理会社に言ったら担当者が今週まで休みでいないから来週連絡して下さいって…それは会社の都合だろうが

    +6

    -0

  • 222. 匿名 2016/09/12(月) 09:53:37 

    怒ると毎回家を出ていく母
    こちらが謝るまで帰ってこない60のババア

    +4

    -0

  • 223. 匿名 2016/09/12(月) 10:07:14 

    Yさん、マンションでドンドンガンガン走ってジャンプさせないでください。
    苦情出したら両親、ジジババ揃って仕返しするのはやめてください。
    イライラします。

    +7

    -0

  • 224. 匿名 2016/09/12(月) 10:10:26 

    主さん
    もっと簡潔明瞭で表現願います。

    まどろっこしい
    読んでてイライラしました。

    +1

    -6

  • 225. 匿名 2016/09/12(月) 10:26:06 

    母が人の話を聞かないからイライラする
    人の話を聞かないからこっちも口を利きたくなるなるのに黙ってたら心配しだす
    否定するのも無意識なんだろうなと思ったら余計にイライラ
    無意識に人の話を聞かない人とどうやって話し合えと

    +4

    -0

  • 226. 匿名 2016/09/12(月) 10:42:59 

    旦那の態度が冷たすぎて、悲しくて泣いてしまった私。
    それを見て落ち込む旦那。結局「妻を泣かせてしまった僕」をなぐさめるはめに。
    私は誰に慰めて貰えばいいの?(T_T)

    +7

    -0

  • 227. 匿名 2016/09/12(月) 10:43:19 

    私より1年早く子育てをはじめた知人が何かと連絡してきて、「あー私の子もそれやったわぁ。懐かしいわ」とか「もうすぐ◯◯をはじめるから覚悟しときな」とか「まだ分からないと思うけど来年はあなたにたも分かるよ」とか会話するごとに先輩風吹かせて子育てを自分の型にハメようとしてきてうっとおしい。
    逆にこちらが彼女が経験しなかった体験を話すとつまんなそうにふーーんとか流されり。

    イラっとする。

    +9

    -0

  • 228. 匿名 2016/09/12(月) 10:47:51 

    姑からの電話。

    始めはこっちの体調を気に掛ける風に掛けてき
    て、実は自分の体調不良を話したくてしょうがない。
    しかも、私から旦那に伝えさせ、旦那から心配の電話が来るのを期待してるのが、うっとおしい。

    旦那との電話でも、いかに悪いかをアピールしまくり、見舞いにこさせようとしてるのが、本当にイライラする!!

    +5

    -0

  • 229. 匿名 2016/09/12(月) 10:54:45 

    >>222です
    225さん
    読んで、びっくりしました。
    私の母とそっくりです。今日は父とケンカして
    家を出て行き今父は母を探しに行ってます。
    よく続くな。とある意味尊敬してます。
    母とは、一生腹を割った話ができないと思います。

    +2

    -0

  • 230. 匿名 2016/09/12(月) 10:58:09 

    怒ると毎回家を出ていく母
    こちらが謝るまで帰ってこない60のババア

    +2

    -0

  • 231. 匿名 2016/09/12(月) 11:15:22 

    42歳バツイチ女性です。
    自分では充分に中年だと自覚しています。

    なのに、年下上司から、若い子と違って肌の水はじきが悪いだの、その歳だから再婚できないだとか、その年代でまだ現役な女性はキモいとか。
    侮辱されまくりで、怒りで爆発しそうです!!!

    この上司マジで殺してやりたい!!!!!

    +8

    -0

  • 232. 匿名 2016/09/12(月) 11:20:07 

    今日私誕生日なのに、横でグースカ寝てやがる。なんなんこいつ?

    どこも連れてってくれないし、不細工な顔して寝やがって

    +5

    -0

  • 233. 匿名 2016/09/12(月) 11:21:50 

    午後からの仕事休みだったのに、急な急ぎの仕事になってしまった。
    あー、ゆっくり横になりたかったのに。

    +2

    -0

  • 234. 匿名 2016/09/12(月) 12:45:40 

    ダイエット中の彼。
    デパートに居て昼の時間になって少しお腹空いた彼と、かなりお腹が空いた私。
    食べに行くかーって彼が言ったのに、いざお店決めようとしたら『俺いらないけどね』だって!
    だったら最初から言うなよ!それなら一人でご飯食べに行ったわ!

