ガールズちゃんねる

くだらない理由で恋人と別れた方いますか?part4

562コメント2016/09/11(日) 10:10

  • 501. 匿名 2016/09/02(金) 10:39:22 

    誕生日プレゼントに母親から貰いたての商品券を「あげる❤」って言われた。キモすぎてムリだった。

    +26

    -0

  • 502. 匿名 2016/09/02(金) 10:46:02 

    迎え舌、クチャラー、肘をつく、など食事マナーが悪すぎる
    注意すると、じゃあ一緒に食事しなきゃいいと言う

    ややデブなのは許せるけどお腹だけが異常に太ってて妊娠後期くらいドーンとせり出している
    Tシャツから腹チラするようになり恥ずかしくなってきたのでダイエットをすすめると、俺は太ってないと言い張る

    上の二点がずっと気になっていたけど別れるほどではなかった。
    ある日スーパーに行くとなぜかカートを二つ持ってきて自分の方にはお菓子のみ、私の方にお肉やお酒、生活雑貨などを大量にいれ自分だけ会計に行き行方をくらませた。私が袋詰めしてる頃を見計らって現れた瞬間、全てが許せないほど気持ち悪いと思ってしまったのでそのままお別れを告げました。

    +46

    -1

  • 503. 匿名 2016/09/02(金) 10:50:30 

    付き合う前は普通だった7歳年上の男性。
    付き合った日から突然私のことを「○○(名前)しゃん♡」って呼び始め、電話越しに「おやすみのキスしよ♡チュッ♡」って毎晩言われてめっちゃ引いて別れた。

    +35

    -2

  • 504. 匿名 2016/09/02(金) 10:53:32 

    年上の彼、若干甘えん坊だなぁとは
    思ってたけど、ある日、私(仮名りな)の
    おっぱいをモミモミ、ぺろぺろしながら、
    「りなちゃ〜ん、りなちゃ〜ん、
    ん〜〜、りなママ〜♡ママ〜♡」
    と言った。 ドン引き…!!

    +70

    -0

  • 505. 匿名 2016/09/02(金) 11:01:56 

    お金なくてかけうどんしか頼まなかった
    私のカツ丼あげたけど、すぐ別れました

    +24

    -0

  • 506. 匿名 2016/09/02(金) 11:08:43 

    付き合いはじめの時、二人でスーパーに行って
    私がのど飴欲しいから龍角散ののど飴を手に取ったら
    「女の子なんだから、可愛いやつにしなよ!」とリラックマののど飴買わされた。
    女に幻想を抱いているタイプの人がわかったのと同時に、のど飴さえも自由に買えないのかと思い冷めた。

    +73

    -0

  • 507. 匿名 2016/09/02(金) 11:09:46 

    おでんにちくわぶを入れるか入れないかで揉めて別れた友人がいます。どっちも頭悪すぎ。

    +7

    -4

  • 508. 匿名 2016/09/02(金) 11:14:49 

    柔軟剤をにゅうなんざいと言っていた。
    volkswagenをボルクスワーゲンと言っていた。

    +41

    -3

  • 509. 匿名 2016/09/02(金) 11:21:14 

    10年乗っているという軽自動車を見たら、後部座席に買ったときのビニールがついたままだったので別れました。

    +44

    -0

  • 510. 匿名 2016/09/02(金) 11:24:06 

    初デートで鼻毛と鼻くそついてて…別れた(笑)

    +14

    -0

  • 511. 匿名 2016/09/02(金) 11:24:30 

    デブでハゲちらかしてる小杉似のくせに、ブランド品をオークションで買ってきて自慢してきた。
    その日実家に連れて行かれたら、出てきた母親もデブで厚化粧のくせにフィレンツェで買ったブランドバッグの自慢をしてきた。
    結婚に焦っていたけど、別れる決心がついた。

    +39

    -1

  • 512. 匿名 2016/09/02(金) 11:24:46 

    白髪がたくさん生えていた。
    当時中学生だったのでショックで別れてしまった(・・;)

    +9

    -6

  • 513. 匿名 2016/09/02(金) 11:26:44 

    待合せ場所で待つ彼が変な顔だった
    髪型は焼きそばみたいなパーマになってて
    こんな感じだったっけ??と冷めて別れた

    +13

    -0

  • 514. 匿名 2016/09/02(金) 11:27:24 

    なんでもお母さんに聞くので別れた

    +29

    -0

  • 515. 匿名 2016/09/02(金) 11:30:00 

    わたしが高校生だった頃、東方神起のジェジュンが好きだったのですが付き合っていた彼がジェジュンに嫉妬して結局振られました(笑)
    ポカーンでした(°_°)

