ガールズちゃんねる

元NHK山形「号泣お天気お姉さん」が初告白 あの日何が?グラビアに登場

178コメント2016/09/09(金) 00:15

  • 1. 匿名 2016/09/05(月) 17:33:02 


    元NHK山形「号泣お天気お姉さん」が初告白 あの日何が?│NEWSポストセブン
    元NHK山形「号泣お天気お姉さん」が初告白 あの日何が?│NEWSポストセブンwww.news-postseven.com

     元NHK山形の「号泣お天気お姉さん」が『週刊ポスト』(9月16・23日号)のグラビアに登場、騒動後の様子について初告白している。NHK山形の夕方の情報番組でお天気キャスターを務めていた岡田みはるさんがその名を全国に知られたのは、昨年12月の放送がきっかけだった。 「現在の鶴岡市の様子を見てみましょう」と原稿を読み始めたが、画面に映ったのは新庄市の映像。異変に気づいた岡田さんはすぐに訂正したが、その後、徐々に涙声になり、手で涙をぬぐいながらの天気予報となった。  この“号泣”映像がネットで拡散、新聞やテレビが取り上げ、岡田さんは一夜にして「号泣お天気お姉さん」と呼ばれることになった


    「原稿と映像がズレてしまったことは仕方がないので、残された時間で何を伝えて何をカットするか頭の中で必死に考えていました。涙が溢れてきたのはわかっていましたが、遅れを取り戻そうと無我夢中だったんです。もちろん、放送中に泣いてしまったことはプロとして恥ずかしいこと。深く反省していますし、伝え手としての信頼回復は簡単ではないと自覚しています」

     放送後は徒歩で帰宅できたが、翌日から放送局には報道陣が殺到した。

    「スーパーに買い物にも行けず、ネット通販で生活していました。私の映像が出てくるのでテレビもつけられない。当時の映像は一度も見ていません」
    ~中略~
    代名詞となった「号泣」については「“号泣”と名付けられてビックリしました。でも、そんなに泣いてましたか?」と笑う。

    ・関連トピ
    【放送事故】お天気お姉さん本番中に泣き出す NHK山形、画面切り替わる
    【放送事故】お天気お姉さん本番中に泣き出す NHK山形、画面切り替わるgirlschannel.net

    【放送事故】お天気お姉さん本番中に泣き出す NHK山形、画面切り替わる うつむいて涙をふく姿が映し出された。「低気圧はオホーツク海に…。グス…」。画面は、お天気カメラが映し出す街の映像に切り替わった。この後もすすり泣き、予報にならなかった。 男性キャ...

    +20

    -318

  • 2. 匿名 2016/09/05(月) 17:33:56 

    チーク変だな

    +744

    -10

  • 3. 匿名 2016/09/05(月) 17:34:22 

    どうでもよ~もういつの話題よ(笑)

    +471

    -20

  • 4. 匿名 2016/09/05(月) 17:34:27 

    お前もグラビアやるんかい

    +1070

    -8

  • 5. 匿名 2016/09/05(月) 17:34:35 

    元気そうで良かった。けど何故グラビア…

    +812

    -9

  • 6. 匿名 2016/09/05(月) 17:34:42 


    なんかブス

    +442

    -18

  • 7. 匿名 2016/09/05(月) 17:34:47 

    綺麗・・・なのか?

    +341

    -9

  • 8. 匿名 2016/09/05(月) 17:34:55 

    またいまさら、
    グラビアって、、、

    +416

    -8

  • 9. 匿名 2016/09/05(月) 17:34:58 

    なんでグラビア…
    これじゃもう同情もしてもらえないんじゃない?

    +771

    -4

  • 10. 匿名 2016/09/05(月) 17:35:02 

    号泣お天気お姉さんとして売り出すのか

    +357

    -6

  • 11. 匿名 2016/09/05(月) 17:35:08 

    みんな情緒不安定すぎじゃない?大丈夫?

    +428

    -7

  • 12. 匿名 2016/09/05(月) 17:35:10 

    安い女だな

    +327

    -9

  • 13. 匿名 2016/09/05(月) 17:35:24 

    は?いじめじゃなかったの?
    何呑気にグラビアやってんの?

    +512

    -12

  • 14. 匿名 2016/09/05(月) 17:35:38 

    グラビアやる意味がわからない

    +414

    -4

  • 15. 匿名 2016/09/05(月) 17:36:10 

    この人何歳?1の写真すごいオバサンに見える

    +254

    -9

  • 16. 匿名 2016/09/05(月) 17:36:10 

    アナウンサーで可愛い人って結局こういうの狙いなんだ・・・

    +175

    -10

  • 17. 匿名 2016/09/05(月) 17:36:18 

    もう忘れてた

    +137

    -5

  • 18. 匿名 2016/09/05(月) 17:36:19 


    どうしたん?