    結局パン買って車の中で食べたけど、パンが高い。小さいくせに二つで500円もするなら
    スーパーの安いパン買ったよ!私一人暮らしで外食キツくてなるべく外食したくないのに。

    外食で相手がダイエット中で食べないのに自分だけ目の前でガッツリ食べれますか?

    食べれるプラス
    食べれないマイナス

    +7

    -1

  • 235. 匿名 2016/09/12(月) 13:43:13 

    >>234
    知ったこっちゃないよね。こういうの。
    ダイエットなんて自分勝手にやってるんだから他人まで巻き込むなよって思う。
    病気とかで食べれない人とかの場合は気を使うけどさ。スタイル保ちたいとかそんな理由のダイエッターには付き合いきれない。

    +6

    -0

  • 236. 匿名 2016/09/12(月) 16:23:07 

    姑の、娘かわいそうアピールにイライラします。

    義姉にはアレルギーの子供がいて、食事制限やしつけ等大変なようですが、それを義姉が直接話すならいいのですが、姑が言うのは腹が立ちます。

    あの子は地獄の様な生活をしている
    大変なのよ
    それどころではない

    あんたが偉そうに言うなよと思う。

    +4

    -0

  • 237. 匿名 2016/09/12(月) 17:24:17 

    旦那の事で相談すると、「私からは言えない」って言う姑。

    あんたの息子でしょうが!
    息子に嫌われたくないのが見え見え。

    いつもはベッタリ過保護なくせに、こういう時だけ、「○○ちゃん(旦那)ももう大人なんだから、私が出る幕じゃないわ」とか言って逃げるから、イライラする!!

    +3

    -0

  • 238. 匿名 2016/09/12(月) 22:55:27 

    ○○(女芸人)に似てるってわざわざライン入れてくる友達。気分わるいっつーの!!あたしが何言われても傷つかないと思うな!前もその友達から○○(力士)に似てるって言われたことあるし。どーせブスだよ

    +0

    -0

  • 239. 匿名 2016/09/12(月) 22:57:44 

    >>235
    他人を巻き込むダイエッターもうざいけど、うちの義母は、私がダイエットしてると知ったら、必ず邪魔に入る。外食つれてったり、ケーキたくさん買ってきたり。

    +3

    -0

  • 240. 匿名 2016/09/13(火) 00:49:42 

    50代後半くらいの会社のオッサンが、いつもジロジロ顔を見てくる。気付くといつもこっちをジーっと見てて凄く気持ち悪い。なんなの?
    今日思いきり睨み返してやったけど、誰にも相談できなくてツラい。
    聞かれてもいない自慢話を聞こえよがしにぶっこんでくるし、ウザすぎる。
    会社やめたい。気持ち悪くて相当ストレス。
    どんどん男嫌いになる。

    +4

    -0

  • 241. 匿名 2016/09/13(火) 18:26:47 

    仕事帰りにスーパーに行った
    入り口に2~4歳くらいの二人兄弟がいた
    「あのー僕の赤ちゃんが◯▲□※~なのー」
    何言ってるかわからないお兄ちゃん…
    お母さんは?と聞いたところ
    どこかにいるとのこと…
    スーパーの店員に、「迷子みたいです」と伝えるが子供たちが外に行ってしまって、私追いかける

    雨が降ってる中、3人で歩いていると母登場
    私事情を話すが謝罪の言葉もなく、
    子供たちに何してたの?って帰っていく

    イライライライラ…
    こんなことでイライラする私が悪いのか…

    +4

    -0

  • 242. 匿名 2016/09/13(火) 20:37:49 

    排卵前、プラス雨です。
    コンビニの店員さんに「お箸必要でしたか?」「温めでしたか?」って言われてイライラ。
    「必要ですか?」と聞いてくれ。なんで過去形なんだよーと。心が狭くてすみません。