    +22

    -1

  • 516. 匿名 2016/09/02(金) 11:33:36 

    私20歳、彼28歳で、
    見た目がクールで竹野内豊を若くしたみたいな感じで、年上ってのもあったからLINEで

    「これからワンちゃんみてくる(o^^o)」

    ってきた時、いや犬だろワンちゃんってなんだよってどうしても理解できずに別れた

    +19

    -11

  • 517. 匿名 2016/09/02(金) 11:35:51 

    不精ヒゲが痛いから剃ってと言ったのに剃らなかった。

    +11

    -0

  • 518. 匿名 2016/09/02(金) 11:40:56 

    >>359と同じ

    別れてすっごくつらくて 私なにしてたんだろ?って悩んでて ここを読んでいたら 元彼と同じような出来事や仕草がたくさんあった

    私なんであんな男に執着してたんだろうって
    思えました ありがとう!

    国立大卒が自慢の口だけ男
    金ないねん しんどい しか言えないデブ
    ネットで女を探してたな

    +32

    -0

  • 519. 匿名 2016/09/02(金) 11:43:41 

    キスが気持ち悪かったから
    犬みたいに必ず唇をペロペロ舐めたがる
    それがテクニックと思ってるっぽかった

    +30

    -1

  • 520. 匿名 2016/09/02(金) 11:45:14 

    デートなのに手が汚れてて(仕事でついた落ちにくい汚れだから仕方ないのかもだけどちゃんと洗えば落ちそうな感じ)デートなのに寝癖ついてるし髪が伸びてもなかなか切らないしヒゲも剃り残しがあって、最初は我慢して寝癖ついてる〜とか髪伸びたね〜みたいな感じ軽く指摘してたけど直る気配なくてもう疲れてなんか理由つけてわかれました。
    やっぱある程度は清潔感ないときつい

    +20

    -0

  • 521. 匿名 2016/09/02(金) 11:52:59 

    グーグーガンモのはんぺいた君に似ていると気づいて嫌になった

    +9

    -0

  • 522. 匿名 2016/09/02(金) 11:57:35 

    いろいろあるけどまとめるとしたら…
    キモかった

    +19

    -0

  • 523. 匿名 2016/09/02(金) 12:01:45 

    韓国大好き男

    +9

    -2

  • 524. 匿名 2016/09/02(金) 12:05:15 

    >>229
    優しい人じゃん
    あなた性格悪すぎる

    +3

    -8

  • 525. 匿名 2016/09/02(金) 12:06:54 

    部屋のカーテンがおばあちゃんの派手着みたいなラメのストライプ柄で、しかも30cmくらい短かった。

    +13

    -0

  • 526. 匿名 2016/09/02(金) 12:07:38 

    よく考えたら、そもそも好きではなかった。

    +29

    -1

  • 527. 匿名 2016/09/02(金) 12:08:20 

    彼がトイレの便座をあげたままで大喧嘩して別れた。

    +20

    -0

  • 528. 匿名 2016/09/02(金) 12:18:02 

    仲良しだったけどわたしから結婚の話題出したら捨てられてしまった
    中古とは付き合えても結婚は無理ってやんわり言われた

    +24

    -0

  • 529. 匿名 2016/09/02(金) 12:19:35 

    >>516
    その人、子持ちなんじゃない?

    +8

    -1

  • 530. 匿名 2016/09/02(金) 12:23:44 

    タイプすぎて
    不安にたえれず別れた

    +16

    -0

  • 531. 匿名 2016/09/02(金) 12:25:35 

    私が彼氏に「他の女とメールとかしてたらわかるんだからね!」といいきかせておいて、私がmixiでゲームで知り合った男性とゲーム以外での絡みを気に入らなかったのか指摘してきたからウザくなった

    +4

    -13

  • 532. 匿名 2016/09/02(金) 12:27:42 

    中学の頃彼の眩しそうな顔があまりにも酷くて冷めた

    +11

    -0

  • 533. 匿名 2016/09/02(金) 12:38:40 

    トイレにはボックスティッシュが購入した時と同じ状態で置かれてそのまま上から使用していた。
    しかし部屋ではトイレットペーパーを使用していた
    あるべき場所に戻してそのまま帰宅そしてお別れしました

    +20

    -1

  • 534. 匿名 2016/09/02(金) 12:40:53 

    >>66
    ほんとだw

    でもきっと、誰かにはぴったりはまったりするんだろうね。


    ・・・・いや、しないか

    +9

    -0

  • 535. 匿名 2016/09/02(金) 12:44:30 

    行為後、自分が着ていたTシャツで下を拭かれた。
    ただただ気持ち悪いし屈辱的でその後すぐ別れを告げ帰った。
    つい最近のお話…

    +43

    -0

  • 536. 匿名 2016/09/02(金) 12:49:29 

    裏LINE使って社内の女の子の彼氏とのLINEメールを全部私に見せてきた事
    非常識

    +16

    -0

  • 537. 匿名 2016/09/02(金) 13:13:51 

    中学の頃彼の眩しそうな顔があまりにも酷くて冷めた

    +4

    -0

  • 538. 匿名 2016/09/02(金) 13:39:51 

    40なのにホストファッションしてた元彼。
    靴はとんがってるし、髪も金髪でロン毛。
    自分はダサいくせに私のファッションはミーハーすぎるとか自分がないとかけなしまくってた。
    今思い出してもめんどくさい男だと思う。

    +20

    -0

  • 539. 匿名 2016/09/02(金) 13:41:01 

    彼の誕生日に、プレゼントどうしようかと思ってる時に、[俺、自分の欲しいもの以外もらっても喜べないから]と言われたので、一緒にプレゼント見に行く事に…。1万円くらいまでなら良いよって話してて、彼がこのズボン良いって気に入ったのがあったので、7000円位のズボンを買って、良いのが見つかって良かったーって話してると[あと、3000円やんなっ!]と…
    おいおい、全部きっちり使い切るつもりかよ!と一気に冷めた。

    +56

    -0

  • 540. 匿名 2016/09/02(金) 14:21:22 

    彼と歩いてると彼のスニーカーの靴底部分がベロンと剥がれた。車だったので車にサンダル置いてたから履き替えて大丈夫だったんだけど、100均に寄ってボンド買って靴底くっつけ出した。これで3回目やーと言いながら。1回貼ると1ヶ月もつねんで!と得意気に言われた。

    +27

    -0

  • 541. 匿名 2016/09/02(金) 14:28:12 

    48歳結婚歴なしの彼と付き合ってたんだけど、たまにでいいからお父さんて呼んで甘えてくれない?と言われた。子どもが好きでほしかったらしいが、この歳まで持てなかったからやり場のない父性があったんだろうな。
    でも自分にはムリだった。

    +23

    -1

  • 542. 匿名 2016/09/02(金) 14:42:45 

    あなるネタ多くてびっくりしてるんだけど、そんなにいるもんなの?
    昨日からすごくショック受けてる。もし旦那に言われたらどうしようかと真剣に悩んじゃったわよ。

    +7

    -2

  • 543. 匿名 2016/09/02(金) 14:44:57 

    朝、歯を磨かないと知って幻滅した。
    磨いてとお願いすると潔癖症だと言われ、価値観合わないなと思い別れました。

    +28

    -0

  • 544. 匿名 2016/09/02(金) 14:56:39 

    彼の部屋へ行くといつもシングルの布団で一緒に寝てた。それしかないから仕方ないんだけど、狭くてギュウギュウで寝返り打てない。
    でもずっと同じ態勢しんどいから、仕方なく布団のない床へ一旦ゴロンした。ちょっと経って戻ろうとしたら、私の寝てたところへ彼が寝返りして追いやってきて私は寝場所を奪われた。

    +16

    -0

  • 545. 匿名 2016/09/02(金) 14:57:12 

    俺は財布じゃないよーって言われたけど、奢ってもらったのお昼くらい何ですけど?
    どこまでケチだったの?

    +35

    -0

  • 546. 匿名 2016/09/02(金) 14:59:44 

    時代錯誤のスカジャン。
    しかも背が低くちんちくりんでさまになってない。

    +7

    -0

  • 547. 匿名 2016/09/02(金) 15:41:04 

    昨日別れたんだけど、本当意味わからないとこできれる。
    私は比較的穏やかだからキレない。
    私の事を馬鹿だ、阿保だ言う。
    そんな人について行けない。

    +8

    -0

  • 548. 匿名 2016/09/02(金) 16:22:37 

    >>542
    いるよ、アナル野郎

    「風呂でちゃんとお尻洗うから今日…舐めてね♡」
    って笑顔で言ってきた奴いた。

    +11

    -0

  • 549. 匿名 2016/09/02(金) 17:32:30 

    初めて彼の車に乗ったときバンドルカバーが白い毛のふわふわのヤツでなんか冷めた。。ダサい

    +6

    -0

  • 550. 匿名 2016/09/02(金) 19:15:19 

    ニヤニヤしながら全部読んでしまった…

    現在つきまとってくる男が、やたら自撮りを送ってくるのが無理で(私より10ぐらい年上、顔面がタイプじゃない)、付き合ってもないけど終わりにしようと背中を押してもらった。

    +10

    -0

  • 551. 匿名 2016/09/02(金) 19:39:49 

    下ネタですいませんが…

    2回めのエッチの時、
    ラブホで、彼のを舐めてて、彼もわたしのを舐めたいと。
    「え〜恥ずかしいからやだよ〜♡」
    と、一応のていで言ったら爆切れ。

    「女はいつもそうだぁぁぁーー‼︎‼︎」
    と、部屋中にティッシュをばら撒かれ、足りなかったのかトイレットペーパーまで持ってきてばら撒かれ、そのまま彼は1人で帰った。

    残されたわたし、ポッカーンΣ(゚д゚lll)

    それが彼を見た最後でした。

    +48

    -0

  • 552. 匿名 2016/09/02(金) 20:21:48 

    LINEしていて、やたらとwを使う人。
    そぉやんなwwwwwとか
    おはよwwwwwwとか。。
    wって(笑)って意味ですよね?
    馬鹿にされてる気がして連絡絶ちました。

    +32

    -0

  • 553. 匿名 2016/09/02(金) 21:39:00 

    めんめポタポタが強烈すぎる(笑)

    +20

    -0

  • 554. 匿名 2016/09/02(金) 22:10:56 

    >>158
    マクドってなーーに?

    +0

    -8

  • 555. 匿名 2016/09/02(金) 22:50:16 

    >>542
    え?

    私、半年前まで付き合ってた彼の、普通になめてた!

    使い捨て手袋とローションまで購入して、指も入れました。

    別れたあと、偶然彼のツイッターを発見。
    男性同士が絡んだ画像かアップされてるのをフォローしてた。

    +6

    -0

  • 556. 匿名 2016/09/02(金) 23:50:25 

    けっこうみんなすごい体験してるのに淡々と文章書いてる冷静さに更にジワジワくる(笑)

    +18

    -0

  • 557. 匿名 2016/09/03(土) 01:49:59 

    一ヶ月前から約束して楽しみにしてたディズニーデートを金欠ドタキャンされた事です。
    夜電話したら「どうしたの?今学校の仲間と飲みでカラオケなんだ~!」とハイテンション。
    あさってのディズニー待ち合わせどうする?と聞いたら「それなんだけど今月金欠だからやっぱいけないんだよね…」といわれショックでした。
    今まさに飲み会でカラオケで遊んでるのに?
    そして行けないならどうして自分から謝ってくれなかったの?と。
    相手には私だけじゃなく友達がいるのに、彼との時間ばかり楽しみにしてた自分の世界の狭さに落ち込むと同時に冷めました。

    +28

    -0

  • 558. 匿名 2016/09/03(土) 05:07:18 

    自分で作った言葉で
    私に感情を伝えようとしてきた
    頭大丈夫かコイツと思った

    +3

    -0

  • 559. 匿名 2016/09/03(土) 14:12:17 

    毎年二人で行くのが恒例の花火大会デートに勝手に私の知らない女友達も誘っていたこと。
    普通に今年の花火大会はエリも一緒に行くけどいいよね?って誰だよエリ!!!
    共通の知り合いならまだしも知らないし!!
    その花火大会は付き合うきっかけで私としては大切な思い出の花火大会で毎年二人で行くのが楽しみにだったから思わずショックで泣いてしまった。
    取り乱したのか間申し訳なくて「ごめん、ちょっといきなり色んな事が起きてパニックになっちゃった」と謝ったら「いや、別に何も起きてないよw」と軽く言われて価値観が違ったんだと冷静になり、そんなに一緒に行きたいなら私はいいからエリと行きなよ~バイバ~イってなりました。

    +25

    -0

  • 560. 匿名 2016/09/03(土) 14:59:06 

    >>551
    なんか怖いんで、別れて良かったですねw

    +9

    -1

  • 561. 匿名 2016/09/03(土) 20:44:53 

    テレビで今日の休みは1日家からでてませんって発言に対して「は?ばっかじゃーねーの!もったいない、オレは休みは絶対どっか出掛ける」ってキレてた。
    これ最近振られた彼なんだけどまだひきずってる…

    +6

    -0

  • 562. 匿名 2016/09/11(日) 10:10:02 

    花火大会に彼がこれ見よがしに浴衣着てたから(よりによって私が肉食系なので私服で臨むと知っときながら)

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。