    +38

    -3

  • 19. 匿名 2016/09/05(月) 17:36:23 

    もうメディアから去った方が…穏やかな人生送りたいなら…

    +194

    -5

  • 20. 匿名 2016/09/05(月) 17:36:33 

    メンタル強いじゃないか

    +381

    -6

  • 21. 匿名 2016/09/05(月) 17:36:39 

    「そんなに泣いてましたか(笑)?」

    は?!

    +438

    -4

  • 22. 匿名 2016/09/05(月) 17:36:41 

    グラビアとかやっちゃったらイジメられても仕方ないんじゃって思ってしまう

    +194

    -8

  • 23. 匿名 2016/09/05(月) 17:36:46 

    同情したこっちがバカみたい

    +304

    -8

  • 24. 匿名 2016/09/05(月) 17:36:46 

    この人何歳だっけ??

    +85

    -4

  • 25. 匿名 2016/09/05(月) 17:36:58 

    なんでグラビアやってるの

    +115

    -2

  • 26. 匿名 2016/09/05(月) 17:37:08 

    そんなに泣いてましたか?うん、けっこう泣いてたよ汗

    +357

    -3

  • 27. 匿名 2016/09/05(月) 17:37:10 

    これはガルちゃん民の手のひら返しが始まる!

    +320

    -12

  • 28. 匿名 2016/09/05(月) 17:37:14 

    イジメじゃなくて咄嗟の状況に対応出来ず思わず泣いたってこと?

    +267

    -4

  • 29. 匿名 2016/09/05(月) 17:37:18 

    、、、で?グラビアは何??
    売名できて良かったねぇーーーー

    +175

    -9

  • 30. 匿名 2016/09/05(月) 17:37:27 

    あんまり方向性間違えると
    可哀想な被害者から
    あれならいじめられても仕方ないに
    脳内変更されちゃうよ

    +254

    -4

  • 31. 匿名 2016/09/05(月) 17:37:37 

    けっこういい歳じゃなかったかい?

    +96

    -9

  • 32. 匿名 2016/09/05(月) 17:37:50 

    つまりただテンパって泣いたってこと?
    なんじゃそら

    +252

    -6

  • 33. 匿名 2016/09/05(月) 17:37:52 

    週刊誌系ってすぐ話題の女のグラビアやるよな
    上西とか小保方とか
    企画する方もする方だが
    オファー受ける方も受ける方

    +204

    -7

  • 34. 匿名 2016/09/05(月) 17:37:56 

    だからどうしてグラビアをするんだ

    +164

    -5

  • 35. 匿名 2016/09/05(月) 17:37:58 

    どうでもいいトピ。もうほっといてやれ。

    +12

    -8

  • 36. 匿名 2016/09/05(月) 17:37:59 

    40くらいだっけ?

    +52

    -5

  • 37. 匿名 2016/09/05(月) 17:38:00 

    この人の年齢わからないけど30代か40代だったら年相応

    +273

    -6

  • 38. 匿名 2016/09/05(月) 17:38:30 

    四十路グラビアキツい

    +139

    -13

  • 39. 匿名 2016/09/05(月) 17:38:41 

    かまってちゃん?

    +46

    -7

  • 40. 匿名 2016/09/05(月) 17:38:52 

    40代とかババアやん

    +84

    -24

  • 41. 匿名 2016/09/05(月) 17:38:56 

    勘違い系の方でしたか・・・
    TVの前で号泣も
    空気読めなかっただけ?

    +144

    -8

  • 42. 匿名 2016/09/05(月) 17:38:59 

    めっちゃ綺麗な人じゃん
    憧れる

    +7

    -62

  • 43. 匿名 2016/09/05(月) 17:39:12 


    まさかの鋼の心臓の持ち主だったっていうね笑

    +130

    -9

  • 44. 匿名 2016/09/05(月) 17:39:18 

    元NHK山形「号泣お天気お姉さん」が初告白 あの日何が?グラビアに登場

    +111

    -12

  • 45. 匿名 2016/09/05(月) 17:39:32 

    スタッフめっちゃ叩かれてなかった?

    +97

    -5

  • 46. 匿名 2016/09/05(月) 17:39:58 


    そういうのは求めてない


    +59

    -11

  • 47. 匿名 2016/09/05(月) 17:40:09 

    なんで映像と原稿がズレたのかが気になってたんだが
    裏方のうっかりミスなのか、嫌がらせだったのか。その辺はわからないままだね
    しかも泣いてしまったとはいえ、何日かお休みしてすぐに交代って意味深だったもん
    号泣お天気お姉さん・岡田みはる、異例の1年交代
    号泣お天気お姉さん・岡田みはる、異例の1年交代girlschannel.net

    号泣お天気お姉さん・岡田みはる、異例の1年交代 岡田さんの出演は昨年からで、関係者は「NHKの気象キャスターは最低でも2~3年は続けるのが通例」と、異例の事態であることを明かす。 理由は明らかになっていないが、号泣騒動との関連を指摘する声がある。...

