ガールズちゃんねる

ざわちん、はちきれそうなボディーに大反響!黒ビキニの美谷間で悩殺!

3568コメント2016/10/08(土) 14:20

  • 501. 匿名 2016/09/10(土) 15:16:24 

    この記事のにちゃんの反応
    どこでもみな思ってることは同じ
    ざわちん、はちきれそうなボディーに大反響!黒ビキニの美谷間で悩殺!

    +133

    -3

  • 502. 匿名 2016/09/10(土) 15:16:28 

    心の病気だよね?

    +106

    -3

  • 503. 匿名 2016/09/10(土) 15:16:41 

    ざわちん、はちきれそうなボディーに大反響!黒ビキニの美谷間で悩殺!

    +106

    -2

  • 504. 匿名 2016/09/10(土) 15:17:01 

    自分の姿とは似ても似つかない加工をして
    「可愛い」「素敵」ってコメントだけ溢れさせて満足する
    でも実際は皆にバカにされ嘲笑される
    自分ならこんな人生なんて絶対イヤだ

    +151

    -2

  • 505. 匿名 2016/09/10(土) 15:18:05 

    >>462
    グラビアモデルをばかにしてる?

    +85

    -1

  • 506. 匿名 2016/09/10(土) 15:19:17 

    加工おつ!
    ざわちん、はちきれそうなボディーに大反響!黒ビキニの美谷間で悩殺!

    +188

    -7

  • 507. 匿名 2016/09/10(土) 15:19:21 

    肉質が硬そうだから垂れにくそうで羨ましい

    +56

    -4

  • 508. 匿名 2016/09/10(土) 15:19:47 

    >>489 多分翻訳サイトで日本語入力したのそのまま載せたんだろうね。
    上の文は訳せない。
    下の文はまぁわかる。
    でもThe Zawachinとは言わんよ。
    ていうかなんですかthe Zawachinて。

    +129

    -1

  • 509. 匿名 2016/09/10(土) 15:20:14 

    >>363
    集合写真の左側、母親も写ってる??

    +101

    -3

  • 510. 匿名 2016/09/10(土) 15:20:26 

    きもちわるい骨格をお持ちで同情はしませんが
    ざわちん、はちきれそうなボディーに大反響!黒ビキニの美谷間で悩殺!

    +152

    -4

  • 511. 匿名 2016/09/10(土) 15:21:27 

    修正しないと顔なげぇーー
    ちなみに加工してません
    ざわちん、はちきれそうなボディーに大反響!黒ビキニの美谷間で悩殺!

    +252

    -1

  • 512. 匿名 2016/09/10(土) 15:21:52 

    >>509 うん。
    ままちんTwitter見てみ。

    +52

    -1

  • 513. 匿名 2016/09/10(土) 15:22:17 

    詐欺師
    ざわちん、はちきれそうなボディーに大反響!黒ビキニの美谷間で悩殺!

    +152

    -3

  • 514. 匿名 2016/09/10(土) 15:23:01 

    ざわちんを実際みた人の感想
    ざわちん、はちきれそうなボディーに大反響!黒ビキニの美谷間で悩殺!

    +221

    -1

  • 515. 匿名 2016/09/10(土) 15:23:11 

    どのアプリ使ってこんなに劇的に変われるのか教えてほしい。

    +50

    -2

  • 516. 匿名 2016/09/10(土) 15:24:15 

    これ、胸元どうなってんのw?
    乳首みえそう
    露出狂みたい
    ざわちん、はちきれそうなボディーに大反響!黒ビキニの美谷間で悩殺!

    +174

    -1

  • 517. 匿名 2016/09/10(土) 15:24:56 

    これざわちん19ぐらいの時
    救いようのないブス
    ざわちん、はちきれそうなボディーに大反響!黒ビキニの美谷間で悩殺!

    +238

    -1

  • 518. 匿名 2016/09/10(土) 15:24:59 

    beauty campに参加したモデル達は
    今頃、爆笑してんだろうな。

    +193

    -1

  • 519. 匿名 2016/09/10(土) 15:25:18 

    ざわちん、はちきれそうなボディーに大反響!黒ビキニの美谷間で悩殺!

    +226

    -4

  • 520. 匿名 2016/09/10(土) 15:25:52 

    これが私の知ってるざわちんだけど…
    ざわちん、はちきれそうなボディーに大反響!黒ビキニの美谷間で悩殺!

    +158

    -1

  • 521. 匿名 2016/09/10(土) 15:26:23 

    マジ誰!?!?

    +81

    -1

  • 522. 匿名 2016/09/10(土) 15:27:20 

    ざわちん、はちきれそうなボディーに大反響!黒ビキニの美谷間で悩殺!

    +178

    -11

  • 523. 匿名 2016/09/10(土) 15:27:21 

    いつものこと
    ざわちん、はちきれそうなボディーに大反響!黒ビキニの美谷間で悩殺!

    +304

    -1

  • 524. 匿名 2016/09/10(土) 15:27:47 

    >>161
    必死にシャンプーで顔のデカさ隠してるw

    +126

    -2

  • 525. 匿名 2016/09/10(土) 15:28:54 

    ブスなのに自信満々だよねこの人。それはよろしいけど見せつけるのはただの公害だよ。

    +118

    -1

  • 526. 匿名 2016/09/10(土) 15:29:49 

    フォトショップからお金でも貰って身を削って宣伝してるの?

    +84

    -2

  • 527. 匿名 2016/09/10(土) 15:30:10 

    自分だったら惨めで恥ずかしいって思っちゃうけど、この人凄い心臓の持ち主だね

    +77

    -2

  • 528. 匿名 2016/09/10(土) 15:30:17 

    原型なさすぎwww

    +83

    -3

  • 529. 匿名 2016/09/10(土) 15:30:30 

    右の子との骨格差がひどい!

    アイドルや女優、モデル
    プロの美しい女性はどの角度から見ても
    綺麗だから人前出てんの!

    皆に謝って!!
    ざわちん、はちきれそうなボディーに大反響!黒ビキニの美谷間で悩殺!

    +229

    -3

  • 530. 匿名 2016/09/10(土) 15:30:46 

    日本人じゃないから恥の感情とかなさそう

    +107

    -4

  • 531. 匿名 2016/09/10(土) 15:31:19 

    スタイルはね
    ここで悪く言われるほど悪くないと思うよ
    でも 自分が加工したりして
    変にハードル上げちゃうんだもん

    顔はでかいけど 足とかも健康的な太さなのにフォトショしすぎるからいけない

    +206

    -11

  • 532. 匿名 2016/09/10(土) 15:31:35 

    こんなブスに生まれなくて良かった…
    お母さんお父さんありがとう!涙

    +122

    -7

  • 533. 匿名 2016/09/10(土) 15:32:00 

    ざわちんと写真が撮れるイベント行きましたが、当日はまだヤクザみたいなマネージャーが隣にいてソイツの態度もざわちんの態度も最悪でした。会う前はファンでしたが、会ってから大嫌いです。態度が何であんなに、上からなのかしら。

    +200

    -3

  • 534. 匿名 2016/09/10(土) 15:32:39 

    >>533
    当日ではなく、当時です。

    +55

    -1

  • 535. 匿名 2016/09/10(土) 15:33:38 

    33の顔がどうやって32になるの?怖いね加工馬鹿は

    +37

    -1

  • 536. 匿名 2016/09/10(土) 15:34:41 

    何が問題かって態度だよね。握手会?みたいなので脚くんだり、腕くんだり、お客様に来てもらったんだから足を揃えて座るとか笑顔とか(あ、マスクか。)は基本だよ。最悪だった。

    +135

    -1

  • 537. 匿名 2016/09/10(土) 15:36:10 

    向井理に謝れ
    ざわちん、はちきれそうなボディーに大反響!黒ビキニの美谷間で悩殺!

    +270

    -5

  • 538. 匿名 2016/09/10(土) 15:36:37 

    ざわちん、はちきれそうなボディーに大反響!黒ビキニの美谷間で悩殺!

    +159

    -3

  • 539. 匿名 2016/09/10(土) 15:37:15 

    >>538
    仮面とっても仮面かよ

    +212

    -1

  • 540. 匿名 2016/09/10(土) 15:41:38 

    mixiニュースでも4サイトから転載してゴリ押ししてるけど、この間の最上もがの写真の加工部分を片っ端から指摘してから真実に目覚めた人もいるみたいで、今のところ加工・合成を指摘している流れが多いね。もう少ししたら「カワイイ」「美しすぎる」などといったボキャブラリーの乏しいコメントが沸いてくるだろうけど。

    +83

    -1

  • 541. 匿名 2016/09/10(土) 15:41:45 

    >>468

    会って本人の前でも大口叩いて
    ジョンハンのファンに殴られてくればいいのに

    +124

    -4

  • 542. 匿名 2016/09/10(土) 15:45:49 

    だけどさ、実際インスタ見ると賞賛コメばかりで腹立つんだがw
    ホンモノを知らないのか知ってて書いてんのか…どうやら本当に可愛いと思ってそうなんだよな

    +120

    -1

  • 543. 匿名 2016/09/10(土) 15:46:49 

    この写真、服の上の出てる部分には谷間なんて全くないからまだ胸が始まってないってことでしょ?
    ってことはこういうことでしよ?
    …ま〜!ずいぶんすごいものをお持ちで!
    ざわちん、はちきれそうなボディーに大反響!黒ビキニの美谷間で悩殺!

    +129

    -4

  • 544. 匿名 2016/09/10(土) 15:49:04 

    >>526
    一フォトショユーザーとしてAdobe社を見くびらないでいただきたいです。
    あんな大企業にとっては素人レベルの中途半端なフォトショテクしか使えない小物など眼中にありません。何故なら自社のイメージダウンに繋がるからです。

    +130

    -2

  • 545. 匿名 2016/09/10(土) 15:50:02 

    ざわちんの弟おでこから鼻生えてて草w
    ざわちん、はちきれそうなボディーに大反響!黒ビキニの美谷間で悩殺!

    +226

    -4

  • 546. 匿名 2016/09/10(土) 15:51:14 

    >>459
    外れてるどころかハミ出していますもんねww

    +79

    -2

  • 547. 匿名 2016/09/10(土) 15:51:36 

    5等身

    +64

    -2

  • 548. 匿名 2016/09/10(土) 15:51:43 

    海はきれい。

    +88

    -2

  • 549. 匿名 2016/09/10(土) 15:53:44 

    出たがり馬面さん

    +64

    -1

  • 550. 匿名 2016/09/10(土) 15:54:05 

    私インスタ、ブロックされてるからこの写真初めて見たヽ(≧▽≦)ノ
    ざわちん必死すぎてもうかわいそうな目でしか見れなくなった。

    1番嫌いなタレントです♡

    +129

    -7

  • 551. 匿名 2016/09/10(土) 15:58:44 

    >>538
    ちょーー(笑)皆で
    ちんさんの真似かよー

    +47

    -1

  • 552. 匿名 2016/09/10(土) 15:59:17 

    修正しすぎだよー。
    誰だか分かんないよ。

    +46

    -3

  • 553. 匿名 2016/09/10(土) 16:01:26 

    弟まだ高校生だよね?
    ババちん
    子どもちゃんと世話してんの???
    ざわちん、はちきれそうなボディーに大反響!黒ビキニの美谷間で悩殺!

    +208

    -2

  • 554. 匿名 2016/09/10(土) 16:03:09 

    >>506
    向かって左首の茶色い線って何?

    +44

    -3

  • 555. 匿名 2016/09/10(土) 16:03:18 

    水着でもいいからマスクしろ

    +65

    -2

  • 556. 匿名 2016/09/10(土) 16:03:41 

    >>533
    ヤクザみたいなマネージャーって、デビュー当時から事務所代表兼マネージャーは1人だけでしょうから畠中茂でしょうね。

    で、ヤクザみたいなで思い出した過去トピのコメントに下のようなのがあって、今思うと畠中茂じゃなかったのかなとか思ってしまいますね。犯罪批判している人達を名誉棄損で訴えるだの反社会的勢力が動くだの脅迫したり、騙された方が悪くて授業料だと思って諦めろみたいに犯罪を正当化しているからね。
    ざわちん、素顔を「SMAP×SMAP」でTV初公開!中居正広「板野じゃないな」
    ざわちん、素顔を「SMAP×SMAP」でTV初公開!中居正広「板野じゃないな」girlschannel.net

    ざわちん、素顔を「SMAP×SMAP」でTV初公開!中居正広「板野じゃないな」 ▽素顔を公開したざわちん ▽SMAPのものまねメイクに挑戦 ざわちん 素顔をSMAPでTV初公開/芸能速報/デイリースポーツ onlineものまねメークで人気のざわちん(21)が9...