    +2

    -0

  • 243. 匿名 2016/09/14(水) 15:50:01 

    生理予定日に生理来なくてイライラ
    いろんな些細な事にイライラしてしまう

    +0

    -0

  • 244. 匿名 2016/09/14(水) 21:13:43 

    さのよ
    寝た女のいいなりでただの操り人形になって
    いい歳してバカじゃない

    +0

    -0

  • 245. 匿名 2016/09/16(金) 15:27:54 

    東京駅で改札通るときたくさん改札あって混んでもないのにオヤジに割り込みされ、新幹線に乗る時みんな並んでるのにギャルみたいな女に割り込みされた。なんなの。

    +2

    -0

  • 246. 匿名 2016/09/16(金) 21:19:40 

    姉が実家に帰って早々、ケンカを吹っかけてきた。
    家族の生活リズムが乱されるからチマチマ帰ってくるな!

    +0

    -0

  • 247. 匿名 2016/09/17(土) 22:40:29 

    夜の高速バスで
    後ろの若い女ずーっとが大きな声話してる
    うるさい!!イライラする!!

    +3

    -0

  • 248. 匿名 2016/09/18(日) 15:15:14 

    高速バスで、前の席の人(母親)が座席を下げやがった上に、子どもを膝枕させて寝かせてた。走行中もずっとそのまま。色んな意味でイライラしました。

    +0

    -0

  • 249. 匿名 2016/09/18(日) 18:12:42 

    共働きなのに家事一切しない生活費は金がないだので出すのしぶってるのいい加減にしろクソ野郎

    +0

    -0

  • 250. 匿名 2016/09/19(月) 22:12:16 

    ちょうどイライラしてました!

    映画に行く予定だった友人からキャンセルされ、キャンセルの一因になった仕事は早く終わり、彼氏は用事で遊べないと。

    カラオケでもーと思ったら夜まで満室で空きがなく、ヒマでヒマでイライラします。

    仕事仕事いうわりには金がない彼氏が一番イラつく原因かも(−_−#)

    +0

    -0

  • 251. 匿名 2016/09/19(月) 22:30:40 

    >>47
    すごーーーくわかる!
    愛してるも口だけな気がしてイライラするー>_<

    +1

    -0

  • 252. 匿名 2016/09/19(月) 22:42:13 

    彼氏がオンラインゲームで知り合った人とLINEでやり取りしててイラつく。会って、飲みに行った時点で呆れた。
    相手は男なんだけど、風俗行ったり女癖悪いから、あんま連絡取って欲しくないんだけどって言ったら「○○さんを悪く言うな!」だって。バカじゃねえの。
    そして案の定トラブル発生。人見る目無さすぎて笑える。あんだけ○○さんの事庇ってたのにwww

    +1

    -0

  • 253. 匿名 2016/09/22(木) 22:39:51 

    その避けかたはなんなの。
    親の態度にイライラする

    +0

    -0

  • 254. 匿名 2016/09/23(金) 03:40:27 

    会社の同僚がムカつく
    自分の器も把握できておらず口だけは偉そうなこと言うくせにやることは中途半端で仕事中も絡んでくるのでこっちまでサボってると思われる始末
    ほんとにイライラする…(;_;)デブでハゲの癖にナルシストだし余計にムカつく

    +2

    -0

  • 255. 匿名 2016/09/23(金) 05:22:41 

    しばらく会えてない彼氏が全然会いたそうにしてなくてイライラする、その余裕はどこからくるんだ分けてくれ!
    こっちはもう惨めで会いたいとも言えない〜orz

    +0

    -0

  • 256. 匿名 2016/09/23(金) 05:28:53 

    >>47>>251
    めちゃくちゃわかります!
    +500ぐらい押したいぐらい!!