    +126

    -16

  • 48. 匿名 2016/09/05(月) 17:40:10 

    いじめ県山形を印象付けた事故でしたな。
    鶴岡と新庄と、天童も出てきたような気がする。全部原稿や話してる場所と違うの。
    NHKがそこまで間違える人にカメラ切り替えを任せないと思うんだよね~。

    +71

    -19

  • 49. 匿名 2016/09/05(月) 17:40:11 

    酔っ払いのチーク

    +52

    -10

  • 50. 匿名 2016/09/05(月) 17:40:51 

    いつの話してんだかw
    しかもグラビアとかなに勘違いしてんだ?
    めんどくさい女で局内でたぶんウザがられてたんだろうけど
    なんかそれも納得だわー

    +100

    -12

  • 51. 匿名 2016/09/05(月) 17:41:01 

    せっかく採用された仕事なのに、上手に出来ないからって泣いちゃダメだよ、だから女はって言われるだけだよ。

    +35

    -18

  • 52. 匿名 2016/09/05(月) 17:41:10 

    もしかして号泣で有名になってグラビアのオファーきたの?

    +21

    -7

  • 53. 匿名 2016/09/05(月) 17:41:13 

    ノリノリでグラビア撮影できるまでメンタル回復してたw

    +119

    -5

  • 54. 匿名 2016/09/05(月) 17:41:38 

    NHK擁護部隊がすごい。

    +6

    -19

  • 55. 匿名 2016/09/05(月) 17:42:03 

    あれほど擁護してたのにグラビアしただけで叩かれるのか。

    +20

    -18

  • 56. 匿名 2016/09/05(月) 17:42:04 

    >>53
    座ってる位置あぶねーwww

    +34

    -7

  • 57. 匿名 2016/09/05(月) 17:42:20 

    なんでお天気お姉さんってすぐグラビアとかやるんだろう

    +84

    -7

  • 58. 匿名 2016/09/05(月) 17:42:28 

    色々あったにせよ、グラビアやる意味はないでしょ…

    +47

    -12

  • 59. 匿名 2016/09/05(月) 17:42:38 


    変なのに騙されたのか?

    かわいそうだなとか思っていたのに何考えてんだ、この人。

    +30

    -13

  • 60. 匿名 2016/09/05(月) 17:42:39 

    虫歯ポーズでデカい顔を小顔に見せてるのが
    SNSの痛い人みたい

    +26

    -10

  • 61. 匿名 2016/09/05(月) 17:42:46 

    今更な話題をわざわざ蒸し返してまさかのグラビアで登場
    どう見ても勘違い系で肝座ってる笑

    +35

    -12

  • 62. 匿名 2016/09/05(月) 17:43:04 

    天下のNHK相手に「圧力がありました。いじめられてました」なんて言えるわけないよねw
    グラビア?勝手にやってろ

    +11

    -16

  • 63. 匿名 2016/09/05(月) 17:43:27 

    今グラビア出たらそれなりに話題になるもんね。
    病んでる時に色々そそのかされて、良いように言いくるめて脱がせるんだろうな。
    坂口杏里もそうだけど芸能界って怖い世界だととつくづく思う。女を金としか見てない人達がウヨウヨいるんだな。

    +21

    -13

  • 64. 匿名 2016/09/05(月) 17:43:44 

    NHKはこれでも受信料とるつもり?

    +16

    -14

  • 65. 匿名 2016/09/05(月) 17:44:19 

    ある程度女性から叩かれるのはわかっていても
    自己顕示欲が抑えられなかったんだよね
    若い子がやる仕事をいつまでもする中年女性ってこんな感じ

    +30

    -14

  • 66. 匿名 2016/09/05(月) 17:44:28 

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・迷走しすぎ

    +18

    -10

  • 67. 匿名 2016/09/05(月) 17:44:31 

    いじめは事実だけどそれを隠す為に自分のミスだと言ってるように聞こえる

    +25

    -17

  • 68. 匿名 2016/09/05(月) 17:45:18 

    グラビアに嫉妬してる人いるww

    +8

    -24

  • 69. 匿名 2016/09/05(月) 17:45:30 

    何かたまらん(( ̄_|

    +2

    -20

  • 70. 匿名 2016/09/05(月) 17:46:00 

    NHKから口止め料貰ったのかもねー
    まぁ今更出てきて「イジメじゃなくてテンパっただけなんですぅ〜」
    なんてグラビアで言われてもね、擁護してた視聴者はハァ??( ゚д゚)だわな

    +22

    -20

  • 71. 匿名 2016/09/05(月) 17:46:27 

    これはちょっと…

    +29

    -11

  • 72. 匿名 2016/09/05(月) 17:46:30 

    >>63
    いやこれはやる本人がどうかしてるw
    めっちゃ楽しそうだし

    +43

    -12

  • 73. 匿名 2016/09/05(月) 17:46:31 

    あれだけイジメだと言われてても事実はわからず
    余程関係者全員がグルでゲスか
    このお姉さんがイジメられても庇う人がいない
    痛い人なのかどっちかだと思ってた

    +10

    -11

  • 74. 匿名 2016/09/05(月) 17:47:10 

    グラビアやるこたーない
    台風の現地レポートは上手だったよ。

    +11

    -8

  • 75. 匿名 2016/09/05(月) 17:47:20 

    この人も上西議員タイプか。
    もう知らん。

    +35

    -11

  • 76. 匿名 2016/09/05(月) 17:47:27 

    >>68
    グラビアに嫉妬ってどういうこと?w

    +24

    -13

  • 77. 匿名 2016/09/05(月) 17:47:44 

    号泣事件のこと差し引いても
    需要の無さそうなグラビア

    +49

    -10

  • 78. 匿名 2016/09/05(月) 17:47:47 

    >>57
    半井さんは不倫で辞めたからじゃないの?

    +18

    -4

  • 79. 匿名 2016/09/05(月) 17:47:48 

    NHKの女子アナは本店からして中身おかしいの多いから末端はこの人といい車H撮られてるのもいたし、取り返し付かないのばっか

    +11

    -7

  • 80. 匿名 2016/09/05(月) 17:47:49 

    グラビアしたら叩かれてnhk側がしめしめってなるじゃん。バカだな

    +27

    -11

  • 81. 匿名 2016/09/05(月) 17:48:22 

    よかったやん
    普通なら需要ないのにグラビアできて
    号泣した甲斐がありましたね

    +28

    -12

  • 82. 匿名 2016/09/05(月) 17:48:38 

    >>75
    ああ、それだ!
    この懐かしいムカムカ感

    +11

    -8

  • 83. 匿名 2016/09/05(月) 17:48:56 

    そう言うしかないんじゃない?
    イジメに遭っていて本番にもやられたのが辛かったですなんて言えないでしょ

    +17

    -11

  • 84. 匿名 2016/09/05(月) 17:49:13 

    お天気予報に関しては、本音や真相は言えないんだろうとはわかる。なので無難になってしまう事もわかる。
    でも…。NHKは「元」となっているという事は、やめられたのかなと思うし、諸事情もあるだろうし色々とあった訳だし、仕方がないとは思うものの。お天気担当自体やめたのかどうかは不明だし、何よりも、こういう方、全国的に名が知られると「実はこうでした」と真相告白し、それと共に何故だか本業では無く、容姿をウリにとか、ってなる…。本当に不思議。
    こういう事も多いから、失礼だけれども、こういう関連の方々って、自己顕示欲強そうとか、結局は全国区でやりたいのかと思えてしまう。
    本当に何故、お天気の方が、こうなるのか…。

    +16

    -9

  • 85. 匿名 2016/09/05(月) 17:50:11 

    グラビア出すなら仕事を業務拡大して続けるってことで…
    それなら本当の事を言うわけないじゃん

    +6

    -8

  • 86. 匿名 2016/09/05(月) 17:50:23 

    >>83
    だからってこんなチャラついたことしてたら味方してた人も引いていくよね

    +25

    -14

  • 87. 匿名 2016/09/05(月) 17:50:55 

    心配して損した

    +12

    -11

  • 88. 匿名 2016/09/05(月) 17:52:14  ID:goyitFStnp 

    42歳でもグラビアになるのか
    元NHK山形「号泣お天気お姉さん」が初告白 あの日何が?グラビアに登場

    +42

    -5

  • 89. 匿名 2016/09/05(月) 17:52:24 

    なんでグラビア?
    ヘンな人w

    +37

    -6

  • 90. 匿名 2016/09/05(月) 17:53:10 

    グラビアするほどのメンタルでしたとww

    +39

    -5

  • 91. 匿名 2016/09/05(月) 17:53:54 

    半井といいなんでNHKお天気関係自爆が好きなの?

    +47

    -4

  • 92. 匿名 2016/09/05(月) 17:54:04 

    >>88
    場末のスナック感w

    +45

    -7

  • 93. 匿名 2016/09/05(月) 17:55:39 

    グラビアってポーズ決めてるやつのことを指すので、露出度とか服装は関係ない。

    +1

    -2

  • 94. 匿名 2016/09/05(月) 17:55:58 

    >>72
    AVに出る子とかも楽しい!、誇りを持ってる、後悔ない、とか言うよね。その時点で感覚がおかしくなってる事に気付いてないよね。
    この人も正常な判断できなくなってるように思える。

    +15

    -8

  • 95. 匿名 2016/09/05(月) 17:57:02 

    そんなしょーもない理由だったなら
    さっさと言えばよかったじゃん
    ウソくせーw諭吉の匂いがプンプンするわ

    +28

    -12

  • 96. 匿名 2016/09/05(月) 17:57:04 

    39歳だよ

    +5

    -8

  • 97. 匿名 2016/09/05(月) 17:57:48 

    >>2

    タモリ
    ブスは美人の何処か一箇所見つけて貶すんだよな

    +10

    -10

  • 98. 匿名 2016/09/05(月) 17:58:15 

    正規のNHKの女子アナはちゃんとした人が多いのに、この人みたいに非正規で契約のお天気お姉さんやキャスターが期間満了後グラビア出したりするから混同されて気の毒。
    半井小絵さんや胸で話題になった竹中知華さんもグラビア出してたね。

    +10

    -7

  • 99. 匿名 2016/09/05(月) 18:00:56 

    あ〜 こういう系統の顔の女は図太いよ〜

    +27

    -11

  • 100. 匿名 2016/09/05(月) 18:03:01 

    せっかく世間からその件は忘れられてたのに、またむし返すのか…

    +12

    -8

  • 101. 匿名 2016/09/05(月) 18:03:18 

    最近じゃ容姿がイマイチな人がタレントを志望する際の入り口として天気予報士の資格を取ったりしてると聞いたことがあるからこの人もそうだったのかもね。

    +23

    -5

  • 102. 匿名 2016/09/05(月) 18:05:09 

    もぅ、お姉さんって年齢じゃ・・・。
    グラビア用に、メイクで若さや初々しさを出そうと頑張ってるのはわかるけど、内から涌き出ると言うかぬぐいきれないババア感。

    +29

    -14

  • 103. 匿名 2016/09/05(月) 18:05:54 

    いじめだと思うよー。NHKから他言しないように言われてるんだと思う。

    +18

    -19

  • 104. 匿名 2016/09/05(月) 18:06:20 

    その図太さ分けてくれ

    +28

    -5

  • 105. 匿名 2016/09/05(月) 18:06:54 

    最初の頃、綺麗、可愛いとガルちゃんで持ち上げられてた。
    「お姉さんって年齢じゃない」と書いたら大量のマイナスだったよ。ガルちゃんの集団心理、集団攻撃は怖い。

    +39

    -15

  • 106. 匿名 2016/09/05(月) 18:07:37 

    いじめだと思ってたけど
    本人もなかなか強かね

    +27

    -9

  • 107. 匿名 2016/09/05(月) 18:08:08 

    どうしてもイジメがあった事に持って行きたいガル民何なの?

    +19

    -16

  • 108. 匿名 2016/09/05(月) 18:09:13 

    NHKだった方って、そう思うと、こういう道に行く人って何故だか多い。何でなのだろう。
    あと、せっかく志を持って難関も突破して、という筈なのに。
    結局は、全国区になり、有名になり、こういう事したいのかなと思えてしまう。
    目立ちたいのかな、って。
    女性としては共感は出来辛い…。

    +10

    -7

  • 109. 匿名 2016/09/05(月) 18:10:10 

    結構いい年だよね?40近いと思うけどグラビアってw
    しかも・・ ブス

    +16

    -13

  • 110. 匿名 2016/09/05(月) 18:10:52 

    あんたなんかに負けないわよ!
    元NHK山形「号泣お天気お姉さん」が初告白 あの日何が?グラビアに登場

    +27

    -3

  • 111. 匿名 2016/09/05(月) 18:11:30 

    人前に立ちたい人がお天気お姉さんやってただけなんじゃないの

    ◆岡田みはる(おかだ・みはる):長野県出身。信州大学、早稲田大学卒業後、演劇や舞踏などの活動を経て、2010年に気象予報士の資格を取得。これまでにNEXCO東日本『ドライビングウェザー』、NHK山形『ニュースやまがた6時』などに出演。2013年には気圧予報で体調管理する気象病・天気痛対策アプリ「頭痛ーる」を考案・開発し、40万ダウンロードを記録した。現在は『ひるおび!』(TBS系、月~金午前11時~)のお天気コーナーのサポート業務に従事している。好きな天気は「台風一過」。

    +12

    -9

  • 112. 匿名 2016/09/05(月) 18:12:05 

    頭痛〜るの開発者と聞いてちょっと尊敬したw
    早稲田出てる人ってだいたいすごいガツガツメンタルなのにこの人はそうでもないんだね

    +1

    -10

  • 113. 匿名 2016/09/05(月) 18:13:04 

    なんとなくうちのお局(40)思い出した
    新人(女性だけ)いびりまくってたので
    仕事以外のことで責めないでください!とバシッと言ったら
    急に職場で泣き始めてビックリ
    あんたの顔が!気に入らないのよ!とか
    言いがかりみたいな酷いことさんざ言って新人泣かしまくってたのに
    急に被害者面?!あざといなーって。

    +26

    -14

  • 114. 匿名 2016/09/05(月) 18:13:43 

    >>84
    「元」となっているのは契約満了で3月でNHKの仕事は終わったからだよ。4月からは民放。

    +12

    -6

  • 115. 匿名 2016/09/05(月) 18:13:45 

    グラビアする自信はある模様。

    +23

    -4

  • 116. 匿名 2016/09/05(月) 18:14:19 

    いじめちゃうんか~い!!(○_○)

    +11

    -9

  • 117. 匿名 2016/09/05(月) 18:15:43 

    自分の容姿に自信があったんだね・・・

    +12

    -7

  • 118. 匿名 2016/09/05(月) 18:16:15 

    >>1
    近所のおばはんの湯上りみたいだ

    +13

    -13

  • 119. 匿名 2016/09/05(月) 18:16:41 

    号泣の件から勝手に
    グラビアオファー来ても
    いやいや私なんて・・・って謙遜キャラ想像してたけど
    ノリノリやないかーい

    +25

    -13

  • 120. 匿名 2016/09/05(月) 18:17:50 

    「お天気お姉さん号泣」の時のトピで
    イジメじゃないと思う…って書いたらNHK工作員呼ばわりされていました(笑)
    めちゃくちゃ怖かったわ

    +11

    -14

  • 121. 匿名 2016/09/05(月) 18:18:25 

    元NHK山形「号泣お天気お姉さん」が初告白 あの日何が?グラビアに登場

    +18

    -6

  • 122. 匿名 2016/09/05(月) 18:19:53 

    >>108
    正規職員のアナウンサーとは違ってこういう人は数年間の契約でいろんなテレビ局やラジオ局を渡り歩くんだよ。

    +11

    -4

  • 123. 匿名 2016/09/05(月) 18:20:58 

    コタロー「はぁ!?」
    元NHK山形「号泣お天気お姉さん」が初告白 あの日何が?グラビアに登場

    +19

    -15

  • 124. 匿名 2016/09/05(月) 18:23:17 

    >>120
    あの時の決め付けは凄かったよね。。。まだイジメと決まったわけじゃないじゃんってコメント書いたら人でなしみたいに総スカンだったよ。まあ今も本当のことは当事者にしか分からないんだけど、この感じじゃ心配されてたようなこととは違ったのかもね。

    +12

    -12

  • 125. 匿名 2016/09/05(月) 18:24:02 

    >>123
    せめてこのサイズで貼ってほしいわ

    +0

    -3

  • 126. 匿名 2016/09/05(月) 18:25:33 

    でもあれ「ズレてしまった」ってレベル?
    かなり意図的に映像変えてるように見えた

    +4

    -8

  • 127. 匿名 2016/09/05(月) 18:27:43 

    >>37
    神谷浩史に似てる
    元NHK山形「号泣お天気お姉さん」が初告白 あの日何が?グラビアに登場

    +21

    -2

  • 128. 匿名 2016/09/05(月) 18:30:51 

    ここでもすごい擁護されてて、イジメだなんだって憶測で熱くなってる人が多すぎた。

    単にいい歳してプロ意識に著しく欠けるオバサンじゃんか。

    +28

    -14

  • 129. 匿名 2016/09/05(月) 18:36:49 

    >>91
    この人ブスだねー

    +13

    -4

  • 130. 匿名 2016/09/05(月) 18:38:19 

    なんだかんだ言ってもお天気お姉さんなんて目立ちたがりの極みですから。本当に気象現象が好きなお天気ヲタみたいな人じゃないから。

    +8

    -5

  • 131. 匿名 2016/09/05(月) 18:40:18 

    このことで山形の県民性を酷くディスられた思い出があります!!
    NHK山形ですが、山形県民とは全く関わりがありませんー!

    +15

    -8

  • 132. 匿名 2016/09/05(月) 18:41:18 

    このアホが茶化してた人ね
    見返したれw
    元NHK山形「号泣お天気お姉さん」が初告白 あの日何が?グラビアに登場

    +13

    -8

  • 133. 匿名 2016/09/05(月) 18:42:59 

    ミヤネどーなっても知〜らねw

    +7

    -4

  • 134. 匿名 2016/09/05(月) 18:43:19 

    かまってちゃんだったのね〜

    +10

    -9

  • 135. 匿名 2016/09/05(月) 18:44:45 

    グラビアやっててストーカー被害を訴える女もなんとなく同情できないよね

    +8

    -12

  • 136. 匿名 2016/09/05(月) 18:45:52 

    ミヤネいちいち泣きマネしやがって!
    逆襲されんぞ⁈

    +1

    -6

  • 137. 匿名 2016/09/05(月) 18:46:23 

    単なる強かおばさん

    +1

    -12

  • 138. 匿名 2016/09/05(月) 18:47:18 

    日本人の男は美人でスタイル抜群よりもこういう素朴で少しブス入ってる方の体を見たがるもんだよ

    +10

    -5

  • 139. 匿名 2016/09/05(月) 18:48:30 

    ミヤネ!ヒョットコみたいな顔ヤメれw
    元NHK山形「号泣お天気お姉さん」が初告白 あの日何が?グラビアに登場

    +14

    -10

  • 140. 匿名 2016/09/05(月) 18:54:50 

    >>132
    ほんとこの画像気持ち悪いからやめて
    こんなのよく一瞬でも保存できるね...

    +25

    -7

  • 141. 匿名 2016/09/05(月) 18:57:08 

    オスカーにいた なんちゃらガールとかにも所属してた おかだけいこだよ。
    もともとレースクイーンとか コンパニオンとかしてたひとが、みはるに名前変えて予報士に。
    夜のキャバ嬢もしてたんだよね。
    だから、グラビアはなれてるんじゃないですか? 41歳だったかな?

    +9

    -6

  • 142. 匿名 2016/09/05(月) 18:57:09 


    グラビアに出てるw笑かすわ

    +6

    -7

  • 143. 匿名 2016/09/05(月) 19:07:42 

    みんなあんなに同情してたのに、グラビアやっただけでここまで叩くの?
    メンタルここまで回復してたのかwwとか性格悪。
    いじめられた人間はずっと暗いままでいろってか。

    +14

    -16

  • 144. 匿名 2016/09/05(月) 19:10:45 

    ただでは起きないメンタルの強さ!

    +10

    -6

  • 145. 匿名 2016/09/05(月) 19:17:55 

    女ってとりあえず同性ということで男憎しで擁護するも
    女の素性がわかってくると叩き出すよね
    最初から無理に擁護しなくて良いのに

    +6

    -11

  • 146. 匿名 2016/09/05(月) 19:18:39 

    NHK憎しかわからないけどガルちゃんや2ちゃんでイジメだと決めつけていたよね
    結局は咄嗟のハプニングにアドリブで対処出来なくパニックになって泣いたプロ意識の欠如した幼稚な43歳の女だっただけ

    +19

    -10

  • 147. 匿名 2016/09/05(月) 19:23:34 

    この方って、女性に年齢は失礼だけれど、43歳なの?
    何かもう、色々とちょっとびっくり…。

    +18

    -8

  • 148. 匿名 2016/09/05(月) 19:28:43 

    手のひらを返したと言われてもいいです。
    タイムマシンに乗って、同情してた自分に「後でバカらしいと思う日がくるよ」って教えてやりたい。

    +17

    -8

  • 149. 匿名 2016/09/05(月) 19:38:05 

    やっぱりメディアに関わるというか、いっときでも出てた様な方は、メンタル強いというか、自己顕示欲強いというか…。
    違う意味で、改めて、凄いんだと思った。
    なかなか普通では出来ない。

    +12

    -5

  • 150. 匿名 2016/09/05(月) 19:40:28 

    男の天気予報士が泣いたら思いっきりバッシングされていたと思う
    「男のくせに泣いて子供みたい」とか言われていたよね

    +9

    -11

  • 151. 匿名 2016/09/05(月) 19:41:41 

    ただでさえNHKは嫌われているから苛めに間違いないとこの人を擁護していた印象

    +4

    -7

  • 152. 匿名 2016/09/05(月) 19:50:07 

    お、おう・・・

    +4

    -10

  • 153. 匿名 2016/09/05(月) 19:52:31 

    美人でも若くも無い人がグラビアやると
    隣のおばちゃんの裸を見ちゃったみないな
    妙な生々しさがあって苦手

    +28

    -13

  • 154. 匿名 2016/09/05(月) 19:53:04 

    計画通りってことでOK?

    +18

    -2

  • 155. 匿名 2016/09/05(月) 19:54:25 

    最近はお天気お姉さんのグラビアが多いから、それほど珍しくないよ。

    +11

    -3

  • 156. 匿名 2016/09/05(月) 20:26:30 

    >>105
    私も
    43才のお局にいじめられた!43才のババアに!ってガルちゃん民が言うから、39才も43才も変わらんよねって書いたら大量マイナスもらった

    +10

    -16

  • 157. 匿名 2016/09/05(月) 20:50:11 

    地方局の女子アナとかキャスターで3年くらいで辞めて東京へ殴り込みに行く人って本当に嫌い。
    縁もゆかりもない所から入ってきた人ってだいたいそんな感じ。
    お前程度なんか相手にされないんだからおとなしく田舎で漁船の上とか畑の真ん中からレポートでもしとけばいいんだよって思う。

    +12

    -10

  • 158. 匿名 2016/09/05(月) 21:00:26 

    YouTubeでなんで泣いてるのかわからないけど抱きしめてあげたいってコメがあったの憶えてる。

    +6

    -4

  • 159. 匿名 2016/09/05(月) 21:04:35 

    テメーなんかもう知らねーよ
    ばーか結局かまってちゃんだろ。
    別に理由なんて今更どうでもいいし。

    +11

    -11

  • 160. 匿名 2016/09/05(月) 21:16:53 

    >>156
    実際変わらないよねw

    +3

    -14

  • 161. 匿名 2016/09/05(月) 21:44:54 

    43⁉︎ もしやプレ更年期で情緒不安定だったとか。

    +5

    -11

  • 162. 匿名 2016/09/05(月) 21:46:08 

    いじめとか噂されてなのはなんだったの
    ごめん…美人じゃないよね
    可愛くもないし…

    +17

    -11

  • 163. 匿名 2016/09/05(月) 21:55:47 

    なぜ脱ぐ…??
    話題になったから脱ぎたくなったの?
    変なひとー。

    +11

    -9

  • 164. 匿名 2016/09/05(月) 22:04:43 

    来年あたり半井さんにかわって虎ノ門ニュースとかにでてそうだな

    +7

    -2

  • 165. 匿名 2016/09/05(月) 22:45:23 

    本当に憶測だけが加速して独り歩きして
    さもイジメがあるかのように噂してたよね。
    一旦冷静になって多面的に見てみたら?って
    言ったのに一切聞く耳を持たない人が多かったわ。

    +9

    -10

  • 166. 匿名 2016/09/05(月) 22:59:39 

    グラビアカメラマンって、やっぱプロだね!
    この人が、一瞬綺麗に見えたもん。

    +7

    -2

  • 167. 匿名 2016/09/05(月) 23:04:39 

    なーんだ。全然大丈夫そうじゃん。
    って言うかアラフォーでグラビアとかむしろ逞しいわ。

    +10

    -8

  • 168. 匿名 2016/09/06(火) 02:39:44 

    なんで40代でグラビア始めたの?

    +8

    -5

  • 169. 匿名 2016/09/06(火) 03:33:25 

    それでもメディアに出て注目されたい人って
    よほどチヤホヤされてきて
    抜け出せないんだろうね

    大変だね
    いくつになっても読者モデルやりたい人と
    同じ思考回路なのね

    私は一般人とは違うの
    特別なの

    って思って生きて行きたい人種なんでしょ
    まぁがんばれー

    +6

    -6

  • 170. 匿名 2016/09/06(火) 07:15:04 


    なんだこいつ
    死ね

    +5

    -11

  • 171. 匿名 2016/09/06(火) 07:42:16 

    これだから団塊ジュニアはw

    +1

    -7

  • 172. 匿名 2016/09/06(火) 13:09:46 

    とりあえずチークの位置が違う。

    +0

    -1

  • 173. 匿名 2016/09/07(水) 01:41:48 

    結局は頭がおかしかった。
    それを見抜けず使ってたNHK。
    汚点ですねε-(´∀`; )

    +1

    -6

  • 174. 匿名 2016/09/07(水) 11:30:36 

    結局「いじめ、いじめ」と決め付けてた連中の方がNHKのスタッフをいじめてたということか。気持ち悪いやつらだね。

    +1

    -4

  • 175. 匿名 2016/09/07(水) 11:35:40 



    毎夕方見てたけど、天気予報が頭に入らなかった…
    TV初仕事だったから仕方ないけど。
    号泣時もリアルタイムで見ていて、前から何とな~く予感w

    いじめ県バッシングに、投稿せずガマンしたけど忘れられないのに、
    裏方での予報の仕事をしてるのかと思ったら、グラビア!?

    +1

    -2

  • 176. 匿名 2016/09/07(水) 16:37:09 

    いじめじゃないようで良かった。で、グラビアはどこ方面からの需要?;;

    +0

    -6

  • 177. 匿名 2016/09/07(水) 19:28:56 

    擁護してた人は来れないね(笑)

    +0

    -4

  • 178. 匿名 2016/09/09(金) 00:15:54 

    自民党NHK受信料デモのためにみんなでiPhoneに変えるべき!!!今こそ革命を!!!NHKをぶっ壊す!!!!

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。