    でも、ざわちんのバックに大物がつけば、ネットイジメが続いてざわちんが精神的に壊れてしまって仕事も出来なくなってしまう前に、バックが静かに動くだろうね 表には出ずに、出ても噂の形だけでね

    肛門に公園の水道の蛇口を入れさせられている女性のトぴが立ったけど、トぴごと削除されたよね
    権力者て、それくらいのことするからさ ここに書き込んでる人の個人情報の提供だって、管理人にさせるかもしれないよ どういうやりとりが為されたかなんて、庶民にはわからないし、確かめようもない
    ざわちん、素顔を「SMAP×SMAP」でTV初公開!中居正広「板野じゃないな」
    ざわちん、素顔を「SMAP×SMAP」でTV初公開!中居正広「板野じゃないな」girlschannel.net

    ざわちん、素顔を「SMAP×SMAP」でTV初公開!中居正広「板野じゃないな」 ▽素顔を公開したざわちん ▽SMAPのものまねメイクに挑戦 ざわちん 素顔をSMAPでTV初公開/芸能速報/デイリースポーツ onlineものまねメークで人気のざわちん(21)が9...


    騙されましたか?
    それは御愁傷様です
    以後、騙されないように気を付けてください
    色々なことでね
    ちなみに、大人の世界では物事を知るためにお金を使うことを授業料を払う、といいます
    ”授業料が高くついた”なんて言いますね 
    あなたが賢くなり世間を知るための授業料だったと思ってはどうでしょう

    +61

    -3

  • 557. 匿名 2016/09/10(土) 16:04:01 

    ざわちん嫌いだけど、さすがにここのコメントは言い過ぎなやつもあるよ。

    +12

    -108

  • 558. 匿名 2016/09/10(土) 16:05:51 

    >>172

    定期晒し。
    これ生で見れて笑ったわー
    くぅちゃんの選択センス凄いよ!
    貼ってくれて良かった。
    みんな大爆笑ってことは、思ってる事は同じって事よねww

    +69

    -1

  • 559. 匿名 2016/09/10(土) 16:06:15 

    加工してもにじみでる下品さ
    ざわちん、はちきれそうなボディーに大反響!黒ビキニの美谷間で悩殺!

    +234

    -2

  • 560. 匿名 2016/09/10(土) 16:06:16 

    本当はこうなんですよね?
    ざわちん、はちきれそうなボディーに大反響!黒ビキニの美谷間で悩殺!

    +321

    -1

  • 561. 匿名 2016/09/10(土) 16:06:52 

    は?
    ざわちん、はちきれそうなボディーに大反響!黒ビキニの美谷間で悩殺!

    +258

    -2

  • 562. 匿名 2016/09/10(土) 16:08:05 

    本当にきもいなこいつ
    ざわちん、はちきれそうなボディーに大反響!黒ビキニの美谷間で悩殺!

    +192

    -2

  • 563. 匿名 2016/09/10(土) 16:08:25 

    ザワザワザワ…

    +37

    -1

  • 564. 匿名 2016/09/10(土) 16:08:32 

    調子のんなブス
    ざわちん、はちきれそうなボディーに大反響!黒ビキニの美谷間で悩殺!

    +252

    -2

  • 565. 匿名 2016/09/10(土) 16:08:35 

    苦笑い

    +57

    -1

  • 566. 匿名 2016/09/10(土) 16:08:38 

    整形中毒だしどうせ乳も入れてる
    坂口安里と同じ道たどるわ

    +119

    -4

  • 567. 匿名 2016/09/10(土) 16:11:06 

    はちきれそうなボディーはある意味あってるんじゃない?w

    +97

    -1

  • 568. 匿名 2016/09/10(土) 16:11:20 

    加工芸人でダレノガレと比べられるけど、ダレノガレは加工なしでも美人なのは否めないからなぁ
    ざわちんみたいなクソブスと違って顔はやっぱり一般人とは違う
    ざわちん、はちきれそうなボディーに大反響!黒ビキニの美谷間で悩殺!

    +272

    -8

  • 569. 匿名 2016/09/10(土) 16:11:21 

    美大で人体デッサンの勉強してるんだけど、ざーの加工は全部奇形だからね。
    これじゃ首に喉が埋まってるよー。妖怪ですかー?
    胸や腰、尻の付き方もおかしいよー、頭大丈夫?
    ざわちん、はちきれそうなボディーに大反響!黒ビキニの美谷間で悩殺!

    +146

    -2

  • 570. 匿名 2016/09/10(土) 16:11:31 

    なんでこの人が情熱大陸に出られたのかが今でも不思議

    +146

    -1

  • 571. 匿名 2016/09/10(土) 16:11:48 

    ここまで別人に加工するとかもう病気
    ざわちんの中ではこれが自分の顔
    ざわちん、はちきれそうなボディーに大反響!黒ビキニの美谷間で悩殺!

    +318

    -2

  • 572. 匿名 2016/09/10(土) 16:11:51 

    修正した自分を褒められて嬉しいの?

    +97

    -2

  • 573. 匿名 2016/09/10(土) 16:12:27 

    原型がないほど加工してるね

    もはや哀れみの感情しかわかない

    +100

    -3

  • 574. 匿名 2016/09/10(土) 16:12:57 

    この前渋谷であったけどすごい不細工だった

    +171

    -1

  • 575. 匿名 2016/09/10(土) 16:14:00 

    この人顔がすごい長いよね尋常じゃない長さ
    馬みたい
    きっと前世は馬だったんだろうなぁ

    +99

    -1

  • 576. 匿名 2016/09/10(土) 16:14:25 

    誰だかわかりません加工やめろ

    +64

    -3

  • 577. 匿名 2016/09/10(土) 16:14:34 

    加工凄いね…。

    馬にもなれず、人間にもなれず、
    ホント可哀想。

    てか、馬に謝れ。
    馬も、いい迷惑!!

    +110

    -2

  • 578. 匿名 2016/09/10(土) 16:15:17 

    こんなブスに生まれなくてよかった。
    きっとこの人もこんな顔で辛いんだと思うよ。

    +60

    -1

  • 579. 匿名 2016/09/10(土) 16:16:24 

    もう開き直って、アプリでの修正・加工・合成の仕方って本出したら?

    時空を歪ます藤原紀香が買うよ。

    +110

    -1

  • 580. 匿名 2016/09/10(土) 16:16:30 

    テヨンの真似やめろ
    韓国人嫌いだけどさすがにこれはテヨンがかわいそう
    ざわちん、はちきれそうなボディーに大反響!黒ビキニの美谷間で悩殺!

    +268

    -4

  • 581. 匿名 2016/09/10(土) 16:16:56 

    ざわちん、はちきれそうなボディーに大反響!黒ビキニの美谷間で悩殺!

    +238

    -1

  • 582. 匿名 2016/09/10(土) 16:17:50 

    あれ?
    私の知っているこいつは超絶不細工だったよ?
    違う人かな?

    +123

    -1

  • 583. 匿名 2016/09/10(土) 16:18:05 

    こいつ小鼻縮小の手術あきらかに失敗だろw 潰れてるよ
    ざわちん、はちきれそうなボディーに大反響!黒ビキニの美谷間で悩殺!

    +165

    -1

  • 584. 匿名 2016/09/10(土) 16:18:21 

    ざわちんて加工がないとゴリラみたいだよね笑

    +81

    -2

  • 585. 匿名 2016/09/10(土) 16:18:38 

    嫉妬されて困るねんなーって言うのかな。ざわさん。嫉妬じゃない事だけは確かです。

    +103

    -2

  • 586. 匿名 2016/09/10(土) 16:18:52 

    本当さ〜こいつの美的センスどうなってんの?
    おっぱいでかいけど、頭もデカイし肩幅狭いしおかしい事に何で気づかないの?リアルに細い人はこんなクビレにならないから。この捻るポーズは太ってる人が細く見せる為のポーズだよ!
    はい、やり直し!!!

    +93

    -1

  • 587. 匿名 2016/09/10(土) 16:19:03 

    もうやめろよ。
    あんた笑われているだけだよ。
    正直に生きろ。

    +98

    -1

  • 588. 匿名 2016/09/10(土) 16:19:39 

    ブスだから加工するしかないんだよ!みんな理解して!

    +62

    -2

  • 589. 匿名 2016/09/10(土) 16:20:05 

    テレビに映った自分や、
    動画まで加工してるからタチ悪すぎ

    +53

    -2

  • 590. 匿名 2016/09/10(土) 16:20:15 

    顔の大きさが全然違いますけど
    ざわちん、はちきれそうなボディーに大反響!黒ビキニの美谷間で悩殺!

    +188

    -1

  • 591. 匿名 2016/09/10(土) 16:20:58 

    女って性格悪いブスが1番嫌いだよね。この人はその典型。

    +156

    -1

  • 592. 匿名 2016/09/10(土) 16:21:21 

    でもグラビアはしないよね〜
    自分の理想形に加工できないからwww

    +86

    -2

  • 593. 匿名 2016/09/10(土) 16:21:30 

    これで性格が良ければ許すけど
    めちゃくちゃ悪いからな性格…

    有名人メイクもあれ加工詐欺だったし
    本人思いっきり嘘ついて否定してたけど

    +104

    -1

  • 594. 匿名 2016/09/10(土) 16:21:42 

    前何かでテレビ出てたけどこんな顔じゃなかったけど
    違う人なのか修正したのか

    +29

    -2

  • 595. 匿名 2016/09/10(土) 16:21:53 

    自撮りは加工して綺麗にして、他人撮りだとブスな写真。
    自分でハードルあげてるよね。馬鹿だね。

    +61

    -1

  • 596. 匿名 2016/09/10(土) 16:21:57 

    写真はイメージです(笑)

    +84

    -1

  • 597. 匿名 2016/09/10(土) 16:22:07 

    実物観てみたい。イベント行ってみようかな

    +83

    -2

  • 598. 匿名 2016/09/10(土) 16:22:12 

    体のラインがおかしくない?
    人間と言うよりCGみたい。

    +68

    -1

  • 599. 匿名 2016/09/10(土) 16:22:13 

    すごい嫌われようだねー
    私は素直にいいなと思ったけど

    +1

    -77

  • 600. 匿名 2016/09/10(土) 16:22:34 

    巨人に似てるって思ってたら
    案の定、画像検索したら出てきたw
    ざわちん、はちきれそうなボディーに大反響!黒ビキニの美谷間で悩殺!

    +118

    -1

  • 601. 匿名 2016/09/10(土) 16:22:40 

    自信あるならグラビアやってよw
    怖いもの見たさwwwww

    +91

    -1

  • 602. 匿名 2016/09/10(土) 16:23:28 

    ナルシスト勘違いブス!
    きもちわるーい

    +77

    -1

  • 603. 匿名 2016/09/10(土) 16:25:15 

    ただのぶす
    ざわちん、はちきれそうなボディーに大反響!黒ビキニの美谷間で悩殺!

    +192

    -1

  • 604. 匿名 2016/09/10(土) 16:25:30 

    はちりれんって細い人に言わない気がする

    +39

    -2

  • 605. 匿名 2016/09/10(土) 16:25:53 

    島根のイベントに行かれた方がいたら是非ブスのレポをお願いします!

    +84

    -1

  • 606. 匿名 2016/09/10(土) 16:26:07 

    自意識過剰だね
    病気かな?
    ざわちん、はちきれそうなボディーに大反響!黒ビキニの美谷間で悩殺!

    +240

    -1

  • 607. 匿名 2016/09/10(土) 16:26:54 

    みんな笑ってるけど、この子本当に病気だと思う
    早く病院にいったほうがいい

    +231

    -1

  • 608. 匿名 2016/09/10(土) 16:27:12 

    目はかわいいね、目は。

    +1

    -83

  • 609. 匿名 2016/09/10(土) 16:27:19 

    すごくきもちわるいねざわちんって
    ざわちん、はちきれそうなボディーに大反響!黒ビキニの美谷間で悩殺!

    +280

    -2

  • 610. 匿名 2016/09/10(土) 16:27:41 

    かわいそうな人

    +118

    -1

  • 611. 匿名 2016/09/10(土) 16:27:49 

    ざわちん、はちきれそうなボディーに大反響!黒ビキニの美谷間で悩殺!

    +267

    -1

  • 612. 匿名 2016/09/10(土) 16:28:06 

    珍しい顔ですね
    ざわちん、はちきれそうなボディーに大反響!黒ビキニの美谷間で悩殺!

    +250

    -2

  • 613. 匿名 2016/09/10(土) 16:28:35 

    理想と現実
    ざわちん、はちきれそうなボディーに大反響!黒ビキニの美谷間で悩殺!

    +246

    -1

  • 614. 匿名 2016/09/10(土) 16:28:54 

    修正、加工できないテレビはもうやめたら?

    +82

    -2

  • 615. 匿名 2016/09/10(土) 16:28:54 

    >>465
    動画撮られて動揺してるの?

    挙動不審(笑)

    +46

    -1

  • 616. 匿名 2016/09/10(土) 16:29:13 

    なんかざわちんって実物は原始人に似てる

    +52

    -1

  • 617. 匿名 2016/09/10(土) 16:30:07 

    これが本当のあんただよ。
    米みたいな顔だね。
    ご愁傷様。
    ざわちん、はちきれそうなボディーに大反響!黒ビキニの美谷間で悩殺!

    +177

    -1

  • 618. 匿名 2016/09/10(土) 16:30:12 

    加工技術ってすごいな~

    +67

    -1

  • 619. 匿名 2016/09/10(土) 16:30:42 

    コラみたいw
    ざわちん、はちきれそうなボディーに大反響!黒ビキニの美谷間で悩殺!

    +213

    -1

  • 620. 匿名 2016/09/10(土) 16:30:50 

    顔のでかさをみんな書いてるけど、私は眉毛の描きかたと唇が気になった。
    メイク専業の人はどう思うんでしょう。ペンシルとかで、囲ってからパウダーしてません?
    唇もコンシーラーで周り消してるけど、消したほうがバランスが…。
    素人の私でさえ気になるのに。

    +119

    -2

  • 621. 匿名 2016/09/10(土) 16:31:18 

    ざわちん、はちきれそうなボディーに大反響!黒ビキニの美谷間で悩殺!

    +163

    -1

  • 622. 匿名 2016/09/10(土) 16:31:51 

    この人のモノマネメイクってただの合成だからね
    ざわちん、はちきれそうなボディーに大反響!黒ビキニの美谷間で悩殺!

    +159

    -1

  • 623. 匿名 2016/09/10(土) 16:32:57 

    私の知っているざわちんはこんな顔だけど笑
    ざわちん、はちきれそうなボディーに大反響!黒ビキニの美谷間で悩殺!

    +187

    -1

  • 624. 匿名 2016/09/10(土) 16:33:37 

    加工後の顔本当の自分だと思っているんだろうなぁ

    かわいそうな人

    +97

    -1

  • 625. 匿名 2016/09/10(土) 16:33:53 

    こいつのファンなんて存在するの?

    +85

    -1

  • 626. 匿名 2016/09/10(土) 16:34:34 

    行く末は AVでしょ

    マスクプレイ

    +77

    -1

  • 627. 匿名 2016/09/10(土) 16:34:41 

    うわぁーかわいいねぇー棒
    ざわちん、はちきれそうなボディーに大反響!黒ビキニの美谷間で悩殺!

    +193

    -1

  • 628. 匿名 2016/09/10(土) 16:35:05 

    こいつから明るい未来が想像できない(笑)

    +97

    -1

  • 629. 匿名 2016/09/10(土) 16:35:10 

    マイナスの最高が大体3だけど、ちんとたまとままちんって事でおけ?

    +124

    -1

  • 630. 匿名 2016/09/10(土) 16:35:27 

    >>571
    かわいーこんな子現実にいたらファンになるんだけどな
    いないからね……

    +46

    -2

  • 631. 匿名 2016/09/10(土) 16:35:47 

    こいつのAVなんて誰が見るんだよ笑笑

    +142

    -2

  • 632. 匿名 2016/09/10(土) 16:36:20 

    なんかこの写真気持ち悪いね
    Photoshop使ってるみたい

    +75

    -2

  • 633. 匿名 2016/09/10(土) 16:36:43 

    ざわちん嫌われすぎうける笑

    +67

    -2

  • 634. 匿名 2016/09/10(土) 16:37:11 

    コメントのみがハンパないね
    みんなのおもちゃざわちん(笑)

    +43

    -1

  • 635. 匿名 2016/09/10(土) 16:38:21 

    このすっぴん爆笑
    ざわちん、はちきれそうなボディーに大反響!黒ビキニの美谷間で悩殺!

    +125

    -4

  • 636. 匿名 2016/09/10(土) 16:39:07 

    実物はカオナシに似てるよね
    ざわちん、はちきれそうなボディーに大反響!黒ビキニの美谷間で悩殺!

    +163

    -1

  • 637. 匿名 2016/09/10(土) 16:39:13 

    ざわちん、はちきれそうなボディーに大反響!黒ビキニの美谷間で悩殺!

    +214

    -1

  • 638. 匿名 2016/09/10(土) 16:40:03 

    さっきまでいい気分だったのにこいつの写真見て気持ち悪くなった。慰謝料をください。

    +109

    -2

  • 639. 匿名 2016/09/10(土) 16:40:19 

    顔縮めんなよ大詐欺師
    ざわちん、はちきれそうなボディーに大反響!黒ビキニの美谷間で悩殺!

    +192

    -4

  • 640. 匿名 2016/09/10(土) 16:40:43 

    みんなのコメントがブス加工気持ち悪いで一致しててまじうけるw

    +139

    -4

  • 641. 匿名 2016/09/10(土) 16:41:08 

    ただただキモい

    +67

    -3

  • 642. 匿名 2016/09/10(土) 16:41:38 

    えー!!これは修正しすぎだろ!誰が見てもわかるよ!

    +72

    -1

  • 643. 匿名 2016/09/10(土) 16:42:25 

    ものまねメイクは合成加工。

    現実は手のひらで収まりきらないビッグフェイス。
    ざわちん、はちきれそうなボディーに大反響!黒ビキニの美谷間で悩殺!

    +227

    -1

  • 644. 匿名 2016/09/10(土) 16:43:06 

    フィリピンてこんなに顔が長いの?
    お父さんが馬づらなのかな?

    +105

    -2

  • 645. 匿名 2016/09/10(土) 16:43:09 

    >>580 テヨンって人の顔も不自然でだいぶ気持ち悪いのにざわちんは倍気持ち悪い

    +131

    -2

  • 646. 匿名 2016/09/10(土) 16:43:19 

    もう笑いの域だね笑

    +54

    -2

  • 647. 匿名 2016/09/10(土) 16:44:15 

    ざわちんてもっと顔も長いデブスだしこんな顔じゃなかったけどなぁ

    +48

    -1

  • 648. 匿名 2016/09/10(土) 16:44:22 

    あーはいはい、もうあんた飽きた

    現実から目を背けるのも大概にしな
    ざわちん、はちきれそうなボディーに大反響!黒ビキニの美谷間で悩殺!

    +196

    -1

  • 649. 匿名 2016/09/10(土) 16:44:53 

    自分は別人級に可愛く加工するくせに
    人の写真は加工してあげないざわ

    しかも選ぶ写真悪意ありすぎw
    ざわちん、はちきれそうなボディーに大反響!黒ビキニの美谷間で悩殺!

    +176

    -1

  • 650. 匿名 2016/09/10(土) 16:44:59 

    コンプレックスが凄いんだね。

    普通の人はこんなあからさまな加工しないよ

    +88

    -2

  • 651. 匿名 2016/09/10(土) 16:46:01 

    この人の顔が物凄く苦手。
    目から下がペロ~ンとしたかんじ。

    +108

    -1

  • 652. 匿名 2016/09/10(土) 16:46:06 

    小学生のころフィリピン人のクラスメイトいたけど美人だったよ

    てかざわちんいつまでこんなこと続けるんだろうね
    陰で笑われてて、むなしくならないの?

    +115

    -1

  • 653. 匿名 2016/09/10(土) 16:46:10 

    不細工の勘違いほど醜いものはない
    ざわちん、はちきれそうなボディーに大反響!黒ビキニの美谷間で悩殺!

    +190

    -4

  • 654. 匿名 2016/09/10(土) 16:46:22 

    卵に無理矢理顔を彫りこんだみたいな形。
    横から見たときに額~目~鼻間に凹みが無い?
    顔の中央が張り出しててアゴが長い特徴的な骨格なのかな。

    +88

    -1

  • 655. 匿名 2016/09/10(土) 16:47:08 

    本人はあくまで修正した自分が本物の自分だと錯覚しているようです
    ざわちん、はちきれそうなボディーに大反響!黒ビキニの美谷間で悩殺!

    +205

    -2

  • 656. 匿名 2016/09/10(土) 16:48:16 

    辻希美と優香??
    またまたご冗談をwww
    ざわちん、はちきれそうなボディーに大反響!黒ビキニの美谷間で悩殺!

    +184

    -1

  • 657. 匿名 2016/09/10(土) 16:48:17 

    >>653
    この人って加工したときの可愛い姿が
    本気で素の自分の顔だと思ってそうなんだけど
    怖い

    +168

    -1

  • 658. 匿名 2016/09/10(土) 16:48:49 

    ざわちんって不細工だし化粧も意味不明だしスタイルも良くないし、なのになんでこんなに表に出てくるんだろーって不思議だったんだけど、韓国アゲがすごいから仕事貰えるってこと?
    芸能界って表舞台に立つ人も裏方も在日ばっかなんだよね?


    +112

    -2

  • 659. 匿名 2016/09/10(土) 16:48:51 

    顔がでかいからや‼︎
    ざわちん、はちきれそうなボディーに大反響!黒ビキニの美谷間で悩殺!

    +180

    -1

  • 660. 匿名 2016/09/10(土) 16:49:45 

    腕に食い込みすぎ笑
    デブスまず痩せろ笑
    ざわちん、はちきれそうなボディーに大反響!黒ビキニの美谷間で悩殺!

    +166

    -3

  • 661. 匿名 2016/09/10(土) 16:50:10 

    >>656
    ざわちんは口が小さくて輪郭が卵型の美人になりたいんだね

    +105

    -2

  • 662. 匿名 2016/09/10(土) 16:50:28 

    男の人より顔が大きいんだね!すごいね!
    ざわちん、はちきれそうなボディーに大反響!黒ビキニの美谷間で悩殺!

    +205

    -3

  • 663. 匿名 2016/09/10(土) 16:51:22 

    でもさぁ修正しないとこの人の顔見ていられないんだけど
    何かなんともいえない不快なブスなんだよね

    +107

    -2

  • 664. 匿名 2016/09/10(土) 16:53:08 

    乃木坂の子とざわちんの骨格の違いw w
    ざわちん、はちきれそうなボディーに大反響!黒ビキニの美谷間で悩殺!

    +235

    -2

  • 665. 匿名 2016/09/10(土) 16:54:21 

    >>475
    おでこ磨いてるの?

    +74

    -2

  • 666. 匿名 2016/09/10(土) 16:54:29 

    ふーん
    加工なしで可愛いね笑
    ざわちん、はちきれそうなボディーに大反響!黒ビキニの美谷間で悩殺!

    +174

    -2

  • 667. 匿名 2016/09/10(土) 16:55:37 

    ww
    ざわちん、はちきれそうなボディーに大反響!黒ビキニの美谷間で悩殺!

    +205

    -4

  • 668. 匿名 2016/09/10(土) 16:56:06 

    >>406
    桃屋

    +83

    -1

  • 669. 匿名 2016/09/10(土) 16:56:55 

    わたしは是非この写真を機会に、グラビア進出して欲しいなぁ。

    そしたら、みんなの知ってる顔が長くて、体がもったりしてる現実のざわちんを世の男性方にお知らせすることが出来るんだよ!!
    またのない機会じゃん!

    グラビアになれば自分の思い通りの加工が出来ないから、ざわちんは悶々するかもしれないね。その時はラーメン食べて元気出してね。
    頑張ってね☆応援してるよ!

    +128

    -1

  • 670. 匿名 2016/09/10(土) 16:57:01 

    beautycampとかメロディー洋子とかモデルが行ってたやつでしょ?
    何故呼ばれた?w また勘違いするだけなのに。
    ハワイでざわちん浮きまくってただろなぁ

    メグベイビーをメグお姉ちゃんとか書いてたけど絶対仲良くないだろ

    +161

    -3

  • 671. 匿名 2016/09/10(土) 16:57:16 

    お世辞を本気で捉えてかわいそう

    大丈夫安心して

    村本があなたみたいなブスを口説くわけないから
    ざわちん、はちきれそうなボディーに大反響!黒ビキニの美谷間で悩殺!

    +168

    -1

  • 672. 匿名 2016/09/10(土) 16:57:56 

    ざわちんて生きてて楽しくなさそう笑

    +98

    -2

  • 673. 匿名 2016/09/10(土) 16:58:15 

    グラビアって相当修正かけるもんだけど、
    ざわちんは特にすっごい注文つけてきそう

    +106

    -2

  • 674. 匿名 2016/09/10(土) 16:58:39 

    ビキニより、顔が違いすぎて笑った。
    メンタル強いなー。

    ガルちゃんでしか話題にならないざわちん。

    +114

    -1

  • 675. 匿名 2016/09/10(土) 16:59:43 

    もうあなたがブスだと言う事はみんな知ってますよ。無駄な悪あがきはやめましょう。

    +105

    -1

  • 676. 匿名 2016/09/10(土) 17:00:27 

    なんのアプリで加工してるんだろ?

    +49

    -1

  • 677. 匿名 2016/09/10(土) 17:00:37 

    一生自分の本当の姿を直視しないで
    ごまかして虚構の世界で生きていけばいいよ。
    ただし表には出て来ないで!
    ざわちん、はちきれそうなボディーに大反響!黒ビキニの美谷間で悩殺!

    +177

    -2

  • 678. 匿名 2016/09/10(土) 17:00:50 

    こんなにも加工している芸能人て他にないよね。
    大体の人は原型が残ってるけどこいつは誰だかわからない。

    +133

    -1

  • 679. 匿名 2016/09/10(土) 17:01:26 

    顔もでかい

    +56

    -1

  • 680. 匿名 2016/09/10(土) 17:01:31 

    >>656
    辻希美と優香…絶句

    +127

    -2

  • 681. 匿名 2016/09/10(土) 17:02:08 

    ここで1番嫌われている芸能人の1人だよね間違いなくtop3に入る

    +135

    -3

  • 682. 匿名 2016/09/10(土) 17:03:16 

    なんでわざとみんなに笑われるようなことをするんだろう笑

    すごい馬鹿か病気かどちらかだよね

    +107

    -1

  • 683. 匿名 2016/09/10(土) 17:03:18 

    他のブスな芸能人と違って、何回見ても慣れないブス。勘違いしてるから嫌われるんだよ。

    +70

    -1

  • 684. 匿名 2016/09/10(土) 17:03:32 

    32 誰?ざわちん?

    +6

    -1

  • 685. 匿名 2016/09/10(土) 17:03:38 

    ごめん誰だかわからない

    +30

    -1

  • 686. 匿名 2016/09/10(土) 17:03:53 

    ざわちん?まだいたんだ

    +42

    -1

  • 687. 匿名 2016/09/10(土) 17:03:53 

    ちん…整形してこの顔…ぜったい嫌…
    ざわちん、はちきれそうなボディーに大反響!黒ビキニの美谷間で悩殺!

    +128

    -1

  • 688. 匿名 2016/09/10(土) 17:04:37 

    なんか普通のブスと違って不快なブスなんだよねー

    +111

    -1

  • 689. 匿名 2016/09/10(土) 17:05:32 

    気持ち悪いよーこの画像も実物も
    早く消えて欲しい
    もう消えてるか

    +57

    -1

  • 690. 匿名 2016/09/10(土) 17:05:38 

    顔の下半分縮めすぎて怖い
    ざわちん、はちきれそうなボディーに大反響!黒ビキニの美谷間で悩殺!

    +220

    -2

  • 691. 匿名 2016/09/10(土) 17:06:01 

    >>459
    瞳の位置に標準合わせて全体のバランスを見る黄金比ですが、まず瞳の位置からして左右ズレているそうです。
    額は長く
    鼻柱は太く、長すぎ 眉間も広く、小鼻もデカいのでセグウェイと呼ばれ。
    頬の範囲が広すぎ、唇の位置がまるまる1個分ズレており、顎もまた長いので縦幅が物凄い。
    更に横幅もはみ出しており
    体も胴短、短足のほぼ5頭身。
    ストッキング被る仕事だけにしておけば叩かれなかったのにね。

    +61

    -1

  • 692. 匿名 2016/09/10(土) 17:06:07 

    この口腹立つわぁ
    ざわちん、はちきれそうなボディーに大反響!黒ビキニの美谷間で悩殺!

    +273

    -1

  • 693. 匿名 2016/09/10(土) 17:06:31 

    ヴィーナスwww
    w何個つけても足りないよ

    +69

    -2

  • 694. 匿名 2016/09/10(土) 17:06:51 

    なんかきもい笑笑これって本人が加工したの?美的感覚おかしくない?

    +52

    -1

  • 695. 匿名 2016/09/10(土) 17:07:44 

    内面の醜さが外面に現れている

    +54

    -1

  • 696. 匿名 2016/09/10(土) 17:08:14 

    これってざわちん?違う人かと思った

    +27

    -1

  • 697. 匿名 2016/09/10(土) 17:08:28 

    どれが本当の顔かまじでわからない。
    ざわちん、はちきれそうなボディーに大反響!黒ビキニの美谷間で悩殺!

    +188

    -1

  • 698. 匿名 2016/09/10(土) 17:08:46 

    もう不細工を認めた方が生きやすいよ

    +97

    -1

  • 699. 匿名 2016/09/10(土) 17:09:16 

    この人って本当に気持ち悪いよね。

    +104

    -1

  • 700. 匿名 2016/09/10(土) 17:10:05 

    相変わらず加工後の顔が安定してない
    いろんな人と合成させてるからだろうけど
    毎回シコシコ加工やってて虚しくならんのか?

    +58

    -2

  • 701. 匿名 2016/09/10(土) 17:10:14 

    ※ぜんぶざわちん本人が加工してさもこれが実物のようにあげてます

    +86

    -3

  • 702. 匿名 2016/09/10(土) 17:10:47 

    この人だけじゃなく、加工修正一切なしの画像をブログにupしてほしい。

    +56

    -2

  • 703. 匿名 2016/09/10(土) 17:10:52 

    誰もあなたに何か嫉妬してないよ
    女性はブスには嫉妬しないよ
    ざわちん、はちきれそうなボディーに大反響!黒ビキニの美谷間で悩殺!

    +212

    -1

  • 704. 匿名 2016/09/10(土) 17:11:01 

    ビフォーアフターでて工事したほうがいいレベル

    +75

    -2

  • 705. 匿名 2016/09/10(土) 17:11:18 

    こんな変わるアプリ知りたい

    +22

    -1

  • 706. 匿名 2016/09/10(土) 17:12:07 

    ここからざわちん特集
    ざわちん、はちきれそうなボディーに大反響!黒ビキニの美谷間で悩殺!

    +118

    -1

  • 707. 匿名 2016/09/10(土) 17:12:23 

    ざわちん、はちきれそうなボディーに大反響!黒ビキニの美谷間で悩殺!

    +127

    -1

  • 708. 匿名 2016/09/10(土) 17:12:24 

    ブスの勘違いにも程がある!

    誰もざわ本人にガツンと言ってあげないんだろうか??w

    +94

    -1

  • 709. 匿名 2016/09/10(土) 17:12:46 

    耳たぶに注目
    20でリフトアップした整形依存症
    ざわちん、はちきれそうなボディーに大反響!黒ビキニの美谷間で悩殺!

    +160

    -1

  • 710. 匿名 2016/09/10(土) 17:13:32 

    現実ってきびしいね
    ざわちん、はちきれそうなボディーに大反響!黒ビキニの美谷間で悩殺!

    +181

    -1

  • 711. 匿名 2016/09/10(土) 17:13:37 

    いろいろ並べるとよーわかる
    ざわちん、はちきれそうなボディーに大反響!黒ビキニの美谷間で悩殺!

    +122

    -1

  • 712. 匿名 2016/09/10(土) 17:13:55 

    詐欺
    ざわちん、はちきれそうなボディーに大反響!黒ビキニの美谷間で悩殺!

    +182

    -1

  • 713. 匿名 2016/09/10(土) 17:14:56 

    誰かと思ったらあの遠近法無視の原始人ざわちんか!
    ざわちん、はちきれそうなボディーに大反響!黒ビキニの美谷間で悩殺!

    +175

    -2

  • 714. 匿名 2016/09/10(土) 17:15:04 

    馬面
    ざわちん、はちきれそうなボディーに大反響!黒ビキニの美谷間で悩殺!

    +103

    -2

  • 715. 匿名 2016/09/10(土) 17:15:53 

    さわちん歌手デビューして
    ネットのバッシング見返してやる!夢は東京ドームって言ってたけどどうなったの?

    +135

    -1

  • 716. 匿名 2016/09/10(土) 17:16:07 

    もう、本人、テレビに出て本当の顔見せてるんだから、
    加工画像見せて悩殺も何もないじゃん。

    +51

    -2

  • 717. 匿名 2016/09/10(土) 17:16:11 

    本物はすごい巨顏なんでしょ?
    ざわちん、はちきれそうなボディーに大反響!黒ビキニの美谷間で悩殺!

    +135

    -1

  • 718. 匿名 2016/09/10(土) 17:16:36 

    >>706
    >>707
    この二枚並べると本気でやばいwwwww
    整形before→afterやんwww

    +40

    -2

  • 719. 匿名 2016/09/10(土) 17:16:41 

    キンタローよりでかい顔
    ざわちん、はちきれそうなボディーに大反響!黒ビキニの美谷間で悩殺!

    +112

    -2

  • 720. 匿名 2016/09/10(土) 17:16:56 

    ざわちん、はちきれそうなボディーに大反響!黒ビキニの美谷間で悩殺!

    +105

    -1

  • 721. 匿名 2016/09/10(土) 17:17:48 

    >>709
    確かにピアスそんなとこあけないもんね?

    +75

    -1

  • 722. 匿名 2016/09/10(土) 17:17:56 

    この人は加工する事で自尊心を保ってられるんだろうね

    +41

    -2

  • 723. 匿名 2016/09/10(土) 17:18:11 

    評価がwww
    ちなみにこの後評価出来なくなりましたww
    ざわちん、はちきれそうなボディーに大反響!黒ビキニの美谷間で悩殺!

    +169

    -1

  • 724. 匿名 2016/09/10(土) 17:18:32 

    横からみても結構ムチムチな女性らしいラインしてるんだね。
    スタイルいい。顔からは想像がつかなかったw

    +4

    -132

  • 725. 匿名 2016/09/10(土) 17:18:49 

    >>709
    耳たぶきれてる!!こえー!!

    +152

    -1

  • 726. 匿名 2016/09/10(土) 17:19:10 

    >>231
    キャップのベルト?部分、少し緩めてるんだね。
    私なんかキャップかぶるとマックス縮めてもキャップぶかぶかになるのに。
    女の人でキャップ緩める人初めて見た
    ざわちん、はちきれそうなボディーに大反響!黒ビキニの美谷間で悩殺!

    +120

    -93

  • 727. 匿名 2016/09/10(土) 17:19:14 

    トプ画は油絵じゃない事に驚いた(・・;)
    あんなボヤけたグラビア見たことない

    +65

    -2

  • 728. 匿名 2016/09/10(土) 17:19:48 

    >>724
    加工だよ
    ざわちん、はちきれそうなボディーに大反響!黒ビキニの美谷間で悩殺!

    +158

    -1

  • 729. 匿名 2016/09/10(土) 17:20:15 

    ねぇほんとこれだれ?(笑)
    化粧で人って本当に変わるけど、これはもう面影もないでしょ。
    ざわちん、はちきれそうなボディーに大反響!黒ビキニの美谷間で悩殺!

    +240

    -1

  • 730. 匿名 2016/09/10(土) 17:20:39 

    私本気でこの人男だと思ってた笑
    オカマなのかなぁって笑

    +101

    -2

  • 731. 匿名 2016/09/10(土) 17:21:31 

    ブサイクですね…
    肌だけは綺麗にしよう
    ざわちん、はちきれそうなボディーに大反響!黒ビキニの美谷間で悩殺!

    +168

    -3

  • 732. 匿名 2016/09/10(土) 17:21:46 

    >>726
    女でもキャップ緩めるだろw
    初めて見たとか、サバンナ暮らしですか?

    +190

    -13

  • 733. 匿名 2016/09/10(土) 17:22:04 

    加工済みでないと、もう落ち着かないんだろうな。ありのままの自分を受け入れられない病気だね。

    +43

    -1

  • 734. 匿名 2016/09/10(土) 17:22:13 

    ただただきもちわるい
    ざわちん、はちきれそうなボディーに大反響!黒ビキニの美谷間で悩殺!

    +58

    -1

  • 735. 匿名 2016/09/10(土) 17:22:25 

    旦那さんのオカズ用にビキニ写真載せたのね納得
    ざわちん、はちきれそうなボディーに大反響!黒ビキニの美谷間で悩殺!

    +141

    -1

  • 736. 匿名 2016/09/10(土) 17:23:01 

    ざわちんの水着なんて誰得
    やめてくれよ

    +106

    -2

  • 737. 匿名 2016/09/10(土) 17:23:28 

    >>709
    リフトアップなんて若い頃からしない方がいいよ

    どうせまた弛むんだから

    +117

    -1

  • 738. 匿名 2016/09/10(土) 17:24:04 

    最近体調が良くなってきたのにこいつ見てまた悪化してきた

    +47

    -1

  • 739. 匿名 2016/09/10(土) 17:24:29 

    +146

    -3

  • 740. 匿名 2016/09/10(土) 17:25:28 

    最初の写真なんかまたのところ見えてない?気持ち悪

    +54

    -1

  • 741. 匿名 2016/09/10(土) 17:26:23 

    YouTubeコメントすらできなくなってるwwww
    ぶっさwwwww
    ざわちん、はちきれそうなボディーに大反響!黒ビキニの美谷間で悩殺!

    +179

    -1

  • 742. 匿名 2016/09/10(土) 17:26:36 

    嫌われる才能だけはすごくあると思うよ!
    こんなに嫌われている人はなかなかいないよ?
    すごいよ!

    +119

    -1

  • 743. 匿名 2016/09/10(土) 17:26:47 

    実物と大違い
    修正加工しないと世に出さない
    悪徳商法

    +51

    -1

  • 744. 匿名 2016/09/10(土) 17:27:00 

    さっき来たlineニュースでざわちんのこれ出てた。
    本気で鼻で笑った。

    こんなの来るならlineニュース解除したいわ!

    +89

    -1

  • 745. 匿名 2016/09/10(土) 17:27:24 

    +115

    -2

  • 746. 匿名 2016/09/10(土) 17:28:03 

    ブスの水着…
    ごめん需要ないわ…

    +65

    -2

  • 747. 匿名 2016/09/10(土) 17:28:12 

    一度この人に画像修正依頼したいわ。
    どんなに変わるのか。
    メイクはして欲しくないけどね。

    +69

    -1

  • 748. 匿名 2016/09/10(土) 17:28:53 

    ざわちんてどこに行ってもどの会社でも嫌われるタイプだよね笑

    +108

    -1

  • 749. 匿名 2016/09/10(土) 17:29:02 

    テレビだと
    ムッチムチだけど
    痩せたの???

    顔が短いから加工かww

    +73

    -2

  • 750. 匿名 2016/09/10(土) 17:30:54 

    親指 (*^_^*)



    +75

    -1

  • 751. 匿名 2016/09/10(土) 17:33:49 

    うぜぇーー
    ざわちん、はちきれそうなボディーに大反響!黒ビキニの美谷間で悩殺!

    +152

    -1

  • 752. 匿名 2016/09/10(土) 17:34:02 

    +111

    -3

  • 753. 匿名 2016/09/10(土) 17:34:22 

    顔が長いよね…。
    ざわちん、はちきれそうなボディーに大反響!黒ビキニの美谷間で悩殺!

    +160

    -1

  • 754. 匿名 2016/09/10(土) 17:34:52 

    なんで顔出ししたのかねぇ…
    マスクでメイクだけの方が謎が深くて興味あるのに。
    そしてこの人は何を目指してるの?
    女はね〜50歳から綺麗な方がいいんだよ?
    若いうちなんかノリでなんでもやれるんだし。
    ノリが利かない年齢から勝負だよ。

    +87

    -2

  • 755. 匿名 2016/09/10(土) 17:35:22 

    あははは爆笑
    お笑い芸人より面白いよざわちん!
    ざわちん、はちきれそうなボディーに大反響!黒ビキニの美谷間で悩殺!

    +167

    -2

  • 756. 匿名 2016/09/10(土) 17:35:40 

    +122

    -1

  • 757. 匿名 2016/09/10(土) 17:35:46 

    >>728

    >>724です。
    まんまと騙されてたーw
    しかしここまで加工したら恥ずかしくないもんなのかな?
    体型、全くの別人じゃんww

    +67

    -2

  • 758. 匿名 2016/09/10(土) 17:35:54 

    ざわちんの現実
    ざわちん、はちきれそうなボディーに大反響!黒ビキニの美谷間で悩殺!

    +152

    -1

  • 759. 匿名 2016/09/10(土) 17:36:09 

    この人どこ?
    ざわちん、はちきれそうなボディーに大反響!黒ビキニの美谷間で悩殺!

    +98

    -3

  • 760. 匿名 2016/09/10(土) 17:36:48 

    メスの馬が発情してる‼

    +42

    -1

  • 761. 匿名 2016/09/10(土) 17:37:01 

    +84

    -4

  • 762. 匿名 2016/09/10(土) 17:37:24 

    >>46
    美術の腕ないよ。遠近や顔の立体感のつけ方が不自然極まりない

    +58

    -2

  • 763. 匿名 2016/09/10(土) 17:37:26 

    元友達ダレノガレより顔を小さくする中身も最低なドブス
    ざわちん、はちきれそうなボディーに大反響!黒ビキニの美谷間で悩殺!

    +176

    -2

  • 764. 匿名 2016/09/10(土) 17:38:53 

    ざわちん、画像の無断転載はダメだよ
    あたかも自分が作ったみたいにしてるけど、虚言癖があるんだね
    ざわちん、はちきれそうなボディーに大反響!黒ビキニの美谷間で悩殺!

    +205

    -3

  • 765. 匿名 2016/09/10(土) 17:39:03 

    よくあるグラビアとかの修正って、
    少し目を大きくとか、出てるお腹を引っ込めるとか、シワやシミを消すとか、肌を明るくする程度だと思うんだけど、
    彼女の場合は骨格から変わってるからおかしなことになるんだよね。。
    美術解剖学を勉強してる人にデッサンしなおしてもらったらすごいことなりそう。

    +113

    -2

  • 766. 匿名 2016/09/10(土) 17:39:15 

    顔があっての胸

    顔次第で、薬か毒薬か、別れる

    +8

    -3

  • 767. 匿名 2016/09/10(土) 17:39:49 

    え、だれwww
    ちん、現実見ろよwww
    ざわちん、はちきれそうなボディーに大反響!黒ビキニの美谷間で悩殺!

    +179

    -1

  • 768. 匿名 2016/09/10(土) 17:40:16 

    えーこれが先月だよねー??
    10kgぐらい数週間でやせたのかな?w
    すごいね棒
    ざわちん、はちきれそうなボディーに大反響!黒ビキニの美谷間で悩殺!

    +196

    -2

  • 769. 匿名 2016/09/10(土) 17:40:16 

    いっそ整形で大工事すればいいのに
    毎回毎回加工するくらいなら

    韓国風の顔にあこがれてるみたいだし、
    むこうの整形ビフォーアフター写真ネットで見たけど
    ざわちんレベルでもましになるんじゃない

    +82

    -1

  • 770. 匿名 2016/09/10(土) 17:40:37 

    昨日、この写真に「硬そうな胸ですね」ってコメントしたらブロックされたわwwww

    +194

    -3

  • 771. 匿名 2016/09/10(土) 17:40:54 

    この顔でエゴサーチしまくり、
    ネットの批判を嫉妬とかほざくざわちん
    メンタル強いってか腐ってるわぁ
    ざわちん、はちきれそうなボディーに大反響!黒ビキニの美谷間で悩殺!

    +176

    -1

  • 772. 匿名 2016/09/10(土) 17:41:04 

    がるちゃんをみてしまった現在のざわちん
    ざわちん、はちきれそうなボディーに大反響!黒ビキニの美谷間で悩殺!

    +129

    -3

  • 773. 匿名 2016/09/10(土) 17:41:50 

    現実逃避しないとやってられないほどの不細工。ある意味かわいそう。

    +75

    -1

  • 774. 匿名 2016/09/10(土) 17:43:10 

    ざわちん、はちきれそうなボディーに大反響!黒ビキニの美谷間で悩殺!

    +142

    -2

  • 775. 匿名 2016/09/10(土) 17:43:12 

    >>545
    チャングンソクかと思ったわ
    弟まで巻き込むの止めてあげろよざわチン子

    +94

    -1

  • 776. 匿名 2016/09/10(土) 17:43:38 

    +97

    -1

  • 777. 匿名 2016/09/10(土) 17:44:07 

    ざわちんはかわいい子に似合うメイクより
    自分の顔にあったメイク探したほうがいいんじゃないの

    +133

    -1

  • 778. 匿名 2016/09/10(土) 17:44:19 

    うえーー!まじで気持ち悪い水着姿

    人を嫌な気持ちにさせるプロだな

    +85

    -2

  • 779. 匿名 2016/09/10(土) 17:45:11 

    >>305
    ザ・フィリピーナって感じ‥
    マジババア公害。本気でやめて。

    +109

    -2

  • 780. 匿名 2016/09/10(土) 17:46:06 

    ざわちんより母親のほうが美人なんじゃない

    +24

    -6

  • 781. 匿名 2016/09/10(土) 17:47:05 

    ざわちんのトピの画像の多さ笑
    どの画像も本当に面白い

    +57

    -1

  • 782. 匿名 2016/09/10(土) 17:47:45 

    気色悪い
    ずっと部屋にこもっていて欲しい

    +41

    -1

  • 783. 匿名 2016/09/10(土) 17:48:27 

    +136

    -2

  • 784. 匿名 2016/09/10(土) 17:48:40 

    >>772
    ざわちんのなかでは批判はないことになってるから
    だってざわちんは自分のことかわいいと思ってるんだから

    +90

    -1

  • 785. 匿名 2016/09/10(土) 17:48:51 

    気持ち悪いもの見せるんじゃねえよブス!!

    +83

    -1

  • 786. 匿名 2016/09/10(土) 17:49:00 

    整形してともちんのソックリさんとして出てきて、
    有名人のモノマネメイク(実際はフォトショと合成しまくり)で名前が売れたら本出してメイク用品コラボして、ブログやイベントで儲けて…
    相当あくどいよね。

    ブログだけで月500万稼いでたんだから立派な詐欺だよほんと

    +129

    -1

  • 787. 匿名 2016/09/10(土) 17:49:36 

    ざわちんお願い気づいて
    あなたって本当にブスなの

    +128

    -1

  • 788. 匿名 2016/09/10(土) 17:49:50 

    アゴ!

    +26

    -1

  • 789. 匿名 2016/09/10(土) 17:50:01 

    なんかこの人どんどんブサイクになってない?

    この頃は歯は抜けてるけど今の顔よりまともに見える

    +216

    -2

  • 790. 匿名 2016/09/10(土) 17:50:12 

    ブスの勘違いって痛いわ〜

    +63

    -1

  • 791. 匿名 2016/09/10(土) 17:50:29 

    +123

    -1

  • 792. 匿名 2016/09/10(土) 17:51:04 

    ギャハハっていってそう
    ざわちん、はちきれそうなボディーに大反響!黒ビキニの美谷間で悩殺!

    +131

    -3

  • 793. 匿名 2016/09/10(土) 17:52:01 

    今から買い物行くから殺虫スプレー買ってこようっと

    +61

    -4

  • 794. 匿名 2016/09/10(土) 17:52:37 

    野性爆弾の「すっぴんの、ざわち~ん。」が、激似。

    +115

    -1

  • 795. 匿名 2016/09/10(土) 17:52:49 

    >>776
    20代に見えない。整形しすぎてたるみが出てきてんのかな。

    +53

    -1

  • 796. 匿名 2016/09/10(土) 17:53:08 

    この記事書いてる人(多分♂)
    首から下しか見ないで書いてるよねw

    顔はモザイクでいいのに…

    +27

    -2

  • 797. 匿名 2016/09/10(土) 17:53:20 

    みんな!ざわちんは病気なんだよ!自分の顔が本当に加工後のだと思っているんだよ!

    みんながそうやってブスブス言うからもっと病んじゃうよ

    +64

    -2

  • 798. 匿名 2016/09/10(土) 17:54:01 

    気持ち悪いものを見てしまった
    初めてガルちゃんを辞めたいと思った

    +39

    -1

  • 799. 匿名 2016/09/10(土) 17:54:45 

    +70

    -1

  • 800. 匿名 2016/09/10(土) 17:55:16 

    でたな!修正師

    +30

    -1

  • 801. 匿名 2016/09/10(土) 17:56:18 

    >>771
    虹を見つけて喜ぶ桃屋

    +200

    -1

  • 802. 匿名 2016/09/10(土) 17:56:28 

    盛れるじゃなくて加工してるだろ
    ざわちん、はちきれそうなボディーに大反響!黒ビキニの美谷間で悩殺!

    +112

    -1

  • 803. 匿名 2016/09/10(土) 17:57:12 

    あれ?こんな顔じゃなかった?
    ざわちん、はちきれそうなボディーに大反響!黒ビキニの美谷間で悩殺!

    +136

    -1

  • 804. 匿名 2016/09/10(土) 17:58:12 

    ざわちんは批判をもろともせず元気にやってんよ
    ざわちん、はちきれそうなボディーに大反響!黒ビキニの美谷間で悩殺!

    +139

    -5

  • 805. 匿名 2016/09/10(土) 17:58:29 

    テレビうつりわるい!がいつものざわちんの言い分
    ざわちん、はちきれそうなボディーに大反響!黒ビキニの美谷間で悩殺!

    +118

    -2

  • 806. 匿名 2016/09/10(土) 17:58:50 

    +71

    -3

  • 807. 匿名 2016/09/10(土) 17:59:01 

    >>660
    わらったw
    普通ここまでくい込んだら着けないだろw

    +128

    -1

  • 808. 匿名 2016/09/10(土) 17:59:13 

    キャバとかで加工後の写真が掲示されててさぁ、指名して出てきたのがざわちんだったら完全詐欺だよねw

    +120

    -1

  • 809. 匿名 2016/09/10(土) 17:59:19 

    加工うまいよ!!
    ざわちん、はちきれそうなボディーに大反響!黒ビキニの美谷間で悩殺!

    +157

    -2

  • 810. 匿名 2016/09/10(土) 18:00:25 

    インパクトのある顔してる
    ざわちん、はちきれそうなボディーに大反響!黒ビキニの美谷間で悩殺!

    +145

    -1

  • 811. 匿名 2016/09/10(土) 18:00:37 

    絶対トピ立つと思ったww
    安定の面白さ^o^

    +58

    -2

  • 812. 匿名 2016/09/10(土) 18:01:16 

    性格だけはよくしろよドブスのくせに
    ざわちん、はちきれそうなボディーに大反響!黒ビキニの美谷間で悩殺!

    +157

    -3

  • 813. 匿名 2016/09/10(土) 18:02:14 

    加工されたざわちんほど可愛い子もなかなかいないし、
    ホンモノのざわちんほど不細工な子もなかなかいないよねw
    ざわちん、はちきれそうなボディーに大反響!黒ビキニの美谷間で悩殺!

    +175

    -3

  • 814. 匿名 2016/09/10(土) 18:02:17 

    >>653
    えっ!?前髪うんぬんのやつは
    下の写真の女性と自分がソックリって言ってんの!?
    本気で??

    +124

    -2

  • 815. 匿名 2016/09/10(土) 18:02:42 

    +111

    -1

  • 816. 匿名 2016/09/10(土) 18:02:45 

    このクソくだらないトピックがランキング上位で笑えた。平和だねー。

    +104

    -1

  • 817. 匿名 2016/09/10(土) 18:03:42 

    +79

    -1

  • 818. 匿名 2016/09/10(土) 18:04:38 

    >>814
    本気だよ笑
    笑えるよね
    ざわちん、はちきれそうなボディーに大反響!黒ビキニの美谷間で悩殺!

    +204

    -1

  • 819. 匿名 2016/09/10(土) 18:04:57 

    ざわちんwww
    顔でけぇwwwwww

    って思ってたけど自分も負けず劣らず顔デカだった……。
    横顔ののっぺり感が似てて泣ける。

    +98

    -3

  • 820. 匿名 2016/09/10(土) 18:05:15 

    整形して豊胸して画像加工してこのレベル
    悲しい…

    +57

    -1

  • 821. 匿名 2016/09/10(土) 18:05:42 

    >>726
    私、緩めるんですけど。。
    みんな頭小さいんだね。って私が頭デカいだけか。なんか泣けてきたわ。

    +131

    -2

  • 822. 匿名 2016/09/10(土) 18:07:23 

    法令線がおばさんっぽい
    アンパンマンみたいに鼻に食い込んでるし

    +39

    -1

  • 823. 匿名 2016/09/10(土) 18:08:34 

    料理研究家のみきママに似てるよね。自然な顔な分みきママの方がマシ。
    ざわちんはコンプレックス半端ないんだろうな。ここまで修正しないと気が済まないメンタルがなんか可哀想。病的。

    +104

    -1

  • 824. 匿名 2016/09/10(土) 18:09:56 

    最初はブサイクでかわいそうとおもったけど、人を騙しているのを知って大嫌いになった

    +87

    -1

  • 825. 匿名 2016/09/10(土) 18:10:36 

    加工は本当うまいと思う。だって全然別人だもん。
    ざわちんをテレビで見た事ない人がいたらショック受けるよねw

    +58

    -1

  • 826. 匿名 2016/09/10(土) 18:11:22 

    ざわちん、はちきれそうなボディーに大反響!黒ビキニの美谷間で悩殺!

    +150

    -1

  • 827. 匿名 2016/09/10(土) 18:11:35 

    >>823
    え、みきママの方が断然可愛いよ
    比べるの失礼w

    +103

    -12

  • 828. 匿名 2016/09/10(土) 18:11:36 

    >>745
    この顔で辻ちゃん?!www
    最大級一生懸命なんとか褒めてCOWCOWの伊勢丹ジャケットの人に似てるとしか...

    +120

    -1

  • 829. 匿名 2016/09/10(土) 18:11:42 

    >>821
    大丈夫、私も思いきり緩めないと入らないよ(泣)

    +62

    -1

  • 830. 匿名 2016/09/10(土) 18:11:43 

    加工ファンタジスタ

    +20

    -2

  • 831. 匿名 2016/09/10(土) 18:12:36 

    ざわちんにぴったりの手術みつけた!
    ざわちん、はちきれそうなボディーに大反響!黒ビキニの美谷間で悩殺!

    +73

    -1

  • 832. 匿名 2016/09/10(土) 18:13:11 

    腹へった
    ざわちん、はちきれそうなボディーに大反響!黒ビキニの美谷間で悩殺!

    +57

    -4

  • 833. 匿名 2016/09/10(土) 18:14:24 

    この顔からああなるのはどうやってるの?

    是非教えてほしい!
    ざわちん、はちきれそうなボディーに大反響!黒ビキニの美谷間で悩殺!

    +78

    -1

  • 834. 匿名 2016/09/10(土) 18:15:09 

    怖い
    ざわちん、はちきれそうなボディーに大反響!黒ビキニの美谷間で悩殺!

    +106

    -1

  • 835. 匿名 2016/09/10(土) 18:16:19 

    嘘つきでナルシストで金に汚い詐欺師
    大嫌い!
    ざわちんが詐欺師!画像加工して合成?本のレビューより発覚! |
    ざわちんが詐欺師!画像加工して合成?本のレビューより発覚! |boukenka.info

    ざわちんの出したMake Magicという本のレビュー 元AKB48の板野友美のそっくりタレントとしてテレビに出て以来女性に大人気のざわちん。マスクをしているが目元だけ見ると芸能人にそっくりメイクを次々に披露して驚かせていた。


    +101

    -1

  • 836. 匿名 2016/09/10(土) 18:16:20 

    >>726

    私もキャップの調節緩めるよ。
    顔も頭もでかいから。
    でも自撮りしてガンガン加工してインスタやツイッターにあげないよ。
    そんな事したって私の事知ってる人にはバレバレだし
    恥ずかしくて外出れないよ。

    +113

    -1

  • 837. 匿名 2016/09/10(土) 18:17:12 

    不細工とはざわちんのためにある言葉

    +30

    -1

  • 838. 匿名 2016/09/10(土) 18:17:47 

    25歳までは待ってみよう。
    26歳になっても現実見れないようなら病院行った方がいいよ。

    +76

    -1

  • 839. 匿名 2016/09/10(土) 18:18:24 

    この人って確かブサイクなのはともかく性格がすごい悪いんだよね??
    救いようがない

    +94

    -1

  • 840. 匿名 2016/09/10(土) 18:18:54 

    おいぶす!!!

    もう諦めろ!

    +43

    -1

  • 841. 匿名 2016/09/10(土) 18:19:52 

    ちょっ、おたま水着の写真プリントアウトしてんのかよw

    +75

    -1

  • 842. 匿名 2016/09/10(土) 18:20:04 

    加工してるあいだ虚しくならないのかな?
    架空の自分を好きになられても全然嬉しくなくない?

    +46

    -1

  • 843. 匿名 2016/09/10(土) 18:20:45 

    なんかほんと「珍しい顔」なんだよね。
    骨格から。

    +90

    -1

  • 844. 匿名 2016/09/10(土) 18:22:41 

    最近までざわちんをすごくかわいい子だとおもってました。
    私はテレビをみないので、現実のざわちんがこんなに不細工なこと、モノマネメイクも加工と合成で詐欺のようなことをしていること知りませんでした。
    がるちゃんのトピのみなさんに感謝です。

    +123

    -1

  • 845. 匿名 2016/09/10(土) 18:23:35 

    加工して可愛くなっても現実は顔の長いブスがそこにいるんだからざわちん頭おかしくなりそうw

    +51

    -1

  • 846. 匿名 2016/09/10(土) 18:23:58 

    >>844
    こちら側へようこそ

    +78

    -2

  • 847. 匿名 2016/09/10(土) 18:24:02 

    気持ち悪いもの見せんな!!

    +30

    -1

  • 848. 匿名 2016/09/10(土) 18:25:37 

    ざわちん先生をお手本に、アプリで加工してみた。
    顎縮めるだけでだいぶ可愛くなるね。
    グラスの細さには目を瞑ってくれ。

    ざわちん、はちきれそうなボディーに大反響!黒ビキニの美谷間で悩殺!

    +76

    -72

  • 849. 匿名 2016/09/10(土) 18:25:50 

    この水着写真閲覧注意じゃない?
    気分悪いわ

    +83

    -1

  • 850. 匿名 2016/09/10(土) 18:26:58 

    ざわちんフィリピンのハーフだっけ??
    だったらこの乳と尻はありえる。

    顔は…うん。

    +10

    -25

  • 851. 匿名 2016/09/10(土) 18:29:25 

    詐欺ちんまとめ、早よ

    +46

    -1

  • 852. 匿名 2016/09/10(土) 18:29:39 

    どうのりょうへい並の加工術だな

    加工なし

    加工後

    ざわちんとの共通点は、顔が長い、だな。

    +219

    -1

  • 853. 匿名 2016/09/10(土) 18:29:52 

    仕事でグラビア撮影したわけじゃないんだ
    だったら何の為にグラドルみたいな撮り方してんの?
    まじキンモー

    +110

    -1

  • 854. 匿名 2016/09/10(土) 18:30:45 

    なんかますます韓国臭だな

    フィリピンなんだよね?笑

    韓国に憧れるピーナか笑笑

    +105

    -3

  • 855. 匿名 2016/09/10(土) 18:31:04 

    ざわちん、はちきれそうなボディーに大反響!黒ビキニの美谷間で悩殺!

    +122

    -1

  • 856. 匿名 2016/09/10(土) 18:31:36 

    >>848
    うちらの手でざわを可愛く加工する必要はないよー

    +120

    -1

  • 857. 匿名 2016/09/10(土) 18:32:09 

    体もデカイのにそれ以上に顔がデカイよね
    ほんとプロレスラーみたいなバランス

    +79

    -1

  • 858. 匿名 2016/09/10(土) 18:32:09 

    浜崎あゆみがナルシストになるのは解るんだ
    あの人は曲がりなりにも一時代築いた実績があるんだし

    しかしこの人。
    なーんもやってない三流芸人の癖に
    なんでこんな一流みたいな言動出来るんだろう?
    恥ずかしくないの?

    +183

    -1

  • 859. 匿名 2016/09/10(土) 18:32:47 

    超綺麗で超かわいい…
    ざわちん、はちきれそうなボディーに大反響!黒ビキニの美谷間で悩殺!

    +148

    -1

  • 860. 匿名 2016/09/10(土) 18:32:53 

    汚ねえビーナスだな

    +86

    -1

  • 861. 匿名 2016/09/10(土) 18:33:44 

    ざわちん無加工だとすぐ分かるよ
    だっていつものざわっちだもん(笑)

    テレビ写り悪いとかいうけどテレビも写真も一緒だよ

    違うのはあなたが加工した写真だけ!!

    +121

    -1

  • 862. 匿名 2016/09/10(土) 18:34:04 

    加工まったくしてないのーへぇー、そうなんだぁー
    ざわちん、はちきれそうなボディーに大反響!黒ビキニの美谷間で悩殺!

    +126

    -1

  • 863. 匿名 2016/09/10(土) 18:34:25 

    どこかの天才がフォトショ戻しアプリ作ってくんないかなー
    元の写真を見てみたい

    +121

    -1

  • 864. 匿名 2016/09/10(土) 18:35:04 

    顔のでかさっていうか
    縦の長さがすごい気になる

    +68

    -1

  • 865. 匿名 2016/09/10(土) 18:35:11 

    スタイル、肌はきれいでも鼻だけブス
    やっぱり鼻はスッとした鼻にあこがれるわ

    +4

    -63

  • 866. 匿名 2016/09/10(土) 18:36:32 

    華やかなざわちんって自分でいうところがもうね
    病気なんだろうな
    ざわちん、はちきれそうなボディーに大反響!黒ビキニの美谷間で悩殺!

    +172

    -2

  • 867. 匿名 2016/09/10(土) 18:37:16 

    鼻がカリのないち◯こみたい
    まじでキモい

    +78

    -2

  • 868. 匿名 2016/09/10(土) 18:38:04 

    えっと二十代でしたよね?!
    40代にみえるけど笑
    ざわちん、はちきれそうなボディーに大反響!黒ビキニの美谷間で悩殺!

    +173

    -1

  • 869. 匿名 2016/09/10(土) 18:38:35 

    ざわちんボッチン。

    そりゃそうなるわな。
    ざわちん、はちきれそうなボディーに大反響!黒ビキニの美谷間で悩殺!

    +161

    -1

  • 870. 匿名 2016/09/10(土) 18:38:41 

    >>859
    こりゃダメだ
    こいつ自分の事を面長だけど超綺麗で超可愛いと思い込んでるし
    死ぬまで自分がブスなことに気付かないタイプの人間だわ

    +145

    -1

  • 871. 匿名 2016/09/10(土) 18:39:34 

    ガルちゃんにネタを提供するガルちゃん芸人ですよね?

    +68

    -1

  • 872. 匿名 2016/09/10(土) 18:40:22 

    >>852
    チェホンマンじゃなくて?

    +49

    -1

  • 873. 匿名 2016/09/10(土) 18:40:51 

    ざわちんて本当に勘違いすごい
    水着とかモデルとか全く求めてないです

    ざわちんはただのポッと出の加工職人。それだけ

    トークスキルもないしスタイルもよくないし歌も上手くない

    何も才能ないのにマネージャーの力で仕事させてもらってどんどん勘違いしてしまってるのね可哀想に

    +111

    -1

  • 874. 匿名 2016/09/10(土) 18:40:52 

    >>869

    いくら日陰だとしても、色白とはかけ離れてるよね。
    赤黒い。そして顔は灰色。
    もう最悪。
    二の腕ふっといし、ドスン!とした体格だし。
    もーー鏡だか携帯だか知らんけど、その面どんだけ見てもブスは変わらないからー!

    +94

    -1

  • 875. 匿名 2016/09/10(土) 18:41:23 

    さんざん整形してもこれ
    ざわちん、はちきれそうなボディーに大反響!黒ビキニの美谷間で悩殺!

    +165

    -1

  • 876. 匿名 2016/09/10(土) 18:41:31 

    >>855
    必死にデカ顔隠しのポーズしてるけど
    隠れてないwww

    +58

    -1

  • 877. 匿名 2016/09/10(土) 18:41:43 

    >>869
    肩が強いなw
    どこぞの力持ちだよ

    +59

    -1

  • 878. 匿名 2016/09/10(土) 18:43:46 

    てかこの人の“モノマネメイク”ってもう懐かしいレベルだよね
    ざわちんじたいオワコン感

    +76

    -1

  • 879. 匿名 2016/09/10(土) 18:45:16 

    +130

    -1

  • 880. 匿名 2016/09/10(土) 18:45:47 

    >>875
    これ結構マシに撮れてるよね。こういう奇跡的な1枚をインスタやツイッターにあげてれば叩かないのにね。

    +123

    -1

  • 881. 匿名 2016/09/10(土) 18:46:01 

    太田市なんなの


    +145

    -1

  • 882. 匿名 2016/09/10(土) 18:46:19 

    本当に自分の事可愛い綺麗と思ってたら加工はしない。
    本当はコンプレックスの塊で、自分に頑張っていい聞かせてる。
    自分の欠点を認められない超絶なナルシストだけど、自分に自信がない可哀想な人なんだろう。

    +93

    -1

  • 883. 匿名 2016/09/10(土) 18:48:05 

    +87

    -1

  • 884. 匿名 2016/09/10(土) 18:48:09 

    フィリピンのハーフって凄く可愛い子とゴリラみたいなデブスか両極端だよね。
    私の友達のフィリピンと日本人のハーフの子は可愛いけど、ざわちんは明らかにブスだよね。
    残念なパターン。
    お母さん見たら納得。

    +140

    -1

  • 885. 匿名 2016/09/10(土) 18:48:19 

    ざわちんは現実逃避で生きてるね。

    +50

    -1

  • 886. 匿名 2016/09/10(土) 18:50:35 

    >>859
    志は立派だが写真加工してたら意味ないよね。

    +8

    -2

  • 887. 匿名 2016/09/10(土) 18:53:35 

    ざわちんみてるとなんかムーミンみたい

    +4

    -18

  • 888. 匿名 2016/09/10(土) 18:53:37 

    >>805
    うわー引いた
    ざわちんの中ではテレビの映りは信用できないんだ…
    加工したざわ=本当のざわ
    って本気で思ってるんだろうな

    +97

    -1

  • 889. 匿名 2016/09/10(土) 18:53:46 

    +193

    -2

  • 890. 匿名 2016/09/10(土) 18:54:04 

    さわちんのばーか。
    ざわちん、はちきれそうなボディーに大反響!黒ビキニの美谷間で悩殺!

    +142

    -2

  • 891. 匿名 2016/09/10(土) 18:55:50 

    ざわちんの顔のでかさと高畑の顔のでかさがカブってしょうがない

    +85

    -1

  • 892. 匿名 2016/09/10(土) 19:00:57 

    ブサイクが必死に美人にみられたくて頑張ってるのが空回りして痛々しい

    +65

    -2

  • 893. 匿名 2016/09/10(土) 19:00:58 

    棚橋!
    ざわちん、はちきれそうなボディーに大反響!黒ビキニの美谷間で悩殺!

    +196

    -1

  • 894. 匿名 2016/09/10(土) 19:01:25 

    脱ぐしかもうないんだなぁ‥

    +29

    -2

  • 895. 匿名 2016/09/10(土) 19:01:51 

    ブスなのはしょうがないけど、ざわちんは性格もどうしようもなくブスなんだよな〜〜

    +84

    -1

  • 896. 匿名 2016/09/10(土) 19:02:25 

    >>893
    噴いたw

    +27

    -2

  • 897. 匿名 2016/09/10(土) 19:03:10 

    実物と全くちがうね

    +47

    -1

  • 898. 匿名 2016/09/10(土) 19:03:41 

    水着、、、きもいよ

    +40

    -1

  • 899. 匿名 2016/09/10(土) 19:05:21 

    >>852
    ホンマや、やり口が同じや!笑
    ざわちん、はちきれそうなボディーに大反響!黒ビキニの美谷間で悩殺!

    +159

    -1

  • 900. 匿名 2016/09/10(土) 19:08:04 

    >>627

    これは誰のモノマネ?ミッツ・マングローブかな?

    +26

    -3

  • 901. 匿名 2016/09/10(土) 19:08:24 

    モデルの人があげてる写真では
    ざわのスタイルの悪さが露呈してるw

    一番右がざわちん
    トピ画のはあんなにくびれ凄いのにね〜
    ざわちん、はちきれそうなボディーに大反響!黒ビキニの美谷間で悩殺!

    +142

    -1

  • 902. 匿名 2016/09/10(土) 19:08:45 

    面長を強調する髪型が多いね。

    +68

    -1

  • 903. 匿名 2016/09/10(土) 19:10:49 

    わたし、ホントにこいつ嫌いw

    +107

    -3

  • 904. 匿名 2016/09/10(土) 19:17:05 

    有吉が?
    自意識過剰すぎる
    あと指差すなや
    ざわちん、はちきれそうなボディーに大反響!黒ビキニの美谷間で悩殺!

    +202

    -1

  • 905. 匿名 2016/09/10(土) 19:17:53 

    >>394
    だって可愛くないし、顔でかいし、
    身体は寸胴だし、SNSと全然違うし、
    真剣にモデルさんやってる人達からしたら腹立つぐらいなんじゃないかなぁ
    なんで彼女なの?て他のモデルさんみんな思ってそう

    +122

    -1

  • 906. 匿名 2016/09/10(土) 19:18:39 

    ボトルと同じサイズの顔
    ざわちん、はちきれそうなボディーに大反響!黒ビキニの美谷間で悩殺!

    +165

    -1

  • 907. 匿名 2016/09/10(土) 19:19:43 

    >>904
    有吉の顔www

    「は?なに言ってんのこいつ?頭大丈夫?」

    +163

    -2

  • 908. 匿名 2016/09/10(土) 19:20:31 

    >>899
    誰だよ⁉︎笑

    +57

    -1

  • 909. 匿名 2016/09/10(土) 19:20:43 

    >>884
    わかる
    高校の時同級生にフィリピンハーフの子がいたけど
    顔の小ささや手足の長さが本当に素晴らしかった

    +82

    -5

  • 910. 匿名 2016/09/10(土) 19:20:56 

    発想がもう美人じゃない
    最低
    ざわちん、はちきれそうなボディーに大反響!黒ビキニの美谷間で悩殺!

    +109

    -1

  • 911. 匿名 2016/09/10(土) 19:21:33 

    >>906
    腕輪が食い込んで本当におかし…いや痛そう笑

    +82

    -1

  • 912. 匿名 2016/09/10(土) 19:21:57 

    すごいね、加工が
    ざわちん、はちきれそうなボディーに大反響!黒ビキニの美谷間で悩殺!

    +200

    -1

  • 913. 匿名 2016/09/10(土) 19:23:06 

    ブス‼︎
    ざわちん、はちきれそうなボディーに大反響!黒ビキニの美谷間で悩殺!

    +156

    -1

  • 914. 匿名 2016/09/10(土) 19:24:00 

    ざわちん、はちきれそうなボディーに大反響!黒ビキニの美谷間で悩殺!

    +208

    -1

  • 915. 匿名 2016/09/10(土) 19:24:55 

    単純に加工前でも加工後でも共通しているのは気持ち悪さだね

    +79

    -1

  • 916. 匿名 2016/09/10(土) 19:25:35 

    まだいたの?
    もうとっくに消えたと思った。
    テレビにも全然出てないよね。

    +52

    -1

  • 917. 匿名 2016/09/10(土) 19:25:42 

    あご引いて、胸出して、と。
    はい、撮影。
    さて、加工しようっと!

    +61

    -2

  • 918. 匿名 2016/09/10(土) 19:25:53 

    かーちゃんの水着の破壊力
    ある意味 スゲーな

    +101

    -1

  • 919. 匿名 2016/09/10(土) 19:26:29 

    とにかく水着気持ち悪いよ。

    一刻も早く画像消した方がいいよ。

    +66

    -2

  • 920. 匿名 2016/09/10(土) 19:26:30 

    修正したものばっかり。哀れやね。

    +47

    -1

  • 921. 匿名 2016/09/10(土) 19:26:45 

    >>893
    ちょwww
    レスラーやんwww

    棚橋好きやし止めてwww

    めっちゃ似てるけどさ

    +77

    -2

  • 922. 匿名 2016/09/10(土) 19:27:14 

    顔長いね
    ざわちん、はちきれそうなボディーに大反響!黒ビキニの美谷間で悩殺!

    +80

    -1

  • 923. 匿名 2016/09/10(土) 19:27:52 

    キモい!こっちみんな!
    ざわちん、はちきれそうなボディーに大反響!黒ビキニの美谷間で悩殺!

    +105

    -1

  • 924. 匿名 2016/09/10(土) 19:28:19 

    不細工すぎて気が狂った人のなれ果てって感じ

    +67

    -1

  • 925. 匿名 2016/09/10(土) 19:28:52 

    顔がでかすぎて全体的に体のバランスも悪く見える。

    しかし顔が不細工すぎ…

    +46

    -1

  • 926. 匿名 2016/09/10(土) 19:29:11 

    どすこい!
    ざわちん、はちきれそうなボディーに大反響!黒ビキニの美谷間で悩殺!

    +144

    -1

  • 927. 匿名 2016/09/10(土) 19:31:01 

    加工写真でもしかしたら実物もちょっとかわいくなってるんじゃ?
    とか不安に襲われるけど、現実の加工なし画像みたらやっぱり超ブスで安定してるからほっとする。
    なにこのジェットコースター的心理?
    クセになるよね

    +92

    -2

  • 928. 匿名 2016/09/10(土) 19:31:04 

    顔がデカいんやでー
    ざわちん、はちきれそうなボディーに大反響!黒ビキニの美谷間で悩殺!

    +127

    -2

  • 929. 匿名 2016/09/10(土) 19:31:23 

    アンバランス

    +24

    -1

  • 930. 匿名 2016/09/10(土) 19:31:27 

    私ざわちんを新宿で見かけたことがあるんだけど顔が皆が言っていた通り本当に本当に大きかった。
    何か帽子をかぶってたんだけど顔の大きさのせいでそれがすごく小さく見えてちびまる子ちゃんの永沢くんみたいな帽子の被り方だった。
    あと誰も気づいてなかったよ。

    +175

    -2

  • 931. 匿名 2016/09/10(土) 19:31:48 

    こいつってブスだししかも禿げてるよね

    +41

    -1

  • 932. 匿名 2016/09/10(土) 19:32:36 

    ざわちんのTwitter見てたらこっちまで心病みそう
    哀れすぎて怖すぎてキモすぎて…
    ( ゚д゚)

    ((((;゚Д゚)))))))

    (;´༎ຶД༎ຶ`)←イマココ

    +129

    -3

  • 933. 匿名 2016/09/10(土) 19:32:45 

    鼻から飲食するゴリラ馬
    ざわちん、はちきれそうなボディーに大反響!黒ビキニの美谷間で悩殺!

    +104

    -1

  • 934. 匿名 2016/09/10(土) 19:34:32 

    詐欺でむしり取ったお金を返せ!
    そしてつかまれ!

    +60

    -1

  • 935. 匿名 2016/09/10(土) 19:34:33 

    面長で肩幅広い私 orz

    +22

    -1

  • 936. 匿名 2016/09/10(土) 19:34:38 

    ねー小澤さん。
    女の子だったらさ、可愛くなりたい♡って
    気持ちは分かるよ?
    少しでも痩せて見えたいとかさ。

    でもね、自撮りして奇跡的に角度とか
    光の当たり具合とかで
    すっごく盛れた!!とかじゃなく
    もう修正ありきじゃん。

    撮る→縮める→削る→デカ目→肌加工
    ってほぼ全ていじっての小澤じゃん。

    +113

    -1

  • 937. 匿名 2016/09/10(土) 19:35:15 

    最低‼︎
    ざわちん、はちきれそうなボディーに大反響!黒ビキニの美谷間で悩殺!

    +149

    -1

  • 938. 匿名 2016/09/10(土) 19:35:37 

    そもそもこいつ持ち上げたの誰だよ
    変な芸名だし
    騒いだ奴のせいで調子乗りすぎのこいつができあがった

    +109

    -1

  • 939. 匿名 2016/09/10(土) 19:35:58 

    こいつは自分から叩かれに行ってるんだから全く同情できないし加工とか合成とかそういうのを知ると皆が嫌いになるのは致し方ないと思う

    +58

    -1

  • 940. 匿名 2016/09/10(土) 19:36:14 

    この顔で胸でかくてもねwww

    +55

    -1

  • 941. 匿名 2016/09/10(土) 19:37:33 

    このシャンプーの宣伝のメンバーにざわちんがいるのが謎
    炎上商法?公開処刑による話題狙い?

    +100

    -2

  • 942. 匿名 2016/09/10(土) 19:40:08 

    ざわちん全コメント見てちゃんと受け止めてください
    これが紛れもない世間の声ですよ

    +85

    -2

  • 943. 匿名 2016/09/10(土) 19:41:05 

    こんだけ修正したら誰でも美しくなれるわ。
    素の顔を隠さないでギャップすごいでしょ!?的に、メイク上手い人とか修正上手い人で売り出せばこんなに叩かれずに済んだのに。

    +44

    -2

  • 944. 匿名 2016/09/10(土) 19:41:56 

    こいつのTwitterみたけど
    相当〜な鋼のメンタルだね
    自分のこと不細工だとか1mmも思わないってか思うもんかって感じが伝わってくる。
    で、文章も上から目線

    ここまで開き直って自分を偽れるって
    虚言癖通りこしてもう頭がおかしい人

    +93

    -2

  • 945. 匿名 2016/09/10(土) 19:41:58 

    ぎゃくにどうやってここまで修正してるのかが気になる…
    虚しくならないのか
    なにもかも別物にして

    +49

    -1

  • 946. 匿名 2016/09/10(土) 19:44:08 

    周りでざわちんの事
    ファンとか可愛い♡って言ってる人居ますか?

    居ない・聞いたことない→➕
    居るよ~♡→➖

    +334

    -1

  • 947. 匿名 2016/09/10(土) 19:44:11 

    優しい人多いねー
    綺麗なモデルさんに囲まれても可哀想って思わないし病気だとしても病院行きなとも思わなーい

    そのままどんどん醜態晒して楽しませてほしい★
    ざわちん、はちきれそうなボディーに大反響!黒ビキニの美谷間で悩殺!

    +139

    -1

  • 948. 匿名 2016/09/10(土) 19:48:16 

    この水着のブスが夢に出てこないか心配で心配で今夜は寝れないかもしれない

    +51

    -1

  • 949. 匿名 2016/09/10(土) 19:48:49 

    たま精神病院連れてってあげて!

    +37

    -1

  • 950. 匿名 2016/09/10(土) 19:49:18 

    自分のこと相当かわいいと思ってるよね笑

    すっごくブスなのに

    +52

    -1

  • 951. 匿名 2016/09/10(土) 19:50:31 

    こうみると板野はかわいい。同じ整形でも天と地ぐらい違うね。
    ざわちん、はちきれそうなボディーに大反響!黒ビキニの美谷間で悩殺!

    +273

    -9

  • 952. 匿名 2016/09/10(土) 19:50:42 

    ここまでのブスもそうそういないわなー

    +80

    -1

  • 953. 匿名 2016/09/10(土) 19:51:12 

    絶対頭おかしい
    ざわちん、はちきれそうなボディーに大反響!黒ビキニの美谷間で悩殺!

    +236

    -1

  • 954. 匿名 2016/09/10(土) 19:52:01 

    ざわちんこれだろw自己愛性人格障害
    ざわちん、はちきれそうなボディーに大反響!黒ビキニの美谷間で悩殺!

    +109

    -1

  • 955. 匿名 2016/09/10(土) 19:52:34 

    ざわちん、はちきれそうなボディーに大反響!黒ビキニの美谷間で悩殺!

    +145

    -1

  • 956. 匿名 2016/09/10(土) 19:53:20 

    閲覧注意で。

    +64

    -1

  • 957. 匿名 2016/09/10(土) 19:54:04 

    これだけでもヤバイんだけど
    これの加工無し見たら
    多分吐き気もよおすww
    ざわちん、はちきれそうなボディーに大反響!黒ビキニの美谷間で悩殺!

    +207

    -1

  • 958. 匿名 2016/09/10(土) 19:54:15 

    こいつにいくら言っても無駄だと思うよ。
    マジで自分のことを美人でセクシーでみんなに愛される子とされてるって思ってる。
    普通の人じゃわからないのはしょうがない。
    だってもう普通じゃないから。

    +120

    -2

  • 959. 匿名 2016/09/10(土) 19:55:34 

    性格も悪い。これは後で本人がこれは自分じゃないと苦しい言い訳をしていました。でもホクロの位置から本人だと確定済みです。
    ざわちん、はちきれそうなボディーに大反響!黒ビキニの美谷間で悩殺!

    +132

    -3

  • 960. 匿名 2016/09/10(土) 19:56:04 

    >>914
    怪物にあごから首をかじられた?ってくらい不自然だね。

    +42

    -1

  • 961. 匿名 2016/09/10(土) 19:56:32 

    このトピ一通り読んだけど本当にこの人って勘違いしてるんだね。

    こんな病んだ人やっぱり表に出しちゃいけないと私は思う。

    +97

    -1

  • 962. 匿名 2016/09/10(土) 19:56:54 

    いつも思うけど、おでこだけでなく、
    顔面全体が凸ってる顔なのに、
    なんでいつも似合わない、余計にデカく長く見える髪型にするんだろう

    あ、自分の中ではこれだからか
    ざわちん、はちきれそうなボディーに大反響!黒ビキニの美谷間で悩殺!

    +127

    -1

  • 963. 匿名 2016/09/10(土) 19:56:54 

    バカとブスにつける薬は無い

    +65

    -1

  • 964. 匿名 2016/09/10(土) 19:57:16 

    ナイスバディーだと思うけどどうしても顎に目が行く。顎の修正してるの見てからあんまりこの人信用できない(笑)

    +2

    -65

  • 965. 匿名 2016/09/10(土) 19:57:27 

    ざわちん、はちきれそうなボディーに大反響!黒ビキニの美谷間で悩殺!

    +97

    -1

  • 966. 匿名 2016/09/10(土) 19:57:44 

    一般人も、snowとかの加工写真を堂々と自分だって言ってるもんね…こんだけ素顔が知られてて加工し続けるのもおかしいけど。

    +70

    -1

  • 967. 匿名 2016/09/10(土) 19:57:49 

    ナイスバディーの修正だよ

    +30

    -3

  • 968. 匿名 2016/09/10(土) 19:58:24 

    なんかドンキーボーテにいそう
    ざわちん、はちきれそうなボディーに大反響!黒ビキニの美谷間で悩殺!

    +132

    -1

  • 969. 匿名 2016/09/10(土) 19:58:51 

    私この人大っ嫌い!
    早くこの人の悪事がみんなに伝わればいいのに!

    +131

    -1

  • 970. 匿名 2016/09/10(土) 19:59:58 

    顔のアップ 下から 撮るのやめてくださいね
    整形 丸わかりの 鼻の穴 丸見え なんで

    +55

    -1

  • 971. 匿名 2016/09/10(土) 20:00:07 

    確かにもう手遅れだね
    今まで嘘ついて儲けたぶん
    犯罪者は地獄に落ちたらいいよ
    ざわちん、はちきれそうなボディーに大反響!黒ビキニの美谷間で悩殺!

    +149

    -1

  • 972. 匿名 2016/09/10(土) 20:00:58 

    親の愛情が足りなかったのと本来の性格の歪みがすべて合わさってこういう風な悲惨な現状になっちゃったんだろうなぁ。
    もうこっちは笑者として楽しんでるけど、飽きられたらこの人の人生終わりだよね。そしてその時は近い。

    +111

    -1

  • 973. 匿名 2016/09/10(土) 20:01:36 

    早く潔くブスと認めなさい!もう痛々しくて見ていられないよあんた

    +62

    -3

  • 974. 匿名 2016/09/10(土) 20:01:50 

    嫌われすぎワロタ笑

    +64

    -2

  • 975. 匿名 2016/09/10(土) 20:02:05 

    職人さん、どなたかこの画像をパクパク動かす加工できませんか?
    ざわちん、はちきれそうなボディーに大反響!黒ビキニの美谷間で悩殺!

    +78

    -1

  • 976. 匿名 2016/09/10(土) 20:02:19 

    顔が…
    ざわちん、はちきれそうなボディーに大反響!黒ビキニの美谷間で悩殺!

    +140

    -2

  • 977. 匿名 2016/09/10(土) 20:02:29 

    昔いたクシャおじさんのように顔を縮めたら面長もマシになるかな?!
    あの顔は可哀想になるほど馬面だよね。

    +38

    -1

  • 978. 匿名 2016/09/10(土) 20:03:18 

    >>805
    本人見たことありますが、テレビの映りとまったく同じだよと教えてあげればよかった。

    +93

    -1

  • 979. 匿名 2016/09/10(土) 20:03:23 

    はち切れそうなボディーとかマジきもい笑
    本当にはち切れてしまえばいいのに笑笑

    +71

    -1

  • 980. 匿名 2016/09/10(土) 20:04:04 

    馬の方が10000倍かわいい。

    +110

    -1

  • 981. 匿名 2016/09/10(土) 20:04:24 

    >>804
    え??これざわちんがあげてるの?もう加工ざわちんともかけ離れてきたね

    +37

    -1

  • 982. 匿名 2016/09/10(土) 20:04:47 

    ざわちんいいよ!ww
    マジで面白いからw
    体を張った笑いをいつもありがとう!!
    ざわちん、はちきれそうなボディーに大反響!黒ビキニの美谷間で悩殺!

    +136

    -1

  • 984. 匿名 2016/09/10(土) 20:07:13 

    もう1秒も地球に居ないで~!

    ブラックホールに飲まれろ!

    ガルチャンに、ここまで嫌われてる女スゲー(笑)

    +68

    -4

  • 985. 匿名 2016/09/10(土) 20:07:29 

    こいつの写メは何故この時代にこんなピンボケばっかりなのか
    はっきりした写真出してみなさい!

    +101

    -1

  • 986. 匿名 2016/09/10(土) 20:07:34 

    >>981
    ざわちんのインスタから。
    ちな動画(もちろんアプリ)

    +27

    -1

  • 987. 匿名 2016/09/10(土) 20:09:25 

    >>986
    教えてくれてありがとう!ひょえーsnow使ってるね。動画だから本物!とか思ってそう。顎引きすぎ!

    +50

    -1

  • 988. 匿名 2016/09/10(土) 20:09:41 

    >>983

    キモッwwwwwwwwwwwww

    +50

    -1

  • 989. 匿名 2016/09/10(土) 20:12:24 

    ケツでかい

    +25

    -1

  • 990. 匿名 2016/09/10(土) 20:16:22 

    下品な生き物嫌い!

    +28

    -1

  • 991. 匿名 2016/09/10(土) 20:17:03 

    こんなに顔でかくなくてよかったー
    毎回毎回加工大変だね、かわいそう。

    加工できる時代でよかったね

    +35

    -2

  • 992. 匿名 2016/09/10(土) 20:17:03 

    私の彼氏がテレビでざわちんが歌っているところを見たときになんだこのブス話でぼそっと言ってました

    +60

    -3

  • 993. 匿名 2016/09/10(土) 20:17:48 

    この辺で一度、
    ざわちんの真の姿をおさらいしましょう。
    【2016年】ざわちんが最近、ネットで“詐欺ちん”と呼ばれている件。その理由とは? - NAVER まとめ
    【2016年】ざわちんが最近、ネットで“詐欺ちん”と呼ばれている件。その理由とは? - NAVER まとめmatome.naver.jp

    なにかとお騒がせなざわちん。ものまねメイクで有名になり、なんと今年4月には長年の夢だった歌手デビューも果たしました!しかし、そんなざわちんには様々な疑惑が......


    ざわちんの理想(自分撮り)と現実(他人撮り)があまりにも違いすぎる件。 - NAVER まとめ
    ざわちんの理想(自分撮り)と現実(他人撮り)があまりにも違いすぎる件。 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    もはやネット民の常識になっている、タレントざわちんの理想(自分撮り)と現実(他人撮り)の差。今回はそこに注目してまとめていきます。



    私たちだけは、
    グルマネの悪質な情報操作には惑わされませんから!ヽ(`⌒´)ノ

    +94

    -1

  • 994. 匿名 2016/09/10(土) 20:17:56 

    ざわちん、はちきれそうなボディーに大反響!黒ビキニの美谷間で悩殺!

    +55

    -1

  • 995. 匿名 2016/09/10(土) 20:18:31 

    笑っちゃうほど加工してるんだね
    最初誰だかわからなかったよ

    +64

    -1

  • 996. 匿名 2016/09/10(土) 20:18:40 

    自撮り加工はマットで綺麗な肌
    実物は脂ギッシュで汚肌
    肌くらい綺麗にしたら?

    +87

    -1

  • 997. 匿名 2016/09/10(土) 20:18:47 

    嘘臭いのよね〜

    +38

    -1

  • 998. 匿名 2016/09/10(土) 20:19:13 

    喋り方からして頭カラッポなおざわさん
    映りが別人て指摘されても平然とうそつく
    【爆笑】ざわちん 顔がチ○コみたいと叩かれるwww - YouTube
    【爆笑】ざわちん 顔がチ○コみたいと叩かれるwww - YouTubeyoutu.be

    中学生が2週間で30万円稼いだ方法 ⇒http://smm-movie-marketing.net/opt1/

    +69

    -2

  • 999. 匿名 2016/09/10(土) 20:19:25 

    みんながあげている画像って本当にざわちん?!うそでしょ!あの水着の画像みたいな顔かとてっきり思い込んでた!

    +83

    -3

  • 1000. 匿名 2016/09/10(土) 20:19:38 

    ただのブサイク

    +51

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。