    +1

    -0

  • 257. 匿名 2016/09/24(土) 23:54:00 

    >>91
    同じく!私が書いたコメントかと思っちゃった。
    お祝いを貰っておいて(私の場合、せびられた!)なぜ私にはお祝いしてくれないのかなと悲しくなりました。

    その子は子供二人産んで、パートを二つ掛け持ちしてるらしいから
    「お金ないんだな。貧乏人からお祝いもらうのは遠慮しよう」
    と、自分で自分をなぐさめました。(T0T)

    +1

    -0

  • 258. 匿名 2016/09/30(金) 01:25:58 

    仕事が暇だったからはやく上がろうとしたら「だれてる」と言われました。
    接客業なので祝日のあった先週・先々週とめちゃ忙しかったし、その忙しさのせいもあってぎっくり腰は悪化するし、来週また連休で忙しくなるから休める時に休もうと思っただけなのに。
    そもそも居残ったところでやることないし。
    週一の休みだって、ちょくちょく仕事のこと(10分程度で終わることもありますが、小一時間かかったうえに職場に行くこともある)してるのに、だれてるって!
    じゃあお前が仕事持ってこいよ

    +1

    -0

  • 259. 匿名 2016/10/01(土) 20:03:58 

    見なきゃいいんだけど、Instagramで色んな人の投稿見てると自撮りだらけのブス女がたくさんいて気持ち悪い…
    イライラします。
    本当の美人はそもそも自撮り晒さないし、街でスカウトとかされてるよなぁ。。。

    +1

    -0

  • 260. 匿名 2016/10/03(月) 17:09:55 

    何故かわからないけどイライラ
    イライラがやばい
    あーむかつく。

    +1

    -0

  • 261. 匿名 2016/10/04(火) 18:41:21 

    さっきの帰り後ろの車が遅いせいか煽ってきてさらにハイビームにされた。
    滅茶苦茶イライラ。

    +2

    -0

  • 262. 匿名 2016/10/04(火) 20:42:57 


    事務職のイライラはヤバイ
    職場の人に全然優しくできない(._.)自己嫌悪

    +0

    -0

  • 263. 匿名 2016/10/05(水) 20:58:29 

    クソガキを育てているアナタへ

    スーパー等は公園ではありません。
    色々な方も買い物に来ています。
    言わせて頂きます。
    『店内を走らせな!無駄に騒がせるな!』

    今日は店内を大声で童謡を歌っている子がいました。とにかく、うるさい!殴ってやりたかった。
    犯罪者になってしまうので我慢しました。
    親が側にいながら何をやっている!?
    「静かにしなさい」くらい言えよ!

    入り口で子供に「お母さん買い物するから、おもちゃ売場(お菓子売場)で遊んでいてね」て、『おい!それでも、アンタは親かよ!』。売場で買ってもいない商品で遊ばせるなよ!しかも、散らかしてもそのまま!他人が片付けるなら何してもいいのかよ!子供が乱暴に扱って、さっさと逃げて壊れても弁償もしない。子供を放置して、変な人に誘拐されたらどうするんだよ!仕方ないと諦めろよ!

    子供がおもちゃで遊んでいたらオシッコをたらしたようで怒鳴っていた親いた。親が側にいたら直ぐにトイレに連れていけたんじゃないの?買ってもいないお菓子を食っている子供もいた。

    育てられないなら産むなよ。

    +0

    -0

  • 264. 匿名 2016/10/06(木) 15:59:55 

    マジでー!
    自分のミスはなにも謝らないのに
    人のミスは聞こえる声で離れて言ってくるババア
    マジでふざけんなよババア!

    +1

    -0

  • 265. 匿名 2016/10/06(木) 20:45:25 

    気が塞がってて、強風の中チャリ漕いでジムに行ったが、
    なぜか、いつもいるオバさん達がほとんど居らず、逆にオッさん達が溢れるようにたくさんいた。
    逃げるようにストレッチして帰ろうとしていたら、1番クセの強いオッさんがやってきて、そばでストレッチをし始めた。
    離れたくてスタジオに戻ったら、そのオッさんも来た。何だかトータル的に不快だった。

    +0

    -0

  • 266. 匿名 2016/10/08(土) 23:23:11 

    旦那

    何故私があんたのウンコついた便器を掃除せなあかん

    いつも嫌やからすぐこすってと言ってるのに何故わからない

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード